2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 只今連載中、金城ことりTLコミック 『先生、私は兄にエッチな命令されてます』 
futabaTL1609_kinjyo_03.jpg

いらっしゃいませ~(・∀・)/

〈TLモバイル恋愛宣言〉より
只今連載中、金城ことりTLコミック
『先生、私は兄にエッチな命令されてます』

久々の学園ものの破廉恥純愛TLコミックです♪
各コミックサイトさんにて、こっそりエッチに配信中~✳
「金城ことり」で検索プリーズ!

この連載の扉カラーですが、ちょっといつもと雰囲気違いませんか?
昨今、線画まで描いただけで、彩色をお願いすることができまして
初めて、塗ってもらいました!
さすが、色のコントラストがはっきりしてて
キュッっと締まったカンジがします!
そして女の子キャラのお胸のあたりも、立派な立体感が!!
ワタシが塗ると、日本人の女性のような、フワンと柔らかいお胸
対してこちらはパツン!…とプレイボーイにでてくる外人女性のお胸のよう
自分の絵なのに、ジブンの絵でないような…ちょっと不思議で興味深い感覚でした✳

こちら「絶対服従ロマンチカ」以来の学園ものTLコミックになりまして
描いててちょぴっとだけ〈背徳感〉がありました(笑)

sennsei0405.jpg

中ボーくらいの頃、
塾の先生の、一人暮らしのアパートに、遊びに押しかけたことがあって
年上の、優しい男の先生の部屋にいる時の
なんか…ちょっとドキドキ感とか、思い出しながら描きましたw
いや…ワタシは色っぽい出来事は、なにも発生しませんでしたが、残念なことに(笑)
ちなみに…今回の先生の名前「仁」というのは
その塾の先生の名前から、いただいたのは
もちろん「ヒ・ミ・ツ」です✳

ではでは、よろしくお願いいたします(・∀・)/

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



カテゴリ-【金城ことりコミック作品】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 キャンペーンのお知らせ【純愛失格~先生と蔵のナカ1巻無料】by[コミックシーモア] 
純愛失格~先生と蔵のナカ~01

こんにちは~(・∀・)/ご無沙汰しててすいません
とりあえず、キャンペーンのお知らせを一発!

[コミックシーモア]さんにて、本日4月1日~14日まで
【純愛失格~先生と蔵のナカ】1巻無料になってます!


昨年からご縁がありまして、お仕事させていただくことになった編集部さんでの
一発目のお仕事
担当さんと私との間で「連載にしたいね」的な思いが溢れすぎ
キャラを作りこみすぎ、
そこがチャームポイントでもあり、反省点でもある…
でも愛情いっぱいに描いた作品です。
小説を背景に敷いて見せるシーンのために、
慣れない小説の文章の一部も書いたりww(・∀・)

400字詰原稿用紙-2ページ

作品を読んでくださった読者様のレビューの中にも
「続きが読んでみたい作品」
「脇役ででてくる大学教授も長編だったら生かせたキャラ」
とありましたが
本当に、まだまだ生かしてあげたかったお話とキャラでした
もっともっと付き合っていきたかったという思いが残る物語です。
一話無料のこの機会に、ぜひ
読んでみてください~✳

また、キャンペーン中につき、
他にもエロカワイイ作品がたくさん、お得に読めますので
ぜひ、アクセスしてみてくださいね♪

コミックシーモア
「エロすぎてヤバい…新性活はじまりました!」TL11作品最大3巻無料&値引


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ご無沙汰です(・∀・) /再再起動! 
3850潤・愛の魔王カラートビラ宣伝用400

こんばんわ(・∀・) /

こんどこそは、ちゃんとブログ描くぞ~とおもいつつ
ご無沙汰ちゃって申し訳ありません

実は、ダリーンの母様であるところの、お姑様が、
3月1日に、突然亡くなり
一人暮らしをしていたものですから
77日(しじゅうくにち)まで、せめてひとりにせずに
お骨を家において、一緒にいてあげたいとのダリーンの希望もあって
途中原稿制作の時だけ、ワタシだけ自宅でに帰って作業をしていましたが
(スクリーントーンとか、画材が必要なので)
ほぼ1月半ほど、
伊豆にある、カレの実家のほうに行っておりました。

ケータイはあるものの…パケット制限あるし
老人の一人暮らしの家にwifi環境などあるはずもなく…
一気に昭和の時代にタイムスリップしたような
最初は不安や苛立ちを覚えるほど
そしてときと共に、浮世を忘れてしまいそうになるほどの
穏やかで静かな生活を送っておりました。

とにかく、母親思いだったダリーンのショックは
計り知れないものがあり、かける言葉も最初はありませんでしたが
血も凍るような思いの中、できるだけ
せめて、食事の時だけでも
「美味しい」と「楽しい」と、思えるような時間を
提供してあげたくて、
編集さんにも、サイトさんにも、スケジュールの調整
ご迷惑をおかけしましたが、お力になっていただき
そんな時ながら、お蔭様で
よい時間を過ごすことができました。

そして可能な限り、御霊前に供える「霊供膳」を作って、お供えすることもできました。
これまた!和の伝統美ですね!
どんな風に盛り付けようかとか、案外作っててハマってるジブンがいました(≡▼≡)ゞ

Screenshot_2015-04-22-21-47-59.jpg

余談ですが、
毎朝5時起きで朝と、晩にお膳を作ってお供えしていたんですが
慣れない早起きを埋めるように、お昼寝していたら
お膳を持って、お供えに行くと、祭壇のお膳を置く中段のところに
一筆箋が1枚
そこにはひがらなで5文字
「おいしいよ」
と書いてあり
そこで目が覚めました

心憎い!死んでもチャーミングなお姑様だ
そして、喜んでくれてるのかな、それならなによりw

4月11日に77日の法要と納骨を無事終えて、
自宅に戻ってきて、即原稿に入り
20日の日に、実家で描いたネームをすべて無事原稿にして
やっと、ネットに戻って参りました。

ああああ…やはりいつもの、ジブンのPCの前の、このポジションはイイ!!
なんでもできる感!みんなに会える感!楽しい感!
自分の生きる場所ってカンジ!

てなことで、さっそく本日宣伝をツイートいたしました♪
宣伝をツブすれば、フォロワの方々がRTという力をくれる
ヨロコビと安心感*
本当にありがたいです。

ネット復帰!
すなわち、仕事も本格的に始るという…ヨロコビとクルシミ(笑)
ガガガガンバリます(・∀・;)

今日はひとつ、
ご報告とご挨拶まで*


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『潤・愛の魔王#52~#54』本日配信開始!* 《花とおじさんで決めるサブタイトル》 
20150301jm.jpg

こんばんわ(・∀・) /

『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』 #52~#54
《コミなび》さんの、〈恋愛ポップ〉にて、
本日新話の先行配信スタートです!


サブタイトルは

#52 『好きになるまで味わって』
#53 『煩い口をアレで塞いで…』
#54 『魔王の危機』



本日の宣伝つぶのコピーにしましたが

「気がつけば…略奪されてました」

いろんな意味で、棗、絶体絶命です!
ネタバレになってはいけないので、多言はできませんが…
そして、間男紫苑のムチャぶりは果てしなく…(笑)
よかったら、どうぞコミなびさんに読みに来てね♪(〃∇〃) /

  『コミなび』さんのトップページにはコチラからピピッっと行けます!
コミなびcode 

《(・∀・)bポチッとクリックすると拡大で見れます》
潤・愛の魔王#13宣伝0301600

では、今日はちょっと、サブタイトル作りの裏話をば♪

ワタシの場合、サブタイトルは毎回、担当編集さんが考えて案を出してくれ
それを事前にメールで送ってくれ、
コチラの希望やアイデアも受け付けてくれます
そして2人の意見をすり合わせて、決定されます。
でも、今回はワタシの失敗談を。ひとつ。

今回の#54 『魔王の危機』は、担当編集さんのアイデアで
ワタシのほうから、別案を

『魔王死す?!』

と出してみたところ
(´Д`)フウ~~~~ン…
と、不評(笑)
「中2っぽくてカッコよくありません?」って言ってみたら
「中2っぽくしたくない」と言われました(笑)
いい年しての、自分のコドモっぽさに、ちょっとばかり恥じた…ワタシです。

ワタシのアシちゃんは、BL好きで、毅然とした腐女子
「おじさん」を自称していますが
ワタシは「おじさん」ではありません
BLも読んだり、好んだりしますが、
おじさんと自称するほどではありません
ありませんが…
ワタシの担当ちゃんは、とてもかわいらしい女性なので
彼女と話していると、なぜか「おじさん」化しているジブンに
ハッっと気づきますΣ(@□@;
まるで《花とおじさん》かっ!

そんなおじさんは、彼女のいうことには…弱い
めっぽー弱い…。
ついつい「はあい、おじさんが中2すぎました、てへぺろ」と
ドMおじさんになってしまうっっ
ダメなおじさんに!

ということで、今回のサブタイトルとなりました(笑)

ああ…そういえば土日、ネームがなかなか進んでないなあ~
ヤバイ、おじさん…怒られちゃうかも
おじさん、がんばらなきゃ~~(・∀・; )/


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【無カテ籍漫画】 
潤・愛の魔王#13宣伝0228400

『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
《コミなび》さんの、〈恋愛ポップ〉にて、
明日新話の先行配信スタートです(・∀・) /


といっても、あと2時間ほどですがw

でも、コレだけみると、あまりエロティックではないので
TLコミックっぽくないですよね(笑)
つか、TLっぽくないのは…ずっと前からかな~。
「絶対服従ロマンチカ」は、BLチックなニオイもあるかも。
でも、男女のラブストーリーだから、BLでもない…。

1102.jpg


少女マンガを描いてた頃からずっと
自分の中にあった
「無国籍感」にあらず…「無カテ籍感」
本当は、ジブンは、何カテの漫画に属すのが最良なのか…?
いや、実は何にもむいていないのか…。
そんなジブンをずっと
持て余しているような気がします。
コミック業界の、ボートピープル!

それでも、いつもワタシを、なんとか生かそうと
一生懸命料理する努力をしてくれる
歴代の担当さん達、
そして今の担当さんを、心から感謝と共に
「チャレンジャーよ!!」と敬意を表します
(*´ω`*)ノシ

そんな、金城ことりの「無カテ籍漫画」もうすぐ配信の新話、読んでくださった皆様に
楽しんで「いただけますように*

では、よい週末を~*

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
