2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - サプリなシネマ
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 恋くるしいヴァンパイア【トワイライト』 
実は…いつか描いてみたい吸血鬼(ヴァンパイア)もの!
昔々…コドモの頃、木原敏江先生のマンガ「銀河荘なの!」を読んで
むちゃむちゃときめいた!
「美青年吸血鬼と人間の、少女との禁じられたラブロマンス」
これは禁忌の恋の真骨頂でございました!
しかしながら…最高の禁忌設定というアコガすぎてハードル高くて
吸血鬼という設定をステキに描く確たる自信がなく
未だに描いておりません。
いつか…いつか…この最高の禁忌の世界に
溺れるようなハナシが描きたい!

そして

以前、ココでも紹介したかと思いますが、数年前、
アメリカの大ヒット少女小説【トワイライト】に巡り会いました★
ワタシの大好物な、甘く切ない禁忌のラブが、ソコにありました!

tw2.jpg


ヴァンパイアに恋した人間の少女もさることながら
人間に恋したヴァンパイアエドワードの切ないことよっっ!!
恋する少女からは、他の人間にもない、
もっのスゴイ美味しそうな香りがしちゃうんですからーーーー
この禁欲は、青少年の初恋のレベルじゃ~ありません!
キスひとつしようもんなら、欲望が牙をむき、歯止めがきかなくなって
ガブリと!愛する少女を殺めてしまいことになりかねない!
まあ…死にはしないんですが…
吸血鬼にしてしまうことになってしまうワケね。
不老不死…といえば、聞こえはイイんですが
トシをとることのない、不自然な存在ゆえに
定住を許されず…永遠に流浪の身。
人間と共存して生きていくためには、つねに何事もガマンガマン。
目立たず…コソコソと目立たない動物なんかを狩って
しかも、いつも食料に窮して、おなかをすかせていなくてはならない。
実はけっこう惨めな生活…。
愛する人間の少女を、仲間にしたくない。
けれど…彼女はプンプンイイ常に匂いをさせ
しかも、「ジブンも吸血鬼になって、ずっと一緒にいたい!」とゴネる。
そんな美味しい匂いの彼女は、他の悪いヴァンパイアたちに狙われたりで~~
とにかくエドワードの苦悩と禁欲の苦しみは尽きない!

と…そんなロマンティックな禁忌のラブストーリーが
この春!なんと映画にあんってやってくる!!
(ΦωΦ)みなくっちゃ~~~~~~~!!

tw.jpg

【トワイライト公式サイトはコチラをクリック】

でも…欲を言うと~、エドワードの顔ってイマイチ
ワタシのイメージじゃ~ないのネ。
アゴ…割れてるのが…イマイチね。
もしかしたら…チャライカンジだったりもするかもね…って
思ったりもするんだけど~
でも、できたらやっぱ観てみたい♪

4月4日から、全国ロードショーです!

で…この2人…フィギュアにすると~こうなるらしい!(笑)

tw3.jpg

そんな…アメリかンなセンスって…(ーдー)いかがなものか…、ふう(笑)
こういうモエなキャラ商品とか作らせたら~やっぱ
日本が上だね!さすがオタク大国だよね!ビバジャポン!!



そして~ちょっとだけ本日のワタシの近況★
モチ…リテイクがんばってるよ!
こうなったら~、例の曲の1リピートを耳にダイレクトイン!でがんばるかな!
でもアレって~、アクセルふみっぱなしみたいな状態になっちゃうから
また~~ひとりでイッちゃうコトにならないように~
きをつけなくっちゃネ( ̄∀ ̄)ゞ
そして今日は~WBC日本優勝!ブラボ!!
めでたしめでたし!

ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



らんまるさん
こんばんわ~♪
もしかしたら…中原ネタ…番組もご覧になってて、
いらっしゃるんじゃないかって思ってました♪
どうぞ日記でオハナシくださいませ(〃∇〃)
画像も~他でいただいてきたもんですが…よかったら…(笑)
【夢の机】…ホントに夢の机ですよね~。
らんまるさんのようにお針なさる方なんてとくに!ヨダレでございましょ★
中原先生と教会の関係って、なんだかうなづけますね。
教会の日曜のミサなんかに、コドモの頃トモダチに誘われていったりすると
小さな、キレイな絵の描いてあるカードをくれて
そのカードの色のカンジの匂い…ちょっと中原先生のイラストにあるような…。
そして、ゲストの巨匠たち…みんな部屋のカンジが…デコラで似てて( ̄m ̄*)ププッ
いろんな意味で…面白かったですネ★

エツポンさん
まったく、部屋さえ広ければね~~~~(ーдー)
ローンでもなんでも組んで…買いたいんですが…。
以前、輸入中古家具の店で、すっごいステキな天蓋つきのベッドをみたときも
ほほほ、ほしいーーー!って思ったんですが…
たぶん…玄関から入らない…(ーдー)
ベランダから…ピアノみたいに吊るのかい?…って思ったら
諦めました…。くすん。
でも、あの乙女のココロは~胸の中に入れておけますね!
ビバ!乙女!
そして…がんばってマスよ、リテイク(笑)
エツポンさんにモエていただくためにも~~~~~
トーンダウンしていられません!
つか、しないようにムリヤリにも興奮!高血圧!テンションアップ!!
ところで…サザンのカレとは…トレイシーのカレと別人ですか?( ̄m ̄*)むふ♪
もしかしたら…モテモテ?




More Close・・・↑


テーマ 公開予定前の映画 ジャンル 映画
カテゴリ-【サプリなシネマ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【ラブソングができるまで 】 
ml.jpg

【YOU Tube】の持ってきかたがわかったところで
以前見た映画…そして劇中音楽が、すばらしくお気に入りで
サントラまで買ってしまったという、
おヒュー様のラブい映画
【ラブソングができるまで 】を、紹介させてもらいます♪
とにかく…ラブくて、イイカンジにユルイ。
コイビトと…オンナトモダチと…
ツマミとワイン両手に、のんびり観たい~映画です♪

ヒュー演じるアレックスは、
80年代の【POPS】とうニューロマンティックバンドの
ヴォーカルで、超アイドルだった男。
ああ…懐かしい80年代ニューロマのスターって
ラブリ~な一発野郎が多かったのよね。
彼も例外ではなく、今はオチメで、
過去の栄光でケチな興行をして芸能界にぶらさがってる。
イントロはいきなり【POPS】のプロモで始まるんだけど
コレが懐かしくて、イカしてて!ニヤニヤ見入った。
〈 POP! GOES MY HEART〉という、その曲は
O.M.Dとか、ベルちゃんがいた初期の頃のディペッシュモードとか
ピコピコのテクノなカンジでとてもラブリ~!
セクシーが売り物の、匠なオシリのフリを見せてくれるヒュー!

ハイ、ココデ【YOU Tube】いきます!
〈 POP! GOES MY HEART〉





原題は【music and lyric】で
シンガーソングライターで作曲担当のヒュー様と
恋に挫折し、文章が書けなくなった作詞担当のドリュー
今イケイケ東洋趣味エロ系不思議ちゃんなアイドル、コーラの曲を
2人で作り育てていきながら…愛も育ってしまった
…という、ラブな部分も、心温まるこのがあるけれど
劇中プロモや、劇中ライヴの部分が、ゴキゲンだったな。
コーラの、印度製の安い御香の薫りがするような
エロくてアタマカラッポな詞の歌も、けっこうスキだった。
でも…一番肝心な、ヒューとドリューのラブソングは
ちょい………ダサめ…(((@▲@;)))ってか、懐かしいカンジ。

ココでもうイッパツ、【YOU Tube】コーラの曲「仏陀の悦び」
〈Buddha's Delight by Haley Bennett 〉



コーラ…顔といい、スタイルといい
う~~~~ん、ワタシ好み~vv
今度生まれかわるときには、ぜひ、こんなカンジの女子に!
~と神様にリクエストしたい♪(〃∇〃)

最初から、サントラ売る気満々の映画なようで
ほとんど公開と同時に発売された。
あの…ヒューのオシリが目に浮かび…
どっかで聞いたような80年代ポップスの
調子良くて、甘ったるいメロディ~が耳からはなれず
ちょっと密林でポッチしてしまった。

ちなみに…ヒュー様、
楽しげに、オシリフリフリしてたけど、
本当は超苦痛だったみたい…もう48歳だしということで…。
…とはいえ、アレやって、けっこうサマになってるし
こんなにも女を微笑ますことができるんだから
やっぱりニュー様はチガウ!御立派だ!
彼でなくては、なりたたない映画だったろうよ…(〃∇〃)

…って、この映画をココで紹介したのも
【YOU Tube】の 〈 POP! GOES MY HEART〉 を愛蔵するため…みたいなモンね♪
これでいつでも~ココで見れるワ、思い出したときにvv

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 洋画 ジャンル 映画
カテゴリ-【サプリなシネマ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【デュエリスト】 
duelist1.jpg

今まで観た韓国ムービーの中でNO1はナニかっ?!
と聞かれれば…
今のワタシは間違いなく
【デュエリスト】!!
と答えるでしょう。

この映画、韓国の時代劇というカンジのもので
一瞬ラブい韓流ムービーを求める女子は
スルーしがちかもしれませんが…
こんなに切ないラブストーリーはあるでしょうか?
時代劇に興味のないギャルも、ぜひぜひ観てホシイ★

実はワタシも
長髪のワケアリムードの横顔が絡み合うようなCMをみかけたときから、
ちょっと気になってたものの…
でも時代劇な上、アクションものっぽかったので、
あまり期待しないで観てみたら
おもいのほかよかった!
時は朝鮮王朝時代。
男にもひけをとらない女刑事と、
通称「悲しい目」と呼ばれる、舞うように美しい剣さばきの凄腕の刺客、
この敵同士として出会った2人の
切なく、愛らしいラブストーリー。
「悲しい目」演ずるカンドンウォン、
映画やTVドラマでは、よくみかける人気俳優だけど
こんなにも心惹かれる男だと今まで感じたことがあるでしょうか!?
黒くて長い髪のせいか…?
寡黙でミステリアス、瞳だけで心を語るというキャラのせいでしょうか?
「悲しい目」…という設定もツボーーー!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~vv
ちょっと目が釘づけになっちゃいましたよーー。

男勝りの女の子の…チラチラ覗く乙女な純情。
感情をオモテに出さない男の中に内在する
コドモの頃のまま満たされないできた愛の渇望。
なにもかもが…切なすぎです!

duelist2.jpg

このような映画のため
いわゆる普通のラブシーンで愛を交換するというシーンはないものの
心惹かれあいつつ剣を交える二人の、
まるでタンゴのように真剣で、舞のように美しい姿が
愛し合うようで…切ないです。

ラブシーンって…こういうのもアリなんだな…と
愛しあうことの奥の深さを
感じないではいられない…
切なさサプリサプリな映画なのでした(TwT)

      ことりでした~



テーマ 映画感想 ジャンル 映画
カテゴリ-【サプリなシネマ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【ラブソングができるまで 】 
music-lyrics.jpg

昨夜TV(たぶん有線放送)で【ラブソングができるまで 】が放映されていたので
ゴハン食べながら、気楽なキブンで観てました。
ヒューの出る映画(ワタシが観てるのは、ほとんどラブコメ)は
キブンが重たかったり、ゴハン食べながらみたいなときも
なんとなく観る気になっちゃう…アル意味癒し系?

この映画、ヨコハマでロードショーも観た。
家でやっぱりTVでも観た。
昨日でたぶん3~4度めになると思う。
「なにげな」ラブコメで、最初のインパクトがものすごいとかじゃない
ぬる~いムードの印象だったんだけど
観るたびにスキになっていく映画…不思議。

ヒューは80年代の【POPS】とうニューロマンティックバンドの
ヴォーカルで、超アイドルだった男。
ああ…懐かしい80年代ニューロマのスターって
ラブリ~な一発野郎が多かったのよね。
彼も例外ではなく、今はオチメで、
過去の栄光でケチな興行をして芸能界にぶらさがってる。

イントロはいきなり【POPS】のプロモで始まるんだけど
コレが懐かしくて、イカしてて!ゴキゲン!ニヤニヤ見入った。
〈 POP! GOES MY HEART〉という、その曲は
O.M.Dとか、ベルちゃんがいた初期の頃のディペッシュモードとか
ピコピコのテクノなカンジでとてもラブリ~!
セクシーが売り物の、匠なオシリのフリを見せてくれるヒュー!

原題は【music and lyric】で
シンガーソングライターで作曲担当のヒュー様と
恋に挫折し、文章が書けなくなった作詞担当のドリュー
今イケイケ東洋趣味・間違ったブッダ信仰の
エロ系不思議ちゃんなアイドル、コーラの曲を
2人で作り育てていきながら…愛も育ってしまった
…という、ラブな部分も、心温まるこのがあるけれど
劇中プロモや、劇中ライヴの部分が、ゴキゲンだったな。
コーラの、印度製の安い御香の薫りがするような
エロくてアタマカラッポな詞の歌も、けっこうスキだった。
でも…一番肝心な、ヒューとドリューのラブソングは
………素朴すぎてちょっと照れる…(*mm)
ロードショーで観たときには…「臭すぎる」って思ったけど
3度も観てると、あの臭さにさえ
ちょっと感動するジブンがいる…うわっちょ!

最初から、サントラ売る気満々の映画なようで
ほとんど公開と同時に発売された。
あの…ヒューのオシリが目に浮かび…
どっかで聞いたような80年代ポップスの
調子良くて、甘ったるいメロディ~が耳からはなれず
昨日映画を観たあとに
amazon.comでポチってしまったヨ(〃∇〃)
あの臭いメインテーマのデュオも、漏れなくついてくるのか~(照)

コーラのヘンテコブッダ信仰なエロ歌はステキだった!
コーラ役の女の子が、これまた!
すっごいワタシ好みのカワイコちゃんでvv
白人さんにしては、控えめで小づくりな顔立ちも
スルリとスレンダーなスタイルも…vv
ドリューバリモアも、かなりスリムになってて、
表情豊かなコドモのような女性で、可愛らしかったけど
ワタシ的には…コーラ…イイ…vv

ヒュー様とドリューの、この映画の中でのラブシーンは
ヒューの部屋のピアノの下。
ピアノのしたか~~~。(ちょっとイイ…)
ヒューの仕事道具であったり…
投げやりに生きていながらも、
捨てきれず大切なものの象徴だったりもするんだろうから
ソコにしたことには、意味があるんだろうな~。
音楽と詩…それぞれの心にくすぶって、
カタチになって羽ばたきたい、感情と感性が
ひとつになる瞬間でもあったり…。
シーン自体は、サラリと清純なカンジの流していたけど
それぞれに目を醒まして起き上がったときに、
ピアノに「ガンッ!」アタマぶつけるあたりも…
爽やかでかわいかったな。
ヒューのような、テダレイメージのオトコでも
「今回の恋では、素になってしまう」感も演出できて
シーヤラ感や、たんなるセクシーが、いい意味でふっとぶ。

ちなみに…ヒュー様、
楽しげに、オシリフリフリしてたけど、
本当はイヤイヤで超苦痛だったみたい…もう45歳だしということで…。
…とはいえ、アレやって、けっこうサマになってるし
こんなにも女を微笑ますことができるんだから
やっぱりヒュー様はチガウ!御立派だ!
彼でなくては、なりたたない映画だったっちおもうヨ…(〃∇〃)

なんとなく…微笑を取り戻したくなったとき
観たくなっちゃうかも…で
いつかDVDにも手を出してしまうのかもしれない…。

        ことりでした~♪

御購入はコチラ
【ラブソングができるまで 】DVD
【ラブソングができるまで 】サウンドトラックCD


テーマ 映画感想 ジャンル 映画
カテゴリ-【サプリなシネマ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
