2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - カンフルな音楽
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ピアノの調べ*濁流を蒸溜する為に 
こんばんわ~!
いつも遊びにきてくれて、どうもありがとうございます*
昨日、拍手してくれたアミーゴ、
どうもありがとう*

絶対服従ロマンチカ最終回のネーム
予想どおりの難航をみせてます
何を描いたらいいのかわからないというよりは
いっぺんにいろんなものが濁流みたいになって
ワーーーーーって入ってきたみたいなカンジ
どうやって蒸溜したらいいか…

只今、迷いと苦悩の中にはいるものの
そんな、今という時も
過ぎてしまえば、思い出
今月末には、「絶対服従ロマンチカ」クランクアップ~ってことになって
ワタシの魂は、それぞれのキャラクターから抜け出して
サヨナラ~ってことになるわけで。
だから、迷いも苦悩も、存分に楽しんで
味わっておいたほうがいいよね…って
思ったりもします。

以前、ここのブログでも
「ワタシがマンガを描くときに、好んで聴く音楽」として
マイケミカルロマンスの歌を
ご紹介しました。
これまた、残念なことに、マイケミカルロマンスは
2013/03/25 解散を発表しまして…
もう、新譜がでることがないんだな~って
ワタシ、それはもう、チョー、ションミリ~~。

ところが、今日
amazon.comで、ちょっとウレシイCDを発見しました♪

mychemipiano.jpg

【My Chemical Romance a Piano Tribute 】
マイケミカルロマンスの[Black Parade]あたりからの10曲ほどを
ピアノアレンジしてる、トリビュートアルバムです。
中2頃のワタシだったら、弾けるんじゃね?
っていうカンジの、シンプルなアレンジですが
素朴で、それはそれでいいかも
ピアノの音って、いいな~。
本日の疲れたココロが、ちょっと癒されますww

曲目はコチラ
1. I Am Not Okay (I Promise)
2. Helena
3. Welcome To The Black Parade
4. Dead!
5. I Don't Love You
6. Teenagers
7. Famous Last Words
8. The Sharpest Lives
9. Cancer
10. This Is How I Disappear


インポート盤なんで1442円という価格だったので
購入しちゃいました
ネーム描きながら、なんかメモリチカなこのメロディ~を聴こう♪



この中の5番目曲、「I Don't Love You 」が
ワタシ、ダイスキで。
松臣が、小梅が、互いに狂おしい片思いをしていた頃
そして、それを執筆していた頃を
思いだして、なんだかとても切なく、胸が熱くなります。
ワタシ、最後の往生際の悪い
…未練かな。
こういうのって、自己陶酔なんでしょうかね?
漫画を描いてて、入りすぎることが
いいことか、揶揄されることかはわかりません
人によって、違う見解をもつかもしれませんが

でも、とても『幸せな時間』を過ごさせていただいたと思います。
ソレは本当だから、しょうがない。
そしてまた、それが漫画を描く上でのMPとなり
描きたいと思う原動力になるのだから
仕方ない。

だから終わる時の、この寂寥感は、
「あるひと時、かけがえのない時間を共有したカレの手を離して別れる時」
ってこんなカンジなのかな~
実は、初めての恋人と、今も過ごしているので
そういう経験ないんですが、そんな想像をしてみたり。
ワタシ恋愛マンガを描くことが「恋をする」ことならば。

ピアノの音といえば…
PVのメインの音源も、ピアノでしたww
PVを作ってくれたゆみき@powerstoneこと、ゆみきちゃんは
「絶対服従ロマンチカ」の音をイメージすると
「ピアノなんですよ!」って言ってくれて
ピアノの音で「絶対服従ロマンチカ」のメロディーを作ってくれました。
おもえば、少女の頃にピアノを習ってた、そしてサボリンボだったワタシにとっては
スキだったり、キライだったり、でも一番近くにあった
やっぱりとっても懐かしい音色
そしてまたひとつ、懐かしさが増して

今は、時間が経つごとに
愛深まる…PVです*

では、よかったらPVもポチっと!観てってネ*



昨夜は、このワタシにはめずらしく
眠れない夜を過ごしてしまったので
今日はちょっとなんだか1日、ギダグダでした。
ネームのことは、とっても気になるけど
今夜は今日のジブンを一度、捨てるように寝て
明日からはーーーー
ガッツリ!
明日はいい時間が過ごしたいと思います!

では、こっそりと…
恋をしないで寝ます*
おやすみなさ~い





Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★ワカリタイというココロ★ 
blackparade400.png


最近、ちょっと「忘れかけてたココロ」がフト…
ジブンの中にフラッシュバックしてくることがあるんデス。
それは、
「ちょっとめんどくさいけどワカリタイというココロ」
それはそんなだいそれたコトではなくて
ほんの日常にコロコロしてるココロ。

ワタシが昨今「マイケミカルロマンス」というアメリカのロックバンドに
夢中になってることは、
このブログを見てくれてるひとはご承知だとオモイマスが…。

話はワタシが少女のころに戻って、
あの頃は、コドモだから、もちろんプアで
しかも今みたいにカンタンに気になった曲を視聴できるなんてシステムはなく、
もちろん、1曲づつホシイ曲をバラでDLしてゲットできるなんてシステムもありませんでした。
スキはバンドの音は、ただ信頼をもって
アルバムまるまるで買うしかなくて
コドモのワタシにとっては、それは年に1~2度しかかなえることのできない
愛と期待のギャンブル!
もしバンドの音楽方針がガラリと変わってたりなどしたコトには…
しばらくの間、アタマ真っ白…なんてこともザラで。

それでも、スキなバンド、スキな音楽をこれまで生み出してきてくれたその
ソウルとセンスを信じて、
なけなしのお小遣いで買った…その金額ぶん、たっぷりと!

どの曲も、スキになりたい!!

そんな思いで、ガッコから帰ってくると、
ヘッドフォンでジブンを閉鎖して
信じた音の世界に飛び込み、沈み込み、おぼれていったものでした。
そして何度も「わかりたい」というキモチで、
音の中に身をゆだねているうちに
不思議と…最初はスルーぎみだった曲も、どんどん耳に、アタマに、ココロに
入っていって、
気づいたときには、まんまとすべての曲をスキになって
今でも忘れられないくたい、ジブンの中に滲みついた
ジブンの感性の一部になっていったのデシタ。

でも…オトナになり、働いて、少しは豊かになり、
ジブンのホシイものは、そこそこ買えるようになり
世の中も便利になり、
ホシイものだけ、最初からスキだとわかってるものだけど
えりすぐって買えるようになってきました。
それもそれで…すばらしい世の中になってきたと思っていたんですが。
気が付けば、ジブンの世界も、広がってると思っていたのに
実は、同じようなものばかりを手に取って
最初からスキな傾向だったりするんで、「わかる努力、スキになる努力」もないせいか
なにか、作品ではなくて、ジブンのココロがうすっぺらくて
コドモのころ聞いた、あの曲のように、
もっと先の、年老いたころになった…その頃に
ジブンの中にどんだけ残ってる音に、感性になってるだろうか…と
フト考えることがあるわけで…。

最近ワタシがダイスキな「マイケミカルロマンス」というバンドの音を聞いてると
なにか忘れかけたたキモチがよみがえってくる気がするんです。
シングルカットになってる、完成度の高い、キャッチーな曲ばかりではなく
間、間にあるような…曲も聞き込んで
「ワカリタイというココロ」がムクムクと…湧き上がってくるというか…。
音だけじゃなくて、マンガでも小説でも…ほかの文化でも
そして人でも…
トシを重ねていって、フト、面倒くさくなってきてたその
「ワカリタイというココロ」の、大切さとエキサイティングさ…そして愛しさを
思い出した気がするのでした。

今、マンガ描きながら、お皿あらいながら…
聞いてます。
マイケミカルロマンス。
今年の1~2月あたりに日本公演するみたいなんですけど…
予定がたたないので…あきらめます。
でも、おとはいつでもワタシの近くに、
「ワカリタイというココロ」とともにあるので★

mcdanger.jpg
【デンジャー・デイズ 】

では、今日はこのへで★
ああ…お風呂に入りながら…聞きたいなあ~。


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 回りながらアガってイク!My Chemical Romance "Na Na Na"  


今、ワタシがイチバンゾッコンな洋モノROCKアーティスト
【My Chemical Romance 】のでたばっかりのアルバム
「Danger Days: The True Lives of the Fabulous Killjoys」
以前のゴスなカンジから一変したかのように思えた今回のアルバム
マイケミのゴスで耽美なフレーバーがとってもスキだったワタクシは
ひょっとして…ちょと寂しいかも???
って危惧したんですが…
やああああ、聴いてみたらーすこぶるゴキゲンでした★

シングルカットされた、この『Na Na Na (Na Na Na Na Na Na Na Na Na)』
コレは…「ブラックパレード」に負けずとも劣らないくらいに
なにか…聞いててアガル!…なぜか?!
同じフレーズがグルグルと繰り返すこのカンジは
ある意味…ボレロにも似て…
ぜ、繰り返して、グルグル回りながらーーーーー
さらにさらに、なにか高まってイクのネ。
ヤバイね…アドレナリンとか…なにか脳内からヤバいもんが出る気がする!

このゼッコーチョーなカンジさえするロックンロールだけど
今回のアルバムの前に、途中まで制作してたものを白紙にして
イチから作りなおしたらしいヨ。
( ̄∇+ ̄)vスバラシーーーーーーー!!
勇気あるリテイクあってこそ完成したアルバムだっっ!!

まるで映画を見てるように仕上がってるプロモ★
「ブレードランナー」と「宮崎アニメ」にインスパイアされてらしいデスヨ。
この『Na Na Na (Na Na Na Na Na Na Na Na Na)』のプロモの続きになってるような
『SING』も貼りつけておこっ★



一見…破廉恥に思えるほどの、ロックンロックンロール!
だけど~アメリカに生まれ落ちた男子たちの
アメリカへの思いと、アンチテーゼ…
叫んでるようにも思います。

ワタシも叫びたいと思います!
表現という媒体を通して~
いろんなモノのプラスとマイナス。
賞賛とアンチテーゼの両方をネ!
今日は~
「東京都青少年健全育成条例改正を考える会」主催のシンポジウム、
「『非実在青少年規制』改メ『非実在犯罪規制』へ、都条例改正案の問題点は払拭されたのか?」
という催しが行われたらしく
ニコ生で放映されたので~みたかったんだけどー見れなかったーーー!!
残念!
「表現する」ということ、
「表現を享受する」ということ
それがどっちもムズカシイ時代がやってきてしまうかもしれません。
発信するの側も享受する側も
どっちにおいても、責任をもたなくっちゃネ!
そんなこと、ちゃんと考えていかなくっちゃ~いけないんだと思います。
そして責任もてるようなー個々になりたい!

そんなワケで…
今日は2発目デシタ!
じゃ、またアシタ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「ワタシの漫画はキミの漫画」 
絶対服従0728

ジャジャジャジャーーーン★
下絵が終わりました~~~!!
残ってた2P…今朝また6時起きで描いたんですが~
最後の2P…(TwT)タノシカッターーーーーーー。
松臣の、切ないシーン・・・
ネームのときには、なかった…というか、考えが至らなかった部分の
セリフじゃない、仕草の部分での感情表現ってのは
描きながら~そのキャラを知ってるみたいな…
まるで見て来たみたいなキモチになれて~描いててココロ動きます。
読んでくれたアミーゴも…見逃さずに、感じてくれると、
ココロが動いてくれるといいな~。

さきほど、さっそく担当編集女子様からチェキの返事が返ってきて~
オッゲーーーーーー!!
こんなにスッキリ!キモチも盛り上がってオゲの出る日がくるなんて~~~
ネーム格闘ちうのジブンに教えてあげたいよーーー!!
命削って描いた…甲斐アリマシタ。
ネームから足して描いたり、工夫して描いたりした部分もバッチリでした!
そしてなによりウレシイのは~、
自信取り戻して、楽しくペンいれデキマス!
「イイモンダ」っておもえなくって~原稿描くほど、ツライことはない!
今回も「納得GO!」にこぎつけて~
そして、ときにはナビゲーション、ときには一緒にオールをもって漕いでくれた
担当編集女子様には、げっちゃ感謝しちゃうヨ!!

そんな今回の下絵の中から、切ない松臣を~1コマもってキマシタ。
下絵を描いてたら…
ちょっと思いだして、懐かしくキュンとなった曲があったので
もってきてミマシタ~★
古い曲デス。
トレンディドラマの中のBGMとかで使われることも多い
超ビッグアーティストの名曲デス。

【Your Song(訳詞付) - Elton John】


素朴で素直で…美しい唄です。
かつて…ワタシレディコミ描いたときに、愛の物語の最後をしめくくる言葉

「ただ キミのいる人生は すばらしい!!」

って締めくくったことがあるんだけど…
エルトンさんも~同じようなコトいってる~~!!
って…訳詞をみてウレシくなりました。
ワタシ的には、最高の~愛の告白…
そしてそんなことイってもらえちゃったらさ~、
最高のジブンへのホメコトバだなって思います。
松臣も~、小梅ちゃんに対して、そんな風に思える…
そしてそんな風にいえる…
時がくるのかな?きてほしいな。

この【Your Song】という歌、
邦題では「僕の歌は君の歌」っていうんですが
ワタシ、この邦題もスキなんですよね~。
まんまのようでいて、センスいい!
もう、「僕」にとって「君」が全てってカンジがスルンデスヨ!
君がもし、ジブンの世界からいなくなってしまったら、もう
歌が生まれてこなくなっちゃうような…歌えなくなっちゃうような…
そんな危うさも…フト醸すような気がして…
ワタシ的には邦題の勝ち!!デス。日本語ってスバラシイ!!!
そして、そんな恋をしたり、愛しあったり…
生まれたからには一度は!
しときましょう!描いておきましょう!
そして松臣にさせてあげたいって思います★
「ワタシの漫画はキミの漫画」ダヨ!松臣っvv
って~今日のトコロは、そういうことにしといてあげようっvvv

バックの演奏の中で流れる、響くハープの音色に~
そんな恋の一番ロウマンティックな頂点の甘さ、キラキラな至福感…
カンジマス★
この曲を書きながら…恋をしてたのかな、エルトンジョンも…vvv
そしてそんな恋の前には~抗えない、無力で、どうにもダメンズ…
そんなトコロが、切なくって、愛らしい…「オトコゴコロ」ですvv
そんな「オトコゴコロ」…ワタシも描きたいデスvv

さて…

さきほど、ステキなTL漫画家のアミーゴと
はじめて~デンワでおしゃべりしました♪
でも、とても心安くて~初めてなカンジ…しなくって
ワタシもう、とんでもハシタナクベラベラと、弾丸のようにしゃべってしまって~( ̄∀ ̄)ゞ
ワタシ、本当はけっこう人見知りだったり(信じてもらえないかも)
ハニカミやだったり(これまた信じてもらえない)
すっごいドキドキキンチョーしいだったり(全然信じてもらえない)
するんですけど~~~~
でもその反面、ひとを知っていくのってダイスキで
そかも初めてのヒトだと、めっちゃコーーフンするほど楽しくって
すっかり「ケツの穴までみせるような」おしゃべりをしてしまうワケなんですよ…┐(ーдー)┌ ふう。
(下劣な表現御免・笑)
楽しかったデス♪

さあて!達成感キブンだし!ジブンへのご褒美に~
まだ外はちょっと明るいけど
スパークリングワインでも~開けちゃおっかな♪( ̄m ̄*)フフフ。
こういうキモチ…ヒトツキのうち…そう何度も、何日も味わえないんだから
もうーーマックスで!!
ヨロコビマス♪
また…来るブルーなキモチの時に、折れないようにっっ。
ネ(*^^)v

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村



ゆみきちゃん
拍手コメント、どうもありがとう~♪
お蔭様で…健やかに!下絵フィニッシュまでこぎつけましたヨ!!
日々…チューチュー「気」を吸わせてくれて
ホントにどうもありがとう~★
沖縄のムードっていいよね♪
なんかこう~「常にハレ!」っていうカンジ
そのひたむきさと心意気がネ!こうありたい!!ってオモイマス。
野菜大目の健康的な料理が多いせいか~
けっこう食べたし、泡盛も飲んだにもかかわらず~
思ったより翌日に残りませんデシタ!!
さすが!酒飲みプロ集団ともいえる「沖縄」だな!
そして…沖縄にいきたくナリマシタ♪
あ…これからも吸わせてネ★(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「切ないキモチ」あれこれ…【メガデンパ アニソン100連発 泣ける編】 
絶対服従0706

リハビリちう~~~~~!!
今日は、ちょっとお絵かきなんかしてみました。
ネームを始める前の助走~~~~~。
せつな~~~い、小梅チャンデス。
チョイエティな絵なんで~、下のほうはカーーーット!!
時間をめっけて、デジタルでカラーイラストにしよっかなって
思ってマス★

切ないキモチ…
その「切ない」というコトバの由来は
「心が切れるほどの思い」らしいデス。

ソレを英語に翻訳かけてみると(google調べ)
①Trying
②Painful
なんですね。
②の…痛々しい…っぽいカンジは、「なるほど」って思うんですが
①のほうは、初めて知りました!
そういえば…マイケミの切ない歌【Demolition Lovers】の中でもあったかな~。
そういう意味だったのかな~。
ココロを絞るようにして歌ってたもんな~。
でも①と②では、ビミョーにニュアンスチガうよね。
どっちのほうが胸キュンとくるのかな…きっとひとによってチガウのかな。
ワタシ的にいうと…同じ切ないキモチでも、
②Painfulは竹流かな。「胸がいたいよ…助けてよ…」ってカンジ。
①Tryingは松臣の切ない。もっのすごい!足掻いてんの!!
足掻きすぎて、おかしなことになっちゃう。もっとひどいことになっちゃう。

「切ないキモチ」…ヒトによって、状況によって
いろいろあるんだろうな。
そしてそんな「切ない」が、ワタシはたまんなくスキだし
そして、ソレを描きたいんだっ!


ココにもアソビにきてくれる、ワタシのアミーゴの
アーティスト(歌手)の〈ゆみきちゃん〉
このたびCDデビューしました★
すんごいカワイイオトナの女の子デス★
ちょっとカノジョが参加してる、最近リリースされたCDを
紹介させてもらいますね~♪

mega.jpg

【メガ電波アニソン100連発 第7弾~泣ける編~】←Go!amazon.com
いろんなアーティストさんたちが、切ない…泣ける…アニソンを
カバーしてるアルバムです★
アニソンだけど、J-POP風味付デス。
アニソン聴き慣れない…というヒトも抵抗なく聴けちゃうんじゃないかな?
アニソンスキさんも、ちょっと違う味付けや解釈の歌を試してみるのも
ちょと新鮮かも♪
いろんな「泣ける」を発見してみてvv

曲目は下記のとおりです♪

1. YOU (雨ノ日ノメリーゴーランド mix) (ひぐらしのなく頃に)
2. 心のPhotograph (未来=tokyo mix) (ミスター味っ子)
3. 涙の種・笑顔の花 (ソウル!だんさぶる!エキゾティック!! mix) (天元突破グレンラガン)
4. Tune the Rainbow (love×tears mix) (ラーゼフォン)
5. winners (弾丸的☆低音ドリフト mix) (新世紀GPXサイバーフォーミュラ)
6. 秘密基地 (スキップ☆すきっぷ☆エンジョイ mix) (交響詩篇エウレカセブン)
7. ダイアモンドクレバス (太陽が月に恋をしてしまいました mix) (マクロスF(フロンティア))
8. 愛がひとりぼっち (愛のフィーネ mix) (タッチ)
9. やつらの足音のバラード (いなせなカラスのブルース mix) (はじめ人間ギャートルズ)
10. ガーネット (初めて書いたラブレター mix) (時をかける少女)


ゆみきちゃんがうたってるのは8曲目の「愛がひとりぼっち 」
「タッチ」の曲デスネ。
甘くて透き通った声は、まるで【透明なドロップ】みたいだネ~って
ケータイメールで言ったら
ゆみきちゃんに、カワイク笑われちゃいマシタ(〃∇〃)ゞ
ゆみきちゃんの甘くて透明の声のコトでもあるんだけど
コドモの頃とかに、ちょっと泣きたい時とかに
ジブンを癒すためにさ、甘いドロップとか…口に含んで
涙を堪えたことってないかな?
そんなキモチになる…テイストでした★
ダレにもいえず、幕を降ろそうって、ガンバル、どうにもならない片恋。
小梅ちゃんの切ないキモチを描くときに、聴こうって思ってマスvv
愛する男のために、黙ってドロップで溢れるココロをコロス…
それは、ある意味、女子の本懐!…かも。
女の子の可愛さと、優しさと…そしてひたむきな強さと
甘くて…でもちょっとしょっぱい…
切ないドロップを、よかったら味わってみてみてクダサイ♪

同じ「ココロを表現シタイ者」として
これからの、ゆみきちゃんの活動、応援しています★
そしてきっと、たくさんシゲキしてもらいます★
アミーゴ同士(同志)見守り、アイタイデス★

ワタシ、昔むかしの小学生とかの頃には~
読書感想文とか…なかなかウマくって
東京都の賞とか…とったこともあるんだけど
オトナになっちゃったら~、なんでこんなにヘタクソになっちゃったんだろう~~( ̄∀ ̄)ゞ
いろんなキモチがあるはずなんだけど…あまりうまくいえないネ。
そんなワタシのもどかしいキモチのフォローは…
ぜひ、このCDで…♪

では、今日はこのへんで~★

拍手コメント&コメント、どうもありがりがとうvv
すいませんが、お返事は明日させてもらいますネ!!


  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
先生ブログに感想ありがとうございます!!
感激です☆

透明ドロップって言葉が素敵で
もったいない言葉です。

小梅ちゃんのもどかしさに
音で応援できたら本望です(笑)

今後も頑張りますので
応援よろしくお願い致します!!

先生のブログはいつも楽しいので
とても楽しみです☆
でも無理せず
次の作品に息吹を吹き込んでくださいね(*^^*)

いらん程の愛を込めて☆
ゆみき@powerstone

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんばんわ~、ゆみきちゃん♪
本当に、拙い紹介文で、スイマセン~~( ̄∀ ̄)ゞ
でも、コドモのように~正直なキモチ…かも(笑)
ひとりでも、多くのひとに聞いてもらって
ひとりでも多くのひとにきゅんとしてもらえるといいね~★
【Vol.10】の参加もいのりつつ、協力させていただきます♪
…が…
実はあんまりメジャーなアニソンって…
とくに最近のアニソンって、あんまり知らないんで…
とくにゆみきちゃんに似合うようなカワイイ曲知らないんで…
古い曲とか、ヘンな曲リクエストしちゃうかもっっ( ̄∀ ̄;)
ううううううーーーーー。
ちょっと研究シマス。

がんばってるアミーゴが近くにいるって
ジブンもチカラになります★
一緒にがんばろうネvv
ワタシも…またネームから…スタートシマスε=┏(; ̄▽ ̄)┛ゴーゴー!

ラビュラビュ★

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 今年も血ヘド愛好者【Demolition Lovers】 
絶対服従0104

チューッス★
今年一発目のネームを今日から描き始めました
…が、が、が、が
┐(ーдー)┌ ううう…なかなか進まないのヨ。
まだお正月キブンも抜け切ってないっていうのにネ
のっけから血へド吐くよな…キビシイ展開の松臣なんで…
正月早々、コワ~イカオの松臣をアップしておくね(笑)
今回は~20Pなんだけど…
ネームアップしたい日まで~時間があんましないんで
ヤバイよ、ヤバイ!

そんな…今年早々の…今のテーマは「血ヘド」!
お気に入りのバンド〈My Chemical Romance〉の曲なんだけどね。
ヴォーカルの血ヘド吐くようなシャウトがネ…切ないんデスが…
今ハマってる曲は【Demolition Lovers】ちう曲なんデス。
You TubeでPV探したんだけど、なくって。
アルバムの最後の曲っていう重たい地味ドコロだし。
アレコレ物色して見てたら、オモシロイのがあったんでお借りしてキマシタ★

ワタシも~プレイしたことがあるシュミレーションゲーム「Sims~シムピープル」の
第二段「Sims2」やポージングできるソフトとかを使って、
たぶん曲に合わせて御自分で動画を製作されたものと思われます。
「Sims」に比べて「Sims2」はさらに3D化が進んで、リアル度アップ!画質アップ!
ゲームをプレイするだけの場合…これほどリアルになっちゃったらどうなんだろうか…??
って思うけど~
こういう使い方をするんなら面白いかも♪
しっかしスゴイな~、こんな意味ある表情や画像を狙ったとおりに作れちゃうなんて!
あのゲームを使って~~~~(((@▲@;)))

ティーンエイジャーの、切なくも残酷な恋を
なかなか泣けるカンジに描いてくれています。
ファッションが、ゴスで、おスキでない方にはチョイ
コワかったりキモかったり…するかもしれませんが
恋心的には~キケンなほどにピュアで、そしてエゴで哀しいデス。
最後に自殺シーン及び流血シーンがありますので
苦手な方は見ないほうが…もしくは途中までにしておいたほうが吉!
コレをみてたら~ワタシも「Sims2」で動画加工にトライしてみたくなっちゃうな~(〃∇〃)
じゃ、よかったら
【Demolition Lovers】をどうぞ★

【Demolition Lovers】


いかがでしたでしょうか?
ちなみに…ワタシの頭脳執事によりますと
〈Demolition〉とは、破壊、廃止、爆破を意味するらしく…
恋人たちの…自殺?無理心中の歌?…SAD SONGなんでしょうかネ。
血ヘド吐くような部分…
I'm trying, I'm trying
胸が苦しくなりましたでしょうか?
ああ、なるほど、こういう歌を歌ってるから
マイケミって「若者に悪影響」って言われて、オトナたちの評判ワルイのネ。
でもオトナになりきれないヒト(=ワタシヨ)にとっては
ある意味…グッっとクルもんがあるだけに~キケンな歌ネ。
どんなに苦しい恋でも…死んで花実は咲きませんゼ┐(ーдー)┌
ヨイコのみなさんも、ワルイコのみなさんも★
ヨイオトナもチョイワルオトナも
「破滅的な恋」は~マンガや映画などなどの
絵空事の中だけに~しておきましょうネ★
ちなみに~フィクション世界の中の「破滅的な恋」は
ワタシの大好物デスvv

この歌の歌詞、いい和訳が見つからなかったんで
英語の歌詞のみを記載しておきますネ。
そのうち、ちゃんと辞書をヒキヒキ…歌の真意を妄想してみたい♪

【My Chemical Romance - Demolition Lovers】

Hand in mine, into your icy blues
And then I'd say to you we could take to the highway
With this trunk of ammunition too
I'd end my days with you in a hail of bullets

I'm trying, I'm trying
To let you know just how much you mean to me
And after all the things we put each other through and

I would drive on to the end with you
A liquor store or two keeps the gas tank full
And I feel like there's nothing left to do
But prove myself to you and we'll keep it running

But this time, I mean it
I'll let you know just how much you mean to me
As snow falls on desert sky

Until the end of everything
I'm trying, I'm trying
To let you know how much you mean
As days fade, and nights grow
And we go cold

Until the end, until this pool of blood
Until this, I mean this, I mean this
Until the end of...

I'm trying, I'm trying
To let you know how much you mean
As days fade, and nights grow
And we go cold

But this time, we'll show them
We'll show them all how much we mean
As snow falls on desert sky
Until the end of every...


All we are, all we are
Is bullets I mean this
[x4]

As lead rains, will pass on through our phantoms
Forever, forever
Like scarecrows that fuel this flame we're burning
Forever, and ever
Know how much I want to show you you're the only one
Like a bed of roses there's a dozen reasons in this gun

And as we're falling down, and in this pool of blood
And as we're touching hands, and as we're falling down
And in this pool of blood, and as we're falling down
I'll see your eyes, and in this pool of blood
I'll meet your eyes, I mean this forever


こんなヤバイお歌がブームのワタシ…
きっとマンガも、【Demolition Comic】に、
痛々しい展開のなっちゃうんだと思います。
血へド吐くような…( ̄∀ ̄;)
あ…でもダイジョブ、死人はでませんから!
でないと…思ウヨ(笑)

では、今夜はこのへんで★
拍手サンキュ♪

  ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【マイケミ!】 パンダ姐より。
マイケミ、いいですよね~。
前にフェスで見たときに、涙線グググでしたヨ。
ホント、原稿に向かっててしんどい時って
音楽が救いですよねー。
わたしの現在の「頑張るソング」は
今週から「銀魂」の新エンディングテーマになる
Qwaiの『サヨナラの空』です。
泣きながらも「頑張るゾ」って気になる曲なので
今度チェキってみてくだされ~。


あ。そうそう。遙か3+十六夜記愛蔵版。
ようやくゲト。先生のお言葉に従って
やっとヤル気になっちゃいました。遅いけど。笑

【Re: パンダ姐さん★】 ことりより。
あけおめです~!
ことよろです~!
はやくも…正月を脱ぎ捨てて…ヒイヒイしてるワタシです~~( ̄∀ ̄;)
そして、まだ世の中はオメデタイのでしょうというのに、
ワタシはマイケミで、グログロデスヨ!(笑)
姐さんはフェスで生観デスカっっ?!(((@▼@)))
う~~ん、今度日本に来る時には、観たいな~~。
音楽関係やってるアニキには、
「最近マイケミがスキだ」
と行ったら、「ルックス?」って鼻で笑われてしまいましたが
オッサンにわかるかーーーいっっ!!(怒)
そんなワタシは…永遠の17歳なんだからネっっ!!
なんだか若い頃より、どんどんヤバイ音楽スキになってるような気がして
チョイ不可解デス┐(ーдー)┌ ???

> Qwaiの『サヨナラの空』です。

さっきYouTubeで検索してみたんだけど~
またダレもアップしてくれてなくってっっ(TдT)
もうちょっとしたら、ダレかアゲてくれると思うので
チェキしてみますネ~♪
ワタシは、音に一番、描いてるモンが影響されるんで
音楽は~ワタシの妄想のコヤシなんです~!
Qwaiサンの音とかもジブンの中に入れたら~
また違った味わいが出るかもしれませんね~。

> 遙か3+十六夜記愛蔵版。

ぜひ!がんばってプレイしてみてクダサイ!
まずは~「遙か3」からですかね?
たぶんのっけの3時間くらいの間に
(((@▲@;)))はやっっっ!!ガビーーン!!
って思いますヨ。
地玄武スキの姐さんは~ダレにハマるだろうか…。
タノシミッス★


【あけましておめでと~ございます^^】 ねぇより。
ぉお!良いですねぇ~動画^^
いい感じです(歌詞はわからんけど・・)
切ないなおぉ~~若者;;

正月から読みましたぜよ♪絶対☆
ハンケチ王子は流石じゃのぉ~~~~ww
そして王子賀状にニマニマしちゃいました~
王子単独でも良かったのに~(ぉぃ!)

今年も萌え萌えにたくさん出会いますよぅに♪♪萌えアンテナを目いっぱい伸ばしておこうと思うのでした(笑)

【Re: ねぇさん☆】 ことりより。
あけおめです~!!
今年もよろしくお願いします♪
今年も、アグレッシブなドール活動イッちゃってクダサイ!
楽しみにしてます!

ワタクシ…まったく新年から不道徳★
マイケミの動画も不道徳だったんデスが~
(つか…ワタシは胸のつまる想いだったんデスケドね)
今描いてるトコロもね…不道徳( ̄m ̄*)ププッ
規則だ考えると、多少間違ってるかもしれないけど
情的には…ワカル
ってカンジのものが、どうにもワタシ、おスキなようです(笑)
今年も~ヒヤヒヤのスレスレでがんばってみます。

> 正月から読みましたぜよ♪絶対☆

おお!これまた正月早々…どうもありがとうございます~!!
それもまた…ねぇさんらしい正月の姿( ̄m ̄*)ププッ
ハンケチ王子…御理解、御堪能いただけたようで、ヨカッタ、ヨカッタ♪
カレの昨今のナイスガイっぷりには
ウッカリすると松臣が霞みます。ヤバシデス!
まだまだどのコも描きたいトコロがいっぱいあるので~
今年も連載が続いてくれますように
がんばります★のっけからかなりの悪戦苦闘ップリですが…(笑)

シゴトビジーな状態じゃないというのも、困るんデスが
時間がつくれたら~
絶対服従キャラカスタムドールを作ってみたいんだけどな~。
でもそんなもん…30cmなんかで作った日にゃ~
どんなアソビに耽っちゃうか~わかんなくってヤバ~イ!(((@▲@;)))
豆と違って、けっこうマッチョないい肉体もってるもんね~
ボークスさんの素体は(笑)

では、今年もモエモエで~
アソンデくださいませネ★
ちなみに…ねぇさんのくれたマッサージブラシ…ハマっちゃって
アレでないと、アタマ洗ったキモチがしなくなっちゃいマシタ(笑)
快・感・デス♪


 愛の不思議について~♪【愛の自爆装置】 
絶対服従ロマンチカ1205

今日も~コッチはなんだか…雨デシタ。
哀しみの小部屋は~まだ蛍光灯を買いにいけてないので
なんだか~薄暗くって~~
無意味い哀しみが深まるばかりか・・・
すでに入ってきてるシゴトにも着手できずに
今日はなんだか~
ママンやらなにやら~頼まれてた年賀状作りをしてました。
ジブンのと合わせて4種類ダヨ…┐(ーдー)┌ ご苦労なこったネ、ワタシも…ふう。
なぜか~ジブンにだけがイマイチなんですが
他の3パターンは決まったので、ちょっと肩の荷も軽減。

今日の~1コマですが
カオなし…( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
オトコとオトコの手なんデスネ★
でも「服従14」をお読みくださったアミーゴたちは
だいたいコレらがダレらなのか…察しがつくかと思います★( ̄m ̄*)

【絶対服従ロマンチカ】は、TLコミックカテに位置するので
BLコミックではありません。ありませんが…
ソレを否定するものでもありません。
ココロのユレには、オトコとかオンナとか…
モラルの上での国境(?)は、ワタシ的にはアリマセン。
ユレるもんは…ユレ。
堕ちるもんは…堕ちる。
で…コレはどうなのヨ?
っていうコトは~「服従15」を読んでみてネ。
でも正直…いつどこでダレがどんな風にココロが揺れてしまうかは
キャラ任せな部分もあるんで~、ワタシ的にはわかんないな。
ワタシも~虚構の中で、いろんな恋愛を味わってみたいし♪
恋に性別やスタイルのカテゴリー分けをするのを、
ちょっとヤメてみて
いろいろ感じてみたり、切なくなってたり、ぎゅうと苦しんでみたり
ココロのユレるままに、どうぞ委ねてみてクダサイ。
リアルな日常ではありえない味もまた…一興かもしれません。
たぶん、きっと、そんなモンを求めたりして、
ワタシも描いているんだとおもいます。
「愛の不思議」について★

今年も~あと1ヶ月切りました!
はやっっ!!
ちょっと前に~初詣とか行った気がしたんだけどな~。
そんな約1ヶ月。
長いような…短いような…。
この後のシゴトは【ロマンチカ】じゃないオシゴトなので
シゴト的には、しばらくインモラルな恋はおあずけデス(*/ω\*)くう。
まあ、シゴトの合い間合い間に~次の展開をフト…考えたりもするんでしょうけどネ。
なんだか~、すっごく愛しいカレシと遠距離恋愛してて、
しばらく会えないーーーーーー!そんなカンジです。
しばらく会えない愛しいカレシとは…ダレでしょう?
松臣?竹流?それとも柳之介?
最近そのへん、ダレとは決め難くなってきた、
不届きモノで破廉恥なジブンです( ̄∀ ̄)ゞ
そんな愛しいカレたちに共通することは~
なんだか、それぞれが恋に狂うがゆえか…方向感覚見失ったかのように
自爆への道を歩んでいきそうな傾向デス。
そんなヤツらにピタシなお歌を久々に、YouTubeしときます★
ワタシのダイスキ~なCharaサンデス(〃∇〃)
不思議チャンなムードの ローリー寺西がコーラスで参加してます♪
ローリーのソロの部分…とってもスキです★
聴いてるとついつい、この部分、ジブンもシャウトしちゃいます。

♪まずは~キミとボクから~はじめよおおおおおおお~~~~♪

では、聞いてみてクダサイ!

【 愛の自爆装置 - CHARA】


どでしたでしょうか?
浮かぶカオは~ダレだったかな?
もっともっと考えてみたいです「愛の不思議について~♪」

ではでは、今日はこのへんで♪

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
