2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > CATEGORY - ことつぶ(ことりのつぶやき)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ご無沙汰です(・∀・) /再再起動! 
3850潤・愛の魔王カラートビラ宣伝用400

こんばんわ(・∀・) /

こんどこそは、ちゃんとブログ描くぞ~とおもいつつ
ご無沙汰ちゃって申し訳ありません

実は、ダリーンの母様であるところの、お姑様が、
3月1日に、突然亡くなり
一人暮らしをしていたものですから
77日(しじゅうくにち)まで、せめてひとりにせずに
お骨を家において、一緒にいてあげたいとのダリーンの希望もあって
途中原稿制作の時だけ、ワタシだけ自宅でに帰って作業をしていましたが
(スクリーントーンとか、画材が必要なので)
ほぼ1月半ほど、
伊豆にある、カレの実家のほうに行っておりました。

ケータイはあるものの…パケット制限あるし
老人の一人暮らしの家にwifi環境などあるはずもなく…
一気に昭和の時代にタイムスリップしたような
最初は不安や苛立ちを覚えるほど
そしてときと共に、浮世を忘れてしまいそうになるほどの
穏やかで静かな生活を送っておりました。

とにかく、母親思いだったダリーンのショックは
計り知れないものがあり、かける言葉も最初はありませんでしたが
血も凍るような思いの中、できるだけ
せめて、食事の時だけでも
「美味しい」と「楽しい」と、思えるような時間を
提供してあげたくて、
編集さんにも、サイトさんにも、スケジュールの調整
ご迷惑をおかけしましたが、お力になっていただき
そんな時ながら、お蔭様で
よい時間を過ごすことができました。

そして可能な限り、御霊前に供える「霊供膳」を作って、お供えすることもできました。
これまた!和の伝統美ですね!
どんな風に盛り付けようかとか、案外作っててハマってるジブンがいました(≡▼≡)ゞ

Screenshot_2015-04-22-21-47-59.jpg

余談ですが、
毎朝5時起きで朝と、晩にお膳を作ってお供えしていたんですが
慣れない早起きを埋めるように、お昼寝していたら
お膳を持って、お供えに行くと、祭壇のお膳を置く中段のところに
一筆箋が1枚
そこにはひがらなで5文字
「おいしいよ」
と書いてあり
そこで目が覚めました

心憎い!死んでもチャーミングなお姑様だ
そして、喜んでくれてるのかな、それならなによりw

4月11日に77日の法要と納骨を無事終えて、
自宅に戻ってきて、即原稿に入り
20日の日に、実家で描いたネームをすべて無事原稿にして
やっと、ネットに戻って参りました。

ああああ…やはりいつもの、ジブンのPCの前の、このポジションはイイ!!
なんでもできる感!みんなに会える感!楽しい感!
自分の生きる場所ってカンジ!

てなことで、さっそく本日宣伝をツイートいたしました♪
宣伝をツブすれば、フォロワの方々がRTという力をくれる
ヨロコビと安心感*
本当にありがたいです。

ネット復帰!
すなわち、仕事も本格的に始るという…ヨロコビとクルシミ(笑)
ガガガガンバリます(・∀・;)

今日はひとつ、
ご報告とご挨拶まで*


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【無カテ籍漫画】 
潤・愛の魔王#13宣伝0228400

『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
《コミなび》さんの、〈恋愛ポップ〉にて、
明日新話の先行配信スタートです(・∀・) /


といっても、あと2時間ほどですがw

でも、コレだけみると、あまりエロティックではないので
TLコミックっぽくないですよね(笑)
つか、TLっぽくないのは…ずっと前からかな~。
「絶対服従ロマンチカ」は、BLチックなニオイもあるかも。
でも、男女のラブストーリーだから、BLでもない…。

1102.jpg


少女マンガを描いてた頃からずっと
自分の中にあった
「無国籍感」にあらず…「無カテ籍感」
本当は、ジブンは、何カテの漫画に属すのが最良なのか…?
いや、実は何にもむいていないのか…。
そんなジブンをずっと
持て余しているような気がします。
コミック業界の、ボートピープル!

それでも、いつもワタシを、なんとか生かそうと
一生懸命料理する努力をしてくれる
歴代の担当さん達、
そして今の担当さんを、心から感謝と共に
「チャレンジャーよ!!」と敬意を表します
(*´ω`*)ノシ

そんな、金城ことりの「無カテ籍漫画」もうすぐ配信の新話、読んでくださった皆様に
楽しんで「いただけますように*

では、よい週末を~*

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 楽しい遊び場を守ろ♪ 
こんばんわ~!(・∀・)/

今日はちょっと大切なお話をいたします★

5月30日に【ゆみき@powerstone】さんとコラボして
作っていただいた
『絶対服従ロマンチカ』のPVが配信されてから
はやっっ!!もうすぐ3か月になります!
そして、ありがたいことに、たくさんの方にDLいただき
再生回数800回も目前!
パフパフ~~~!!(>∀<*)ノ
その中の何回、自分でDLしたかな(笑)
ゆみきちゃんが作ってくれたメロディ~が
本当に作品にピッタシで!
そしてピアノを使った、クラッシック的で上品で、
しかもちょっと心理的にドキドキくるサスペンスなスパイスも入ってて
何度だって聴きたくなっちゃうの!
本当に、ステキなPV作っていただき、いつまでもかなりしつこくウレシイですww

このPV(動画)は、Youtubeにアップされています。
Youtube、ワタシも年中お世話になってます
自分のPVだけでなく、いろんな曲を聞いたり
知りたい情報の動画を検索したり
本当に便利な動画サイトさんなんですが
ココを使用する際
動画を上げてくれてる人、動画を楽しんでくれてる人
お互いに、安心してキモチよく楽しめるための
ルールというか、思いやりというか、エチケットというか、
それを大切にしないと、制作側も無料で自由に楽しんでもらうことが難しくなってしまいます。
ワタシも今までは、
「観る側オンリー」のひとだったので
正直、あまりなにも考えずに、かなり平和に鑑賞していたんですが
先日、同じ【ゆみき@powerstone】さんにPVを作っていただいた
いわば、(@)powerstone projectのファミリーの某作家さんの
オリジナルPVが無断転載されてしまい
ゆみきちゃんも作家さんも、大変心を痛めることになってしまいました。
実はそこで初めて、Youtubeの楽しみ方について、振り返ったというか
考えたというか…。
一生懸命心を籠めて描いた作品、
そして、それにかかわって作品を世に出してくださった方々
作品をより多くの方々に興味を持ってホシイと願いを込めて
一生懸命PVを作ってくれたゆみきちゃん
動画にかかわった多くの人たちが
おもいっきり、そして安心して楽しい制作活動してくれるよう
PVをご覧いただく際には、ちょっぴり
おもいやりを持って、育てるつもりでポチっと
再生してくれたら、大変嬉しいです*

そして、守っていただきたいのは動画の無断転載は禁止されています。
【無断転載】と【共有】は違います。
制作者以外の人が、違うアカウントで、
あたかも自分が制作した作品のように無断でアップする
【無断転載】という行為は、ルール違反になります。

『絶対服従ロマンチカ オリジナル』の
youtubeアカウントも【powerstone0621】になります
このアカウント以外のものは無断転載になりますので
もし、どっかでみっけちゃった際には、報告下さると助かります。

形のない、情報
それに大変助けられ、楽しませてもらい、
今はそれはなくてはならない便利な存在になった、現代ですが
その価値を悪用する心無い人たちのために、
失ってしまったりすることがあっては、大変残念です

家庭用のPCがワアアア~っと出回って
ネットでHPなどを作って楽しみ人々が増えてきた
10年ちょっと前には
当然のように「ネチケット」(=ネットのエチケット)というものがあって
ネットで遊ぶまえには、まず一発読んでから、失礼のないようにネ的な
互いに思いやりの心があったんですけど
最近は、ブログやツイッターなどを代表とする
「何もしらなくても手軽に気軽に遊べちゃう」
便利すぎるコミュケーションツールが発達してきて
そのせいもあってか
「ネットのエチケットについて、まず考える」
ことが忘れられている気がします。
もし、「ネチケット」って何?って
ここで初めて、この言葉に出会った方はぜひ
ヒマな時にでも検索ワード【ネチケット】で検索して
一度ナナメヨミ~でもいいので、読んでみてくださいww
案外、1つや2つは、当然問題ないと思ってたことが
「ちょっと迷惑になっちゃってた、てへ」
みたいだったことに気付いて、
ひとつ、礼儀正しい大人なネッターさんに
なれるチャンスになるかもしれません
まあ、ワタシも…そんなに模範的なネッターとはいえませんが
折に触れ、考えたり、
時にヤッチマッタときには、反省したりしながら
ネットでの、たくさんの人たちとのいいお付き合いを
していきたいな~と思います。

今日はちょっと、マジメな話でしたが
いや…ワタシいつもマジメですがwww
最後まで読んでくださったなら、
どうもありがとうございます
や…マジメなことって、実は大変苦手なんで~
相当いっしょけんめいがんばって、考えて書いたんですよ(笑)(≡▼≡)ゞ
楽しい遊び場を守りマショー!

では、今日はこのへんで♪

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png





このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「足し算」でいこう! 
こんにちは~!
描くぞ、描くぞと言っていながら
悶々と…甘いままになってた設定とか考えたり
チョコチョコほかにしなくちゃいけないことがあったりで
実際には進んでなかったネームですが
今日はやっと、シャーペンと消しゴムを可動しております。

シャーペン>消しゴム

に、まだなかなかなってませんが…
まず、最初はこんなもん
ということで…

コドモの頃、家族や環境はフツーのレベルで恵まれてましたが
自分自身の力とかキャパで、持ってるものは少なくて
いつも何かに飢えてるようにいたような気がします。
お小遣いはヒジョーに少ないので、買えるものも限られてて
はやく大人になって、自分の手で稼いで
バンバン欲しいものを買いたいと思ってたし
脳の中や知識も、空き容量がいっぱいだったので
貪るように、マンガ読んだり、
ちっぽけなコトへの感動も惜しまなかった
出逢いも、起こることの大半が
黙ってても「足し算」だった。
だったことに気付かないほどに、チョー足し算な毎日。

ところが…ですよ
大人になって、ずいぶん経ちますと
出逢うことが減るわけじゃなくても
別れることも増えてきて…
たとえば家族や友人も、亡くすことも経験し始まって
脳みその中は、なんだかもう空き容量もイエローゲージなのか
自分の意志にかかわらず、デフラグされてるというか
忘れっぽくもなってきて
しかも節約モードに、いつのまにか勝手にシフト
脳に残るデータも、心に残る感動もミニマムに…
もちろん若さとか、体力とか
減退につぐ減退…ってカンジで
「もうあとは減るだけよ~」なんて
オバアサンが立ち話で話すような思考に
頬っておくと…なってる自分がいるの!恐怖!!

昨夜のサプライズ
ワタシのTL初期時代から「絶対服従ロマンチカ」の間、終了までずっと、
長い間担当してくださった編集女子さまから電話いただきまして
一応「絶ロマ」作業が一段落終了したという御挨拶だったんですが
ほんの…そうね、1か月半くらい前まで一緒にお仕事してたのに
なんだかすごく懐かしいキモチがして
お別れしがたく、お忙しい中~長電話に付き合わせてしまったんですが。
で、結局、
まだ「打ち上げ&慰労会」もしてないし、最後の回を配信されたわけでもないし
ということで、
とりあえず、まだお別れじゃないということにいたしました(笑)
ケータイの番号も抑えてるからネwww
とにかく、長い連載を通して、本気でぶつかり合ってくれた
そうさなあああ…いうなれば戦友のような
拳の付き合い…的なww
熱い…(ワタシは暑苦しい作家だったかったかもしれないけど・笑)
制作の日々を共有してくれた
有り難き女子様です。

「絶ロマ」脱稿のタイミングで
新連載からの新しい担当編集さんは、ずいぶんタイプが違って
涼しげで、澄んだ湧水のような…
戦友から、癒し系でありながらサポートもさりげなく…な
九州男児的に言えば「オレのデキた恋女房」…といいますか。
ジブンの違う面を引き出してもらえそうな予感。
はやくも打ちあわせも楽しく
一緒にがんばってイイお仕事していきたいキモチです。
いい編集さんを紹介していただき、本当に感謝です。

~というわけで
どちらの編集さんも、自分にとっては大切で
前編集女子様とも、お別れなんじゃなくて
新しい担当さんというパートナーが増えて、
2人の編集さんと仲良くなれた♪♪ラッキ♪
~と思うことにしました♪
足し算、足し算♪

失うことも経験に
新しい出会いや経験と親しみ悦びながら
どれだけ楽しんでいけるか
それが何につけても、大事になっていくお年頃だと
思ったりしました。

まだまだ「絶対服従ロマンチカ」も最終回まで配信が続きますが
どうぞ、新しい【金城ことり】チームの作品も
(まだタイトルは極秘ですが…(´艸`;)
柔らかなキモチで~、出逢って「足し算」してくださいネ!
あたらしいキャラとの付き合いで、ワタシ自身
混乱したり迷う部分も、まだある作品ですが
一生懸命描きますので!

とにかく、ヘタレなワタシ、
ほおっておくと「引き算」的に弱音吐くこともあるやもですが
「足し算」でいこう!
いきたいと思います!!

今は、戦友的担当さんと、恋女房的担当さん
なんとか時間を作って
それぞれと一杯やることが…もっぱい楽しみですwww

本日は、二人の女子様への、ちょっと【恋文】でした*

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png





このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「キライ」の呪文 
zeturoma0719.jpg

オハヨーございます!
今日はちょっとクラウディーです。
でも、いつもの夏よりは、涼しいのかな~。
そんな窓の外観ながら、今日も新連載のネームと格闘です。
新しいキャラ達なので、もちょっと何しだしてくれるのかわからなくて
心配だらけです。

昨日『絶対服従ロマンチカ 服従40(1)』の配信が
Handyコミックさんよりスタートしました

が~
その「絶対服従ロマンチカ」をいつも読んでくださってる
読者であり、最近はご近所トモダチである
幼い二人の子供をもつ、お母さんであるところの彼女から
先日興味深くてウレシイメールをいただきました。

〈以下了解を得て、メール転載〉

上の子のクラスメートの問題時H君がAちゃんという女の子に向かって
「キライ」と何度も言っていたので
「そんなこと言ったらAちゃん傷つくよ。H君も言われたら嫌でしょ。」
と、注意したけど、
「俺は平気!Aがどうなってもいいし。」と、言うのです。
この時、私の頭にアノ場面が再生されました!
竹流と小梅の・・・
私は「『キライ』を100回言ったら『好き』になるんだよ。
だから、H君が何回もAちゃんにキライって言うといつかAちゃんを好きになるよ。」
と言いました。
「嘘だ。」とH君が言うので私は
「キライって気持ちは相手を意識してるからだよ。
それだけ思いがあるってこと。
嘘だと思うなら試してみたらいいよ。」
と言いました。
Aちゃんは少しはにかみながら
「HはAに100回以上キライって言ってるよね。」
と、すかさず言いました。
H君はちょっとムキになりながら
「そんなに言ってねーし!」と言ったきり、
その子にその日は「キライ」と言ってませんでした。
とっても素敵な魔法の言葉をありがとうございます(^人^)
〓誰も傷付かず叱らずにすむすごい呪文です〓


いやああ~、とても~、興味ぶか~い!(福山風)
つか、幼稚園や、小学生レベルだったってことなんですよ、松臣の言動は!(笑)
でも

「キライってコトバを100回繰り返してる言ってると
好きってキモチになってっちゃう、強い魔力を持っている」


~って、竹流に言わせた言葉、
ジブンの中では「真理」なんですヨ。

男の子がやたら、ひとりの女の子のこといじめたりかまったりするのは
多くの場合、その女の子のことを、とても気になってることが多くて
ちょっとおませだったワタシは小学生の頃
そうして男子に構われてる女子を観て
ちょっぴり羨ましいキモチになったものでした
ちゃんとアタマでわかってるわけじゃないんですが
どっか本能的に気づいてたんでしょうね~、
それは「好意」の裏返しだってことに
そしてワタシは、男子から一目置かれるタイプであっても
いじめてくれる男子は、ひとりとしていなかったので
ある意味自分の「モエっこじゃないコンプレックス」に
気づいていたのかもしれません。

ワタシの破廉恥なコミックですが、その中から
なにか、日常的にお役にたつことができれば
さらに~ウレシイですwww

今日は、その時の、なつかしのシーンを
ペタッとしてみました(・∀・)/

そしてまた、「絶ロマ」の最初の頃のあの時を思いだして
またチキチキッっと
味わっていただければ、メチャウレシイです!

作品のタイトルや、サムネイルに目を止めて読んでいただいた
その出会いは偶然でも
何度も、戻ってきて、繰り返し読んでいただけるのは
本当に作家的には冥利ですww
ありがたいです~*

そんな最初の頃の新鮮なドキドキを思い出して
ぜひ、PVのほうも、何度でもご覧ください*
お陰様で、1月半ほどの短期間のうちに
再生回数が500回を超えました!
ジブンのコミックのPVって、どれだけの方が観てくれるのだろう…と
心配しながらの制作だったんですが
こんなにたくさんに方々に
もしくは、一人の方が何度も
観てくださったと思うと、本当にウレシイ!
ありがとうございました!



では、楽しい土曜日
お過ごしくださいね~!

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まだ構想は玉子の中 
いつも遊びにきてくれてありがとうです~*
昨日の拍手も、ありがとうございました~!

「絶対服従ロマンチカ」最後の原稿を発射しました!
クロネコさんに原稿を託して初めて
本当に脱稿したキブン
これからはもう、お仕事では、
松臣や小梅ちゃんを描くことはないのね~。
いやまてよ…読者が望んでくれれば、
スピンオフストーリーとかとか???
でも、ひとまずは、お別れです~~(*ToT)/

そんな今日1日…
ダイスキなネオロマンスゲームのいっちゃん新作『下天の華』を
ポチポチプレイ
織田信長様と、森蘭丸クンと恋してるww
戦国の世で、ステキな武将たちと触れ合ってみたり…
気がついたら、現実に戻ってウトウトしてたり…
あああ、この世の贅沢!!
このへんの農家が作った枝豆を、枝ごと買ってきたので
これから茹でてビールをカーーッって!
あああ、なんて贅沢!!

そして、新連載に向けて
今度はどんな風に描きながら胸キュンってなろうかな~って
新たに出会う、ステキなオトコをイメージ
次なる恋を、ぼんやり模索…
あああ、なんて贅沢~~~って思おう。

恋愛を描くときに、まずワタシに必要なのは
「恋するキャラ達に贈る素敵な障害」
障害は、恋を際立たせ、愛を育てる!
痛くて甘いエモな物語が描きたいなあ~。
だけどまだ、構想は玉子の中。

明日の天気はどうかな~。
いい天気だったら、ちょっと外歩きしてみようかな。
寝てばかりいないで、充電もしなくちゃね~。

絶ロマ卒業1日めの、ワタシでした(・∀・)
寂しくなったらPV観ようっと♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png






テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 仙台Mさんデスより。
お疲れさまでした!
そして、贅沢気分を噛みしめながらの妄想!
新連載!新たな恋!!(〃∇〃)
楽しみだわっ♪ドキドキだわッ♪

【Re: ありがとシター!!】 kotorix(仙台Mさんへ返信)より。
こんばんわ~!
どうもありがと~!
操ちゃんのときもだけど、本当にキャラとのお別れは
身をきるようにツライわ~!
今度のお話は、ちょっと、トレンディドラマっぽいかもww
つか、出してる案が通ったら…だけどね
今度は…どんな名前にしよっか…悩みのタネだわ~~~。

【あrがとうございます~!】 kotorix(そらさんへ返信)より。
こんばんわ、そらさん~!
やっと最終回アップしまして、しばらく灰になってましたが
やっと再起動エンジンかかって
新しい物語の構想に入っています。
なななんと!
「絶ロマ」のために、ハンディさんに移行していただいたとは!!
かたじけない!!
そこまでしていただき、どうもありがとうございます。
となれば、そらさんにも納得のいく最終回になっていれば
いいなあ~。
そして、ぜひぜひ、何度でも!
せっかく課金してDLしたのだから何度でも
読んでいただけるとウレシイです!!
とかくケータイ配信コミックって読み捨てられがちな気がして
作者としてはちょっとサビシイ思いしがちですが
そう行っていただけてシアワセな限りです
漫画家冥利ですww
まだ、あますところ数回残ってますので
どうか最後まで見守ってやってくださいませ。
そらさんには、何かお礼がしたいなあ~。
もし、メールアドレスを教えていただけたなら
今日の画像と、PVで使ったカラーのタイトル画像
PCの壁紙になるうくらいの大きなサイズのものを
送ってさしあげることもできますが
なにかと個人情報などの問題もあるので
無理にとは…いいませんが~(〃∇〃)
では、暑い日が始まりましたが
お身体ご自愛くださいね~~*

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: どうもありがとうございます*】 kotorix(そらさんへ返信)より。
おはようございます!
になっちゃいました(・∀・)
すいません、昨夜のうちにお返事するつもりが…
お風呂に入ったら、ネこけました(笑)
嬉しいコメント、どうもありがとうございます。
本当に、いつも熟読いただいて、作家冥利です*
昨日配信された1ファイルも、ぜひぜひ
楽しんでいただければ嬉しいです
なんとも、ファイニッシュにむけて
ひとりひとりの感情の折り合いがついていくカンジが
寂しくもありますがwww
メアドもいただき、どうもありがとうございます。
近々、サイズとか確認した後に
添付メール送りますね
1280×720ピクセルの画像なんですが
PCのサイズとかで、なにかリクエストがありましたら
言っていただければサイズ変更いたします。
ではまた、メールにて♪


 この歪みは…ワタシの酔い 
20130607_214527.jpg
今日は、ヘベレケで~~す
なんだろ~、この画像の歪みよう~~~~

ダリンの快気祝いを
ワタシの実家の、母、兄、義姉、姪
と、大船の馴染のお寿司屋さんでの会食してきました

そのあと、兄が、うちらと2人と一緒に飲みたいと
大人だけの二次会になったので

藤沢のステキなお店「獺祭」で…

兄妹で飲むっていうのも
いろいろ味わい深いねえ~

このトシならでわの……ああああああ、だめだ、ねむい

とにかくファミリアな夕べでした

(・∀・)/また明日あみ~ご!ぐう


テーマ お寿司 ジャンル グルメ
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
