2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


TOP > ARCHIVE - 2009年02月
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日からしっぽり…哀しみます★ 
zr0228.jpg

おもえば…昨日は約9Pもペン入れたんだな~。
そっか、他になんもしなきゃ、それくらい進むんだ( ̄∀ ̄)
いや…根を詰めれば…12Pも夢じゃなかったかも。
ってことは…いつもは何に時間がかかってるのかというと
食事の支度や雑事もあるけど…
ツヤベタだよっっ!!きっと!!
柳之介もまだ白髪だと~、あどけないもんだね。
ツヤベタによって齎される印象のチガイってデカイ!
だから…進みが苦しくても、ツヤツヤベタベタしたくなるんだ。

セレブ組じゃない…庶民組の小梅と柳之介の通学バッグは
本革~とかじゃなくて
柳之介はケルティ・コンドルの復刻版デイパック、
小梅は、レスポートサックにしました。

bag.jpg

柳之介は~、なんかデイパックってカンジの男子だな~って思って。
Toughあたりもカンジかな~とか思ったんですが…
ケイティ復刻みたいなマジメなヘビィデューティものというのも粋かな~とか。
見た目や言葉使いほどに、チャラチャラしてないんだな、意外にっっ!って
そんなカンジにしたかったのネ。
小梅ちゃんのレスポは、「服従1」のときからなんですけど…。
その頃ワタシがたんにレスポブームでした(笑)
写真のエブリディのポップコーンは、ワタシが愛用してるのと同じもの★
この柄は、ハワイ限定なんですが
レスポの、ソニプラあたりでプラッっと買えるカンジと
軽くていっぱい入る、そして手ごろなお値段!~というのが
小梅っぽいかな…と、そのまま採用♪
小梅ちゃんのは、テキトーにお花柄トーンはっちゃってます(笑)

松臣や竹流は~、まだバッグ出てきてないな。
そのうち考えなきゃ~。


さて…今日から、本格的に「哀しみ」ます!
順調だったら~、戻ってきます!がんばります!( ̄∀ ̄) v

      ことり

昨日の2拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



なるもも♪さん
理解あるのネ♪
女子がオシャベリし出すとね~、時間を見失うのよ。
「哀しみ」中も~、オソロシイわよ!
どっちかがたいていず~っと喋ってるんだから…(((@▲@;)))
黙ったら…かえってアヤシイ…寝てる恐れあり。
ある意味生存確認だな。
そして魔性マンガの、このセリフの多さ!
どんなにワタシが熱く!そして愛され願望にパンパンだったか
忍ばれると思います( ̄m ̄*)ププッバカね。

エツポンさん
昨日は楽しかったわ~♪
そうなのよ、思えば世間話とか…モエハナシも…ヘンな方向に行ってしまったわよね派は
(ワタシのせいかも…笑)
今度こそ!そうよ!イケメンのハナシ、しましょね。
男子のどんなところがモエとか…聞かせてください★
【70年代歌謡】…ワタシもゴハン食べながらみてたよ~(笑)
あの頃の男子って、なんかスゴイな!今みると!
何か過剰ーーーーっ!!濃い!!しゅてきーーーー!
でもジュリーの「サムライ」の時のスケスケのトップが
これまた!しゅてきだったーーーー。
アレ似合う男子って…多くはないわよネ。
ある意味…マンガの世界の中のヒトのようなオトコだね…ジュリー。

More Close・・・↑

スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#055》クドクドと…言われたい放題の魔性の中2女子★ 
今日は、ワカゲでいきます!( ̄∀ ̄)ゞ
まずは、ワカゲ、ワカゲ!


《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai055.jpg

まずは…( ̄m ̄*)この頃から…ワタシ相当バカだったのネ(笑)
すき放題に、ジブンを褒めるのはヤメなさい!
欲望が噴出してます!

つっこみたくなるところは、モリモリヤマモリページよ!
ヒトコマずつイクわよ!

①「もったいない、あたまを上げて!」
…って、時代劇かっっ?!…大岡越前とか…観すぎじゃないのか?
中2女子…あるまじき、老たげた言葉使い。おかしいって(-_-;)

②アニキ…日にちまでキチっと語る…細かい。
そして「泣きついた」…って…。二人の出来事ばらすなって!
コマの端で中2女子、冷や汗たらしてます。

③「りこうな娘」とか…(赤面)ここぞとばかりじゃないかっっ!
そして…アニキのすべらかなクドクドは止まらない!

④いつのまにか…中2女子、アニキのバックをとりました!
で…2ヶ月堪えたコトが…なんぼなん?

⑤赤面しつつも、家族の面前で愛を吐露するアニキッッ!!
ちょっと暑苦しいです!
心なしか…眉毛もこゆくなってます!ゴルゴさん並みかもっっ!!

さて…このアニキのクドクドに、
家族はどのよううな反応を見せてくれるのか?!
次回をまてっっ!!


今日は~、なんか、占いならラッキーアイテムが【電話】かも…と思うくらい
電話が楽しい日でした♪
このブログでお知りあいになった、
ワタシの不肖の息子「松臣」をこよなく愛してくれるnewトモと
初めてのお電話…初めてのおしゃべりをしました♪
もう~、ドッキドキ★正直いって…クドクドと何を話していたか記憶にあやしい!
ワタシ、残念ながら経験ないんだけど
お見合いってこんなカンジなのかな(〃∇〃)
これがまた…チャキチャキと明るく明瞭な声色の女子で
ワタシが御縁あって仲良くなる方に多いタイプの、キモチの楽な方で
初めてなのに…楽しくって、けっこ長話しちゃったよ( ̄∀ ̄)ゞ
おかしなコト…いっぱい言っちゃったかも…。
ポンポンと、妙な方向に話が展開していってしまう、こういうヤバイ脳の回路ですが
今後ともよろしくお願いするっす♪

そして…夜には~、まさに!
この魔性の中2女子時代のクラスメイト!
そしてシュウ様につづき、
魔性の中2女子マンガに友人として登場している幸子(コージ)と
相当久しぶりでハナシしました!
彼女…今ガッコで国語のセンセやってるので
このブログ…このメチャメチャな日本語!…みられたら、ヤバイ!ハズカシイ!(@д@;)
それよりも~センセにワタシの今のマンガみられたら~~、もっとヤバイ!
でもURL教えちゃった~♪
時間だできて…もし覗いていただけたら、きっと、メッチャ懐かしいと思います!
彼女も~、受話器から聞こえる声は、もう信じられないくらい
あの頃のままだったよーーーーー!(TwT)じいん。
今度シュウちゃん含め3人で会おう!絶対会おう!ってネ★

【絶対服従ロマンチカ】のほうは~ペン入れにはいりました!
前半12Pは柳之介、後半24Pは松臣を愛でつつ…カキカキしますvv
(´∀`)んふーーーー。
例の歌、ワンリピートみたいなキチガイなことできるのも~、今日までだな。
明日からはちんと二人の哀しみ生活が始まります♪
でも…禁断症状がでたら~、
「ワルイ!ウィークマンしていい?!」
ってなコトになるかも…どうしたんだっ?!ワタシの脳とカラダはっっ?!
やたら、この曲を求めて止まない…何故何故…(((@▲@;)))


     ことり

昨日の1拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




エツポンさん
今日は~楽しい時間をどうもありがとうvv
お蔭様で~、今日も顔面筋肉は健やか~♪
次回からは…もうちょっと落ち着いて、ミドルテンションで
お話できるようになりたいです(笑)
また、遊んでください★王子にヤキモチやかれない程度に…(笑)

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 下絵がおわった★ヤホホ~★ 
zr0226.jpg

バムザーーーイ!!下絵が終わりました~★
明日はとりあえずウォーミングアップを兼ねて、ひとりで哀しみ…
明後日からちんをお迎えして、二人で哀しみま~っす★
まずまず…順調です。
最近…ワタシのシゴトの方が遅れがちなんで、
明日のうちに、ちょっとハンデ作っておくもんネ!

【服従8】では~柳之介メインだったせいか…
「もしかしたわ、ワタシ!柳之介のほうが愛が濃いんじゃ~~?!」(((@▲@;)))
って、ちょっと案じましたが…
ダイジョウブ!
今回は松臣メインなので、
松臣を描いてみれば~、やっぱ松臣はカワイイ!
ネームを下絵に起こす際、さらに一段と
松臣を、バカで熱くて濃ゆいカンジに、過剰演出しました!(笑)
心なしか…連載始めた頃より、男前になったでしょ?
愛だろ…?愛!(〃∇〃)

下絵も最後の方になってくると~、筆…じゃなかった鉛筆が乗ってくるせいか
手に力が入って、シャーペンの芯をバッキバキ折るわ折るわ!!
ジブンに向って飛んでくるのよ!コワイわよ!
よけながら描いてるわよ!…ってのはウソプー★
とくに青芯は柔らかいので、よく折れる!そのうえ減りが早い!

今日も~、例のマイケミのあの曲、ワンリピートで一日過ごした!(@д@;)もうヤバイ。
明日も聴くのか…?クドイ…クドすぎる。
しかも、下絵をチキチキやってたんで朝昼ゴハンは、干し芋だよ、また!
コレもまた~お約束、しかもワンパターンでシツコイね!ワタシ!(笑)

夕食はパエリアを作ったら
水加減が多すぎて、パエリア味のリゾットになった!(笑)
でも、…案外美味しかった。まあ、味はパエリアだもんね。
白ワインにもよくあったよ♪

ゴハン食べながら~ケーブルTVで映画みた.
アンジェリーナ・ジョリーとブラピの
【Mr.&Mrs. Smith】
mms.jpg
アンジェリーナ・ジョリーねえさんカッコイイ!
お話も、使われてる音楽もゴキゲンだけど
アンジェリーナ・ジョリーみてるだけでも~ゴキゲンになる映画♪
このときの衣装も、なにげにステキです。
白の麺シャツ1枚ポロリとしどけなく纏って、
乗馬ブーツの中にピストルボコボコ忍ばせた姿…カッコイイ★
そしてあの唇は~、女でもちょっと吸い寄せられそうです。
キスしたら~キモチいいんだろうな~vv ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
…って、チガウチガウ。
コレだから~、ヘンタイ言われちゃうんですな、ワタシのマンガは…。
もう、断然ブラピよりアンジェリーナねえさんです!
初めて観たのは~、バンコク行きの飛行機の中だったので
今日も~、この映画観てたら~、飛行機に乗って~映画みたい~~~★
って衝動がっっ。
でも…しばらくは無理だな~~、シゴトぎうぎうだし。
でも、楽しいからいいや、おシゴト♪
次回【服従10】は~、もう大分アタマの中でプランがあります。
「どうかその眼でコロシテほしい!」…そう視姦ですな(ΦωΦ)
…で、殺されるか否か…ソレは秘密★
女子は~、コロしてくれそうな眼に弱いかな。
でも男子は~、フト眼を剃らす女子の仕草に弱いかな。
ちなみに…アンジェリーナ・ジョリーの、豹のシッポのようにしなやかにうごく眉に
ワタシはヨワイです…(資生堂・インテグレートのCMだったかな…)

では、今日はこのへんで★
明日あたり~、ヒゲアニキもアップしますネ(^^ゞ

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん
クドクドでいいですか~?(〃∇〃) ゞ
そういっていただけると…安心してクドクドしちゃいますよ~♪
って…今日もなにもネタないのに、クドクドしちゃった(笑)
松臣の「ハジメテノオンナ」の過去は…なかなかシビアで暗いんですよ…実は。
そんなわけで、魂が出逢ってしまった…というワケで。
ビジンとかナイスバディとか…そういうダケじゃなくって
ホントにところは、ちゃんとしたココロの接点がホシイんです。
だから~、実は見た目はちょと意外なタイプかもしれません。
まあ…ビジンっちゃ~、ビジンかもしれませんが…。
今日あたり~(27日ネ)できたらお電話させてもらいます(キャッキャ・ドキドキ)
はっきりいって…ココでのグログでのとおりのアホですが、
許してくださいネン♪

なるもも♪さん
事故で…(〃∇〃) ゞ
そいうえば、高校のころ、運動会の応援団でチアの練習やってて
それこそギウギウにキツいブラに胸詰め込んでいたもんだから
踊ってる最中にね~、後ろのホックがね~ブツッっとな!(((@▲@;)))
リーダーの先輩女子は鬼のようにコワイおんなだったので
口には出せず…。
でも(当時ラブレターだしたほど)スキな先輩が別チームの男子応援団長だったんだけど
たまたま近くにいるんだなー、こんなときに!!あせっった~~~。
胸大きいので…跳んだり跳ねたりするとね、絶対ヤバイのよ!わかっちゃうの!
そんなっぽっちのコトが、すっごい大問題で悲劇だったザッツ…青春だね。
男の子にも~、あるのかな…?そういう青春の悲劇って。
もしあったら、後学のために教えてください(^^♪

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 妹みたいな女の子★ 
zr0225.jpg

下絵も~、あと残すところ6Pほど。
腰のピリリも…ヒドイことにならなくって終息しそう。
いろんな意味でホッとします。

「おまえにだけは手出しはしない!」
…って言われるのも複雑ですネ。
実はワタシは~、「妹みたいだ」と言われることの多い(多かった?過去形?)
女の子で( ̄∀ ̄)ゞ
親しくしてもらったり、可愛がってもらったりはするも
なかなか手ぇ出していただけない女の子で…。
お胸は大きかったものの(笑)宝の持ち腐れ…(笑)
泣かされたり、騙されたり…という苦い経験もなく
オトコはみんなジェントルマンだと思ってしまうほどで。
ある意味今でも…警戒心ゼロなんで
さすがにオトナとしては…ソレもなんですネ。

だから、ワタシが描くマンガの男の子達は、どんな脇役でも
基本、ワルイ男子はいない。
どんなに不良でも鬼畜でもワガママでも…
根はイイコになってしまう。
最初は悪のつもりで描いてても、描いてるうちに
可愛くなったりスキになったりしてしまって
「どうしてこんなことするようなコになっちゃったんだい?」って
考え出して…ワルくなったバックグラウンドを描いてあげたくなってしまう。
ある意味…クドい。クドクドクドーーーー┐(  ̄ー ̄)┌
今回登場する松臣の「ハジメテノオンナ」も、歪んだ女子なんだけど
ワタシの中では、すでに彼女なりの過去ができつつあり
松臣との関係なソレだからコンナになっちゃってる…みたいなドラマが
アタマの中でどんどんできてくてしまって…(汗)
でも、彼女のコトは、どこまで描けるのか、描かせてもらえるのか、
そして描く必要があるのか…わからないので
描かずに終わる部分かもしれないんですが…。
松臣も…あの歪んだヘンタイのバックグラウンドが途中ででてきてしまったので
この連載…なんだか拡大・拡張してしまってます。
最初は~読みきり企画だったんだ~(笑)信じられないけど。
それでなくとも3回連載企画(笑)それも、今ではありえないけど。
とかく…ヒトの人生に首突っ込みたがってしまう描き手なんです。
そしてクドクドと描きたがる(^_^;)クドクド…。

でも…ホントにタダワルイ男子も、できれば描けるといいのかもしれず…。
それも、今後の課題かもしれない。

そういう意味で精神的SM願望傾向の強いワタシのマンガというのは
「ちょっと傷ついてみたい…」
というけしからない願望の顕れなのかもしれません。
でも…やっぱ傷ついたり痛いのは~、ヤだよね~。
現実では…(^^ゞ
だからバーチャルで暴れさせてもらうもんネ★
いいシゴトさせてもらってんな~、ワタシ♪

そして未だ…【don't Love You】ブームが続いている…ほとんどビョーキ。
今日はほぼ一日、ウォークマンで、ワンリピートで聞きながら下絵描いてた(@д@;)
松臣のココロにピッタシなんで…

和訳の歌詞をちょっと書くと…

行ってしまうつもりなら
僕が思いをとどまらせようとするなんて思わないで
もし君が戻ってきても
僕は別の道をさがしに行ってしまうだろう

君にはまだ貸しがある これだけの時間に後で
君が役立たずのままなのか 僕にhがわからない
だから手袋をもって 出て行って
出て行ったほうがいい
今のうちに

行ってしまうつもりなら
せめて振り返って言ってほしい
もう愛してはいない
それができた
昨日のようには、と


見ましたか!(〃∇〃) 手袋デスよ!!
そんなワケで…今夜もバカなワンリピート!
クドクドと…妄想を膨らませながら…下絵描きます★

     ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




エツポンさん
ウラヤマシイですーーーーー!エツポンさんのお胸!
イイんです!ブラの中にコンパクトに畳んでおきましょうvv
なにより、最近の服は華奢なので、ボインだと…ソレだけでアウトな場合もあって
悲惨です…(;_:)
今度オシャベリしようネ。
昼間のほうがいいですか?それとも夜…フフフ★
エツポンさんには、「松臣のハジメテノオンナ」をお見せしたいんですが…
ネタバレしないでいた方が楽しいかも♪
ナイショナイショ~♪( ̄m ̄*)

なるもも♪さん
おひさしぶりっこです~♪
なるももさん…カワイイ~vv
そうです!そうなんです!ソレ、ステキですネvv
おそらく…ワタシの胸も~~~~、
そういうのがギュウギュウにつまってるんです!たぶん(ノ´▽`)ノ*゜:*~
忘れちゃ~いけないスピリットですネ。
でも華奢なお胸って…純情ぽくって…アコガレなんですvv


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お胸のおおきな女の子★ 
zr0224.jpg

今朝…腰が…(((@▲@;)))キクッッ!!やばっっ!!
いつも、それでなくともヌクいマンションなのに、ホットカーペットの上に座って
始終ヌクヌクとシゴトをしてるワタシが
実家とはいえ…チガウ環境にいくと、自覚なしにかなり冷えてしまうようで…
きっと腰にキタんでしょう…げええええ。
でも、前回ほどじゃなかったので、とりあえず庇い庇い…
なんとかちゃんと下絵も描いてます。

おもえば……

最近のワタシが描く女のコ…
いい乳に…(笑)お胸が大きくなったように思います。
やっぱ…TLとか…セクスイなシーンを描くようになりますと
多少は存在感のある胸の方がヨロシか~?
…と意識したところも、ないじゃ~ないんですが…。

実はワタシ、どっちかというと女子のプロポーション的には
【貧乳タイプ】のボディの方がスキなんです!
どうしてか…???
知的に見えるとか…モデルさんみたいに服が映えるからとか…
いろいろ理由を考えれば、ソレもありなんですが…
たぶん、ワタシの母が貧乳で!( ̄∀ ̄)ゞ
コドモの頃…お風呂とか一緒にはいってて、さんざん見てきたせいなのか
「コレハヨイモノ!」と刷り込まれたのかもしれず…。
でも、たぶん、銭湯とか、温泉に行って、他のおばさんたちと比べると
ウチの母の貧乳は、貧乳ながら、美しいように思います。
2人にコドモに乳をさんざんやってきたわりには
どこか…「乙女」なカンジが漂うようにカンジさえします。
よって、今までは貧乳な女子を好んで描いてきましたし、
ジブンもできるだけ貧乳になりたいと思って生きてきました。

ところが…哀しいことに、
ワタシは父方の血をひいたのか、
まだ少女も少女…コドモのころからけっこうグラマーな娘でした。
クラスの中でも、ブラをつけだしたのは先のほうだったかと思います。
はっきり言って…ジャマでした。
できるだけ貧乳に見せる工夫、服を選んでばかりいました。
痩せても、ムネのぶんだけ体重は重くなるし、横からみると太ってみえるし…。
ブラのカップも、できるだけ小さいのを選んで
ギュウギュウと詰め込んで、息苦しくがんばってきました(笑)
豊胸手術というのはよくききますが、
貧胸手術はないものか…と思っていた青春時代。

しかしながら!
最近TLで、胸が豊かめな女子を描いてるうちに
なんだか「お胸の大きな女の子」がスキになってきた今日このごろ。
なんでだろな?
ふっくら柔らかそうな胸のラインを描いているうちに
手が…そのラインを描く際のキモチよさを覚えた…ってカンジ。
ビバ!胸の大きな女の子!
ビバ!ワタシ!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
コンプレックス克服する日も近し!!

ところで…


昨日紹介したマイケミの【don't Love You】に今日はハマっているワタシ。
あの…美的で不気味なプロモを見てて、いろんなことを考えた。
実際は何を表現したかったものなのか…はわからないけど、
ワタシのマンガ的に考えてみると

恋…ソレは
ココロの中の美と、ココロの中の醜の出逢い。
ココロの中の白と、ココロの中の黒の混ざり合う熱。
清らな毒と、穢れし美酒
どちらが勝りすぎても、どちらを憎みすぎても
壊れてしまうかもしれないし
自爆してしまうかもしれない。
二人のソレがうまく混ざり合ったなら
穏やかに恋は終わる。

(〃∇〃) なんてね~★
でも恋はしゅてき~!
儚さも切なさも…そして無情で不条理なところも!
その熱の中でできるステキな仕事をさせてもらえて
シアワセだ~ネ!

では、今日はこのへんで♪


昨日までの拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん
いろんな意味で~、やっと帰ってきました~(^_^;)
きっともうすぐ…ワンコも、もう諦めてた家族の御帰還に、
千切れるほど、シッポを振ってよろこびことでしょう!
まったく…罪作りだよね~、ウチの兄らも…
春キャベツ、トライしてみてくれたんですんね~♪
なんとも…カンタンな料理なんですが
今の季節のキャベツを、もっとも美味しく食べられる料理!
~って思ってますの(〃∇〃)
ポトフ風…というのも、美味しそうですネ!
カブなんかいれてもステキ★
日本酒のかわりに白ワイン…というのも、ちょっと試してみたいかも♪
もしくは…生で食べるなら、包丁ではなく
手で大降りにチギって!
ゴマ油に塩を入れたものにディップして食べるのも美味しいです!
ビバ!春キャベツ!!~ってカンジですよ。
オウチ焼肉とか…のときに、試してみてください。
コレも~、サルでもできる料理!(笑)コンナのばっかですネ、ワタシ。

塩沢さんと同じ専門学校ーーーっ!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
実はワタシ、すっごいスキなんですよ!塩沢さんの声!
松臣には~、ちょっとオトナかな…。
でも、あんな声ならサイコーだな!
サドっぽいけど…マゾっぽいところも表現できる声質と実力!
ワタシの中ではほとんど…神、神の男…vv
実際に神み召されてしまったのは、ホントショックでした。
しかしながら…、エツポンさんの底知れなさにも
実は驚いてます!vv(笑)
今度時間ができたら、ぜひオシャベリしましょう♪
でも、電話の前にメールしますね(笑)礼儀ただしく~(〃∇〃) ゞネ。



More Close・・・↑


テーマ 音楽 ジャンル 音楽
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【こんばんは(*^-^*)】 ひよのみかんより。
またまたお邪魔いたします(ぺこ)

腰の方、大丈夫ですか!?
しっかり温めて大事にしてください~(><)
私は腰よりも肩こりの方が酷いので…
こりのない生活を味わってみたいです…

お胸の大きな女の子!!
憧れです~♪
やわらかそう~、でふっくら♪んでもって相手の男の子が美味しそうに…じゅる~(⌒¬⌒*)
いかん★妄想で暴走しそうです(゜д゜;)

ひよのは学生の頃はずっとリレーの選手ができた程、お胸は貧でした★…って過去形ではなく貧継続中…
せめてマンガでは美しいお胸を描けるように…なりたいです…

【Re: ひよのみかんさん】 ことりより。
コメントどうもありがとう~♪
腰のほう…今回は回復早くて(〃∇〃) ゞ
クセになる…ってハナシも聞くので、イヤですね。
気を付けなくっちゃ~~~。
なにより…シゴトシゴトで…
座ってばっかで運動をちーともしてなかったのがイケないですね。
このヤマを越えたら…ちょっと動こうかと思います。
花粉の中を押して!<(`^´)>

みかんさんは!まさしくワタシのアコガレのお胸っっ!!
その穢れなき純潔なムードのお胸、
愛してあげてクダサイvv
そして…女の子もいいですが
やっぱ~、ステキなオトコノコ~~~vv
ググッって妄想世界へ引きずり込みような魅力的な
オトコノコ、描きたいよね~!
なかなかデッサンとか…シゴトと別個にオベンキョする時間ないので
ぶっつけ実地勉強になってしまいますが、
日々マックスボルテージでっっ!

ちなみに…4コママンガ★イイっすねーーーー!(〃∇〃)
みかんさんももしかして…おませなコドモだったのでしょうか…?
ひきつづき、楽しみにしています♪


 ゴスでロマンティック★しゅてき~!【Welcome To The Black Parade by My Chemical Romance】 
実家から帰ってきました~!
こなしてしたシゴトの量は~…まあ、こんなモンでしょ( ̄∀ ̄)
明日には、兄一家がロンドンから御帰国するんで
まあ、一安心…ってトコかな。
飼い主が長々と姿を消してしまって、やはり心細くてストレス症状のワンコ、
昨日はワタシの足もとで一晩中うずくまってました。
でもやっぱ熟睡できないらしく…昼間は始終ウトウト。
うう…なんかいじましいのお~…。

今日は~、以前You Yubeでめっけて、
ちかく紹介したいーーー!!って思ってたヤツを
イッパツ…紹介だけして、
すいません、今日はグデグデなので寝ます(^^ゞ
拍手やコメントのお返事は、アタマがスッキリした明日に!
スッキリしたコメントさせてもらいますね~!
いつも遊びにくてくれて、ホントにどうもありがとうvv

さて…今日の1曲は
My Chemical Romance【Welcome To The Black Parade 】
コレもMTVで出逢って、ビビビビビーーー!っとな!
以前御紹介したGreen dayと同じプロデューサーかなんかで・・・
とにかく!ゴスで!パンクで、しかもメロディアス!!
なんとなくキモチがローギアな時、
この曲をウォークマンとか、i-podでボリューム全開で聞いて
立てに乗ったり、足踏み鳴らしたり(集合住宅不可)すると
脳内からアドレナリンとかがバンバン出て
ハイになります!何かが…(ワタシってば…危険か?)
まずは…イッパツ聞いてみてチョンマゲ★


そして…ある意味、↑のプロモより違和感…そしてコワイ。
でも困ったことに切ない…【don't Love You】
イイネエ~…このタイトル。
ワタシのマンガ【絶対服従ロマンチカ】の松臣に不毛は片想いに捧げたい!
【don't Love You】




このヴォーカルの声…スキだな~。
もともっと!痛々しく謳ってっっ!これからも!!

では、すいませんが、コメントは明日★
シユ!!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 音楽 ジャンル 音楽
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 RRより。
小鳥先生、コチラではお久しぶり( ̄m ̄*)ププッ
コレ、いいわぁ~♪
遠目で見ると、わたしの永遠の王様、フレディを彷彿とさせる
ボーカルのパフォーマンスが溜まりません(; ;)
曲の構成もどことなくクィーンを思わせるとこがあって・・・
懐かしさとワクワクで胸がトキメキマシタ(* v v)。

と、いうことで・・・ヨロシクお願いします( ̄m ̄*)ププッ


【Re: RRちゃん】 ことりより。
RRちゃんに「先生」いわれると~カユイわ~~~(@д@;)
いいでしょ~!、マイケミ★
たぶんRRちゃんはイケるんじゃないかな~っち思ってたのヨ。
ちょっとクイ~ンテイストあるしょ?
ってことで…オケッ!
もうすぐファーストアルバムも密林から届くので、ソッチも一緒にネ♪
でも惜しいことに…このバンド、
メンバーがひとり亡くなってね~…、
どっかの4人組みたいネ
活動ができないでいるっぽいのよね。
才能あるバンドなんで、なんとかがんばってホシイー!(★´3`)ノ゚



 最近…ワタシのソウルが…★ 
zr0221.jpg

下絵、やってま~っす★
実家といったりきたり…。
しかも足元ではテリアのクッキーが「かまってかまって~」でチョロチョロしたりで
なかなかシゴトは難航ぎみですが…。(^_^;)

最近、ウレシイコトがあります♪
どちらかというと最初な…エロの部分が協調されてたワタシのマンガ、
【絶対服従ロマンチカ】なんですが…
最近あちこちの配信会社さんの紹介やレビューで
大分…ワタシのコンセプトに近いお言葉が貰え…(〃∇〃)ウレシイです♪

ココで、ちょっと紹介させてもらいますネ★

ヒマックス 様
〈BEST30ポイント セレクション〉より
変態っぽいけど純愛なこちら!
生け贄として生徒会に肉体を捧げると、願いが叶う!?
放課後の儀式…目隠しをされた裸体の生娘が、一人づつ穢されていく。

ことり嬉しかったのは~、「変態っぽいけど純愛」
…純愛とわかってくれたかっっ!やっと!!(T▽T)
そうなんです…変態でも純愛なのよ!!

デコガール様
〈編集部からのオススメ〉より
ありえな~い!けど面白くてエッチで読むのが止まらない
個性的な変態(!?)イケメンばかりでかなりツボ。
早く続きが読みたい

ことりココでもまた…変態とは言われてしまいましたが~(笑)
イインデス!!
面白いと言っていただけ、続きを楽しみにしていただけただけで、もう!
変態な作者にとっては、本望です!!(TwT)
そして…おそらくは、このレビューを書いてくださった方もしるよしもない
この先の、さらにありえない展開っっ!!
もう、一言でいえば「007」ですっっ!!
さらに「ありえない!!」と絶叫していただけることを糧に、
がんばりたいと思いますっっ★


しかしながら…キビシイながらも…
携帯配信のお仕事は、反応が早くてダイレクトなとこころが
もう~、キンチョー感あって楽しいです!
ある意味…紙媒体のコミックのお仕事よりも
読者の方々が近くに感じられるとも言えるかもしれません。
ワタシも、最近、【絶対服従ロマンチカ】のキャラがちょっとづつ掴めてきたように
周りもすこしずつ…ワタシのソウルがわかってきてくれたようで…
とても嬉しい今日このごろです(〃∇〃)



明日はまた~、一泊で、
実家のママリンのお留守番のお付き合いをしてきます。
もちろん…シゴトも持参で…( ̄∀ ̄)ゞ
また帰ってきたら、お会いしましょう~♪


     ことり

拍手とコメント、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん
こんばんわ^、コメントどうのありがとうございます★
どうにも…システム上、カキコミトラブルがあるみたいで、すいません(^_^;)
ときに、そういうことがある場合も、あるかもしれず…
そのうちに、FC2さんが見直してくれるかと思いますので、御容赦ください(汗)
あれから~、松臣の声について…「バカだな」とおもいつつ
ひとり考えておりまして…( ̄∀ ̄)ゞ
ワタシもネチネチ声はスキなんですが~(特に、亡塩沢さんとか)
とりあえず表向きの声はドライに聞こえ…内面のネチネチも表現できる…というのが
ベストと思われ…
いまだベストの配役が思いついておりません。
ってまあ…心配するこた~ないね、また絵に描いたボタモチです(笑)
まずは…コミックス化のほうが、先決かも?(〃∇〃) ゞ
…いや…連載続行させてもらえることが…
~とどんどん小さくなってくワタシです♪
でも、今はとりあえず、描いてるだけで~、楽しいかな♪
エツポンさんとも、こうやってオシャベリできるネタになるしね♪

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ひよのみかんさん★】 ことりより。
コメントどうもありがとうございます~★
みかんさんは、チワワですか(〃∇〃)
いいなあ~、ワタシもジブンのコを飼いたいな~と
思うこともしばしばなのですが…
ちょっと前に、手入れがほとんど不要のサボテンさえ
殺してしまったもので…ヤバイですね(^^ゞ

ウチラのようなコミック~
ランキングもハッキリあったりで、けっこうスリル(^▽^;)ですよね。
みかんさんのようなカワイイ絵柄だからころ、
過激なモノを描いても、罪深いながら…罪じゃないのかも。
自信もって!ガンガンイキましょう!
(無責任にやたら煽るワルイ大人ですかな・笑)
また寒さもぶり返してきたので
ワタシのように冷えで、ヤバゲなことにならないように
気をつけて~みかんさんもがんばってくださいネ★


 どんなミッション?(@д@;) 
zr0220.jpg

今のワタシの使命(ミッション)、下絵やってまーーす★
ママリンのところへ行ってる間も下絵はやってるものの
やっぱり話し相手になったり(積極的にオシャベリしてるかな)してると
仕方ないけど…進行はいつもよりノロい…┐(  ̄ー ̄)┌ 常人だな、ワタシも、フッ。
貴重な帰宅時間、今日は~必死でカキカキしてました。
もうすぐ…【服従8】のぶんが終わります。
あと…【服従9】の24P、がんばらなければーーーーー!!

TL…そして学園モノらしからぬセリフが、最近登場してきてます(笑)
なんだか…どんどんスケール拡大な物語になってきてますよ。
柳之介の言う、「ミッション」とは…?!
そして…伏字にしましたが「★★」とはっっ?!
ワタシのスキなパターン「針小棒大」にもつれ込んできてて
描いててとても楽しいです♪
配信になるのを楽しみにしててください♪


今日は~、夕食で「春キャベツの酒蒸し」を作りました。
今、旬ですっごい甘く食べられます!春キャベツ!
よかったら、試してみてください。
死ぬほど簡単です!

「春キャベツの酒蒸し」
★蒸し器の中に、ちょっと高さのあるお皿(カレー皿、シチュー皿などでOK)をおきます。
★コンブを5~10センチほど敷ます。
★キャベツ(ワタシはマルを6等分して2~3切れ)や適当にイケそうな野菜をお皿に並べます。
今日は~他に、白菜とセロリの葉っぱと茎部分、そしてなめこを並べました。
★上から日本酒(料理酒も可)をトクトク~とかけます。料はテキトー。
★(当然水を入れて)蒸し器で蒸します。
★時間もテキトー。蒸された~と思ったらOK。
★ポンズをかけていただきます。

野菜の風味が濃く、そして栄養価も損なわれにくく、
野菜本来の底力的、美味しさを堪能できます!
なにより、サルでもできる!
コレは~、ワタシがダイスキな居酒屋さんのオリジナルメニューを
見よう見まね…くわえて推理して作ったレシピです。
でも、かなりおいしくできますので、ダマされたと思って試してちょんまげ!
一人暮らしの方…メンズの方々…
鍋っちゅ~のは、ちょっとなんだね…というときにでも
近いテイスト、されど以上のテイストが堪能できますよ!

さて…では続きを描こうっち思います♪
ハブア、ナイス、ウィ~クエンド~★

    ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん
こんばんわ~、エツポンさんvv
やっぱりうまく投稿が入らないみたいですね~(汗)
お手数おかけしてすいませんm(__)m
松臣のショタ時代…ムフフフフ、
モエていただけましたでしょうか~?( ̄m ̄*)
できれば~、恋愛だけでなく…いろんな情を描いていきたい…
そんなTLあるまじきチャレンジに挑んでいるワタシです(笑)
編集さんや、配信会社には「新しいタイプ」と言われますが…
楽しんでいただけるか、つねにヒヤヒヤの冒険です。
声優さん事情~、実はワタシもそんなに詳しくはないんですが
緑川光サン・子安武人サン・置鮎龍太郎サンは~よ~く知ってます♪
つか、スキですよ~。
ワタシの場合はBLゲームとか、ネオロマンスゲームで大変になってます(〃∇〃)
緑川さんは~、栃木出身らしいんですが
ワタシの両親の出身が栃木なので
どっか懐かしい響きがあるのかもしれません…ごくごくビミョーに。
松臣の声は~、ダレなんでしょうね~~。
ワタシもたま~に…考える時があります。
子安さんでは…ドライすぎるかな。
置鮎さんは…ネバりすぎ?(笑)
理想の声が固まったら…お知らせします( ̄m ̄*)ムフッ、オバカ★
でも夢はでーーーっかく!
CDドラマ化!!(ありえないけど~笑)
とりあえず~、がんばりまっす★

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 誤魔化し絶妙★ 
zr0218.jpg

松臣…12歳之図です ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
華奢…胸薄…
どうしてあんなにふてぶてしいオトコに育ってしまったのでしょう。

ネーム★無事オッケでました~~~!パフパフ~♪
モンダイだった…松臣初体験の部分も
「絶妙な誤魔化し!」と
無事パスさせていただきました~!
そのへんの逸話部分を削除命令されなくって
ホント、うれしい!
やっぱソコんとこ…ワタシの中では重要でした。
松臣というキャラのコアなところにかかわってくる気がしてたもので。
松臣のハジメテノオンナも、問題なくオケでした♪
今回は~、いつも以上にある意味、
松臣が鬼畜だったので
読者のヒトに嫌われないか…惹かれないか…心配でしたが
担当女子様にありがたいことに
「ダイジョウブです!」
と太鼓判をもらったので~、昨夜はシアワセキブンでぐっすりと眠れました( ̄∀ ̄)

さて!今日からは下絵です!
お話作りよりも、さらに苦手意識の強い絵なので
お話をよりモエ度アップ!楽しさアップ!にできるよう
キャラを魅力的に見てもらえるよう
できればジブンでもモエモエでっっがんばって描きたいとおもいます♪
とりあえず…今夜は実家泊なので
乙女ロード女子さながら…ゴロゴロカートに
着替えとともに、原稿用紙を仕込んで
行きたいとおもいます★

そんなワタシに…さっきトモダチからムフフなものが送られて参りましたのっvv

20090218112213.jpg

人気声優さんのモエCDっっ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
まだ聞いてないんですケド…

Tiara~愛のポエム付言葉攻めCD  (緑川光・宮田幸季)

スタ・スカ~山羊座キャライメージヴォイスCD(緑川光)

旦那カタログ~強引な旦那様(石田彰)VS優しい旦那様(平川大輔)

月刊男前図鑑~メガネ黒編


むは~~~~★
脳内妄想炸裂デスね!!
ごつっあんですーーーーーー!
とくに「哀しみの小部屋」期間の、癒しと潤いになることでしょう~!!
そして、新たにな男前の魅力とモエ、そして鼻血ものの言葉攻めを
勉強させてもらいますーーーーー!
いつかこのエキス…血となり肉となり…ときには脳内モルヒネとなり…
ワタシのマンガにも生かされてくるものとっっ♪
美味しい牛肉を食べたければます!美味しい餌デスよっっ!!

そういうわけで~、また明日帰ってきたら、
ブログしま~っす(★´3`)ノ゚ シユっ!

       ことり

昨日の2拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ








エツポンさん
こんにちは~エツポンさん☆
王子とのお戯れも…冬場夏場は、けっこう大変ですネ。
風邪ひかないようにしてクダサイよ。
カキコミの際…という件ですが
そういえば…なんだか途中で切れてる風情もあるような…。
原因はよくはわらないんですが
もしかしたら…ここ数日カキコしてくれる時間が0:00または
その1~2分後だったりしているみたいなので
そのせいとか…チガウかな?
なんだか0:00ジャストはセーブしにくかったり繋がりにくかったりというのは
ワタシが書き込む際にも、あるように思います。
同じかどうかは…???なんですが( ̄∀ ̄)ゞ
よかったら5分ほど回ったところでサーブしてみてください♪
You Tubeは~携帯からだと見れないのね~、お手数おかけしますん。
まあ、いつでも、気のむいたときにでも、見てみてくだしゃい。
お蔭様で~、無地ネームの方、オケいただきました★
配信は~、ちょっと先になりますが~
楽しみにしててくださいネ~vv


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ねぇさん】 ことりより。
(笑)タイトルモエしましたか~(笑)
やはりモエ放出には、モエ摂取必要ッスよね!
ワタシの今の連載は残念ながら今のところ、
携帯配信オンリ~なんですが~、
そのうち紙媒体にもなってくれるとイイナ~★
その際にはぜひ!
ねぇさんのモエ放出にも、期待してます!

【仙台オトメ さん( ̄m ̄*)ププッ】 ことりより。
コメントありがとう~★
…って、このHN( ̄m ̄*)ププッ
ちょっと笑いました(笑)
この度は~、美味しそうなCDの差し入れ
どうもありがとう~!
かならずや…キッチリジブンの栄養にして
作品に反映させたいと思います!
そして…将来の大いなる夢は~
やっぱジブンのマンガのドラマCやね!(笑)
しかも、イケメン声の声優ズラリ!!ってやつ!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
万が一、あおんなことがあったら、レコーデォングには
あの界隈のみなさん御招待~★★
…って…どのみちありえませんから(笑)
ワタシもまた、何かモエグッズありましたら
アレします!♪
ソレではまた!アレしましょうvv
ワタシもどS女子とのオシャベリ…相当楽しかったです♪



 キモチワルさも…カッコイイよ★【hand in your head by money mark】 
コドモの頃…高熱を出したときに、夢うつつでみてる悪い夢…。
そんな、ココロ惹かれる…ステキなプロモをMTVで見て
初めてお会いしたアーティストだったんですが
CDをヒトメボレ買いした!【money mark】CDのタイトルは【push the button】です
このCDの中の【hand in your head 】が今日オススメの音楽♪
曲だけでも~、かなりキモチわるカッコよくてステキなんですが
プロモがさらに!スキだったんで
You Tubeでめっけて、めっちゃウレシイ!
ブログに貼っておけば、いつでも見れる♪ルンルン♪

では、とりあえず~悪い夢をみてくるつもりで、見てみてください( ̄∀ ̄)v

    



もう音もけだるくて~歌も気だるくて~カッコイイ!
どうみても…ワルモノに見えてしまう着ぐるみのやつらもステキ★

money markは日系ハワイ人の父と、メキシコ系アメリカ人の母をもつ、
ごちゃまぜなカルチャーを持つサブカルなアーティストさんらしい。
相当音でアソブ人★
ジブンの趣味でカッコよく遊べるヒトダイスキ!
ましてやシゴトで遊べるヒト!さらにダイスキっっvvv
あまり詳しくはしらないものの…
カレのように、かっこよく、遊ぶように生きたいゾ!
…と思っちゃう一枚です★
ピコピコあり、アコスティックあり…♪
久々に思い出したところで~マンガ描く時に聴く音楽チョイスの中に
エントリーさせよう!
ワタシのマンガの内容は、聴く音楽が色濃く影響してくるので
money markが入ってくると~、どういう風なマンガになっていくことでしょう★

【絶対服従ロマンチカ】のキャラの中で、ダレに生きそうかな~って考えると
おそらく…竹流でしょう。
ホットな歌も、マッドな歌の場合も…(´ψψ`)


 ことり




テーマ おすすめ音楽♪ ジャンル 音楽
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オタクな姪がイルと便利★ 
zr0217.jpg

とりあえず~【服従9】のネームを描きあげました(〃∇〃)
しかしながら…最近往生際がワルくって
編集部にFAXしてる橋から、直したいセリフとかがポチポチでてきてしまう…。
一応送る前に見返したりはしているんだけど…
見返すたびに、またひとつ…というカンジで(^_^;)
今回色々と、ピーーーーーが入りそうなんで…
編集さんからのお電話、相当ドキドキしてます。
そして…たぶんまたお風呂にでも使ってると…またひとつ…
変更かけたいところが出てくるのでしょう…。

明日の午後くらいから~
ロンドン旅行に行っていない兄家族のかわりに
実家に1泊で行ってこようっち思ってます。
ママリンとワンコがロンリーでションミリしてそうなんで。
モチロン、シゴト持っての大移動です。ヒイコラです。
ネームOKもらえるかどうかは別にして…
原稿の下絵をやるべく…原稿用紙とネーム、拡大コピーしたネームを
持っていきます。
いつもは、拡大コピーをトレース台に置いてみて
コマの位置を決めたり、デッサンとるときのベースにしたりするんですが
トレース台を持っていくのは…ちょっとかさばるし…重い…(-"-)
どうしたもんだべ…。
蒼エンピツで位置決めと、ベースのデッサンしたところまでやってから
持っていこか…とか…
いそいそ思案してたんですが

(ΦωΦ)そうだ!

兄の娘である、ワタシの姪が、エエカンジにオタクっ仔だった!!
マンガ描くことなんかに興味をもった時期もあったし
大学でも美術だか芸術だったかを専攻したいとか言ってたな!
よって…もしかしたら持ってるかもしれない…トレース台!

ロンドンに行ってしまわないうちにと、急いで
姪にメールで問い合わせてみた。
トレース台をもし持ってたら、貸してくれと!
予想的中!(ノ´▽`)ノ*゜:*~持ってたよ~~~~ん♪
持つものだよね~、一家にひとり、オタクな甥や姪♪
そんなワケで…実家に行っても、安心してシゴトができる♪
トレース台があるし★

でも本音は…ママリンのいる前でのTLはやっぱ
テレるな~~~(〃∇〃) ゞ
あまりエロロンなシーンがないページを抜粋して描こうか…(苦笑)

今日はあとイッパツ!「カンフルな音楽」を更新したい★

   ことり

昨日の2拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪







エツポンさん
やっと、ネームが終わりました~~~( ̄∀ ̄)
まだ編集さんからの返しを貰ってないので…ヒヤヒヤですが。
昨日から、あともうチョイ!って…5Pくらいのところで
一進一退…ウロウロとしてて…
結局今日の午後までかかって、やっと描きあがりました。
松臣の初体験エピソードは…ホントはもっと濃ゆく描きたいところなんですが…
決まりがあるので、サラリといたしました。
ヤツがけっこう可愛そうなコドモだってコト…描きたいところなので
ちょっと残念ですが…。
ゴッソリボツにならないことを祈りつつ…(汗)
アニキの土下座!(笑)笑ったでしょ~?!
なんか…エンピツの線に、異様にチカラが入ってるあたりが
ゴッツコワイです!(笑)
今日は、週末の頃に比べると、さむいな~。
風邪ひけないように気を付けてくださいネ★

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ちょっとアブナイ展開…(@д@;)ヒヤヒヤ 
まず、最初に!
★今後の【絶対服従ロマンチカ】の配信スケジュールをお知らせします★
最速【Handyコミック】 さんの予定日です


【服従6】(36P)……3月6日配信予定
【服従7】(24P)……4月24日配信予定
【服従8】(24P)……5月29日配信予定

【服従6】と【服従7】の間が~、ちょっと空いてしまいますが
忘れずに、よろしくお願いします~( ̄∀ ̄)ゞ


さて…残念ながら~
今日の夕方までには、理想のネームアップとはいきませんでした~。
実は…ケイタイ配信コミックには、いろいろ難しい倫理規定があって
ちょっと描きなおししたりしてましたもので…(^^ゞ

zr0216.jpg

今回は~、ネームがイッパツで通るかどうか…危ういほどに
危うい…ヤバイ内容になってまして…。
松臣の初体験年齢とか…。
携帯配信コミックでは16歳以下のエティシーン、及びシーンを
描いてはいけないことになっていて…。
でもね~、キャラによっては、必要性アル場合もあるんだけどネ。
ものすごく幼い頃に…とか。
小説とかにはあったりするんだけど…。純文とかには。
編集女子の方とは、そのあたり、ちょっともどかしい思いを共有しているものの
やっぱ、規則は規則だしネ。
そのあたり…ヤンワリとぼかして描きました。パンチに欠けるけど(-.-)
でも…それでもチェックがはいっちゃうかも…。
でもできれば、松臣の初体験年齢は11歳~12歳くらいにしたかったんだな。
早熟なコの…
急いで大人になってしまって、置き去りにしてしまったココロの部分とか
描いてみたかったんだよね~。
とにかく…ワタシ
そういうアンバランスな人間がスキなもので。
そう…そういうワタシもアンバランスなんだ、きっと。
そして松臣とはまた違う意味で
早熟かつ…大人になりそこねた部分をたくさん内在させてる人間デス( ̄∀ ̄)ゞへへへ。

明日は編集部のネームFAXできるといいなあ~。
ネームをFAXする際に、エンピツ描きのものをいきなりFAXに入れると
FAXの読み取りの部分が汚れてトラブルになりやすいらしく…
一度コピーしたものをFAXしているんですが
ウチのコピー機のトナーカートリッジがなくなってきてる赤サインがでまして~~!
色ムラ…そして薄い…(@д@;)
しかたないのでアスクルで注文しましたが
23000円近くするっっ(T■T)イッイタイっすよーーーーーー!!
でも、TLのエティ~なネームをコンビニとかでコピーするのもアレなんで…ナンだから…
泣く泣く注文しました。しくしく。
しかもすでも生産中止になって新機種にシフトしてしまったウチのコピー機(泣)
キャノンのPC80ってヤツなんですが…
最近使ってると、キイキイと不気味な音を立ててます(((@▲@;)))
もう、定期メンテの対象外にもなってるので
あとはいつ果てるか…ビクビクして使うのみです。
B4サイズ対応の機種になると~、いきなり高いんだよね~、
コピー機でも、プリンターでも、ペンタブでも、なんでも…。

一生懸命貯金したいと思います(^_^;)計画的に…って金融機関のCMみたい。

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#054》眼鏡も落すプロポーズ! 
zr0215.jpg

【服従9】のネームもあと残すところわずか10Pほどとなりました!
またもや変態全開!!(〃∇〃) …か?
一応コレも…松臣にとっては狂おしい行為なのでありまして…ムニャムニャ。
眉間にシワ寄せて…何を威張って指示してるのか…
そして「続けてる」の人物は…ダレ?
そのへんは【服従9】にて、ヨロシク★

実は実家の兄家族が来週、ロンドンへ旅行へ行くことになっており
八日間ばかり…ママリンにとって
「はじめてのお留守番」状態になってしまうもので
スピードでネームをかきあげて、
ちょっとでもひとりの時間短縮させてあげたいと思って
マキマキ入れてがんばってます!
やっぱなあ~~、TLのエティ~なマンガは~
ママリンも承知の上…とはいっても、ママリンがチョロチョロしてるところでは
集中できないもんなあ~~~。
親の前でピンクなキモチになるっちゅ~のは、無理ッスよ~~(^_^;)
下絵くらいなら…なんとか…。
明日いっぱいで24Pまでいけたら、ビュ~ティフル★
明後日一日かけて、何枚か青エンピツであたりとって、
その原稿用紙を持参で実家に移動…というのが野望デス。

昨日は~ヴァ~レンタインでしたネ!
たまたま…もよりの駅周辺にて、お買い物していたら
「ダレかオレにチャコレートくれーーーーーー!!」
と絶叫している若者がおりました(笑)
それもまた…青春( ̄∀ ̄)

ヴァレンタインの日って、ガッコでは朝から男の子がソワソワしてて
わざと、ロッカーとかゲタ箱周辺は
女子がコッソリ入れてくれやすいようにという配慮なのか…男の子がよりつかない。
なんとなく、目も合わせないような気がする。
そんな男子もキョドってますが…女子も相当キョドってたな(笑)
狙った男子の机の中に、チョコを投げ込む時の女子の素早い身のこなし!!
かえってバレバレだったりもするかも…(笑)
わざわざ原宿あたりまでチョコを買いにいった…あの青春のハッスル!
今振り返ると眩しいわあ~~。

そんな青春の…やっぱろ眩しい、魔性の中2マンガ!いきます!!


《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai054.jpg

キターーーーーーッ!!
アニキのプロポーズ!!
これこそが!正式でトラディショナルなプロポーズ!!
土下座!!
しかも熱意を表現するために、眼鏡を落す勢いが大切!
ガバッッとな!
自己紹介も忘れずに!…アニキ…22歳だったのか。
集中…というより、まるで後光がさしたような背景の効果線は
中2女子の目には…このシーンを描きながら、
ホントに後光のように見えていたのかもしれません。
ひょっとするとっ!
エンピツで描いたこの線さえ…金色に輝いてみえていたのではっっ(@▽@;)

さてっさらに続くアニキの熱いプロポース!
次回へとつづく…。


     ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





エツポンさん
こんばんわ~、エツポンさん♪
バレンタインデーのヘッタクレもなく…ワタシもネーム描いてましたヨ(笑)
ウフフ★
松臣のハジメテノオンナ…エツポンさんの予想とお眼鏡にかなうでしょうか?
「絶対服従ロマンチカ」の、ほとんどのキャラが(潤子だけは、残念ながら例外だめ)
花とか木とかの名前がついてますが…
松臣、竹流、小梅、柳之介…ナドナド…。
松臣のハジメテノオンナにも植物の名前が!
「藤」です。
さて…どんなイメージでしょうか?( ̄m ̄*)ププッ


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#053》キターーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
zr0213.jpg

【絶対服従ロマンチカ 服従9】描いてま~っす★
今回…ななななんと!(((@▲@;)))
松臣の〈ハジメテノオンナ〉が出てくる予定!
さっき…ロングの後姿を描いただけなんですが
すっごく楽しみです!描くのが!
そして小梅とのやりとり…
そして松臣とにやりとり…
なんだか考えただけでワクワクしてきます♪
ちょっと、漫画家やっててヨカッタキモチがしてます!
だってさ~、
普通そうそうないッショ?
たとえば、ジブンがラブラブのオトコやカレシがいたとして
そんなハニーのハジメテノオンナに会って、ハナシするなんて。
しかも、ジブンで「どんな女子にしちゃおうかな~」なんて
操作できちゃうんだから~~~~~。
漫画家やっててよかったよ★

松臣のジハジメテノオンナ…
どんな女子なのか~(ΦωΦ)
それは【服従9】を楽しみにしててくださしゃんせ♪

ちなみに…今日の《ネームの欠片》は
松臣の姫抱っこです★
しかも…お優しい顔をしてるあたり…そうです
めっちゃ裏があります(笑)



さて…今日の【魔性の中2女子マンガ】!
キタキターーーーーーー!!
ヒゲアニキ、とうとう女子の家にお邪魔しました!!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai053.jpg

家族総出…です。
この緊張感…そうです、起こりそうです!
アノ事態がっっ!!
まだ魔性とはいえ…中2デスよ!
アニキ!アニキ!目を醒ませ!!

立てブチヌキのアニキ。
女子家族は極度の緊張状態にあるというのに
アニキのこの、スットボケな表情はなんでしょう!?(笑)
どうやら…父だけが、実在の父より、美化されてるらしいです(笑)
そうです…秋に亡くなったパパリンです。
こんな風に厳格なムードの父だったら、このワタシも
もっと厳格な娘になっていたことでしょう。
【絶対服従ロマンチカ】なんていうエティ~なマンガを描く漫画家ではなく
【絶対矯正デンタルクリニック】なんて名前で、ちょっとコワイ歯医者かなんかに
なっていたかもしれません(@д@;)ぞおおおおお。

さて!次回こそは!!
中2女子の夢見るところのプロポーズが見れるかもっっ!!
…しれない(´ψψ`)ふふふ

     ことり

昨日の2拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ






らんまるさん
らんまるさんのリクにお応えして、いえ、リクどうもありがとう~★
…というワケでmココでみなさんが中2女子のポロポーズがみれることに!!
このコテコテなムード…スキなんですよね~~。
ドラマはやっぱり、わざとらしいくらいにコテコテの濃い~味がスキですの★
そして今も…。
思えば芸風…あまり変わっていないのかもしれません( ̄m ̄*)ププッ
次回ですぞ!次回こそ、お見逃しなく~♪
らんまるさんも、コユイこの中2女子をみならって、アホなカンジに生きてホシイvv

エツポンさん
もお~、ワタシにとっての癒しのエツポンさんvv
今日もがんばって続き描いてますよ~♪
松臣のハジメテノオンナ…楽しみにしてください(〃∇〃)
そして彼女は…今はどーなの?松臣と…ふふふ。
最近嬉嬉として…キャラ虐めに悦びを感じてる…イケナイことりです~♪
DAIGO…みえますか?柳ちゃんに(笑)
ときにヤマピーも足してやってみてください。
ヤルキなさげでも聡いカンジはヤマピーvv
ヒゲアニキも…あんな昔のワタシの世界も見せつけちゃって
お恥ずかしいかぎりなんですが…
実は芸風…まんまかもしれません(笑)
今昔ことり物語…ヨロヒコ★


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ヒゲアニキ!】 ひよのみかんより。
続きが早く見たいです( ´艸`)
ガンバレ!ヒゲアニキVv

ひよのも中学、高校ともマンガ描いて友に回し見してましたが…
今ではとてもとてもお見せできるレベルではありません…
友たちもよく付き合ってくれたな~と関心いたします(-"-;A
それでもまだ物置にごっそりノートやら原稿やらが山になって残ってるのもすごいな~と…我ながら関心です(^^;

【みかんさん★】 ことりより。
こんばんわ~、みかんさん★
冷えとコリのほうは…ダイジョブですか~?
少しずつ…花粉も迫ってきますが~、
春も近づいてきますね~。
昨日なんて…湘南地方は半袖のヒトもいましたよ!(笑)

アニキ…みかんさんも見ててくれたんですね(〃∇〃)
漫画家として…どうなの?この過去…
というカンジもする、このマンガなんですが…
またしばらkyがんばってみたいかとおもいます(苦笑)
わらってやってみらえると、救われます( ̄∀ ̄)ゞ
みかんさんもぜひっ!!ぜひぜひっっ!!
ワカゲノイタリを後公開してもらえるとっっ!!
みんなワカゲな時があったのね♪
~って、ほのあたたかいキモチになれます。
でも~みかんさんのワカゲって…ほんの最近なのよね、きっと。
フレッシュなワカゲにちょっぴり期待…vv


 《無題#052》キターー!!禁欲の2ヶ月を越え…ヒゲアニキ! 
8ページに渡る…アニキの禁欲期間。
つか…魔性の中2女子の放置プレイ期間…。
長かった…(-"-)
つか…ワタシがシゴトにかこつけて更新サボってたんですネ。
やっと謎の風見鶏も待ちわびていた2ヶ月後がやってきた!!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》


mudai052.jpg

一応…乙女ですネ(´ψψ`)
実のアニ…年寄りみたいな言い回しですが…
要するに「お気に入りワンピ」を来て、アニキを待ちわびる魔性の中2女子!
ヒゲアニキが来る前から、すでに涙目…とおりこして
ダラダラ泣いてて…家族も不審に思うにチガイありません。

JA~~~~~~N

花束かかえて…アニキがやってきました!
こういうのって、女子のアコガレだったりもするんですよ!
(最近の10代女子にとっては…もしかしたらキモイでしょうか(^_^;)
でも、この演出ってっっ
まさかっっ、まさかーーーっっ!?ヒゲアニキーーーー!!
だってまだこの女子…中2だよ?(((@▲@;)))

~ということで、緊張の次回へっ!!

    〈つづく〉

     ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 小梅のカラダは休むヒマがない…(^_^;) 
zr0212.jpg

【服従8の後半12P】のネームがをかきあげて、FAXしました♪
コレで~~、今月の最悪の事態は回避できる!
でもあと24Pネームやります…という予定。


ワタシはどんなにサド系男子を描いても…
なんだかココロの中はマゾヒスティックになってしまうというコトに気づく。
そして考える…。
Sのヒトって、いぢめて快感を感じつつ…
同時にジブンのココロを傷つけていたりはしないものなのだろうか…。
逆にMのヒトって、虐められてナンボなんでしょうが…
ひとをイジメさせて快感を得るとうのは…ある意味イジメか…?
……むーーーん(-"-)………と思考がループいたします。
世の中のヒトは、S寄りでもM寄りでもなくニュートラルなヒトか
SとMと両方の要素をかぶんに持っていながら、
そのどちらかの、より強く持った方の要素が癖となって現れる
あわゆるアンバランスなヒトとの
大きく2種だったりするのだろうか…とか。
心理学的ないい分はわかりませんが~、
まったくニュートラルなヒトよりも、ビミョーにアンバランスなニンゲンの方が
ワタシは…スキかもvvです。

ちなみに…
松臣は…行動攻めS系 内面受けM系
竹流は…行動受けM形 内面案外ちょっと攻めS系だったりして…。
小梅は…アグレッシブで攻めに見えるけど…内面はけっこう受けMかも。最近とくに…。
柳之介…難しいな~~。コイツはいろんな意味でリバ?

…とか…
考えているうちに、編集さんがフィードバックくれました★
はやいっ★美しいっっ★
しかもオッケでました(ノ´▽`)ノ*゜:*~るららら~~ん♪
ってコトで、次の24Pのネームにイキます!
ちょっとぉ~、保健室プレイ?…なんてどうかしら?
って考えてます、ホホホ。
小梅にドキドキヒヤヒヤさせたり、熱い吐息をださせたりを
どうやってさせたろか…(-"-)と考えてるワタクシめ…。
ひょっとして…攻めのサド…?(@д@;)ひいいいいいい。
いや、どうやって虐められたら…と考えれば受けのマゾ…?
そしてまたまた…思考がループ。魔の永久ループ。
いかがなものなのでございましょうか…????
まあ、どっちにしてもアンバランス型の、変態寄り…でしょうか(・_・;)うぐぐ。

    ことり

一昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



ショウコさん
拍手とコメントありがとうございます~vv
ワタシもショウコさんの御活躍、ケイタイでチキチキと
拝見させてもらってますよ~!★
そしてお仲間が輝いているのは、とても嬉しく、ケイタイみつめてニヤニヤしてる
ワタシ…不審人物かもっっ(((@▲@;)))です(笑)
ツヤベタには~、泣かされているものの…
ツヤベタのヒトってスキでスキで~~~~~vv
性懲りもなく、またヒトリ増えてしまいました…ツヤベタ髪の…今度は女性。
HPにリンクを貼っていただき、どうもありがとうございます!(〃∇〃)
バナーまで持ってっていただいて~、ウレシイです♪
お互いに、この時期は夢の世界と現実世界共に忙しくて大変ですが
カラダに気をつけつつ…がんばりましょうネvv

エツポンさん
いつも拍手とコメントをかかさず…(TwT)ありがとうです~vv
そんなアツポンさんの応援の賜物か…
「服従8」のネームが無事おわりました♪
ひきつづき「服従9」のネームに行くので~、まだ戦いは続くわけなんですが( ̄∀ ̄)ゞ
しかし…干し物って、美味しいッスよね~vv
ワタシもしょっぱい系のモノもダイスキですよ~♪
ソレ系は日本酒がはかどっちゃいますね~。
とくにほたて貝柱は~肝臓にもええらしいので、酒飲みにはよりいっそうグ~らしいです♪
そういえば~、「服従6」配信予定聞いてなかったな~~。
今度打ち合わせ電話の際にでも聞いたら、お知らせしますね~★
今度は36Pなので、黄泉応えあるっち思います♪
このあたりから、松臣のフェロモンがさらにグレードアップ!
…とジブンでは思ってます(´ψψ`)オヤバカですネ。うふん。

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《無題#050》《無題#051》愛の嵐の前の静けさ…。 
そういえば…最近更新を怠っていた、
ワタシが中2時代に描いた
【欲望と魔性炸裂の中2女子マンガ】!
あまりに過去なワカゲノイタリなんで…
みんなが忘れてるんなら、それでもいいな~、こっぱずかしいし( ̄∀ ̄)ゞ
~ってちょっと静かにしていたんですが…
昨日、拍手コメントで、思い出したアミーゴがいたみたいなんで…
恥を忍んで…再開します(笑)

そういえば…竹内豊似(?)のヒゲアニキに、放置プレイされていた中2女子…
ってところからでしたネ。
どうやら…アニキ・・・
放置している間に、ラブレターをシタタメつつ…
よからぬことを考えていたらしいです。

実行に移す!…その夜明け前…な、今日はサービス版の一挙2P!!


《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》


mudai050.jpg

mudai051.jpg

ツッコミたいところ、満載なんですがっっ(^_^;)
アニキ…豊に似てるし…(笑)
古きよき時代の少女マンガの美青年は、花をしょってたもんだけど
なんだか…タマジャリみたいなもんしょってるし…アニキ…。
そういえば良く見れば、分け目のあたり、ちょっとスリルだし…アニキ…。

51Pの1コマ目の太陽
(幼稚園児レベルの画力…ホント、描きたいもん意外はめっちゃズサン)
ココでどうやら、夏が近くなった…2ヶ月の期限が迫っていると見受けられます。
魔性の中2女子も、ガマンの限界点に達しているらしいです。
そんなココロの内を、実の兄が親切にセリフで説明してくれています。

そして…なにやら無言かつ不気味な風見鶏…。
何を象徴しているのでしょうか?
コレからなにが起こるのでしょうか。

そして…このマンガ…
ワタシのママンには、見せらんないねーーー。
だってさ、こんなクソイジワルなババアに描かれちゃってるんだもん!(@д@;)
なっ、なんでっっ?!
中2の頃のワタシよっっ!!
ママンってこんなイジワルに映っていたのかっ?!おまえの瞳にはっっ!!
ワタシの記憶の中では、ママンは、そんなに教育ママでも鬼ババアでもないハズだけど…
多感な受験を控えた少女の目には、やっぱりママンも
小うるさいババアだった…ってコトでしょうか?
しかも…どっか生活やつれと…ほうれい線が目立ちますっママンっっ!!(@д@;)

   〈つづく〉

さて!ワタシめ!ジブンでジブンを褒めちゃうよーーーー!
確定申告の打ち込み作業!12ヶ月分終わったーーーーーっ!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
スゴイじゃん!ワタシ!!2日だよ!たったの!
やっぱり少女の頃にピアノを習ってたから~
指のタッチが軽快なのよね~~~~♪
音大進学を薦められたこともあったんだよ~♪
でもその頃から、漫画家になりたかった…いや、なると思い込んでいたんで
チャンチャラゴメン~~~って思ってたけど…。
今は、PCのキーを叩きながら、ピアノのキーを叩きたくなる時がある。たまに…。
だから、軽快に調子よく、
スタタタタターーーーーンと文字を打ちながら、エクスタシー感じて
アタマの中はウットリなもので、
ワタシ、打ち損じ…げっちゃ多いのは、そのせいです( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
文章もあやしく、ヘナチョコなコトが多いのも、そのせいです。
ああ…コイツ、キモチよくなってる~って思ってちょんまげ(笑)

さて!これで次のマンガのお話作りに
ココロおきなく、おもいっきりシフトできます!
もちろん、お芋をダラリと咥えながら!(笑)

今、「絶対服従ロマンチカ 81/2」のあたりでは
小梅のココロは、誰のところへ行こうか…迷ってます。
そしてとんでもないことに、コントローラーを握ってるも同然の作者のワタシが
小梅と一緒に迷ってます(笑)
ワタシも小梅と一緒に迷って揺れて…さらにディープな恋の輪舞を
踊ろうと思ってます~★

    ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!
シゴトが終わって、このブログに帰ってこれたヨロコビをかみ締めています(〃∇〃) V
コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



らんまるさん
コメントどうのありがと、らんまるさ~んVV
そして…魔性を思い出してくれて…(笑)
モチベーションダウンしてちゃ~いけないのよ!
そうよ…ココから盛り上がるトコロだったのヨ…実は。
目がさめましたっっ!(ΦωΦ)
またぶりかえします(笑)
見守ってやってください★
時間ができたら~、ヒゲアニキな詮終さんの30センチドールも
作ってみたいかもーーーー( ̄m ̄*)ププッ
当然…ヒゲもペイントして♪
すっかり腕がナマってしまったかもしれないけど~~。

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 〈干しいも〉はワタシの味方 
20090204015522.jpg

「哀しみの小部屋」での日々は終り…
ちんも帰っていったものの…
ノンビリもしていられない、ワタクシめ…(-"-)

なぜか…なぜかというと…

もちろん次のマンガへ、とっととGO!でなくっちゃならなくもあるんですが
なにより、ワタシをブルーにさせる、年に一回の大仕事、

確定申告をやんなきゃ~っっ(@д@;)なんですワ!

せっせと1年の間…貯めに貯めておいた経費デスなレシート!
画材だけじゃ~ありません、
本やら、シゴト中喰ったあれこれ…
月別に仕分けして…ヒト汗(・。・;
トモダチから貰った会計ソフト「弥生会計」使って打ち込みやって…ヒト汗(・。・;
書類作成して…ヒト汗(・。・;
それでなくとも、スリルあるシゴトのスケジュールな上に、
何日かかるんだろ…この作業…。
しかも、ワタシのニガテとする、算数関係作業。
そのうえ、夢も浪漫もヘッタクレもない、
1円でも節税したいよね…なんて電卓たたく、世知辛い作業。
ああ、コレがなければ~、もうちょっとは…いや、さらにもっと
ルラララ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~でステキな世界を描ける脳になれるのチガイないのに…。
1年に1度のこの作業が、ワタシを世知辛い脳の漫画家にするような気がする…。

…とはいえ、ジブンでやんなきゃ~ダレもやってくれないので
今日は朝からしょっぱい顔でPCに向っておりました。とほほのほです。
もう、ゴハン食べるのも忘れて、キーボードで数字を叩いておりました。

そんなワタシのっっ!強い味方っっ!唯一のスイ~ト!!

先日、仕事中にトモダチがBL本と一緒に(うへへ・笑)
ダンボールの中に、おっかさんのように入れてくれた
干しいも【いもの華】!!
半生タイプで、まるで天然のスィ~トポテトのようっっ!そんな干し芋!!
ひとめ見た瞬間驚いたのは、干しいもとは思えないような色!
きっきいろいっっ!まるでヤキイモっっ!! ( ̄¬ ̄*)
みるからに…期待させる色だっっ!!
ひとたび開けたら…止まらなかった。
ちんと二人で、イッキに一袋開けた!
半生なので柔らかく、ネッチリモッチリとしているので、楽々食べれてしまう。
ヤ、ヤバイ!!
送ってくれた2袋は…あっという間に消失していったのは、言うまでもなく…
すぐにジブンでも、お取り寄せいたしました。

他にも[
おいもスィーツ]満載の【おいもや】へはコチラから♪


小袋タイプ(500円~)を25袋も御注文なワタシめ!(笑)
ちんのお帰りの際のおみやげに、そして親にも送った。
よくアバクロ買いに行くセレクトショップのお店のヒトにも、おすそ分け♪
あっちこっちに配りまくったワタクシめ!

そして、今日は朝からず~っと打ち込みやりながら…
ゴハンがわりの芋を口からダラリと下げてるワタクシめ…(笑)
このオイモ、見た目スイ~トポテトを連想させるだけあって
コーヒーにも、すっごく合います♪
本日、ワタシが餓死せずに、今に至っておれるのも、
この干し芋のおかげ★
そして、この干し芋を送ってくれた、トモダチのおかげだーっっvv
今日ヒトリで一袋完食しちゃったよ!(笑)

やっぱり…哀しみの夜型生活がクセになってしまったのか…
早起きしてシャキシャキシゴト!…って思っていても
どうにも~~~、9時より早く起きられない…。
10時過ぎないと、カラダが起動できない…。
仕方ないから、今夜は馴染みの夜型で~、引き続き
「打ち込むベシ!打ち込むベシ!!」
って、がんばろうかな~~(^_^;)
夜食にまた…干し芋2袋目…開けちゃったりして…ヤバス…。

7日の5拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

     ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


カケルさん
コメントどうもありがとう~、カケルさん♪
カケルさんのワッショイマインドを思い出しては、なんとかヘタレないようにと
相当必死です(^_^;)
とくに…算数作業に…。ホントにダイキライなのよ…夢がなくって。
そんな中!夢とフォモ!…といえば、今旬は「天地人」ですかね(笑)
一昨日、先先週の録画を鑑賞し…
昨日のぶんは、まだ見れていない…がるる…。
カケルさんは~、どちらかというと、最初の2回目までが美味しかったかも…。
少年時代のキャツラだったので♪
少年は…どういう過程でフォモになていくのか…を
NHK様にオフィシャルに教えてもらってしまったキモチがいたしました(笑)
まだ直江(ツマブキくん)も、トンボ柄の着物の青臭さがあるので
ぜひ、次の回から、鑑賞してみてください♪
この時期…花粉やらウィルスやら…大陸からのヤバげな黄砂やらが宙を舞っていますので
ヤラれないように、気をつけましょうね~★

エツポンさん
ご無沙汰しちゃって、すいませ( ̄∀ ̄)ゞ
1年中で~、もしかしたら、一番ヤバい季節…(汗)
川崎大師は~、そういえば、ワタシ
ダメモトでトライした中学校受験のときに、行ったことがあります♪
おっきいお煎餅を買ってきたような…。
ダメモト過ぎて、受かりませんでしたが(笑)
でもやっぱり、初詣~はキモチが沸きますよね~♪
ワタシも今年は身延まで行ってきましたが、
行く先々でチェックするのが、数珠ブレス、数珠関係♪
水晶や…キレイな石を、その日のキブンで身に付けてるだけで、
なんとなくイケる気がする…。
浄化作用ありげな透明な水晶、
自信がホシイ時の黄水晶
冷えとか、カラダが不安な時の紅い瑪瑙、
ちょっと金運ホシイときとか、ジブンと相性がいいらしいと聞いた虎目石、
いろいろホシクなって、集めてしまいます。
先日…近くのお寺で珍しい、蒼瑪瑙の数珠が売ってるという話を耳にしたので
時間ができたら…行ってみたい♪
エツポンさんも今年がいい年になるとイイですね~★
あ、お互い知り合ってご縁ができたんだから、いい年よね~vv

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 (@д@;)やっと終わった…【服従8 1/2】 
20090207163630.jpg

(@д@;)シエーーーー!ご無沙汰しちゃいました!
やっと原稿が終わりましたっ!
今回は、ヒジョーに苦戦しました。
ワタシ担当の仕事ばっか残っちゃって…。
すでにジブンの持ち場が終わったちんをを寝せておいて
先に起きて、残ったトーン貼りをチキチキと…
そしてさっきトーンとホワイトを終えました★

なんでワタシ…こんなことになったか…。
★原因その①
とにかく!笑っちゃう程にツヤベタ黒髪の人間が多かった!
まるでツヤベタ養成ギブス虎の穴だっっ!!
おかげで上達したような気がする!(↑の画像参照)どうよ?
★原因その②
やっぱココはジブンで貼るべきでしょう~。
かわいいお嬢さん(ココロはオヤジらしい…)のちんに
ヒワ~~イシーンのトーン表現をヤッてもらうのは、ちょっち
憚られまして…(〃∇〃) ゞ
原稿の最後の方にラブラブシーンが続いたもので、
キャラと違う意味で…ワタシが「ヒイヒイ」だったワケで…。
★原因その③
とにかく楽しいシーンが多かった
もう【服従7】、松臣と竹流のマッパがあったりで…たのしうて…(笑)
ついつい、ジブンでトーンなどの仕上げをやりたくなるわけで…。
カワイイ男たちのマッパの体の影などは…
ジブンでつけてあげたくなるワケです。( ̄∀ ̄)ゞへへへ
★原因その④
なんだか、食も楽しみたかった♪
パエリア作ったり…夕食にはワインとか飲んだりという
なんだかな…な優雅っぷりでした(笑)
食べるコトくらいしか楽しみないんだもん!

でも、今回は来る確定申告の準備のために時間を作りたかったので
設定されてた締め切りよりは、早く終わったんダヨ!
ワタシ、今回ケッコー偉かったんダヨ!

だけど、ブログは書けなかった…。仕事の鬼tと化してたんだね…。

今日は~、これから~かたづけのあと、
ちんと、先週見れないから録画しといた「天地人」を
モエモエしながら見るのさ~♪
ひとりで観るより~、アホな女二人でみるほうが、さらにモエ度もアーップ
というもんだネ(笑)

ちゅことで、とりあえず無事完成の報告デシタ★
ブログ留守中、拍手くれた方々、どうもありがとう~♪
コメントのお返事は例のごとく、【More Open・・・】をご覧ください♪



エツポンさん
やっと終りましたーーーーー!( ̄∀ ̄) v
なんだかフルマラソン完走したキブンです♪
そして今回のシゴト…なんか濃かったです(笑)
さあ…今度は【服従8】後半から~のお話作りだあ~。
ゴキゲンなところを描いているとき…
エツポンさんの顔がチラチラ浮かびましたよ…(笑)
…って、顔しらないケド~(笑)
またしばらくの間は、ブログに出てこれると思います…たぶん(汗)
ヒマみつけて、遊びにきてくださいvv

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: お疲れさまでした^^】 ことりより。
こんばんわ~、ねえさん♪
コメントどうもありがとうvv

そうなんですよーーーー。
イタギモチイイ…それがワタシのお仕事…。
哀しみの小部屋…( ̄∀ ̄) ふふふ。

リアルだけじゃなくって、ネットでも
ヒッキー生活だったワタシなんですが
ねえさんの

> 私もドルチェナの雛壇頑張ったょ~

が気になって~、さきほどミクシみてきたら
(ノ´▽`)ノ*゜:*~スッゴ~~~~イ!!
艶やかでーーーーす!

時間ができたら~…と密かな今のワタシの野望は
マンガのキャラ、松臣と竹流のカスタムドール30センチを
作りたいな~~~~。
材料はあるんだけどー。

でも…とにかく今は、確定申告…ダス(T_T)



 【絶対服従ロマンチカ★服従5】配信スタートシマシタ 
zr0131

すいません、なかなか更新できないで日々過ぎていって(@д@;)…。
原稿におっかけられてマーッス!

遅ればせながら御報告です!

昨日から
【絶対服従ロマンチカ★服従5】配信スタート
しました~(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~♪

お誘いあわせのうえ、DLヨロシクお願いいたします♪

なお、【パピルスコミック館】さんとか…
ポチポチ新たなサイトさんからも
配信スタートしているみたい★
いろんな本屋さんに、ワタシにコミックスが並ぶようになった…というカンジですね♪
ウレシイな~、ますますハッスルして描かなきゃ~~★
【パピルスコミック館】さんは~3話分まとめて販売のようなので
ガッツリ読めます( ̄∀ ̄) v
そっか…、あのギュンギュン飛ばしたマンガを3話ぶんイッキ読みしたら、
ゼエゼエの心臓バクバクかもなっ(笑)

そして

なぜか今回は~、ワタシ原稿に時間かかってて
なんか必死…(・_・;)
原因は~…もしかしたら
ツヤベタ黒髪の人物yが3人も、大暴れしてるからかな~、。
そしてときに、コイツラの髪を効果のために
グラデトーン貼って、ツヤ部分を削ったり…なんてコトしてるから
余計時間かかるんだな…。
でも、楽しいからしょうがない!
しかも、イイカンジに仕上がるから、ついついやりたくなる!

じゃ、また仕事の合い間を縫ってキマス!
アデュっ!(〃∇〃) /

ウヒ~~ン、遅くなってゴメンよ~(T▽T)28日の拍手のコメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


エツポンさん
お返事遅くなってごめんね~。
今日こそは…ブログ更新とお返事をっっ…と思いつつ、
日々が過ぎていく…この現象コワッッ!!(@д@;)
「絶対服従ロマンチカ」さらにキュンギュンいなっていきますが
フフフ…まだまだ続きますヨ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも実は…スタート当時は3回連載のツモリ…だった…ずうずうしい(笑)
このシゴトが終わったら行きたかった美容院は…
ウチの実家の兄さまたがエゲレスに旅行へいくことになって
ママリンがひとりになってしまうので、
そのフォローの時間を作らなきゃあ~~なので
シゴト前倒しマキマキでがんばらなきゃなんないかも…(・_・;)
……行ってられないかもっっ(涙)
でもキレイになりたい…シクシク。
ボデー改造はどうでしたか?
ワタシのトモダチが以前アレで、相当痩せたといってました。
でも…\はかかるよね~~~。
でも、キレイになりたいよねーーーーー!

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中














  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。