TOP > ARCHIVE - 2009年07月
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 『絶対服従ロマンチカ』配信日! 
20090731211244
こんばんち@伊豆!
今日は『絶対服従ロマンチカ★♯10』の配信スタート!
Handyコミックの『禁断の恋秘密の関係』のページでは、こないだ描いたイラストが使ってもらえてでウレシイです♪
よかったら~チェキしてくださいね~★
今日、自分でもDLして読んでみたんだけど~チョッチ赤面しちゃったような…今回の服従10デスヨ(^0_0^)
小梅ちゃんに対する恋愛感情を認めたくない松臣の、自分を偽る苦労と狂いっぷりが、ワタシ的には見所デス★
「イけっ!」の三連発!(笑)御賞味ください♪


出先でも~モエ時間を過ごせるように~身の回りにあってホシイモエモエグッズを持参してきてますん♪
でも~、田舎は時間の流れがユルユルすぎて~、妄想と言うより、爆睡してしまいそうデスヨ(-.-)

……………?!

いまっ!とてもショックなことがっっ!(@■@)
左足の土踏まずに…妙な違和感を感じたので、フトみてみたらっ!
スッ、スクリーントーンの切れはしがっっ!
ガビーン!
でも、仕事終わってから~、シャワー一回とお風呂一回入ったんだよ!
言い訳するワケじゃ~ないけどっっ!
だのになぜっ?!
しかも、こんな遠いところまでっ?!
これじゃ~マジ、ラブいアフェア~は…相当慎重にならねばなりませんねっっ!

じゃ、またっ(´Д`)ふう。


カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 哀しみ終わりました★ 
プハーーーーー!
原稿をいったんフィニッシュさせ、
編集部の方へ発射!
そしてちゃんが帰るのと一緒に下界へ降りて(笑)
ココ最近の恒例!ユニクロ豪遊!してきました!

20090730232357.jpg

ううむ…あなどれないねえ~最近のユニクロさんはっっ( ̄∀ ̄)
今日は~レギンスをいれると5点!お買い上げ~♪
裾にヒラヒラがついたロングT?…ワンピ?
そんなカンジのを2点★ひと目で購入キメ!
ちょっとそこらへん…もしくは部屋着には、オシャレじゃないかあ~♪
そしてメンズですが…
Virgin AtlanticとのコラボT★ユニオンジャックデスヨ!!(〃∇〃)
背中の飛行機の赤いシルエットも、カコイイじゃないかあ~★
これも人目ぼれでお買い上げ~♪
掴み取り状態で買ったって1万円行かないんだから~
プチ豪遊にはもってこいだね!
最近のユニクロさんは、あなどれないし!
先日…TVで「パフィーのコラボ」というのがやってたけど
何時頃売り出すのかな~。
店頭に並んでる商品がコロコロ変わるから~
気が気じゃないネ。
今日は~、プチプチな、ご褒美デスヨ♪

明日から~週末
ちょっと伊豆方面へお盆で行ってキマス。
でも出先からケイタイで~ココにキマスんで!(~o~)
たぶんいつもとそうかわらないかも。
う~ん
DSと~
「絶対服従ロマンチカ」の妄想グッズと~(シゴト道具ネ、端的にいうと…)
ケータイの充電器も忘れずに持ってかなきゃ~!
ワタシのライフラインだもんネ♪
そしてこのユニクロの服デビューさせよう!ワクワク★
レギンスと合わせるとたぶんけっこカワイイ♪

今日は~シゴトが終わったっちゅ~ことで
なんだかめっちゃフ抜けてますんで
ごめんね、もう寝るネ。

じゃ、また明日~( ̄∀ ̄)ゞ

  ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 究極の桃尻!(〃∇〃)  
今日は最終日デス!
カンペキな目標はザンネンながら成らず!┐(ーдー)┌ …デスが
なかなかの力作になってると思います!
時間かかったヨネ~ってカンジの絵かと思います。
でも、最後までガンバルッス!
できるだけページ進めたいと思います★

そんな今回の哀しみの小部屋の中での
最後の【エロ菓子】を紹介シマス!
コレはスゴイよ!!
絵描きさん、マンガ描きさんは必見!!
現地まで~買いにいきたくなるエロで使える菓子デス!

名づけて!

【究極の桃尻ゼリ~】!!

絶対服従ロマンチカ0729

ホントの名前は、「白桃ゼリー」
岡山に行ったときに買ってきた、岡山土産デス★
岡山駅新幹線口前の駅ビルのみやげ物やさんで購入。
1コ500円弱…くらい…って、安くはないと思ったんデスけどね
まあ、岡山らしいかな~って、哀しみながらちんと二人で食べようかなって
買ってみたものなんデスけどネ。

まずお味のほうは…フツウに美味しかったデスヨ。
中に桃カンみたいな果肉が入ってて。
でも、ナミダモンだったのは、中身がなくなってからなのヨ!

この白桃の容器…メーカーさんも、最初から
使い捨てではなく、食べた後も利用してもらいたいキモチ満々で作ったらしく
中に「こんな使い方デキマス」みたいな小さな説明書がはいっていて
「花器」「おつまみなどの小皿」「小物入れ」「飾り物」
などの提案をしておりました。
プラスティック製なんですが…なかなかにシッカリとした作り。
マニアックにいえば~スーパードルフィーというデカいお人形の
アタマによく似た素材でできていて、強度や重量感がけっこうあります。
また、見た目にも、なかなかに白桃で、塗装も丁寧で愛らしく
確かに…ポイと捨てるには忍びない容器。
そこで、ちんが言い出した。

「コレ、フタがついてるから作画の時に使う《水入れ》にしたらイイんじゃない?!」

ということで…さっそく使ってみましたら

(((@▼@)))コッコレはスゴイよっっ!!

フタつき…という、埃が入りにくい…という当初の目的もさることながら、
★フタがパレット代わりに最適!!
しかも緩やかな曲線構造のため、解いたホワイトが下貯まってく、
そのうえ!二つに分かれているのは2種類の濃度の作り置きが可能!
★フタを閉めると桃尻の窪みが面相筆の筆ホルダーに最適!
使用してない時ですら、筆の置き場所となって、しかも愛らしい桃尻で
見た目も癒してくれるという、思いやり溢れた設計!
触りゴコチも~もちろんイイ!
ツルリ…そしてサラリ…としています。
シッカロールをつけた赤ちゃんのオシリvv

もうこれは!
マンガ描きのための【エロ菓子】
というっきゃアリマセンヨっっ!!
(((@▼@)))


ひとりひとり、パーソナル感覚で目の前に置きたくなる
エロカワイイ筆洗!
今度また岡山行った時には~
ちん自宅使用のためのお持ち帰り用に
また購入してこようかと思ってマス♪

さて!
本日ラストスパート!!
どこまで走りきることがデキルのか~
限界への挑戦!
がんばってキマス★ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

     
   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪
ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


エツポンさん
いつも見守ってくれて~どうもありがとうvv
そしてコメも、どうもありがとう~♪
そうデスヨ!永平寺デス!
エツポンさんにご縁があるお寺とは~~~~!!(〃∇〃)
やっぱアソコってイケメンが多いんデスかっっ!?
そういと聞いたら~、今度北陸へ旅行に行く時には
必ず立ち寄らなければっっ!!
エツポンさんと袈裟モエ談議!シタイですね!!(*´∀`*)
修行僧…もうソレだけで~モエワードデスね!!vv
テンションアーーーップ!血流よくなりました!!
マンガのほうも~
ヘンタイイケメンスキ~なエツポンさんが
ますます…のっぴきならない展開が進行中デスヨ!(笑)
もう、1コマを見ていただけると匂うと思いますけど(笑)
BLスキな曰く…
竹流はもうすでにBLの素質が揃ってる!
…らしいです( ̄m ̄*)ププッ
松臣!うしろうしろーーっっ!!オシリオシリーーーっ!!
ってコトになるんでしょうか~(笑)

王子もやっとゲンキになって
よかったデスネ♪
たぶん今日は~王子とお揃いのアカベコどんぶりで
最終日の夕飯は【うな丼】にしようかと思ってマス★
ごっつぁんデス!!( ̄∀ ̄)





More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 もしも出家をしたなら…(@д@;) 
絶対服従ロマンチカ0728

うおおお!もう28日やんけっっ!(((@▼@)))
泣いても笑っても、あと2日っっ!!
かなり必死のワタシですっっ!!

今日のお題は~、お坊さんになったミタイな松臣デス★
出家して、剃髪したら、きっとこんなカンジ!
髪の毛だけペンが入ってないコマをフトみたら…
ヤツがお坊さんになった時の姿がフト…妄想できたので
もってきてみました(笑)
「恋に疲れた…」「鬼畜行為の数々への懺悔」
まあ、いろいろ理由には困らないヤツですが
お坊さんになったら

案外カワイイぞっっ!!(〃∇〃)

ワタシが高校生の頃、トモダチ数人で卒業旅行で
北陸のトモダチのひとりの家が経営している旅館へ
泊らせてもらいにいきまして…
近くの有名な禅寺に観光しに行きました。
3月だったな、たぶん
とにかくゲッチャ寒かったんデスヨ!そのお寺!
靴を脱いだ足に廊下の冷たさが痛いほどっっ!!
そんな泣きそうな寒さふっとぶ!
今までに見たことのないような

イケメンのお坊さまをみたっっ!!(((@▼@)))

イケメンなんて不埒な目で見ちゃ~イケネイと思いつつ
でも!ホントにステキだったんデスヨ!!
目が追っちゃいマスヨ!!

背はスラリと…180cmくらいはありそう。
トレンディドラマの帝王だった頃の豊川悦司のような
ステキな骨でできてる、スラリとして骨のある肢体。
もちろんアタマはツルリと坊主アタマなんですが
なんの装飾も施されていないアタマ…そして顔にもかかわらず
隙のないほどに…端整なかんばせ。
痛いほどに冷たい寺の中を、素足で凛として歩く姿は
女子なら誰でもっっ!!罪深い熱い視線を送ってしまいますよっっ!!
そのお寺にいる間中…また彼の姿に出会い、
人目でも~、その輝かんばかりの尊いお姿
ココロに!そして記憶に!焼き付けたい!!
できることなら写真にとりたかったくらいですよ!!
バチアタリでもっっ!!!!
今までの人生のうちで、もっとも容姿淡麗なお坊さまだったのデシタ。
ああ…カレは今ごろ…どんなお坊さまになっていらっしゃるのでしょう★

そんな…少女の頃のワタシを虜にした
お坊さまのことを思いだしてしまうような
松臣だったのデシタ。
ホントは、お坊さまの姿じゃないんですけどね~(笑)

でも…お坊さまの袈裟や、牧師さまのスルタンって
なんでああも、カッコいいんでしょう!!
禁欲的なつもりでいて…なんでああもヒラヒラと
誘うように罪深い作りをしているんでしょうね~。
松臣もぜひ!
出家でもいい!神の僕にでもなんでもなってクダサイ!
そして袈裟や神父服を身に纏う禁欲的なオトコになるがいい!

そんな…本日の1コマデシタ★

さあて!今日も1日、ハジメます!!( ̄∀ ̄) v

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【★★マスター】 
絶対服従ロマンチカ0727

(((@▼@)))ぎゃぼっっ!!
まるで恐怖シーンのような、今日の1コマです!

この布を被った…
ヤバオ宗教団体みたいな…
もしくはヤダイヘンタイみたいな…
このヒト!
【絶対服従ロマンチカ】を読んだコトにある方は…
もしくは、ココにお越しいただいているアナタには
よ~く見れば…わかると思いますが…
そう!「アノヒト」ですヨ(笑)

こんなシーンの、この布部分、
原稿にワタシが描いた下絵は。もっと粗くてザックリで
ペン入れに入る際には、ちんが
下絵を入れて、ペンを入れてくれています。
いわゆる「共同作業」デス。
このコマの、この布被ったヘンタイオトコが
さらにさらに~モエを発散してくれるように
そしてこの【絶対服従ロマンチカ】がさらにさらに!
エロ楽しく読めるように~と
布のシワの寄り方、ペンタッチに至るまで~
考え抜いて、描いてくれています。
時に…
「ホントはこういう肩胛骨のシワはできないんだけど、
モエ的にはあったほうがイイ…」
とか、プツプツと呟きながら…( ̄m ̄*)ププッ

そんなちんの目指すところ!
自称【布マスター】
【布マスター】 とは…
彼女はどちらかというとBL的、しかもオヤジ的感性の道を行く者で
(モチロン、少女漫画や、他のジャンルも解しますが…)
さまざまな布を極めて描くことによって
モエを、より豊かに描き出すコトを目標にする!…らしく
衣服はもちろん、このコマのような布、
背景に描かれるシーツなどに至るまで…
その質感やシワの波具合、などなど…その表現にこだわって
モエ的臨場感を生み出す【布マスター】になる!!
そんな目標を、ココロに秘め…じゃなかったココロから発散していた!
昨日だったのデシタ。

そこでワタシは考えた。
(ー_ー)!!「ワタシはナニマスターになりたいのだろうっ?!」

コドモの頃から~、絵を描く時、マンガを描く時に
こだわってた…というか、スキだったのは
ありきたりデスガ…「顔」で。
でも、とりわけ、端整で美しい顔が描けたというワケではなく
言い換えれば「表情」でしょうか。
いろんな感情の溢れる、溢れんばかりの表情を描くのが
大変スキでした。
ゆえに…いろんなココロの揺れや津波が絶え間なく襲い来るような
そんなマンガが…描いててスキ★
そんなハゲシイマンガになっていってしまうのかもしれないんですが…。
だから、不安定で桃尻なココロのキャラクターがスキ★

┐(ーдー)┌ しかし…「表情マスター」というのは…ちょっとマニアックさにかけて
オモシロミに欠けるな…。

どんな「マスター」になって、何を極めるコトをめざそうかな…。

眠りに落ちる前に、ちょっと考えていたんですが~
結論が出ませんデシタ( ̄∀ ̄)ゞ
日頃~向上心に欠けテル…ってコトかもね~(笑)
リストアップされた、今後ウマくなりたいモノは
「眉マスター」…美眉…とも申します。美しい顔は眉から
「髪表情マスター」…髪の流れやなびきを空気感と臨場感を持って描く
「制服マスター」男子の白Yシャツとスラックスを、セクシーに描ける。布マスターに通じるかな
「べろマスター」官能的なべろ、ソレだけで感じちゃうようなべろを描く
「おぱいマスター」女子はカワイく、男子は凛々しく…おぱいを描ける
「男子の手マスター」男子のゴツゴツと筋ばった、ザラリとしている風味の手を得意とする

ああああああ(((@▲@;)))
キリがないデシーーーーーー!!
まだまだあげればきりがないくらい
やんなきゃなんない修行がアルってコトなのねーーー!!

さあて!
今週がハジメリましたヨ!
今週末、ハナキン、31日は~
【絶対服従ロマンチカ】の新話更新日デス!!
昨日、見本スリダシが編集部から届いたので
今週配信されるお話を読んでみました♪
(TдT)おおおおおお!!
ってカンジデスヨ!
いましばらく~お待ちくださいませ★

では!そろそろ今日の哀しみをスタートさせたいと思います!
シユっっ!!( ̄∀ ̄) v

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 苦悶一発!! 
絶対服従ロマンチカ0726

苦戦!続いてマス!(@д@;)
そんなワケで~、今日は
ハンケチ男の苦悶の表情をイッパツ!
首の~えりあしの部分が白いのは~
ゲーハーじゃあアリマセン!(笑)
ココにセリフが入るのヨ★ヨロシ?

いやあ~、どんな風に苦戦してるかと申しますと…
知らない間に指を切ってた…というくらい( ̄∀ ̄;)
気づかなかったのね~
でも、夕飯のとき、サラダに入れるレッドオニオンを切ってて
「な、なんかシミ~~~~っッス!」
って思ってみてみたら、あさ~くだけどキレてたっっ。
たぶんトーンナイフひっかけたんだと思います(汗)
気づいてからは~、なんだかシキシキとイタイから不思議ダ。

ゴメンね!今日はこのへんでっっ!
明日は手のアチコチがシキシキかもしれません~~~!

昨日は~、拍手コメントとコメント、
いっぱいもらって、嬉しかったよ~♪♪
なんかさ!
ひとりじゃないってステキなことね~ルララ~♪
微笑みながら~苦しんで哀しめマス!
…ってチョッチ…ビジュアル的には~コワイ絵になってるワタシデス(笑)( ̄∀ ̄)ゞ

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



エツポンさん
キタキタキターーーーーー!!
待ってマシタよ~ん★
王子が~また発熱しちゃいましたか( ̄∀ ̄;) ご苦労様デス。
そして、いっぱいログ読んでって、しかもいっぱいコメントしてくれてって
どうもありがとう~!
ニヤリニヤリと読ませていただきましたヨ♪
とくに…王子の松竹柳の感想が~、ラブリでしたvv
あかべこどんぶりが王子とお揃い~♪というのも
なんだか照れ嬉しくなりました♪
幼稚園のころ~、気になる男子とマグカップがお揃いだった…みたいな。
先日さっそく、散し寿司作ったときに、使いました★
マイ丼…チョッチウレシイvv
今日は~イッコイッコにレスできなくってゴメンメ( ̄∀ ̄;)
めちゃテンパってますっっ。
でもエツポンさんのコメは、癒しデス~。(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【ベロ描写養成ギブス】 
絶対服従ロマンチカ0725

テンパってまーーーす!(@д@;)
なんか進行状況が読めないっっ!!
キビシイ戦いになりそうな予感!
くくう~~~~~~。
今日がド真ん中の日なのよねっっ。
でも、今回の予定の半分まで~、でんでんイッてないっっヤバイ!
ドキドキ。

こーいう時には、
シトラス系のキリリとした香りのコロンなんかシュシュッとして
キモチをキリリとしよう!
とにかきキブンから!

今日の1コマ~、
小梅ちゃんと柳之介デス。
ハンケチ男の柳之介は…こんな風にとかくベロ出してるシーンが多いんデスが…
ベロ…これがけっこう難しいデス。
昔は~女子のオチャメな表情の際に、描く事が多かった…ベロ。
「ベロ」というより「ペロ」
そういうときのベロは~存在感薄く…リアリティも薄く描くのが鉄則デシタが…
最近の~、エロスなマンガやシーンで描くベロは
もう何かが根本的に違って、ハッキリいってベツモノです!
柳之介のようなキャラが~エロぶって出すべろ。
ラブシーンのときの、触手系イキモノのような、扇情的なベロ。
それは~「ぺろ」ではイケマセン。
このべろ…やらかくて、やらしくて、静かだけど雄弁で表情のあるパーツ。
妙にカタチが整ったり、硬く見えてもいけません。
口からニョロリと出したべろは
とってつけたようでなく、
カラダの一部にちゃんと見えなくてはならないんですが~それでいて
ビミョ~な「異物感」を帯びていないとイケナイ。
そのビミョ~な「異物感」に、エロティックさがあるような気がシテマス。ワタシ的に。
「絶対服従ロマンチカ」描き出す頃は~、めっさニガテだったんですが
最近チョッチ…楽に描けるようになってきました。
つか…スキになってきたんデスね…ベロが( ̄m ̄*)ププッ
柳之介は~
【ベロ描写養成ギブス】
なオトコ…だったのかもしれません(笑)

小梅ちゃんを怒らすような、軽佻浮薄なコトバを生み出すためのべろ。
でもその反面
小梅ちゃんの涙を優しく拭うべろ。
謎のオトコ柳之介のべろは、ヤツを象徴してるカラダパーツなのかもしれません。
よって
柳之介を描くのがスキになっていくにつけ
べろ描くのも、どんどんスキになってイッタノデシタ( ̄∀ ̄)
べろを極めよう!柳之介でっっ!

とにかく!
今日こそは!
明日の余裕が生まれるように!
成果をあげるゾッッ!!…なつもり。

シユッ!!

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ベロ描写養成ギブス^^】 ねぇより。
素敵~w生き物ベロてくにしゃん♪♪
ベロと目が良いのょねぇ~すーっかりハンケチストですから~(笑)
描写を猫写と読んで『はて?』猫舌???とわけのわからん連想をしてますた(汗;)

ちなみに我が家の猫は妙に犬っぽいのよ~♪ハンケチ男も犬みたいな猫よなぁ~(何言ってる、ジブン・・v-17

どんどん舐めまくり~で、極めてちゃってくださいv-8

【】 コレガカケルより。
ベロ…!!ハァハァ…´ω`))
私も、ベロはエロスアイテムだと思います。
セクシーなベロ…ッポ!
ベロ表現、やってみます!

【Re: ねえさん★】 ことりより。
こんにちな~ねえさん★
すっかりハンケチストですか~(〃∇〃)
ハンケチスト第1号の称号を与えさせていただきますワ♪

ワタシの中のイメージ設定では
松臣=悩める皇帝
竹流=病める王子
柳之介=優しい騎士
ナンデス。
柳之介…ページがあったらのプランでは
コイツはコイツで、ドラマチックなヤツなんです(〃∇〃)
…あ、でも、いつまで続けさせてくれるかが、問題なんデスが…。
飽きずに読んでもらえるように~ガンバリたいとおもいマス( ̄∀ ̄)ゞ

ねえさんには~、ホントに苦労してDLしてもらって
申し訳ありませんな。
紙媒体コミックだったら、ソレ買うだけで済むんデスが~(汗)
でも、マンガの感想もらえて、一緒に遊んでもらえて
ホント、ウレシイです★
ヘンタイ仲間デスカラ!(笑)

ワタシも…柳のべろ…ホシス~~~。
(ヘンタイ発言)( ̄m ̄*)ププッ

【Re: カケルさん★】 ことりより。
こんにちは~、カケルさん♪
コメントありがと♪

カケルさんのべろ表現っっ!!(((@▼@)))
モエーーーーーーーっっ!!
そのうち、ショタでカワイイ
そうだな~「ぺろん」なカンジ!
イイッ!「ぺろん」!!(*´∀`*)
トライしてみてクダサイっっハアハアっっ!
カラーの場合は…色づかいでエロ指数が変わってキマス。
なかなかあなどれないパーツなのです~~。



 オパイ★ぷりん 
今日は!もう!24日!あせって!キマシタ!ヨ!!(@д@;)
今回の原稿…ちょっと苦戦状態にある気がしてきました。
「いわゆるラブシーン」が少ないんデスネ。
二人の世界~状態の時って、
周囲なんか関係ナイ!
背景なんてイラナイ!
世界になりがちなんで~、アシさんの仕事が比較的少ないんデスが…
今回は人物が動く展開になってるので、背景が多くて
久々に、ワタシよりもちんが苦戦しそうなイヤな予感です( ̄∀ ̄;)
ジブンの苦戦は~、しょうがないし、ガンバるっきゃないけど
ちんに苦戦させるのは~、申し訳ないねえ。

…ということで、ラブシーンは少ないですが
別の意味で、ちゃんとエロ味アリ、ドキドキアリに描いてマスので
ご安心クダサイ(〃∇〃)

そんなワケで~ちょっとキビシめの「哀しみの小部屋」なんで
やっぱ…必要なのよネ、癒しが…。
そんなワケで~、また新たな
【エロ菓子】【エロあま】
を投入!!

20090724102151.jpg

こんなん。懐かしくありませんか?!
コドモの頃…食べませんデシタでしょうか?
ヒト呼んで!【オッパイ★アイス】!
ゴムの中に、こんなカンジに入ってて、先っちょのチクビっぽいところを
ハサミでチョキンして、ソコからチュウチュウ吸う…という、
客観的に考えると、恍惚として食べてる姿はかなりアホ!
オトナが食べてるとさらにヘンタイっぽい!!
あの【オッパイ★アイス】の応用菓子ともいえる
ワタシ呼んで!

【オパイ★ぷりん】

ホントにの名前は「ホワイト・プディング」とかいう
面白みもなけりゃ~、エロみもない、ミもフタもない!…名前。
ゴムに楊枝をプッっと刺すと、「プリンっっ」と中のプリンが出てキマス★
このプッっとヤルときに~、めちゃドキドキシマス!
フーセンが割れるときの、ドキドキ感に似てます。
プチ…畏れに近い感覚が、食べる前のちょっとした前戯となって
味わい深いモノにしてくれる、エロ菓子デス!

お味のほうは~かなりねっちりと濃厚なミルク味。
ホントにシンプルにミルク味!ミルクにこだわりあり!
コレは~抹茶味やチョコ味じゃ~、チガウんですわな。
緑色の…宇宙人みたいなオパイなんて…ちょっとイヤです。
やっぱり~ホレ、日本人ですし…
雪のように白く…そして舌に吸い付くようなねっちりもっちり感…
というのがイイゾ!・・・と製作者も思ったのでしょう。
女子のワタシが食べても…なにか懐かしい甘さを覚える味なのですから
男子が召し上がったなら、もしかしたら胸キュンなのかもしれません。
できることなら…松臣に食べさせてあげたいヨ!
小梅ちゃんに触れるかわりに…コレでガマンしなさい…とネ( ̄m ̄*)
あ…マンガに使おうかな!
そう考えた瞬間から…この画像は貴重な資料とナリマス★

でも…よ~く考えるとねえ…
このオパイシリーズ…
アイスのほうは、先っちょチョキンでしょ?
プリンのほうは、楊枝でプッっと刺しでしょ?

(((@▲@;)))けっこうなSM菓子デスヨーーー!

幼少期に…この感覚を覚えて、忘れられなくなっちゃったら
ある意味…ヤバイデスヨ!!

そんなワケで~「エロ菓子・エロあま」第二段デシタ(笑)


そうそう!最近スゴイよ!(〃∇〃)
ブログ村~「少女まんがカテ」でベスト10内キープ★
ポチポチ御協力どうもありがとう~!!
今日さっき更新された【Handyコミック】さんのランキングも
先週組んでくれた特集【絶対服従生徒会】のおかげで
好成績いただきました♪
特集って、やってもらうとたぱ、チガウよね~~!(@■@;)
ココロのボーナスダネ!!
Handyさん、読んでくれたお客さん(いいな~、なんかこのお客さんっていうカンジ)
ウレシイです♪ありがとうです♪
来週は~、「服従10」の更新日だし~、毎週テンションアゲアゲで楽しいデス★

さあ!そろそろちんを起こして~
オシゴトはじめよ!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【謎のピロピロ星人】! 
絶対服従ロマンチカ0723

うは~~~~~、(ーдー)ねぶいデシ!
哀しみはじめてから…ワタシの平均睡眠時間5時間半
…って長いか?短いか?
やっぱ理想としては~7時間ホシイよね~。

今日の1コマは
ショタ松とショタ竹の、ペンが入った、ちょっとコワイ顔(@д@;)
ヒビが入ってきたら~、さらに何か起こった感!

今回、原稿描く手順、
いつもは~、何枚かペンいれては、ケシゴムしてベタやトーンいれて…って
前のほうから濃厚に仕上げていくんですが~
今回は、「もしかしたらペンを全部入れてしまったほうが効率的か?」
って思い…ペンだけどんどんいれてます。
今、ペンだけ20Pくらいまで入りましたが~

不安デス!この白さがっっ!!(((@▲@;)))

キモチよく…ココロ休まる黒さにするのには
どんだけ時間がかかるのか~~~
予想つかないキモチです!
ツヤベタ髪もまだ~~、やってないし!コレがクセモノ!!

今日は、ぜひとも!
原稿の【黒化!!】
に励みたいとココロにキメてます!!
何度描いても~、慣れないというか…仕上がりが読めないな~。

   ★   ★   ★

話は変わりますが…
ワタシの小部屋のPCが置いてある一角、
PC,プリンタ、FAXつき電話、ケータイの充電器…などなど
ココは、電化製品、通信システムの集中エリアなんですが…
大分前から、ココのどこかから

ピロピロピロッッ♪

・・・と、謎のカワイコぶった電子音がスルんですよ…(ーдー)???はあ?
それが、ドイツが鳴ってるのか特定デキナインデスヨ!
なんか…このへん!
しかも…鳴るタイミングの法則性もわからない!
とつぜん鳴る!このへんのダレかが!!
ケイタイ充電完了のお知らせは~、なんか暗いおねえさんの声で
しゃべってお知らせしてくれるしな~。
まったくもって不明。
だから最初は警戒したんデスヨ。

(((@▲@;)))も、もしかしてTVとかでよく問題視されてる【盗聴】とかっ?!

でも…よく考えてみれば~
盗聴だったら…ピロピロ音させちゃ~ダメじゃん!(笑)バレバレじゃん!
…というコトで盗聴というセンは却下…。

で…じゃあ、ナニが目的でピロピロ鳴ってるんダっっ??!┐(ーдー)┌
結局…今だ謎デス。謎につつまれていつつ、先ほどもピロピロイってました。

もしかしたら…ピロピロ星人が交信してきてるのかもっっ!(((@▲@;)))
「オマエのマンガはサイコーだな!」
「オレさまはオマエにくびったけダゼ」
「たべちゃうよ」

とかとか…ワタシに語りかけてるのかもしれない!
…という妄想!

睡眠時間が5時間半のせいか…
アタマやられてるワタクシです。
ピロピロッ♪

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヤバイ!お触りするヨロコビっっ!! 
例の…「描きワスレ」しちゃった原稿
さきほど返ってまいりました!
「ヨッ!一ヶ月ブリだね♪」
とても丁寧に梱包され、出てった時より心なしか上品な面持ちになって。
発送してくださった編集女子様の
女性らしい、目にも癒される優しい色彩の便箋に
心遣い溢れる優しくあたたかい励ましのおコトバが書かれた
丁寧ないお文が添えられておりましたvv
もとはといえば~、ワタシの真っ青なアホアホミステイクなんですが
こんなコミニュケーションのオプションがあると
ビミョ~に…得したような…というか
「ステキな出来事」な匂いを帯びてしまいますネ( ̄∀ ̄)ゞフフフ♪
ありがてぇ~~~~~~vv
いやいや…お手数かけて、申し訳ありません(汗)

この原稿、今日中にお直しして
明日にはまた、編集部にむけて発射いたします。
ひとときの…里帰りデス。
ついでに…トーンな貼り忘れなんかも発見してしまったので
ソコもチョチョイと直して帰ってもらいます★

   ★   ★   ★


さて…今日のタイトルに書いた、ヤバイお話をシマス。

ウチの「哀しみの小部屋」のあいかた…スタッフ…アシスタントの
ちんは、シゴトにやってくるときにかならず
「おみや」に、一緒に食べる「アマ」を持ってきてくれるんですが
季節に合わせた今回の夏向けの「アマ」は
カラダに優しく効く!女体の味方!クエン酸タップリ!
和菓子の《銀座あけぼの》の【青梅】

青梅をイメージした和独特の緑の色の求肥の中には
白アンにをまとった青梅まるごと!入ってます。
ノンアルコールな、梅酒の中の梅…みたいなカンジ。
シロップづけってカンジなのかな。
あまずっぱくてオイシイんですけど~
それよりなにより!!

(*´∀`*)
「お触りするヨロコビっっ!!」


20090722102336.jpg

外側がやわやわ~~~!そう!耳たぶの柔らかさなんデスネ!
内側のあんこの、ビミョーに流動物なカンジが、
ちょっと皮膚の下の脂肪の感触チック(´ψψ`)
しかも、中にはいってる梅のほの硬さが…より女体のカラダっぽい!!
生まれてはじめて…思春期にスキな女子の体に触れた時の男子のキモチ…って
こんなカンジなのかな~…(*/ω\*)妄想~~~~~~~。
松臣にとって忘れられない小梅ちゃんの感触…こんなカンジ?
疑似体験♪
オパ~イというより…二の腕とか…オシリとか…中に筋肉や骨のあるパーツってカンジかな~。
女子のワタシでも、キモチいいよ!
なんか癒されるヨ。
男子にとっては「ならジブンのカラダ触ればいいじゃんよ」
って思うかもしれないけど…ソコはチガうのよ!
ジブンのカラダってのは、なんだかつまんないの。味気ないのよ。
そんなワケで~~~
お口の中に入れちゃうまえに、ちんと二人、それぞれに
ポ~~~っと遠い目をして、この【青梅】にお触り、
やわやわと感触をまず指で味わい、そしてから食します。
恍惚Tとして、こねくりまわしている様は

(((@▲@;)))……ヘンタイですな
ヤバイ、ヤバイ……(汗)

でも!ホントにかなりイイんでっっ!!
ぜひ!男子のみなさん!
もちろん女子のみなさんも!!
お試しクダサイ!この季節に!!
お触りもよし!食べちゃってもよし!
この甘くてすっぱい、エロ菓子をっっ!!

ちなみに…写真の指はネ…ワタシの指なんデスが…
なにげに、写っちゃいマシタね!
人差し指に刻まれた!トーンナイフでザックリやったときの傷がっっ(ー_ー)!!
かつて、真夜中に救急病院に駆け込んだほどの
5針くらい縫った…傷デス。
ワタシの指の肉…このとき見ました!(@д@;)人体解剖ズ!
まるで…鳥のささみのようでした。
わさび醤油で食べると、美味しそうな色してました(笑)

【青梅】…あと5コ残ってマス。
二人であと2回ずつ…
あの触感を味わえます…そして( ̄m ̄*)今日も…vv

    ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
むにむに、こねこね・・恍惚な表情でもみもみしてる猫さんの如く~~青梅をむにむにしてみた~ぃ(←変態!)

むふふ・・やわらか~ぃのって良いですねぇ~~~v-238

お直し事件で、素敵な交流が生まれたのですね^^
素敵な編集女子様~v-10


『ぉ豆たうん』がやっとこさ、片付いてきたところ~で、玩具をポチポチしちゃぃました(笑)
なぜか・・DMCのクラウザーさんとか(安売りされてたから~)変な住人が増えるみたいですv-12

【】 コレガカケルより。
こんばんは´ω`
原稿用紙が戻ってくるのは、なんだかショタ…あ、恋人が帰ってきた嬉しさですね。
お菓子美味しそうです。プニプニ。

【Re: ねえさん】 ことりより。
こんにちは~ねえさん
メールもどうもありがとう~★
いろいろ工夫して、マンガよむ努力してくれて
どうもありがとう~~vv
めっさウレシイです~~~~!!
ねえさんのお口にあう…美味なヘンタイ風味あったようで、ヨカッタです~(笑)
ねえさんは…破廉恥スト(もしくは)ハンケチストなんデスネ( ̄m ̄*)ププッ
それはそれは…なかなかにお目がたかいデス★
カレは~ワタシが一番楽に~そして素で描けるオトコキャラです♪
ちょっとマンガを読んでキャラ掴んでおくと~、
ココのブログでワタシが騒いでることも
わかりやすくなるっち思います♪
ケータイコミックはパケット設定を変えないとキケンなんで~
これがちょっとアレですよね。
ホント、すいません!&ありがとうございます!!

ここ数日…オヤツは「青梅」ですが…
今日また!新たなエロ菓子を入手シマシタ!( ̄m ̄*)ププッ
またブログにアップしますね~(笑)
ワタシときたらもう~、最近悪ぶれもせずヘンタイっっ!!

ねえさん「お豆たうん」の充実も、
楽しみにています~♪(〃∇〃)


【Re: カケルさん★】 ことりより。
こんにちは~、カケルさん♪
水害のほうは~、ダイジョブですか?
しばらくは~雨降らないとイイですね。
そしてマンガの方、ヨカッタですね♪
今まで同様にガンバレばダイジョブ!e-287

ひととき帰ってくた原稿も、また出てイってしまいましたが~
出すときはなんだか…
「ホントに今度はダイジョブなのか???」
~と、手放しがたいキモチ…ちょっとなりました、正直( ̄∀ ̄)ゞ
ワタシ~、ほんとにサザエ~でゴザイマ~ッスなので…。
他の作家さんたちは~、もそっとチャントしてるんだろうかな~。

今日…また新たな「エロ菓子」を入手したので、
また画像アップしますネ★( ̄m ̄*)


 (ノ´▽`)ノ*゜:*~王子の貢物 
絶対服従ロマンチカ0721

【哀しみの小部屋】生活、スタートいたしました!
初日って~調子でないんスよね( ̄∀ ̄)ゞ
ジブンにとって作画しやすい、画材などをコックピット状に並べた
生活環境をととのえたり~
ワクセンとか、フキダシとか…書き文字とか
そんなのを描いてたら…ほぼ終わってしまった1日目…。
しかも、最初はキンチョーするのよネ。
もう、何回、何年、原稿描いても…初日はライクアヴァージン。ヘイ!
…デスヨ┐(ーдー)┌
手が震えそうデスヨ。線が慎重デス。

でも…のっけからハイテンション場面なんで…
ビクビク描いてるのがわかるような線になっちゃったら~ダメなのよ。
気合いだ!気合いだーーー!!

そんな…今日の1コマ、
ペンいれ途中の小梅デス。
なんか…タイヘンなコトが起こったようです。
ダレからのケータイなんだかっ?!

   ★   ★   ★

先日~、実はピチピチに若い男子…王子から
貢物をいただきまして~
ちょっとキャッッキャだったので、写真をとりました★

0721.jpg

実は~ワタシのアミーゴの福島は会津土産なんですが…
彼女の3歳の息子さんが
おねえさんのために~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
~と選んでくれたんですヨ~ンvv(〃∇〃)

さっそく昨日…哀しみながら…「ずんだプリッツ」をいただきましたら
(@д@)おおおお!ホントに豆の味がするしっっ!!
枝豆ダイスキーなワタシなので、豆のかほりとイイカンジの塩味で
オイシュウございました!
そして昨日のお昼ゴハンに~
アカベコも模様もカワイイどんぶりがついた「喜多方ラーメン」をいただきました★
美味しそうでしょう~♪
ラーメンってのは…写真見るだけでも~キますね!ヨダレが!!
あっさり…そしてコシがあって美味しかったんですが
実は、ワタシの両親の郷里が福島のほど近い栃木なもんで
むこうで食べるラーメンの味って、喜多方風なんデスヨ。
じぢれ麺で、和風醤油味。
だからすっごく懐かしい味デシタ。
そしてカワイイこのどんぶり!
小ぶりに見えるんですが~、けっこシッカリな量が入るのにはビックリしましたが
ウチは~哀しみ中には「鉄火丼」「うな丼」「牛丼」などなど…
けっこどんぶり料理なゴハンを作るので~(ベンリn1品料理だしネ)
ワタシ専用!王子御用達どんぶり
として愛用したいと思ってます♪
ありがとうネ~、王子!そして王子ママ!

会津といいますと…
そりゃ~もう!不思議なくらいに
ワタシ、縁ができるヒトに、福島をルーツにもつヒトが多いんデスヨ!
福島県人会ができちゃいそうなくらいです!
前世…なにかのエニシがあったのでしょうか…???
ちなみにちんもおばあさんが会津デス。
かつての編集担当紳士も…福島出身。
ワタシの親戚関係にも、福島在住者がおりますが…
もしかしたらワタシ前世、白虎隊!…じゃなくとも
白虎隊のファンクラブ!…くらいではあったかもしれません( ̄m ̄*)ププッ
コドモのころ~1回ほど、福島入りしたことがあったくらいなんですが
親戚の家で熱出しちゃって
あまりアチコチ見れてないんデスヨ。
いつか…旅行してみたいデスネ、福島方面★

そんなワケで~、今日は哀しみ2日目デス!
アイドリングオッケー!…オッケ?( ̄∀ ̄)ゞ
ガンバリマス★

ちなみに…スゴイ!
内容も濃い、熱血ブログが多い中、
ランキング~今日は8位デシタヨ!
ポチポチありがとございました~!!

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 背中はあずけた!! 
絶対服従ロマンチカ0720

昨夜のウチに…下絵のノルマを全部描いてしまおうっ!
…そうココロにキメてたワタクシ…。
ですが、
なんでしょう?
またもや夜中におなかが「ううううううう…」ってなりまして、
でも不可思議なコトにゲイリーになるワケでもなく…
「理由もないくせにスネてるオンナ」みたいな…ワタクシのカラダ┐(ーдー)┌
しかたなく…原稿あと1枚半を残すだけ…というオシイ状態で
寝てシマイマシタヨ!!(怒)
そんなワガママなオンナの、全てイイナリになるのはシャクだったので
鎮痛剤は飲まずに…誤魔化して寝てみましたら
いつのかにか…何事も起こらずに直りました。(-"-)ナニぞっっ?!

そんなワケで~、残りの下絵が今朝にズレこんだものの…
なんとか終わりましたヨ!今さっき。
そして今日は夕方頃から~ちんお迎えしての
【哀しみの小部屋】生活がスタートします★
まあ…寝てる時意外はベターーーっと2人一緒の愛の生活なんで(笑)
いつ何時、ヤバイ激痛がヤッってきたってヘイキさ!
来れるコンなら来てミナサイ!щ(゚ー゚щ)

スタートする前におっきな矛盾を抱えた作業
「お掃除」をシマス。これから。
「作画作業になると、ケシゴムとかトーンとかのカスで
汚れてちらかっていくんだから
掃除することないじゃない」
…って、かつての担当男子様に、ある意味ごもっともなコトを
指摘されてことがあるんですが…
やっぱちんさまでもネ…一応お客さまデスカラ…
もう、最低限デスよ!でもやんなきゃいけない気がするので…お掃除。
ニガテなんスけどね…ワタシ「のだめ」なオンナなもんで~(笑)

そう…ワタシ「のだめ」にごっつ共感する部分多くって( ̄m ̄*)ププッ
モチロン…あんな天才じゃ~ないんですが…。
部屋キタナイ…はモチロンですが(笑)
夢中になると、クチ尖らす…とか
一人勝手にイッちゃう性格とか…
コーディネイトがラクチンなワンピがスキだったりとか…
もう、あげればキリないです!
そんな「のだめ」の面倒をついついみてしまう…「千秋さま」
ワタシの「哀しみ」の相棒であるところのちんは
とっても「千秋さま」な性格をしています( ̄m ̄*)ププッ
ツンデレで…だけどホントは世話好きで、
クールで静かそうだけど、実はけっこ口うるさくてプツプツオシャベリで(笑)
しかもシゴトが、美しくて正確!
まるで千秋さまっっ!!(笑)
そう!ウチの「哀しみ部屋」は、のだめ千秋さまコンビで出来ていたっ!!( ̄∀ ̄)

うまくデキてるもんなのネ★
だからこんなワタシでも、ちゃんと原稿が出来上がるワケだ!
ヤツが男だったら~、恋が芽生えていたかも…しれない。
ぎゃぼーーーーーー(T∇T)ノ彡☆
いや…マジメに、安心して背中をあずけてます。
「哀しみの小部屋」という修羅場という戦場の中で★

今日の1コマは、ハッとしたかい?!
ちょっとコワイね、キレてるね!竹流っっ!!
今回は~、ヤバくなってく竹流を読みやすいように描くのに
ネームで直しが出ちゃったんだけど…
このコのバックグラウンドがチラッチラと…でてきます。
ただの素直であどけないオトコノコじゃなかった…というあたり。
ワタシは、そんな竹流のほうがスキですが…
今後、一番目が離せないオトコになっていくかもしれません。
カッコわるくて…松臣ともまた違った風味にセクシーな…
そんな男にしていってあげたいと思います。
そして…いきつく先は…何処でしょう…。
まだまだ二転三転予定の【絶対服従ロマンチカ】デス★

最近【ブログ村】ランキングへのポッチをいただけるようになって
ウレシイです!
少女漫画部門で10位あたり…キープしてます♪
援護射撃!どうもありがとう~!!
背中はあずけた!
安心して突っ込みマス!!


ほんじゃ!そろそろ
お掃除してきま~っす!( ̄∀ ̄)ゞ



    ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ショウコさん
こんにちは~、ショウコさん♪
拍手コメント、どうもありがとうございます~!
お元気デシタか?お仕事お忙しそうで、なによりです!
ショウコさんに~うへへへ~な告白していただき、ウレシイです★
やっぱ…一度は変態覆面松臣を描くべきだろ~ということに
先日やっと気がつき…描いてみました(〃∇〃)
黒マント部分が多いので、髪やら服やらの部分が覆われていたんで
おもいのほか!楽にかけました★オイシイ!
シゴトのスケジュールは~、ワタシはTLの他のシゴトもやっていて
ソコがまた~いいアンバイに不定期で予定たてずらいものですから…
できるだけ両立させるために前倒しでやってみてるんデスよ( ̄∀ ̄)ゞ
ところがね~、ワタシネームのリテイクやら、アクシデントが多発するタイプなんで…
がんばってる気でいるんですが~、また1ヶ月分しか先行できてない…。
2ヶ月くらいのキブンではいたんだけどね~(笑)
めっさヘンテコなシゴトの仕方を許してくれてる
S社さんには~、カンシャしてます~~~(汗)ホント( ̄∀ ̄)ゞ
ワタシは…もしかしたら早くも冷房病…かもしれず(ーдー)
夏も本番になりつつあり、マンガ描きには向かないキツイ季節ですが
ショウコさんも、カラダに気を付けて、がんばってくださいネ★
サイトさんで~ご活躍拝見しています!
やっぱワタシの見る眼は確かデスナ~って┐(  ̄ー ̄)
ショウコさんの作品ががんばってるのを、
ちょっと「おノロケキブン」に近いキモチで…眺めてマスヨ★
あ…ちょっとヘンタイチックな言い回しデシタ?(笑)…ヘンタイですが…( ̄∀ ̄)ゞ

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 骨が軋むような… 
絶対服従ロマンチカ0719

下絵描いてマス!
あと~5枚でノルマ達成で!
安心して《哀しみの小部屋》生活がスタートできますヨ!
ヤッタルデ!(…ホントか?┐(ーдー)┌ )

今日のヒトコマは、最近描いた「松臣の抱擁」デス。
イメージ的には…骨が軋むような…
パッショネイトで容赦ナシなカンジにしたかったんデスワね。
息ができなくて、酸欠になりそうな…。
ツンデレ男子の、秘めた熱情!
…でも、原稿描いてるときとかって
カラダが塊りきって、どうにもツライとき…
松臣に…こう!…ギュギュギュギューーーーーっっと!!
いやもう!松臣じゃなくったって、ダレでもいいんで(いや…よくないか)
さばおり!そしてツイスト!!
ってやってもらいと~、キモチいいだろうな~~~( ̄∀ ̄)

でも…こんな風に抱きしめられたときに~、
骨が軋む…といえば、カッコいいけどね
ボキゴキッッ!!!(@д@;)
なんて…鳴る音がしちゃったら~
醒めるよね~(笑)…つか、退くかもっっ( ̄∀ ̄;)
しっかり柔軟体操!ストレッチを済ませてから~
抱きしめられること、推奨!(注・30代よりおねえさんは必須)

そこんとこ…小梅ちゃんは、ココロだけでなく、カラダの方も17歳(くらい…)ですから
カラダやらかいデス★
もう、イナバウアーデスネ!
絵に描いても~カラダやらかいというのは
やっぱいいな~と思うんで…
リアルでも…やらかいほうがエエんでしょうネ~( ̄∀ ̄)
オスでも!…じゃなかった(ヤバイヤバイ…変換ミス(@д@;))
お酢でも!…飲みましょうか!
そういえば~、最近の飲むお酢ってオイシイのがあるよね~。
美容と健康にもイイけど^
炭酸水なんかで割って飲むと、市販されてるそこらのジュースよりも
美味しかったりします★
そういえば…ホシ~ノがCMしてる炭酸ヘルシーウォーターって、どうなのかな?
フィットネス通ってた頃は~、結構気に入って飲んでたんで
新商品…ちょと気になるな。
檄アツの日…出先での水分補給に、みかけたら飲んでみよっかな♪

そうそう…
明日は海の日!
ちょっとナンジャラホイな日ですが…
最近~南風の強い日には、ウチにいても
海の匂いがしてきます。
風が潮っぽい!口あけてるとしょっぱくなりそう!しかもミネラルもとれそう!
ウチから海までは~、歩くと20分くらいはあるんですが
まるで海辺に棲んでるキモチになります。
ワタシは…オウチで哀しみながら~、海の日シマス(〃∇〃)


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 奇跡の人間を描いてしまった!!(((@▲@;))) 
絶対服従ロマンチカ0718

またまたまた…ヤッちまいまして…
さっきちょっと肝冷やしました~~(((@▲@;)))

実は…下絵やりながら…フト
また、「絶対服従ロマンチカ」のバックナンバーの
原稿のコピーをパラパラと…眺め…読んでたんデスな。
7月末に配信される「服従10」のところから…。
こうやってたまにバックナンバー読んでないと
忘れてるエピソードがあったりするもんで…。
そして、次の展開に役立つものを拾うコトもあります。
そしたらっっ!!(((@▲@;)))みっみつけてしまったっっっ!!
それもドデカーーーーイミスをっっ!!

ワタシ…とりたててゴスなつもりとか…ないんですが…
なにかとキャラがケガすることが多い…ワタシのマンガ。
そんなワケで~、バンソーコやら包帯やら…キズやら…
いろんなものを貼ったり巻いたりしはじめるワタシのキャラたち…。
しかも、ワタシのマンガは、なかなか
日付変更線を越えてくれないもんですから
一度流血すると、何話にもわたって一度まいた包帯とかは
描かなくっちゃならないハメになっちゃうんデスヨ。
キズって、治るまでには、ソコソコ時間かかるからネ~。

ウッカリワスレやすい、小梅ちゃんのオデコのキスマークとか
松臣の手袋の中の手にまいた包帯とバンソーコは
忘れないようにーーーと、原稿が上がったときにかならず
チェックするようにしているんですが~~~。
「服従10」で新たに出てくる、そんなアイテム!
普段は見えにくい場所につけてるアイテムなもんですからっっっ
「しかも、そのアト「服従12」では見えない状態にあったもんですから
本来見える状態が発生した「服従13」で

しっかり全部描き忘れたっっ!!(((@▲@;)))
わずか数時間でケガが再生する奇跡の人間を描いてしまった!!!!

げひーーーーーー!
「服従13」は、先月上げた原稿なので~
当然!もう編集部にシッカリ発送してしまった!
ケータイ配信コミックになるべく!
さまざまな加工工程途上に、すでにもうあるにちがいない!
原稿は遙か彼方に…旅だってしまっただろう!!!!┐(ーдー)┌
さて…どうしよう。
ケロリと…今回から描き加えようか…
それとも、ウヤムヤにしてしまうことは可能なのかっっ?
ちょっと…ドキドキしましたヨ。
どうしてワタシ!こんなにポカが多いのかっっ!
そんな女が~、装飾品(とはいっても…包帯とかバンソーコとか…キズ)の多い
そんなキャラやマンガを描いてはいけねいっっ!!
ファンタジーやら…ワタシのスキなネオロマンスものやらの
華美で装飾的な井手達をしているキャラがゾロゾロでてくるマンガを描いてるヒトって
エライって思う!
ワタシだったら絶対、
毎ページ必ず、バンバン、描き落しがでちゃうネ!

今日は世の中…3連休の1日め。
~にもかかわらず~ゴメンナサイ!デスガ
担当女子様のケータイにオッカケ電話させてもらっちゃいました!
ワタシ、1ヶ月ほど前倒しで原稿あげてるので
「もしかしたら!ひょっとしたら!ウンがよければ!!」
原稿がまだ…編集部に止まってるかもしれない!
描き直しができるチャンスも、ないとはいえない!
祈るようなキモチで~、相談させてもらいマシタよ!
するとです!

神はイタ!イタよ!イマシタよ!!

つか…原稿がまだ、手の届くトコロにありましたよ!
校了が来週末だということで~、
連休明けにバックしてもらって、ソッコー直して返送というコトが
可能にナリマシタ!
(〃∇〃) ほおおおおおお…ヨキ~~~~~。

…というワケで…

そんなワタシへの、
戒めとお仕置きのイラストを
松臣でラクガキしてみました( ̄m ̄*)ププッ
傷やら~包帯やら~を忘れるなどっっ
愛着や執着を持てないようでは~~、ゴス失格!ゴスにはなれませんナ(笑)

みなさんのオメメに届く頃には…
ちゃんと…あるべきトコロにあるべきモノが…
ってコトにできてると思います★
奇跡のニンゲンにならずに…ホントによかった…。
チガウ意味合いのマンガになっちゃうもんね~(笑)

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



なるもも♪さん
コメントどうもありがとう~♪
《TLマンガの応援団長》さんにそう言ってもらえると
ウレシイッス( ̄∀ ̄)ゞ
編集部サンにもHandyコミックサンにも、
ホントによくしてもらって、
ワタシにとって、TL漫画家としての
生みと育ての親ってカンジデスヨ。
できるだけたくさんのヒトに読んでもらって
楽しんでもらえる作品を描けるようにがんばって
御恩返ししたいデスネvv
ひとつだけ…イイワケがましいですが…(´ψψ`)
実際は~煽られてるほど…ヤバイマンガじゃ~ないんデスヨ(笑)
…とジブンでは思っているんですが…。
相当な純愛ナンデスよっっっ!
なのに…なぜか「妙にエロい」と言われます…ハテ…(・_・;)
でも、ああいう過激な煽りも…けっこーカイカンだったりもシマス(笑)

カケルさん
どうもありがとう~カケルさん☆
編集さんが考える…あの「煽り」というヤツ!
ワタシ、すっごいアコガレだったんデスヨね~
アコガレるあまりっっ!!
コドモでアマの頃は~、ジブンがジブンを煽りまくってましたっっ!!(笑)
「新連載!!」とか言っちゃって…( ̄∀ ̄)ゞなんの連載なんだか…(汗)
始めてプロの編集さんにデビュー作で煽ってもらった時は~~~
もう嬉しくって!
穴の空くほど…みましたよ!スリダシを!
「○○ちゃんはピチピチの17歳!」…とかハシラに書いてあったのを覚えてます(笑)
今みると…ちょっとオヤジ視点っ( ̄m ̄*)ププッ
ジブンの作品をイメージして考えてくれる「煽り」…愛かんじます。
うれしくて、ありがたい…そんな「煽り」デス。
先日、カケルさんのブログで拝見した女子絵…スゴクよかったデス!
ワタシが煽りたい~くらいデシタ★
やっぱ…デッサンの効果、バンバンに出てますよね!
リスペクト!!

えりこさん
拍手どうもありがとうございます~!
コメントの方のお返事は、昨日のコメントのところに書いておきますネ♪
どうぞ読んでってクダサイ★
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(〃∇〃)


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★【絶対服従生徒会】★ 
絶対服従ロマンチカ0717

今日はハナキン~~♪
ってことは…【Handyコミック】の更新日なんですネ~♪
そしてっっ!
今日の更新で、なななななんと!
【絶対服従ロマンチカ】紹介のコーナーがアップされました~!(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~!
【絶対服従ロマンチカ】オンリー企画デスヨ!!

そのコーナーの名もっ!

【絶対服従生徒会】

1Pマルゴト!【絶対服従ロマンチカ】デスヨ!!
ドリーム企画デスッッ!!(T▼T)うるうる~~~っ。
いまなら【Handyコミック】トップページからイケます!
ワタクシの絵のサムネイルが目印デス★
会員の方も…そうでない方も、
よかったら【Handyコミック】にアクセスして、のぞいてみてください♪

《ドSな生徒会長にお仕置きをされて…超過激ティーンズラブ!!》
《学園に君臨する闇の生徒会長。彼が定めた戒律を破った者には
厳しく淫らな罰が待っている…》

( ̄m ̄*)ププッ…オモソロそうじゃ~あ~りませんか?!
生徒会規約のような形式で、1話から~最新話までの紹介をしてくれてます。
たとえば…

第1条 若人たる者、常に自己の欲望に正直であれ
学生の本分に反した華美な装いを禁ず

…ってな風に♪
第2条のときのお話は…小梅ちゃんの…アノパンチュの話の時デシタよね♪
なるほど…ってカンジです。

規約とともに…罰則まで考えて添えられていて…
ココ読むだけでも、ワタシ、相当楽しみマシタ!
そして…《懲罰室をのぞき見》というトコロをポチすると
コミックが読めるようになってマス♪
そして~、さっそく先日描いた、ヘンタイ松臣のイラスト
使っていただきましたのも~、ウッキャーでした★
うん★この企画にドンピシャだもんネ!♪

こんなコトは、そうはないよね!(〃∇〃) キャッキャデスヨ!
ワタシ~さっそくケータイの「画像メモ保存」しておきました★
永久保存版~~~~!!
スペースをさいて、そしてこんな凝った企画を考えてくれ…
しかも!ギラギラでアヤシゲなデザインといい!
相当にワタシのマンガを判ってくれて作ってくれててウレシイです!
Handyさん!ナイスっっ!!
もしかしたら~、ワタシのココロの中にある~
「秘密の宝箱」の中身を…こっそり覗いて知ってるんじゃ~?(´ψψ`)ぐふっ。
そんな【絶対服従ロマンチカ】オンリー企画【絶対服従生徒会】!
コレをおかずに~、しばらくゴハンが食べられる…じゃなかった
お仕事ができます~~~~!!

   ★   ★   ★

そして、先ほど「服従14」の下絵が描きあがり、
編集部の方へFAXを入れました★
チェックのお返事を待ちつつ~
「服従15」の下絵を始めます♪
今月のお仕事では~、半分まで描ければOK!

今日の1コマは~
ダレかに「ヘンなこと」を思いつかれてしまった…小梅チャンです♪
「服従14」の小梅ちゃんは~、前回の24Pラブシーンマラソンじゃないデスけど
24Pフルダラ泣きマラソン状態でした!
ハイテンショーーン★

そんなワケで…
次の下絵にイッて参ります!!

作りダメしたカレーを…ここ3日間食べてたから
インド人みたいに…カラダがカレーくさい気がする…。
すくなくとも、なんだか手がカレー臭いっっ(@д@;)
カレー飽きた…ち呟いてみる…。

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ★えりこさん★】 ことりより。
はじめまして~えりこさん☆
ようこそ!永遠の17歳のアミーゴ(〃∇〃)

拍手とコメント、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しく拝見しました!
そして「絶対服従ロマンチカ」イッキ読み!
ありがとうございますーーーーーー!
漫画家冥利デス~!
このマンガ…ケータイ配信用に描きおろしている連載コミックなので
えりこさんが読まれたHandyコミックさんが
一番先行して配信されます
最新のモノが読めると思います。
基本…毎月最終週金曜日の更新で
ワタシのマンガも更新されることになってます。
今月は~31日デスネ♪
次はとにかく、
松臣の狂いップリが、もの凄いのでっっっ
ソコんとこ…見どころかもっ(笑)( ̄m ̄*)ププッ
あまりに狂っているので、わかってもらえるように描くのに苦労した~、
それだけ、松臣自身も、ワケわかんないコトになって混乱してる
思い出深い「服従10」でもアリマス。
そんな松臣のココロの内が…ツマビラカになっていきますヨ~!うふふ。

ココのブログでは~、配信よりも大分先行して描いてる
最新の作品を…チョロダシ…してるので
よかったら、お時間のあるときにでも、
アソビに…ノゾキに…来てください♪
そして~気軽に声かけていただけると、ヨロコビます♪
ワタシのマンガは~、プランがシッカと固まっていない作風なんで
ご意見ご感想いただけると…
先の展開が変わっていくかもしれません(笑)
恋愛シュミレーションゲームみたいに★
最近では…内心、マルチエンディングにしたいし…と思う程デス( ̄m ̄*)
どのキャラも、一度は目移りしちゃうような…
そんなオトコを描くこと、目指してますvv

つまづきながら…ゴロゴロ転がりながら…描いてる
危うく不束者のワタシですが
そんなスリルなところも、楽しんでもらえたらウレシイです♪
今後とも~どうぞよろしく
一緒にアソンデください~♪

    e-78 ことり









 かなり身勝手な見解 
絶対服従ロマンチカ0716

ひきつづき…下絵描いてマス。
なんだか…えらい時間かかってマス。
ビミョーにいじりながら…直しながら…
ワタシのネームは、かなり絵がシッカリ入ってて
効果線まで…雑だけど入ってたり
トーンのイメージまで…雑だけど描いてあったりもします。
でも…下絵の段階で、さらに構図とか…再検討しながら描くので
1日…マックスで8枚かな~、最近では…。
5~6枚というのがベストかな。
でも、ちょっと時間かかりすぎかも( ̄∀ ̄;)
他の作家さんのペースはわかんないけど~~~。

今日の1コマは、悩める柳之介デス。
悩んでる男子…スキです!
とくに…【ダレかのために悩んでる男の姿】
ドセクシーですね!(〃∇〃)
そんな…優しくてセクシーな男子の姿、
そんなオイシイシーンは
マックスボルテージで!
チョットくらい時間がかかっても、濃ゆく…ラブリに
描いてアゲタイです!(ノ´▽`)ノ*゜:*~

男子にかぎらず…

よく、ラブソングとかの歌詞で
《失恋した女子を熱い視線で見守る男子…》
というシチュエーションのモノを目にしますが…
やっぱ。ひたむきにダレかを思う姿って…男女にかぎらずモエなのよね~★
しかも…失恋したとか、上手くいってないとか…哀しい状態にあるとか…
そういうときは~
母性本能とか、保護本能とか…いろんなもんが発動しちゃうから~
よけいモエモエしちゃうんだよね。

今…けっこ柳之介がオイシイシーンなので
「今夜は眠らせないよ…」状態にされそうデスヨ、柳之介に~!
すでに今…この瞬間
トレーに置いたピザを膝にのっけて
白ワイン片手に…ブログ書いてるんですが~~~
ワインが強いか…柳之介が強いか…オーエス!オーエス!デスネ( ̄m ̄*)

明日は…【Handyコミック】さんで、
もしかしたら~ウレシイ企画があるかもしれないので♪♪
今夜はなんだか…コドモみたいに
明日が来るのが楽しみデス♪

では!ワタシ、柳のココロに入ってキマス!

   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【ハンケチの報酬】 
絶対服従ロマンチカ0715

今日のタイトルは…
もし、破廉恥コト、柳之介がハリウッドで
「007」のジャームズボンド役に起用されたら…の映画のタイトルデス( ̄m ̄*)
なんだか不思議な…TLになってマス(笑)

「007」・・・たぶんけっこ観てますが~
歴代ボンド役で、
ショーン・コネリーは、一番ボンドとして
刷り込まれている…
アレがボンド…と思って育ってきてしまいましたから(笑)
イイカンジにプレイボーイで破廉恥で、楽しいボンド★
悲壮感のカケラもない、ポジティブボンド!
でも、ヒトとして…ショーンボンドに惚れるかというと…????。

そのあと… ピアース・ブロスナンのボンド。
ちょっと王子様的で、女性好みのボンドですね★
ソフトなお顔のわりには~胸毛がクマちゃんだったのは
(((@▲@;)))……だったけど、白人好み?
その当時は…
あ、こんなボンドもいいかも♪って思いましたが…

実は、一番好感が持てて、感情移入できるボンドは
一番新しいボンド(〃∇〃) ダニエル・クレイグ♪
bond.jpg

二枚目…とは言い難いボンドなんですが~
カレの1作目の『007 カジノ・ロワイヤル (Casino Royale)』 をみたら
その…人間的なMさ加減に…ちょっとホロリときました(〃∇〃)
いままでこんなに!ココロの揺らぎを見せてくれたボンドは
いたでしょうかっっ!!
まあ…ニヤリ微笑いでケロリと、ボンドガールと
寝ておきながらクールにコロス…というボンドも
ワルくないんですけどね~。まあ、それでこそボンドなのかもしれないけど。
でも…恋をするなら~顔はどうでも!ムードがリッチじゃなくても!
ダニエルボンドだな!
新作「慰めの報酬」は、そういえば、まだ観てないんだけど~
もう!タイトルのムードだけでもっっ!!
ドMっっ!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ぜひ!また狂おしいドMボンドを
観ておかなければっっ!!
…って…
ワタシ…何時の間に…ドS女みたいになっちゃったのよ!!(((@▲@;)))

そんなワケで~、
ハンケチボンド…破廉恥ボンドを味わいつつ…
下絵がんばります!!

シユ!!!!

ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 TAKE2チェキ結果★ 
TAKE2チェキの結果の連絡が
担当編集女子さまよりありました~!★

(ノ´▽`)ノ*゜:*~ヤターーー!
オケ!!


なんだろな~、こういう時の至福感!!

デビュー当時の担当編集男子曰くは

「タメフン」( ̄m ̄*)ププッ


らしいデスヨ(笑)

これで今日から~、安心して下絵に没頭デキマス!
祈ってくれた方…いたらセンキュ★

実際…かなり全域に等しいいじり方の直しだったんですが~
担当編集女子さまの、かなりいいトス!
端的でナイスアドヴァイスを脳裏に焼きつけ…直したおかげをもって
奇跡的に短時間でのリテイクを可能にシマシタ!
優秀だと思うよ~~~、彼女サマ!

そう…とても相性のいい、そしてジブンにとって優秀だと思える
担当さんとの出会いは、まったく宝デス!
そして…そんなお宝との出会い、いままで何回か賜ってまいりましたが…
ジブンのマンガの中で、溺愛できるキャラと巡り会うことのできた奇跡と幸福と同じで
そんな編集さんとの出会いも~、なかなか有り難い幸福なものですから…
そんな至福の時…限りあるかもしれない貴重な時間なだけに
存分に楽しんでおきたいと思います。
松竹梅柳等々…のマンガを描く時間の喜びと同じくらい(〃∇〃)
そう思うと…多少の時間との戦いという面でのスリルはあるものの
リテイクも、楽しいかも…しれないと思います。

お蔭様で~、きっと配信時にはチャント
適度な濃度に調整できたマンガを
お届けできることとおもいます★
…でも、ワタシのトモダチの漫画家さんも~ブログのアミーゴも
みんな思ってるんだよね~
ワタシの無調整のままの、原液ママのネーム
読んでみたいって~( ̄m ̄*)ププ


今日はOKでて、ちょっとウレシくなって
夜フラリ~と、徒歩10分ほどのところにある
ベトナム料理で「ネーム完成」祝杯を上げてきてしまいました~★
写真とってきたので、そのうち…ココでも紹介シマス( ̄∀ ̄)
でも~~~ギンザの焼肉からコッチ
貯まってるんだヨネ~~~~~~食べ物やの写真( ̄∀ ̄)ゞ

じゃ、今日はホクホクと
枕高くして…しかも寝室除湿して、ゼータクに寝ます!
また明日、会いましょうっ★

ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 死にもの狂いのTAKE2 
【拍手とコメント復興のお知らせ】
どうやら…拍手機能が復興したみたいデス。
過去ログの一部が失われたようで…ちょっとザンネンですが…。
今後とも、よかったらポチポチお願いいたします♪


絶対服従ロマンチカ0714

いやあ~…┐(ーдー)┌ どー考えたってリーマンでしょ!
学生チャウよね~(笑)
ま…妄想コミックというコトで★
~そんな松臣を、今回製作中の下絵から~♪
大地震デスカ?
それともちょっとダイハードな松臣デスカ?(笑)

ワタシ…下絵描いてて思ったんですが…
世の中、いろんな人体のパーツフェチがありますワネ★
ウチのスタッフさんであるところのちんは手フェチ。
手にはイチ加減アリマス!
そして手のキレイなヒト(男女問わず…)オスキ。
ほかにも~足フェチとか、腰フェチとか…。
ワタシの場合…もしかしたら【首フェチ】
なんだか…スキみたいなんですよ、オトコの首がっっ( ̄m ̄*)

「アメリ」というフランス映画のラストのキスシーン…
たしか…女子のほうから、カレの首にキスするシーンがあったような気がするんだけど…
なんか…共感した覚えがあるような…
男子が女子に…というラブシーンは多いんデスが
女子が男子の首すじに…というのは、
どちらかというと…少数派かな。
考えて見れば、
頚動脈とかが走ってる場所なんで、
ある意味…そんなところ許す…というコトに意味や重みもあるのかな?
無防備?ココロを許してるともいえるか?絶対服従!
そうかんがえると~、
ワタシって思ってたよりも攻めオンナなのかっっ?(((@▲@;)))
自己評価的には…受けカテなツモリだったんですが…
(だぶん悪友~ワルマブ~達は、首を横に振るだろな)( ̄m ̄*)ププッ

   ★   ★   ★

さて…ワタシが今、とろあえず、何故ココにいるかと申しますと
全域にわたったネームの直し、一応やってみまして
先ほど、FAXいれました!
( ̄∀ ̄;) ど~だろうな~~~~。
自信は~ビミョ~~~~。
2Pぶんほど…ひきが前に倒れましたが
ワタシのマンガは…なにかひきだらけ!!(笑)
ドコを切ってもキンタローのように、ドコを切ってもひきっっ!!(笑)
…っていうのは、ちょっと大げさだけど…
とにかく!ヤルだけヤッタ!
あとは首洗って待つ!
「服従14」の下絵を描きながら、編集女子さまからの連絡をジリジリ待つ!!

でも、スピードだけはスゴかった!
もう、死にもの狂いってヤツなスピード!!
そのスピード感が…ちょっとばっかし不安でもアルが…( ̄∀ ̄;)

結果がでたら~、またココでお知らせします★
どうか慈悲深き方は…祈ってやってクダサイ!

シユっっ!!

ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


エツポンさん
いらっしゃいませ~な★忙しい中、コメントどうもありがとう~★
拍手機能…ここ数日障害があったみたいで
御シンパイおかけしました~( ̄∀ ̄)ゞ
ケータイからのカキコ…大変でしよね~。エラーになるとバッタリきますネ!
そうなんです…まだまだ続く気マンマンのワタイデスヨ!
とりあえず~今やってる原稿は半年先!(((@▲@;)))おおおおお。
でも、このマンガ、まだ10日間ほどしか経ってないんデスネ・・・物語の中では!(笑)
ちょっとオドロキますよね!
そんなチョンの間に…愛憎がドロ化しちゃってて!(笑)
昨日…同業者トモダチと電話でちょっとオシャベリしたんですが…
彼女もエツポンさんと同じこと言ってたので、
コメントみて( ̄m ̄*)ププッってふきました!
そう!ワタシの大リテイクネームの、TAKE1!
原液カルピス状態ネームが見たいとネ!(笑)
ああ…見せられるものなら、お見せしたい!…いや、見せないほうがいいかな。
失望されちゃうかも~(笑)
もう…何年プロやってるかなっ!!(ーдー)…って、昨日は脱力通り越して
大笑いしちゃいましたヨ!!
そんなネームほおっておくのヤだったもんで…今日はスゴイスピードで直しました!
TAKE3…アリかナシか…(汗)
無事通過デキルように祈っててチョ★
カラダのほうは~、とりあえず、もう何事もなかったようなツモリでいやがりますよ!
でもま、機会があったら、少しは面倒みてあげなきゃね~。
王子がワタシに貢物をくださりますのですかっ?!(〃∇〃) キャッキャッ!!
若い男性からのプレゼ~ント★もう、それだけでウッキャーデスヨ!
楽しみに待っちゃうよ~!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~





More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 (((@▲@;)))やっぱり試練っっ! 
ワタシは今!
落っこちる寸前の線香花火のごとく
ギラギラと…儚いチカラ振り絞ってギラギラしてます!

クルと思った!!
楽しくネームを描き過ぎると…やってくる試練!!
大幅リテイクデス!
大筋は…問題ないんですが
楽しく描きすぎて

(((@▲@;)))読み手に伝わってません~~~~!!

今日から2日くらいで直します!
下絵はさておき!!
また24Pが36Pになりそうなカンジです!
でも絶対!オモロだろっっ!!
ってカンジのものにするかんねーーーー!!
(もちろん…ワカルこと、前提)

「服従14」のネーが順調だったんで…
まあ、そろそろクル気がしたんだよね…。
やっぱ…ワタシが案じてた、竹流のココロが
今回のリテイクの焦点デス!
竹流のココロ、わかってもらわなきゃ!!

そんなワケで~、今日のネームチェキの報告デシタ!
失敗は成功の(笑)…じゃなかった、母!!
ワタシのネームは濃すぎてイタイ…カルピスの原液!
ちゃんと飲みやすくして、お出しシマス( ̄∀ ̄)ゞ

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ショタサスペンス!?(((@▲@;))) 
 《まずはお詫びとお知らせ》
このブログFC2さんのシステムエラーが発生しまして
なにやら、拍手とコメントが入らないっっ!
という事態が発生してるらしいです。
拍手コメントのログも、6月28日以降のものが消えている!!(((@▲@;)))ないっ!!
きっともう少しで直してくれると思うので
めげずに、ポチポチしてくださいネ~★


絶対服従ロマンチカ0713

さて…昨夜は危うく…
エラーしそうになった、ワタシのカラダも
まあ…まずまずデス。
昨夜は…ヘンな時間にウツラウツラしちゃったもんだから、
早く寝よう♪~ってベッドに入っても、
なんだか…なかなか寝付けず…
選挙の未開票数が0になるまで~、なんとなく見守り、
破廉恥与党の、カンペキな敗北を喜んだ後、
それでもまだ眠くならずに…
ケイタイで、他の作家さんの作品を読んでたら、めっさハマり!
オモロイマンガ読んでたら、高揚して眠れるワケないじゃん!…って思い、
ジブンのシゴトのことを考えたら眠れるか???と、
マンガのリテイク箇所をどう直そうか…と瞑想をはじめ…
意に反シテヤバイことに、
「ああしよう、こうしよう」ってアイデアがわいてきたら
いっそ起きだして描いちゃおうかっっ!!ε=┏( ̄▽ ̄)┛
って衝動がこみ上げてきましたが…
でもやっぱ、ムロヤリにでも寝ることにシマシタ。
なんだかんだで…1時は回ってしまったけど、なんとか寝れました。

今朝は、はよから起きて、昨夜やるはずだった「服従15」のネーム直しをして
先ほど、編集部の方にFAXいれました★
そう…そして今、お返事を待ってる、
これからが…苦行デス。
ドキドキタイムです( ̄∀ ̄;)
「BLの道に転落していきそうになっている竹流」…なんて、そんなTL
オッケが出てくれるんでしょうか~~(汗)
そんなシンパイを忘れて「無」になれるように
電話がかかってくるまで~、「服従14」の下絵を進めよう~!

↑の画像は、「服従14」の下絵中の1コマデス★
《ショタ松》と、《ショタ竹》デス。
しかも!ヤバイコワイムードデス!!(((@▲@;)))
サスペンスチック!
松臣を殺りそうな勢いの竹流!
こういう過度にドラマティックなシーンって
描いてて楽しいな~(〃∇〃)

そしてチョッチ《ヨロコビの報告》!

最近【絶対服従ロマンチカ】の配信が始まった
【池袋★乙女系】っていうサイトさんの
コミックのランキングで、今週めでたく
1位をマークさせていただきました~(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~~!
楽しい、魅力ある作品を描かれる方がたくさんいらっしゃる中
イイトコまではイっても、1位ってのは、なかなかタイヘン到達ムズカシイんですが~
いっときでも…アリガタイ!ウレシイです!
ありきたりでナンですが…みなさんのオカゲです!!
純粋に…そのことダケでも十分嬉しいんですが…
ソコのサイトさんは、近々、
ワタシのスキなゲームのコーナー、
「ネオロマンスコーナー」というのがデキルらしくっっ(〃∇〃)
ネオロマンスもののコミックを楽しんだり、インフォをチェキしたり
…などなどがデキルらしいんデスヨ!
そんな…ワタシのスキな「ネオロマンス」のファンのアミーゴたちが
ワタシのマンガと出逢うチャンスがデキルかも~~~vvv(〃∇〃)
…って、思うと、それもまた!なんだかすっごくウレシイ期待★ナンデス!
あ…ネオロマンスキーさんたちが、ワタシの「ヘンタイマンガ」を
読んでくれるかどうかは~~~~???デスガ( ̄m ̄*)ププッ
まあ、可能性がアルってことは、ステキなコトってことでっっ♪

では、下絵にイってきま~っす!
また…チャキの返事がきたら~~
泣きに…笑いに…
クルかもしれませんので、そのときはヨロシク~!!

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【ホルモンバランス】か【妖精さんの悪戯】 
20090712195230.jpg

今日は~昼間は実家へ…お盆の準備お手伝いにいき、
夜帰ってきて…ココにいったん来たんデスが
そのとたん!

12年に一度の大殺界並みの、ワタシの不調!
謎の発作!!(((@▲@;)))
…の兆候の予感がしたものですから
先ほどまで、鎮痛剤飲んで寝てました!!
ホントに謎なんですよ!
ソレのせいで今まで2度ほど、
救急車で病院送りになってルンですよっっ!!
ちなみに…単純に女子特有の
【月よりの使者★お秘めさま週間】
でもなくって、
ただそれはもう、なんでもないのに、
突如!(((@▲@;)))陣痛レベルの(陣痛経験ないけど~)
転げ回るほどの下腹部痛!
一度は自宅から総合病院に、
一度はデパートで倒れて婦人科に…運びこまれたんですが
どちらの場合も、センセイは
「う~~ん、なんでしょうね~┐(ーдー)┌ 」ってカンジで
鎮痛剤で徐々に何事もなかったようになっちゃうんで…。
今回はもう!即鎮痛剤!
この腹痛が、もしハラクダシであってもかまわないから鎮痛剤投与!!
…そして今に至ります。
なんだか…イマイチ不安定なカンジで
先ほどからコレマタ!謎の右耳に羽音のような
ブブブブブ…という耳鳴りが、時折していて、ちょっと不気味デスガ…
ワケのわからないコトは【ホルモンバランス】か【妖精さんの悪戯】
っちゅ~コトに(笑)
まあ、今夜寝たら、ケロリとすることでしょう( ̄∀ ̄;)
たぶん…きっと…きっと…★

そんなワケで~、今日は寝ます★

明日には~、描きあげたネームを編集女子様に見せたいと思ってるんですが
ヘンに…時間があると、いろいろ見返してるウチに
気づいちゃうコトがでてきて~
キリバリ…またセルフリテイクはじめちゃいました( ̄∀ ̄)ゞ
…っていうののが↑の画像。
ホントは…コレやっちゃってから寝たかったんですが~
今夜だけは、ワタシのワガママなカラダに
つきあって、甘やかしてあげまショウ…┐(  ̄ー ̄)┌ ショーガナイお嬢さんだ…。フッ。
明日の朝は7時起きでガンバリましょー。

ちなみに…東京都議選開票速報!
もう~~オモロでワクワクして見てます!
イイ気になってるワルイコには
お仕置きが必要デス!
ベッドの中で…「負け惜しみ」とか…いろいろ
聞いてほくそえみたいと思ってマス( ̄m ̄*)ププッ

では!また明日(〃∇〃) v

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 どんだけ虐めりゃ気がスムか…┐(ーдー)┌  
絶対服従ロマンチカ0711

あ!モチロンマンガのお話のコトデスヨ!( ̄∀ ̄;)

そういえば…この【絶対服従ロマンチカ】はスタート当初
3連載企画…っていうのも、笑っちゃいますが~
コメディと言われたりもしてたんデスネ( ̄∀ ̄)ゞ
ところがデスヨ!
いまでは~グルグルのココロのSM!
苦しんでいないヒトは一人もいない
(もしかしたら…執事の爺、小泉サンくらい…というのは政界と一緒か?)
ヒジョーにキビシイマンガになってきています!
コメディを期待していた読者がいたとしたら…
ガッカリしないか、ちょっとシンパイデス。

そんなこのマンガの「服従15」のネームが当初の予定よりも
早く!過去ログみてみたら~9日から3日間で24Pのネームを描いていたっっ!!
きっとヘンタイなストーリー展開だと
ノル!しかもハヤイんだな!…ワタシ(((@▲@;)))
でもね~、今回ホントに…キャラ虐待が過ぎてるんで~~~
担当女子の感想聞くまでは…ホッとデキマセンがな…。
みんなカワイソ!
そしてみんな罪深い!!
過ちの蔭には…それぞれの事情アリ(ーдー)
ってヤツです。
ザッツ…人生デス。

特に…竹流の体感と感情の部分の表現が
わかりずらい…って言われないか…心配。
ワタシ自身がオトコじゃないんだから…
男子のコト描くのって、ハッキリ言って
妄想&捏造
なワケで…。
しかも、そんな男子が、
しかもいたってノーマルなつもりの男子が
男子とムニャムニャ…( ̄m ̄*)…で
どんな心的影響と、身体的影響があるかなんて
捏造の捏造…そのまた捏造という
3回転半空中回転みたいなモンなんで…。
そんな捏造妄想をできるだけナマナマしげに描いた今回の竹流の言動
「イキ」なのか…「ボツ」なのか…
来週までオアズケプレイ!
ああ…ドキドキだな。
BL描いてらっしゃる方々って…エライなあ~。
だって、難しいもん!

まあ…結果をシンパイしてもしょーがないので
とりあえずこのあとは週明けまで
「服従14」の下絵に入る予定デス★
さらにさらに~~~~
キャラを視覚的な部分で深めていくこの作業、
実はけっこう集中力がいるんデスよね~、
ワタシは【憑依気質】【ヘンタイ気質】【キャラ虐待気質】ではあっても
【絵描き気質】薄いもんで~~~~、イ
マイチ絵を描くのが得意じゃなく、よってキンチョー感アルのよね(^^ゞ
でも、とっても大切な工程なんで
がんばりマス!

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!
コメントが多くってウレシかったな~♪
コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


エツポンさん
いらっしゃいませ~!エツポンさん♪
待ってたヨ♪
忙しいってダレでもあるよ!忙しいってイイことだよ!
ブログは~、来た日のところ読んでいってくれれば、上出来でオッケだよ!(〃∇〃)
ここのところ~、柳之介がポイント高いよ~!
もしかしたら【破廉恥スト】にシフトしたくなっちゃうかもよ~(笑)
ワタシは~、いつでも「哀しみの小部屋」で妄想生活送りつつ…
このブログにウロウロして、お待ちしていますんで
ヒマになったら、いつでもアソビにきてくださいな~( ̄∀ ̄) v
町田…馬刺し喰いてえ~~~!

なるもも♪さん
コメントどうもです~、なるももさん♪
「金」のほうと「タン」のほうでは~、ソートーな世代の開きがっっ(((@▲@;)))
孫とおじいちゃんほどっっ(笑)
…ってコトで「タン」のほうで~(ズズシイ)( ̄m ̄*)ププッ
なるもも♪さんも~HN自体があだ名っぽいよネ。
さらに~あだなにすると…
「なるタン」…ちょっとアヤシイ。
「ももタン」…スウ~ト!!(笑)
どっちがヨロシイか…( ̄∀ ̄) ウフフ。
TLマンガ…シゴトに貴賎はナイ…
しかもワタシ的には「イケてる仕事」と思っている!(ホンキ!)
でも…親戚には見せたくない(笑)
親戚に見せられるよ~なTLじゃ~ネ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
なんちゃって、
もっとヘンタイでGOGO!!でイキたいワケです★
でも、ワタシの姪っ子には、見せてます( ̄∀ ̄)
おばあちゃん(ママリン)曰く「優香似」
彼女のクラスメイト曰く「チャングム似」の
黙ってればカワイイオタクっ仔デス(笑)

カケルさん
お互い、ネームがんばってるよね~!
やっぱ…御家族には…見せられませんか( ̄∀ ̄)
ま…そういうもんですよね~(笑)
でも、最近描いてブログに貼ってあるシャタ絵は
夏っぽくて、可愛くてキレイなので~、
親にはシタゴコロバレないような気がしますが~★
おもいっきりヤルためには~、やっぱコソコソですよネ。
おもいっきりコソコソいたしましょう!( ̄m ̄*)





More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あだ名願望★ 
絶対服従ロマンチカ0710

「絶対服従ロマンチカ 服従#15」の前半12P
今月のノルマまでのネーム
描きあがりましたーーー!(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~!
担当女子様に月曜までお見せできないので
晴れ晴れとオッケー!というワケにはいかないものの…
ひとまず…チョットウレシイ★
どっしよっかな~
オケもらってる「服従14」の下絵に入ろうか…
それとも、今の勢いで「服従15」のネームをぶっちぎってしまうかっ!

今、とにかくキャラがもう勝手に暴れてくれてるもんだすから…
自動操縦の…「ゆりかもめ」みたいなモンなんで…
この勢い…もったいないよね!

今日の1コマ…
ああ…柳之介…ピンクの似合うオトコ…♪
(小梅じゃないのか…?ピンクは…)
とにかく、登場のしかたがハレンチ!
ゆえに「破廉恥」と呼ばれたり「ハンケチ男」などと自称しているこのオトコ
実は、キャラの中で~一番マトモ!唯一マトモなオトコかもしれず…
ワタシには、カレだけが頼り…つか…。
描き進めているいちに、「ナイスガイ!」と思わされてキマシタヨ…作者のワタシが。
マジ…ワタシの中では【柳之介ED】ってヤツもアリのような気がしてきてイマス!( ̄m ̄*)
ガンバレーーーー!破廉恥!!
やっぱ…あだ名のあるヤツってさ…強いのかも。
ガッコのクラスとかでも、あだ名のあるヤツって人気者だったり愛され者だったりもするしネ。

しかし…そーいえば…( ̄∀ ̄;) ワタシあんまりあだ名はなかったな…(冷や汗)
本名が、呼びやすい名前だったせいか
呼び捨てとか…「ちゃんづけ」とかしやすかったもんで…(と思っている)
ティーンエイジャーの頃、ハジメテ担当についてくれた編集男子様なんか
初対面でいきなり「本名+ちゃんづけ」デシタヨ!
むりやりの呼び名・あだ名として、かりそめに
ハジメテのカレシには【チャーミー】( ̄m ̄*)ププッ
大学の仲良しグループの
「みんなあだ名で呼び合おうヨ企画」では【マミー】( ̄m ̄*)ププッ
台所洗剤かっ?!乳酸飲料か?!ってあだ名だった!
…┐(  ̄ー ̄)┌ しかし、どれも、しかもダレもが馴染めず…
大抵は「名前で呼ぶ」に落ち着いてしまった…。
そういった意味では、イカしたあだ名を持ってるヒトって、憧れるナ★

漫画家になってからも~、今の「金城ことり」もそうなんですが…
名前自体があだ名っぽい。
これ以上に、あだ名つける必要もナイ感だある。
でも、本名は親が、まだコドモの個性もクセもわからないサルみたいな顔の時点で
つけてしまう名前だし…。
ペンネームはといえば、自分で勝手につける名前だし…。
「あだ名」ってトモダチとか、他人からみた印象によってつけてもらえるもんでしょ?
だからめっさキョーミあります(〃∇〃) うらやましい!
でも…いまさら
「あだ名つけてくれ!」とか言うと
ろくでもない悪友から、めっさヘンテコなモンが飛び出てきそうなんで~
言うのヤメとこっ!最初から!(笑)

そういえば…さきほど、ワタシの姪っ子から
ケータイに電話がかかってきて
なにやら…今日、パパリンのお盆にこれないから…という親戚の方々が
数人でウチの実家にお見えになってるらしく…
そしてソコでなぜかワタシの話が出てしまったらしく…
「ケータイ配信されてるマンガが読みたい!」
って言い出したらしく…
ママリンから、電話しろとかいわれたらしく…。
(((@▲@;)))とか言われてもっっ!!
DLの場所とヤリカタを教えろっちゅ~ことか?
ソレもアレだけど…

親戚のオジサマオバサマ方に、
ワタシの変態TLコミックを見せろとっっ?!


モチロン…(@д@;)イヤデスヨっっ!!
そんなん親戚なんかにバレたら、
これから自由に変態描きづらくなるじゃんっっ!!

姪っ子には~
「高いから…」とか言って煙にマケ!
~と指導してトンズラキメました!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さあて!
では、妄想の続きにイッてきま~っす★

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
うーーん、隠すことではないけれど、親戚のおじさまおばさまが読むと思えば・・変態度下がるなぁ~(爆)
逆に皆でゎいゎい盛り上がるのも・・ちょっと考えるしなぁ~煙に巻くのが正解かもww

人間の根本は変態なのですゎ~v-8

あだな・・『おかん』or『ね~さん』・・ふむ
これはあだななんじゃろかぃ??違うよーな気が・・(笑)

豆カスタムやっぱ面白いですねぇ~^^連続3体やっちゃいました~人形劇のキャラを豆化!どんだけ~人形まみれなんじゃぃv-39

【Re: ねえさん☆】 ことりより。
こんにちは~ねえさん☆
そうだね~、ね~さん…あだ名のようなそうでないような…(笑)
実は、案外今日び…
あだなのあるヒトのほうが少ないのかな~。
ハンドルネームで呼び合うっていうのはアルけどね、ネットで知り合った場合。

ねえさんとは~、「変態当然!」なスタンスでハナシがデキルのが
楽だわ~(笑)
たぶん…ワタシよりも上イッテルと思うし…ヘンタイ度( ̄m ̄*)ププッ
きとスキモノ同士…嗅覚で惹かれあうのよね★

豆カスタム、ミクシの方にアップしてあるかな?
アトで~拝見させてもらいますね♪
ワタシもカスタムしたいな~~~、
豆松臣…豆竹流…(ノ´▽`)ノ*゜:*~夢~!

   ことり


 【ハンケチ男】戯れに下絵 
hankechi.jpg

やっぱ…今度原稿描く「服従14」
ハンケチ男・柳之介メイン…ということで~
ハンケチ男のカラーも描きたくなって
ちょっくら下絵描いてみた。

ひょっとすると~オシゴトでも使えないかしらん…って思うと
二人の顔が近接してたほうが~
とか
ホントは女子は「感じてる」表情がイイんだよね~
とか
ハンケチ男だから、やっぱ涙舐めてなきゃネ~
とか…
そんなコト考えて描いてたら、前に描いた2作のカラーと
どっか似通ってしまった(ーдー)
イメージ力…貧困…。

小梅ちゃんの表情を、ちょっとエロさ半減しちゃうけど
ハンケチ男といる時らしい表情にしてみました。
時間と気力があったら~PCで描いてみたいナ★


   ★   ★   ★

一応マストノルマの半分6Pまでネームが描けたっ!!

しかーーーーしっっ!!

また、勝手なキャラの動きにワタシが負けているっっ!!
ヤバイ!
操縦不能なダッチロール状態になっている!!

完全に情熱に負けているっっ!!(((@▲@;)))

竹流の動きがアヤシイ!!
確かに…オマエは欲望に流されヤスイところがアルとは思っていた!
し、し、しかしだっっ!!
(((@▲@;)))~~~~~~~~~っ!!
「服従13」では、松臣が狂っていたが
「服従15」ではっっ竹流っっ!!オマエかっっ?!
そして解き放たれすぎではないかっっ?!ワタシよっっ!!
これで…ネームは無事クリアできるんだろーかっっ?!
またまた…シンパイ要素の満々の、
前代未聞の邪道TL「服従15」になってキタ!

これ以上…走って、無軌道状態で描き続けると
オソロシイ結末が用意されていそうでヤバいので
ここらでひとつ…クールダウン…(ーдー)ハアハア。
おちつけ…ワタシ。
ゴハンでの食べて~、鼻歌まじりにTVのバラエティでもみて~
お風呂に入って、穢れた思考を一度洗い清めて~~~~
続きに挑もうかと…思います。

しかし…アレね…

ある意味…女子の小梅ちゃんよりも~竹流、
…色っぽい( ̄∀ ̄;)
つか…何かが…アマイくてカワイコちゃんダ。

マジ…ワタシもこの【絶対服従ロマンチカ】の恋の行方が
わからなくなってキタ…(((@▲@;)))
そ…そんな作者って…
イケナイでしょーか…?????

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 コレでも【TL】デスヨ!( ̄m ̄*)ププッ 
絶対服従ロマンチカ0709b

「服従15」のネーム、描き始めました!
くどいけもしれませんが…
「TLコミック」デスヨ!!( ̄∀ ̄)

こんなコトさせてもらっちゃっておきながら…ナンですが
BLじゃ~なかったりするんデス(笑)
でも実際は~「ククリ」なんてどーでもイイんです!
いろんなコトが起こりうるんです!人生って!

今描いてるデジコミ連載【絶対服従ロマンチカ】
汗水…ときにはヘンな(汗)も垂らしながらではありつつ
ホントに楽しく描かせてもらってマス!
ちょっと前なら、ありえないほどに
「なんでもアリ!」な乱暴企画を
許してもらってます!ありがたいです!
温かい眼で見守ってもらってて~(〃∇〃)
そもそも…恋愛に「エティ」アリってだけで、世界は広がったというのに!
そのうえ、今は「BL」アリ!「ユリユリ」アリデスヨ!!
もう、めっさいろんな禁断を!いろんな恋を!
縦横無尽に描けちゃうワケなんデスヨ!
現実ではなかなか…体験できっこない
体験するのは、イタイしコワイし…ヤバイし…
てな仮想現実の世界を遊ばせてもらってます★
そして読んでくれた方々に、そんな世界を遊んでいただけるよう~、
ターボ妄想してます!

今までの、マンガをシゴトにしてきた人生…
楽しいおシゴトや、たのしい瞬間は
もちろんイロイロありましたが
これほど解き放たれたシゴト環境、正直ハジメテデスヨ!
なんつか…
ノーブラで花園を自転車こいで風切って走ってるくらい
自由デス!
あ…もちろん、締め切りとか、リテイクとかは当然アリマスヨ…( ̄∀ ̄)ゞ
そのへんは~、いつもヒヤヒヤしまてますけどネ(笑)

そんなワケで…TLで
男子同士のニヤミスもアリ!というのが本日の1コマです★
ドンダケ~なニヤミスなのか、事故になるのか?クラッシュしちゃうのかっ?!
そのへんは~、これから描きますので
五里霧中の青春デスヨ…彼らもネ♪
あ…おもえば、お仕事の中で、
男子同士抱き会うシーンとか…マジメに描くのってハジメテかもっっ!!

キライじゃなかった…興味もあった…
でも、なかなか描く機会はナカッタ…
(森本レオの脱力ナレーション風で…)

いままで…他の作家さんが描いたBLはモチロン読んでます。
その時は~さして感じてなかったんですが…
ジブンで描くときは、きっとより深くリアルに
キャラに入り込んでるんでしょうね~。
フト…不思議な感覚に囚われます。
いままで…松臣とか…男子に入るときのラブシーンは
小梅ちゃんとかの女子相手にしてたので
ジブンの脳内感触…触感とか…ポニョンと柔らかかったんデスヨ。
胸…とかね。
でも、相手が男子だと、当然カタイんデスヨ。(〃∇〃) ゞ
こう…無駄のない、もたつきのないカラダ。
ちょっとワタシ、脳が戸惑ってます!(笑)
この感覚を、リアルに~、そして官能的に味わえる妄想脳になれば
BLを描ける日もいつか来るのかもしれません(ΦωΦ)ワクワク。

ワタシの…今回のお話の場合…
なんつか…
まだ硬いカラダ持つモン同士のニアミスですか?
まだ男女の場合のように、なにかが…
交ざり合ってナイカンジがします( ̄m ̄*)ププッ
そんな…味わい…
まだ(あえて…「まだ」と言っておきましょう)BLじゃない2人が
BLシチュエーションになるという…そんな味わいを
ノーマル指示者の方々も、オモロで御賞味いただけるよう
描いてみたいと思ってマス★
もちろん…竹流も松臣も(現時点では…とつけくわえておく。人生何でも起こりうるから)
モーホーじゃ~、ナイんデスヨ!
TLデス!TL!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【裸ベスト】はオリヂナルな優しさナンデス。 
絶対服従ロマンチカ0708

ヤッホーーーーイ!
「服従#14」のネームが描けました~!
しかも…さっきチェックのお返事がきまして
オオムネオッケー!(〃∇〃)
ひきつづき…「服従15」のネームに入る予定デス★
今回のマストは12Pまで…24Pまでは…どっかな~?( ̄∀ ̄)ゞ

毎回…チェックのお返事来るまでは~ドキドキします。
このキモチ…同業者諸君にはワカルはずよね~。
しかも…ワタシのマンガって毎回ヘンなんで( ̄m ̄*)ププッ
冒険だらけなもんで…。
今回の場合も、ジブン的には2点ほど~冒険ポイントがありまして…
冒険内容…言いたい~~~~~~っ!!
でも…ナイショです★ぐふっ。

今日の1コマ…
柳之介と小梅の、なにげない2ショットデスが…。
柳之介はなぜか…素肌の上にいきなりニットのベスト!
ラルフローレンとかの…学生さんがよく着てるアレですヨ、アレ★
よーするの、ハダカにベスト!【裸ベスト】デス!!
イケメン仕様な男子のつもりで存在する柳之介が
なんとヘンタイっぽいカッコなんでしょう!
実は…コレ、このヘンタイルックは
柳之介の、大変デリケートな優しさの表現ナンデス。

優しさとか…そのひとの長所を表現する際、
「捨てられ、雨に濡れてる小犬をひろう」
「おばあさんの持ってる重そうな荷物を持ってやる」

的なエピソードは…スタンダードすぎてしまって
魅力的な人物だと思わせるための手段として
上手く使うのは~かえって難しい気がシマス。
ワタシの場合は~、ちょっとハズした、ちょっとカッコわるくクズして
エピソードやディテールを使ってアゲるのがワタシ流( ̄∀ ̄)ゞ
ジブン的にクる~と思って描いてあげた「胸キュン」に
読んでくれた方々も「キュン」シテもらえると…ウレシイな~。
でも、ワタシ…どーやら脳内ヘンタイらしいんで~(苦笑)
共に「キュン」してもらえないコトも~アルかもしれないケドね~(笑)

ヘンタイっぽい外見とはわかっていつつ…気にかけない素振りで
大股に歩を進める柳之介の思いと粋なやさしさ…
「服従14」で検証してみてクダサイ♪

そして…フルベッドシーンマラソンだった「服従#13」のあとの
「服従#14」デスが…いわゆるHシーンって、実は少ないんデスよ。
そこんとこ…エロみが足りない印象の回にならないかって
ちょっとシンパイだったんで、担当女子様にそのあたりの感想を求めてみました。
すると…
「ぜっんぜん!エロくなくないです!」
よーするに、なにか妙なエロさはチャンとあったと感じていただけましたので
ホッとしました~!
( ̄∀ ̄)ゞヨカッタ~~~~~。
エロとともに~チャント
エティ~の「重さ」や「喪失感」「大事に思うココロ」なんかも
痛いほどに描いてあげたかったんですな…破廉恥ながらも…。
ラブなキモチの部分は~、前回ともまた違った意味で、テンション高いと思います。
柳之介に…クラリと、「エエヤツヤンケ~~~!」ってキてもらえるとウレシイです。

さて!「服従#15」で
キャラのみんなは、ワタシをドコへ連れてってくれるのかな~?
不安半分…期待半分…(#^.^#)

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【杉並アニメーションミュージアム】に行ってきた★ 
先日【杉並アニメーションミュージアム】に行ってキマシタヨ★
中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪」駅からバスで5分ほどの、荻窪警察署下車。
荻窪八幡神社の参道から一直線のトコロにあります。
知りあいにがインフォメーションくれたので
「では…行ってみんべか」ということでちんと行ってまいりました~♪

コドモの頃は~、それなりにアニメーションはみたけれど…
実は…そう詳しくないんだ、アニメって( ̄∀ ̄)
だけど、古いものから、新しいものまで~
アニメの歴史から、制作に関するノウハウの説明、
実演コーナーでは、アフレコ体験やデジタルアニメ制作体験なんかに
トライできるコーナーもあって
アニメファンのみならず…
今では日本の代表的文化と呼ばれつつある「アニメーション」というものを
知る上でも~、興味深く拝見できました★

20090702170152.jpg

入館慮が無料というのもウレシイです♪
修学旅行とか、昨今の日本アニメ流行りで、
外国からのお客さんも多いそうです。
杉並区は~アニメーション製作会社が多いそうで…
そんなワケで、ココができたそうデス。
今は…オタク文化として「アキバ」というのが有名ですが
「アキバ」だけじゃ~なく、実は「スギナミ」もアリなのかもしれません(笑)

また、館内のアニメーションライブラリーでは
アニメに関する映像や書籍を閲覧することはできます。
ええなあ~~~、近所に住んでるヒト!
夏休みなんか~通っちゃうとイイかも!
アニメシアターでは、日に何度か、アニメーションが上映され
大画面で見ることができます♪
ワタシが行った時間は、世界名作劇場の「こんにちはアン」がメインでした。
TV放映時では…みたことがなかったんですが
なんだかんだ~、やっぱココロを掴むのが上手く作られてるワ~~~。
ストン!…と入り込んでみちゃいましたヨ!
やっぱTVで見るのと違って、暗い中で大きな映像で見るということもあって
アンのピンチなシーンでは
「あうっっ!!」…とか、思わず声をあげちゃった、
童心のワタシがいました( ̄m ̄*)ビックリだ。

童心…といえば、館内では「スタンプラリー」も開催されてて
アニメに関する5つのクエスチョンに答えて全問正解すると!
記念品がもらえます♪
おもわず…ムキになってるジブンがいました!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

20090708154509.jpg

実は…先に言ったように~、漫画家のクセしてアニメにはウトイので
ほとんど…答え、わかりませんデシタ!(笑)
でも一緒に行ったちんの答えをカンニング~( ̄∀ ̄)ゞ
そして見事全問正解しました~★(ズルよ、ズル!
いつもは記念品はシールの時が多いらしいんですが…
この日はラッキーなことに「こんにちはアン」のメモパッドをいただきました!
しかも[NOT FOR SALE]ダッ!!レアモノだよ!
答えを書いたところに、ミュージアムのおねえさんが
赤で大きくグルグル丸をつけてくれたのも
なんだか~妙にコドモの頃に還ったようにウレシかった!

アニメファンも、それほどでもないヒトも
コドモのいる方も、コドモはいないけど童心に還りたい方も
一度アソビにいってみると楽しいデスヨ★

7月10日からは~横山光輝センセイの「三国志」がシアターで上映スタートされるみたいデス★

【杉並アニメーションミュージアム】HPはコチラから♪

【杉並アニメーションミュージアム】
毎週月曜休館 
開館時間10:00~18:00(最終入館17:30)

シアターで、ウッカリ見ちゃった「こんにちはアン」の第一回目、
次以降のオハナシ…ちょっと気になっちゃうな~。
またいつか…アソビにいったら、ライブラリで…続き見ちゃおうか( ̄∀ ̄)ゞ

帰り~に~ちんと、荻窪駅のLUMINEの中の千疋屋で
マンゴーのスゥイ~ツとお茶を飲んだんだけど…
ココのメニューにあった「フルーツカレー」
その名のとおり、フルーツが入ったカレーなんだけど…
千疋屋のフルーツが入ったカレーだよっっ!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
今度…のときは、ココでランチ!…っても思いました★
乙女はネ…花もイイけど…団子もネvv

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アイ アム パコ(・・? 
絶対服従ロマンチカ0704

今日は~夕方から品川まで、
オイシイ日本酒を呑みに行ってキマス★
しかし!モチロンそれまでは、
【絶対服従】妄想デス( ̄∀ ̄)

なんだろね~、
一晩寝ると…日付けが変わると…
描いたトコロのネームのアラが見えてくるというか~
「あ、こうした方がいいかな」って、気づく。
リフレッシュしちゃうってコト?ミョーに。
気分転換が早いともいえますが…
そんなせいで3歩進んで2歩さがり…なかなかフィニッシュ地点に
到達シマセン(笑)

だから…日常のプライヴェートな悩みとか…時には怒りとか?
とにかくモチベーションが保てません!( ̄∀ ̄;)
怒ることにも…あきっぽい。
ケンカとかしても、ワルイのがジブンじゃなかったにせよ
ケンカ状態という居心地の悪さに、コチラがウンザリしてしまうというか
ギブアップして、大抵コジブンが先に軟化姿勢を表してシマイマス。
ヘタレです(笑)

そんなトコロでも~使いようというか…
TAKE1では絶対的にイイと思って描いていたものが
「ココはこうしたほうがいい」とか…リテイクだされると
「ふうん…」と考えて「そうかも」と寝返るのもハヤッッ。
シゴトしていく上では、かなり楽のできる性格ともいえましょう。
も・・・もしかしたら…(((@▲@;)))ノンポリかっっ?!

そして…夕方から品川に行って帰ってくると~
またワタシの脳の何かがリフレッシュしちゃって~~~
リテイクしたくなるんダワッッ!!
そういえば~ジブンの記憶が1日しか持たない…って映画あったな。
「パコと~~~ナントカ…」っていうヤツ。
ワタシのアタマ…もしかしたら…パコっっ?!(((@▲@;)))

今回…ネーム描いてて…ジブン的にムードな音楽
以前、このブログに「カンフルな音楽」カテで紹介した
【Wake Me Up When September Ends】という【Green Day 】の反戦歌デス。
(ー_ー)!!なぜに…反戦歌?
以前はプロモだったので、反戦歌のキツイツライイメージが強くあったと思いますので
今回は…曲に専念して…英語歌詞ヴァージョンを貼っておきます★
ああ…何度聞いても、切なくて…名曲デス(〃∇〃)

Green day [Wake me up when september ends [Lyrics]



一部和訳を抜粋しますと

 夏は来て そして過ぎ去る
イノセントが永遠ではないように
9月が終ったら 俺を起こして
俺のオヤジに去る日が来たように
あれから7年あっと言う問にすぎた
9月が終ったら 俺を起こして
ほらまた雨が降ってきた
星からこぼれ落ちてきた
俺の痛みはびしょぬれで
そしてようやく自分になれる
思い出が眠る問
でもそこで何を失ったのか 忘れることは絶対にないから
9月が終ったら 俺を起こして
夏は来て そして過ぎ去る
イノセントが永遠ではないように
9月が終ったら 俺を起こして


こんな詞なんですが…

きっと、現状が苦しい人たちを描いているから
その痛みのどこかが…ワタシの中でリンクしちゃうんだと思います( ̄∀ ̄;)
「ドラえもん」の「どこでもドア」とかが本当にあったなら…
何か問題が起こったときに、
「その問題が解決してる未来に、連れてってよ!ドラえも~ん!」
ってキモチになることあります!ありすぎます!
「未来へ行って、ワタシの完成原稿…いや、ネームでもいいから
持ってきてよ~、ドラえも~ん!」

ってな具合にネ…。
ネームを描いてる現状もシカリなんですが…
愛の流れ弾に喘いでいる小梅のキモチを描いていると
ジブンは未来で、ダレをダーリンに選んだのか、
そして…いろんな問題を解決しきった未来へトンズラこきてしまいたい!
…って…思っちゃいます。小梅の代わりに…。

松臣と竹流の友情と愛憎の間で
ワタシも苦しんでいます~~~(TдT)
ドラえも~~~ん!!

    ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【金】と【隷】のオトコvv 
絶対服従ロマンチカ0706

やっと…ワタシがグチャグチャ悩まなくても
キャラが自作自演してくれるようになってきました( ̄∀ ̄;)
ホント…最初の5P…苦しかった…。
ココからは~、少し楽しさのほうが勝ってくれるかな~。

不思議なコトに…ネームが乗らない時のほうが呼吸が楽なんデス。
ネームに入ると、どんどん入り込んでいくと、
呼吸が浅く…もしくは停止状態に近くなって
カラダが冷え込んでイキマス。ココロは熱くなってイクのにっっ
魔の反比例!!(((@▲@;)))
そーいうもんなんでしょうかね~?
他のマンば描きさんや、絵描きさん、小説書きさんなんかは
どうなんだろ~?

今日の1コマは、小梅抱きしめる、
久々の柳之介ナンデス★
【絶対服従ロマンチカ】と、タイトルを入れようと思って
フト…気づきました(ー_ー)!!
いつも入れてる文字のフォントは【隷書体】という文字なんですが…
(アヤシくて、ええ名前だな~~~~。モエっ!
…いや、そういう類の意味じゃないんでしょうが…)
なんだか…今日はチガウ気がしたんデスヨ。
【隷書体】はたぶん…松臣のイメージなんだと思います。
柳之介…【隷書体】ってカンジがしないな~と思って
フォント選んでおりましたら、どちらかというとヤツの場合は
【金文体】が似合うな~と思いました★
今日のイラストの中の…ヒラヒラとした優しくて、どちらかというと女性的な文字デス。
女性のスキそうな文字でもあるので、
女性むけの商品や本…等々によく使用されている文字デス。
フォントによって、イメージやムードにチガイがでてオモシロイです♪

【金文体】を使うと
「絶対服従」という文字も、ココロなしか控えめに…
そして「ロマンチカ」のやさしく夢のアル~カンジの方が印象に残るカンジがシマセンカ?
いつも使用してる【隷書体】の場合は、「ロマンチカ」よりも
「絶対服従」という部分に、まるで「!!!!!」がついたように
印象が強く、そして有無をいわさずな命令口調に聞こえてくるような気さえシマス。

なにげに…普段目にしてる文字も
書体のチガイで、実は
購買意欲とか…いろんな部分、
マインドコントロールされているのかもしれませんゼ~(((@▲@;)))

でも…なんで柳之介が、女性的で優しい【金文体】なんだろう?
まあ…ヤツは猛々しい「ますらお」とはいえないタイプかと思いマスが…
松臣や…、うっかりすると女性的にみえるかもしれない竹流なんかに比べて
実はアタマやらかい…、順応性に長けてる…そんな聡さは
女性的部分のアタマのよさなのかもしれず…
実写的に考えた場合、リアルガイというより
「宝塚の男役」みたいな方がハマるのかもっっ( ̄m ̄*)ププッ
独特な蜜がありますからね…「男」じゃなくって「男役」って!
リアル女子よりも、玉三郎みたいに「女形」の方が
ありえないほどに「たおやめ」な…理想的なほどにステキな女性だったりするのと
同じでしょうか~?
柳之介…描いてるとフト…松臣のコト、忘れそうになる
ワタシにとって、チョッチ危険キャラなのは~
そんな「蜜」のせいだったりするのかもしれません~~( ̄∀ ̄;)

でも…ちなみにワタシ
「宝塚」はまだ未経験なんデス!
もしかしたら危険かもしれないっっ!!~ってアタマとかカラダとか…
いろんなモノが思っているのか
意識的に遠ざけてる気もシマス(笑)
戻れなくなると…ヤバイのでっっ。
昨年暮れ…穴八幡へお参りに一緒に行くんで会った時に、
マンガトモダチと4人でゴハンたべながら…ワタシの「宝塚ヤバイ」の話をしたところ
その中の一人の知原えすちゃんが
「今度一緒にいきましょうよ~♪( ̄m ̄*)」
と誘っちゃってくれるんデスよっっ!!(((@▲@;)))
誘われただけで…ドキドキしてヤバいんデスヨっっ!
「え~~~~っ?!」とか言って、カラダがグニャグニャしてしまうんデスよっっ!!
そんなワケで…
答えは…ペンディングにしてあります(笑)
タイヘンな人生の岐路になっちゃうような気がするもんですからっっ(汗)

そんな【金文体】なオトコ…
今月はタップリ堪能して描こうと思います~vv

じゃ!そろそろまた、【金文体】に戻りマ~ッス★

   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
はいは~ぃv-222
タカラヅカ~は小学生の頃に初体験は済ませました(ぉぃ!)
むふふww良いですよぉ~楽しいですよ~v-238

今思えば・・禁断の園で私の幼い魂は育ってしまったのよねぇ~(爆)
男装の麗人に女形に男色、ゲイにおかまにニューハーフ~ww今は子供返りしてるよ~な気すらしますがな・・・v-39
好物の基本は変わってない自分が恐ろしい~v-12

金と隷~怪しいっね(笑)

【Re: ねえさん☆】 ことりより。
こんにちは~、ねえさん☆
スルスル!
ねえさんからは~、禁断の園なイイ匂いが、プンプンするよ~~!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
そして、あまりに幼少期にヅカ経験をチャンと済ますと~
ねえさんみたいになるんだね~~(笑)
キケンキケン~~!( ̄m ̄*)ソシテシュテキよっっvv

そうなのよ…ミツゴのタマシイ…よね!
ワタシも…濃いい恋愛と、エッチイ嗜好!
コドモの頃も今も…変わらない気がするモン!
そしてソレを生かした創作活動が素直にできるようになったのは~
やっとこのトシだあネ(笑)
そんなジブンが、今はけっこスキです★
ねえさんも~、きっと同じじゃないかと♪

> 金と隷~怪しいっね(笑)

でしょ?
マジメなフォントのお話デス♪
でも、字のカタチにキモチや空気…意志とか、いろんなモノを込めて表現しようと考えた
フォント作りさんって…スゴイって思うワ!(〃∇〃)




| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり