2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


TOP > ARCHIVE - 2009年01月
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 いつでも初舞台~★ 
20090128104607.jpg

昨日から~原稿作成に入ってまーす。
いつも思うんですが…
最初は手が、なんかキンチョーしてカタイです…(@д@;)
そして最初にペンを入れる瞬間は、いつでもちょっとドキドキします。
手が震えちゃうんじゃないかって思います。
どんだけーーー、原稿描いてんのよって思うんですが…(汗)

今回は1P目が、こんなテンション高いシーンから始まってるんで
テンションがついていかないカンジ…。
チガウ意味でビビッテるのに…

しかも…冬は
普通の家よりも、たぶんあったかいであろう…と思われる
マンションのワタシの「哀しみの小部屋」であっても
ちょっと手がかじかみます。
よけい手の動きがギクシャクするような気がします。

どうやら…毎回毎回、
何かペン入れ作業の何かがリセットされてるらしくて
最初の日はいつもこう。
まるで「ペン入れ生娘」状態です(笑)
某梅沢オジサンの歌わせると
「いつでも~初~舞台~♪」
です。
よって進みもイマイチ…。
まあ、一日目はアイドリングだ!
某BUCK=TICKの歌的にいうと
「ハグキのようにやわらかくしたら~ハジメよう~♪」

そういえば…ひょとしてこの特性って「B型」的なものなんでしょうか?
ワタシの知り合いのB型編集氏は、
どんなに前回遅くまでハシゴで飲んで、ナカヨシコヨシになっても
次に会う際は、何かがリセットされてるらしくて
まるで「パコと魔法の絵本」のパコみたく、記憶を喪失したかのように
少しよそよそしいくらいに新鮮かつ紳士に戻ってあらわれます(笑)
そして最初の1時間くらいは~、互いになにげにギクシャクと…初々しい風情で相対し…
日が暮れ…夜が耽け、ナカヨシコヨシになった頃にサヨナラします。
そしてまた、フリダシにもどり…
魔の永久運動(笑)
あ…もしかしたら、ワタシも同様なのかもしれず…( ̄∀ ̄)ゞ
え?「B型」だからってせいじゃない?
ただの酔っ払い?お酒のせい?
失礼シマシタ~~~~(笑)

そんなワケで~、今回も初舞台キブンでペン入れ始めました★
千秋楽まで、ガンバルっす!

昨日の2拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん
こんにちは~、コメントアリガトございます~vv
昨日から「服従7」描いてます♪
今度の更新まで、あと2日ですね~(〃∇〃)
ワタシも待ち遠しいです★
更新される「服従5」は、どっちかというと竹流がメインなカンジなんですが
松と梅の狂おしい恋のイントロってカンジのお話です。
どんどんのっぴきならないカンジに、足もとからハマっていく…
そんなカンジのお話になってるかと思います。
ぜひ、アドレナリンを大放出してください♪
このオシゴトが終わったら、エツポンさんのお住いの近く~の方まで
いきつけのヘアサロンに、やっとキレイにしてもらいに
いきたい…なんとかいきたいっっ!と思ってます♪
キレイになりたいゾーーーー!

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 バランスを崩した方がホンキ 
ヤッターーー★
予定どおりに下絵が入りました!(〃∇〃)
明日アトから描いた12PをFAXして~
明日からちんを招いて原稿カキカキ作業ですー!
最後の5Pほどは~白のワインを飲みながら~ゴキゲンで下絵マシタ♪
ラブラブシーンだったので~、ちょっと入ってたほうが~、
思い切った柔らかい線がひけるかも★

zr01271.jpg


さて、今日フト…思ったコトをイッパツ!
こうやって下絵を描いてみると~、
もしかしたら…カラダの重心のバランスを崩してる方が
ホンキ…もしくはヤルキ…かも。
↑の場合は、柳之介の方が…傾いでますネ。
ワタシのココロの中では、ヤツの方がホンキ度もしくはヤルキ度が高いのかも。
そして、ヒトは重心を崩して描いた方がセクシ~。
(もちろん例外もあります)
スキがあるのかな…。
↑の場合、小梅のカラダはこわばってるので
まだGOではないカンジです。
さあ…小梅を陥落デキルのかな…?柳之介!( ̄∀ ̄) ムフフ。

コレって…一般ピーポー的にはどうなのかな?
スキなオトコと一緒に歩く時、
カレがジブンの方に傾いで歩いている風だったら脈アリかも!
さらに話しながら、クネクケしたり、重心が崩れてるようだったら
相当オッケーかも!
(独りの時や、他のヒトといる時も同様な重心かどうかは、事前調査が必要ですが)

男女のボデーランゲージを描いてると、
いろいろジブンなりの法則というか…発見があって
かなりオモシロイです♪
連載やらせてもらってると、キャラとの付き合いが長くなってくるので
そんなこと考える余裕ができてくるところが楽しい♪連載の醍醐味かも♪
このオシゴトさせてもらってるうちに、
存分に楽しんでおこう♪

じゃ!明日のために
今日はこのへんで、寝るッス!(#^.^#)v

     ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 昔恋した男との再会…のような【昔遊んだジョージ】 
もう二度と…会うことはないかもしれないなあ~…
と諦めていた、昔恋したオトコとの再会を果たしたようなデキゴト!
なぜか、最終巻だ手にはいらなかった、ほぼたぶん絶版の
コミックスを古本でamazon.comのマーケットプレイスで入手しました!
ウレシーーーーーー!!

武田京子先生の【昔遊んだジョージ】

ずいぶん以前…ワタシがまだ、ギャルギャルしかった頃…
当時雑誌の中核となってるような才能溢れる先輩作家さんたちに
本当に~可愛がってもらい、
カッコイイ遊び方やオシャレは、彼女たちに教わった…といいますか
あんな風にイカした女にはなれていないので~( ̄∀ ̄)ゞ
いつも憧れて、その姿を見つめていたともうしましょうか…。
今では、どの先輩も、とても有名な先生になられていますが…。

六本木で夜更けまで踊って、もう電車がないということで
その中のひとり、東京にシゴト部屋兼お住いを持っていたY先生のお宅に
先輩2人と一緒に転がりこみました。
しばし…Y談…じゃなくってマジメな性教育や、
(なんでコンドームは、あんなにペッタンコなのに、♂をちゃんとカバーできるのか…)
とか、
化粧のクレンジングやパッティング方法、髪をアップにする際のUピン使いテクとか
いろんなお話をしていただいたりして
ガールズオンリ~なタ~イムを過ごした後、
朝まで、ちょっと寝よう…ということになりました。
寝させていただいたお部屋には、本棚があって
やっぱ…ソコは、アレですよ…アコガレの先輩だもの!
とってもステイリッシュな絵に、ハートウォーミングはオハナシという
すばらしいミスマッチを描きあげてる先輩…vv
そんな彼女は、どんなライブラリを持っているんだろうーーーーと
スッゴイ気になったワケです!
電気を落した暗い部屋の中でも、しばらく目が(ΦωΦ)らんらんで!

すると!意外なタイトルと作家さん名が目に入ったんです!
武田京子先生の【昔遊んだジョージ】
武田先生といえば…かなりのベテラン…というか、
ある意味、当時ナマイチョガキだったワタシ的には
「あのオシャレなY先生が、
なんでこんな古くて…ドロくさい作家さんのコミックスを揃えてるんだろう…??」
と、なんだかふに落ちなかった。
きっとたくさんの本やマンガを読まれ、資料やお気に入りとして本棚に残ってる本は
そうとう気にいってるものにちがいなく…。
しかも全七巻。幅とってますし。
????????
そんな印象しかなかったんです。その時は…。
それからちょっと、時が下って…
ワタシももうちょっと大人になった時に、フト、
本屋で再度この【昔遊んだジョージ】を目にして、
あのY先生がなんで大事に本棚にとっておいてあるのか、検証したくなって
購入してみました。

そして…ジョージにホレました…。


jj-1.jpg

喫茶店のマスタージョージは、バツイチで
乃里子ちゃんいという娘を
学生時代の頃からの親友である緒方夫妻の手を借りつつ
男手ひとつで育てている。
ジョージをめぐる人間群像…的な、ラブメインというよりは
ヒューマンかつファミリア色の強い、マジメなレディスコミックの草分け的作品。

そんな…おおよそ「セクシー」という言葉にはほど遠いようなこの作品こそが
実は、ワタシが「オトコの色気・色香」ということにおいて、
大きく影響を受けた作品!
オトコキャラをセクシーに描きたい…と思ったときに、かならず
この作品とジョージのことが脳裏に浮かぶ。

どこが、なにかそんなのセクシーなのか…?!
絵は、今風のイケメンでもないし、
端整な美男子というのでもない。
では、何にワタシが感じてしまうのだろうか…?

武田先生の作風はセリフが少ない。
もうちょっとでサイレント…というくらいに、無駄なセリフがない。
そのうえ、ジョージは寡黙なオトコだ。
それなのに、生活感のある仕草や些細とも思えるビミョーな表情から
カレのココロの乱れや苦悩が伝わってくるトコロがスゴイ!
武田先生の描くニンゲンのカラダには、キャラならではの動きと性格がある。
ジョージのカラダはいつもダラリと何か気だるげに脱力している
それはある意味、何かを諦めているようにも見えるし、
なんでも受け止めてしまいそうにも見える。
そんな優しさが、残酷ナノヨ…オンナには…というタイプの罪作りなオトコなのである。
そしてジョージのカラダには、オトコの「重み」がある。
下敷きになって、窒息してみたいと思う。
今のレディコミやTLに比べたら、な~んもしてないも同様のベッドシーン(気配だけ)なのに
なんだかグッっとくる不思議…。
キャラの性格や動作が読者側の中で、リアルで立体的に伝わっているから
妄想で埋められるのネ~。描いていない部分も…。

逆にドーンとドラマディックなシーンで見せる作家さんではないのかもしれないけれど、
普通は飛ばしてしまいがちな些細な仕草のコマをポンと入れることで
リアリティや実在感がググッと出ることを、カンジさせてくれる作家さんです。

いつも虚無なジョージが、衝動的に一夜の情事のために動き出す!
高速で車飛ばして東京から神戸まで走る!
そんなシーンで、車をバックで出す「男の顔」と「仕草」を入れる。
いつも加えタバコのジョージがタバコを消す瞬間のコマ、
つか…「ジョージにタバコを消させる瞬間」を捉えるように描く。
そんなコマやシーン、カラダの語るモノの大切さを教えられます。

でも…どんなところより
娘に翻弄されている「ダメなバカな父親」の時のジョージが
かわいらしく、魅力的で
微笑ましくおもいながらも、ビミョーに嫉妬を覚えます(*/ω\*)ふふ。

どんなに魅力を伝えようと思っても、書けば書くほど上手く伝わらないような気がします。
ジブンのホレた男の話を百万ダラしたって、ノロケなだけと同じで…。
なんだか気恥ずかしくさえなってきました。
でもいつか、今度はワタシも描いてみたいです。
ジョージみたいに、寡黙で味のある…
読んだ読者が抱かれたくなるような、オトナのセクシ~を
実在感、臨場感たっぷりで~vv

昨日~一昨日の拍手、どうもありがとうございます~!
お返事遅くなってすいませんでした★
コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


   ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん
お返事遅くなってすいません~~。
そうなんです…花粉症重度…、アレルギー検査で「スギ」項目はグラフがふりきれてます!
世間に仲間が少なかった頃は~、マスクとか、そうでなくともいつも「あかはなの~!」なカンジは
まさしくヘンなヒトで…(T_T)1年のうちの4ヶ月は相当棒に振って人生生きてましたが
最近は相当ハピーです!
クスリも進歩したし、仲間もどんどん増え…
って、ヒトの不幸への参加を喜んではいけませんが…( ̄∀ ̄)ゞ
あのティッシュオトコもね~、そう!イケメンツンデレだったら、
アル意味モエだったかもですねー!(笑)
そういうモエモエな思い出に…妄想変換してしまおう!
今描いてる【服従7】の松臣の××××シーンは…妙に生々しい…と
編集女子様にモエていただきました(笑)
先々の、そのシーンも楽しみにしてくださいませ( ̄m ̄*)ププッ

なるももさん♪
コメントありがとうございます~!
なるももさんも、花粉症ですか…(^_^;)痛みいります。
ワタシは~家の中でヒッキーが日常な仕事なんで、まだマシですが
本当に、シゴトによっては花粉症の時期、
「死ねってことかっ?!」って場合、ありますよね~。
外でもお仕事とか…もしくは女優さんとかアナウンサーとか…
人前に出る仕事もツライです。
運転手関係も、クスリのんで眠くなったらヤバイから、ガマンしてるんでしょうか…(@д@;)
ワタシは眠くなる(ハズの)強いクスリですが、最近では快適重視のクスリもあるようなんで
症状があるようなら、早めに病院で相談することをオススメします♪
でも…こういう季節には、サングラスとかマスクとか、ニットキャップとかが
激しく似合う顔のヒトってウラヤマシイかも~~~。
ワタシは丸顔なんで…ギャグになっちゃいます(笑)

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【試食comic&book】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 健全な創作意欲のためにも、花粉症対策! 
もう時期…姿なく宙を舞う【暗黒の…いや、黄金の大王】の季節がやてきます!
そうです…花粉のシーズンです。
ワタシは、薬がなきゃ~、春を越せずに死んでいる…きっと…
というくらい重度のスギ花粉症です。
花粉症治療のひとつで、花粉の液を注射して免疫を作る…という療法で
たぶん医療ミス…濃度の調整ミスだと思うんですが
一気にアナフィラキシーショック症状に陥り、呼吸困難で死にっぱぐったこともあるほどです。
沖縄移住…も夢にみました。
でも昨今、薬の進歩と同胞の増加に伴った「花粉症」への理解で
大分、健常者なみの生活がおくれるようになりました。
シアワセだ~~~。
クスリというのは、本来スキじゃないものの、
花粉症のクスリは「シアワセを齎シテクレルワタシの味方」です♪
〈アゼプチン〉というのが、ワタシが常用してるクスリです。
強力らしいです!でも
「すっごく眠くなって、オレならグラングランだよ」
と、お医者様に言われましたが、ダイジョウブ!
こんな眠気の度合いなんかーーーヘのカッパです!
ワタシにとっては過去、市販薬の方がもっと眠気キツくって、しかも効かなくって
1日中…鼻の状態ばかりをきにしながら…マンジリと部屋の中に籠っている。
しかも…眠すぎてシゴトもできず、目は据わっている…という
まるで廃人よね…というカンジの
厳しい季節を何度も過ごしたことがあるので
今は本当にシアワセだーー!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
そんなクスリを2ヶ月分、ドカーーーっと!もらってきました。

そんなワケで…
ワタシのように絶望的に重度の花粉症患者のみなさん、
ワタシのように、死にっぱぐったヒトでも軽快に過ごせるクスリがあるので
市販薬飲んで…眠れぬ夜を(鼻づまりで)もんどりうってないで
お医者さんへいきましょう!
そしてためしに〈アゼプチン〉を試してみてください★
さらに症状がヒドイときのための頓服薬として、
以前は〈セレスタミン〉をいただいていて、
コレもまた!よく効くんですがーーー!
どうやらコレはステロイド剤らしく、常習してるとモンダイも生じるらしくで
今いってる病院の先生には「すすめないな」と言われ
〈ポララミン〉に切り替えました。
でも、コレでもモンダイないみたい♪

そういえば~以前…某A社で連載をしていた頃のことですが…
A社の目の前には某Eというホテルがあり、
打ち合わせなんかでよく、ソコのラウンジを使っていました。
そして、ネームができなくってギリギリの時などは
ホテルEのラウンジでコーヒー飲み放題しながら、ネーム描いたりしてました。
(カッコイ!今考えると…すっげ作家っぽい!)
それでもできないと…ホテルEに御宿泊…なんてコトも…(さらにイカス!昔のワタクシ!)
そんなホテルEのラウンジで…描いてたワケですよ、ネーム。
何年か前にリノベーションしてしまったので、スタイルが変わってしまったんですが
以前のEのラウンジは、一部コの字型のカウンター席がありまして…
ワタシのほうな長居のハタ迷惑な客は、コソコソとカウンターで…と
よく好んでカウンター席でシゴトしてたわけなんです。
机と椅子の高さの関係も、シゴトするにうってつけでした!
しかも…その時は花粉症最盛期で…鼻はもう~壊れた蛇口!
でもすき放題に鼻かんでると、そこらじゅうティッシュの山となっていたので
ガマンしながら…「ズビズビ」と鼻すすって…ネーム描いてたワケなんですな。
すると、ワタシと直角のポジションに座ってた…
コレもまた~、きっと何かギョーカイ系?まだ若手の…?
なカンジのオトコが、いきなりワタシにむかって

ポーーーーーーン!

(@д@;)…と、ポケットティッシュを投げてきたんですな!
しかも、優しいコトバをかけて渡してくれるなら、感謝もするよ…でもさ

「ソレでかめよ! スッゴイ気になるんだよ!」

とか…キズつくよねーーーーー。
でもワタシ、ソコからダダッっと席を立って逃げ出すワケにはかないの。
だってネームが終わってないから…( ̄∀ ̄)ゞ
ワタシもムッっときたので、ソイツをスルーして、鼻ズビズバでネーム続行!
気になるんだったら~、席変わってムコウいけばいいじゃん!
モチロン沈黙のふたり…。
二人の間に、イマイチワタシまで届かなかったティッシュが取り残されていた。
そのうち担当の編集さんが「どうよ~?」ってやってきたので
カレに、コトの顛末をコソコソと伝えた。
ワタシもバツが悪かったこともあったので、
「~ってティッシュなげられちゃってさ~」
くらいの言い方だったと思う。過度に檄したりイカっていたりはしていなかったと記憶する。
ところがっっ

やおら立ち上がった編集!(@д@;)
惨めに妙な位置に、行き場を無くして鎮座いたティッシュを、ムンズと掴み!(@д@;)
そのオトコめがけて投げつけた!(@д@;)
…とはいっても、顔やボディーという暴力的な場所ではなく
カレのテーブル、その目の前といった場所を狙ったようだ!
(((@▲@;)))ひいいいいい!
そして編集さん、ひとことすてぜりふ!
「もうしわけありませんでしたねっ!!」
(((@▲@;)))あのーーーー!そんなに怒らなくってもっっ!
ワタシの代わりに悔し紛れ手くれ、反撃してくれた編集さんに
ありがたいと思っていいものなのか…、でもさらに気まずいっっ!!
ワタシたちが気を取り直して、打ち合わせを始めたころに
カレは静かに席を立っていってしまったように、うっすら記憶する。
そして、ティッシュを投げつけた編集氏には、無反論だったと記憶する。
しかし…あの哀しみのティッシュ…アレはちゃんとカレが持参して帰ったかどうかは
なぜか記憶にない…。
そんなコトより、ネームを仕上げないと、アトがなかった!…というワケだったんだけど…。

まあ、アナフィラキシーショック症状といい…
ティッシュ攻撃といい…
たかが花粉症とお思いの方もまだ多いとは思いますが、
実際、花粉症に蝕まれている人々は
ささいなコトでも、けっこうダメージを受けてるワケで…。
(コレってなんの病気でも一緒かもネ)
どうぞ花粉症の人々には、ティッシュを投げつけるようなコトはせず
そっと…手渡ししてあげてください。
もしかしたら…恋の花咲くコトも…あるかもしれません( ̄∀ ̄)
そして、花粉症にお苦しみの方、
もしくは…もしや、今年こそヤバクネ?…と薄々感じつつ
「風邪かな?」とか「黄砂かな?」とか、ジブンを誤魔化してきている方、
そろそろちゃんと病院で原因を突き止めたほうが、楽になります。

さあ!コトシモガンバルぞい!



病院のあと、ちょい用事があって、
実家に寄りました。
下絵があと、12Pあるもんで、ゆっくりというワケにはいかないものの
まあ、忙しくて新年あけていけてなかったので
今年初めて、お仏壇に手も合わせてきましたよ、パパン…( ̄∀ ̄)
実家のアニキたちが飼ってるヨークシャテリアの「クッキー」の
写真を撮ってきました♪
バーバリーのワンピが、あまりにラブリだったものでvv

20090123154651.jpg

なんか…背中が…語ってんなあ~。
そろそろクッキーも、お年なので…
なんだか今日はやけにテンション低かったあたり、
体調ワルイんでないかい?…ってシンパイ…。

22日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

    ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん
そっかーー、コドモもダイスキ〈オバーマ!〉なワケなんですね(笑)
コドモもキャラの立った人物ってワカルのよね。
以前、ワタシのトモダチのコは、北挑戦のニュースのおばさん(キャスターだよね)の
あの喋り方にオオウケで、しつこい程マネしてたって聴きました。
マネされるほどの個性…ちょっとすばらしいです ( ̄¬ ̄*)
松は…しようのないツンデレに描きたいです。
そしてツンデレなのは、家系的なものなので、致命的です。
そのへんが…今後の展開のキーワードになっていきます♪
更新まで、あと1週間…長いねえ~。
一番シビレ切らしてるのは、なにをかくそう…ワタシなのかもしれません( ̄∀ ̄)ゞ

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【こんばんは☆】 ひよのみかんより。
胃腸炎に苦しむひよのです…
ティッシュ事件(!?)のくだりでは大笑いをしてしまい(スミマセン…)さらに胃がキリキリと…(-"-;A
しかし失礼なヤローですね!!
でも考えてみれば、レジ打ちやってても店員を小馬鹿にしてるとしか思えない態度で万札を放り投げる客もおります(怒)

花粉症はなった人でしかわからない辛さがあるようで…
友にも酷い花粉症がおりますが、『花粉が飛んでるのが見える』と空を見て嘆いておりました。

ワンちゃんかわゆいです~♪
後姿が何とも…ぎゅううぅってしたい~(≧▽≦)
ウチのワンコも今度オヒロメしようかな…


【★ひよのみかんさん★】 ことりより。
お返事遅くなってすいません~~~。
胃炎、ダイジョブですか~?
しめきりあるし…何かと胃が痛くなりがちなシゴトではありますが
ウィルス性ってのが、コワイです(((@▲@;)))
ワタシ~、考え事したり、悩み事あったりすると
ちょっとツメとか噛むクセがあるんですが
この季節、どんなにネームにつまっても
ツメ噛まないように、必死で注意して
夢中や上の空にならないように努めてます!(汗)

花粉症もオソロシイ季節が、到来しようとしています!
ワタシすでに…12月アタマ頃からなんか
鼻血っぽかったりしてたので
もしかしたらすでにチラホラ飛び始めていたのかも…(((@▲@;)))
もう花粉探知機です(笑)
いろんな魔の手から必死で逃れつつ…がんばりましょう★

そして、ぜひ!みかんさんのラブワンコも(こういう呼び方…TL作家の場合誤解されますな)
お披露目してくださいvv




 コレはもはや…モエだね!(笑) 
zr0121.jpg

さらに下絵の日々は続いてます!
松臣…問題発言です(笑)

一応、ジブンに課したノルマをけっこうこなしてます(〃∇〃) ワタシ、エラッッ!
でも下絵意外の他のことは、なにひとつできてません。
洗濯機回す~余裕もキモチの中にありません。
こういう日に、万歩形をつけたら、スゴイだろうな~。
マジメに…30歩くらいしか歩いてないかも(@д@;)

哀しみの小部屋にあまりにも埋没してて、シ~ンとしているものだから
今日、関西系ネットトモダチから、消息伺いの電話をもらいました(笑)
ヒトとシャベルと血行よくなる気がする。

話題…時事ネタと言えば、オバマでしょーーー!
ハッキリいって…ちょっと羨ましいゾ、アメリカ。
先行きはわからないとはいえ、なんかついていきたくなるようなトップでサ。
太郎ちゃんになんて、国はおろか~、
家の家計だって任せたくないもん。

さっき、TVでみて、ちょっと笑ったんだけど
オバマグッズが売れてるらしく~
美容室経営のおばさんが
オバマの演説のCDとか(訳本つき)を買って、店で流してて
「声がイイのよね~vv」
とか言って(笑)
コレってもはや、モエだよね!
オバマモエ!!(笑)
英語教育なんて、受けてなかったようなおばさんだよ!
声の何か…カリスマとか、
デキル、ツヨイ、タヨレル…オトコ(オス)の何かを嗅ぎ取ってるのだとしたら
オンナの本能ってスゴイよねーーーー!
でも少なくとも…純ちゃんモエするよりイカスよ、おばさん♪

昨今…歴史モエ女子…というのも話題になってますが
女子…最近のやさしすぎる男子にちょっと…ご不満?
まあ、こんな頼りない不安な時代だからこそ
コレからは~「オレについてコーーーイ!」なオトコが
久しぶりにクルのでしょうか…?
そうなったら~、女子も、昔の薩摩オゴジョじゃないですけど
「オトコを立てる!」…になる必要もアルのかもしれませんね。
男女同罪。
喧嘩とセックスは同成敗!(by イエローモンキ★)

でもま、ブラウン管から、イヤな顔がひとつ…
ブッシュが消えていってくれるだけでも、ニュースが明るくなります♪
あとは~~~、あの、お口とコンジョーの曲がった太郎ちゃんに
消えてもらおう~♪
コンジョーの曲がったヒトはね…ワタシもそうだから、厳しいことはいわないけど
もうちょっとコソコソ生きていこうヨ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
リーダーシップは~もっとタダシイヒトにまかせてさ!
そうだ…太郎もそう?TLとかBLとか…描いてみれば?
マンガだったら~屈折とか…モメモメとかギトギトとか…ヒキョーとかですらも…
おもしろいからネ♪

あ…なんか今日は、政治ネタしちゃった★
こうなったら~、すでに引退した外国の要人
ブレアとか~ゴルビィーでもいいから~
スカウトしてきて首相になってもらいたい…。
できればワタシだっとモエたいよ!日本のトップに!!
太郎ちゃんじゃ~ムリだよ!


昨日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




エツポンさん
うわっ!昨日はキケンなこと書いちゃった~って思ってたんだけど
エツポンさんに共感してもらえると~、なんだかホッとした(〃∇〃)
ホントにエツポンさんとは~感性が近いのかもネ。
スゴイ味方・・・ってカンジvv
エツポンさん…目の前にいなくても
魂の双子です(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ワタシは魔性でネームを描く! 
20090121011722.jpg

めでたーーーーく!
ネームもオッケが出たので、下絵ちう~★
1日8Pノルマをこなせれば~3日で24P上がるハズだ!
そして【服従8】のハーフをいれても4日で上がるハズだ!
…でも、一日8Pは…意外とハードだ…(ヘタレ)

先日…編集女子様と電話でネームのお返しのお話をしていて
「ことりさんは、【全体服従ロマンチカ】のオトコキャラの中で
誰が一番スキですか?」
…と聞かれ…迷った自分。
松臣…とスカッっと言ってあげたい。
だって、ジブン好みのツンデレを描きたくて、作ったキャラだもの…。
ところが、最近登場してきた柳之介も捨て難い!
ジブン的には、相当楽しいキャラだ!
チャランポラン~なようでいて、実は聡い。賢いヤツ。
チャランポランな行き方推奨のワタシとしてみては、押したいキャラでもある。

走馬灯のように、オトコキャラの顔がアタマの中で一周したあと…
ジブンの性に気づく。
そう…ワタシというオンナは…キャラでもトモダチでも…たぶん恋人でも…
「今目の前にいるヒトが一番ダイスキvv」
もしくは
「一番ダイスキ…な気がする」
という悪癖を持っている。
ゆえに、ワタシ、ヒトと会ってるときに、
オベンチャラで愛想がイイのではなく…盛り上がってるのもウソではなく…
その時はホンキ。
ホンキで目の前のヒトが〈1番の親友だったりする〉気になる女…。
ゆえに~今回の【服従7~81/2】におきましては
柳之介がけっこーメインで出てくるので、柳之介にラブラブになっている。

そんなワタシのホンキで不真面目な性が
マンガの中にもシッカリ色濃く反映されてしまって
主人公小梅は~柳之介にヨロヨロヨロ~~~と
アブナイことになっていってしまうワケです。(@д@;)おおおっ。
どんな風にアブナイかは~、配信をお待ちくださいませ。

ハナシを戻して…
担当女子様は~お流石です!
今回のネームを読んで、そのへんのココロを見破ったように
「柳之介ですか?」とおっしゃいました~(〃∇〃) ゞ
そうかも…でも来月はチガウかも…。
許してワタシ、中2の頃から魔性だから~~~(笑)
でもまた、会うと〈一番スキ〉なキモチになるんだから~
まんざら~ウソツキじゃ~ないのかもしれない。
まあさ、スキの順番つけるっちゅ~のがナンセンスなんよ♪
スキなヒトは~、みんなスキ!コレでオッケ!
…って…カンタンにすんじゃったら~
ラブストーリーはつまんなくなっちゃうネ。
ラブストーリーはモメてこそっ!
今後も~、
現実私生活は品行方正に!
そしてネームは~モメにモメますーーー!

昨日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪
また、普通のコメントのほうは~、コメントを書いてくれた記事のコメント覧に、お返事を書いておきます♪
シークレットでコメントしてくれた方も、ソッチに一緒に書いておきますので、ご覧になってくださいませ★









エツポンさん
いつもいつも~ココロ丈夫になるコメントを
どうもありがとう~vv
女の子に好かれる女の子…コレ大事なのよね~。
「小梅チャンと親友」と言っていただき、なによりウレシイです♪
小梅が~、どんなヤバくて破廉恥なコトになってしまっても~
オトモダチでいてやってください(*ymy*)
TLのブログで~反戦を叫ぶのも~なんなんですが…
コレからの時代をしょってたってイキル
TLの読者のギャルたちやオナゴちゃんたちにも~
「愛を謳歌できる世界」を守るっちキモチをヨロシク!
って思って書きました、あのログ(〃∇〃) ゞ
そんね平和を願うワタシメですが~、
マンガでは、これからもさらに!モメにモメます!モメたい!モメるぞっっ!!

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今だから…こんな切ないGreen Day の反戦歌【Wake Me Up When September Ends】 
音楽…というより、1本の戦争映画を観たような…
切なく痛く、やるせなく…心に残る、
アメリカ合衆国発のパンクバンド【Green Day】の反戦歌ともいえる
【Wake Me Up When September Ends】

そもそも、このバンドとの出逢いはMTVで、この曲のPVを見て
忘れられなかった…とにかく忘れられなかった。
とてもあまったるいな恋人たちの画像とメロディアス旋律で始まるこのPVのイントロでは
正直…風呂上りにビール片手で、ナメきって見てました!
でも、次第に、このセンチエンタルなテイストが
様々な後悔に変わっていくわけで…。
途中から、あの恋人同士の甘い時間は、もはや手の届かない夢と変わり、
銃弾が降り注ぐような演奏と、若い兵士が次々と倒れていく戦場が現実にとって変わる。
ソレが…戦争なのネ。

戦争を知らない世代…はおろか、
親も…ひょっとするとおじいさんおばあさんも戦争をしらない世代になってきていて
その悲惨のリアリティが消失していっているいまだからこそ
ヒロイックではない、ささやかで
ちょっと弱虫で、愚かさもリアルな
Green Day の反戦歌にブラボーを送りたい★

〈Green Day -Wake Me Up When September Ends〉





〈Wake Me Up When September Ends〉は
2005年、グラミー賞の「最優秀ロック・アルバム」を受賞したアルバム
『アメリカン・イディオット』の中に収録されている曲。
9.11テロを題材にした社会派せ辛口ながら、
青春とインディーズの匂いもほの甘くほろ苦い…
メロディアスなパンクバンドです。
女子にもオススメのパンクバンドです★

このPVを観て…ほどなく密林でポチったのは
いうまでもありません( ̄∀ ̄)ゞ

      ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ おすすめ音楽♪ ジャンル 音楽
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ぐは~★】 ひよのみかんより。
お…重すぎる~…
いつの時代になっても争いは終わらない。ツライです…
過去に第二次世界大戦を題材にした(投稿)漫画を描いたことがありますが当時を知れば知る程何ともやりきれない気持ちになりました…

そ・し・て。『主人公が、複数の男子に対してドコまで過ちが許されるのか…。』
今悩み苦しんでる課題の一つがソレです!
自分的には「このクソオンナ!!」的な立場なのですが、そうならないと話が繋がらない…
どんな状況であれ全く別の男性と関係を持ってしまう、というある意味反応が怖い展開かも…とドキドキです(--;
でもそこがTLでもある(!?)んですが♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★みかんさん★】 ことりより。
重かったですか~?( ̄∀ ̄)ゞ
ノンノ~~ン!こんなもんじゃありませんよー!
ワタシも実は戦争モンはニガテなんですが~
おすぎとピーコが薦めてたもんで、ついつい…
ロードショーでまで観てしまった、
ソマリアでおこった壮烈な『モガディシュの戦闘』
(米軍を中心とする多国籍軍とゲリラとの市街戦)
を描いた戦争映画、
『ブラックホーク・ダウン』 (Black Hawk Down) は
もう~~、映画館で固まったしーー(@д@;)
とにかく、ヒロイックな部分とか…そういう夢のカケラの脚色もなくって
もう、ドキュメンタリーのようだーー!
でも、戦争になったら、ソレが現実だもんね。
平楽しくTL~なんて読んだり描いたりできるためにも
平和が大事っすネ。

そんなTL…みかんさんも同じようなコトをやはり
考えたりしてるんですね~。
「クソオンナ」と呼ばれないような
お話と主人公女子を描きたいもんですネ( ̄∀ ̄)
今回のネームはヤバイかな~~って毎回編集部にFAXしたあと
ドキドキするんだけど~、
とりあえず、まだ「クソオンナ」ってカンジはしないといってもらえて
ホッとしてますvv

そうそう、指のやけど、ダイジョブですか?
手は漫画家の命なんで~
(ワタシもいろいろ痛めつけてますが)
大事にしてくださいネ。



【★カケルさん★】 ことりより。
ワタシもカケルさんの姿勢を拝見していると
初心に戻ってピリリと、たるんだ身を引き締めなくっちゃ~と
思い出します( ̄∀ ̄)ゞ
カケルさんを応援させていただきながら
ジブンのことも叱咤激励してるのかも(笑)
あ…でも「俺の元に戻って来い!」って名言でしょ?
そんな風に脳内変換してすせいか…
いらぬ幻聴を聞いてしまうのか~(?)
ヤングな頃には~、担当さん担当さん、イチイチ
「やや恋」なキモチになってました(笑・バカ)

これからも一緒にワッショイ!
しましょーー!


 モラルとインモラルのいいあんばいの香りの調合 
zr0116.jpg

ふあああ~~、とりえあず【服従8】の約半分14Pまで
ネームを描いてFAXしました。
あああ…またドキドキな夜が始まる…。


主人公女子に対して、複数のイケメン男子が群がるパターン
〈逆ハーレム〉の場合、
主人公が、複数の男子に対してドコまでの
クラリ…な過ちが許されるのか…。
ドコまでココロとか、カラダとか…許しても
読者は「このクソオンナ!!」と思わずについてきてくれるものか…。
「わかる、わかるよ、そのキモチ…」と共感してもらえるものか。
「ってゆーか、ちょっと羨ましいヨ」と、むしろアコアガレたり楽しんでさえもらえるものか…。
そのあたりの見極めと、ブレンド具合が、TLを描いてて難しいです。

「キスまでは可」とか「Bまでは可」とか!
いちがいにはいえるもんでもないんだろうな~。
どんなヤバイことまでしちゃっても、許されちゃうキャラっているもんネ。
過ちさえも…魅力になるような…。
そのへんは作家さんの個性や技量…なんだろうな。
それこそセリフのチガイひとつで、受け取られ方もチガってくるよね~。
他の作家さんに問うて結論がでるってもんでもないんでしょうが…
フト…小梅が誰かとニアミスする度に…
「ふうむ…」と考えます。
モラルとインモラルのいいあんばいの香りの調合…
ソレが成功したら、さぞかし魅力的なTLのお話になるんだろうな~。
精進します…。
まだまだがんばって迷います(*/ω\*)


TBSからスタートした金曜ドラマ【ラブシャッフル】
「恋人交換」という、ヤバめなテーマをどんな風に描いてくれてるのか…。
ちょっと背徳感とかの匂いはすれど、共感できるキャラクターたちに描く…という難題を
どのようにやってくれているのか
もしかしたら、参考になるかも~♪と思っていながら
ワタシめ!うっかりモンデ、#1を観そびれてしまった!(@д@;)ガーン。
気になります~~~!
〈玉木宏〉〈松田翔太〉〈DAIGO〉〈谷原章介〉と、
キャストの、とくにイケメン陣も、それだけでもウレシイ(〃∇〃)
女子組も~、〈香里奈〉ちゃんにも、ここ最近泣かされてたけど~
そうとうヤバイオンナやってくれそうな〈小島聖〉とかも…気になるっvv
でも、連ドラって~1週間待つのがツライわ…ウッカリ見逃しちゃうわで~
ちゃんと観れたためしがない…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
再放送を待つか…。

なんと…昨日もゴハン食べに外出してて
「天地人」見逃してしまったばかりだ…(>д<)くくう…。

今日は~午後…いや、夕方になってたかな?もう
その頃から~、ワイン飲みながら~ネーム描いてました(〃∇〃) ゞ
恋は正誤問題じゃないので、正しすぎては~つまんない。
少しアタマのネジを緩めて~オシゴトをしているワタクシ…。
ツマミはなかったので、乾燥芋をスゥイ~ツがわりに…(笑)


昨日の2拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪
 
    ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ







エツポンさん
こんばんち~★イケメンくんのゲンキが戻ってよかったですね~♪
ワタシも~ヘトヘトになるまで遊んできましたよ、乙女ロード界隈で(笑)
たまにはリフレッシュもイイモンです( ̄∀ ̄)
《仮面ライダーキバ》終わっちゃったんですね~。
ワタシは《電王》の方は~、トモダチからビデオとか回ってきて、ちょっとカジりましたvv
スゴイ!コドモの特撮モンと思ってたものにも、モエがあるなんてーーー!
目からウロコがポロポロです!
今でも〆切の徹夜あけの最後のハッスルの際には
《電王》の《クライマックス刑事》の歌CDをエンドレスで聞いて
アドレナリンやらドーパミンやら…の、寝ないでコーフンできる汁を出します!(笑)
そうそう…昨日の「天地人」…見逃しました~~(>д<)
週末の再放送をチェックします!
玉鉄風松臣構築(?)のためにも~、みなければーー★

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 乙女ロードde【朧草紙】 
20090118214019.jpg

昨日は~、池袋まで行って、サンシャイン劇場で
コーエーのネオロマンスゲーム「遙かなる時空の中で」の演劇
【ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙】を観てきました♪
実際はゲームキャラ。要するに2次元キャラなんですが
昨年より、俳優さん(3D!)が演じてくれてまして
なんだかマンガやゲームの世界が具現化したような~
それはそれで、ステキな世界ですvv
しかも、幸いにもかなり好評で、最初は抵抗のあったファンの方も、大分受け入れられ
魅了されてきているように思われます。
100%バーチャルの世界のスバラシさも、もちろんあるんでしょうが
やはり、「現実目の前にしたり」「握手したり」……などなどなど…できるという
リアルガイのすばらしさ~というのもアリともおもいます。
実際俳優さんが近くにきた際、
「(〃∇〃) …いいニオイがする~vv」とか
「あ…ホヤリとヒゲがはえてるぅ~vv」とか…
あ…ちょとヤラシイですか?でも、そんな五感で味わう感動ができる~というのも
すばらしいコトかとおもいますんですのよ。

そして、会場では~、ブロマイド~とか
いろんなグッズが売られていて~~~、それもかなり危険です(((@▲@;)))
実はワタシモ、パンフレットのほか、ブロマイドとクリアファイルを買って
なんだかんだ~、5000円近く使ってしまいました!(((@▲@;)))ほええ~~。
クリアファイルは~、プラスティックみたいな素材でできていて、水に強いでしょ?
「お風呂にも持ち込めるじゃない~」といったら
一緒にいったお仲間女子たちに、笑われました(ちょっと白い目…?)

当日一緒に行ったお仲間の女子は、ほとんどはちんのオトモダチで
なかには、はるばる四国より当日空を飛んでお越しになった熱い方、
そしてみんな年齢こそまちまちですが~、純情ラブリ女子でございます(ノ´▽`)ノ*゜:*~
マックスな時で5人!かしましかったかも…(とくにワタシが…)スイマセン。
お芝居の前後には~、女子ならでは
飲んで~食って~、甘いもんをまた食って~~~♪
と、お茶会につぐ、お茶会!オシャベリにつぐオシャベリの
楽しい時間を過ごしました~♪

そして劇が終わった夕刻から、お茶のあと~
サンシャインシティの目の前に「きやがれ!!」とばかりに看板を掲げる
【アニメイト】に行ってまいりました!
もちろん、一番は「遙かグッズ」狙いなんですが~、
ひとたび、店内に入るやいなや~、ものすごいコミック・アニメ・モエ関連グッズの洪水で~~!
もう、なんつーか、目がチラチラと~、回る~ってカンジ!(((@▲@;)))
ああ…スゴイね、日本のモエ産業って!
そして、作家さん、雑誌、アニメ作品等々の、数のスゴさと豊かさを感じたね!
ワタシは~、実際知ってる作品も、御贔屓の作品も多くはないのが、少々残念でしたが
いや…多かったら…むしろキケンだね!
チョロっと買い安い1000円以下…ナン百円という価格帯なので
拾い買いしてたら、あっという間に~ウン千円だよ!(@д@;)ヤバイヤバイ…。

20090118214426.jpg

「遙か」グッズでは、ホシイもんはあまり無かったうえ、知ってるアニメも多くはなかったので
デザイン的に~、使えそう…もしくはオモロなモンはないかな~と
フラフラみていて~、ちょっとだけ、買い物してきました♪

まずは『さよなら絶望先生』のブックカバー( ̄∀ ̄)
ちょっと岩波文庫をおもわせる、レトロでロウマンティックなシルエット調の絵柄で~、
しかしながら、よくみると、首吊ってマス!(((@▲@;)))
実際…最近本を読んでる余裕さえないワタクシ、
しかもブックカバーは、ジブンで購入したもの、トモダチにいただいたもの等々…あるので
新たに必要はないものの~
ココロ惹かれて買ってしまいました(^^ゞ
文庫本サイズのプロット帳~のカバーに使おうとおもいます♪
でも、〆切間に合わなくって「首吊る…」なんてコトにはならないようにしたいと思います。
ある意味…戒め…(@д@;)

20090118214512.jpg

もういっちょ、気になったものは~というと
豆本のように小さな「コミックスメモ」というヤツ★
中は~ご覧のように、吹き出しの中のセリフを消した
実際のマンガのページになっていて
どうやら~、吹き出しの中に、自分の望むセリフを入れる…というメモらしいです(笑)
ハッキリいって…そんなメモは、残されても
相手にちゃんと意向がつたわりやすいとは思えませんが、
まあ、たんにオモロなところに惹かれて、買ってきてしまいました(笑)
相当懐かしくレトロコミックの定番「巨人の星」と、
ワタシもスキで以前購入した「魁クロマティ高校」
今度、原稿とかあがって、出版社に送る際に、コレを使って
伝わりにくいメッセージを添えて~送りたいと思います(笑)

でも…女子が集まって~の時間の流れの速さって、スゴイですね!
朝は10時半~約12時間の「おたのしみタイム」でしたが~
もう、瞬く間…めくりめく狂乱の時間でした。
でも…その反動か…今日は気がつけば昏睡状態でした(^^ゞ

明日からまた通常どおり
ネームを上げて、下絵に入りたいです★


昨日の5拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





GYさん
こんちは~!そういえば、最近マンガの更新してなくって、ごめんね~(笑)
たしかに…GYさんも純ちゃん…スキそうよね~(笑)
もし、コンプリートアルバム購入の際には、コピよろしく!(笑)
でもあの、純ちゃんのうすら恐さと愛らしさって…キョーレツよね!
アレこそ…魔性…(゜▽゜)

ショウコさん
コメントと、メールのお返事、ありがとうございます~♪
ショウコさんの新作がでると、スッゴイ楽しみなんです♪
どっちかというと~、ショウコさんのマンガを読んでると、ジブン、
オニイサンになって(=w=)こういう目で微笑んで読んでちゃう気がします(笑)
とても刺激になります★
ワタシのまた、明日からのハッスルの糧にさせてもらいます~♪

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ねえさん★】 ことりより。
そうそう、カレがアクラム様です~~!
汐崎アイルさん☆
素顔…ビミョーに山本モナ似の、チャーミングな方です(笑)
そして…ステキなのは、けっこオタクだろうです。
カレのブログ…愉快なブログパーツ
(クリックすると表情がウニャ~ンと変わったりする)
がるので~、よかったら行ってみてください♪

http://ameblo.jp/ire/

ねえさんがスキそうなキャラよね~(笑)

お芝居…DVDになってるものは、けっこシリアスでしたが、
アクラムさまはまだいません。
今回から出演のアクラム様と、今回けっこコメディ要素が多かったので
ねぇさんは今回「朧草紙」の方がスキそうですが~
までDVDは先になるかと。
そうだ~、「舞一夜」のDVDもお見せするっていってたんでしたよね~( ̄∀ ̄)ゞ
確定申告と過密なシゴト控えて~、馬車馬なワタシ…。
すいません、時間だできるまで、今しばらくお待ちください(汗)

でも…興味もってもらえてウレシイわ。
演劇は~コスに近く、コスは~ドールにも近いので
けっこう参考になると思いますヨ、衣装とか。(#^.^#)




> アクラムっすか??もしや~~~~
> クリアファイルには仮面姿v-10
>
> パッと見だけで惹かれる私ww(笑)
>
> 見た目だけで最強~に私好みのキャラです^^他はあんまし覚えてないけど・・(マテ!)
> 遥かなる~主にcomicsだけなので話の進行が遅いけど・・
> アクラムだけでO.K!(←何が?)
>
> ぉ芝居良さそうですねぇ~~~ww楽しそう
> 劇団☆新感線っぽいファンキーな(笑)時代劇好きなので、そんな感じかなぁ~~などと・・想像してみたり♪
>
> 具現化された衣裳に興味津々v-238

【】 ねぇさんより。
覗いてきましたーーーモナに似てる~~!!(爆)

はぃ、お仕事が一段落してからで、いいですよーーー楽しみに気長に待ってますぅ~~v-10

そうそう、舞台衣装=コスプレ=DOLL服ですv-90最近はベビー服にも興味津々ですのよ~(笑)
着ぐるみその他チビっこドール服の参考に^^

どこにでも種は落ちてるので、マメに拾い集めてぉりますw

すべてはモエのために~~~(爆)



【★ねえさん★】 ことりより。
うわあああああ!返信でかえしたら
ウッカリ前のねえさんの文面がでちゃってるー!
でも、いいよね?問題ないカンジの内容だし( ̄∀ ̄)ゞ

アイルさん…唇のカタチがチャ~ミングでよねvv
だから~、仮面キャラに選ばれたのかな~。
出るのは唇だけだもんネ。
例のアレは、そのうちのソレしますので
まったりとまっててください。

ねえさんも…やりますか?
もうすぐきますよね、確定申告の季節がー。
アレが終わるまでは~、シゴトしつつ…帳簿整理なんて
ジミ~なこともやんなきゃなんないので
ヒイヒイです~~~~(@д@;)


 潤子と【戸川純】…純度高すぎの女子 
junko.jpg

不純なヒトって…意外とコワくはない。
コワイのは、やけに純度の高いヒト!
純粋で、ホンキだからこそのKYさと、ホンキっぷりがヤバイ。
やはり人間…中道が一番!
清濁、スイモアマイモかみわけている…というヒトこそ、安心。

純度の高すぎるヒト、トモダチにもっちゃうのは、チョッチコワイけど…
見てるだけなら…ことのほか、キャラにして描くなら
面白い素材だったりもするワケで…。
小梅のトモダチの【潤子】を、まさにこのタイプに描きたい♪
そして、ムード的には、
「キモカワイイ」もしくは「コワカワイイ」あたりを狙ったキャラにしたい♪
アシスタントのも、そのあたりのビミョーな感性をわかってくれて
潤子の部屋を描いた際には、相当いろんな工夫とトラップをしかけていってくれた( ̄∀ ̄)
女子らしすぎるインテリアや小物、コワイな~~~、こんな部屋!

そんな潤子を描く際には、コリャ~イイッ!♪
というアーティストの懐かしいお宝映像をめっけててきました♪
潤子…こういうイメージかもっ♪
清純そうでありながら~、ビミョーにイイカンジの不潔感!(いや…ホメてます!)
可憐なのに奇妙…キョーレツなキャラのアーティストですね!
【蛹化の女】というこの曲は、
わりと、みんな知ってて、みんな大スキ系クラックに「カノン」のカバーなのに…。
癒し系の美しいメロディ×純ちゃんの透明な声…
なのになんでこんなにコワイッッ!?(((@▲@;)))


〈(PV)戸川純 蛹化の女〉



今度から…この曲聞きながら、竹流を想う潤子を描こう( ̄∀ ̄)


ついでにもう一曲
〈戸川純 - 好き好き大好き〉



ちなみに…純ちゃんのアルバム持ってたりします♪「東京の野蛮」
そしてさらにちなみに…今こうやってみると
すんごく仲イイトモダチの漫画家に似てるなーー!純ちゃん!!(((@▲@;)))
(とくに、ヤクザの姐さんのときの顔~~~!)



さてさて…今日のワタシのネーム状況…。

じつは、半分くらいは~、ジブンを褒めてあげたいんだけど~。
予定してた12P…描けた。
でも、なんか最後の方の3Pくらいが
「コレっきゃない!」
っていう~手ごたえがないかな~~。
一度、クールダウンして、見直してみたいというキモチがしているので
編集さんへFAXしませんでした。
もっと(((@▲@;)))ほえええええ!!
っていうドキューンなカンジがホシイんだよね~。
…って、言い方がB型の長嶋さん的(笑)
きっと、お風呂に入って、あったまりながら妄想したり
今夜熟睡して、アヤシイ夢をみたりみなかったりしながらデフラグすると
何かゴキゲンなコトを思いつくかもしれない!
幸い…今回は、もうちびっち時間の余裕あるし♪

明日は~ちんと、池袋~まで、お芝居を観にいきます♪
乙女ロード~なんてとこにも、フラッと…クラッっと…
してくるかもしれません( ̄m ̄*)ププッ

昨日の6拍手、どうもありがとうございます~!
拍手コメントのお返事と、ねぇさんのコメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


      ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





エツポンさん
お返事、2日分になっちゃいました~~(^^ゞすいません★
インフルエンザ終息方向にむかってるようで
よかったですね~!( ̄∀ ̄)
ワタシは…明日都心に出ていくので、チョッチコワイっす(汗)
マスクは…マストアイテムかな~~~~~。
柳之介…描いてて、オモロですよ~♪
ジブンでも描いてて…コッチにも~クラリと…
小梅のココロと連動しちゃいそうでヤバイです(笑)
DAIGO…イイッスよね~、あのキャラは相当vv
エツポンさんちのイケメンくんも相当甘いマスクですよねーーvv
傍に甘いマスクのオトコ…羨ましいですvv
看病するのも…ちょっとアマイ時間…っておもうのは~アマイでしょうか~(笑)

ねぇさん
うおおおお!情報ありがとござます!
知ってるモエ声優さんもいっぱいでてて… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
昨今歴史モエ女子が増えてる…と耳にします。
現代にない~、ドラマティックとアヤシサがあるもんね~♪
ワカルワカル…。
ぜひそのうちトライしてみたいです♪
エルフ耳改造~スゴイねえーーー!
完成、楽しみにしています~vv( ̄∀ ̄) v

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【服従7】ネームオッケ~♪ 
zr1215.jpg

今朝方あがった【服従7】のネーム、めでたくっっ!!
オッケがでましたーーーーっ
パフパフ~~~っ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
原稿が完成した時のヨロコビもさいたるものですが
ネームのオッケが出たときの、しかも直しナシでオッケだったときの
安堵感といったら、比じゃ~ありませんがな、ダンナ!
あとは~【服従8】にネームの半分の12Pだっっ!
…って、ヘンな作り方ですネ(^^ゞ
いろいろスケジューリングが難しいもんで
ワガママいって、1ヶ月に1,5本ずつ仕上げるという荒業にトライしてます(苦笑)

今日のヒトコマは
柳之介と小梅のツーショットです★
柳之介は~、ちょっとDAIGO風なチャランポランな喋り方の
年下のオトコノコ。
原稿では、黒髪になります。
軽くて、なんでもアリなカンジはいい加減に見えますが
実は相当~聡い男の子です。
そして今後の展開のキーパーソンになってくるコです。

とりあえず~、主人公の恋愛対象キャラが今のところ3人出て来るんですが
被るキャラになっちゃわないよう~
ちゃんと住み分けできるように描かなくっちゃ~というところが
相当な課題です(^_^;)
だって、やっぱジブンのスキなオトコのパターンって
どのキャラにもチラチラでちゃうので
気をぬいてると似てきちゃいます(汗)

ワタシ、コーエーさんの女子のための恋愛シュミレーションゲーム、
【ネオロマンスゲーム】というヤツが大好物なんですが~
プレイヤー(主人公)の恋愛対象になるイケメンキャラがゾロゾロでてくるものの
年齢・性格・役割…等々、
そうとうちゃんと作り分け、住み分けできて作られているところ
とっても勉強になり、そして感心感動を覚えます。
心理カウンセラーかなんかがバックについてるんじゃ~???
って思うほどに、緻密に、そして魅力的に作られてます。
ああいうゲームをプレイしてると、ただただバーチャルな恋に溺れてもいられず…
(溺れてるって!)
ココから何かを学ばなくてはっっ!!
~なんて…思ったりします。(思うだけは…でもやっぱ溺れてるって…)

今日は~いっとき、枕を高くして~
眠ろう~~~~♪♪♪(〃∇〃) ♪

ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 エロティックの原点【レモンの近親相姦】 
とりあえず!なんとか24P分のネームは描きあがった!
そして編集さんへFAXで送った!
あとは~、合格発表児童のように、ドキドキと結果と感想を待つワタクシ!
一番ニガテな時間…(((@▲@;)))フルフル。
気がちいさいのよ、ワタクシ!
一応、続きのネームを描き始めたものの…なんだか落ち着かないので
【YOU Tube】をウロウロしてたら、お宝発見っっ!!

ワタシのエロの原点…まあ原点といってもいろいろあるけど…。
映画とか、マンガとか…音楽とか。
その原点の中のひとつ!
キモチワルいんだか、キモチイイんだか…ビミョーなんだけど
すっごく惹かれる…目が離せない…このヒトたちの空気感。
フランスでは、めちゃめちゃ有名な親子!
映像、音楽などなど…マルチな天才でヘンタイな肌をもつアーティスト、
セルジュ=ゲンズブールと、
エルメスのバッグの名前にもなってことで余りに有名なフランスの女優
ジェーン=バーキンの間の愛娘、シャルロット=ゲンズブール
この親子の間に流れるチョイキモワル…悪趣味に限りなく近い
ヤバくて、酒くさくて、アヤシイエロティシズム。
二人がデュエットで歌ったその名の如き【レモンの近親相姦】
実際のところはどうでも、
その濃ゆい近親相姦っぷり…近親相姦ブリッコっぷりを堂々と曲と映像にして発表して
80年代当時フランスでは「不道徳で破廉恥でけしからん!」と、
そうとうスキャンダラスに騒がれたらしい。
かなり時代を下ってから、ワタシはこの親子のヤバイ味に出逢うのですが
どうにも脳裏にこびりついて離れズ忘れられズに…DVDやCDを探し求めた。

あんなにふしだらで自堕落で、みにくいハンサム(いいすぎ…?でも魅力的なのよ)
視姦にあらず…声姦されそうなほどの、子宮まで響きそうなエロティックな声の
ナルシストで愉快なオトコ、セルジュは残念なことに、
1991年3月にこの世を去ってしまいましたが
あの方に植え付けられた、なにかストレンジ(異形)なエロティシズムは
ワタシの感性と官能の中に、シッカと、種をまいていきました。

ワタシのマンガ、【絶対服従ロマンチカ】の松臣の手袋も
おそらく…セルジュが、〈Charlotte for Ever. Dance.〉等々で
娘の顔ををアヤシクこね回すように愛撫していた
あのカンジに影響されているものと思われます。

では、まず1986年【シャルロット・フォーエバー】(←タイトルがそもそもバカ…親バカ)の
プロモなのかと思われる映像、
〈Charlotte for Ever. Dance.〉



この曲…モチロン、ワタシがTLを描いたりするときに流す音楽のひとつなんですが
変調するように、どんどん下降していく旋律が…ああ、ああ…ってカンジ(´∀`)
まさしく…堕ちていく…ワケです。

そして、【レモンの近親相姦】コト
〈Serge Gainsbourg - Lemon Incest〉



これはクラッシック、ショパンの「別れの曲」のカバー。
まあ、こんなに破廉恥にしちゃってもう~、ステキなおじさんです♪
でもまあ、どんなにファザコン娘でも~、いずれ巣だっていくことの無情を
胸の抱いていたってヤツでしょうか。
まだロリータなシャルロットの肢体の美しさはさることながら
…とくに首筋の美しさには、セルジュパパじゃなくても
撫でまわし、頬寄せたくなるの…わかりますvv
(ワタシも…ちょっとヘンタイ?ヤバイ?苦笑)

~というワケで、
ワタシのエロの根底、原点はフランス文化…
っていうと、ちょっとイカス~★(うっとり)
という、セルジュゆずりのナルシストログなのでした(〃∇〃) ゞ

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【ラブソングができるまで 】 
ml.jpg

【YOU Tube】の持ってきかたがわかったところで
以前見た映画…そして劇中音楽が、すばらしくお気に入りで
サントラまで買ってしまったという、
おヒュー様のラブい映画
【ラブソングができるまで 】を、紹介させてもらいます♪
とにかく…ラブくて、イイカンジにユルイ。
コイビトと…オンナトモダチと…
ツマミとワイン両手に、のんびり観たい~映画です♪

ヒュー演じるアレックスは、
80年代の【POPS】とうニューロマンティックバンドの
ヴォーカルで、超アイドルだった男。
ああ…懐かしい80年代ニューロマのスターって
ラブリ~な一発野郎が多かったのよね。
彼も例外ではなく、今はオチメで、
過去の栄光でケチな興行をして芸能界にぶらさがってる。
イントロはいきなり【POPS】のプロモで始まるんだけど
コレが懐かしくて、イカしてて!ニヤニヤ見入った。
〈 POP! GOES MY HEART〉という、その曲は
O.M.Dとか、ベルちゃんがいた初期の頃のディペッシュモードとか
ピコピコのテクノなカンジでとてもラブリ~!
セクシーが売り物の、匠なオシリのフリを見せてくれるヒュー!

ハイ、ココデ【YOU Tube】いきます!
〈 POP! GOES MY HEART〉





原題は【music and lyric】で
シンガーソングライターで作曲担当のヒュー様と
恋に挫折し、文章が書けなくなった作詞担当のドリュー
今イケイケ東洋趣味エロ系不思議ちゃんなアイドル、コーラの曲を
2人で作り育てていきながら…愛も育ってしまった
…という、ラブな部分も、心温まるこのがあるけれど
劇中プロモや、劇中ライヴの部分が、ゴキゲンだったな。
コーラの、印度製の安い御香の薫りがするような
エロくてアタマカラッポな詞の歌も、けっこうスキだった。
でも…一番肝心な、ヒューとドリューのラブソングは
ちょい………ダサめ…(((@▲@;)))ってか、懐かしいカンジ。

ココでもうイッパツ、【YOU Tube】コーラの曲「仏陀の悦び」
〈Buddha's Delight by Haley Bennett 〉



コーラ…顔といい、スタイルといい
う~~~~ん、ワタシ好み~vv
今度生まれかわるときには、ぜひ、こんなカンジの女子に!
~と神様にリクエストしたい♪(〃∇〃)

最初から、サントラ売る気満々の映画なようで
ほとんど公開と同時に発売された。
あの…ヒューのオシリが目に浮かび…
どっかで聞いたような80年代ポップスの
調子良くて、甘ったるいメロディ~が耳からはなれず
ちょっと密林でポッチしてしまった。

ちなみに…ヒュー様、
楽しげに、オシリフリフリしてたけど、
本当は超苦痛だったみたい…もう48歳だしということで…。
…とはいえ、アレやって、けっこうサマになってるし
こんなにも女を微笑ますことができるんだから
やっぱりニュー様はチガウ!御立派だ!
彼でなくては、なりたたない映画だったろうよ…(〃∇〃)

…って、この映画をココで紹介したのも
【YOU Tube】の 〈 POP! GOES MY HEART〉 を愛蔵するため…みたいなモンね♪
これでいつでも~ココで見れるワ、思い出したときにvv

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 洋画 ジャンル 映画
カテゴリ-【サプリなシネマ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ことり流…キャラの愛し方★ 
zr0114.jpg

引き続き…ネーム描いてます♪
オケでるかどうかまだわかんないネームから
今日のヒトコマ★

長身で、手足持て余すような…要するに図体デカイオトコが
長椅子からはみだしながら、所狭しと丸まって寝てる様とか…
なんか…みみっちいカンジ…
そういうのに、なんか愛…カンジます(〃∇〃)
阿部チャンなんかが…こんなんやってると、ググッっとくるのネvv
「いいオトコ」描くときには、このみみっちい…とか
カッコワルイ…とか
一サジ…入れたいです。
アンコの中に、ちょっと塩いれると味が引き立つ~と一緒の原理かな。
かわいい女の子~というのも同じで
ちょっと「可愛げない」ところを一サジ入れる。
大人の場合は「ちょっと大人げない」がスパイスです♪
カワイイ大人になります♪

昨日、電話でお話した~というシュウちゃん、
中学入学の時に、同じクラスになったという出逢いなんだけど
とにかく、見た目はハーフみたいにキレイ、
スラリと少年のような長身で、スタイルよし。
勉強もできる。そしてデキルようにもみえる。
席が近かったこともあって、すぐにトモダチになったものの
何かがイマイチ!もどかしい!何かが足りない!
そう!上の例でいう「1サジ」が足りなかったので
ココロの底の底から愛せないキモチでいた!スキなのに!
何かが届かない!もどかしい!
…って、ただのクラスメイトなんだから~、そんなにムキになることもないじゃん
~なんですが…。
ところが、実は見た目よりは、ちょっち体育が得意じゃないことが発覚して
なんだかイジョーに愛が深まったネ!
そんな深まりかたが、例の「魔性の中2女子マンガ」のシュウちゃんというキャラとなって
あんなハンサムな、ボーイフレンドのようなガールフレンドになったわけなんですが…。

別に~、カンペキイケメンとか、カンペキ美少女にヒガミやネタミを持ってるわけじゃ~
ないんだけどネ~。
人間って、いろんな面を持ってた方が楽しいしカワイイ★
イイヒトには、みかけによらず黒い面がチョロリとか
ワルぶってる不良なんかが、捨てられた小犬に牛乳なんかあげてたりとか…
(古いな…このエピソードは・笑)
そんな意外性がダイスキなんだな。

そんなワタシは
「スキなタイプのオトコは?」…と聞かれたら
黙ってたら、すっごいコワイ顔してるのに
笑うと「おわーーーっ?!」ってくらいクシャクシャになっちゃう顔のオトコ!(笑)
まあ…↑の松臣も、もうちょっとクシャクシャ修行をしなきゃ…足んないネ。

ストーリーを作るとき…脳内が煮詰まったら
「今、この流れで【ありえない展開】ってなんだ?!」
~と考えてみます。
キャラ同様…意外なコトが起こる展開ってスキなんです♪
(安心感、安定感のある作風も~、それはそれでココロに優しくてイイけどネ)
そんな「ありえない」の投入が、作品の中で成功すると
「えええっ?!そんなのアリーー?!」ってビックリさせることができて
相当、満足で楽しいです(笑)
でも…「こんなのネエって!」
~と言われてボツになることもあるので
冒険できる時間と勇気と、ボツになってもイイという覚悟のある方のみ
オススメします(^▽^;)

今日中に~24Pまで【服従7】ぶんが描けるかな~。
今週中に36Pまで描きあがったら~、
ジブンのことを褒めってあげよう!
でも…↑みたいな作り方してるので~、そのまんま使えるかどうかは…
はなはだ???だったりする…ワタシ冒険者~~~★

昨日の1拍手、どうもありがとうでした~♪地味~なシゴト中だからこど、ゲンキつけられます!
1/14のねぇさんのコメントのオj返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


       ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ねぇさん
カキコミどうもありがとうです~、ねぇさんvv
そのっ!コバルト文庫!気になりますねーー!(〃∇〃)
遅読な上、昨今仕事が忙しいので、なかなか読書できてないのが
トホホ…なんですが~
時間ができたらっっφ(..)メモメモして、味わってみたいです~~♪

なんだか…ワタシが描いてるマンガはTLなくせに、BL風味もするので
ちょっとBLにも興味もってたりします~。
なんたって…オトコのカラダは~BLの方が美味しそうに描いてる気がするので
参考にもなるかも~(〃∇〃)

天下のNHK様まで、女子(腐女子…?)狙いっちゅ~ことは
もう!BLは国民的!ウマ味なのかもしれませんね~vv
小栗クンの登場~待たれますっ♪

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ひよのみかんより。
お疲れ様です!!うわ~☆ハードだぁi-282
と尊敬しながらも、『なるほど~』と勉強になりました!
今、まさに頭が煮詰まっているのでそんなのアリ!?な展開に挑戦してみようかな…と思ってみたり(みなかったり…ちょっと怖いような…i-202)
考えれば考えるほど全く浮かばない、進まない悪循環に陥ってます~i-6

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【みかんさん★】 ことりより。
大変なときに、遊びにきてくれて、ありがとう~(〃∇〃)
ハードにTL描いてると~、よけいゼエゼエ感があります(笑)
ラブシーンとか…ハアハアするもん描いてるし~~( ̄m ̄*)ププッ
アタマが煮詰まってる時…苦しいですよね。
「考えなきゃ~~!」って思いつつ、そういう時にかぎって
脳が停止…フリーズだね、アレは…(^_^;)
そういう時…ワタシはですね~。
寝ます!
できればちゃんとベッドで熟睡シマス!
なにやら…寝てる間というのは、夢をみたりすることで
脳内デフラグをしているらしいので
寝た後の方が、ワリとスッキリ考えが整頓されてるように思います。
そうでなかったら…風呂です!
長風呂!風呂の中でハナウタまじりに考えます。
というか…考えるというより、妄想するようにします。
途中アタマあらって頭皮をマッサージなどしたあとで
さらに妄想…。
ただ注意しなくちゃいけないのは
書き止めておけないので、浮かんだアイデアは忘れないようにしなくっちゃ。
もしくは、思いうかんだら、急いでお風呂からあがる!

…なんていっても、浮かばない時ってあるけどネ…。
ワタシは~、プロットとか考えらんない(ダメじゃん)
妄想を~編むように~何かに誘われるように~手探りで~
描いていくというチャランポランな漫画家なので
あまり参考にならないネ(笑)(〃∇〃) ゞ

ワタシも~まだあと12P残ってるので
ひとりじゃないってステキなことネ~♪と
一緒にがんばりましょうvvネ♪


 あいかわらず…ハンサム★ 
今日も~独りで哀しんでました~( ̄∀ ̄) v
ワタシは~どうにも詰め込みすぎてしまうので
一度描いたところを、ところどころコマ増やして
間の修正をしていて、時間が経ってしまいました。
貧乏性~~~~~~。


今日!
〈ワカゲノイタリ〉カテゴリにありますところの
「魔性の中2女子マンガ」に出てくる、ハンサムなBFのような友人(女子)
【シュウちゃん】のモデルになった、ホンモノのシュウちゃんと
すっごい久しぶりに電話でハナシをしました!
もう~何年ぶり…。
ひとり暮らしを始めたというお知らせハガキをもらったので
ドキドキしながらダイヤルまわしたヨ~ヘヘヘヘイ♪

シュウちゃん!あいかわらずハンサム~~~~!
優しいけど、はしゃがない話方、
ちょっとファルセット入った柔らかい声、
どうやら今は登山を趣味としているらしく
オンシーズンにはアルプス(日本の)なんかにも登ってしまうらしい。

「いつ山で死ぬかわからないから、部屋にモノを増やさないないんだ。
本も棚イッコ以上はストックしない」


(〃∇〃) カッコえええええええ!!
「哀しみの小部屋」に、疚しいモノ、腐ったモノ、オタクなモノ…などなど
ゴチャゴチャ貯め混んでるワタシとチガウーーーー!!

「山登りの何が楽しいのって?よく聞かれるけど、ただのビョーキだよ」

ワタシのシゴトやシュミトも、ほとんどビョーキだけどーー!
ぜんぜんチガーーーウ!!

「たぶんもう結婚しないと思う」

(〃∇〃) ワタシをお嫁にもらってーーーーっ!!

「高校生の時、体育祭の応援団でガクラン着たことあったよ」

しゅてきーーーー!オトコ役ーーーっ!
ワタシは応援団でチアだったから
同じガッコだったら、ナイスカップル~~~ン★(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

「今度よかったら遊びにおいでよ」

はーーーい!泊りにいきますーーー!!
(注・泊りにこいとは言われてない、コラ!)
夜も一緒に過ごしたいでーーーっすvv

ちなみに…シュウちゃんはPC持ってないということなので
すき放題に書かせてもらいました(笑)
あ…ケイタイでも見れるのか。
うひょひょ…またURL教えてないし~♪


「魔性の中2女子マンガ」の頃…中ボー時代って
ジブンがジブンじゃない時間があった。
トモダチも巻き込んで、マンガのキャラクターになってみたり
ジブンで創作マンガを描いてるときの集中力もディープだった。
1日のうちの、かなりの時間をバーチャルに生きていて
思い出の中のその時間は、すっごい甘く美味しい。
その味が忘れられずに~、ワタシは今もマンガのシゴトを続けて
「あの甘くて美味しい」味を探しつづけているのかもしれない。
でもあれほどの甘味はなかなか~┐(  ̄ー ̄)┌ 集中力がチガウのネ。
でもやっぱり今日も…霧の中で手探りするように
あの甘味を求めていたな。

中ボーの時ってすっごい楽しかったよネ!
~とワタシがかなりホンキで言うと、

「そうだね~、すっごい楽しかったネ」

~とシュウちゃんは柔らかい声で言ってくれた。
そこにちょっぴり…甘いカケラが…vv
まるで昔のBFとのおしゃべりのような
胸がワクワクするひとときだったのでした(ノ´▽`)ノ*゜:*~
もしかしたら…ワタシだけが未だバーチャルのまま…
なのかも…(汗)

昨日の1拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




エツポンさん
とうとうきちゃったんですかーー?!インフルエンザ!
チビッコがいるともらってきちゃいのよねーー!(((@▲@;)))
ダイジョブですか?
インフルエンザも昨今バカにできないので、お大事にしてくださいね!
そして看病の果てにうつらないとイイんですが~~(汗)
《天地人》熱いッスねーー!
そうですね♪エツポンさんの好みのイケメンオンパレードですもんね!
ワタシ~、小栗クンの髪型が愉快で~~。
アレはアレでホモっぽいですネ(笑)ヤバッッ!
今描いてる【服従7】での松は、ちょっとMめ…(・_・;)
ココだけみると…BL?…ってカンジなほどに
オトコの裸が多い…。
反動のようにその次からはツンツンになる予定なんですが~~(笑)
コレでいいのか~?と…今回も試行錯誤しそうでし…((+_+))

More Close・・・↑


カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 美男ガス…(*´∀`*) 
zr0112.jpg

ご無沙汰しちゃってゴメンネ~(^^ゞ
週末…岡山まで初詣に行ってき~、
そして今日は、独りで哀しんで妄想してます(笑)
いつものことながら、3歩進んで2歩さがって…
迷いながらのネームです。
本番で~登場するかどうかは…現段階では???なシーンですが
もしセルフボツになっちゃったら~レアなコマになります(笑)
松が~、なんか悶え苦しんでます(〃∇〃) うへへへ。

さて、先週末の初詣ですが
かなりの日本横断です。しかも日帰りです。

20090110144020.jpg

もう10年以上のお付き合いのある、神様とお寺です。
…とはいっても、何も特別なことをするでなく
健康キープのお願いとお礼をして
懇意にしていただいてるお坊さまとオハナシしてくるだけですが♪
まあ、なにかとココロの揺らぎと雑念が絶えないシゴトなんで
魂の洗濯になります。
あ…でも、あいかわらず不浄で歪んだ魂ですが(〃∇〃) ゞへへへ。

岡山の町を車で走っていたら、ちょっとモエ~な発見!
窓からフト、見えた看板

BINAN GAS

瞬時にワタシの脳内では、破廉恥な文字変換をしたネ!!

美男ガスーーーっ?!(〃∇〃)

モエーーーーーっ!!
そんなガスがあったら、吸ってみたい!
いや、むしろ、そのガスをこの世に充満させて、
美男子ウジャマンの世の中にしてしまおう!
ついでに美少女ガスというのも、どうだろう!
ついついニヤニヤとしてしまった不審者なワタシだったのですが
こんなことでいいのか?ワタシ!
神様の新年のご挨拶をしに行こうというのにっっ!
祓いたまえーー!清めたまえーーー!!

ちなみに…正しい文字変換は「備前に南」で「備南」、
【備南ガス】です(笑)

だけどやっぱりちょっとイイ…美男ガス。
なんと!公共の電波で!しかも国営放送のNHKでっっ!
惜しみなく振りまいてしまってるドラマが始まったから
困ったこんだーーーっ!!(((@▲@;)))
ワタシは、今までNHKの歴史大河ドラマは正直、どうでもよかった!
世間で騒いでいても「篤姫」も一度もみなかった!
ところがどうよ!今春からスタートした【天地人】は、このワタシに
ビデオ録画をさせてしまっている!
これこそ、天地がひっくり返るような出来事だ!

先週…「哀しみの小部屋」で、夕食を食べながら
「今回の【天地人】は、ごっつホモくさい!」とちんにそそのかされ
風の噂では…小栗クンも出てると聞いていたので、まいっかってカンジで
第一回放送を見てしまった!
(((@▲@;)))なっ、んんだコレはっっ!!!
いくら視聴率を上げ、快く国民のみなさんから視聴料をスンナリといただきたいとはいえ、
いいのかっ?!この腐女子狙いの企画はーーーっ?!
民報局のイケメン三昧のドラマのキャストをかき集めたようじゃないかっっ!!
しかも、脇を固めるおじ様俳優たちも、
あべちゃんや吉川~とあぶない…あやしげ…な男達にコト欠かない!
ヤバイよ!ハマるかもしれない!

実はそれほどBLとかに詳しいワケじゃないワタシめですが
以前から…なにげに思っていた「BLの法則」
★5歳前が第一次ホモ成長期!ホモの種を蒔くならこの時期!
この頃に…ググッとくるステキすぎる男との出会いや
ショーゲキ的な出来事があっちゃうとヤバイ。
BLゲーム「学園ヘヴン」でも、映画【花蓮の夏】でも、
世話をされる立場にいる方や、年下よりも、世話をやく立場の側の方が
どうやらズブズブにゾッコンになるらしい。濃い苦しい…。
★愛が育ちやすいのは、ステキな背中。
特に、おんぶされながら…背中で体温と抱擁力を感じるつつの告白は
成功率が高い。(背中に耳をあてて、そこから聞こえる声というのも…イイのかも)
★15歳前が第二次ホモ成長期!性的な目覚めも始まってる時期なので
狙った獲物はココでトドメを打ってゲットしておきたい!
男女関係のみならず…男同士でも「初めてのヒト」というのは特別なものか。


上の3つの、ワタシが勝手に考えたBL的法則、
「天地人」の
〈上杉謙信=阿部寛〉と〈上杉景勝=北村一輝〉の間にも
〈上杉景勝=北村一輝〉と〈直江兼続=妻夫木聡〉との間にも
当てはまる!
なんともBL的な展開に胸が踊る♪
これから〈直江兼続=妻夫木聡〉と友情関係に堕ちるらしい〈石田三成=小栗旬〉との間の
相当楽しみになってくる♪
男同士の友情も、度を越してコユイものは…
すなわち愛情だったりすることも少なくない(笑)
ちなみに、男同士の強い憎しみも…度を越してコユイものは…
すなわち愛情だったりすることも少なくない(笑)

…と、ついついBLに匂いにクラリときてしまったりもするワタシめですが…
正しくはTLです!( ̄m ̄*)ププッお間違いなく。
~って、お間違っちゃ~いけないのは、ワタシ自身か~(笑)

週末からの~拍手やコメント、どうもありがとう♪
コメントのみかんさん、拍手コメントのエツポンさん、お返事遅くなってゴメンネ~。
拍手コメントは【More Open・・・】をご覧ください♪


    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





お返事遅くなってゴメンね~。
《ようつべ》行ってくれましたか~(〃∇〃)
年代もなんもグチャグチャなチョイスですが~、ワタシのお気に入りBGMです♪
ホントに…視聴や音の共有もできちゃう、便利な時代ですね~。
やっとエンジンかかってきたっていうか、本腰入れて、マンガの続きを描いてます。
オトコキャラが3人もいるので、モテモテも~
描いてるときは、けっこー大変です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
描いててこうなんだから~、ホントにモテモテだったらカラダもたないかもね~、きっと(笑)
モテモテじゃなくって、よかった~と思う今日このごろです(負け惜しみだな)
チャランポランな「柳」は描いてて、ケッコー楽しいです♪性格が一番ワタシに似てるのかな~(汗)

More Close・・・↑


カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 女子だからこそ…テレる。ランジェリー 
zr0109.jpg

今日は、早乙女潤子ちゃんをモデルに
下着姿女子の絵を描いてみました。
女子だからこそ…なにか気恥ずかしく、
実は描き慣れない…ランジェリー。
男性作家さんのほうが、断然ウマイんじゃないかな。
こういうのって…(〃∇〃) ゞ

PEACH JOHNのカタログとか…
ジブンが買うためにだったら、けっこー真剣に見てるハズなんだけど
案外描くだんになると…構造とか、思ったより曖昧…(^^ゞ
今日はネームで、
逃げ回る小梅の、後ろからのアングル描いてて
「ああ~、こういう時に、柔らかそうなオシリや
ソレを薄くフワリと包んで、ツルンと脱げそうな(笑)オパンツを描けたらいいな~」
と…マジで思いました。
まずは、いっぱい見よう!女子のオシリを!
そして愛そう!女子のオシリも!
そしてできるだけ、ニガテがらずに描こう!
(すると…マンガの中でパンチラが増えるのかな…笑)

ミツアミ古風女子の、小梅の友人早乙女潤子、
なぜ彼女のこんな格好をさせているのか…
その答えは【服従6】までお待ちください。


最近…コマったことがあります(汗)
フト…出来心で見始めてしまったTVの再放送連ドラに
なにげにハマってしまってます!(・_・;)

朝10時から…TBS 『だいすき !!』
知的障害がある23歳女性が、亡くなった恋人の忘れ肩身を妊娠、出産、子育てに挑戦する
感動 のドラマ!
こういう「感動モノ」って…本来あまりスキじゃない。
キレイゴトっぽかったり、お涙モノっぽかったり…ワタシココロが穢れてるから(笑)
そんなハズなのに…ハズなのに…
知的障害の主人公「ゆず」を好演してる香里奈ちゃんが、イイ!
実はワタシ…コドモの頃、
3歳くらいの頃には近所の「カオルちゃん」という知的障害の中学~高校生くらいのおねえさんと
オトモダチだった。
色白で、なんともいえない透明感のあるキレイな女の子だったように記憶してる。
遊びにいくと、すっごく悦んでもらえて、楽しかった。
遊びを教えてあげたり、歌を教えてあげたり(3歳のくせにマセた歌謡曲だった)
ワタシが用事ででかけてて遊びにいけない時に、ウチの庭でポツンと待ってたこともあった。
そのあと、やっぱり知的障害でカラダも不自由な「マコトちゃん」というおにいさんと
仲良しになった。
車椅子に乗ってたマコトちゃんの椅子を押して、近くの草むらに遊びに連れ出してあげるのが
ダイスキだった。
マコトちゃんんと過ごす時間は
若草と、黄色い野花と…なんか不思議にキラキラしてたように記憶する。
カオルちゃんもマコトちゃんも…一緒に過ごす時間は記憶の中でホントになぜか
デビットハミルトンの写真のように、紗がかかっているようにキラキラしてた。
本当にまだ幼い、いろんなことを覚えざかりのワタシが知的障害のコと遊んでることは
周囲の大人たちがよく思わず…なんとなく遠ざけられて、
幼稚園に入るころには、一緒にあそばなくなってしまった。
幼稚園でできた友達と過ごす日々の中で、カオルちゃんとマコトちゃんを
少しずつ忘れていったけど…
いまでもたまにあの、キラキラを思い出して、懐かしく思うことがある。
そして今でもなぜ、彼らの世界がキラキラだったのかは…ワタシの記憶の中の神秘。
キレイごとみたいだけど…
カオルちゃんとマコトちゃんの世界は、邪のない、すっごい純度の世界だったんだろう。
その後…とても優しいコや楽しいコ…いろんな仲良しや恋人と出逢って過ごしたけど
カオルちゃんやマコトちゃんのようにキラキラな時間をくれる人には
未だ出逢ってない。
香里奈ちゃんは女優さんで、もちろん知的障害を演じているわけで、知的障害者ではない。
でも、あのキラキラにとても近いものを感じ取って演じているような気がして
ついつい…キラキラの世界に引き込まれてしまう。
失った、懐かしい時間を思う出すようで…。

そして午後には2話分ずつ連続の、フジテレビ『コードブルー』がやってくる!!
ヤマピーもイイ!でもそれだけじゃなく、
ついつい毎回泣かされてしまうのは(>д<)
「流星の絆」や、「セクシーボイスアンドロボ」などで見てしより…
最近目が離せなくなっている「りょう」という女優さんと、その演技に
胸を掴れてしまう!!
爬虫類顔のこの体温を持たないようなビジュアルより
絞り出されるような感情の叫びを感じるとき
どうにもこうにも…切ないキモチになってしまう。
そして…2時間…経ってしまう。

うああああああ!
そんなんじゃ~、ネームやってる時間なくなっちゃうじゃん!!
はやくこの2つの連ドラ再放送が終わって、
つまらないドラマが始まってくれないかな~~~。

ランジェの話より…ドラマの話の方が長くなっちゃった(〃∇〃) ゞ
そんなわけで…ひきつづきお仕事してきます★

昨日の6拍手、どうもありがとうございます~!
ボチボチちょっとずつ…妄想世界が身近になってきたように思います♪


     ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【遅くなりましたが(汗)】 ひよのみかんより。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

おいしそうなかわゆいオシリ、かけるようになりたいです!必需品です!!

美人さんやスタイルのいいお姉さんを見ると、ついオヤジ目線になってしまいます(タラタラ)
マンガの参考に~と見てるだけなのですが…(!?)

ドラマ、最近ほとんど見ない…です。
マンガがドラマ化って多いですよね。
興味はあるのですが、ハマったら最後夢中になってしまうのが目に見えているので…
ハマらん、ハマらんぞ~!!とか思いながらつい、うっかり見てしまったものなら…最後まで見ずにはいられない~(>_<)

【みかんさん★】 ことりより。
あけおめです~、みかんさんvv
お返事遅くなってすいません(〃∇〃) ゞ

ジブンがオンナのせいか~、ついつい
「知ったような気でいちゃったりするけど、案外よく見てない」
女の子の体や女の子関連のモノモノです。
どちらかというと、女のコを描くのもスキだったので
ジブンば女の子を描くのがニガテとは思ってませんでしたが
最近、ややややや?…とアヤシイ時があります。
まだまだ修行がたんないです(〃∇〃) ゞ

「コードブルー」再放送が終わって
ホッとしてたら…「天地人」…(((@▲@;)))
シゴトしながら…ドラマみながら…できればちょっとは遊んだり…なんて
今年も生きていくのがタイヘンそうです(汗)
お互いに、カラダに気をつけつつ、
頑張りましょうネ~vv


 音ニテ妄想ス 
zro1o8.jpg

やっぱりちょっと脳が疲れているのか…
なかなか妄想ムードがアゲアゲになれずに・・・
今日は「フォア ミセス」のイラストのシゴトを先にやってました。

こんな時には!音から妄想力を煽る!
ジブンの中で、勝手にイメージ音楽があったりします。
それはシーンによる時もアリ、感情による時もアリ
キャラによる時もあります。
TVドラマなんかの場合は、BGMが伝えたい効果を煽って
より効果的に印象深くしてもらえますが
マンガはね~、音がつかないところが…
時に「オシイ!」と思うコトがあります。

そこで、いつもワタシがマンガを描きながら聞いてる曲を
コリャ~~~ベンリだね!
【YOU Tube】でみっけてきました!( ̄∀ ̄) v
よかったら~、聞いてイメトレしてマンガ読んでみてください♪

さあ、小梅になってマンガの中へ、妄想世界へハイルゾ!オープニング!
ドゥドゥドゥドゥ…という演奏が、ワクワクと心拍数をアゲアゲしてくれる
コレから、誰に、恋に、ドコに連れてかれるのか…
不安とトキメキと女の子の不安定なキモチを思い出させてくれる曲
【世界 - Chara】


松臣の俺様不条理愛!
ワタシがツンデレキャラを描く時の、脳内の定番音楽といえましょう!
ゲイカルチャーで退廃的でステキな
【Depeche Mode-Never let me down again (Split Mix) 】
画像…ヘンですが(笑)

いかがでしたか…?
えばっているのか、懇願してるのか…不明なムードの音でしょう?
なにかとスキな曲のおおいDepeche Modeの中でも、もっともスキと言って過言ではない曲です。

青春すぎて痛々しい竹流のハートエイク
透明感のあるハーモニーは、普通のヒトには優しく聞こえるのかもしれないけど…
歪んだワタシには、清らかすぎて切な過ぎて、危険でコワイほどにさえ思える…。
描きながらこの曲を聞き出した時から…竹流の恋心の暴走が、コワイほどにアヤシク純度を増しました。
透明度の高い海ほど…潜ったときに、美しいけどコワイ…そんなカンジ。
画像がついていませんが…。妄想でヨロシク☆
【Backstreet Boys - Shape Of My Heart】



<strong>心で抱かれたキモチになる、不滅のセンチメンタルラブソング
最後に…以前タイへ行ったときに、タクシーとか空港とかで何度か耳にして
妙に惹かれて心に残っていた曲で
だけど巡り会うときはいつもショップに流れてくるような
アーティスト名や曲名のわからない有線放送とかで。
どうやら、たぶんかなり有名でスタンダードの曲なんだろうけど…。
ところがある時、TSUTAYAで、それはまるで不思議な霊感のように
「もしかして!」と思って、手にとって借りたCDがビンゴで!
それはRichard Marxというヒトだと知りました。
まあ…なんつかイッパツ野郎的っぽいアーティストなんだけど
彼の【Right here waiting for you】という曲は、ワタシの中で、そしてワタシのマンガの中で
「愛のテーマ」として不動の位置に、いつもあったりします。
心の深く隠れた部分で、そっと何も告げずに想っている…想いつづけている
どんなに離れていても、両想いになれなくても、告げることがなくても
返ってくる想いがなくても…
相当にセンチメンタルなラブソングです。
ちなみに…リチャードの顔は…相当コユ~イアメリキャ~~~ンです(笑)
【Richard Marx-Right here waiting for you】


また、妄想力アゲアゲな音があったら【YOU Tube】で探してアップします♪
スゴイな~、こんなにカンタンに音を共有できる時代!
そのうち…携帯配信コミックなんかも、〈BGM付〉…な時代が
やってくるかもしれませんね~(〃∇〃)


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

      ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツボンさん
いつも拍手をどうもありがとう~♪
妄想力アゲアゲでがんばります!( ̄∀ ̄) v
《うっかり八兵衛》ーー(爆笑)
まさに、そんなカンジです!
ワタシは、今までで一番おっかなかったのは
銀行でお金をおろして、お金をとらないまま(おいおい)
カードだけサイフに閉まって帰ろうとしてしまいました(((@▲@;)))
世の中…捨てたもんじゃないことに、いいヒトはいて
ワタシの後ろで並んでいたサラリーマン風の男の人が、気づいて声かけてくれて
「ぎゃぼっ!」と思ったときには
カシャーーンと…機械が飲みこんでいってしまいました…(((@▲@;)))
焦って銀行のヒトを呼んで泣きついたら、
ちゃんとお金は返してくれました~~~(^_^;)
そのうえ、ワタシが悪いのに、銀行のヒトは謝って、
粗品までくれました。
ああ…ホント、世の中捨てたもんじゃないネ~。

こんな《うっかり八兵衛》なワタシを愛してくれるエツポンさん…vv
ホント、ありがたいッスよね~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

More Close・・・↑


カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 蒼いヨ!アクシデント!(((@▲@;))) 
このオシゴトをやってると…いろんなことが起こったりもします!
さっき、イッコ前の記事を書いたときには
シゴトがすっかり終わって、おもいっきりホ~っとしてたよ!
エステとか・・・いろんなリフレッシュを考えて
ちょっとハピーなキモチでいたよ!

ところがっっ(((@▲@;)))一本の電話がかかってきてワタシのハピーはズンドコになった!

なにやら…届いた完成原稿をチェックしていたら
間違いが見つかったらしい!

今回のシゴトはシナリオをマンガに起こすものだったので
基本…シナリオにのっとって描かなければならないわけなんだけど
コトの発端は、主人公とAさんが会話しているシーンを、ワタシが間違って
主人公とBさんの話している絵にしてしまった。
しかし…下絵チェックの時点で、ソコは指摘してもらえたら訂正できるハズだったのに
オファー側が気づかなかった。ウッカリしてしまった…というヤツでした。
まあ、喧嘩両成敗…にあらず
ウッカリ両成敗ってヤツなんですが
問題は、すぐさま間違った部分をさいかえる絵を描いて送る必要があるということであり
ワタシのアマ~イ午後のスケジュールは…当然(-"-)夢と化した・・・ワケ。

一緒に出かけるハズのちんには、独りで帰っていただき…
ワタシはソッコー変更のための絵を描いたヨ!
午後…3時すぎだったろうか…。
夕方6時50分までに間に合えば、クロネコの今日の便にのっかるということだったので
必死に描いたネ!
スゴイね!なんとかなったネ!
明日はオファー側に、ちゃんと変更用原稿が届くことでしょう。

まあ…おどろかない。俺様はこんなことじゃ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
以前はも~っとコワイことがあったネ!自慢じゃないけど。
〆切前々日くらいになって100P読み切りのマンガが
実はネームが90Pしかないことに気づいて…かきたしたこともあった!
1Pや2Pくらいじゃ~、もはや驚かないヨ!
~って、えばってんじゃねーよ!(笑)
算数…ニガテだったんだよね、どっちかっつーと、(^^ゞ

あるときはは2本のマンガが同時に走っていて
二つのマンガの中にでてくるお母さんが混同して
描き間違えたことにあった!
お母さん!チガウやんっっ!!(((@▲@;)))複雑な家庭なにかもっっ!!
なカンジになったコトにあった。

ああ…ソレと
編集部にみせに行って、帰りに途中の公衆電話のトコロで
ネームを忘れて、置き去りにしてしまって真っ青になったコトもあった!!
もちろん…親切な方のおかげで、ちゃんと戻ってきたけどネ。

~というわけで…こんくらいじゃ~ビビらないワタクシですが…
ステキな午後~夜の予定が台無しなのは、悔しいっつ!!
なんとか必死で描きなおし原稿を仕上げて
6時まわった頃には…クロネコに原稿を出して
夜の部だけでも…実現させた!
ソトメシっっ!!!
久々のソトメシは、美味しかった…なんといっても嬉しかった!
ひとのシゴトしてくれた食べ物でカラダを満たすということは
シゴトで消耗したカラダには、スッゴイ充電なのヨ!!

ついでに…ワタシ行きつけのアバクロとか置いてるセレクトショップの店長さんと
オシャベリを楽しみ~
鈍ったカラダをブルブルマシーンで懲らしめてヤッタ!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そんなワケで…シゴトが終わったつもりでいる今日でさえ
波乱万丈な時間を過ごしてしまったワタシめ!
明日からは~松竹妄想!ハッスルするっす!!

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【フォア ミセス】で映画の紹介します★ 
今手持ちの仕事、やっと全部終りましたーーー!( ̄∀ ̄) プハー!
去年から持ち越しのシゴトでもあったので
やっとホントの新年を迎えられたキモチーー!
オメデトー!エブリィバデー!
オモデトー!ワタシ!

…とはいえ、すぐに次の仕事にシフトしなきゃ~。
でも今度はモエ仕事!【絶対服従ロマンチカ・服従7】だもんね★
楽しんで~仕事する~キモチで~挑もう~実はどんなに悩み苦しんだとしても…。
明日からこの「哀しみの小部屋」は「禁断と妄想の小部屋」と化します( ̄m ̄*)ププッ
ワタシの悶え苦しむ様子を実況できるかもしれません~(笑)

さて…話は変わりますが
先日、かつてお世話になってた「秋田書店」さんのレディスコミック
【フォア ミセス】さんより御依頼いただき、
「このDVD、ビデオが好き!わたしのおきにいり」
というコーナーで、映画の紹介をイラストでさせていただくことになりました♪
リレー方式の「トモダチの輪」で知原えすちゃんから紹介されて回ってきました♪
映画…新作ロードショーをバンバン観に行く…いける…タイプではないものの
好きです。ヒマがあったら、いっぱい観たい!
ロマンスやコメディがスキですが、わりとなんでも見る雑食鑑賞です。
邦画やアジアの味も好きですが、
ハリウッドの「コレデモカーーーー!!」な展開や
フレンチの「難解かつ不条理感」もスキです♪
何を紹介してもオッケーとのことだったので悩みましたが…
あまりマニアックなモノも、退かれてしまうとなんなので
気軽にモエられる韓国恋愛ラブコメ【恋する神父】にいたしました★
クォン・サンウの牧師服でヒラヒラ駆け回る姿と、
牧師姿で溢れる涙を、存分に堪能できる、
ワタシ的には、ラブリ~な牧師モエ映画です ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪

koisuru.jpg
【amazon.com】恋する神父 スタンダード・エディション [DVD]

ワタシもDVDを買って持ってるこの映画…
さっきリンクを貼るために密林で検索してみたところ
こんなユカイなもんまで出ていたーーーーーっ!(笑)
koisuru2.jpg
【恋する神父 コンプリートBOX】ーーーっ!(((@▲@;)))

クォン・サンウのフィギュアまでついてるーーーっ!(笑)
しかも、あまり似てない!いや、似てないワケではないのかな、
でもたぶんカレの顔はフィギュア向きではないのかも!
こういう愉快な企画ってヨワイのよ!ヤバイのよ!
でも26250円…と高額だったため、なんとかちゃんとブレーキひけた!(笑)

クォン・サンウの神父服モエのイラスト描こう♪
そんな【フォア ミセス】さんはたぶん…3月1日発売になります♪
( ̄∀ ̄) vよかったら、チェックよろしく~!

はあ~、今日はこれからちんとお昼食べたあと
久々に新年の空気でも吸いに~街の方まで出てみよう~♪
予約がとれたら、エステでいっちょシボってもらおうか、
そうでなくともブルブルマシーンで下がった代謝をアゲアゲしよう!
時間があまったら、スタバあたりで【服従7】の妄想…構想を練ろう~っと♪


いつも拍手どうもありがとう~、〆切前にてお返事遅くなってゴメンね~。
1月4日の拍手お返事は、例のごとく【More Open・・・↓ 】にて、よろしく★



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
">fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




エツポンさん★
お返事遅くなってごめんね~(^^ゞ
お蔭様でやっと、シゴトを無事終えることができました~♪
夢の中ででてきたヒトって…妙にスキなような…ビミョーなキモチになるって
ワタシだけじゃなかったのね~!
しかも!たいがいスキな芸能人とかじゃなくって(そういうのはみれない…なぜ?)
意外な人物だったりする!
椎名 桔平とか、船越 英一郎とか…(((@▲@;)))
船越とは…結婚までしたっっ!!な、なぜーーーーっ?!
ペ様と…vvなんて、げっちゃ羨ましいッスーー!
今年は…好みのタイプと夢でラブラブできる妄想力と、その具現化に
挑みたいッス!!
明日からは~松竹三昧!モエな展開が描けるようにがんばるッス!

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 そのうえ【精製水】ミステリー! 
20090104095617.jpg

最近、わが「哀しみの小部屋」で囁かれているミステリー、それは

【精製水】を使って薄めたカラーインクは蒸発しにくい!(((@▲@;)))

よく使う色は、こうやってパレットに適度な濃さにしておくのですが
普通の水道水で薄めると、とくに冬場の乾燥の激しいこの季節は
どんどん水分が蒸発していってしまいます!
さらに時間が経過することによって色によっては、
なんだかよくわからない沈殿物がでてきたり
性質のワルイヤツだと、分離したり、変色したりしてしまい
「ケッ」とかアクタイつきながら、再度拭き取ってつくりなおさなくてはならなくなったりします。
肌の色や髪の色など、2種類以上のカラーインクを混ぜて作った色の場合
作りなおすと同じ色にはできず、ビミョーに色が変わってしまったりすることのあるので
面倒なだけでなく、困ったコトだったりもするんですが…。

あるときから、薄める水を精製水にしてみてから
なぜか、自然に減るという現象が目立たない気がするっっ(@■@;)!
寝る前とかにはラップをしたりなどの努力をしてきたけれど
何もしてなくても、朝起きたときにみた状態が、ほぼ昨日のままっっ!!
(でも埃は入るよね…ラップはしたほうがイイよね)
↑の画像は、昨日午前3時半に寝る前にほおっておいたパレットを
起きてきて午前10時頃に撮影したもの。
6時間判経過しているのに、まだ、水はたっぷり残っています!
な、なぜなんだーーーーーっ?!

この現象…ちんとも首をひねって不思議に思っている
未確認…ミステリー…都市伝説…超自然現象。
正確な数値や、なぜなのかという原因は不明なんですが
職人の手ごたえ…というヤツでしょうか(笑)
カルキが混入されていないピュアな水…というコトで
分離や沈殿化を防ぐということは、納得できるような気がしますが
蒸発しにくい…というのは、どうにも不思議。

ワタシのように、数日かけてカラーインクを使用する場合
ぜひ、試して実験してみてください。
それにしても…偉大なヤツだな、【精製水】!


年末から続いている2本のカラーマンガ、
〆切まで、あと2晩!
コレが終わってこそ!、ワタシたちの「哀しみの小部屋」に真の意味での
新年が訪れます!

あ…そうそう「初夢」みましたか?
ワタシは~お笑いの「ピンクの電話」のみわちゃんと、
みわちゃんがなぜか片想いしていた、野球界のプリンス・ダルビッシュの仲をとりもって
感謝の印にダルくんより、右瞼にキスをされたっっ(((@▲@;)))
という夢をみました!
この組み合わせも…いろんな意味でありえない(両者ともハピーな結婚してるし)上に
ダルくんは、野球界には違和感がありすぎなほどのイケメンとは思いつつ
とりたててファンでもないというのに…なぜ…?
ちなみに
「瞼へのキスは【アコガレのキス】なんだよ」
ってちんに言ったところ
「フロイト的にいうと、なんだって…エッチと結びついちゃうんだよ」
と言われてしまいました…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まあ、TL作家としては…まずまずの〈夢初め〉…といえましょうか。


昨日の3拍手、どうもありがとうございます~!コメントは拍手コメントは【ReadMore】をご覧ください♪

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん★
かわいい王子様の年賀状、どうもありがとうございました!
コレってかの有名なキッザニアでしょうか?(〃∇〃)
うらやましーな~、こんなプリティな王子様がいてっvv
ちょっと「はにかみ王子」似?将来が楽しみ~vvv
間違っても…ワタシのマンガの中にでてくるダメンズのようになっちゃダメよ~(笑)
おみくじも~、あんなもんでもちょっぴりドキドキします。
手相とか~、もっとマジな占いとかは、
当たらないところで見てもらいのはバカバカしいけど
すっごく当たると評判のところは、怖くていけないーーーー!(((@▲@;)))
でもま、神様もワルイようにはしない~ってコトで(笑)
大吉っていうのは「おあいそ」なカンジするけど
末吉ってのは、なんだかかえってリアルですね。
ささやかなシアワセ…ってのが一番かも♪
いままでどおりで、しかも楽しくモエモエできたら、このうえないネ~♪

らんまるさん★
今年もよろしくお願いします、らんまるさ~ん♪
お葉書送ってくれて、ありがとうございます~!
喪中とはいえ…やっぱちょっと寂しいもんね、
年賀状がこないお正月って┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
今年は…じゃなくって今年も、
正月早々、ちんとカキカキヌリヌリでスタートですよ(笑)
おかげで正月ボケも早々に吹っ飛びました!(笑)
そしてなんだか…持ち寄った菓子が山のようになるので
正月菓子太りになりそうで…ヤバイです(((@▲@;)))
「哀しみ」も一段落しましたら、らんまるさんのところにも
遊びに伺わせてもらいますネ。
今年もどうぞ遊んでやってください~!

          ことり


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 コウより。
はじめまして!
以前からブログ拝見させていただいてました。
プロの方なんですね…
カラーインク塗るのが難しそうです(>_<)
原稿頑張ってください♪
またお邪魔させて頂きます!

【コウ様★】 ことりより。
はじめまして、コウさん★話しかけてくれて、ありがとうございます!
遊びにきていただいて、ウレシイです♪
ワタシ一応…プロやらせていただいてますが、アホな趣味人です( ̄∀ ̄)
コウさんはマンガを描かれる方なのかな?
カラーは慣れが大事で、使う画材の性質を知って仲良くできると、自然上手くなっていくと思います♪
どんどんシッパイします!してます!(笑)
初めてカラーインクを使ったイラストを描いた時には、担当さんに「うどん粉塗ったような顔だ…(汗)」とアタマ抱えられてしまいました(笑)
…て、最近はプロアマト問わず、みなさん上手くてカッコイイ絵を描かれるので~、未だアタマ抱えながら描いてますが…(^^ゞ
カッコワルイ失敗なんかも、赤裸々に~ココでお話したいと思ってますので、ぜひまた遊びにきて、
笑ってやったり…ちょっと参考にしていただけるとウレシイです♪
待ってま~っす★i-274ことり


 いやあん!…って(^_^;) 
20090103110512.jpg

お正月に相応しい!千手観音キューピー★
元旦に上野に初詣に行ったちんが、お土産に買ってきてくれました♪
ちゃ~んと、後ろに手をしょってんだよ(笑)
後光もありがたく…今年はイイ年になりそう♪ってコトで。
ちなみに、ちゃんと御祈祷されてるらしいです

年末に…「穴八幡」へお礼とお参りに行ったことは、もう
ここ数日で書きましたが、
そのときに、高島易断(たぶん…)の「おみくじ」をひいたんですが…
なんかヘンなこと書かれてたので、今日はそのことを( ̄m ̄*)ププッ
みなさんも、神社やお祭りなんかで目にしたことがあると思いますが
生年月日別にズラリと並んでて、
100円でジブンでジブンの誕生日のところから抜くだけの、
ごくポピュラーなアレです!
4人でそれぞれジブンの生年月日からとったんですが
今回の見どころは、ワタシとTL漫画家のえすちゃんが誕生日が一緒なので
書いてある内容が一緒なのかっっ????!
~ということでした。

(((@▲@;)))チガウ!チガウぞっ!書かれてる内容がっっ!

けっこうパーソナル対応だったことにオドロキました!
ちなみに…4人とも、カブってる部分はあれど、みんな違う内容でした。
ちょっぴりだけ見直しました!高島よっっ!
しかも…どっかヒトによってはホンノリと…ヒトによってはけっこうマジで
性格とか言い当てられてる気がするところが、興味深かったです。

ちなみに…ワタシの結果は以下のとおり…。
当たってるのかな…?そんな気もしないでもないけど…。
ジブンのことって案外ジブンじゃ~わかんなかったりするからね。
しかし…見ようによっちゃ~、けっこうエロ女かもっっ??!
コレを読んで、ワタシという人物を妄想して、笑ってやってください(笑)

【あなたの性格】
あなたは個性の非常に強い方です。
他人はモトよりジブンともあまり妥協をしない性格です。
(・_・;)そうかな~、けっこう妥協だらけの人生っち思うけど…
しかし、あなたの鋭敏な理性は、他人を不幸にするような主張はしないでしょう。
この人にこれ以上云っても無駄だとわかると、
サッと話題をかえて、話を進めることが出来る方です。
┐(  ̄ー ̄)┌ ヒキョーってコトね…冷徹でカッコイイかも
普通の人には出来ないあなたの長所です。
あなたの強みは失恋しても事業に失敗しても、チットもくよくよしないで
方向転換を計ることです。
(@д@;)おいおい!くよくよするってっ!失恋すればよーーーっっ!!
生活力が旺盛でエネルギッシュなのです。
この長所を大いに活用すべきでしょう。

(・_・;)ココでヘンな格言や詩がはいる…。

女性に立ち向かう武器は思いやりで、
最後の一番残酷な手は忘却なんだ
     ゴンチャローフ(ロシア)
いやあん!忘れちゃいや。
私を嫌いになってもいいから 忘れないで……


天下を動かそうと思えば、先ず自分から動け。
      ソクラテス

(((@▲@;)))いやあん……ってっっっ!!なにっ?!いったい!
でも、ちょっとユーミンの歌詞みたいね「青春のリグレット」かな?


〈以下…省略〉

【現在のあなたの運勢は ”兌為沢(だいたく)”と云ふ】
あなたの運勢は、悦びの卦です。
( ̄∀ ̄) そりゃ~ヨカッタ!しかも…リッシンベン…(笑)
この悦びは正義を心から喜ぶことなので、誰に対しても温和で
誠実に接すれば幸福が訪れます。
またこの運勢は人間の体で云えば口ですから
”口は災いのもと”と申しますのでこの面は気をつけてください。
女性ですとキッス・セックスで男性を夢中のさせる人でせう。
(((@▲@;)))ワォ★いきなり何をおっしゃるのよ!アナタっっ!!
「キッス」って…(小さな「ッ」がイヤなカンジね~)「せう…」って…
古臭い言い方でスゴイこと言うのねっっ!!ワタシの何を知ってるワケっっ?!


〈以下省略〉

【望み】
調いそうで調いませんので、一歩後退二歩前進でいきませう。
┐(  ̄ー ̄)┌ワタシのネーム作りと一緒な… フッ。

【結婚・恋愛】
急いではいけません。貴方の女性らしさが男性を開眼させます。
(女は最も女らしい時に完全である)
(((@▲@;)))ま~たワケわかんないこと言い出したよーー!
「開眼」って…ワタシなに?菩薩?ホメてんの?あんがと。


【職業】
真実を吐露したい性質が強いので
┐(  ̄ー ̄)┌ そうよ、ワタシヘンタイなのよ…
(((@▲@;)))じゃないってーーーー!!

新聞記者・放送関係・出版関係が将来性あり
女性はこの外に芸能関係もよろしい。
( ̄∀ ̄) ひいおじいちゃんが役者だったらしいし…ネ。
( ̄m ̄*)ププッ、マンガの中では…ワタシは女優よん★


いかがでしたか?
ワタシはこんなヒトらしいです(笑)高島的には…。
こんなオンナですが、今年もどうぞよろしく、
お付き合いの程、お願いいたしますvv
ちなみに…男性の方は、お気を付けて、
開眼させられたり、夢中になったりするそうなんで(笑)


      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今年もどうぞよろしくお願いいたします★ 
新年あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いいたします★

…とはいえ…
ワタシにとっては、昨年の続きが始まってしまう…というカンジ。
シゴトの残り…今日からやらなくっちゃ~~で
さっそく「哀しみの小部屋」生活スタートです!
もう数十分もすると早々に借り出された、
悲惨なネコの手がやってきます。(TwT)
でもま、この御時世に、シゴトに追っかけてもらえることも
正月は三が日の最中に、手伝いに来てくれるスタッフに恵まれてることも
シアワセと言えましょう。
そう…今年もモテモテでスタートしたんだワ…ワタシめ。
~ってコトに!しといてネ。

今年は丑年。
昨年数人のマンガ関係者とお参りに行った「穴八幡宮」。
毎年穴八幡オフィシャルの干支の置物を買ってくるのですが
この干支置物…ステキなのは
オリジナルでその年を象徴する「文字」が描かれているコト。
昨年、ネズミ年は「美」でした。
残念ながら~、世の中的にはあまり美しい年とはいえず
ツライこと、不幸なこと、不安が勃発した年だったように思われますが…。
でも今年!丑年のコトバは、心がけ次第で誰もが実現可能な
ありきたりでささやかでいて、実はかなり難しく偉大な
ステキなコトバですよーー!

20090102153446.jpg

感謝の「感」!!

丑の赤いボデーに金色の文字…見えますでしょうか?
名づけの意味は以下のとおりです。(あ…最後の1行「ました。」が欠けました(^^ゞ)

20090102155501.jpg

「牛のごとく、辛抱強く努力して生きる!」
ううう…B型のワタシには、辛抱とか努力って難しいんですが…。
そう、スキなことやココロの欲することには、めっぽー突き進むんですが
ニガニガしくても…イヤでも…やる…って苦行はニガテで~(^^ゞ
でも、今年のワタシは牛になって!ちょっと軽くて、破廉恥な牛となって!
がんばってみようと思います。

zr0102.jpg

昨年スタートした連載の携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】
月一連載をできるだけキープするため、
36Pはキツイので24Pで描いたとき、内容をできるだけ濃ゆく…と
24Pタイトル(表紙)なしバージョン用のタイトル文字を作ってくれたみたい♪
す…素敵ですvv
過剰にキラキラしてて、しかもどこか破廉恥★
コレを作ってくださった方は、かなり
ワタシの趣味嗜好と作風を御理解してくださってるとお見受けし…
嬉しくなるやら…思わず吹きました!( ̄m ̄*)ププッ
ワタシ、すきなのよね~、このフォント!
実はホシイとさえ思っているの。有料だから、買ってないけど。
実は…いろんなシゴトをやっちゃってるワタシなので、月一連載って
けっこーキツイんですが…
できるだけ、がんばるッス!
ちなみに…

【服従5】配信予定は1月30日です!

では、もうすぐちんがきちゃうので、このへんで♪
年末のコメントと拍手&コメント、どうもありがとうございます★
拍手&コメントはの【ReadMore】でひきつづきお返事を♪
そしてコメントは後程させていただきます♪


では、今年もなかよくしてもらえるとヨロコビます!

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




カケル様
お返事遅くなってすいません!
こちらこそ、昨年はいっぱい、カケルさんより
フレッシュなワッショイ魂をいただきました!
今年も、互いに~シナジー効果で、マンガを楽しんでいけたらすばらしいですネ★
少し遅くなるかもしれませんが、また後ほど、ご挨拶にも伺いたいと思いますvv
本年もどうぞよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄) v

エツポン様
昨年はホントにたくさんハゲマシとヨロコビをいただき
どうもありがとうございました~!
今年もシッカリ!モエでお返しをできるよう、がんばります!
エツポンさんは…厄年ですか。
厄年は、受!受になりましょう!
流れに歯向かわず、攻的ハッスルは一休みして
上手にいろんな意味で受になるとよろしいようですヨ。
ワタシはどちらかというと、厄年や大殺界とかに、
ゴーインなヒトに流されて~、案外よい人間関係やチャンスに
出逢ってるような気がします。
こんな時だから~、ノンキなくらいに、
そしてカラダを休めたり、ジブンの中身の充電に使ったりする
1年を過ごしてみることをオススメします。
今年もマッタリ~、一緒にモエモエして遊んでください★

      ことり

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり