2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - ことりCOMIC★NEWS!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キャンペーンのお知らせ【純愛失格~先生と蔵のナカ1巻無料】by[コミックシーモア] 
純愛失格~先生と蔵のナカ~01

こんにちは~(・∀・)/ご無沙汰しててすいません
とりあえず、キャンペーンのお知らせを一発!

[コミックシーモア]さんにて、本日4月1日~14日まで
【純愛失格~先生と蔵のナカ】1巻無料になってます!


昨年からご縁がありまして、お仕事させていただくことになった編集部さんでの
一発目のお仕事
担当さんと私との間で「連載にしたいね」的な思いが溢れすぎ
キャラを作りこみすぎ、
そこがチャームポイントでもあり、反省点でもある…
でも愛情いっぱいに描いた作品です。
小説を背景に敷いて見せるシーンのために、
慣れない小説の文章の一部も書いたりww(・∀・)

400字詰原稿用紙-2ページ

作品を読んでくださった読者様のレビューの中にも
「続きが読んでみたい作品」
「脇役ででてくる大学教授も長編だったら生かせたキャラ」
とありましたが
本当に、まだまだ生かしてあげたかったお話とキャラでした
もっともっと付き合っていきたかったという思いが残る物語です。
一話無料のこの機会に、ぜひ
読んでみてください~✳

また、キャンペーン中につき、
他にもエロカワイイ作品がたくさん、お得に読めますので
ぜひ、アクセスしてみてくださいね♪

コミックシーモア
「エロすぎてヤバい…新性活はじまりました!」TL11作品最大3巻無料&値引


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『潤・愛の魔王#52~#54』本日配信開始!* 《花とおじさんで決めるサブタイトル》 
20150301jm.jpg

こんばんわ(・∀・) /

『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』 #52~#54
《コミなび》さんの、〈恋愛ポップ〉にて、
本日新話の先行配信スタートです!


サブタイトルは

#52 『好きになるまで味わって』
#53 『煩い口をアレで塞いで…』
#54 『魔王の危機』



本日の宣伝つぶのコピーにしましたが

「気がつけば…略奪されてました」

いろんな意味で、棗、絶体絶命です!
ネタバレになってはいけないので、多言はできませんが…
そして、間男紫苑のムチャぶりは果てしなく…(笑)
よかったら、どうぞコミなびさんに読みに来てね♪(〃∇〃) /

  『コミなび』さんのトップページにはコチラからピピッっと行けます!
コミなびcode 

《(・∀・)bポチッとクリックすると拡大で見れます》
潤・愛の魔王#13宣伝0301600

では、今日はちょっと、サブタイトル作りの裏話をば♪

ワタシの場合、サブタイトルは毎回、担当編集さんが考えて案を出してくれ
それを事前にメールで送ってくれ、
コチラの希望やアイデアも受け付けてくれます
そして2人の意見をすり合わせて、決定されます。
でも、今回はワタシの失敗談を。ひとつ。

今回の#54 『魔王の危機』は、担当編集さんのアイデアで
ワタシのほうから、別案を

『魔王死す?!』

と出してみたところ
(´Д`)フウ~~~~ン…
と、不評(笑)
「中2っぽくてカッコよくありません?」って言ってみたら
「中2っぽくしたくない」と言われました(笑)
いい年しての、自分のコドモっぽさに、ちょっとばかり恥じた…ワタシです。

ワタシのアシちゃんは、BL好きで、毅然とした腐女子
「おじさん」を自称していますが
ワタシは「おじさん」ではありません
BLも読んだり、好んだりしますが、
おじさんと自称するほどではありません
ありませんが…
ワタシの担当ちゃんは、とてもかわいらしい女性なので
彼女と話していると、なぜか「おじさん」化しているジブンに
ハッっと気づきますΣ(@□@;
まるで《花とおじさん》かっ!

そんなおじさんは、彼女のいうことには…弱い
めっぽー弱い…。
ついつい「はあい、おじさんが中2すぎました、てへぺろ」と
ドMおじさんになってしまうっっ
ダメなおじさんに!

ということで、今回のサブタイトルとなりました(笑)

ああ…そういえば土日、ネームがなかなか進んでないなあ~
ヤバイ、おじさん…怒られちゃうかも
おじさん、がんばらなきゃ~~(・∀・; )/


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 再起動(・∀・) /まるで【タイムカプセル】開けたよう! 
こんばんわ
というか、大変ご無沙汰してすいませんです(・∀・;)

めっぽうマンガ描くのに時間がかかってしまうことと
ちょっと時間ができたと思ったら、家族のこととか、親のこととか、なんやかや忙しく
ツイッターというツールがあることで、なにかすっかり連絡が取れてるようなキブンでいたことで
すっかりココをほったらかしにしてしまい、
訪ねてきてくれた方がいてくれたなら、本当に申し訳ありません。
でもやっぱり、ブログはブログだね
140文字では言い尽くせないこともあるしで
やはりブログをかきたくなってきました、勝手ですいません

てなことで、ゼロからの出発と思って
またココに尋ねてきてくださる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

再起動に伴って、リニューアルもしたいなあ~。
情報も古いままになっているので
時間を作って、更新していきますね~~~!!
だらしない管理人で申し訳ありませんが
ぬる~くゆる~くおつきあいいただければ、
ありがたいです(*ToT)人(T-T*)

さて、まるで【タイムカプセル】開けたよう!です!

今は『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』連載中なうです!
そして、つい先日脱稿したのが第19話
もうすぐ、3月1日に第18話が配信されます

潤愛の魔王#17宣伝400

いろいろ、不束だらけですが、
またイチから!どうぞよろしくお願いいたします*

今日は旦那であるところの、ダリンに
お寿司をゴチしてもらったので、なんとも満たされたキブンです*
そして、お店までの夕暮れの道すがら…
ずいぶん日が伸び、そして寒さも和らいで
春が近くなってきたことを実感wwww
重度の花粉症のワタシには、薬がなくちゃ厳しい季節ですが、
でもやっぱ春の訪れって嬉しいものですねえ

あったかくなってきたからといって
フトンからはみ出て風邪ひかないようにしてくださいね~*
ではまた!(・∀・) /



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【配信お知らせ】と【新PV配信お知らせ】 
こんばんわ~!

本当はもっとはやくにこなくっちゃだったんですが
もう、ネームやら下絵やらがマキマキでーーー!!
遅くなっちゃいましたが

この11月末~12月初めには
本当に、いろんな配信が、立て続けでした!
ツイッターでもお知らせしなくちゃで、本当に忙しかった~!!

時系列にて、お知らせいったしますね

まずは

11月29日(金)
『絶対服従ロマンチカ 服従42(2)』最終回!!
Handyコミックさん〈禁断の恋ヒミツの関係」にて
先行配信スタートしました!!

サブタイトルは「最後の命令」です
泣けますね!なんか!!
さて、ダレがダレに対しての、絶対命令を下したのでしょうか?!
どうぞ、その眼でシカと!確かめてくださいね!!
そして一点注意して欲しいのは
漫画が終わっても絶対に最後までクリックしてください(・∀・)b
「絶ロマ」開始の時から、ずっと苦楽を共にし、
「絶ロマ」を可愛がってくださった担当編集女子様の粋な計らいで
ワンクリックぶん【おまけ】を企画してくださいました*
ぜひ、最後にそこまでチャキしてくださいね~!

12月1日(日)
『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』第三話
めちゃコミさん〈恋愛ポップ〉にて先行配信スタートしました!

サブタイトルは
#7 妹よりお前が欲しい
#8 エレベーターで奪われて
#9 人前で剥ぎ取られた下着

ラブリ~路線はムードの中に…チラホラと
ことり風なエロの兆しがっっっ!!
今回「間男」を新キャラに加え、
さらに波乱の兆しです!
こちらもぜひ、ぜひ!チェキしてくださいね!

12月2日
ゆみきちゃんでおなじみの(@)powerstone projectと
金城ことりの
【コラボオリジナルPV*第二弾】!
『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』のPVを
配信スタートしました!


トップのところにも、いつでも見れるように
貼っておきました!
このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!

また、詳しいご紹介や、
制作秘話は、また後日、時間のある時に改めて!

とにかくほんとうに、いそがしくて
でもウレシイ数日間でした!

ではまた、ゆっくリ参りますね(・∀・)/

ぜんぶ一緒盛りで!
よろしくお願いいたします!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 *「潤・愛の魔王」継続決定+ありがとうございます* 
助けて魔王

こんばんわ~(・∀・)/
また、原稿習慣に入ってしまってから
御無沙汰してしまい、申し訳ありませんです~!

原稿も、ギリギリですが無事上がって!
上がったのに
もう次の回のネームで、ココロはマキマキです。
はやっっ!!
もうすぐ11月も終わってしまう…足音が聞こえてくるっ!!

そんな中、昨日、編集さんから
嬉しいお知らせをいただきました

5回連載の予定でスタートしました
「潤・愛の魔王」が
12回まで伸びました~(〃∇〃)/パフパフ~!!


やっとキャラに馴染んで、可愛くなってきたところで
もうすぐ最終回というのは
寂しいな~と思っていたこともあるんですが
ややや、残りのページ数で、ちゃんとイイカンジにオチをつけて
終えることができるのか~?!
また「絶ロマ」の時のキビシーEDアゲインか?!
と思ってたところだったので
この延長の決定は、本当にウレシー!
有り難い!!

マンガを読んでくださいました読者のみなさん
また、ツイッターのRTなどで、ご協力くださった
同業者の、フォロワーの、トモダチのみなさん
そして一緒に作品づくりに寄り添ってくれた
編集さんや、関係者のみなさん、そしてアシちゃん
みなさんのおかげです!
どうもありがとうございます*


キャラたちも喜んでると思います、
最後まで、楽しく読んでいただける作品になりますよう
がんばります(〃∇〃)/

もうすぐ「絶ロマ」も最終回
そして、サプライズなお知らせも…うひひひ

そんなわけで、どうぞよろしくお願いいたします。


恋愛ポップ72_潤・愛の魔王400

金城ことり新連載『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
《めちゃ・コミ》さんの「恋愛ポップ」にて配信中(≧▽≦)/
 http://mechacomi.jp/


妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村





テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「潤・愛の魔王」新キャラちらり♪ 
sion400.jpg

オハヨーございます!
ワタシの記憶違いにて、思ってたより〆切が手前で
ギャアアアアアアア
っていうことになってます!!
とにかく、前へ!前へ!
もし、間に合わなかったら…((((;゚Д゚)))))))
…考えないようにしますーーー!!!

今日は数日前ににブログ用に作ってた画像をアプしていきます!

「潤・愛の魔王」に来月登場する新キャラです!
【タラシ系S男】とでも言っておきましょうか?
そして彼はDQNネームです(笑)

あああ、いろいろ書きたいんですが、
ここで、仕事に戻ります!!
この男が、エライいぢわるかましてる原稿を描いてきます!!

恋愛ポップ72_潤・愛の魔王400

金城ことり新連載『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
《めちゃ・コミ》さんの「恋愛ポップ」にて配信中(≧▽≦)/
 http://mechacomi.jp/


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 kindleデビュー♪ヨロコビの理由 
こんばんわ*

今日、編集部からお知らせをいただきました!

『絶対服従ロマンチカ』が
kindle(amazon.com)で配信されはじめました!!



zeturoma01350.jpg


【ジブンを生贄に捧げれば、あらゆる望みを叶えてくれる神(GOD)がいる】
破廉恥なセレブ高校「英路寿~エロス~学園」を舞台に
繰り広げられる
めくるめく倒錯した純愛と欲望の輪舞
《松臣》《竹流》《小梅》の
魔の初恋トライアングル
精神的SMの断続的なTSUNAMI
インド人もビックリのジェットコースターコミック
100Pを30Pに凝縮したような濃密度展開!
ヘイ!カモーーーン!
ちゃんとついてきてるかーーーい?
ボヤボヤしてると、迷子になるよ!
BLもTLもなんでもこい!地球はひとつ!
人類みなキョーダイだったら、近親相姦!
あらゆるタブーひきうけます!


これはちょっとウレシイことでして!
Rentaさんにつづき、ページスタイルで見れる!

原稿制作時には、ふつうに1Pごとに原稿を描いてます
それをケータイ配信では、1コマ1ずつ切り取って加工して配信するんですが
こちらでは雑誌などで目にする漫画の形のように
1Pずつ、作画した時のまま、コマワリも雰囲気もそのままでご
覧いただけます!
これはとっても嬉しい!!
以前、読者の方に、
「原稿では、どういう風にコマが並んでいるのか、想像して読みました」
という声をいただいたことがありますが
わかる!そのキモチ!
ちょっとジクソーパズルのピースを見せられてるみたいな
そんな気持ちにちょっとなりますよね。

ただ、ケータイ配信を意識して描いた原稿でもあるので
どちらで観たほうがイイカンジか…というのは
一概には言えないかもで。

ケータイ配信は、1Pにコマが多いほうが、読み応えがあるということで
「1Pにつき■コマ以上でお願いします」
のようなやんわりと規定があるため、
雑誌の漫画のように
バーーーン!!とドラマティックに大ゴマ使って、しかも見開きで!
みたいなことはしにくかったり
1コマずつお見せするため、どうしても
どのコマにも人物が入っていがち…な
多少ゴチャついた感があるかもしれません
それでも、できるだけ工夫しながら
ページでも雰囲気を伝えられる努力をしていますけどネ(・∀・)b

最近は1Pごと見せをしてくださるサイトさんも出てきたので
どちらの見せ方に重点を置いて描こうやら…が
難しくなってきたんですけど
それでもやはり、こういうカタチで配信していただけるのは
ウレシイです!
特に大ゴマとか…カットされたり分けてしまったりされてない形で
伝えいフンイキそのままで見ていただけるようになったのは、ウレシイww
同じ漫画でも、けっこう印象チガウと思いますので
(修正とかは、どうなんだろう…今度確認してみます・(笑))
趣の違った「絶対服従ロマンチカ」
ぜひ、お楽しみいただけたらと思います*

それと、もう一点ウレシイのは
携帯配信コミックの場合、
DLしてから読める期間が限定されていて
サイトさんにより異なりますが、半年~1年くらいかな。
でもkindleで購入したものは、クラウドというところの
「自分図書館」的なところに保存されるので
購入したら期限なしで読むことができます。
携帯配信が貸本ならば、kindleは購入本という感じかな。
「絶対服従ロマンチカ」のように長い連載になると
連載スタート当時のものは、すでに期限が切れているので
最初から読み返すことができない。
最初のほうがよっみたかったら、再購入しなくては…
みたいな読者さんの声を聞いて、すごく胸が痛かったのですが
kindleさんだと、そこは解消できます♪
ただ、いまのところ、
「絶対服従ロマンチカ」の途中までしか、まだ販売されてないんですが。

描きたてホヤホヤのコミックを、
やっぱろ読んで欲しいな…
ということになるのはやはり
ケータイ配信で…ということになってはしまうんですが…。
でも、ワタシの作品に限らず、
気に入った作品、心に残った作品がありましたら
kindleで探して購入していただく愛蔵していただければ…
「コミックス」みたいな扱いでしょうかネ*
この上ないヨロコビにございます!

ちなみに…
さきほど①をDしてみました!
なんか、懐かしすぎて~~~~~
最終回まで描いた身としては…涙がチョチョギレました。
ワタシも全巻購入して、いつでも見れるように
クラウドのマイ図書館に並べておきたいと思います。

あと…ヘンなことなんですが

ああ…これでワタシはいつ急に死んでも
暫くの間、作品はココの残ってくれるのかなあ~(≡▼≡)
みたいな…
不思議に、うっすらとシアワセな気持ちになりました。
「ことり死すとも、絶ロマ死なず!」
みたいなwww

いろんなことで、嬉しい気持ちになった昨日!kindleデビュー!!
Kindle Fire HDX タブレットとか
ipad miniとか…
かなりマジで欲しくなりました♪
ワタシのクラウド図書館の入り口…というかネwww

では
【絶対服従ロマンチカ(1) (秋水社/MAHK) [Kindle版] 】はコチラから!

さて!今日からは
新連載『潤・愛の魔王』の4話目の原稿作成にはいります!
ブログの更新できるかな?難しいかな?
更新のツイッターにてお知らせいたします*

ではでは、楽しい週末をお過ごしくださいね~φ(・∀・)カキカキ


恋愛ポップ72_潤・愛の魔王400

『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
★「めちゃコミック」→「恋愛ポップ」にて6ファイル先行配信中
★「Handyコミック」にて3ファイル配信中




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
