2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


TOP > ARCHIVE - 2008年10月
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  《無題#026》イタすぎる欲望噴出!中2女子ドリームラブシーン! 
コドモの頃…《タイムカプセル》とかいって
当時の宝物とか、作文やメッセージとかを箱や缶に入れて埋めて
オトナになったら掘り起こしてみる…みたいなコト
したことあるでしょうか?
ま~さ~に~!
このマンガ、ワタシのオソオロシイ《タイムカプセル》!
当時…どんな欲望を胸の中で温めて、中2の春を送っていたか
見せついけられちゃうもんね!
オマセなワタシってば…
ホントに、やさしいオトナのオトコ(中2基準)に、ベタベタに
愛されることを夢みていたのねーーーーー!
そして、ひとさじの悲劇…。

さあ!とうとうイッちゃってください!
中2女子の頃の欲望の坩堝にっっ!!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai026b.jpg

驚愕っっ!(((@▲@;)))まだ3日だったのっっ?!

恋と欲望の加速に、びびりますっっ!!
中2女子を見つめる瞳は、熱く真剣ですっ!
うなじの添えられた手には、もはや
あのパパリンにいいわけできない愛撫の情がこもっています!

それに応えるように、片目から涙ポロリの
魔性の中2女子!

かわいい…かわいい…
…とヒゲアニキのココロの中で叫ばれ、
中2女子の欲望のスパイラルは今最高潮に!
描いてて…鼻血とか出さなかったのかな、ワタシ…。
こころなしか…エンピツ線も濃ゆいよネ(@■@;)
きっと手に力はいりすぎて、芯ボキボキ折ったよネ!

でも…君を愛せない

なにかワケあり?
戒律を胸に秘めたニゲアニキ!
しかし、かわいすぎる中2女子へのいとしさの衝動に負けて
おもわず我を忘れ!禁を犯し!
力を込めて抱きしめてしまう、ヒゲアニキっっ!!
手…力こもってます!!
背景にも、白いひじきのようなものが飛んで・・・
いや、二人に刺さらんとしています!

イタタタ…イタすぎるっっ!!(((@▲@;)))

2人の欲望は、止まらないのか?!止まるのか?!

    〈つづく〉

もしかしたら…ココまでのページを当時
リアルで3日間で描いたのかもしれないね~~。
若者の欲望ってオソロシイね。
たぶんもうすでに中2女子のワタシには、ヒゲアニキは
生活の中で実存し始めていたと記憶します。
登校の途中でも…道に、校門に…そして街角に
ヒゲアニキの姿を探していたように記憶します。
(いないって!)
スゴイよね~、どうなってるんだ?中2脳…。
そしてますます…妄想は加速していくんだな(^_^;)

昨日の1拍手、どうもありがとう~★シゴトの活力です!
NMさん★中2女子のラブシーン、いかがだったでしょうか?ピュアなのかそうでもないのか…ビミョーですネ~(笑)そうそう、シゴトが一段落したら、コミュにご挨拶に伺いますネ♪


      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#025》ヒゲアニキの部屋で見たモノは…! 
泰葉ウォッチャーになってます!(ΦωΦ)
ココロの矛盾に暴れる様が…大変興味深いっっ!
モトダンナに、振り向いて、駆け寄って、そしてヨシヨシとか
アタマとか背中とか撫でてもらいたくって
路上で地団駄踏んで泣きじゃくる幼子を見ているよう。
…47歳…ガックシ…。
困った永遠のロリータちゃん…なのかも…。

ロリータに翻弄されているといえば…ヒゲアニキ!
状況説明が稚拙で、わかりにかったけもしれませんが
アニキの待つ公園へ駆けつけたところで、熱で倒れてしまう…中2女子!
夢うつつの中で…見たものは…

mudai025b.jpg

オトコは背中で人生を語る。
アニキ…背中が寂しい…。(華奢です)
何かを読みながら、苦悶の表情のヒゲアニキ!
なにやら…生まれいづる悩み…あるらしいです!

てかっっ!
(((@▲@;)))ここはどこっ?!アニキの部屋に連れこまれてしまったのか?!
中2女子ーーーっ!


あやうし!
いや…あやうしなのは…アニキの方かもしれず…。

中2とはいえ…女は生まれながらにして女!
オトコの哀愁をほおっておけない、中2女子!
理由もわからず…もらい泣きしながら
迫る!中2女子!
迫りながらも…
すごい勝手な3段論法を展開していきます。


アニキの笑顔はワタシをシアワセにする!
        
        ↓

逆をかえせば、アニキの涙は、ワタシのほほえみを壊す!

        ↓

よって、泣くな!だってワタシ、シアワセでいたいんだもん!


おっおいおいっ!(@■@;)

そんな風になきじゃくる、将来「泰葉」化を危ぶまれる中2女子!
そして
コラッ!その涙にヤラれてしまいそうなリアクションではっっ?!
振り向くヒゲアニキーーーーーーっ!

次回!ラブシーン! by リアル中2女子プロデュース!!
シャープペンを握る手が汗ばみ!
その絵からは情熱が迸る!


ってとこで…シゴトに帰りま~す( ̄∀ ̄) /


      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【予告】絶対服従ロマンチカ#服従3と「亡パパリンの夢」 
次回配信分の【絶対服従ロマンチカ#服従3】のゲラが届きました♪
ワタシ…いつになっても、
ゲラになったときの、セリフを活字にしてもらったジブンのマンガ見るのが
すっごいスキでっっっ!!!( ̄∀ ̄) ウキャウキャなのネ。
原稿描いてたときよりも~、ホンモノっぽく見えるんだもん♪
(ホンモノって…ナニ???)
もう…アホなこと、このうえありまへんがな。

zfr0301.jpg

うわっ!
ナニが起こったのでしょうっ?!
して!この黒づくめの目だし帽のアヤシのオトコは
いったいナニモノっっ?!
そして竹流はナニゆえ、拉致されてしまうのかっ?!
これはTLだったハズ!BLへとコミック性転換になってしまうのかっ?!
(んなわきゃ~アリマセン)

小梅と松臣と竹流の異形の三角関係の進展もさることながらですが…
今回後半より、ちょとヤバゲな黒装束のオトコ(新キャラ?)が登場!
そして事件の様相を呈していきます!
なんで拉致られるのが
オナゴちゃんの小梅ではなく
カワイコちゃんだけど~、オトコの竹流なんだっっ?!
このオトコに、ナニかされちゃうのっ?竹流クンっっ!あやうし!
や…やっぱBLなのっ?!!(((@▲@;)))
さらにさらに、ジェットコースターな展開になってます!
…てか、シテあります!…てか、なっちゃってます!
もう、ワタシにはどうにもできない方向にゴロゴロいちゃってます!
コントロール不能です!
ピー!ピー!ピー!
ワタシの脳内の管制官も、操縦士も、みんな
失神状態の中、繰り広げられていく
変態TLのダッチロール飛行コミック!アワワワワ!

【Handyコミック】 での先行配信予定日は11月28日!

うううう、まだまだ先でんがな!
服従#1~#2を読み返して、おさらいしつつ
いましばらくお待ちください。
震えて眠れ…。



さてさて、


ジブンのゲラに、むやみに喜びトキメクワタシも
かなりのアホウですが(苦笑~)
やっぱ親子だネ…アホウなママリンの話をば、チョコット(^^ゞ

先日亡くなった…ワタシのパパリン。
こないだ夢に出てきたんですヨ。
寝てるワタシの枕元に現れて
(やっぱうっすら白光りしてんのよね、死んですヒトって)
「ヨロシクタノム」
とだけ言って、スゥ~っとな、行ってしまった…という
まあ、オーソドックスで、シンプルなメッセージ性を感じる夢なんですナ。

そんな話を~、ママリンにしましたところ、
ジブンは夢でパパリンを一度だけ見たものの、
顔が見れていないというあたりで、
少々悔しがっておりました。
ところが…数日前、午前中に突然ママリンから電話がありました
「パパリンの夢をみた!おもしろい夢だったから電話した!」
と言うんですナ…。
で、どんな夢か聞いてみたわけなんだけどネ~。

場所は湖かダムか~、そんな感じのところ、
パパリンがママリンにこう言ったワケだ。
「ことりのマンガのロケ(たぶん映画とかドラマになるらしい・笑)を
見にいってきた!
西郷輝彦も出演していて、見てきちゃた!」

st.jpg
《西郷輝彦氏(歌手・俳優)》

そこでママリンはこう言ったらしい。
「ええええええ!ワタシも見たかった~~~!」
パパリンはなんだかとてもゴキゲンだったらしい。
  ~おわり~

~というようなコトなんだな…(^_^;)
なんちゅ~!アホな夢よ!
ムスメのマンガが…実写版にっっ?!
あめでたい親ですナ(笑)
で…なぜよ!ワタシのマンガはTLなのよ!
シルバーコミックでも、百歩譲って、レディコミでもないのよ!
なんで小栗クンでもヤマピーでもなく…西郷輝彦なのっっ?!
うむむ~(-"-)こうなったら…松臣のパパ役として
西郷モデルの父などを出してみるか?
そして…アダルトな魅力で、小梅に迫ってみるか?
ナニからなにまで…アホい夢なんですが…
「ワタシもみたかった」というセリフによって
ココで、ママリンのミーハーさも覗きますナ。
まあ…この夫婦あって…このムスメってコトでしょうか…。
しかしながら、まあ、パパリンもニコニコのゴキゲンで
とりあえずヨカッタ~というコトで(ノ´▽`)ノ*゜:*~

では、シゴトに戻るッス~★

昨日の3拍手、どうもありがとう~♪シゴトのときも~、さびしくナイっ♪しゅてき~♪
NMさん★お仲間いりしちゃった~、よろしくネ~♪
KSさん★もちろんっ喜んでOKですvvありがとうございます!後程改めてメールしますネ~♪


      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 TLの絆★リンクとコミュニティ追加しました♪ 
このブログを始めて~、
はや…3ヶ月。
最初は、世界のどっことも繋がってなくって
アクセル数0…という空しい日もあったヨ~な
太平洋に孤島サイトでしたが…
ちょっとずつ…遊びにきてくれる人が現れてくれて
今では、ワタシの中では
なくてはならない存在なブログになりつつあります(#^.^#)♪
空いてた手が…誰かに繋がれるというヨロコビよ…。

そして新しく手をつないだ〈ティーンズラブ〉のオトモダチを
紹介しま~っす!

一人目の絆は
なにげに…FC2のブログで知り合った同業者vv
なんとっ!ワタシと同じ編集部さんにお世話になり
携帯配信サイトの中の【禁断の恋 ヒミツの関係】
一緒に配信されている作家さん
『体温の駆け引き』の桐嶋ショウコさん
ここ最近、親しくしていただけるようになり~vv
先日、お願いして、【Nocturneひっそりと桐嶋ショウコブログ。】
をリンクさせていただきました♪
胸キュンででラブリ~、ピュアでフレシュな乙女心が…食べられちゃう★
乙女が優しく素直に共感できる、ほどよい甘さのTLコミックを描かれてます♪
とかく…変態チックになりがちなワタシといたしましては…
アコガレの作風の作家さんです。
ショウコさんのタイトルは、ズラリと並んだTLコミックの中でキラリとセンスが光っていたので
お知りあいになる以前から、覚えていました。
ステキなタイトルですよね~『体温の駆け引き』vv
意味深でありつつ…知性的で、センシティブなワードの響きがあってvv

←にあるQRコード【禁断の恋 ヒミツの関係】より、アクセスできますので
アクセスしてみてください♪

ニ人目の絆は
mixiの方で知り合いました♪
テーンズラブコミックをこよなく愛してくれてる〈なるもも♪ 〉さんの主催するコミュニティ
【ティーンズ・ラブ(TL)が好き☆】 に参加させていただきました★
どなたでも参加可能なコミュということなので
TLがすき!TLを応援したい!
などなどで…ミクシ登録されている方は、ぜひ★

いろんな方々と御縁が広がって、
うれし・たのし♪なのです(〃∇〃) v

ビバ!ティーンズラブっ!!

ブログ拍手、どうもありがとうございます~!シークレットでないコメントをくださった方には【拍手】の中のお返事書いていおきますネ♪
KSさん★ありがとうございます~♪これからもいったりきたりさせてくださいませvvきっと…中2のワタシはこんなヒゲアニキを描きたかったのでは…??でもシリアスすぎて笑えなくなっちゃいますが(^^ゞ


    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アルTL漫画家の華麗なる一日★(笑) 
先日のお出かけデイ・ルポ、
デイタイムとナイトタイムの二部構成!
金城ことりの一日を…つぶやいておこっ♪

朝から雨!(・_・;)冷えるんだか…湿度で蒸しアツイんだか…
判断困る天気。
しかも、二部構成でいろんなヒトにあうんだよ!
今日のファッションテーマは「パンク×バーバリー」
フェミニンなバーバリーのミニスカを、
乗馬ブーツとヴィヴィアンのデカバックルのベルトとで
マスキュランに着る!
バーバリーに、あえてスポーツブランドのアディダスの
ストレッチの効いたトレンチを羽織る。
インドア用には、ラビットのファーベストを羽織る。
よーーーし!出撃ーーーー!
ってわけで…東京は飯田橋界隈へ出かけていった。

新宿から中央線に乗った電車の中、
窓際に立っていると、フト、横を見ると隣に立ってた男性、
…(-"-)この顔…どっかで見たことある…
ま…まさか…似てるけど…
爆笑問題の田中さんに…。
他人の空似?
チラチラと見ながら検証。
服装はモノトーンっぽかったかな。目立ちすぎず、でもまとまってるセンス。
気になったのは…持ってたバッグが…
白の…プラダ?素材はレザーっぽい?高そう…?
あまりジロジロ近づくとはしたないので
確信は持てないものの…プラダのマークに似てる。
しかも男性で白っていうのが、タダもんじゃない感がアルかも…。
でもTVでの印象って、もうちょっとポッチャリしてたような?
とかなんとか…考えているうちに四谷で降りてしまったので未確認。
…残念。

飯田橋で電車を降りて、雨で濡れたホームを歩いていて
おわっちょ!!
ワタシのカラダがズルズル~っと崩れた!
どうやらワタシ…滑って転んだらしい。
しかも…ヘンなスローモーションでっっ!!
おちりが冷たいっっ!
恥ずかしいので、転ぶときのスローモーションの100倍速巻き戻し状態で
立ち上がった!
今日が白いドレスでなくって…本当によかった…。
フト左手を見ると、小指の関節部分が何故かズルリとむけて
流血している。
(((@▲@;)))ギャボーーーー!!
持っててよかった…バンドエイド。化粧ポーチの中に入っていたので
とりあえず怪我部分に蓋をしておく。

ランチはお世話になってる編集部の女の子と
な、な、なんと!フレンチ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
しかも!すっごいオシャレなお店だよ~♪
飯田橋駅よりほど近い、神楽坂にある【L’Alliance(ラリアンス)】といお店。
ウエディングなんかもできる作りになってて、
いいだろな~、こんなお店でレストランウエディング★
ゼクシィなんかで~、とりあげられていそうだネ!
天井が高くって、ドドドーーンと階段があってドリ~ミィvv
ワタシも編集女子さんも、もうおめめがキラキラ~ってカンジvv
シェフが挨拶に出てきてくれて、メニューの説明をしてくれる♪
コ、コーフンっっ!!
でてくる料理と、盛り付け飾り付けが~~乙女の心を鷲づかみにするほどに
ビューティフル&ロマンティック!
デザートもワゴンでやってきて、チョイスできるんだけど
2人でシェアで、全種類ヨロシク!
もう、ケーキバイキングな世界っ!
ああ…もう今日は昼だけで10000kcal越えるかもーーーっ!
でもイイ!このシアワセのためなら、体重のささいな(?)増加など引き換えにしても!
きっと全部消化できないもん!
カラダがバターに慣れてないから(パンを食べるときも、オリーブオイル派です)

女子同士…美味しいものとオシャベリがあれば…
アッという間に2時間越えっっ!
彼女とはお目にかかったのは初めてなものの
仕事のコトなんか…チラリ思い浮かびもしなかったほどに
ムチューーーでモエ話のできる!
ステキな!同じ血が流れている!種族!
…いえ、女性です★
残念だなーーー、もっと時間あったら
エンドレストークしたかったなーーー!

お店を出る際に、おみやげに
カラフルでかわいい、小さなパンの詰め合わせをいただきました♪
どこまで乙女心を虜にしたら御満足なのっっ?

そのあと…編集部に寄って、
社長さんはじめ、他の編集の方々にご挨拶★
実は~宅急便やメールや…いろんなことが便利な時代になったせいで
直接編集部に足を運ぶということもメッキリすくなくなった昨今!
ひさびさに~出版社や編集部…その独特な空気と匂いとを
五感で感じることができて~
なんだか懐かしいやら嬉しいやら~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
なんだか…スキなんだよね~。
本の匂いなのかな~?でも本屋ともチガウんだよね。

編集さんたちとお別れした後…
飯田橋駅前のベッカーズというファーストフードのお店で
&漫画家トモダチたちと待ち合わせ♪
ココで一挙5人の漫画家女子にっ!
とも、ここで合流~♪
モノトーンでシックにまとめた、上品ルックスでした。
その後、ホテルエドモンドで9人の漫画家女子&編集男子になって
【霜月好日】という和牛料理とシチリアワインのお店で宴会!
お世話になった編集さんが今月で退職されるということで
「ありがとう」と「お疲れ~★」の会ということで。
コース&飲み放題プランだったので
ロッソのワイン、ワインワイン~♪
牛、牛、牛~♪
そして、久々に会ったとは思えない、遠慮や手加減のないツッコミ!
でも…長くお世話になった編集さんとの、仕事の上でのお別れは
昭和が終わったカンジ…それくらい淋しかった!
彼は、少年マンガを担当していた時代は、そりゃーもう!
今では雲の上の大・大御所な神々のような先生方ともお仕事経験が
編集のプロ中のプロなお方です!
ホントはその豊富な経験をもっともっと生かして、
まだまだがんばって欲しいんだけどな~。
くくっ、惜しい!

この宴には、携帯配信TLコミックでもお仲間の
〈知原えす〉ちゃんと〈月城ゆな〉ちゃんも同席していて
「えす~★」「ゆな~★」「ことり~★」と呼び合ってみると
めっさスウィ~トじゃんっ!!
( ̄∀ ̄)ゞアハハハハ~しゅてき~~!
まるでアニメや夢の国の住人みたい~★
最後には、花火を立てたスウィ~ツもでてきて
盛り上がったーーーーー!
記念写真も撮ったり★
ああ…ココでも…
できればオールナイトで飲みたかったなーー!
でもネ、翌日からちゃんと原稿カキカキの
〈哀しみの小部屋〉な生活が待ってるんで…。
でも宴って、終わるときが…寂しいよね~~~。

お店を出て…水道橋方面と飯田橋方面にお別れをして
ワタシへ編集さんと水道橋へ。
もう…11時を回っていたのに!
(((@▲@;)))ギャボーーーーー!!
なっなにっ!水道橋駅前のこの人だかりはっっ!!
なんだか…東京ドームでの野球が延長延長だったらしく…
最終の電車ではなんとか帰らなきゃ~な人たちがギュウギュウに
駅に殺到していたーーー!
改札で入場制限!
いつになったら入れるの?!電車に乗れるの?!
わ、ワタシ帰れるのーーー?!
帰れなかったらヤバ~イ!明日から原稿だし
カプセルホテルとか?経験ないしーーーー!
いろんなことが頭の中でグルグル~~~~。
でもなんとか、終電に間に合う電車には乗れました。
ひさびさに~、圧死しそうなくらいの満員電車も
味わってしまいましたが~~~。
人の波に流されながら、編集さんとやっとこ握手してのお別れになりました。
ドラマティコ~★
また…そのうち飲もうネ★
今度はシッカリ幹事やります!(^_^;)v

最寄駅も…タクシーが長蛇の列で~
帰宅したのは12時半はまわっていたな。
TVをつけたら…
おわーーーーーっ!!
爆笑問題の田中さんがでてた!
顔をジーっとみつめて検証!

も…もしかしたらやっぱり
電車の中であった…あのひとは…
田中さんだったんじゃーーーーー?!
よくみると、意外とイメージよりスッキリしてるし
目の印象もカワイイ…。
目のフチにビミョーなホクロもあった気がする…。
お得なモンを見れたってコトにしておこう!
でも芸能人って、よく言われるように
やっぱり生で見ると…小顔で2~3割くらいはスマートかも…。

ってなわけで…
たぶん…本日の総カロリーは20000kcalを越えていたでしょう…(蒼白)
でも、ひさびさにいろんな、いっぱいの人とお愛…いや、お会いして、
ココロに摂取できた栄養も~20000kcalを越えてたかもっっ!
とっても楽しく、シアワセ~な一日だったのでした♪
長くなりましたが、最後まで読んじゃった方…ご苦労様。
ありがとう~。

23日の2拍手、どうもありがとうございます~!
長くなっちゃったので~、コメントはすいません、明日させてくださいvv


      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆな(笑)より。
ことりちゃん!ブログに名前だしてくれて
ありがとう
CHUー!(★´3`)ノ゚

メルアドもゲットしたし、ことりとゆなは
もう、らぶらぶだね☆
*。・。:::。(#ゝω・`)人(ゝω・`●)。:::。・

ことりちゃんのおすすめイタリアン行きたいな~、お互い仕事してるとなかなか時間合わないけど、隙間をぬってまたおしゃべりしてくださいー、ミニスカ可愛かったです^^

【ゆなちゃん~★】 ことりより。
いらっしゃいませ~、ゆなちゃ~ん★
コメント書いてってくれて
どもありがとう~vv
(ノ´▽`)ノ*゜:*~るらら~ん

そ!もうラブラブなのね~♪
で、よかったらゆなちゃんからも
メールくれっち★
そしたら、ゆなちゃんのメアドがわかるもんネ♪
時間をみつけて~、とりえずは年末のお参りのときにでも
ゴハンとオシャベリしましょう~!

ところで~
ゆなちゃんのマンガのクライマックスな最終回、
DLしましたにょ~んvv
う~~~~んvv純愛~!
しゅてき~~~!
主人公の女の子が最後にちゃんとジブンの足で立とうとするあたり
そのうえで愛しあいたいと思うあたり
すっごい立派!パチパチパチ!
でも、終わっちゃうのは、寂しいネ!

また、新しいトキメキを
楽しみにしています~★

   i-274ことり


 《無題#024》韓流男優風ヒゲアニキ 
明日は~、久々に、いろんな漫画家さんや編集氏にお会いするので
今夜はグルーミング!しなくっちゃーーーー!!( ̄∀ ̄)
明日は朝からファッションショーだわっっ!!
(いやははは…たいした服はもってないけどネ)
ま、乙女心ってワケよ。
電話でトモダチが…今秋のトレンドはパープルだから
パープル着ていこっかな~とか言ってたので
パープルッッ!!(ΦωΦ)って思ったんだけど~、
あまり紫の服は持ってない…くやし。
絞り込んだコーデは…
ややコスプレじみたた〈バーバリーブルーレーベル〉か
モードじみた〈green〉のメイド風なグレーのワンピか…
今夜は夢の中で…悩もう…。

では、今日の1P!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai024.jpg

まずは!一番気になったのは!花っっ!
コワイ!花!なんの花なのっっ?!
こういう意味不明な花って…昭和の少女マンガにはよく登場したのよね!
特に…「花しょって」という表現もあった。
「美少年が花しょって」…というように使用されたのよね。
今は…絵柄がリアルだったりクールだったりで
あまりしょわないかな…花。
そのかわりに…銀河とか宇宙とかしょうのかな…?

お約束!倒れるヒロイン!
ああ…この頃から、韓流先取りね!
…つか…
韓流が昭和なのかな…。
でも、スキよ!昭和!アンド韓流!

そしてさらに韓流!
泣きオトコだっっ!
世間のおかんのたぶんにもれじ、韓流がスキなワタシのママン、
韓流ドラマをコソコソ見ていて…
ヤキモチ焼きのパパンに
「なんだ!泣きオトコかっっ!」
とよく言われたらしいが…
そんな泣き男なヒゲアニキ!
ワケアリっっ!!

実はこれには

(((@▲@;)))どひぇえええええええ!!

と驚く…
中2女子ならではの、スゴイ理由が用意されてるんだな!

明日は~、一日外出…飲み放題(笑)企画なので帰りが遅いかも!
よって、更新は難しいかも…。
夢の中のアニキの涙のわけは…いかにっっ?!

  〈つづく〉

   つづく

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#023》微熱少女は眠れない 
127.jpg

詮さまを…描いてみましたヨ…( ̄m ̄*)ププッ
まあ~、中2の絵でなら許せる(…?)内容も
このヒゲアニキが中2少女をかどわかす…いや
中2少女にかどわかされている…という絵は
犯罪…というより、ナミダを誘うってっっ…(T∇T)ノ彡☆ばんばん
当時あんなに魅惑的に感じた口ひげを…
どんなに描きたくなかったことかっっ。
しかも…これから悲劇のヒトとなるべく…頬コケ気味…。

では、本日23P目にイキます!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai023.jpg

夜遊びが高じて…風邪をひいたか…とうとう寝込む中2女子。
微熱…イケナイね。
脳がボンヤリして、自己抑制がきかなくなるし、
しかも魔性力がアップするネ!
まるでヒマを持て余したシルバーカップルのように
コトバにしなくても、阿吽の呼吸で
公園での逢瀬が運命すけられているんだな。

もう!寝てなんかいられない!
↑の絵のような淋しげな風情で
ヒゲアニキが待っているんだものっっ!!
…ってことで、お約束のアニキのパニックも、ものともせず
ヒゲアニキの元へ飛んでいく中2女子!!

「詮サマっっ!!」

(((@▲@;)))ギョエーーー!サマづけっっ!!
キモイでっっ!そんなカップルっっ!!

ヒゲニキ…中2女子の妄想の中では↑のように
寂寥感のあまり、今にも消えてしまいそうでさえあったというのに
現実は…得体のしれない動物と遊んでやがりました!!

さてっ!微熱です!
微熱を帯びた、危険な魔性の中2女子です!
次回から!ドラマがググッと動きだす!!

   〈つづく〉

昨夜…かつて生でこのマンガを読んだことのある
漫画家トモダチに、
このブログで、このマンガを連載していることを話したら
「ああああ!あの欲望炸裂の妄想マンガマンガ!キョーレツに面白かったもんねーー!」
と言われ…。
そして、すでに、別のトモダチには
もしワタシが何かの不幸で死んでしまった時のために
「このマンガをジブンに譲渡するように遺言を残しておいてくれ」
と言われ…(-_-;)
スゴイよね…中2のパワーとエキス…(汗)

昨日の1拍手、どうもありがとう~♪次回からは!さらに虜ニョロよっっ!!

       ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#022》実は一番エロなのは…中2女子 
《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

結局…夜の11時まで中2女子を連れまわした
ちょっとイケナイオトナなヒゲアニキ…。
だけど、一応、ワタシのドリームマンガの恋の相手の男は
ジェントルメンだった!

mudai022.jpg

真っ向から、女子の親に会って、詫びをいれたようだ!
それもマズイことに…すでに女子の父親が在宅中だったようだ!
父親は…親としてキッパリと!
どこの馬の骨かわからない男に、
言うことは言っておかなければならない!なるまい!

「うちの娘のへんなとこさわらなかったろーな!」

うん…ココまでは、わかる。しかし…

「どことどこさわった!?」

(((@▲@;)))こっこれは心配ではなく!オヤジのキョーミだろうーーっ?!

一転して…ヤバイオトコが
ヒゲアニキからオヤジに転じた一瞬だった!
それに対して…真正直に答える
アニキもアニキだが…。
そして…背後に流れるテンテンテン…という空気で何かを
誤魔化すな!ヒゲアニキっっ!!

そんなカレを回想しては…
またペロリと舌なめずりをする中2女子…おまえこそが!
一番のシタタカモノであり、エロだっつーの(ー_ー)!!

リンクに、ゆざいちょ様の【画力向上ガイド】をお迎えしました★
マンガや画材にまつわる知識と情報がスッゴイたくさんある為になるブログ様です!
漫画家HPリンク集・データベース「漫画家小辞典」には、
ワタシもお仲間入りさせていただき、名前と情報も加えていただきました♪
dcc9e341.jpg
興味おあるの方はよかったら、とんでみてください♪

    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#021》虚無発言に…男の哀愁ヒゲニキ 
金曜日に東京に飲みにいく時間を作るために
(旧友マンガ家女子達と、編集さんの集…和牛系の店…じゅるり)
必死にシゴト進めてます(汗)
スッキリさわやかに行きたいもんネ★

旧友…というと、今朝すっごい久々に
昔手伝ってもらった女の子~から
電話もらって♪
元気そう♪よきっ!
今でもスキなアニメ関係の仕事をみつけて
がんばってるみたい♪よきよきっ!
シアワセなことよね~、ヤリガイのあるシゴトにかかわれるって♪
ワタシも悲鳴や喘ぎに…ちょぴっとシアワセのニュアンスを添えて
がんばろっと★
シゴト!
痛ぎもちイイ~~~~~!
シアワセな束縛~~~~!
心拍数と血圧あがる、ときめきのプレッシャー!

では、今日の1Pいきます!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai021.jpg

さて…なにか秘密の匂いが漂ってきた、
ちょっとフキツなヒゲアニキ!
アクセサリーやさんの女主人の
「それじゃあ やっぱり…?」
というおもわせぶりなセリフへのアニキの返し

そのために、あの日から 生きてきました。」

(((@▲@;)))…「その」とか「あの」とかの乱用はヤメなさい!!
ワタシ…中2女子の頃より…ひっぱるテキを知ってたのね!悪女ね!

そして!神の微笑みたたえるヒゲアニキは
銀色のクロスを購入してプレゼントしてくれる。
カレはクリスチャンなのでしょうか?
そういえば…
今でこそ、マンガの「聖おにいさん」でもどっちかというと
イエスよりブッダの方がスキなワタシですが…
なぜか中学の頃、クリスチャンに憧れておりました。
2Pほどでパタンと閉じてしまったものの…
おこづかいをためて旧約聖書なんかを買ったりして
根拠なく…ウットリしておりました。
もし…穢れなき少女のまま死んでしまうなんてことがあったら
絶対教会でお葬式を出してほしいと…。
ゴスな棺おけや、亡骸を飾る百合の花…
仏教よりもスタイリッシュだったのネ★

アニキがくれた十字架のネックレス…
3200円…リアルな金額です。
そういえば…ワタシの記憶では、プレゼントではなく
この頃・・・自腹はたいて買いました!十字架のネックレス!
(さ…さびしい現実…な中2女子)
もしかしたら…3200円だったのでしょうか…?
いきなりドキュメンタリー!

でもきっと…このあたりにアニキの秘密がっ!暗い過去がっ!
そのヒントが潜んでいると思われます!

よかったら…トイレの中とか、お風呂タ~イムとか
ヒマなときにでも、予想妄想してみてください★

では!シゴトにもどりま~っす!
メールフォームからいただいたメールのお返事、
後ほどお返事いたしますネっ♪ v(〃∇〃) v

昨日の2拍手、どうもありがとう~♪たまには、中2に頼らないブログを書きたいんだけど~~中2女子に頼る日々…。
GYさん★もうじき…アニキの愛の嵐がっっっ!御期待ください!(笑)


     ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#020》翳が射しはじめたヒゲアニキ… 
《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

↑の注意書き…常駐させることにしました(^^ゞ
めっちゃイイワケがましーーーーー!(笑)
でも、コレは過去のコトなのよ!ねっ!

って…いいたくなるような、さらに恥ずかしい
のめり込み展開になってきました!
中二女子の日記的マンガから…ラブコメ?ってムードになってきたものの
さあ!ココからは!またひと皮剥け!一味チガウ展開にっっ!

mudai020.jpg

優しくて善人で神様みたい…がステキかどうかはいいとして…
そんなヒゲアニキが中2女子を連れてきたのは
なにやら知りあいらしき女性がオーナーをやってる
アクセサリーのお店。
……「こっぺ」?
…ナニ語?

ジブンでも、どういう意味でのネーミングだったのか…記憶にないので
検索してみました!

〈ウィキペディア調べ〉
コッペパンのこと。
コッペ (裁縫) → ボビンを収納する箱のこと。
メスのズワイガニの呼び名 → コッペガニ → コッペ


カ…カニっっ?!(((@▲@;)))
そ、そんなコト、知ってるハズないし!当時の中2女子がっっ。

たぶんコッペパン…というのが妥当な解釈と思われます。
ついちょっと前まで、給食で食べてたし…
コドモには人気あったし…。

そんな「こっぺ」の常連風なヒゲアニキ!
女性にココでプレゼントを御購入~っなんて
実は女性経験豊富…慣れてる男だったのか?ヒゲアニキ!
それに!気になるオーナーの言葉に注目です!

「3年ぶりねェ あの時からパッタリこなかったのに」

ほっほらほらほら!女の翳!デターーーー!!(((@▲@;)))

すると!アニキ!

「ぼくのおくさん」

ギャボーーーー!!
しかし、ホントのギャボーーは、次のセリフです!

「一度いってみたかったんだ
   この人ぼくのつまですって」


(((@▲@;)))……な、なにがあったのっっ?!
ア・・・アニキ…!!!!
し、しかもっっ頬がっっ頬がこけてるーーーーーっ!!
生活に…いや、人生に疲れがっっ?!

ここからさらにさらに!不幸のニオイ…。

   〈つづく〉

昨日の1拍手、どうもありがとう★
RRちゃん★そうとう大きく聞こえてきたでしょ?不幸の足音(笑)どんどん濃くなるごとに…ハズカシさに、途中で止めたい衝動に駆られるーーー!(*mm)

      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#019》悶えたくなる乙女チックな言葉攻め! 
本日、金曜に【Handyコミック】 さんの【禁断の恋 ヒミツの関係】 が
更新になりました♪
ワタシのマンガは、先週更新したばかりなので動きはないものの
ハンディさんは特集がゴキゲンなんだな★

【S王子の調教日記】

~と銘打って、今日の更新で
Sキャラステキな男子が出てくるコミックを
○月○日…とかいって、
S王子の日記風~にして作品を紹介してくれてます(笑)
…って、S王子の1人称目線でみると
案外…S男って…おバカさんで…カワイイvv
アタマぐりぐりしてあげたくなる!(笑)
ちなみにワタシの【絶対服従ロマンチカ】も松臣視点で紹介してくれてます(笑)

「オレの命令は 絶対なんだよ」

(笑~!)どうみたって、おバカさんです( ̄m ̄*)ププッ

すでにDLしちゃったヒトも、
DLする気のないヒトも
DLできないヒトも
よかったら、覗いてみて、笑ってみてやってください♪
(【Handyコミック】に左のQRコードから行けます♪)


さて…では今日は久々だったので大サービス2連発!!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

って…途中から見たヒトが誤解しないように
書いておこう…。
今はこんなにヤバイマンガ、描けませんっっ!(@■@;)


mudai019.jpg

な、な、なんかっっ!
ラブいページです!
「こいつ」とか「夫婦」とか…言われて
すっかりピンクい気持ちになってる中2女子!
目がキラキラキラ~になって、すでにもう
何も見えていないことになってます!
そしてこのポエム風…は、新手のコトバ攻めでしょうか!
必殺!男殺し!!(死ぬのか…?)
チャンスがあったら…ダレか
リアルで使って、殺せるかどうか試してみてください!
そして結果をお知らせいただけると嬉しいです♪
例文を作ってみましたので
パスモケースなどに忍ばせて、
いざというときにカンペ使用してください。

世界で一番尊いのは・・・笑顔。
そして●●さんに必要なのは…ワタシの笑顔?
ワタシには……(間を長く、余韻重要)
●●さんの笑顔が一番スキ。
●●さん…りっぱな人だ…な、とても。


最後の1文…「りっぱな人だ…」の
何がりっぱかというのが、気になりますが
その場その場に応じて、りっぱな部分を探して
熱いまなざしで褒め讃えてあげましょう★

さて…

ストーリー作りのお約束として
檄アマ!超ハッピーな出来事の後には必ずといっていい程
ドドーーーンと!
あるいは足音を忍ばせるようにヒタヒタと…
不幸がやってくる!そしてソレを読者は待っている!(ホントか…?)
たとえば映画の都、ハリウッドでも…ホラー映画の場合、
ヤングカップルがイチャイチャとHをした後には
ジェイソンとかがやってきて、めった刺し!!
もしくは…ラブロマンスの場合
ムーディな音楽にのせて、視線を絡ませながらチークを踊った二人の
どちらかが事故や病気で死んだりします…。

さあ…耳を澄ましてみてください。
……聴こえてきませんか?
不幸の足音が…。

    〈つづく〉

   ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#018》針小棒大な愛の伝道師ヒゲアニキ! 
ひさびさに復活の、【中2のステキな病】マンガです!
これまでのお話を忘れちゃったひとは
バックナンバーもどうぞ★(するかっ?!)

(前回までのおはなし)

困ったヒトをするどくみっけては、
親切とともに愛を伝道してしまうという、
今風にいうと、『ちょっとウザイ』ヒゲアニキ!
「笑顔は金より銀より…ダイアモンドよりも尊い」と
通りがかりの子沢山主婦に、神の笑顔で語った

mudai018.jpg

「わらってくださいよ おくさん」

じ…じつはヒゲアニキ!!
新手のプレイボーイなのかっっ?!(@■@;)

誠実でジェントルメンかと思っていたものの
案外照れもなく、スゴイことをスルリというヤツだっっ!!
しかも、なんだっ!?

「でも今のぼくにはコイツの笑顔が1ばんにみえます」

コ、コイツッ!!(((@▲@;)))よばわりっっ?!

いつのまに、そんなに関係が深まっていたのかっ?!

このおくさんに夫婦と間違われたのは、仲睦まじい様子のせいというより
このアニキの言動によって誤解が齎されたかと思われます!
笑顔をみせるこのおくさんの心の内では
(こ…こんな若いムスメと…(((@▲@;)))このヒゲのおにいさん、犯罪だわっ…
はやくチャッチャとお礼言って、サヨナラしとこっと)
~と考えていたに違いアリマセン!

しかも!

もしかしたら、大学生という設定にありながら
このヒゲアニキ!
不老不死のヴァンパイアとか、もしくは
ワタシが愛してやまない【ネオロマンス ゲーム】の
「アンジェリーク」に出てくる、
トシをとるのが一般の星々の何百倍も何千倍も遅い(実際はどんだけ?)
聖地という場所に住んでいる、守護聖様とかではないのかっ?!
なにか魂がフケすぎています!

「ひいき目ですナ ハハハ」

コリャ~、どうみたって、孫自慢のジジイです!!(((@▲@;)))

そんなアニキと夫婦に間違えられるという想定外のデキゴトに
顔を赤らめ、動揺する魔性ことり!
カノジョのヒゲアニキへのキモチの行方はっっ?!

     〈つづく〉



ヴァンパイアといえば…
昨日…某トモダチからのメールでもらった情報で
ショックだった(((@▲@;)))コトをいっぱつ!

ワタシが以前夢中になって読んでいた
【トワイライト】というアメリカ発・外国版少女小説のようなものがありまして
ヴァンパイアに恋してしまう真人間少女の話なんですけど
tw1.jpg
  〈トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア〉

コレ!すばらしくホント…少女マンガで!
人間に恋したヴァンパイアくんが
マジ大好物な匂いを放つ少女に対して、いろんな意味で
ホシイ…とヨダレをたらしながらも
愛ゆえに、己のような禍々しい一族にひきずりこむわけにはいかないと
ガマンにガマンをかさねる…という
究極のスンドメ物語!

タイトルのイラストもカワイイけど
設定では、美男子&美女ばかりのヴァンパイア一族、
そしてその中でもひときわイケメンで、輝くほどに美しく魅力的な男
主人公が恋する吸血鬼〈エドワード カレン〉!
読んでいくうちに、想像と妄想は膨らみ~~~
ワタシの中で…、いや、ワタシだけじゃないよね
読者の女子、みんなの心の中で、どんどん
ありえないほどに、ステキなカレになっていっているの違いなく!

と…ところが…

でたんですな…
エドワードカレンのアクションフィギュアというヤツがっっ!!

tw2.jpg
【予約】NECA社 トワイライト エドワード・カレン
(TWILIGHT/ EDWARD CULLEN 7inch ACTION FIGURE/2009年1月)
価格 2,025円 (税込) 送料別


ギッ、ギャボーーーーーッ!!(((@▲@;)))

こっ・・・これがっっエドワードなのっっ?!
ワタシの愛したカレなのっっ?!
うそっ!うそうそうそっ!!信じない!信じられない!!
アメリカ人からみると、コレってイケメンっ?!

…よよと、泣き崩れた…ワタシなのでした。

でも…よ~く見ると…ちょっと関根つとむ?
ってみれば、御愛嬌?
……(T_T)ちがう…エドワードは気さくなおじさんじゃないもん。
でも、めっさ笑った!この美男子っぷりは!


そしてショックなトモダチ情報その2
【i phon】は携帯コミックサイトが見れないらしい…(@■@;)
うぐぐぐぐ…
ってことで、諦めました。
ケイタイ買い替えのときには、できることとできないことを
ちゃんと調べてから買わなくっちゃネ~。

昨日の1拍手、ありがとうございます★ひさびさの〈ワカゲノイタリ〉はいかがだったでしょうか~(笑)

     ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif



カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【アメリカンなイケメン?!】 ねぇさんより。
ど・・・どこが美男子やねん?!
アメリカ人じゃないから、受け入れられません(爆)
吸血鬼と言うより・・フランケンとか狼男ぽいなぁ~(えー)フランケンが人間の少女に恋をした!なら、この人でも美男子か・・

うむむむ・・・

【ねえさん★】 ことりより。
いらっしゃい、ねえさん♪
でしょーー?!
小説の中のカレのイメージはちゃんと
美系キャラなんだけどな~~(・_・;)
SDや韓国ドールみたいな~★

ちなみに…ダレがモデルになったんだろう~~???
ハリウッドYA俳優なんかで
こんなヤツいたっけか~?

【みました!!!!】 Sより。
なんすかアレ!!??
ことりセンセに言われて早速きました!
見ました!!
(゜□゜)…な感じで・・・(T_T)
ううう…エドワード…がに股…
ま、日本人と琴線が違うとは言え…
ワイルド過ぎて、彼に吸って貰ったら返って
元気になりそうですね…(^^;)

【Sちゃん★】 ことりより。
でっしょーーーー?!
これでますます!
この小説を読みたくなったことと思います(笑)
そういえば…以前Sちゃん
ヴァンパイアモンのコミック描いてたよね~♪
ワタシたち…血と★が一緒のせいか
ワタシも…いつか描きたいと思っている題材ですvv
で…この小説も…って手を出したんだけど~
エドワードがコレって…(@_@)
創作意欲…湧き過ぎーーーーっ!!(汗)

そして…ナイスコメント!
たしかに…このエドワードに血ィ吸われたら
何かがギトギトに…
そして濃ゆい一族になりそうだよね~!


 アチコチで【絶対服従】! 
まずは~、ヤバかったシゴトが終わりました★昨日!
パパリンのコトやらあったので、どうなっちゃうかな~と
ハラハラしましたがもハッスルしてくれて、
予定通りに原稿を渡すことができました!
もう、どんなことが起こっても、乗り越えられるような気がする!
気がする!…のは今だけかも…だけど
気がしておこうヨ!

そしてご無沙汰しちゃってる間にも
アクセスしてくれたり、その上拍手やコメントをくれて
どうもありがとう~vv
お蔭様で、淋しさに冷え込んだり…とかションミリとかせずに
フィニッシュ~★できました。
そして、TLコミック同業者のトモダチ知原のSちゃんも
遊びにきてくれて、コメントしてってくれて、ありがと♪

…と、爽やかなコト言ってる間もなく
もう次の仕事が入ってきてるんですが…(^^ゞ
〆切が来月アタマという~~~~うううう。
でもま、とりあえず、イッコ終わったジブンにセレブレイト~

126.jpg

携帯配信コミックのシステムって、実はジブンもあんまりよく
把握していなかったんですが~。
どうやら、1ヶ月遅れで、アチコチの携帯コミック配信サイトで
【絶対服従ロマンチカ】が配信されはじめているらしく…
たとえてみれば~、アチコチの本屋の棚に並び始めた…ってカンジかな★
一応、ワタシがケイタイにて検索確認済みのサイトさんは下記のとおりです。

【Handyコミック】
【まんがこっち】
【コミックmini】
【コミック★COMIC】
【まんが堂】
【comic.jp】
【ヒマックス】


どこに登録してる方もオッケーです!読めます!

先日…そんなコミックサイトサーフィンしてたら~
ワタシが読んでみたい~と思ってた「ネオ・アンジェリーク」や
「彩雲国物語」なんかも携帯配信されていて
ウッキャーー!これはDLしなくてはっっ!!
っち思ってます( ̄∀ ̄) ♪
最近は~、どんどんイイ作品も配信されてるのね~!
しかも…以前お会いしたことのある作家さんなども見かけて…
めっさ懐かしいっっ!!
今度作品拝見しなくっちゃだわっっ!!
ワタシのケイタイは〈so902i〉というソニーのちっちゃいがウリのケイタイなので
モニター部分が小さい~~~~!
ミニマムケイタイも魅力なんだけど~
iPhoneホシイな~~~、マジホシイな~~~!
そんな衝動がときおり突き上げてくる…ワタシです。


そして…昨日シゴトが終わって、なんとか空いた半日で
もう、正直コンディション的にはグダグダなんですけど(^▽^;)
美容院に行って、ヘアスタイル変えてきました!
今月いっぱいで定年退職される、とても大変お世話になった編集さんがいて、
カレにお世話になったマンガ家の女子を集めて
送る会をしようということになっているので
気合いいれました!
簪修行するほどに、かっこう長かったんですが
ヘアスタイリストさん達が関心するほど、気風よく
バサーーーーーッっとネ!ショートにしてきました♪
〈エア~パ~マ〉とかいう、外人のクセ毛風を作れる…という手法で
ウエイビーにしてきました♪
フルコースで30000円近くかかりました!高っっ!!

アタマ!カルッ!!
夜シャンプーしたときに、髪の毛掴めない!絞れない!
よーーーし!
これでスポーツクラブに行って汗かくのも、めんどくさくないゾ!!
(行ける時間が…年内はなさそうだけど…)
プールで泳ぎたいゾッッ!!

そんなわけで…書いてるコトがグダグダですが…
また、できるかぎり!
ココにも復帰します★
【無題】の続きも~、アホかもしれませんが復帰します★
どうぞ、よろしくネ~vv


10/10の3拍手、どうもありがとう~♪お返事遅くなってゴメンね~。
KSさん★温かいお言葉、どうもありがとうございますvvKさんの作品の可愛い女のコから励まされたキモチになって(〃∇〃)初恋男子のように嬉しいキモチ… がんばれそうです~♪
MMRさん★いつも見守ってくれてるカンジが嬉しい♪どうもありがとう~vv美男子とモエとドラマチックに関しては、感性が豊かなMMRさんに楽しんでいただければ~、ビクビクちゃんなワタシの自信になります♪


      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 けちゃんより。
ことり先生、脱稿おめでとうございます^^
昨日、箱根の帰りにことり先生の最寄り
駅を通りました。
海のみえる場所っていいですよねー。

箱根には神社にお参りに行ってきたのですが
関東3大縁結び神社の一つがエドモントの
裏にある東京大神宮って知ってましたか!?
A社の漫画家の結婚率を見るとアテに
ならない気もしますが
0さんの会のおりにでもお参りしてきます(笑)

0さんの会でお会いできるの楽しみです
すっごくお久しぶり^^
先生は原稿中のようですが、その日は
飲みましょうね!

ところで、iフォンは携帯限定サイトは
見れないので携帯コミックは読めないかも
なので注意して買ってくださいねー

ではでは、またー^^!

【けちゃん★】 ことりより。
いらっしゃいませ~、けちゃん★
カキコミどうもありがとう~!
そしてiフォン情報も、ありがとう~!
ショーーーック!
やっぱ、携帯配信コミック見れなきゃね~~(-"-)
仕事柄…。
まだしばらく、今のケイタイ使お~っと!

けちゃん、箱根に行ってきたんだ~♪
いいな~、秋の箱根♪
魂の洗濯に~、ワタシもいきたいナリよ~!
そして今度はぜひ、湘南地方にもお寄りください♪
とっても鮮魚のおいしいイタリアンのお店とか~お連れしますよん★

そして…エドモンド裏に…
そんな有り難い聖域があるとは
知らなんだーーーっ!!
ダレも…編集さん、教えてくれなかったよね!?
それって…シゴトの鬼っ?!鬼なのっ?!(笑)
O氏のお祝いの時にでも…
ゾロリとみんあで行きましょうか~( ̄∀ ̄)
ひさびさにけちゃんと飲むのを
楽しみにしているよ~ん♪


  【絶対服従ロマンチカ・服従2】本日配信スタート! 
zr-title02.jpg

「オレにとって 竹流は誰より 大切だから
    当然 おまえなんかよりも」




【絶対服従ロマンチカ・服従2】本日より【Handyコミック】 さんでスタートします

連載第二回目です~♪
あおりのセリフ…すっごいエロく書いてくれてますが
大丈夫!乙女たち!
そんなにコワイことないですよ(笑)(^▽^;)
恐がらず…DLしてくださいませvv

zf02.jpg

むしろ…ジレジレと、ジブンでも説明できないジブンの心の矛盾に
苦しんでいます。
以前からけっこ、くどく言ってますが
変態っぽいけど純愛です!(きっぱり!)
そのように読者のみなさんに受け取っていただけるかどうかは???ですが。

同じ場所で,やはり連載しているトモダチのマンガ家さんと
なぜか、ぐーぜんなんだけど
配信されてみたら、けっこ随所設定とか似てるところがあって
(もちろん、お互いに配信されるまで知らなかったのヨ)
(もちろん相談なんかもしてないかんね!)
そしてカノジョ…ワタシと生年月日と血液型がまったく一緒という
占いとかだと、同じ運勢を背負ってしまう星のもとということもあるので
もしかしたら~、考えることまで似ちゃうことにあるのかな~とか(笑)
特別なテレパシーとか、通っちゃうとか!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもね!なのにムードがぜんぜん違うのよ!
こんなに違う話になるものなのかーーーー?!(@■@;)って
ちょっとオドロキ!そして面白い!目からウロコがボロボロ!
カノジョのマンガはね~、キレイでかわいらしいラブストーリーで
主人公が恋する相手の男のコ、ツンデレくんなんだけど
カッコよくってイケメンvv
読者が憧れてしまうように描いてくれてるカンジのドリ~ミ~なマンガです。
いいなあ~。
一方ワタシマンガ…ドリ~ミ~というより…悪夢?
イケメンツンデレ男を描いたつもりなんだけど~
なんか無様感があります( ̄m ̄*)ププッ
そして変態チックです…なんでなんだろう~。
ワタシもカッコイイイケメン描いたつもりなんだけどな~~。
ヘンだな~~~~。なんでかな~~~~。
でもさ!、クドイようだけど、純愛なんだよ~~~。

ちなみに…オトモダチのマンガ家さんの名まえは
〈知原えす〉さんいいます★
たまに一緒に食事したり、
年末には早稲田にある商売繁盛の神様に一緒にお参りにいったりする仲です。
ワタシと同じ【Handyコミック】 の中の【禁断の恋 ヒミツの関係】 にある
『監獄プレイダーリン』というタイトルのマンガです♪
コチラもよかったら、読んでみて
そして同じ星のもとでありながら、風味を(ちと変態チックに)異にするワタシのマンガと
読み比べしてみてちょっ♪



お蔭様で~、風邪もかなり遠ざかってくれて
コンタック総合感冒薬も昨日から飲んでません★
バンザーーイ!
今はザラザラの水彩用紙「アルビレオ」にペン入れしてて
手がコリコリです~~。

10/8の3拍手、どうもありがとう~★喪中なのにこんなにゲンキに(笑)なのも、その拍手のおかげです~!GYさん★もう…相手は小人から巨人(人外含む)10人くらいいました…リカ…それでいいのか…?!
RMさん★うれしい!ワタシのようなエロガキが、ほかにもいたなんてっ!!コドモ時代にご近所だったら…一緒に遊びたかったですvv


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【金城ことりコミック作品】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Sより。
色付きの文字
ことり先生と同じ血と☆を持つ女でーす!(笑)i-237
『blogに書いたよ』と言って頂いたので
邪魔しにきましたぁ(^^ゞ
いろいろ美しく私の漫画を言って頂き恐縮デースミマセン!i-229
私とは全く違う切り口で進む『ことりWorld』の今後の展開を楽しみにしていますぅe-266

【Sちゃん★】 ことりより。
コメントどうもありがとう~、Sちゃん♪
そしていつもいろいろお世話になってます(^^ゞ
同じ血と☆を持っているっちゅことで
共有する部分と
っちゅのに驚くほど違う部分のあるワタシら…(笑)
そんな刺激的な関係だねん。
Sちゃんには新鮮な発見があったりして、ベンキョになります★
もっともっと!Sちゃんを見せてくれ!(ハアハア)
(TLチック)
はやくブログやろねvv
楽しみにしてるからネ~!


 誰にもいえない私の秘密…って言ってんじゃん! 
ブラボーーウ!なんとか下絵あがりました★
エライな~、ワタシ。なんとかなるモンだね。
パパリンの初七日も過ぎ…
不思議と風邪もフェイドアウトしていく体感!
つことで、今日からちん迎えて、ペン入れと彩色だよ~。

いやいや…哀しみや疲労等々…ハッスルに変換して
なんとかココまで踏ん張れたのもひとえに
拍手とあたたかなコメントをくれた方々、
そしてデンワやメールで励ましてくれた方々、
もしかしたら、密かに心配してくれた方々、
みなさんのおかげですvv
本当にありがとうございます。vv

お蔭様でワタシめ、あやしいほどにゲンキです。
きっとみなさんの「気」をチュ~チュ~吸わせてもらったに違いアリマセン。
大変おいしゅうございました★

そんな、感謝のキモチと、ブログ復活の景気付けに
(…とかいって…今日から原稿作成週間につき、
またちょくちょく落ちるかも…(^_^;))
(笑)なショートショートマンガをアップします♪

これ…過去にTLコミック雑誌に載ったリレーマンガ。
「笑っていいとも!」のテレフォンなんとか…みたいに
トモダチのトモダチ~的に紹介で繋げていく2Pほどのリレー方式で
メインテーマは「誰にもいえない秘密の話」。
TLコミックということもあって、みなさん
ご自身の過去の恋愛ネタとかハズバナ(恥ずかしい話)とかが多く…
ジブンのところに回ってきたときに
「何にしようかな~~~」って悩みました。かなり。
そして、本来ならイノセントなはずのコドモの頃、
ワタシがいかにシ~ヤラで、邪悪なロリータだったか…っつネタを描きました。
親には…絶対秘密事項の、実話です(苦笑)

d-1.jpg

d-2.jpg

どうして…何も教えてもらったわけでもないロリータが
ナゼこんなコトを知っていたのでしょう…?
ナニを知っていたのっ?!ワタシよ!
つか、本質を知っていたのでしょうか…?
ところが…
こんなに邪悪でエロな一ケタ年齢を経て…後、
不思議なことに2ケタになった10代のワタシは
男子とオシャベリするだけでドキドキの
もちろん、カレなんて「ありえません!(赤面!踵返し!ダッシュ逃走!)」な
純情な乙女へと…なぜか後退現象を辿っていったわけなのでございます。
そして今は…今は…?どうなの?
その2面性を使い分けて生きている…ってカンジでしょうか?
邪悪ロリータと純情乙女…( ̄m ̄*)ププッ
だからTL描くのって、楽しいんだ~♪

てわけで…
みなさんとの絆を深めるべく…
ワタシの「ダ~レもしらない知られちゃいけない~♪」な秘密を
暴露しちゃった~(*mm) ダッシュ逃走!

       ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 GYより。
クラスでもおとなしくてかわいいYちゃん家のイサムクンの股間が、マジックで真っ黒に塗りつぶされて毛カスタムされていたことを思い出しました。

ビンって・・・・。

【GYさん★】 ことりより。
まったく、コドモって…(@■@;)
なんでイサムくんにそんな施しをしてしまったのやら~~?!
ソレって本能…???
でもワタシは、この哀れなリカちゃんのオパイに、赤の油性マジックで
テン…テン…とチチ描いちゃった記憶あります(苦笑)
ないのも不自然なんですが…真っ赤なチチも不自然で
やっちまったあとで、ガッカリした覚えがあります…。
そんなガッカリボデーになっちゃったリカでも
ビンは…愛してくれたような気がします(^_^;)


 訃報なんです 
ご無沙汰しちゃって、すいません(^_^;)
その上、暗いハナシで、すいません。

実は~9月30日に、のパパリンとうとう
亡くなりました。
1年前に胃がんの手術で3分の1切除した後、八ヶ月くらいかな~、
けっこゲンキに過ごしていたんですが
すでに転移があったんですな~。
貧血がどんどん酷くなって、痩せていきました。
3回くらい、入退院を繰り返し、輸血したり腹水ぬいたり…
もともとブーデーのパパリンが、半分くらいになっちゃって
ガガーンときたのは、ワタシの体重を下まわっちゃった時。
はっきりいって…ソッチがショックだったよ。

本人は転移を知らなかったんですが
半月くらい前に、本人の希望もあって退院して
在宅看護に切り替えました。
できるのかな~~~、家で。
って思ってましたが
本当に、訪問診療の先生も
(これまた!ヤング~でイケメンなんすわ!)
訪問看護の看護師さんも
(病院を安心させる癒しのゴットハンドを持ってました)
すばらしく親切な方々で…ヘルプのおかげで
吐き気や肋間神経痛に悩まされながらも
パパリンも、看護する家族も
最後までがんばることができました。
ワタシも、最後まで一緒に伴走してあげることができました。

タクシーで駆けつけたものの、
最後の瞬間には立ち会えませんでしたが
本当に、
吸って…吐いて…吸って…吐いて…吸…っ…て……吐い………。
というカンジで、穏やかに亡くなったのだと家族に聞きました。
ホント、タッチの差。
でも、なんだか残念でも悔しくもなかったです。不思議と。
ああ、よかったな~って。
なんか、楽そうで。

そして、いわゆる亡骸を、アッチコッチつついてみました。
ときにはツン…(弱く)ときにはツーーーン!(ちょっと強く)
ウラッ!って怒りださない不思議…。
そして耳たぶまで、いつのまにか痩せてたのには驚いた!
人間って、痩せると耳たぶまで縮むのね!
ちょっといぢってみました。
これまた、不思議。

生まれて初めて…パパリンのカラダを蒸しタオルで拭いてあげました。
そういえば…オヤヂって敬遠してて、ここ数十年
ろくに触れたこともなかった気がする(笑)
生きてるオヤヂじゃ~、ぜってー触りたくなかったもんね(笑)
病気になったり、死んでしまったりすると、なぜか
かわいい…と思う…不思議。
まったく「死」にはいろんな不思議がまつわります。
でもなにより、最後に家で死ねたのは、ハピー★

生前好んだ服を着せて上げましょうということで
チェックのシャツと、ワタシが誕生日に買ってあげたループタイと
グレーのスラックスを履かせてあげましたら
なんだか「秋のバスハイク」のようになり
仏の持参するお道具(らしい)の杖を添えると
ワンゲルでヤッホー★なカンジになり
やけに陽気な仏になりました。
しかも、納棺の際、故人のスキだったものを…と言って入れたのが
ワタシが買ってやったら好んで食べまくった、赤いパッケージの
【ギンビスのアスパラガス】クッキーお徳用小分けパックだったので
よりいっそう陽気なカンジになってしまいました。
心なしか…口の端もニヤリとしていたような…。

実家のある鎌倉には、お寺が多いことであまりに有名ですが
葬儀は、家から歩いて1分ほどのところにあるお寺で
お通夜とお葬式を、執り行いました。
ワタシの兄(長男)が、音楽系ギョーカイ人だっつーこともあり
並んだお花に書かれた送り主の名前は
かなりファンキーなものもズラリと並びました(笑)
ロックバンドの名まえとか、アーティストの名前とか…。
(某有名バンドのものも…おもわずケイタイで写真とっちゃった俗物なワタシめ…)
親戚は年配のオジサンオバサンばかりのところ、
不思議なロンゲの若者がまじってる光景は、
これもまた…ちょっと不思議。
イケメンもゾロゾロ。
実父のしめやかな葬儀のハズなのに…ドキドキするじゃ~ないか!
困るぞ!こんなモエはっっ!
ワタシのお仕事の関係の秋水社さんからもお花と立派な漆調の弔電が届き、
なんだかもう…ヒトの情けで泣いちゃいそうです。
酒好き、宴会好き、賑やかダイスキのパパリンだったので
この華やかで賑やかで、ときにはファンキーなムードに
これまた!主役席の遺影の写真がニヤリニヤリとしていました。

少し前から…家中をバトンタッチしていた風邪が兄のところにあって
哀しくってないてるのか?そうでないのか?
わからないくらい、兄の鼻やら目やら粘膜を犯していました。
そ…それが…
(((@▲@;)))いま!ワタシのところにっっっ!!
お通夜の晩…帰宅したころから、なんだか
鼻の奥が…シカシカして…。
昨日の葬儀の頃には、なんか器官のあたりまでシカシカして…
今日にいたっては、ちょっと微熱っぽいです。
ぐぐううううううう!
この数日…危篤騒ぎからお通夜~葬儀と
はっきりいってシゴトするヒマなかったじゃん!
でんでん進んでないじゃん!マズイじゃん!
マキマキでやんなきゃダメじゃん!
なのに、なんか熱っぽいじゃん!
ってことになってて…正直ヒヤヒヤです。

15日がシメキリです。
でも今、まだ、下絵5枚目…全部で40Pフルカラーです。
ギャボーーーーーー!
おちおちメモランダムとかセンチメンタルとか
言っていられない…ヤバイワタシですっっ(汗)(涙)(悲鳴)

なんとか無事シゴトを成し遂げることができますよう
祈っていてくださいませ。
あ…パパリンの成仏とトモに・・・。

9月28日の1拍手、どうもありがとうございます~★
NMさん★PCをあけられない時もあったので…捨てられたら(汗)家出されたら(汗)とヒヤヒヤしましたが…まだ松臣には見限られていないようでした(^_^;)今はシメキリでヒヤヒヤ…。


    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中














  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
