2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > CATEGORY - 未分類
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【宣伝】ヘタでテヘペロです 
魔王宣伝1103

こんばんわ(・∀・)
遅くなってしまいました~。
今日は家族の隔月行事で、「岡山イッテコイ日帰り旅」
してきました。
ずっと新幹線のりっぱなしみたいなものなので
かなりのマイルを稼ぎ、身体にいっぱいGがかかりました
ぐったり~~~~
なんですが、なはずなのに、なんでしょう?!
今日のマーくんの雄姿を見たら、なんだかこう
漢はこうあらねば!!…つか、男じゃないけど、こう…勇気づけられたというか。
とりあえず、ヘロヘロ~と負けてベッドに倒れ込むこともなく
「ブログを書こう!」「ネームも描こう!」
みたいな気持ちになってます
そして楽天市場を今にも駆け出していきそうな自分がコワイです(笑)

ところで…

新連載『潤・愛の魔王』がスタートいたしましたが
デジタルコミック業界でがんばっていらっしゃる作家さんは
みなさん、作品を一生懸命描くだけではなく
その作品をみなさんに読んでいただけるよう
ツイッターやブログ、いろんなところで【宣伝活動】もがんばっていらっしゃいます。
デジタルコミックは、まず、「自分という作家」を、そして「作品」を
広く知っていただくことが大きい!重要!
どれだけの読者の皆様にDLしていただけるか
それは作品の価値にもなれば、
作品の存続に関わってくることも…。
またしょっぱい話をしてしまえば、作家さんへの報酬に繋がり
作品を描いていくためのモチベーションや製作費になります。
マンガを描くのにも、お金はかかるのです。
好きなマンガを描くために、面白い作品を発表するためにと思い
仕事の合間を縫って、
みなさんい知っていただき、読んでいただく努力ししています。
そして、互いの努力に共感して
ツイッターなどでは、作家さん同士で協力しあって
RTしたり、知人作家さんの宣伝をしてあげたりと
支え合ってたりします。
ワタシもいつも、作家さん達はじめ、
フォロワーさん達や読者の方々には助けていただき
とても温かい、ありがたい気持ちになります。

…と、そんな【宣伝活動】なんですが

熱心に宣伝すると
「TLをうるさくしちゃってすいません」
的な気持ちになったりすることもあって
しかも、ワタシ自身、とても遊びたがりなもので
ついつい…
どうせ宣伝するなら、なんかユカイなことはないものか…
とか思ってしまい
なにか宣伝がヘンテコなものに…(・∀・;)
や、ふざけてるわけじゃあ…、や、ふざけているか???
時に行き過ぎることもあるかもしれませんが
本人真剣にやってたりもするので
そこのところご容赦いただきたいと思います。
どうやったら興味を持っていただけるか、
つか、一緒に遊んで欲しいといったほうが正しいか???

…ということで、今日の画像は、昨日ツイッターで流した宣伝につかった画像です。
もう、漫画のほうをDLして読んでくださった方は
この茶色いあやしげな飛沫がなんなのか…
御存じだと思います。
「シィ」でよろしくお願いします(笑)
ちょっとした勘違いがあっても楽しいかなとか…
そんな風についつい悪乗りしちゃった宣伝画像です。
表紙カラーイラストの、あの、ロマンティックな カンジとのギャップに
興味を持っていただけたら幸い、つか大成功なんだけどwww

そんな
新連載『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
今月初回はイッキ6ファイル配信されました!!


サブタイトル

第1話 妹の代わりに花嫁修業?!
第2話 奪われたファーストキス
第3話 広いベッドに押し倒されて…
第4話 魔王に選ばれた女
第5話 私の身体をかけた勝負
第6話 オレの指で喰わせてやる


「絶対服従ロマンチカ」に比べると、ニュートラルというか
内容が想像できるカンジのサブタイトルになっています
いますが…(・∀・) ウヒヒ
どこにトラップが埋まってるかわりませんヨ…

…ということで、ぜひぜひ「潤・愛の魔王」
どうぞよろしくお願いいたします。


「潤・愛の魔王」が読める【めちゃ・コミ】さんはコチラ
http://info.mechacomi.jp/

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 G! W!(・∀・;)/ おさらい特集③「ヒメゴト」 
こんには~(・∀・)/
遊びにきてくれて、ありがとうございます~!
今朝はななななんと!ワタシはお昼近くまで爆睡してしまいまして(懺悔)
残りわずかな本日を!
なんとか濃く濃く使わなくては~~!!!
と、少々心焦り気味です。

さて、G! W!(・∀・;)/ おさらい特集第三弾!!
短編集『ヒメゴト』を紹介させていただきます*

himegoto_20130502180555.jpg


読み切りで描いた【秘密のストレンジ・スウィーツ】
前後編で描いた【処女ゼロ×野獣エロ】【野獣エロ×処女ゼロ】
収録されています。
今よりもずっと拙い頃の作品なので、ちょっと甘酸っぱいデスww
そして今よりもTLらしいっちゃ~らしいのかもしれませんww

でもこの中でも【処女ゼロ×野獣エロ】【野獣エロ×処女ゼロ】のお話は
長編の「絶対服従ロマンチカ」や「妹を愛に処す」に負けないくらい
ジブン的にはスキな作品です。
短いだけに、無駄なくシンプルにキュキュッっとしてますが
「こんなifがあったらいいなあ~*」
っていう、
ウブでダサめのいかにも処女な女子学生と、
C調な、ちょっとイケメンなエロ男の物語。
『日常の中でみっけたファンタジー』

いつもラブストーリーを描いてて楽しく思うのは
恋をすることで、いぢらしく変わっていくキャラクターを描くこと*
そんな変化をタイトルで表現して
「受」と「攻」を前編と後編では逆にしてみました♪

以前、なんのためかは忘れましたが。検索してたら
このマンガのレビューをご自身のブログで書いてくださってた方をみっけて
サクッっというと
「絵はあまり上手くないけど、読んでるうちに男キャラがいい男ににえてきてハマった」
みたいに描いてあり
めちゃくちゃうれしかったこと、覚えてるんですけど
そうそう!そんなカンジの作品ですので
表現や美麗さの拙い部分は、どぞ脳内補完をスキなようにしながら~
楽しんでいただければ幸いデスww

Handyコミック様ほか、各サイト様には配信されてますので
みっけたらちょっと味見していただけるとウレシイです♪
では、ハバナイスウィークエンド!
ハバナイス・ゴーゴーワタシ!!

〈禁断の恋秘密の関係トップからどうぞ〉
kindantop_20130502184132.png

拍手くださったアミーゴ、ありがとうございました(・∀・)/

ことり

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 G! W!(・∀・;)/ おさらい特集②「妹を愛に処す~愛欲3P」 
オハヨーございます(・∀・)/

いきなりですが、まずは間違い探しから!

『誤』
妹を愛に処すbk(宣伝用)

『正』

妹を愛に処す400

わかりましたか?

タイトルに「を」と「に」を自分、逆に打ってしまったんデスヨー!
しかもこれまで何度も、
このブログやツイッターに宣伝としてペタペタ貼ってしまいましたーー!
アチャーーーー!!(ノ∇≦*)
文章的には間違ってないものの…タイトルとしては「大間違い!」

なんかワタシ最近ボケが入ってきてまして(笑)
俗にいう「てにをは」に迷いつまづくことしきりなんです。
もとより自他共に認める「誤字脱字女王」でもあるんですが…。
セリフを考える際でも、「てにおは」は重要!
「てにをは」の使い方で、意味のみならず
感情やニュアンスが変わってしまう…ということがあって
どの道を選ぶべきか…頓挫してしまうことが、しばしばです。
ああ・・・日本語ってむずかしい~~、つか
ワタシ日本人のはずだったのに情けない~~。
そして「てにをは間違い」の、その最たるものが、
このマンガのタイトルですーーー。
ジブンのマンガのタイトル間違えて、読んでくださる方々を
混乱に陥れて、どうしようというのか…あああ…。

文章的には、ドッチでも通じるところがまた、
まちがいっぽくなくてタチが悪い!
でも、よ~く音を味わうとですね…ビミョーにニュアンスが違うことに気付きます

「妹に愛を処す」
どことなく、愛情をもった優しい行い、善行を施すような柔らかさをもつ
妹に愛を処方する…に近い


「妹を愛に処す」
どことなく、頭ごなし!強制的な行い、厳しく、お仕置きなどの刑罰を連想させる
妹に対して愛という処罰をしてくれる!


…と、そのような違いが匂うような気がします

マンガのタイトルは、作家自身でつける場合と、
編集部および配信サイトさんのサイドで考えてくださる場合とあるんですが、
このマンガの場合は、ワタシが出した案は総崩れで
提出したキャラ表の中の言葉から、
編集さんが案を出してくれた…という経緯で決まりました。
どことなく…文学小説のタイトルのようで、気に入ってます♪

その時のキャラ表がコチラ
ココでは「妹」じゃなくて「生娘」になってますネwwwヤラシイ!
「妹を愛に処す」でヨカッタと思いますwww
(クリックして拡大)

kotori設定案800

そんな…「妹を愛に処す~愛欲3P」

2人の義理兄との、家庭内三角関係のお話です。
約1年に渡って描いた、12回連載です*
「絶対服従ロマンチカ」とはまた、一味違った味わい
リアリティある日常の舞台の中で、
過剰にドラマチックな!ココロがグラグラする展開を!!
って、考えて描きました♪
2人の兄の、個性真逆ともいえるほど「異なったタイプのS」な性格。
Sの描き分けが楽しかったです♪

めちゃコミック様はじめ、あちこちのサイト様にて配信中です!
完結してますんで、キモチよく全部読めるとおもいますので~
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
イッキに読むと、
「ああ、コレがココで使われるとわーーー!!」とか
オドロキと(笑)の伏線も楽しめると思いますww
つか、自分が描いてて楽しんだかも(〃∇〃) トラップ感覚で!
ワタシが悩んで書いた「へにをは」も~、チェキしてみてください♪

そんなわけで、今日はこのへんで!
「妹を愛に処す」まちがってないよね?ないよね????
通称「イモショス」
どうぞよろしくお願いいたします~*


【妹を愛に処す~愛欲3Pはコチラからどうぞ】
妹を愛に処す

      ことり
Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【オレのラボ】 
こんばんわ!
今日はワタシのラボの話をします。

ワタシは食べることがダイスキ!そして大切に思ってます。
漫画を描く…なんてオシゴトしてると
もちろん、ウレシイ、タノシイ、ダイスキ★
なんて、ドリカムなカンジのポジでステキあキブンのときもありますが
マジメに…「死にてえ…」と思うことも、バンバンあります。
それが、相手を怨めるようなことなら、まだマシなんですけど
ジブンがやったことがヘナチョコすぎるーと思ったときは
マジメに「死にてえ」とか「ヤメてえ」とか
いっそただ生えてる植物…いっそただ存在するビンやカン…
なんかになってしまいたいーーーとか
植物やビンカンに失礼なキモチにさえ…

そんなときに、ワタシは美味しいものを務めて食べます!
できれば、ヒマよお金があるのなら
ソトメシとかして、ヒトサマがひたむきに作って下さったものを食べるのが
一番効く!
「ああ…美味しいものを食べるために、また働こう!」
とか、
「生きてなくっちゃ、美味しいものを食べるためにも!」
っておもえる!

でも、いつもヒマとお金がああるわけでもないので…
なんかこう…心豊かになって、何かが食べ物を作ってくれる!
そんなものが欲しくて、久々に「糠漬け」を作ってみました。
発端がTVで、夏バテ防止に、野菜のカリウムを増やしてくれる!
みたいに言ってたのを聞いたってことがあるんですが
もとより、田舎育ちの両親を持ち、しかもお酒がスキなワタシは
ダイスキだったんですね。
でも、作っても、すぐ飽きて…ダメにしてしまう。

今回は、ちょっと本気になってみよー!って思って
本まで買ってみました。

nuka.jpg
【ぬか床づくり―母から子へ伝えたいスローフード】amazon.com

漬物全般の本…ではなく、ぬかづけ専門というところ、そのマニアックさに惹かれました。
そして、糠床の作り方やキープのしかたはもちろんですが
どんな野菜を漬けられるか…というのが載っていて
オドロキました!
いままでは、胡瓜や茄子、人参や大根がせいぜい…とか思ってんですが
おもいのほか、いろんなものを漬けていいのだ!
ということに、なんかワクッとしました。
そしてそれからはというもの、もう実験のように、アレコレ
漬けてみています。
そこでワタシは、マイ糠床のことを【ラボ】と呼ぶようになりました。
ちょっとカックイイでしょ?
CSIっぽくて、「ぬかみそ臭い」とか、こう、しみったれたムードじゃないところがイイでしょ?

家族も面白がって、会社帰りとか、散歩行ったついでにスーパーやデパチカ寄って
ラボの実験道具を仕入れてきてくれるようになりました。
おくら、みょうが、アスパラガス、万願寺とうがらし、チコリ、赤ピーマン
カボッコリー、小茄子…などなど
そんなあれこれの中で、一番人気だったのがエシャレットでした★
酒の肴には、かなりイイです♪

そして今日!初めてトライしてみたのが「トマト」でした!

120810_102339.jpg

これはちょっと、いままでになかった素材なので
ちょっと楽しみでした!
お昼くらいに埋め込んで…放置
夕ご飯の頃にはすっかり立派な糠漬けとなって待っててくれるところが
すばらしい!
そして糠床のコンディション、気候や接し方によって
風味が良くも悪くも日々変化して、
「あけてみてのお楽しみ~♪」なところがまた、タノシイ!

で、出来上がりは、ジャジャーン!
120810_191203.jpg

トマトはというと…
めちゃ糠の香りがするようになるのは、もちょっと長くおいたほうがいいと思いますが
ほのかな塩味、ほのかなコク味…なカンジは悪くないデス。
サラダ感覚に…チーズとかと一緒に食べる付け合せなんかによろしいかと★

サラダみたいにカロリーあがらず、けっこう野菜がたくさん食べれる、
しかも埋めればオートマティックにできあがってくる
なんとも愛しいラボです。
長く育成できるといいな。
ウン十年ものの、ウチの糠床…みたいな、オレの味…みたいなん
憧れです~*

…というわけで、今日も美味しくいただきました。
いや…今日は描いたマンガの成果が、あまりよくなかったというか…
実はチョイ…いや、かな~り凹んだので
ゴハンがあまり美味しくいただけなかったんですが…
でも、そんなワタシを癒してくれる、オレのラボのオレの糠漬けで
大分キモチが和らぎました。

美味しいものをたべれば、頑張れる!
そんなワタシだから~、痩せないんですね(笑)(〃∇〃) てへぺろ

今日は寝てよし!
頭切り替えて、リフレッシュしてください!
~と編集女子様に言っていただけたので
あとは、クナイプのお風呂にでも使って~爆睡して
ダメだったネームの「いろいろ」をデフラグいたします!

糠床のおかげで…シャーペンやペンを持つ手も
美しくなるかも…www

ではまた!

妹を愛に処すTR4


絶対服従ロマンチカ
『絶対服従ロマンチカ』〈Handyコミック〉さんで先行配信中、他サイトさんでも続々配信中


ヒメゴト
『ヒメゴト』〈Handyコミック〉さん他、配信中

kindantop_20120110000911.png
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★



【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
">fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村




カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中














  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
