2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - ワカゲノイタリ
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こんな風に痛がりマシタ…? 
絶対服従ロマンチカ0203

こんなカンジだったとオモイマス。
昨夜のワタクシ…(TдT)

先日あげたばっかの原稿から
セリフだけ変えてミマシタ(笑)
ピッタリだったんで!

でも…小梅ちゃんが
「イターーーーー!」って言ってると
なんかチガウコトが起こったように見える( ̄m ̄*)ププッ

今日はなんとしても
お風呂にはいんなきゃーーーーー!
どやって、工夫こらして
できるだけシミないように…ばい菌はいんないように…
はいろうか…
夕方からずーっと考えてマス。
血とか…シミシミとか…イタイとか
めっちゃニガテなんでー、つか恐怖なんでーーー
かなり必死デス!

では、また明日!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 初恋の十字架…ひょっとして渡部さんだったのか??? 
1024.jpg

思いのほかはやく…とりあえずネームがほぼ仕上がったので
今日…午後からちょっとフラリヒラリと…
ソトの空気吸ってキマシタ。
脳の刺激も~ときには大切かとおもって…(ほぼイイワケ)

電車で30分ほどのヨコハマまで~。
やっぱさあ…ステキなもんとか、
キャッてなるモンを見ると…なんかこう
脳が活性化する気がするネ!(気がするだけかな~)
そして生きるヨロコビとか、働く欲とか…
沸いてくるキガシマス。
家の中にばっかーーーーヒッキーでいるとさ、なんか無感覚になるというか…
ワタシには…よくないよ。狭くなるっっ。

で…ちょっと勇気だして~
桜木町は、みなとみらいあたり~
散策…つか、散財…つか
女子的なヨロコビ~~~~~~!!
堪能してキマシタヨ!

で…今日の画像なんですが…
上から説明シマス。



「上」

コレ、ワタシの愛するバッグデス★
ヴィトンさんのスピーディなんですけど
「グラフティ」っていう限定だったヤツで
定番のモノグラムのうえに、描き殴り!!ってカンジの…
モノグラムだけだと落ち着いたマジメでキッチリとしたカンジなんですが
ソコんとこ…ちょっとイイカンジに崩してあって、
そこはかとない不真面目感がスキで、どーしても欲しくって購入!
今でも~あのとき、ユウキだして買ってヨカッターと思うほど、
お気に入りかつ、とっても使いやすい、エライゾなバッグデス★
もう~あらゆるシーン、あらゆる服に合ってくれるのもウレシイ!つか、便利!
ハンドルのところにジャラリとついてるのは~
後から買ったアクセサリーで
コイツをつけると~さらにオモチャ感がでて、イイカンジに安っぽくなって(笑)
今日は~さらに、愉快なキモチになるために~
キュービックミッキーを絡めて~連れてイキました♪
お蔭様で~「バナナリパブリック」のお店のヒト(女子)にウケて
なかよく~買い物デキマシタ♪
ウケこそ全て!(…こんなトコロでもか…ワタシは…┐(ーдー)┌ )

「中」

で…ワタシ!今日運命の出会いってヤツをしてしまって!!!
フト…立ち寄った、桜木町駅前に新しくできたビル
「TOCみなとみらいショッピングタウン Colette Mare」とかいうところで!!
以前から~ファッション雑誌とかでは目にしてて
憧れてたブランドがあったんですけど~
ドコにあるかわかんないし…けっこお高いし…で
どっかあきらめてた…そんなステキなショップがデスヨ!
そのビルの中に~~~~~!!
(((@▼@)))あーーーーーーーっ!!
って…みっけてしまいまして!
【Royal Order】っていう…銀アクセで有名なブランド。
LAとか…セレブとかに人気で、ロック系のヒトがスキそうな~、ゴスなテイストもちながら~
でもロイヤルってだけあって…高貴でもある!
銀的には「クロムハーツ」とかと~双璧ってカンジなんだと思うんですが…
どっちかというと、コチラのほうが女子ウケしそうな~デザインでしょうか。
スカルとか~ハードなものもあるけれど
宝石やジルコニアがついてたり、王冠っぽいデザインだったり…
フェミニンな服にも合いそうなデザインもありました。
で、以前から、ここのクロスのペンダントがステキなんで憧れてて~
クロス買うならココでいつかっっ!!
ってね…なんかココロのなかで~密かに思ってた気がする。
だかららこその出会い!ご縁よね!(…って正当化…)

そんなワタシ…
実はクロス…十字架のペンダントには、なにげにこだわりを持ってて
中ボーのときには…やっすーいペンダント…ジブンで買って
それはもう~大切にネ…モエをもって身につけてたことがあるくらいvv
まるでカレシからもらった大切な贈り物のごとく…。
ソレはなぜか…といいますと
それがあきれるほどにオバカなんですけれど
中2当時…ジブンで描いてたオリジナルの少女マンガの主人公女子の
想い人…つかカレシ…つか
カレが「神学校に行ってる将来牧師になるオトコ」
って設定だったんデスヨ。
もう~~~、ダレも止められない!妄想盛りの年齢だったもので~~

「いつか…マンガの中から出てきたようなカレが…
ワタシの前に現れるのだわっっっ!!」


って思ってたワケです。
そして、ジブンで買っていおきながら~カレがくれたペンダント…って思って
数百円のクロスのペンダントを身につけ…
学校にもネ…コッソリと…
ひとりあつ~く、しつこ~く、やば~く
モエモエモエモエモエ~~~~~ってしてたワケなんです。

で…その少女の頃の甘い思い出のせいか、本当はクロスがスキで…
そして思い出もとってもネ、ジブンにとってはアマヤカで~
クロスのペンダントをジブンで手にいれるときにはもう!
「これこそは!!!」ってヤツじゃなくっちゃダメダメ~!!
って、ココロのどこかで思ってたようなキガシマス。

長くなりましたが…そんなことで、今日ひとめぼれして買った
あこがれの~【Royal Order】!!
バッグもね!ステキ~~~!!!!(〃∇〃)
もう~なんだか~胸ドキドキな買い物デシタ!異常!!
ノベルティでアロマキャンドルもいただき、
そしてハロウィ~ンということで、お菓子もいただき♪
なんだか~プレゼントキブン満載!!!
こんなんじゃ~、また、再燃しそうダヨ!ヤバイ!
中2の頃の…脳内妄想のカレ…
( ̄m ̄*)ププッ…フルネームでイウヨ!
「下条詮終~シモジョウセンシュウ~」さんvvv

「下」

ハイ!で、ペンダントです★
チェーンはザックリと…銀のよさが生かされてますvv
他のペンダントヘッドを買って、つけ変えてたのしんでもヨシ★
また、たくさんジャラジャラと~つけてもヨシ★
一回買っちゃうと~ヘビーに活用できそう♪
ヘッドのクロスの部分は、ピンクいキュービックジルコニアが施されてマス。
服を選ばさそうな~ラフにもガーリーにも…演出できそうなカンジ♪
意外と~大切なのは、デザインだけじゃなくって
大きさとかボリューム感。
大きすぎず…小さすぎず…でもわりとしっかり存在感アリ!
って…ワタシ好みのサイズだったのネ♪
ジルコニアの色は、本国からとりよせれば
透明、水色…などなどあるらしいんですが…今はこの一点ピンクのみとのことで、
でも…なんかいいかな~vvって(〃∇〃) にへ~~~。
だって…ワタシの魂は、クロス関しては中2女子だものっっvv(コワイって!)
スイマセン!もう~大変なのろけまくりで~~~(照)

そんなワケで…
また…勇気のいる買い物をしてしまったもので
一生懸命マキマキで働かなくてはならなくなりました!!
ガンバリマス!

ああ…今日はめっちゃ久々に~
詮終サンの夢をみよう~vv

…でも…今過去のマンガをみると…あんなにジブンでステキだとおもってた
詮終さんは…
「戦場のカメラマン」渡部陽一氏に似ている気がーーーーーっ!!!
(((@▲@;)))はわっっっ!!
1024b.jpg

でも考えてみれば…実は似てるのかもしれません…
自己犠牲的な生き方をしよか…ってトコロが…( ̄∀ ̄;)
中ボーの頃に出会っていたら…ヤバかったかもヨ…渡部サンっっ。
ストーカーになってたかも~(笑)

ッテコトで、今日はこのへんで~!!

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ひよのより。
すっごくステキですー!!
自分もさりげなくクロスとかゴスっぽくつけてみたいです♪
ストラップとか。。。

ピアス…モノによってはなくします( ;´・ω・`)
片方紛失数知れず…
マグネットもどのくらいの強度(!?)があるか??ですが…

クロスペンダント見て、自分もショッピングに出たい気分です~!
今の季節、ハロウィンとかクリスマスとか。見るだけで気分も上がります♪

そして~…戦場のカメラマン!似てる~( ´艸`)
話し方もこんなカンジなんでしょうか??

画像拝見してシアワセな気分になりました!
ご馳走様でした~(≡^∇^≡)

【Re: ひよのさん★】 ことりより。
こんばんわ~ひよのさん♪
えへへへへ~~~、もう~初恋の味に
酔いしれてマスヨ~!
…っていうワタシはどっちかというと仏教徒(笑)
手には~数珠ブレル…首にはクロス…なんて
メチャメチャなんですけど~!( ̄m ̄*)ププッ
そして…そうそう、ケータイストラップはネ、スカールなの(笑)
でもやっぱ女子はさ…いくつになっても~スキよねvv
アクセ…★
しかも~フェミニンなモノもハードなものも、
クールなモノもデコラティブなモノも…
なんでも~ジャンルに分け隔てなくスキだったりもするんで~
都会にネ…ワタシを解き放つと…キケンなんデスヨーーー!
とくに…昨日もそうなんだけど…
チョットお酒入るとさ…緩くなって~~~(((@▲@;)))
ワタシは~哀しみの小部屋で~ウジウジ…じゃなかった
エモエモと~シゴトしてるほうが~いいのかもっっ(汗)

似てるでしょ?
戦場のカメラマン~!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
話方は~声優さん…とかだとダレなんだろうな~。
でも、カレ…EDではネ、自殺しちゃうの~!(((@▲@;)))
主人公がネ…白血病で死んじゃって…後追い…。
少女の考えるコトって残酷ヨネ~~~!
…って…、でも今でも商業誌で許されるなら~
ちょっと描いてみたいかも…そんな破滅的ED~★
なんちゃって~~~。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんばんわ~!ゆみきちゃん♪
どうしちゃったんでしょ~???
FC2さん…調子悪かったのかな~。
せっかきチキチキ打って…エラーーーー!!(((@▲@;)))
って、ガックリくるよねーー!!
地団駄踏みたい!!
ってこういう時よね。
ごめんね~( ̄∀ ̄)ゞ

ロイヤルオーダー…確かに、プラチナとかゴールドじゃないのに
この値段っっ!!(((@▲@;)))
って…お高いかもっっ
ローリーロドキンのほうがちょっと安い?…やっぱいい勝負かな~?
でもどっちかを~欲しいなって思ってたんで…ずっと…。
しばらくは~クルシイ生活になりそうですが…(汗)
いいアンバイのゴシックさ加減が~ちょっとハマりそうでっっコワイ!ヤバイ!
次に狙ってるのは~アンクレットです★
アンクレットは3万円台くらいで~買えそう、稼がねば!!
スカルがチェーンになってたり…ちょっと一味チガうアンクレットです(笑)

日本のサイトより、コッチのほうが楽しいので
外国サイトのURLを貼っておきますので
よかったら~目の保養どうぞ★
http://www.royalorder.com/

明日から~ゆみきちゃんは旅行デスネ~!
楽しんできてください!
そしてブログに報告、楽しみにしていますvv
では、いってらっしゃ~い!!( ̄∇+ ̄)vキラーン







 チョイ恥ずかしくて罪な過去●●● 
こんばんち~~~!
あいかわらず…背中寒くなりつつ…
ネーム描いてま~~っす!
日…イチニチと…時間がなくなっていって
実は心臓バクバクです。

そんなんで~ムリヤリ近況なんか捻りだしちゃっても
ぜんぜん楽しくないと思うヨ…┐(ーдー)┌
ってことで~
昨日…ワタシが目を奪われてしまった、過去のワタシが描いた少女マンガ。
コミックスを~チラッっとな★
おみせしちゃおーーーーー!!
たぶん…きっと、もう絶版(笑)
今とは~PNもちがってるし~
タイトルとかも…
いろいろオトナの事情があるんで~(なんやねん、ソレ!!)
ソコんとこは、すいませんが、カーーーーット!!(笑)

絶対服従0915a

絵のカンジとか、カキカタなんかで~年代がバレバレになちゃうかもですが~
ソコんとこは、スルーしてネ(笑)
カワイイ絵…描いてマシタ!(笑)
でも、面影ある?根本はあんまり変わってないと思う。
男子キャラの夏生(ナツオ)クンは~ちょっぴりツンデレキャラ。
そして女子の潤子…じゃなかった淳子はネ、オバカキャラ(笑)
当時~本誌では別の連載やってたんだけど
それとは別に、増刊の雑誌で、このマンガ、
読みきりで、シリーズ連載させてもらってました。
(-_-;)うーーーーん、なんてタフだったんだろーーーーー。
やっぱ若さヨネ。
でも、この画力でさ、連載持たせてもらってたんだから~
今考えると、超ラッキー★…つか、ありがたいハナシよね( ̄∀ ̄)ゞ

絶対服従0915b

で…ボサボサアタマの男子が…夏生クン。
ソバージュボブの…ペーズリーヤロウがね、
今思えば~~~松臣の先祖…かもしれない…
貴族風Sっぽいオトコキャラの「花園冬海~ハナゾノフユミ~」デス。
どうやら…このタイプのオトコって、オトコの興味があるみたい(笑)
気になるオトコの彼女に手を出す…そゆ風に恋を知る…そんなタイプなトコロも
まさに!松臣!!!
きっとこの頃、このページ数で、そしてこれっぽっちしかない力量で
描き足りなかったトコロ…今リベンジしてるんだと思う。
そんな…リベンジのチャンスをいただけてる今!感謝しなくっちゃね~
そして楽しんで描かなくっちゃね★
…って温故知新しながら~、そんな自己啓発!(笑)

いかがでしたでしょうか~、ワタシの歴史の1ページ★
また~ネタのない時にでも、いろんな過去のページの数々…
ご披露するかもしれません~( ̄m ̄*)ププッ

でもさ…ちょっとショーゲキだったのはネ。
マンガの中で~今も現役で、共にがんばってる漫画家のアミーゴたちが
当時お手伝いにきてくれてて、モブとか描いてくれててネ。
「あ!(〃∇〃) ●●ちゃんが~モブ描いてくれてる~♪」
なんて、懐かしく、うれしく…喜んでみちゃったワケなんですけど~。
もちろん、カノジョたち…今現在も、すっごいステキなウマい絵を描いてるんですが…
当時の絵もネ…ウマいの!!!
今との落差がスゴくないくらい、昔もウマイ!!今もウマイ!!!
それなのにデスヨ!!!!
ワタシの絵はさーーーーー!!スゴイのっっ!!ヘタクソでーーーっっ!!
ヤバイよ!!!…そんなカンジ。
モブのほうが~ぜんぜんウマイの!ハンサム!カワイコちゃん!!
そんなワタシが当時は…カノジョたちよりもキャリア的には先輩で
連載とか描かせてもらってたって…オドロクって!!
しかも罪深いのは~当時、ジブンが、
こんなにドヘタクソだって気づいてなかったコトよね!!(笑)
もう~今じゃ赤面で死にたくなるヨ~~!!!
でも…そんな、スバラシイ作家さんに成長していってるアミーゴたちに手伝ってもらったモブ、
いまじゃ~、忙しいし、有名だし、描いてもらうの無理だよね~~。
だから、もっのスゴイ記念!宝物デス!!!

こんなワタシの「チョイ恥ずかしくて罪な過去マンガ」
まあ…笑ったり、驚いたり…そんな風に楽しんでいただけたら
自虐なMオンナ的には…ウレシイデスヨ(〃∇〃) ゞ
そしてなにより、こんなマンガでも~
ジブンを信じて!(信じすぎだろっっ)
なんだかがんばってエモーーーーーに描いてると~
イイトコとかみっけてもらって、プロになっちゃうコトもあるんだ~って
マンガ描きさんや、漫画家志望さんたちは~
【ココロのトモシビ】にしていただけると、ウレシイです♪
そして今でも…そして今日も…
マンガ描いてマス(笑)

では~、今日はこのへんで★
ネームにもどんなきゃーーーーーー!!!
エモーーーーーーー!!!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#057》二人の大人の男を手玉にとる魔性の中2女子★ 
うわっちょ!
また~ちょっと間があいちゃったネ( ̄∀ ̄)ゞ
一応…ハシクレの…プロ漫画家ブログとして、
「どんな作家なのっ?!」ってみにきてくれた一見さんが
(((@▲@;)))ゲボローーーーーっっ?!
って失望するとなんだよね~って思うとさ~。
ちょっと躊躇いもないわけではない…魔性の中2女子のドリ~ムマンガなのよ。

まあ。
二人の心が通いあい、
ヒゲアニキの交際宣言も、無事家族の承認を得られたことですし~
第3部ってカンジかな?
ちょっとイチャイイチャが続きますが~
笑って許してやってくれっちょ★


《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai057.jpg

本日は「ハピーデエト」のようです★
理解のある、優しいお父さんが、さりげなく
心憎い気遣いで、お小遣いを娘に授けます。

(*´∀`*)ワタシ!こういうのにきっとスッゴイアコガレでたのね~~★

実は…あまりお小遣いとかくれるパパリンじゃなかったかれネ(笑)
けっこう~そこは昭和の父と申しますか…シャイだったんでしょうな。
サイフはママリンに預けてあったしネ。
小遣いとか~誕生日やクリスマスのプレゼントは
なんとなくママリンからもらいもののようなキモチでいるわけで…コドモって。
よ~く考えると~、パパリンが働いて稼いできたお金だったりもするんですが
ソコは…父親の哀愁…ってヤツですね(笑)
てなわけで、スマ~トにお小遣いを振舞える父…というのが
ちょっと乙女のアコガレだったんでしょうね。

万札を渡し、二人で、とくに彼氏の意見を取り入れて、
買い物を
してきてくいれるように頼む。
それによって、二人のデエトを認めていることと、
カレシの意見を聞いて、カレシをたてる姿勢までも教えている!
深いぞ!このパパリンはっっ!!
そして買い物のあと残ったお金を、お小遣いにして
夕飯を食べて来なさいと!
まあスポンサーになってくれる有り難さもさることながら
「夕飯食べてくる時間くらいまでオッケー、ゆっくりしてこい」
という、心遣いなのよね!
(ー_ー)!!う~~~~ん、なんとも感心なパパリン…。
つか、こんな父親心を中2で描いたワタシってっっっ!!


して、今日は、中2女子の頃、
ヒゲアニキのキャライメージ…と勝手に思っていたアーティストの
歌と画像を御疲労っ★
レコード屋でネ~、ビジュアルがヒゲアニキのような
アーティストっていないかな~って、探してたのよね。
見た目よ、見た目!
…で「このヒト!!」って思ったヒトのレコードを買って帰ってきた♪
聞いたこともないのよ…このヒトの音楽!(@д@;)
なのにルンルンなのよ!
きっとアニキはこんな声で…こんな音楽を奏でるようなオトコに違いない
~って…ほとんどオモコ!!

ところが!なかなかイイトコついてたの!
ボブディランとか~
そういう相当昔の、「アメリカの魂」とか言われたらしいフォークシンガーで
ジェームステイラーっていうの。
名前も、ちょっとびみょーに「紳士的」な響きがあってモエだった!!
いないって!…当時だって…中2でジェームステイラー聴いて
下敷きにカレの雑誌の切り抜き写真いれたて女ってっっ!!(((@▲@;)))
当時中学の英語のおばさん先生に「シブイわね~~」と感心され
一目おかれる生徒になりあがってしまった…という逸話もある。
とにかくソートーシブ好みの女子だった!
(アニキと…ずいぶんチガウなっ。共通点=ヒゲ…だけか(笑))

jt.jpg

このヒトの音楽は、めっさ癒し系で…
カレの曲をアニキと思って聴いて(オイオイチガウッテ)
高校受験の時期をも乗り切りました。
偉大だよね…妄想って。
では、よかったらちょっと見てってネ♪
ヒゲアニキ…アメリカ人だったらこんなヒト!…っていう
【James Taylor - Carolina in My Mind】


画像を検索してたら…最近の写真もたくさんあって
すっかりゲーハーで、いいおじさんになってました( ̄∀ ̄)
先日のオバマ就任コンサートでも歌ったみたいだね。
アメリカの魂…みたいだし(笑)
実は~魔性の中2女子は~
大それた…ビックなオトコを、ヒゲアニキにしちゃってたんだね~(笑)
タマゲタね!!

さて…リテイクネーム24Pを提出しました!
ドキドキ…返し待ちです(@д@;)
ひさびさに…ジェームスアニキの癒しの声を
いただこうかな~。

   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


エツポンさん
おほほ~♪
福山氏・・・ですか( ̄∀ ̄)
実は…ワタシが仲良くしてる従姉妹のねえさんが、すっごいスキで★
なにやら…写真集とかも、買ったとか…。
カレは~、いい大人のなりかたしてますいね~。
もちろん若くて~いまだめっちゃセクシーですけど
鼻につくような大人にはなってないし…
アタマとか感性とかも素直によさそうだけど
イイカンジに~穴もありそうな可愛らしさがあって…。
どうやったら、ああいう男って育つんでしょーーーー(〃∇〃)
実はワタシ…神父服もソートースキですがっっ
袈裟もーーーーっ!!ソートースキですよーー!
あんな色っぽいものを、禁欲を余儀なくされてるお坊さまが纏っているのは
罪ですよ、罪ーーーーーっ!!
袈裟って、作りがなにげに中途ハンパなカンジがありません?
アシンメトリーだし…ワンショルダーだったり…。
なんだかヒラヒラしているのも、イケナイっっ!!(〃∇〃)
真夏の絽の姿など…不浄な視線を送っちゃいますよーーついつい!(笑)

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#056》魔性の娘の本音は残酷だった…。 
ちんに教わったので
【通知表ジェネレータ】というヤツをやってみました。
10項目の質問に答えていくと、
先生からみた本音と建前という視点からの
性格診断されます。

ンガーーーーーーーっっ(((@▲@;)))

キッツイわーーーーー!
グゥの音もデマセン…(-"-)
当たってるだけに…。
まずは覗いてみれ!ワタシの通知表をばっ!!



この、最初ホメあげておいて、ワンツーアタック!なカンジ…
イケズよね~~~(-_-;)
そうよ、確かにワタシ、なれなれしいわよ!
そんなところがどことなく、かなり安っぽくもあるわよ。
しかも…オタクよ、漫画家だものっっ!それがなにかっっ?!
さらに…KYか…。
シアワセな人生を歩んでいくためには~、
もうちょっとは、ジブンを閉じ込めると工夫と努力をするよう
こころがけるべきかな…。


みなさんもよかったらトライしてみれ!(汗)
【通知表ジェネレータ】

今日は~、やっと確定申告の書類を作り終えました。
1年に一度の禊が終わったってカンジーーーー。
明日税務署に提出を終えたらきっと
何かがカクーーーッっと軽くなることでしょう( ̄∀ ̄)

さて、今日は久々に~【魔性の中2マンガ】いきます!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai056.jpg

一見…
「なんとほぼのぼとしたファミリードラマだろう!」
と思う展開ですが…実は魔性の中二女子の本音というか…
残酷な真実が隠されているページです。

中2女子に大胆なプロポーズというか…交際宣言をかましたヒゲアニキ!
意外にも…寛大なる理解を示したのは、パパリンでした。
しかも、「娘の愛する男と杯を交えよう」とは、ドラマや映画に出てくるような
ダンディなパパリン。
魔性の娘も、おもわず「パパ!!」と満面の笑顔!
しかしながら…コレは娘の理想の父親の像であり、現実はそううまいわけにはいかないもんです。
真実は…BFを家に招いた際、ワタシのパパリンのとった行動といえば
裏口から…逃走(笑)
そんなもんですネ、現実は(笑)

そして…ヒゲアニキはパパリンに酒を薦められるわけですが
なんと!ゲコだったヒゲアニキ!
実はパパリンは、シゴトの帰りとかに、宴会やら付き合いにかこつけて
よくベロベロになるまで飲んで帰ってきたほど飲兵衛だったので
魔性の中2女子!
ジブンのコイビトになる男…旦那になる男…
絶対父親のように咲酒飲みじゃない男にしようとココロに決めておりました!!
このページはあらゆる意味において
思春期の中2女子の、父親へのアンチテーゼという
まったくもって厳しいページだったのです!
あの世でパパリン…泣くな(^_^;)

まあ、いろんな意味で厳しくも多感なのよ…あの年頃は…。
でも、そんなワタシが「お酒すきだし」なオトナになってしまったというのは~、皮肉やネ(笑)

今日の金言!
「ひとのフリ見て…鏡に向ってワンツーアタック!」

ちなみに…今NTTコミュニケーションズのインターネット接続サービス「OCN」の新CMで
相武紗季さんが鮎原こずえ役を実写でやってますが
これ!イケてる!!似てるよ!
もしTVドラマで「アタックNo.1」をやるときのは、彼女でっっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
でも…あのマンガ、実はけっこうエグくてシビアだったんですよね。
読破したトモダチの話しによると
鮎原こずえは最初は不良少女で、堕胎経験もあるとかないとかで…
やはり70年代特有の暗さがあったわけなんですネ。
ただの爽やかスポコンではなかったらしいので
今の時代!そのあたりもリアルに、ぜひ相武さんで実写版をっっ!!( ̄∀ ̄) ♪

…というわけで~、今日はこのへんで~♪
思えば…今日も閉じ込めてないワタシだったネ(笑)

      ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ショウコさん
こんばんわ~、拍手&コメントありがとうございます~♪
ホントに…ふとしたひとの感性って、ググッっと勉強になるコトがありますよね~!
含蓄ある大人の発言に…完全降服でした( ̄∀ ̄)ゞ
天使の輪とか…素直で痛みを知らない髪は
そのまま清らかさとか~処女性の象徴だったりするのかも…。
ショウコさんのマンガの中の女性には、なにかそんな清らなカンジがあって
読者の人々は、時には素直に…時にはヨコシマに
惹かれるのだと思います。
ウラヤマシイ…vv
ショウコさんの名前をサイトさんで、一緒に見ることがよくあって
なにかほのぼのと嬉しい気持ちになります♪
一緒にがんばってるヒトがいるって、嬉しいですネ。
新作も完成したようで~、お疲れさまです★
しばし…カラダを休めてリフレッシュしてくださいvv

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#055》クドクドと…言われたい放題の魔性の中2女子★ 
今日は、ワカゲでいきます!( ̄∀ ̄)ゞ
まずは、ワカゲ、ワカゲ!


《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai055.jpg

まずは…( ̄m ̄*)この頃から…ワタシ相当バカだったのネ(笑)
すき放題に、ジブンを褒めるのはヤメなさい!
欲望が噴出してます!

つっこみたくなるところは、モリモリヤマモリページよ!
ヒトコマずつイクわよ!

①「もったいない、あたまを上げて!」
…って、時代劇かっっ?!…大岡越前とか…観すぎじゃないのか?
中2女子…あるまじき、老たげた言葉使い。おかしいって(-_-;)

②アニキ…日にちまでキチっと語る…細かい。
そして「泣きついた」…って…。二人の出来事ばらすなって!
コマの端で中2女子、冷や汗たらしてます。

③「りこうな娘」とか…(赤面)ここぞとばかりじゃないかっっ!
そして…アニキのすべらかなクドクドは止まらない!

④いつのまにか…中2女子、アニキのバックをとりました!
で…2ヶ月堪えたコトが…なんぼなん?

⑤赤面しつつも、家族の面前で愛を吐露するアニキッッ!!
ちょっと暑苦しいです!
心なしか…眉毛もこゆくなってます!ゴルゴさん並みかもっっ!!

さて…このアニキのクドクドに、
家族はどのよううな反応を見せてくれるのか?!
次回をまてっっ!!


今日は~、なんか、占いならラッキーアイテムが【電話】かも…と思うくらい
電話が楽しい日でした♪
このブログでお知りあいになった、
ワタシの不肖の息子「松臣」をこよなく愛してくれるnewトモと
初めてのお電話…初めてのおしゃべりをしました♪
もう~、ドッキドキ★正直いって…クドクドと何を話していたか記憶にあやしい!
ワタシ、残念ながら経験ないんだけど
お見合いってこんなカンジなのかな(〃∇〃)
これがまた…チャキチャキと明るく明瞭な声色の女子で
ワタシが御縁あって仲良くなる方に多いタイプの、キモチの楽な方で
初めてなのに…楽しくって、けっこ長話しちゃったよ( ̄∀ ̄)ゞ
おかしなコト…いっぱい言っちゃったかも…。
ポンポンと、妙な方向に話が展開していってしまう、こういうヤバイ脳の回路ですが
今後ともよろしくお願いするっす♪

そして…夜には~、まさに!
この魔性の中2女子時代のクラスメイト!
そしてシュウ様につづき、
魔性の中2女子マンガに友人として登場している幸子(コージ)と
相当久しぶりでハナシしました!
彼女…今ガッコで国語のセンセやってるので
このブログ…このメチャメチャな日本語!…みられたら、ヤバイ!ハズカシイ!(@д@;)
それよりも~センセにワタシの今のマンガみられたら~~、もっとヤバイ!
でもURL教えちゃった~♪
時間だできて…もし覗いていただけたら、きっと、メッチャ懐かしいと思います!
彼女も~、受話器から聞こえる声は、もう信じられないくらい
あの頃のままだったよーーーーー!(TwT)じいん。
今度シュウちゃん含め3人で会おう!絶対会おう!ってネ★

【絶対服従ロマンチカ】のほうは~ペン入れにはいりました!
前半12Pは柳之介、後半24Pは松臣を愛でつつ…カキカキしますvv
(´∀`)んふーーーー。
例の歌、ワンリピートみたいなキチガイなことできるのも~、今日までだな。
明日からはちんと二人の哀しみ生活が始まります♪
でも…禁断症状がでたら~、
「ワルイ!ウィークマンしていい?!」
ってなコトになるかも…どうしたんだっ?!ワタシの脳とカラダはっっ?!
やたら、この曲を求めて止まない…何故何故…(((@▲@;)))


     ことり

昨日の1拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




エツポンさん
今日は~楽しい時間をどうもありがとうvv
お蔭様で~、今日も顔面筋肉は健やか~♪
次回からは…もうちょっと落ち着いて、ミドルテンションで
お話できるようになりたいです(笑)
また、遊んでください★王子にヤキモチやかれない程度に…(笑)

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#054》眼鏡も落すプロポーズ! 
zr0215.jpg

【服従9】のネームもあと残すところわずか10Pほどとなりました!
またもや変態全開!!(〃∇〃) …か?
一応コレも…松臣にとっては狂おしい行為なのでありまして…ムニャムニャ。
眉間にシワ寄せて…何を威張って指示してるのか…
そして「続けてる」の人物は…ダレ?
そのへんは【服従9】にて、ヨロシク★

実は実家の兄家族が来週、ロンドンへ旅行へ行くことになっており
八日間ばかり…ママリンにとって
「はじめてのお留守番」状態になってしまうもので
スピードでネームをかきあげて、
ちょっとでもひとりの時間短縮させてあげたいと思って
マキマキ入れてがんばってます!
やっぱなあ~~、TLのエティ~なマンガは~
ママリンも承知の上…とはいっても、ママリンがチョロチョロしてるところでは
集中できないもんなあ~~~。
親の前でピンクなキモチになるっちゅ~のは、無理ッスよ~~(^_^;)
下絵くらいなら…なんとか…。
明日いっぱいで24Pまでいけたら、ビュ~ティフル★
明後日一日かけて、何枚か青エンピツであたりとって、
その原稿用紙を持参で実家に移動…というのが野望デス。

昨日は~ヴァ~レンタインでしたネ!
たまたま…もよりの駅周辺にて、お買い物していたら
「ダレかオレにチャコレートくれーーーーーー!!」
と絶叫している若者がおりました(笑)
それもまた…青春( ̄∀ ̄)

ヴァレンタインの日って、ガッコでは朝から男の子がソワソワしてて
わざと、ロッカーとかゲタ箱周辺は
女子がコッソリ入れてくれやすいようにという配慮なのか…男の子がよりつかない。
なんとなく、目も合わせないような気がする。
そんな男子もキョドってますが…女子も相当キョドってたな(笑)
狙った男子の机の中に、チョコを投げ込む時の女子の素早い身のこなし!!
かえってバレバレだったりもするかも…(笑)
わざわざ原宿あたりまでチョコを買いにいった…あの青春のハッスル!
今振り返ると眩しいわあ~~。

そんな青春の…やっぱろ眩しい、魔性の中2マンガ!いきます!!


《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai054.jpg

キターーーーーーッ!!
アニキのプロポーズ!!
これこそが!正式でトラディショナルなプロポーズ!!
土下座!!
しかも熱意を表現するために、眼鏡を落す勢いが大切!
ガバッッとな!
自己紹介も忘れずに!…アニキ…22歳だったのか。
集中…というより、まるで後光がさしたような背景の効果線は
中2女子の目には…このシーンを描きながら、
ホントに後光のように見えていたのかもしれません。
ひょっとするとっ!
エンピツで描いたこの線さえ…金色に輝いてみえていたのではっっ(@▽@;)

さてっさらに続くアニキの熱いプロポース!
次回へとつづく…。


     ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





エツポンさん
こんばんわ~、エツポンさん♪
バレンタインデーのヘッタクレもなく…ワタシもネーム描いてましたヨ(笑)
ウフフ★
松臣のハジメテノオンナ…エツポンさんの予想とお眼鏡にかなうでしょうか?
「絶対服従ロマンチカ」の、ほとんどのキャラが(潤子だけは、残念ながら例外だめ)
花とか木とかの名前がついてますが…
松臣、竹流、小梅、柳之介…ナドナド…。
松臣のハジメテノオンナにも植物の名前が!
「藤」です。
さて…どんなイメージでしょうか?( ̄m ̄*)ププッ


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
