TOP > ARCHIVE - 2009年12月
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ネオロマンチスト的にはモエ 
20091230173313.jpg

昨日行ってきました、穴八幡で授かって参りました
今年の干支の置物【天地の寅】デス!
「天地」…ってコトで
いろんなコトがアタマの中、グルングルンしましたよ、
今年の世間的にいう流行りでは「天地人」とかネ。
歴女ブームにのっかって…というワケではナイっておもいますが( ̄m ̄*)ププッ

ワタシ的には「天地」と聞けば!「遙か(なる時空の中で)」!
この置物、紅白と2色あったんですが、
ワタシは迷わず白!白虎っっ!!
だって「白虎」といえば!やっぱぴ「遙か(なる時空の中で)」!
ワタシはどっちかというとキャラの四神で言うと、青龍や朱雀贔屓なんですケドネ、
でも「遙か3」でスキだった景時さんは地の白虎デスカラ!
…なんて、疚しいデスネ、腐ってマスネ( ̄∀ ̄)ゞ
神さまゴメンナサイネ。

そんないろんなモエを誘発させてしまうこの【天地の寅】なんですけど
こんな風に書いてありました。
以下…引用

迎春、神聖なる気の漂う竹林、咆哮、天地、王者の風格、
寅の姿は生命の尊厳を感じます。
古来、寅は威厳の象徴、霊獣として敬われてまいりました。
虎視眈々のごとく、沈着冷静なり智力、勇猛果敢、
俊敏な行動力に肖りたいものです。
人々、自然に感謝し、忍耐、協調、愛に生き、
地球温暖化防止に努力し、天地を美しい環境に保護することでしょう。
世界平和、商売繁盛、家内安全を祈願し名づけました。


ちょと時事ネタ感じる…心遣いデスネ★

昨日、お参りのあと、穴八幡様のトイメンにある
歴史のありそうな古い蕎麦屋さんでお昼したんですが
店内…博物館のように~お店に訪れた著名人や芸能人の
写真やサインなどが飾られていて~
多くの人々に愛されたお店だということが、ヒシヒシだったんですが…
たぶん名物おばあさんが、まるで風呂やのバンダイにいるように
レジの主となって、お客サンにいろいろ話しかけてくれてたりするんですが
そのレジのトコロに
「パト首相もきた!」みたいに~写真が飾ってありました(笑)
ソバとどんぶりのセット定食を召し上がっていったらしいデス。
こんなトコロにも…時事ネタ…( ̄m ̄*)ププッ

今年もあと1日を残すトコロとなりました!
泣いてもわめいても!今年もオワリ!!
なんなのっっ?!そのせい?神経性?
やりのこしたコトとかありそうで、なんだか不安なような不安定なキモチで
さっきから~おなかがネ…なんかキュ~ンってすんのよっっ( ̄∀ ̄;) ううう。
「今年が終わる」んじゃなくって
「新しい年のスタート」って考えるベキよねっ、おめでたくポジティブにっっ!!

明日からは~2~3日、実家の方へ行ったり、出かけてきますので
ココへはモバイルしますっ★

本当に、今年も一年、ありがとうございました!
今年がこんなに別れが惜しい、
このまま今のままで留まっていたいようなキモチになるのも
きっと、とてもよい時間を過ごさせてもらったおかげって思います。
本当に、オシゴトも楽しかったデス。
ココでアミーゴのみなさんとのヤリトリできたことも、
アドレナリンバンバンでるほど幸せだったデス。
来年も、どうか変わらずに、仲良くしてやってください★
アソビに寄ってくれるのを、楽しみにお待ちしています!


では、明日からはモバイルで!
どうぞよいお年をお迎えくださいね、アミーゴ!!

    ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ショウコさん
こんばんわ~、ショウコさん!
今年も一年、お疲れさまでした~!
こちらこそ、同じオシゴトでがんばっているショウコさんと
お知り合いになれて、そしてお話ができて
大変嬉しい年でした。
来年も~なにより健やかに!エロティックに!
がんばりましょうネ~♪
ますますのご活躍、楽しみにしてます♪
また…メールしま~っす(〃∇〃) v

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 天地デシタ★ 
20091229230133
今、帰路の車中です( ̄▽ ̄)
品川です。
まず、とりあえず、昨日の回答!
今年の干支は『天地之寅』デシタ!
ハッズレ~!(笑)
あるいみ…『ネオロマ的』『遙かファン的』にはモエだけどね~( ̄ω ̄)
詳しくは、明日!
今日はお参りのあと、銀座のユニクロに行ってきました!
な、なんだかっっ!売ってるもんが違うのよ!藤沢と!
銀座って感じでグレードがね、違う!
多分、渋谷も新宿も また、違うんだと思う!
七福神巡りならぬ、ユニクロ巡り、しちゃいそうだよ!!
銀座限定ってヤツ、買っちゃった( ̄▽ ̄:)
今日のメンバー、仕事の都合でこれなかったアミーゴもいたんで
結局三人でしたが~
ワタシお気に入りの、新橋の鹿児島料理で
夕御飯食べて~飲んで~キマシタ♪
少しずつ…本気で今年が終わっていく実感っっ!
なにか、ジタバタなキモチだよ(´Д`)
藤沢に着くまで~、マンガの妄想…しよ…。

じゃ、また明日★ ★ことり★


カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 シモネタじゃなくってっ( ̄m ̄*) 
絶対服従ロマンチカ1228

今年も残すところあと3日とチョット!
なんだか~、怒濤のように~流されていきます!!ヤバイ!
きっと年明ければ明けたで、怒濤!!
ハッっときづいたら~明けちゃってるのよ!松の内もっっ(((@▲@;)))
来年は10日くらいまでにはネームをアゲルという予定なので
せめて「服従19」の大筋くらいは考えておかなくっちゃ~~!!
そんじゃなくっともニオイくらいは掴みとっておかなくっちゃ~~!

ダレからでもイイ!キャラのキモチに少しでも入っておこうと思って
お楽しみ半分でBLポーズ集の中から
ネームに使いそうなポーズを、イケナイデッサンしてみる!
「ベッドに寝る」ポーズを参考に~描いてみました★

こういう~受け受けしいカワイコチャンなポーズって
ムズカシイよ!
「ナンカ」ガマンしてるみたいなシモネタっぽく、
うっかりすると見えちゃって(笑)( ̄m ̄*)ププッ
いや…ガマンしてるのかな???ある意味。
笑いドコロじゃないからね!泣きドコロよっ!
脱力…そして絶望…
ですからっっ( ̄∀ ̄;)
そんな風に、
さらにディープにディープに堕ちていく…天使竹流なのデシタ。

20091228155928.jpg

連載も~長くなってきたので
今までのキモチの流れとか…書き出してみました。
さらなる妄想のための~お勉強……φ(..)
かつて学生時代はね~マンガを描くって
授業やテストベンキョウの合い間の、息抜きやアソビだったのにネ
こうやってみると~なんか立派なお勉強みたいでしょ?
だけど~アソビかつ破廉恥なキモチ、どっかにわすれちゃったりしないように
楽しんで描きたいよね~┐(  ̄▼ ̄)┌

明日はね!早稲田の穴八幡様まで、お参りにイキマス★
メンバーは全員~マンガ関係者!!( ̄m ̄*)フフフ♪
穴八幡様で毎年売ってる干支の置物が、毎年楽しみで~
大概全員買っていきます。
毎年、その年のコトバがボデーに描かれていて、
その有り難いオコトバもイカスんで、楽しみなんデス♪

ちなみに…
昨年の子(ね)年は「美」
今年の丑Z(うし)年は「感」…感謝の「感」デシタ。
今年は何かな~?
予想してミマス!
新たな年、政権も変わって戸惑うことも多いですが
政治家さんたちはぜひ「信念」を持って挑んでください!
そしてイロイロと厳しい世の中ですが、
「信じるココロ」もってたいモンデスナ( ̄∀ ̄)
そう…ワタシのスキなゲーム「遙かなる時空の中で」で言うと、
キミドリ色の☆…キラ~ンキラ~ンってヤツネvv
「想うココロ」ゲージだけじゃ~、恋もね、ウマくいかないのヨ(笑)
けっこ大切なの「信じるココロ」って。
でも一番難しいのが~ジブンを信じるってココロね
┐(ーдー)┌ もう不信感タップリよ、ワタシ(笑)
…ということで「信」の寅なんてにはいかがでしょう~?
当たるかな?当たったらスゲイな!

明日、モバイルから~正解をココにオクリマスネ( ̄∇+ ̄)vキラーン
では、また妄想にもどりま~っす

いつも拍手をどうもありがとう~♪
なにかとココロがユラユラしちゃうワタシに「信」のココロをくれるのは
この温かいリアクションネ★
アイアミーゴ!!


   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 またモエちゃうよっ ( ̄¬ ̄*)じゅる 
こんばんち~!
今日はセッセとね、年賀状作りしてました。
そして…気がつくと、ちょっと気絶(ーдー)
やっぱなんだかんだいって~1年の疲れがネ、ドドッっと出てるんでしょうか。
おかげで本日は家から一歩も出ず。
お金もぜんぜん使わなかったヨ(笑)
そうそう!そうこなくっちゃワタシよ!

…とはいえ…寡黙にカードからお金は落ちてたんだな( ̄∀ ̄)ゞ

絶対服従ロマンチカ1227

先日予約をしてた本が今日!密林より届いたの。
ココで先日御紹介した
【マンガ家と作るBLポーズ集①スーツ編 監修・志水ゆき】
の第二段!
【マンガ家と作るBLポーズ集②私服和服編 監修・志水ゆき】
おおおっ!(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~~~!
コレモまた!
BL描きさんのみならず、オトコをモエモエに描きたい女子には
ありがたい一冊デシタ!!
気のせいか…
ポーズをとったり演じてくれたりしているモデル男子のお二人が
どんどん…その気になって入っていってくれてるような…
そんな妄想に囚われそうなトコも、ちょっとモエ( ̄m ̄*)ププッ

bl2.jpg

ワタクシも~さっそく使って、松臣を描いてみました♪
「タオルを使う」の画像を参考に…ってマンマなカンジで(笑)
近頃ガラスのハートの松臣…「浄めの刻」

パラパラ~ってめくって見ながら、
ああ…こんなシーンがあったらモエちゃうかも♪…とか
こんなアングル使ってみたいな♪…とか
松臣と竹流だ描いてみたいな♪…とか
よからぬキモチが芽生えちゃいマスヨ( ̄∀ ̄)
今回も~コンテンツを書き出しておきますネ★

★私服
飲む(ペットボトル)/飲む(ビール)/表情(喜・怒・哀)/メガネ
ストレッチ/足元/勉強する/傘をさす/時計/
ベッドに横たわる/ベッドでくつろぐ/ベッドから立ち上がる
カウチに座る/シャツを脱ぐ/シャワーを浴びる/タオルを使う
★和服
和服(立ち)(帯、貝の口)/和服(立ち)(帯、片ばさみ)
座る(正座)/座る(あぐら)/座る(片ヒザ立て)/立ち上がる
座る(横ずわり)/寝る/歩く/刀を持って立つ
刀を持って座る/着物を脱ぐ
★ツーショット
カウチに座る(ひざまくら)/カウチに座る(背中合わせ)
カウチに座る(ならんで)/カウチに座る(うしろからハグ)
カウチに座る(肩に手を置く)/カウチに座る(うしろから抱きよせる)
カウチに座る(前から抱き寄せる)/背中合わせに立つ
ひざまくらで寝る/抱き起こす/並んで座る/肩を抱く/肩をよせる/居眠り
抱く(両うで)/抱く(片うで)/抱きよせる/熱をはかる
壁におしつける/押し倒す(着衣)/押し倒す(半裸)


以上となってマス★

ワタシとしては~うれしかったのは
案外気がつかないけど、描こうとするとめっちゃ難しい「傘をさす」ってヤツ!
撮影の時に使ってる傘がシースルーなビニ傘ってのも
有り難い心遣い!
あと~、時計をはめたり、はずしたりという仕草…
フトしたところに入れると、リアルかつセクシかも~~~(〃∇〃)
イイッスよね、こういう何気ない仕草って★
男子の手首のグリッっとしたトコロとかって、
どうしてかな~、セクシですね~~~。
指の付け根のグリグリもそうですが
なんだかグリグリにはモエツボがあるらしいヨ!
着物シーンでウレシイのはやっぱ
あぐらかいたり~、着物着て足広げてるカンジっっ、難しい!!
だらしなくカッコわるくは見えたくはないけど~、
でもちょっとしどけないのは、何故だかカッコイイ★
ベッドで寝てるポーズも、妙にウケウケしいポーズもあって(笑)
さすがわ!BLポーズ集ダワーーーてネ( ̄m ̄*)ププッ

脳内変換して、男女にしても使えそう(邪道かな?ゴメンね)

とにかく~、男子のモエポーズ、モエ仕草を描くのには
とってもお役立ちしそうです!

【マンガ家と作るBLポーズ集②私服・和服編 監修・志水ゆき】へはコチラから
税込み2100円(本体価格2000円)デス。

年賀状も一段落したことですし…
明日からは!真剣にっっ!!
【絶対服従ロマンチカ 服従19】にとりくまなくっちゃ!
年末ってなんか、ソワソワザワザワ無駄にしちゃって…┐(ーдー)┌ コマルゥ。

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お宝探しdeワンピース★ 
20091226211339.jpg

イッキにデフレ!!
シタのネも乾かないうちに~、
ウチの近所の雑貨&洋服やさんで~
ワンピがデスヨ!2枚1050円で売ってたんで~
ついついっっ4枚購入しちゃいましたヨ!
夏物なんですけどネ(笑)

ワタシの住んでる「哀しみの小部屋」はネ
けっこうあったかいんデスヨ、冬も。
今、午後10時半現在の部屋の温度が、暖房つけずに22度デス!沖縄っっ?!
上と下に住まう方々の暖房のおかげかな、感謝。
いまだ半袖Tシャツ1枚でプラプラできる日もあります。
この夏ワンピでも、レギンスはいたり、カーディガン羽織れば
十分今の季節もイケますし♪
真冬でも~シフォン素材のワンピってあるしネ。
ダウンとか、あったかいもの纏えば、冬も案外イケるのでは?

1枚500円ほどとはおもえない
着ちゃえば十分カワイイワンピです。
安すぎるっしょっっ?!だって!!!!
材料代さえでないじゃないかーー?!いくらメイドインチャイナだったとしたって!!
かつてマレーシアで買ったインド人のお店のTシャツだって
もっとしたかもしれないぞっ!!(((@▲@;)))
…なんて驚嘆の声をあげながら~
さっきは一枚一枚着ては脱ぎ…
ファッションショーしてアソビました(笑)

ヒッキーでジッミーな哀しみ生活も…
こんなヒラヒラを着てれば~ちょっとは女子力アップするかも!
スゥィ~トかつロウマンティックな妄想ができれば
モトとったも同然だネ!

思えば…ワタクシ、投稿&デビューしたての高校~短大時代は
マンガを描かなきゃならないって必死だったもんで
花の盛り…バイトもしなかったもんで
親から恵んでもらえる、わずかなおこづかいをヤリクリして
オシャレをしていました。
古着とか…、うん、ママンの若かった頃のワンピとかも
アクセサリーをアレンジしたりして着てたな。
当時の流行のファッションとはちょっと違ったマイウェイなトコロあったんで
同世代のコたちからみれば
マニアックなムードのあるコだったかもしれませんが…
マンガ界の先輩たちには~「オシャレなコ」と言われマシタヨ( ̄∀ ̄)ゞ
でも、お金なかったんで、それはそれは血の滲むような
創意工夫だった!!
タイムマシーンとかがあって、この4枚2000円のワンピを
当時のワタクシに売りつけてやったら
どんなにか、涙を流してヨロコブことでしょう~~~!
だって中には、シャネルのネックレスをジャラジャラしたら
ソレソコソコのドレスかな???っていうカンジのものもあるし(笑)
当時の古着は、こんなんより全然高くって
古着のくせに~ホシイと思ったもんがヘイキで1万以上したりして
苦しんだものだったんダヨ。
でも、宝探しみたいで楽しかった★
あの感覚にすっごい似てる気がして、ワクワクするネ!

さっき買ったPコートに、バーバリーのウールのティアードスカートを合わせてみたら
思いのほか…浮いちゃって、使えないか~ってガッカリしたんだけど
オドロクことに、この500円のシフォンワンピのヒラヒラのほうが
大きく開きなおってハマるのかもしれず~~~。
そんなトコロも、ファッションのオモシロサですね★

2000円だけど…また浪費しちゃったし( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
年末ってヤバイね!
新年になっても、福袋だとか、冬もの大清算市!…だとか
いろんなトラップが街中溢れてるから~、気をつけなくっちゃね!

29日には~ちん+数人のマンガ家さんたちで
穴八幡のお参り行って~
そのあと時間があまちゃったら…銀座のユニクロ+ユザワヤ…あたりにいっちゃいそうなんで~
ヤバイヤバイ!!
H&MやZARAなんかもあるし…トラップだらけだ~~!
気とサイフのヒモをシッカリ!もたなくっちゃ~!

ちなみに…銀座は有楽町といえば…
中園亭の「レモンそば」!そう…その名のとおり、レモンの入ったラーメン★
某K談社の編集女子様にオイシイって教わった「レモンそば」!
ちょっと「えええっ?!(-"-)」って思うかもしれないんだけど、
オイシイんだよ!
ラーメンやタンメンにお酢を入れてたべたことありませんか?
あの感覚デス!
女子好みの~サッパリ味デス★
ワタシ…ラーメンには「お酢派」なもんで
「よくぞ気づいた!!」ってアイデアだったんデスネ
ココですよ、ココ、よかったら有楽町行った際には試してみては?中園亭の「レモンそば」!
ちなみに…ワタシはもちろんですが、ちんもおスキですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日はなんだか~、マンガのことはイッコもなしに無駄話ばっかでしたネ(笑)
明日こそはデキルだろうか…マンガネタ( ̄∀ ̄)ゞ
   
   ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【【絶対服従ロマンシム】】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 やっと出逢ったひとめぼれPチャン 
メリクリ~★…じゃ~もうナイんですけど~~( ̄∀ ̄)ゞ
今年のイヴとクリスマスは、木金だったもんで~
なんだかこの週末もまだまだ…なんとなくクリスマスキブンが抜けなくって~
さっきフラリと…地元のファッションビルに入ってる
行きつけの~セレクトショップに立ち寄ってしまったもんだから…
ついつい…ネ、
なんかクリスマスらしい「ウキャッ」としたモンが買いたくって~
最近はもっぱら、ユニクロや近所の1000円ワンピとかに喜んでた
デフレキブンなワタクシとしましてはめずらしく
久々に~~インフレキブンな、お洋服を買っちゃいました★
1年いっしょけんめ働いたワタクシへのご褒美!!
(…って…一昨日もナンカご褒美したよね、ワタシ~・笑)

いや!しょーがなかったの!
ひとめぼれだったのヨ!
実はワタシ~ず~っとね、欲しい欲しいと思ってて買えないでいたモノ
ソレがPコートだったのネ。
Pコートといえば~トラッドなお店のものだと
たいがいがネ、ネイビーかグレーかキャメル。
中でもネイビーはいいな~って思うんだけど~
ワタシ、あまり似合わないの…ネイビー。
あんなポピュラーで、日本人には大概似合うとされてる色なのに
なぜだろう…???(-"-)
ワタシには、マジメで清潔すごるのだろうか…???
学生時代もネ、大概制服って紺色だから~、なんだかシックリこなかったワ。
ワタシのワードロープは、どっちかっちゅ~と紺系よりモノトーンが多いので
ネイビーってちょっと合わせずらい。
で…デザイナーズブランドモノなんかでは、白とか水色とかオレンジとか…
他の色のバラエティーのある女性らしい柔らかいデザインのPコートを
出してくれたりもしたけど…
ソレもなんかちょっとチガウのネ。
やっぱPコートはカチッっとネ!トラッドなニオイも欲しいのヨ。
試着も何度もアチコチでしてみたけど~…なんかチガウ。
素材もちゃんと重たいくらいの圧縮ウールじゃなきゃ~~イヤなのヨ。
どういうわけか~Pコートにはうるさくって…ワタシ(笑)

てが届きそうなくらい…いつもどの時代でも変わらずにあるにもかかわらず
なにか手にいれられない遠い存在…
まるで【桃源郷の月】デスワネ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そんなワタクシ!今日はなんとやっと!
妻をめとった!!…じゃなくって
Pコートを手にいれましたっっ!!
それがこの、
[RUGBY]のPコートデス★

rugbyp.jpg

[RUGBY]はお馬のマークのラルフローレンのブランドなんだけど~
[RUGBY]のマークはね…スカルなの(〃∇〃) ちょっとワルい!
デザインの傾向も、トラッドなんだけど~なにかがチョイワル。
まずは第一のラブリ~ポイントが色!
黒ヨ!黒のおPなのっっ♪
トラッドなニオイもしながら…でも不良っぽくも着れそう!
カッティングも、腕の長さは長めだけど、丈が短めでタイト。
キュキュッっとしたラインがね、キュ~トなのヨ★
きっとカッティングがイイんだと思うんだけど
ジブン的には2割くらいは~コンパクトに…ヤセ見えコートだと思うっっ(((@▼@)))
そしてサスガはトラッドのブランドだけあって、押さえてるところは押さえて
キッチリ!そしてズシッっと作ってある♪
上半身をコンパクトに見せるから~ボトムはヒラヒラティアードとかでもカワイイ★
ほそみのパンツなんかよりもむしろいいかもしれないというのが、
ショップの店長談。
今日着てでかけたのが、黒のフリフリティアードになってるワンピだったんで
あまりにも、まんまバッチリだった!
…というのも~衝動買いの一因だっだ…( ̄∀ ̄)ゞ

…ですがっっ
衝動買いであって、衝動買いでない!
だって~ずっと探してた~Pチャンだからっっ★
ちなみに…ラグビーらしくて見せたい裏ネ★

DSC02537.jpg

ああ…嬉しくって~ついつい久々に服でノロけちゃった~(〃∇〃)
でも、クリスマスキブンももう、たいがいにしとかないと~
来年あけてカード決済がウゲゲゲなことになっちゃうから!
できればもう~これ以上
お外へ出ずに~小部屋の中でコソコソと…
そして妄想のおシゴトをしとこうと思います( ̄∀ ̄;)

でもちなみに…ココロヤサシイ店長さん、
コッソリと…2割引きにシテクレマシタ♪
ハレルヤ~~~~!!

ちなみに…[RUGBY]のオフィシャルサイトはコチラから♪
★ココクリックではファッションショーのフィルムもみれて、ちょっと楽しい♪

    ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 性ナル【絶対服従ロマンチカ 服従15】配信日!! 
絶対服従ロマンチカ1225

聖なる~今日はクリスマス~★デスが
【絶対服従ロマンチカ】的には~
性なるクリスマス~!!(笑)ってか?

今日は
Handyコミックさんにて最新話の
【絶対服従ロマンチカ 服従15】の配信日!!

デスヨ~~~~!!
クリスマス~御家族と…コイビトと…アミーゴと…
一段落したら~DLよろしくお願いいたします~(〃∇〃) v

小梅と、小梅を取り巻く3人のオトコ達…そして潤子
さらにさらに~切なくディープにね
恋の輪舞を踊り狂っていきます。
只今のところ!出口ナシ!!
正解のない、間違いだらけの感情。
今回は、竹流のヒミツがひとつ…明らかになります。
BLチックなのは~松臣に抱きつかれるシーンではなくむしろ
竹流のバックストーリーのほうかも…。
こういうコってネ…ひょっとすると
フォモになりやすかったりするのよね( ̄∀ ̄;)
どうなってゆくのだ?!シッカリな!竹流!
そして…ツライ恋の現実をひとつひとつ
受け止めていこうとする健気な小梅。
「松臣発熱の章」も、残すところ1月配信分、あと1話となりました!
新章はますます~イタイタしく、エロくてクレイジーですんで
来年もまだまだ~ヨロシク!

今日のワタシは~ネ、
もうすぐ…1年も終わりますし…1年をふり返ってみる意味もこめて
いままで描いてきた服従1からのトコロを
読んだり、重要なトコロとか、流れとかを書き出したり
おさらいしています。
来年も~さらにモエモエなマンガにできますよう
ひとり作戦会議状態シテマス♪
おもえば…朝から何も食べずにいたことに気づき(((@▲@;)))はやっっ
クラッとするとイケナイんで、茹でタマゴを1個食べました(笑)
何かに夢中になっちゃうと~食べるコトワスレちゃうのよね。
でも昨日ガッツリ食べちゃったから~調整調整!

さっきアミーゴからクリスマスプレゼンツが届いたんだ♪

20091225170936.jpg

来年は~寅年なんで
バカラの寅の置物…いや?ペーパーウエイトかな?
キラキラしてて堂々としてて
ああ・・・来年はこうありたいネ!(〃∇〃) ってカンジ★
オシゴトの時の~応援団にシヨウ!

みなさんは~いかがでしたでしょうか?
今年のクリスマス★
とにかく…アレですね
今年も、平和で無事に、クリスマスを送れたこと、
連載コミックも無事続けさせていただいて、楽しく1年働けたしネ、
そんだけでも~ヨカッタヨカッタ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ハレルヤ~!!デスネ★

あとは!お正月にむけて!年の暮れムードに爆走デスヨ!
もうちょっと!ガンバロね!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!クリスマスちうなのに、ありがとね!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★メリメリ★ 
メリメリ~!
今日はワタシも、ちょっとココロあったかメリメリでしたよ~!

…というのも…
なんとか年内にはヘアサロンにっっ!!
…とネ、
いきつけの~ヘアスタイルストさんがいる、チョッチ遠くまで行って
キレイになってきたんですが~
スチームのナントカ…とかサービスしてもらい
しかも!!
以前、買いたいな~っておもいつつ、意識的に見逃してきたブツがね、
なぜかソコでちょっと安くなってて、ついつい…イヴだし…買っちゃったんデスネ。
まあ…ジブンへの~メリメリですね(〃∇〃)

20091224230905.jpg

コレ…以前TVショッピング系で見たんですけど~
カクチカコさんも御推奨~という、【ReFa】っちう商品なんデスネ。
「プラチナ電子ローラー」っていう…真実チョットよくわかんないんですけど
ソーラーパネルでなんとかして…コロコロするとエステシャン技術と同じカンジの…
っていうわけで~
フェイスラインとかボデーラインとかがネ、スキッッっとね
みたいな~(((@▼@)))
TV価格よりオワッッって安くなてたもんですから~
ついついね…オンナゴコロデスネ…髪もキレイにしてもらったことですしネ…
「減るもんじゃない、一生モン」ってココロがでっかくなっちゃってネ(笑)
もう!今日から試すアルよ!!
ちなみに…定価24900円なんで…TVで見たときには諦めてたんですが
今日は17000円台だったもんで~、加えて残り1個だったもんで~
ガツガツ買っちゃいマシタ!
これでね、フェイスラインスッキリ!!目指しますっっ!!

20091224231228.jpg

そんな…覚悟のシタのネも乾かないウチにデスヨ…
そのあと待ち合わせたアミーゴと、クリスマスってことでメシしてきまして
といっても…いつもいきつけの創作イタリアンってカンジですかね~なお店にネ。
写真はラムのローストです。
クリスマス特別メニュー!
ラムはね…カルニチンが脂肪燃焼してくれるからね、ヘルシ~!
って自己弁護しながら~
イヴイヴしてきましたヨ、一応ね★

でも~藤沢の駅周辺!7時ころは、
ビッグカメラのオモチャ売り場キャッシャーは、箱もったオジサンが行列だったし
ケーキやさんもギョーレツだったし…
なのにレストランから出た10時過ぎには、年末とは思えないほど以上なほどに~
ヒトがいないっっ!!(((@▲@;)))
み~んなきっとイイコでおうちにかえって~メリメリしてるのね~~~。
ま、そんなのもいいかな。

ワタシはフェイスラインスッキリ!
そんな神さまのご加護をいただいた~メリメリなのでした~!!
みなさんのもとにも~それぞれのステキなメリメリがありますように★

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
めりーくりすます^^

ウチにはクリスマスに新DOLLさんが来たですよ~♪
ふと頭が欲しくなって注文したら日本の個人ディラーさん宅に在庫があって、翌日届いたのですw
速攻メイクして体は借り物だけど・・クリスマスに降臨★"
おかげで、また増員の羽目に陥ったのですけどねぇ~(※mixi参照)
とーとー今年もラストウィークですねぇ~♪♪
楽しく締めましょ~ww

【Re: メリクリ~!】 ことりより。
メリクリです~ねぇさん!
みっましたよ~!
性なるクリスマスに相応しい~雪の肌のツノっ仔デスネ!
クリスマスに~ステキなオトコが来たとあっちゃ~
盛り上がったこととおもいます★
いいなあ~(((@▼@)))

ワタシも~チガウ意味で
オトコたちのことでアタマいっぱいの今日デシタ(笑)
来年の今日も~、同じように
ヤツらのことを妄想できる平和(?)なクリスマスを
送れているといいな~。
お蔭様で、総じていい年デシタ。
あと数日…がんばろうネ!
ゲンキに新年を迎えようゼ~~!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



 メリメリ絶対服従クリスマス! 
絶対服従ロマンチカ1224

おっわりマシタ~~~!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
年内最後の原稿がっっ、がっっ!!
こんなこと数年ぶりデスヨーーー!
いっつもクリスマス過ぎまで哀しんでたワタシだったので
ある意味奇跡デス!デスが!
こんなコトになるって~、チョイ前まではミジンにも思ってなかったので
クリスマスイヴ、クリスマス共々、なっんも計画立ててなかった!ナッシングっっ!!(笑)
とにかく~明日のイヴには…あまり関係ないけど
新年はキレイキレイで迎えられるように~
ヘア~のケアをしてきて~
オイシイゴハンくらいはたべようかな~、アミーゴとでも★

そんな…クリスマスイヴイヴの今夜は~
ワタシ的には~言われてみたいゼっっ!
そんな松臣のワンカットをアップしておきました★

「おまえはオレがずっと…ほしかった…女」

ワタシ的なモエツボはですね~
まず、二人称デス!「おまえ」
スキなヒトには…名前で読んでホシイというのもありますが
ワタシは「おまえ」という二人称にググッっとクルわけなんですね。
コレは~ヒトによって、好みも色々と思います。
ワタシのアミーゴ女子は「おまえ」と呼ばれるのはいやっ!ゾンザイなカンジでいや!
というコがおりました。
カノジョは丁寧に、大切に尊敬の念もこめて呼ばれたいようでした。
ワタシはスキなんですね「おまえ」
「おまえ」という呼びかたの中に、「(おれの)おまえ」を感じる
いわゆる、所有欲と、所有されてる喜ぶを感じるワケなんですね。
そして少なくても「一緒に焼肉」はクリアしたくらいの距離の近さとか
ちょっとばかり「オトコのツヨガリ」なんかもフワリと匂ってきて
かわいかったりもするんですネ(〃∇〃)

そして…「ずっと欲しかった」というコトバの中の「ずっと」に
溜めの時間…を感じるあたりが~
ウレシかったりするワケなんデスネ★

ジャポネクリスマスにおきましては~
メインイベントは25日というよりは24日のイヴですね。
だけど!今年のクリスマスは25日デスヨ!
サンタさんが~ケータイで運んでくれるプレゼンツ!それは!!
【絶対服従ロマンチカ 服従15】!!
今年は

メリメリ!絶対服従クリスマス!!

   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
">fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ





コンタさん
こんちゃ~!コンタさん!
はやいですね~、今年ももう終わってしまします!
そして…今年はじぇんじぇんドールで遊べずに~、そしてさりゆく2009.
ホシクなりましたか?あの本をっっ( ̄m ̄*)ププッ
マンガ描きには~とってもタメになる本でしたが・・・
そうではくても…あるいみモエ本かも★
それに加えて、
お正月休み(休めるのか?)にちょっとでもモエゴコロを育てたいと思い
【薄桜鬼】っちゅ~ゲーム買って、ちょっとやってみています。
まだイントロなんで~アレですが…なかなかフフフデスヨ。
よかったら覗いてみてクダサイ♪
【薄桜鬼】オフィシャルサイト
三木さんが土方サンをヤッテマス。ちょい「遙か3」のマサオです( ̄m ̄*)ププッ
ほかにも~けっこモエ声優さんがでてるんで~♪
もちょっとやって、モエ決定したら~、レビュかきたいっち思ってマス(〃∇〃)

ホントに早いよね~1年。
コンタさんも~インフルとか風邪ひかないようにネ★


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 きむちより。
太字の文色付きの文字Merry Christmas

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 明日は、
メリメリ絶対服従クリスマスですね~
楽しみにしてま~す。イエス様に背いて・・(爆)


私も【おまえ】に弱いですね~(〃∇〃)
そうなんですよ!
【(オレの)おまえ】その通り~!!!
でも、残念ながらオレ様的♂が大好きなクセに今まで【おまえ】と呼んでくれた男性に出会えてない!

今からじゃ遅いかしら~ダメかしら~


楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~

【Re: メリクリ~!!】 ことりより。
メリクリ~!きむちさん☆
イエス様にも背く…まったくきむちさんは勇者デス!!(〃∇〃)
そんな勇者は~、意外と…
「おまえ」オッケなんですね~!
ググッっときますよね~「おまえ」♪

でも、案外そんな服従女子にかぎって
縁がアル男子は「おまえ」男子じゃないって、
頷けますーーーー!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
ワタシも…縁がある男子にかぎって
すっごく紳士デス(笑)
「名前+サン」みたいな~古風かつ丁寧なヒトが多いのは
どういうワケでしょうか~(笑)
まあ…そんな男子もイイですけどネ★

きむちさんも~楽しいクリスマスを★
そしてゲンキに新年をお迎えください~!
…てか、そのまえに
明日はモエモエしてくれるとウレシイです~!(〃∇〃)


 欲しかった【モエモエなオトコの姿】 
なんだか~、昨日もまた、いただいた拍手が表示されてなかったみたい。
すいません~。
なんだろね?FC2さん…なんかシステムいじってるのかな?
でも管理画面では~ちゃんと確認できてますんで
ありがとうございます~!


今朝がた、メインの44Pの原稿が上がりました!
あと…4Pの描き足し分を残すところのみとなりました( ̄∀ ̄)
あと、もうチョイ!ファイッ!!ワタシっ!!

昨日…amazon.comにオーダーしていたブツが届きまして♪
ワタシ~いつのまにかウッカリ、プライムに入っていたもんですから
届くのが~スッゴイ速いんですっっ!!
一昨日の夜オーダーしたモンが、翌日の昼には手もとにっ♪
もう~、夢デスネ★

その中のひとつのポーズ集が、ウッヒョ~だったもんで~
ココに御紹介シマスね♪

【マンガ家と作るBLポーズ集①スーツ編 監修・志水ゆき】

blpose.jpg


BLマンガ家の志水ゆき先生が、ご自身の経験と要望から監修されたというがけあって
かなり痒いトコロに手が届くポーズ集となってます★
ああ…こんな資料欲しかったんだよーーーー!!
って写真が、ワタシ的にはかなりありました。

BLポーズ集…って言っても、
BL描くのが目当てじゃない方にも、男子を描く上で、かなり参考になると思います。
以前…ワタシがココで資料探しにボヤいていた
「男子がベルトを外す」シーンも入ってて
(T∇T)ノ彡☆「もうちょと早く欲しかったヨーーー!!」
って思いましたヨ。

ちなみに…コレがコンテンツです。

★オフィス
階段/エレベーター/ネクタイをつかむ/上着を着せる・脱がす
PCを使う/書類を書く/電話をかける/携帯電話を使う
★ポーズ
シーツ(スリーポース)/ベスト(ウエスチコート)/スーツ(ツーピース)
シャツ/椅子に座る/正座/ネクタを結ぶ/ネクタイをほどく/足元
眼鏡/上着を羽織る/ベスト(バストショット)/腕をまくる
ポケットに両手を入れる/ポケットに片手を入れる/内ポケット/スーツを脱ぐ
★ツーショット
ソファ/忠誠を誓う/膝枕/タバコを吸う


以上となってます。
今回は「スーツ編」ということで、リーマンモノを描くのに便利な内容になってます。
もちろん、応用次第で~可能性は無限大!!
服の着脱なんかは~、アタマの中でイメージするだけでは、服がどんな風になってるか
意外ち難しいんデスヨ。
そのへん、リアルに描けるとカッコイイんで~、そこんとこの発想が嬉しかったデス。
「ネクタイをほどく」とか、メガネをいじる手元のショットとか…
本当に男性のモエな所作…わかってらっしゃるっ!!(〃∇〃)
そして意外とうれしかったのは足元ショット、
靴の裏とか、後ろ方みたトコロ…意外と描きにくいトコロなんで~。
でも、どんなにカオをがんばってステキに描いても
足元がハチャ~ってコト…よくあるんで…(笑)

モデルの男子は、身長183センチのツン顔のカレと
身長173センチのカワイイ顔のカレ★
この本の帯に
「ポーズ集なのに萌えます!うっかり萌えるショットてんこもり」
ってありますが~(笑)、たしかに!見てるだけで~妄想広がる一冊デス★

ちなみに…今月末に第二段の発売が決定していて
「和服、私服編」
(((@▼@)))和服っっ!あああああ!コレもモエだああああ!
さっそくワタシ、予約ポチしときました!

案外…わかるようでいてわからないオトコのアレコレ。
かなり参考になるとおもいます♪そしてさせてもらいます♪
この本のおかげで~、あんなシーンとか、こんなシーンとか♪♪
描きたいシーンがたくさんできました♪

【マンガ家と作るBLポーズ集①スーツ編 監修・志水ゆき】へはコチラから
税込み2100円(本体価格2000円)デス。

こんな便利かつ、オイシイポーズ集って…
今ってホント、便利ですね~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
さらに~、モエモエなオトコのシーンが描けるように~
ヨダレもんで、精進シマス!

では、ラストスパート!イッテきま~っす!!

  ことり 


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【BL疑惑】 
絶対服従ロマンチカ1221

チューーーッス★
哀しみに~励んでマ~ッス( ̄∀ ̄;)
とにかく今のシゴト、せっせと仕上げたく…
そして「絶対服従ロマンチカ #19」の方に
アタマをシフトしたいキモチでココロ焦り…
なかなかブログにこれずにおれました…。
いや…ホントの原因は寝坊か…なんだかキッチリ起きられなくって~(汗)

今週!金曜日はっっ!!
【絶対服従ロマンチカ #15】の配信日!!

クリスマスなんですヨ…
イエスキリストが、お生まれになった聖なる日デスヨ!
多くに人々が喜び、祈りを捧げる日デスヨ!

そんな日にっっ!!
(((@▲@;)))な、な、なんデスカっっ?!
↑の情景はっっ?!
こんなフォモなイントロの「服従15」
BL疑惑っっ( ̄m ̄*)ププッ
さて…どうでしょう?
60ポイント…クリスマスまで~残したまま
お待ちクダサイ!ヨロシク~!!

ところで、

昨日密林で、楽しい買い物しちゃったのが今日届く予定で~
ヒッキーな哀しみ生活の中での、密かな楽しみデス★
男子を描く上で~参考になるかな~と
【マンガ家と作るBLポーズ集 1 スーツ篇"】という本と
先日トモダチに「コレ!モエっすよ!!」
って薦められて~、そうか?どうかな★
モエを放出させるためには~モエの摂取も必要ヨネ♪ってコトで
【薄桜鬼】というゲームのPSP版を注文!
コレ、新撰組と吸血鬼混合設定みたいで~
結構血みどろでエグイところもあるけど~キュンキュンもクル!
というオハナシでしたので~
お正月に実家などに行って、退屈な時間などに
モエ摂取しようかな~っちおもってます。

さて!本日の哀しみスタートシマス!
ほんじゃ、マタ!!(〃∇〃) v
ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 またおなじトコロでコロビそう(〃∇〃)  
どうやら昨日からせっかくいただいた「拍手」が
反映されていないというエラーが起こってるらしいデス。
ご迷惑おかけしてスイマセン。
管理もページでいただいた拍手の数は確認できてますので、ヨロコンデます!
そのうち~なおるんじゃないかな。
メゲズにパチパチしてってくれるとウレシイっす♪( ̄∀ ̄)ゞ
昨日までの拍手コメントのお返事は、今日書いておきましたのでヨロヒコ~★


この「哀しみ」に入るまえ…
シゴトしながら~深夜TVをつけてて、
その名前だけは~あまりにも有名な【グインサーガ】という
ファンタジーのアニメを、なんとあ~くみちゃいまして…。
ワタシは元来、リアリストなせいか、想像力が乏しいせいか
ファンタジーって、その見た事もないような、自分の知らない世界感を
アタマの中に再現するのが疲れるんで
あまり得意ではなかったジャンルなんデスヨ。
でも映画「指輪物語」をアミーゴに連れられて観にいって、
おもいのほか面白かったのと、好みのイケメン俳優が出てきたコトから
「うん…わるくないかも☆」←ドコのダレサマ?!┐(  ̄ー ̄)┌ タカピシャネ(笑)
って思ったことから~、このアニメもどうだろか…ってネ。

するとデスヨ!
正直!ケーハクでなんなんですが~
ワタシが超ヨワイタイプのオトコキャラがでてたワケナンデスネ!!

gs.jpg

もう!この目元…みただけでも~イッキに!!
ワタシの「ハニー!ラブ!!」ですからっっ!
カテわけすると~このビジュアルはまさに!
ネオロマンスゲーム「アンジェリーク」の「闇の守護聖クラヴィス様」ですからっっ!!
ちょっと出てきただかだったので、まだ性格までは把握しきってはいなく…
性格はクラヴィス様とはチガイそうですが・・・
とにかく、黒髪センター分け!そして切れ長の知的な瞳っっ!!
それだけで~(*´∀`*)アフ~~~~~ン
…なワケなんデスヨ。

さらにケーハクなワタシはTSUTAYA DISCASで
レンタルしちゃったワケなんデスヨ【グインサーガ】の①と②をっ☆
そして~昨夜夕飯食べながら~見ちゃったワケナンデスヨ。
カレのその、ワタシ好みの凛々しいお姿を探し求めて~っ(笑)


カレは~
〈パロのクリスタル公 ナリス様〉
おっしゃられる方のようで~
なんとっっ!声をあてている声優さんは
ネオロマンスゲーム「金色のコルダ2」でリジチョをやってらっしゃる
内田夕夜サンっ!(笑)(T∇T)ノ彡☆ばんばん
ワタシ、「金色のコルダ2」プレイして、夕夜サンとのヨコハマデートを
しちゃったコトのあるヒトだったもんで~
盛り上がりましたヨーーーー!!
昔のオトコに再会したよ~な、キモチっっ★
ちなみに…メインと思われる豹のアタマしたマッチョなヒーローも声は
ネオロマゲー「アンジェリーク」の「炎の守護聖オスカー役」の
堀内ケンケン様がやっておられます( ̄m ̄*)ププッ

とにかくなが~いお話のようなんで2枚みても…まだまだイントロ。
今度からのシゴトのときにでも~ポツポツとレンタルして
また夕飯時にでもちんと一緒に観ようっち思います★

でもホント…ワタシの好物って分かりやすい…(笑)
でも残念なコトに~
現実にはっそう~ありえないタイプネ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!
カケルさ~んコメントしておいたのでお返事は【More Open・・・】をご覧くださいネ♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


カケルさん
こんにちは~!カケルさん!コメントありがと~!
このエログロにんじんっっヤバイっしょ~!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
届いて目にしたとき~ひっくりがえったヨっっ!!
でもコレが自然ってヤツなのかもしれないね~。
スーパーtpかには、イケメン人参ばかりがズラリと並べられるワケなんだけど
イッツ!リアル!!
なのかもしれませんネ~。
でもやっぱ…包丁イレルの…なんか痛そうダ…(((@▲@;)))

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 絶滅危惧種画材【インスタンテックス】 
ひゅ~~~~!( ̄∀ ̄;)
昨日はココに欠場しちゃいましたが~
あいかわらず、ソコソコゲンキに哀しんでマス☆

今日は~、諦めてた絶滅危惧種の画材が、先日手に入ったという
ワタクシのオヨコロビのお話をいたします。

絶対服従ロマンチカ1218

昨今…いろんなメーカーさんから、多種多用なスクリーントーンが発売され
目覚しい発展と繁栄を遂げるなか…
いつのまにか~発売停止になり、
画材屋さんから姿をひっそりと消した~
惜しむべき、味のあるステキな方の存在、みんなさんご存知でしょうか?
今の10代とかの~マンガ描きさんたちは、ひょっとすると知らなかったり?
もしくは使ったコトがないなんてのも、少なくないかもしれません。
その名は

【インスタンテックス】!!

スクリーントーンのように、ナイフで切って貼るタイプではなく
転写シールのように、コシコシとこすって
原稿などに転写させるタイプのものデス。
↑の画像の~モブの学生さんたちの上にチラチラとテンテンとある~アレです。
スクリーントーンと違って、まばらにアミ点などの柄を施すことができるところが
ヤツのすばらしい味デス!
かなり偶然の産物的な効果でもありますので
失敗しちゃうと~削ってとらなくっちゃなんない…というトコロがイタタタなんですが
スクリーントーンでは表現できない味は、ときに
「アナタでなくっちゃ!」ってコトがあるんです。
この画像のコマのように~、
アミ点のインスタンテックスは、
背景のモブの、なんだかザワザワと雑多なカンジの時の効果とか、
また、砂目のインスタントテックスは、木々の葉の部分にコシコシすると
雰囲気がでたりシマス。

でも、発売停止になったと知り
手にないらなくなってからは~今まで買ったものを、そりゃ~もう!チミチミと
たいせつ~に使っておりました。
擦りすぎて~フィルムがパリパリに敗れたりとか…してたり(笑)
ちんと、そりゃ~もう!惜しんでオリマシタ。

ところが!先日!ちんが販売してくれてるサイトさんをめっけたんデスヨ!
もう生産中止になってるモノなので~在庫かぎり!!の処分販売!しかも20%オフ!
もう即まとめ買いデスヨ!!
必要な番号を10枚くらいずつのオトナ買い!!
235×175mm(印刷面積 **196×165mm)というサイズなのに336円と
スクリーントーンに比べたら、お高い感のアルインスタンテックスですが
もう!ヤツの存在はワタシにとってプライスレスっっ!!ですからっっ!!

インスタンテックスの味を忘れられない方は
今が最後のチャンスかもしれません!!
ホントは~教えたくないけど~
ワタシ、一応は確保したので~、売ってるサイトさんをこっそりと
お教えシマス★

【Eトーン】

ちなみに、インスタンテックスのおいてあるページはココ

【Eトーン】さんは~スクリーントーンはもちろんのコト、いろんな画材を通販デキマス。
対応も、わりと早くて親切なので、便利に有り難く利用させてもらってマス★
【テクノ】さんはデリータが強く(安く)
【Eトーン】さんはICが強く、ワタシのスキなJトーンも置いてあるところがウレシイ★

ワタシも~、ひょっとしたらまた…残りのインスタンテックス
買い足すかも…だってラストチャンスだもんっっ( ̄∀ ̄;)

でもできれば~、またどっかのメーカーさんが、
製造して、いつでもふんだんに使える安心環境作ってくんないかな~。
バブルな時代にはさ、
赤や青なんかのカラーインスタンテックスなんかもあったんダヨ。
カラー原稿描くときに~、モノローグのまわりにフキダシ様に使用すると
イイカンジだったんで~復刻希望なんだけどな~。
昨今…カラーも1色も、PCでデジタルで描いちゃう方も多くなったんで~
ますます廃れる…お道具なのかもしれないんですが~
ワタシはヤツを、こよなく愛しているんデスーーー(TдT)ノ*゜:*~

では今日も、オシゴトしてきます!アデュ!!

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ビジュアルが(((@▲@;)))ヤバイッスよ! 
20091216104740.jpg

以前は~ココで「エロなす」の写真をご覧いただきましたが~
今日はエロなんてモンじゃ~ありませんヨ!
エログロデスヨっっ!!(((@▲@;)))
なんでしょうっっ!!この人参はっっ!!

カタチのワルイ野菜を安く…という企画で購入したら
入ってきて、驚愕したっっ人参デス!
カタチも~イヤですが…
毛みたいに~はえてる根っこのカンジがさらに~ヤなカンジっっ!!

「このっっエログロ人参がっっ!!」

ってカンジです(笑)
そして…包丁を入れて食べるに気がひける…カレ(オトコ名詞かよっっ)デス┐(  ̄ー ̄)┌

ちなみに…後ろ姿もスゴイんデス。

20091216104805.jpg

もう~立体的すぎて~~~~~!!

今回の…そして年末の疲れが出てきつつあるのか・・・
目覚ましかけた時間にスッキリと起きれマセン( ̄∀ ̄;)
1時間オーバー…ダメじゃん。

てなコトで、今日はこのへんでっっ!

毎度!拍手ありがとう~★
ねぇさん、パンダ姐さん、きむちさん、ちょい遅くなりましたが~
コメントのお返事、書いておきますネ、
チェキしてってくださいネ♪


     ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お風呂についてのシャバダバダ 
buta.jpg

昨今、某首相のネクタイといい…金流行りデスが
哀しみの小部屋も~「金」ネタデス( ̄∀ ̄)

昨日~お風呂に入ろうってタイミングに
以前いただきもんした【金のフロブタ】という入浴剤があったのを思い出して
コレ入れてみよかっっ☆
ってコトになりました。
ちょっとオモシロそうだったんで~
ちんと二人で風呂で実験キブン。

金のタマゴのカタチをした、この入浴剤。
金粉が回りについてて~、湯船に入れると、金箔風な粉が水面に浮く!
バブみたいな~炭酸入浴剤で、シュワシュワと~泡を立てながら、自発的に湯船の中を移動!
バスダブの壁面の剃って、まるでF1のように~トラックを回り出す。
いや…たいした早さじゃないけどネ、ブタだしネ。
どうやら~溶けると中から8種カラーのいずれかのブタがでてくるらしい。
「招きブタ」
アカブタ「自信と勇気と勝利」オレンジブタ「夢やチャレンジパワー」
キイロブタ「金運や人気」モモブタ「出会いや愛情」
アオブタ「集中力アップ、勉強や仕事がはかどる」ミドリブタ「疲れを吹き飛ばし和む」
本物金箔・ゴールドカラー「最高の幸せ」
~とそれぞれに運んできてくれる「しあわせ」が違うらしいヨ。
本物の金箔入りーーーーっ!?(((@▼@)))

ワクワクしながら~ちんと二人湯ぶねを、固唾を呑んで見守る。
できれば!金かキイロブタっっ!!
(┐(  ̄ー ̄)┌ フウ…カネかよ…ワタシ…)

中から出てきたのは~アオブタデシタ!
「集中力アップ、勉強や仕事がはかどる」
金運より…まずは働かなくっちゃってコトね┐(ーдー)┌
なんかこう…リアルな結末だった~
夢のある入浴剤デシタ(笑)

あ…モチロン、入浴は~ちんとは別々のカワリバンコよ!(笑)
そういえば…以前、ココに引っ越して来た時、
まだ部屋の中には~着替えも何も置いてなくって、掃除かなんかのために
某アシスタントのグラマラスな女子と部屋に向う途中
突然の、そりゃ~もう、ヒドイ夕立に降られて、もうビチョビチョで!
濡れたままでいたら~絶対寒くて風邪ひきそうだし
カワリバンコに入ってたら、後から入る方が絶対冷えて具合悪くなりそうなんで
一度だけ!
この狭い風呂に~女子二人で一緒に入って、シャワーを浴びたコトがあるのヨ。
まあ…銭湯とか温泉とかならさ~、裸の女子がいても、なんとも思わないじゃない?
ワタシもオンナだしさ…。
でも、せま~い空間となると…なんかさ(@_@;)
湯気で曇った浴室に・・・マッパな女子二人ダヨ!
なんかさーーシャバダバダ~なカンジしちゃうじゃないっっ!!
しかも…グラマラスな女子だったんで…目のやり場とかさ…困るジブン。
そんな困るジブンに困るジブン…って困るデショ?
ヤバイッス!妙なキブンになりそうッス!いや、そんなキモチはぜんぜんないって!!(汗)
はやくこの場を出たいけど~、
とにかくカラダが冷えちゃっててさ、なかなかあったまってくれないしでさっっ(汗っ!!)
こんな時、なんか、シーンとなっちゃ~かえってアレだし…
過剰にハイテンションで、キャアキャアいいながら~シャワー浴びた覚えがアリマス。
ああ…ヨカッタ、なにも芽生えなくってええええ(((@■@;)))

でも、温泉大浴場つきのマンションとか…
熱海とかにアルじゃない?
ああいうのって~ちょっとイイネ。
もちろん、お風呂に入る前に、お湯溜めたり~とかしなくっていいワケだし
「じゃ!ひとっぷろ浴びてこよっか!」
って、ちんと温泉行ったキブンで同時にお風呂デキルもんね。
広さがあっれば~、ドキドキしないで、ナチュラルに!(笑)
本物金箔・ゴールドカラーのブタが出て、大金持ちになっちゃったら~
温泉大浴場付のマンションに~~引っ越すんだけどな~~~!!
┐(ーдー)┌ …いえいえ
いっしょけんめいオシゴトして~、稼ぎマス。コツコツとネ★

いつも拍手、どうもアリガト~☆
あ、今日はコメントも豊作ダネ!ウレシイ!

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 旅がヒトツ終わったキブン。ツイ~ン。 
最近…イヤ~なキブンするんデスヨ。
それはなにかと申しますと…
なんかネ…鼻血っぽいのヨ。
とはいっても、アレデスヨ!
別にヤラシなコトとか妄想したせいとかじゃ~ナイデスヨ!( ̄m ̄*)ププッ

ワタシはけっこう重度と思われる杉花粉症でして
だいたい~毎年もう早くもこの時期にはビミョーに
自覚症状がでるんデス。
なんとな~く、鼻の中の粘膜が荒れてるな~ってカンジ。
鼻のとおりが気のせいか…ワルイような…
鼻かむと、鼻血っぽいような…
空気が乾燥してるからかな~とか
風邪っぽいのかな~とか
思ってやりすごしたりするんですが~
後に本番寸前の1月下旬くらいに耳鼻科のセンセのトコロへ行くと
ワタシの鼻粘膜はもうすでに、かなり病んでいて~
鼻があやしくなりはじめた12月の、もうこの時期には
杉花粉が飛び始めていたんだよ~とか…言われるんデス。
ワタシ同様、またはそれ以上に、すでに症状が出てる花粉症アミーゴが
すでにかなりでてきているらしいんデスヨ。
ああ…今年も始まったのかな~ってネ。
ワタシの鼻が~可哀相なシーズンが…(ーдー)ずびび。

お話は変わりまして~
昨日、哀しみの小部屋でコモって過ごすための~食料を買い出しにでまして
ついでに~本屋に立ち寄りマシタ。
今発売中の「LaLaデラックス」で
ワタシのダイスキ~なゲームの連載マンガ【遙かなる時空の中で】が最終回っちゅーことなんで!
今までのトコロ、全部は読んでいないんですが~
どんな風に終わったの?ダレか八葉の1人と結ばれるEDになったの?
って、いろいろ~ワタシも、ちんも気になっちゃってまして~
買っってきちゃいましたヨ★

20091214101337.jpg

個性的なイケメンがゾロリと出てきて
「ダイスキなあの方との心の絆を深めながら~愛する世界を守る」
ヒトコトでいうと、そんなゲームなので
プレーヤーによって、御贔屓のオトコが違うワケなんですね。
そんなゲームをマンガにしてEDを迎えるというのは~
相当難しいんじゃないかな~って思います。
プレーヤーや読者の数だけ~、望むEDのカタチもありましょうし~
マンガよりも先に、濃い~!ストロングな愛が育ってる方も多いとも思いますんで…。
実際、ワタシはこの表紙にあるオレンジの髪のショートヘアの男子「天真クン」がスキですし
ちんはココにはいませんが、陰陽師の「泰明」という男子がスキですし
この哀しみの小部屋の中でも~望むEDがきっと違ってくるワケで…。
(もっともちんははBLなヤツなんで、「泰明」と主人公女子とのEDを
望んでいるワケじゃ~ないんですけどネ( ̄m ̄*)ププッ)

感想や~想いはこもごも…アリマスが
そしてネタバレになっちゃうんで~どんなEDだったかはとりあえずココでは語りませんが
とにかく…10年近くの長きに渡って、このゲームのコミックという
難しいオシゴトをしてきた水野先生、
ご苦労様デシタ★
ああ…ショーワが終わった…じゃないですけど
なにかひとつ…長い旅が終わっちゃったようなキブンです。
コドモのころからワタシ
年末になると、来年使おうと想って買った、まだ中が真っ白い日記帳なんかを見て
この「なにか終わるキブン」ってキブンに
寂寥感と不安を覚える、ネガティブでナーバスなコドモだったんで~
年末に重ね…この「遙か」という旅が終わってしまったっていうことで
より…ロンリーに…
そしてこのココロの中にポカリとできちゃった白のキブンを
何で埋めようかな~…って
切ないような…「空」を感じちゃいますヨ~~(TдT)ノ*゜:*~

そんなワケで…
ちょっとツイ~ンなワタシなのデシタ。

さあ!今日もがんばるのよ!ナミダをふいてっっ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

    ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【試食comic&book】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
あー最終回なのね^^
アクラムくんと結ばれることは無いからなぁ~~~
安心w(←コラコラー)
無難にまとめるんだろうなぁ・・・とか思いつつ
comicsまで待つもんね♪

【旅の終わり。】 パンダ姐より。
お疲れ様です。
このあいだは「頑張れ」メッセージありがとうございましたっ。

そうそう。ララDX!
買うか迷ってます。(←すぐ迷う。迷いすぎる。汗)
なんか、やっぱり、自分の中の物語もあるので…。
でも読みたい…。読みたいんだけど…。
公式に誰かを選んで欲しくない…というか。

水野先生の絵だと永泉さん、好きなんです。
かわゆすですよね。舞一夜にすごく好きなスチルがあって
永泉さんとあかねちゃんが木に寄りかかって
2人で陽だまりでおしゃべりしてるスチルなんですけど
あの2人の感じがかわいらしくて大好き。
あ。キャラなら猫ちんさんと同じく泰明なんですけど。
…って。ことり先生とは遥かがご縁だっただけに
超語ってしまいそうデス。
しかし…。こちら只今絶賛締切中…。
まずは仕事、終わらせなきゃ!


ではではっ。

【お久しぶりで~す】 きむちより。
なんだぁ~かんだぁ~と忙しくしてまして・・
でも、ブログは拝見してましたよ~

☆年賀状欲しいれすぅ~(笑)

世間はクリスマス一色になってきましたね~
もう何年も、クリスマスに対するドキドキもワクワクも無くなってきてしまった年頃でありんす(ーー;)

花粉症ですか? 花粉症は大変みたいですね~
私は家族で1人だけ無縁でして皆には『鈍感でデリケートじゃないから』なんて毎年いぢめられてますわ。
くれぐれも、原稿に鼻血を垂らさないようお願い申しあげまする~<(_ _)>

そそ、私もニギニギ玉持ってますよ~
私のは【銀玉】(≧▽≦)ニャハ♪
でも、イガイガはついてません。
くるみみたいで、小さいけど重いのぉ~
背中痛いときに寝てゴリゴリするけど、背中のお肉に埋もれてしまって効き目は無いみたい・・・

服従15まであと10日ですね~
早くみんなに会いたいです~



【Re: ねぇさん】 ことりより。
そうなの…コミック最終回デシタ。
無難に…てか…
ワタシ的には~かなり不満の残るオワリカタだったんですが~
とはいえ…マルチにEDのあるゲームのコミック化って
難しいよね…って思うコトにシマシタ┐(ーдー)┌

今度水野センセ…何を描いてくれるんだろな。
そして「遙か」来年あたり~何か新しいゲーム展開するんだろうかっと
ドキドキしてます。

でも…今後アクラム以上に~
ねぇさんにジャストでココロ掴むビジュアルのキャラって
ありうるのかね~?
ねぇさんが考えたキャラっていっても信じちゃうほどに
ピッタリなタイプのビジュアルだったもんね~(笑)


【Re: パンダ姐 さん☆】 ことりより。
こんにちは~パンダ姐 さん☆
日々…お疲れさまです~。

ララDX…
( ̄∀ ̄;) かっ…買わないほうがええかも…しれません。
実は~ウチら…ドスーンってキタんデスヨ、
あのオワリカタには…。
泰明ラブなi-101は~、最後の泰明の描かれかたには
涙と憤りを隠せなかった…っちカンジでございました┐(ーдー)┌
どの八葉、ダレとのEDを選んだとしても~
それはしょーがないと思ってるんですが…
なにか…全員が…救われなかった思い…(TдT)
そりゃ~ナイぜベイベーデシタヨ。

…てコトで、
このツライさにキョーミが湧いたなら…ぜひ御一読を…。

でも…センセもね、ひょっとしたら最後のほう
描くのキツかったのかな~ってカンジ。
ご苦労もあったことと思います。(-_-;)

パンダ姐 さんも~、日々お忙しそうデスネ。
年末…疲れもでやすい時期なんで~
カラダご自愛しつつ…がんばって★がんばりましょう♪
そしてワタシも今年こそは~
シゴトを離れて…クリスマス!!(何年ぶりだろ???)
ってイキたいデスっっ!!






> お疲れ様です。
> このあいだは「頑張れ」メッセージありがとうございましたっ。
>
> そうそう。ララDX!
> 買うか迷ってます。(←すぐ迷う。迷いすぎる。汗)
> なんか、やっぱり、自分の中の物語もあるので…。
> でも読みたい…。読みたいんだけど…。
> 公式に誰かを選んで欲しくない…というか。
>
> 水野先生の絵だと永泉さん、好きなんです。
> かわゆすですよね。舞一夜にすごく好きなスチルがあって
> 永泉さんとあかねちゃんが木に寄りかかって
> 2人で陽だまりでおしゃべりしてるスチルなんですけど
> あの2人の感じがかわいらしくて大好き。
> あ。キャラなら猫ちんさんと同じく泰明なんですけど。
> …って。ことり先生とは遥かがご縁だっただけに
> 超語ってしまいそうデス。
> しかし…。こちら只今絶賛締切中…。
> まずは仕事、終わらせなきゃ!
>
>
> ではではっ。

【Re: きむちさん★】 ことりより。
こんにちは!きむちさん♪
おっ年賀状…あの不幸の年賀状、
ホシイと言ってくださりますかっ( ̄m ̄*)ププッ
さすが~勇者きむちさんデスネ★
そい言っていただけると~、あのデザインにほんのちょっと
自信をいただけるキモチします。
今年は~アレでいっちゃいマス★

きむちさんもっっ【銀玉】持ってるんデスネ!
きむちさんのが~【銀玉】なら…ワタシのは【金○】…( ̄m ̄*)むぐぐ。

来週は~「服従15」配信日デスネ!
それも~クリスマスの25日デスヨ!バチあたりなっっ!!(笑)
まっててくれてありがとう~★
ますます御乱心の松臣、
ますます爛れていく竹流
そしてますますなぜかオトコをあげていってる柳之介
いましばらく~お待ちクダサイ★
そして…ワタシも今のオシゴトをはやく終えて~
やつらのトコロに戻りたいデス(〃∇〃)
どんな風に可愛がってやろうか~~~~
ワタシの脳内は悪魔の作戦会議ちう~~~!(笑)



 フェイクリスマス★ 
20091212170000.jpg

今のオシゴトが終る頃(?)にはクリスマス。
お外の世界では~、みんなワクワクキラキラなクリスマスキブンだよね~。
ヒッキーなワタシたち…でもお部屋の中にクリスマスツリーなんか飾って…
なんて余裕あるべくもなく…┐(ーдー)┌
毎年~ちょっと寂しい思いをするせいなのか…
ちんが~おみやに
クリスマスムードのお菓子をくれました★
この~画材ばかりが散乱してる「哀しみの小部屋」も
クリスマスっぽいモンがひとつあることで~ビミョーにクリスマス!!
オレンジの、エルメスチックな箱は、オレンジピールのチョコ
真ん中のベリベリクリスマスには、クッキーが入ってマス★
コレを~ブログ用に写真撮っちゃおうかな~って思ったら、
先日大阪出張土産といってもらった、日本では~スタバやタリーズが優勢で
まだあんまみかけない気がする
シアトルズベストのマグカップの色も、チョイクリスマスっぽいって思って
一緒に並べてみた。
うん…なかなかにクリスマス(〃∇〃) ♪

そしたら…
「コレもクリスマスっぽくない?」って
テーブルの端にゴロリとおいてあった金色の物体をちんが加えた。

(((@▲@;)))「………!」

ソレが~右側にある、金色の、2コタマの、トゲトゲの、凶器にも似た、アヤシゲなモノ…。
ちんが「クリスマスツリーに飾れそうじゃない?」
というが…肯定もできないが…なんだか否定もできない気もする。
…ってコトで、加えてみた。
クリスマスのフリした~勘違いなヤツみたいダヨ(笑)

コレは~親がね、ジブンも買って、キモチいいし、健康にいいっていってくれた
手に握ってグリグリするやつ。
よく老人とかが、クルミを手の中でコロがすみたいに(笑)
このトゲトゲが結構刺激的でイタ気持ちいいよ…確かに…。
でもコレを~金色で作るのは…どうかと思うケドね(T∇T)ノ彡☆ばんばん

でも…おもえば、シアトルズベストのマグの中も~
コーヒーじゃなくって緑茶っていうのがまた…なんか勘違いっぽいかもしれないな( ̄m ̄*)ププッ
なにもかも~、ウソくさくって胡散臭い
メリメリクリスマ~スな「哀しみの小部屋」からでした~!

できれば…無事にシゴトフィニッシュして~
一番お気に入りのコートを着て、
ジンゴーベルな街に飛び出したいネ★
そんなゲンキがあったらネ~(笑)
 
   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 縁起モン其の参★松臣招き 
絶対服従ロマンチカ1212

でかっっ!
「重たいヨーーーーー!」
って思ったアミーゴがいたら、ゴメンね★
恐怖の…松臣招きデス★
今日はもうすぐ~スタッフのちんがやってきて
哀しみの小部屋生活が始まってしまうので~
ココまでは描いておかなくちゃって思ってさ( ̄∀ ̄)
松臣招きのポイントは~
招いて掴もうとしてるようで~掴ってるトコロかな(笑)
そして…小さくなって見えずらいけど牙がね、あるのヨ。
ダレに噛みついたんでしょかね?
ってか…血へド吐いたのかもしれませんが…( ̄m ̄*)ププッ
血へド吐くよな恋…がんばってクレヨ、松臣。
でも…松臣が招いても~ちーとも縁起モンじゃないネ(T∇T)ノ彡☆ばんばん

実は~ひょっとするとワタシ、耳付キャラ…つか動物モエ?
描いたのハジメテかもしれない~。
意外にも、縁遠かった…耳とかシッポとか牙とか…(笑)
でもちょっとだけ…旨味が解かったような~気がする( ̄∀ ̄) うんうん。
学生の頃、マン研とか入ってみたかったんだけど、行くガッコ行くガッコなかったし
同人誌も~作ったり参加したりしたこと一度もなくって
実はコミケも行ったことなくって
ホント…無知で無垢(?)なのよ、ワタシ。
こうやって~、ココで遊びながら
いろんなオモシロやヨロコビ知っちゃうヨ。
実際の連載マンガの中だけじゃ~、やっぱ
ヤレることも限られてるしネ。
でもアソビと思って描いたコトとかが、案外後々
「アッ、コレ使える!」
な~んてコトもあるかもしれないネ~(〃∇〃)

ちなみに…ワタシTSUTAYA DISCASやってまして
なのに~CDかりっぱなしになってて、なかなか聴くタイミングがなくって
何ヶ月も~借り換えしないという…大損生活してたんデスヨ( ̄∀ ̄;)
先日やっと返却して、新しいCDをレンタルしたんですけど
その中の1枚、ワタシのダイスキな〈MY CHEMICAL ROMANCE〉の
インデーズ時代のCDが改めてリリースされた
【I BROUGHT YOU BULLETS,YOU BROUGHT ME YOUR LOVE】
というCDを聴きながら描きました★
和訳すると~(ずっと英語と遠ざかってたから、間違ってるかもしれないけど)

〈松臣の声で〉
「オマエに弾丸をぶち込んでやる!俺様に愛をぶち込んでくれ!」

みたいなコトなんでしょうか~(笑)
弾丸って…ナニ?( ̄m ̄*)ププッ
いいな~、こんなオバカさんで、アツイカンジっっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん

荒削りながらも~破滅的かつ熱っぽい、
インディーっぽいよさのある1枚デシタ!
で・・・コレ聴いちゃうと~絵がネ、こうなっちゃうのネ(笑)

では、哀しみの準備に入ります!
一応~今日までにやっとくべきノルマ「下絵を全部描く!!」は達成したので
あとは~描くべし!塗るべし!
そして「絶対服従ロマンチカ」に入れる日を目指して
フィニッシュまでがんばろう!
首あらってまってなヨ!松臣!
シッカリワタシも一緒に悩んで苦しんで血へド吐いてアゲルから~~。


いつも拍手どうもありがとう~★
昨日は久々にゆなっちにコメントもらって~嬉しかったス♪
コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ゆなっち
こんちゃ~!ゆなっち!オゲンキでした~?
事情は~察しがついておりました( ̄m ̄*)ププッ
でも、こうやって久々にコンタクトとれて、十分ウレシイですよ~!
ゆなっちもがんばってるな~って、ワタシもあちこちで見て~ヨロコンデます♪
ある意味…ランキングがピシーッって出ちゃうトコロがキビシイね、ケータイって(((@▲@;)))
しかし…マンガってさ…描けばかくほど…
ジブン、いろいろ足りないカンジに打ちのめされマスヨ~~~~!
たつんだジョー!!…ってカンジの毎日デス。
ぜひ、今度一緒にゴハンでもしましょう~★


More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 縁起モン其の弐★柳之介招き   
絶対服従ロマンチカ1211

雨の音が一日中してました。
この季節の、雨の音は~聞いてるだけで、カラダが冷える気がします。
お外でシゴトやベンキョーしてきてたアミーゴ、ご苦労様デス。
冷えっぱにならないよに~カラダを温めてネ。お風呂とか入って。
ワタシも~今日も一日オシゴトしてましたが~
こんな日だけは~囚われモノのような在宅シゴトなのを、ちょっと
有り難く感じます。
明日は~ちんがやってくることになってるので
天気予報では雨も上がるようなんで~ヨカッタよ。
また、デュオでの、哀しみの小部屋での生活が始まりますが~
このシゴトが終わったらまた【絶対服従ロマンチカ】のほうに戻れるゾ!
ってコトでがんばろう!

なんだかココロにちょっと焦りがアリマス。
マンガのほうを~ほおっておいてるような気がしちゃって( ̄∀ ̄)ゞ
はやく、お話づくりにアタマを集中したいデス。なんだか…。
キモチがユラユラしてるのかもしれません(汗)
「コレデイイノダ!」ってバカボンのパパみたいに
自信がある…っていうか、そうだな、ジブンを認めたり信じてあげよって
そんな広いトコロのあるココロのワタシである時もあるものの
「ソレデヨカッタノカ?」
って、やけに後ろ振り返ったり、クヨクヨいろんなコトシンパイになったり
ジブンがめっさ足りなく思える狭いココロが襲ってきたりする時もあり、
ちょっとそのへんの「コレ」やら「ソレ」やらがフラフラしてる気がします。
ソレって…ひょっとして、低気圧のせい?
┐(  ̄ー ̄)┌ そういうコトにしておこうっ…。
とにかく~やれるコトや、片付けられるトコロからやっつけることが先決★

以前~某少女漫画の担当編集女子様に言われたコトの中で、
今でも【金言】になってるコトバがあるんですよ。
これまた、とてもスキな編集女子様だったのですが★
その時は…ネームを持っていく約束をしていたんですが
思うように進まなくって、ぜんぜん描けてなかったんデスネ。
打ち合わせに伺ったときに、カノジョを目の前に、ワタクシめ!
言い訳がましいことをほざいちゃったワケです。
「いやああ…ずっと考えたんです。考えたんですけど~ぜんぜん描けなくってえ~」みたいに。
ひょっとすると、そのスランピーなジブンの状況を、ちょっと同情したり
ヤサシイコトバなんかかけていただけるとか~
甘えたことをココロの底では考えてたのかもしれず…
そんなワタシ、カノジョにするどい【金言】を喰らいマシタのヨ!!

「考えることと、悩むことは違うんですよ」

ってネ( ̄∀ ̄)ゞ
アイタタタタタターーーーーーー!
でも、ハッっとシマシタヨ!
たしかに…そのときはジブンの作品に自信がなかった時期だったのか~
クヨクヨ作品とチガウことばっか考えてて、時間がたってしまって
実際ネームを描けなかった…描かなかったワケです。
要するに、ネームのことはちーとも考えなかったヨ…ってコトに気づきました。
つか、気づかされました。
さすが!「サトラレ」を生み出した出版社の編集なだけあって
ワタシ容易に「サトラレ」ちゃったワケなんデスネ(汗)

実際…肉体及びメンタルなコンディションのせいで、
クヨクヨと…しょーのないコトを考えちゃって~
建設的なマンガの内容に脳が使われない~~という時は、ままありますが…
そんな時には~カノジョの【金言】を思い出して、
「考える」行為に脳を使う努力をしろよ!…ってネ、ジブンの脳に教えてやります。
でも…脳ってほっとくと、「悩む」努力を優先したがるものなのよね~┐(ーдー)┌
要するに~理性より感情の方が、脳の中で声がデカイ!

で…今日のワタシ…
脳はなんだか「悩みたがってる」みたいなんです
なんでかんで~そういうネタをみつけたがってるようなんで。
それってやっぱ…低気圧のせいなんでしょうかネ~(^_^;)早く去ってホシイ!低気圧!
おかげで~久々にこんな【金言】思い出しマシタけどネ★
ま…こんなキブンになるのもいっか?人間だもの( ̄∀ ̄)ゞ
ネアカなばっかのジブンっての~、色っぽくないしネ(笑)
って…クヨクヨしてても~、あまり色っぽくないか~。

さて…雨にもマケズ…デス!

今日は【縁起モン其の弐★柳之介招き】デス。
柳之介…どんなカンジの招き猫にしようかな~って思ったときに
アタマの中はなぜか~「キャッツアイ」でした( ̄m ̄*)ププッ
あの…杏里のお歌がず~っと、アタマの中をグルグルグル。
あのマンガでは~レオタード風な衣装を纏ってらっしゃるのは
ナイスバデーのキレイなおねーさまたちだったのですが…
オトコのボデーに着させるのネ~(笑)
ちょっとクラシコなトコロででは、フレディーマーキュリー★
最近では、ジョニーウィアー★
どっちにしても…ゲイカルチャーなニオイですね(〃∇〃) キャッ。
柳之介の風情が~、なんだかビミョーに盗人臭い風情だから
キャッツアイがよぎったのネ…きっと。
ジブン、タイツスキーだったとは…思わなかったヨ(笑)

なんだか今日のブログ、ワケわかんないネ、ごめんね。
雨だから…ってコトで、聞き流して~ネ。
ってザブトン10枚!!

★追記★
【ことり語録】を更新!
「ペケポン」を付け加えました。
ど~ゆ~意味よ???って思ってたアミーゴは、チェキしてみてネ♪


    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 男性声優 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
つぃ、ぉ手!しちゃいそぅになりますなぁ~(笑)
柳ちゃん招きw

タイツ=熊川ってのもアリですょね♪(何のこっちゃ)


【Re: ねぇさん★】 ことりより。
ナイス!ねぇさん!!
熊川っていう、ベストタイツァーを忘れてたヨっっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
座布団10枚っっ!!
タイツオトコって…妙に目が釘漬けられますヨネ(笑)
それって…スケベですかね?( ̄m ̄*)ププッ
いや…着てるほうが~ヘンタイっぽいからヨネ?



 縁起モン其の壱★竹流招き 
絶対服従ロマンチカ1210

先日は~年賀状のコトについて書きましたが~
もう…思えばホントにもうすぐ~年末、そしてお正月がきちゃいますヨ。
年末といえば…
いつも、ちんや、トモダチの漫画家さんと4人で、
【穴八幡宮】という商売の神さまのところに、
1年の御礼とご挨拶にいくのが~もう何年も恒例になっちゃってるんですが~
どんなにジブンを見失うほどに、そして、暦を忘れるほどに
シゴトに流されていても、
穴八幡宮に行き、いつもの仲間とカオを合わせると~
しみじみ…「ああ、もう今年も終わるんだな~」とか
「1年間、無事で、けっこう楽しく過ごせてよかったな~、ありがたいね~」とか
実感するワケなんです。
穴八幡様の中には、この時期、たくさんの露天商が出てまして
その活気やムードもこれまた!楽しくて、しかも年末ムード全開でダイスキナンデス。
おみくじひいたり、水晶細工なんかを眺めたり…
その中で、必ず仲間のダレかしらがひっかかって買いモノするのが
「招き猫」のお店デス!
女子は~わりとみんなダイスキ、招きねこ!カワイイしネ★
ワタシは招き猫はもちろんですが、一度、フクスケを買ったことがありますが、
やっぱろダルマさんよりも、招き猫のほうが人気アルね♪
大きさ、種類…金運、厄除け、恋招き…いろいろあって
見てるだけでも楽しいし、買うとなったら、かなり悩みマス(〃∇〃)
とくに~金運の、金色の招き猫は、ちょとツタンカーメンっぽくてイカスし、
恋招きのピンクいネコは~、なにげにエティくって、キモカワイイです★

そんなコトをフト…考えていたら~
そうだ!ヤツらを招き猫風にしてみようっ!!
この時期に相応しい、縁起モン企画だっっ!!
つか…アニマルコスか???( ̄m ̄*)ププッ
~ということで~、シゴトの手を休めて(休まってないって!)
ラクガキ~してみました♪

まずトップバッターは、竹流デス!
竹流の場合は~、ホントにフツーにカワイイ動物デスネ。…つかペット(〃∇〃)
部屋の片隅にチョコンといたとしても~
ジャマにならないし…ちょっと自然か?
耳はつけ耳風にしてみましたが、
リボンなカンジも、なんかナチュラル★
ひょっとすると…小梅よりも~モエ系かもネ(笑)
健全風なパジャマを着せてみました。
そして…招き方も、ちょっとシャイシャイで、ハニカミ招きデス★

モンダイは…ほかの二人デスネ。
どんな招きな猫にしようか…
また、休み時間にでも描いてミマス( ̄∀ ̄) 休まずに…(笑)

今日は~夕方くらいまでに描いたトコロまでをFAX入れるお約束になってマス。
全部で44Pなんですが~
35Pくらいまでは~描きたいな~と思ってマス、目標としては!

じゃ、いつも拍手アリガトアミーゴ!
アミーゴへの感謝をこめて~
3人に、一生懸命、ナンカを招かせマス!(笑)


    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 BMW…ってクルマじゃアリマセン★ 
絶対服従ロマンチカ1209

BMWっていえば~、クラスなクルマの名前なんですが…
そうじゃなくって。

この絵をラクガキしてて~
ホントの心根は、意外とピュアな白(white)松臣と
歪んで鬼畜でイヂワルな黒(black)松臣と
ドッチがいいかな~なんて…ぼんやり考えていたんデスネ。
黒なヤツをスキと言ってくださる女子のほうが断然多数派かと思うんですが
ワタシ的には~意外と傷つきやすくて純粋なココロを隠し持ってる
そんな松臣の白な部分も、愛しかったりするんデス。
そして…
ああ…きっと、その両面を持て余してる
そんな松臣を描きたいのかな~
なんて…ほのぼの思いまして、
ラクガキに、こんなカンジのアレンジをしてみました。

イイヒトとかワルイヒトとか
ココロの汚いヒトとか、清らかなヒトとか
よくヒトって、そんな風に言って区別しちゃいますが
100%の白とか黒とかってことはありえなくって
白にも黒が、黒にも白が
内在してるんだと…思ってるんデスヨ。
そして、黒くみえるヒトのちょっとした白を発見しちゃった時、
「ああ…イイトコあるんだな」とか「カワイイとこあるじゃん」
って魅力的に感じたり
白くみえるヒトの黒を知っちゃったとき、
「がっかりした」なんて思うこともあるんでしょうね~。
ワタシは…白に見えたココロ中に、ちょっとした黒いシミをみっけると
がっかりするというより~
「このヒトも、血の通ったヒトなのネ( ̄∀ ̄) 」
って、ちょっと安心するというか~、スキになったりもするんですが…。
ホレ…大福のアンコにちょっと塩を加えると、甘さが引き立ったり
煮ものみたいなものには、砂糖やみりんの甘さの助けが無くっちゃ味気ないみたいな♪
白と黒…その両方があってこその魅力★
そのブレンド具合がきっと大切なのネ。

B(black)とW(white)の両方がチラチラとイイカンジに見える男子(men)ってイイナ~★

って…フト、そのアタマの文字を並べてみたら
BMW
だったんデスネ★
ヨッ!座布団10枚!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
あ…もちろん、BMW社は~そんなモエ感覚で社名を考えたワケじゃ~ないと思いますケドね(笑)

天使のような竹流の、ドコに黒を注入するか
悪魔に見えた松臣の、どの白の部分を暴くか
破廉恥でイイカゲンっぽい柳之介の、真面目っぽいトコをドコに発見するか
そんな作戦を、考えてマス( ̄m ̄*)フフフ。

なんて…遊んでる時じゃ~ないんだけどネっっ(((@▲@;)))そうだよ!シゴト、シゴト!!
外はなんかグレートーンで寒そうだし!
こんな天気の日は、シゴト日和ダヨっっ!

シゴトしながら~TVつけっぱに流してるんだけど~
ここ最近のフジTVの2時~5時の「再放送ドラマ3連発」に
今、ハマってます~( ̄∀ ̄)ゞ
2時~「29歳のクリスマス」
3時~「のだめカンタービレ」
4時~「HERO」
どのドラマも~カワイイ女子とステキな男子が堪能できるんで~
それだけでも、タノシイ★
あ…でも手は休まず~カキカキしなくっちゃネ!

昨日も拍手、どうもありがとう~♪
あの…不吉にもみえなくもない年賀状を~出す自信…つきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
昨日コメントくださったましろさん、お返事書いておきますので
チャキしてくださいね~★


★追記★
昨日と今日の画像、とくに今日の画像~
右クリックてお持ち帰りの後、ケーイ待ち受けにしてきたら
案外イイカンジに収まりました★(〃∇〃) ゞ
よかったら、どうぞお持ち帰りクダサイ♪
いや…よかったらで、エンピツ描きなんで~(笑)



    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 不幸の年賀状っっ?!(((@▲@;)))…じゃアリマセン 
zr8.jpg

シゴトの合い間に~ジブンの年賀状作成シテマス。
今年は~思えばぜんぜんドールカスタムの作品、イッコも作ってないしっっ!!
ドールの写真で~ってワケにもいかず…
新たにイラストを描きおろす時間もなくで・・・
ココでラクガキで描いたエンピツ描きの絵を
なんか~イイカンジに加工できないかな~っていぢってみてます。

(ああ…窓際にある、このPCに向ってると、冷気立ちこめてきて、
手がかじかんで~いつも以上に打ち損じ多いデス…ブルブル)(ーдー)

エンピツの~ザカザカした線を、なんかいい味にできないかな~って
そういえば~最近「映画版ワンピース」のCMをよくTVでみかけたもんですから
ちょと古い書物…宝の地図風…★
この3人も~古風な格好してるしネ(笑)
でも…あんまり色がなかったり、暗い、カビ臭い…辛気臭いカンジだと
新年早々…┐(ーдー)┌ どうなの?
不幸の手紙もらったみたいなキモチになっても~失礼でしょうか~~
って思って、ちょっと色を入れてみたんだけど
青い蝶…さしずめシアワセの青い鳥ってトコでしょうか?
そして3人にとっては「小梅ちゃん」ってトコでしょうか?
いや…モメゴトの元凶ともいえますケドね(〃∇〃) ゞ
そして~一応、おめでたげに…
「a happy new year」は赤で♪
…( ̄∀ ̄;) っていよりも~血の色かっっ?!

まあ、きっとみなさんのトコロに届く、他の方たちからの年賀状は
寅~~~とか!富士山~~~とか、門松~~~とか
カワイイお子さんや家族の写真…なんてペカーーって
明るく温かなデザインのものだと思いますので~
1枚くらいあってもいいかな?こんな年賀状( ̄m ̄*)ププッ

試しにハガキに印刷してみたら~大分色が違った印象になったんで
色調整が~~難しいっっ!
きっとギリギリまで…調節にアタマひねってるコトトオモイマス(汗)
でも、印刷すると~この画像よりもうちょっと明るい印象なんで~
まさか…不幸の手紙とは…思われないかとは思いますが…
なにか、アヤシイ商売や会社からのダイレクトメールと勘違いされるっちことは
ナイとはいえないかも~~~( ̄∀ ̄;)

いつも毎年この時期には思うのよね~。
もっと早くに…計画的にイラストのイッコも描いておこうよ…と┐(  ̄■ ̄)┌
そしてまた、今年も~反省が生かされずに…1年が終わっていよ。

そうそう…昨日みた夢。
夢の中でも~ワタシはやっぱり漫画家なんだけど、
なにか数人の初対面の方とお会いして、お話しているのネ。
その中のひとりは~けっこうなオジサマなんでけど
印象的には…小説家とか…そんな風情の、五木寛之氏風。
「ワタシは~がんばらなきゃ!って思うと、たいがいスベルんで~
あまり考えないように、がんばろうって思わないようにしてるんですよ」
なんて、ワタシが話すと、
なにやら~とても温かく好意的な眼差しでワタシを見つめてくれ、そんなコトを
「おもしろいね」
って、褒めて(?)もらって、なんだかスッゴイ夢の中でウレシかった!!
昨今…シゴトもFAXやデンワですませることが多くなって、
編集部に足を運ぶことも少なくなってしまったんで、
こういう~オトナの社交…
オジサマと接する機会がとんとなくなってきちゃったもんね~。
キョウダイや親戚関係の中でも末っ子ポジションだった、末っ子気質なワタシとしては
年上…アダルト…オトナ…って
男性でも女性でも、ダイスキなんだけどな~(〃∇〃)
…とはいえ、よ~く考えてみると~
編集様でもアミーゴたちでも、
ワタシより年下のみなさまも、おもえばワタシより~はるかに
精神的にはオトナだったりもするな( ̄∀ ̄)ゞへへへダ。
めちゃめちゃ、お世話してもらったり、アソンデもらったりしてるもんネ★
でもあの…知的なオジサマに…また夢の中でお会いしたな。
今度あったらぜひ、アナタはダレなのか~聞いてみよう♪

そんなワケで~
本日のノルマ…まあまあなカンジでこなしてマス。
いや…もうちょっとがんばろう★
いつも拍手をどうもありがとう~♪
ジミ~な日々に彩りをいただけるようで、めっちゃヨロコンデます!


   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【はじめまして。】 ましろより。
ことり先生に年賀状貰える方は幸せですね(`∀´)

質問なんですがどのサイトが一番漫画の更新早いのか教えてください。

サイトたくさんありすぎて先生のブログと話が噛み合わないんです(涙)

このブログにリンクとか貼って頂けると大変助かります。

よろしくお願いいたします!

【Re: ましろさん★】 ことりより。
はじめまして~ましろさん♪
アソビにきてくれて、コメントしてってくれて
どうもありがとうございます~!
ましろさんの一言で!
年賀状…コレでイッチャエーーー!!
って自信つきました( ̄∀ ̄)ゞ

さっそく御質問の件ですが
ケイタイコミックサイトって、ほんとにたくさんあるし、
ワタシも最初は~ジブンのマンガがどこにあるのかさえ
探せない状態だったんデスヨ~~。
そして、サイトによって、配信される日程も、回も違ったりで
しかもケータイって、チキチキやんなきゃいけないしで
ホント…ナンギな部分ありますよね。

ワタシのマンガの配信が、一番早くて、最新のモノが読めるのは
【Handyコミック】さんデス。
TLカテの「禁断の恋 秘密の関係」というトコロに所属してます。
PCからこのブログをご覧いただければ、ダイレクトインできるQRコードが
貼り付けてありますので、よかったら御利用ください。
【Handyコミック】さんは~いわばホームグラウンド的なコミックサイトさんでして
そんなワケで、他のサイトさんよりもひと月ほど、配信が早いんデス。
今は「服従14」まで配信されてると思います。
他のサイトさんたちは~たぶん一番早いところで「服従13」までなハズ。

ケータイ配信コミックは~
配信までの工程が、プログラミングしたりアレコレとあって長いもんですから
ワタシが今描いてる作品の2~3作ほど前のものがやっと配信されてますので
ワタシが先日まで描いてた原稿「服従18」の話をココでしていても
配信されるのは~来年の3月だったりもするんデスね。
鬼が笑っちゃいマス┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
予告~みたいなつもりで、先の展開を妄想して
楽しんでいただけたら~と思います★
ココではなるたけライヴに~そして正直に
【絶対服従ロマンチカ】を描く工程のヨロコビやクルシミ(笑)などなど
バックステージをクドクドと語ってマス。
ときには~ボツになっちゃって、
配信ではみれないNGなシーンなんかもアップしたりしますので
お暇なときにでも、アソビに…覗きに…できればちょと励ましちゃったりしに
いらしていただければヨロコビます♪
よかったら~またお声かけてくださいネ~(〃∇〃) v
アリガトございました~!!



 【遠距離妄想恋愛】続行中! 
絶対服従ロマンチカ1207

「遠距離妄想恋愛」状態…
妄想恋愛コミックのオシゴト【絶対服従ロマンチカ】から努めて離れて
健全系なオシゴトを…それもハードでハイななピッチではじめ…
破廉恥でないコトに、もうはやくも息切れしています…(ーдー)ハアハア…。
1日サイテー10Pはこなさなくっちゃっっ!!
って量を余儀なくされているんですが~
やっぱり…ちょっとはネ…。
こういう絵も描いておかなくっちゃ~。

以前…某ピーター様が、なにかの番組の中のトークでおっしゃってたんデスが

「長いコト…恋をしていないと、ちゃんとデキるのかな…
(ココロもカラダもネ)って思うんだけど、
長いコト自転車に乗ってなかったから、ちゃんと乗れるかなって思っても
乗っちゃえば~案外チャンと乗れるもんだな
ってのと同じもんなんですヨ(笑)」


う~~んナルホドっっ( ̄m ̄*)
さすがピーター様ダワっっってネ、思いました。
で…お相手は、ドッチなんでしょうか…(((@▼@)))ドキドキ。

ワタシの場合もネ、そんなカンジで。
マジメな絵ばっか描いてると~、
色っぽい雰囲気や感触や、恋の熱のカンジをワスレちゃいそうで~
不安になるんデス。
たまにネ、こうやって確認して、あたためておかないとネ★
その反対に、破廉恥なマンガを描いたあと、マジメなシゴトしてると
むやみやたら~ナチュラルにパンチラっぽくなったり、
カラダの線がムチリ気味になって~エロかったり・・・(笑)
なかなか切り替えがウマくいきません~~~~。
ヤレヤレ┐(ーдー)┌

そんなワケで~、今日は
「竹流×小梅」を描いてみました。
なんでか…ネ。
ラブシーンは、こういうちょっと不幸せっぽいのがスキみたいで~(〃∇〃) ゞ
「禁じられた恋」とか「背徳」とか…ネガティブイメージにヨワイ。
それは~ワタシ自身がまだ、「禁じられた恋」をしたコトがないからかもしれません。
だって、フツーさ、親ってさ
10代の頃とかって、オトコノコと付き合うっぽかったり、そんなニオイがムスメにすると
親ってカリカリしたりハラハラしたりするもんでしょ~?
ウチのママンって、
「あのオトコノコ、多分アナタに気があるのに、ドンカンね~」
とか
困ってる男友達とか先輩とかに
「チカラになってあげなさい」とか「お弁当作ってってあげなさい」とか
カレシができればできたで
「洗濯モノたまってるかもしれないから、洗濯してきてあげなさい。」とか…
┐(ーдー)┌ どーなのヨ?ソレって…(笑)
まあ、ある意味の策士なんでしょうか…
そんな風にいわれると~究極ワルいことってアンマリできないモンですヨ…。
そんな親を持ってるもんですから~
ダレもなにも禁じてくれなかったせいか
こんなにネガティブ恋愛にアコガレる女子となってしまいましたヨ(笑)
10代で~ズブズブの禁じられた恋!
イイなーーーーーっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
ちなみに…今そのママンの矛先は~、ワタシのラブリなオタクな姪っ仔に向いてます(笑)

かつての担当編集男子いはく!
若い頃の青春の後悔は、宝!!
思い残した欲望は~どんどんマンガにすべし!!

ハイ!シまーーーーっす!★

今日やっとマンガの絵をアップできたけど~
ここのところの、なんでもナイネタに拍手くれたアミーゴ!
どうもありがとう~♪
わずかな時間にも、妄想デキルよう~脳内破廉恥キープシマス!
 

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 (ーдー)災害があったら絶対生き残れない 
イってキマシタよ!ユニクロ!

なんだか~創業60周年だったらしくって、ユニクロ!
(((@▲@;)))ええーーっ?!ってもう60年もやってるワケ?!ホント?!
とにかく激安セール品がおおいせいか
もんのすごい混んでマシタ!ユニクロ!!
かなりのものが30%くらいオフになってたんで
そりゃ~もう、必死デスワ!


レジなんか~長蛇の列で~、ちょっと諦めて帰っちゃおうかな~って
思うほどでした。
ちょっと小耳にしたところでは、藤沢駅周辺には2店舗、郊外にも数店舗ユニクロあるんですが
どこも~今日は同じようなもん、すんごい混んでるらしいです。
そう聞いて腹ククリました。
今日はなんとしても!690円にプライスダウンになったレッグウェアを買いダメしとかなきゃっっ!
レギンスは~ここ最近、今年の冬のワタシのアシの皮膚デスっっ!!

てなワケで~、
レッグウォーマーを2点と
レギンス十分丈を五点
そして~マシンウォッシャブルという、洗濯機可というすばらしいニットの
黒のロングカーディガンを買いました~!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~~~!
そして、実家のママンにクリスマスプレゼントに
色チガイのロングカーディガンとヒートテックのTシャツを買いました★
ぜひ…これでぬくい冬を過ごしてクレッチ!

レギンス…
某ファッション雑誌では以前、
「レギンスも流行モンじゃなく定着し、着こなす女性の姿を見て
日本のファッションも成熟してきた」
と言われテルファッション関係の方がおられましたが~
このレギンス、男性にはとっても不評らしく…
以前担当していただいていた編集男子(オジサマ)も
好きくない…とおっしゃっておられました。
やっぱ…男性にとっては生足?…そうでなくってもスケ感のあるストッキング?
レギンス同様、タイツというのも不評なようです。
女性はダイスキなんですけどね、タイツ★
服に色や柄や風合いを合わせてコーディネイトする楽しみ♪
こんなところにも、オトコとオンナの間には~ふか~い溝があるらしい。
でも、このレギンス様のおかげをもって
もうミニはちょっと気恥ずかしいトシゴロになった女子も
ミニスカートを楽しめる!ありがた~いアイテムなんデスネ。

しかし…しかしデスヨ!
ワタシの住まう湘南藤沢というのはお土地柄、
かな~りみなさまのファッションはリベラルでいらして!
夏なんか~ウチの前の通りを、サーフィン帰りのほぼ水着なサーファーが
自転車でツア~~~~~っととおりすぎる!もちろんビキニ女子もイマス!
とにかく開放的で~
男性にはチョッチ…ウラヤマシイ環境かもしれません★
とくに!年配の方々がスバラシイ!
お年寄りらしい格好をしていないというブラボなオジサンオバサン…
いや、オジイサンオバアサンもいらっしゃる!
アバクロのTシャツにジーンスなんていう姿がキマってたりネ。
でも今日は~ビックリしたなーーーーー!
すれ違ったおばさん!
レザーっぽいジャケットの下、ボトムがみえなくって、いきなり柄モノタイツ!!
たぶん~ショートパンツかなんかはいてると思うんだけどネ~
ジャケットの裾からチラリとでも見えてくんないと不安ダヨ!(((@▲@;)))ヤバいって!!
そんなエロなおばさん…カオのカンジはどうみても~60歳はイッテル!!
藤沢歩いていると~そんなリベラルシニア…けっこう見かけます。
ついつい短いワンピやスカートの下にはレギンスはいちゃうワタシって
まだまだ~~~コモノねっっ!!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
あんなオバサンになれるように~ガンバルわ!!

…って…
今日のタイトルはなんでああなのかっていうと…
もう~ユニクロでちょっとヒトが多くって並んだ!…それだけで
ヒトに酔った…そしてグダグダに疲れた…
こんなこっちゃ~災害なんかにあったら絶対に、
食べ物にありつけませんって!!
真っ先に死にますって!!
このへんは~地震の巣となってる地帯ですので~
せめておっきい地震が来ちゃうときには、哀しみの小部屋で
ちんと一緒の時がいいな~~~~。
だって、ワタシよりも頼りになりそうだもん(・・;)
ユニクロごときでヘタレてるワタクシ…
やっぱ、日頃ヒッキーで、座りっぱなせいでしょうかね~~~(汗)
ちょっと反省…カラダ鍛えなくっちゃネ。

   
    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カワイコちゃんブラウザ★ 
dt.jpg

ワタシのPCのブラウザ…
いまだInternetExplorer6だったんデスヨ( ̄∀ ̄;)
ナゼかというと…SP2を入れられなかったから…。
ワタシの愛する「バイ男」…VAIOを買ったときが
丁度SP2のチョイ前で。
購入して数日で、「SP2をいれましょう~」
っていう催促がマイクロソフトからやってきて、
素直なワタシはもちろん入れましたさ!
ところが!!そしたらどーいうワケか、PCが狂った!!
起動がチャンとできなくなって、サポートセンターにヒトに相談したけど
どーにもならなくって…初期化!!
PC買って…ソフトのインストールやら、いろんなコト整えちゃった後、
10日ほどで…初期化!!(((@▲@;)))
その時の…ドキドキしてブルーになって、夜も眠れないよなオソロシサ
ソレがトラウマになってて~未だSP2が入れられないでいる!
そのせいで~いろんなものをアップデートできずに~
最近どんどん取り残されたヒトになってます。

…ってコトで、YouTubeも、もうすぐ見れなくなっちゃいそう~~~(涙)なんで
ちんに薦めらて、フリーのチガウブラウザにすることにしてみました!

【Lunascape5】
ちん曰く~「大手企業さんも使ってる信用おけるフリーソフト」だそうで、
しかも、InternetExplorerに比べるととっても軽いんだそうで。
そういえば~最近、やたら重かったのヨ!InternetExplorer!
しかも、使い勝手は、いままでのInternetExplorerと変わらないらしいので
先日仕事の最終日、BL話に打ち興じたあとで、
ちんにDLと変更をやってもらいました★

そして変更後のウチのブラウザ画面が↑の画像デス★

上の部分…デザインがカスタムできます!
たくさんのデザインの中からお好みのものにカスタマイズできるのも~楽しい♪
ワタシは和風のウサギさんのデザインにいたしました♪ラブリ♪
ついてる機能も~不必要なものはどんどん削って、どんどん軽くできます。
ウインドウは~タブで開いていくカタチです。

ジブンのPCのブラウザに、不信感を持ってる方は
お試しの価値あるかもしれません♪

【Lunascape5】DLはコチラから

ひとシゴト終わって~なんだか脱力キブンでいましたが…
今日、今後の仕事のスケジュールの打ち合わせをしてっっ!
(((@▲@;)))ちょちょちょっとっっ!!青くなってマスーー!!
今年のクリスマス頃までは~バクバクです!!
今日はこれから~蛍光灯買いにいって!(コレどーにかしなくっちゃシゴトになんない)
雑用を済ませて~~~~
そしておシゴト脳に切り替えなくっちゃ~~~!!

年内のココまでのおシゴトを終えちゃえば~
あとはしばらく!【絶対服従ロマンチカ】三昧!
インモラルな愛について~クドクドとかんがえるお仕事に没頭デキマス!

ではちょっと、お出かけしてきます。
っていっても…ビックカメラとか…
そうだ!ユニクロでレッグウェアのセールやってたんだ!
レギンスとか、レッグウォーマーが690円とかで売ってるから~
このチャンスにいっぱい買っておこうっ★
買いすぎに注意しよう!( ̄∀ ̄;)
買いモノ行って、なんかゴキゲンなコトがあったら、またキマス♪

ではまた!
いつも拍手、どうもありがとう~!やっぱ冬はネ…拍手がキクよ♪


    ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 愛の不思議について~♪【愛の自爆装置】 
絶対服従ロマンチカ1205

今日も~コッチはなんだか…雨デシタ。
哀しみの小部屋は~まだ蛍光灯を買いにいけてないので
なんだか~薄暗くって~~
無意味い哀しみが深まるばかりか・・・
すでに入ってきてるシゴトにも着手できずに
今日はなんだか~
ママンやらなにやら~頼まれてた年賀状作りをしてました。
ジブンのと合わせて4種類ダヨ…┐(ーдー)┌ ご苦労なこったネ、ワタシも…ふう。
なぜか~ジブンにだけがイマイチなんですが
他の3パターンは決まったので、ちょっと肩の荷も軽減。

今日の~1コマですが
カオなし…( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
オトコとオトコの手なんデスネ★
でも「服従14」をお読みくださったアミーゴたちは
だいたいコレらがダレらなのか…察しがつくかと思います★( ̄m ̄*)

【絶対服従ロマンチカ】は、TLコミックカテに位置するので
BLコミックではありません。ありませんが…
ソレを否定するものでもありません。
ココロのユレには、オトコとかオンナとか…
モラルの上での国境(?)は、ワタシ的にはアリマセン。
ユレるもんは…ユレ。
堕ちるもんは…堕ちる。
で…コレはどうなのヨ?
っていうコトは~「服従15」を読んでみてネ。
でも正直…いつどこでダレがどんな風にココロが揺れてしまうかは
キャラ任せな部分もあるんで~、ワタシ的にはわかんないな。
ワタシも~虚構の中で、いろんな恋愛を味わってみたいし♪
恋に性別やスタイルのカテゴリー分けをするのを、
ちょっとヤメてみて
いろいろ感じてみたり、切なくなってたり、ぎゅうと苦しんでみたり
ココロのユレるままに、どうぞ委ねてみてクダサイ。
リアルな日常ではありえない味もまた…一興かもしれません。
たぶん、きっと、そんなモンを求めたりして、
ワタシも描いているんだとおもいます。
「愛の不思議」について★

今年も~あと1ヶ月切りました!
はやっっ!!
ちょっと前に~初詣とか行った気がしたんだけどな~。
そんな約1ヶ月。
長いような…短いような…。
この後のシゴトは【ロマンチカ】じゃないオシゴトなので
シゴト的には、しばらくインモラルな恋はおあずけデス(*/ω\*)くう。
まあ、シゴトの合い間合い間に~次の展開をフト…考えたりもするんでしょうけどネ。
なんだか~、すっごく愛しいカレシと遠距離恋愛してて、
しばらく会えないーーーーーー!そんなカンジです。
しばらく会えない愛しいカレシとは…ダレでしょう?
松臣?竹流?それとも柳之介?
最近そのへん、ダレとは決め難くなってきた、
不届きモノで破廉恥なジブンです( ̄∀ ̄)ゞ
そんな愛しいカレたちに共通することは~
なんだか、それぞれが恋に狂うがゆえか…方向感覚見失ったかのように
自爆への道を歩んでいきそうな傾向デス。
そんなヤツらにピタシなお歌を久々に、YouTubeしときます★
ワタシのダイスキ~なCharaサンデス(〃∇〃)
不思議チャンなムードの ローリー寺西がコーラスで参加してます♪
ローリーのソロの部分…とってもスキです★
聴いてるとついつい、この部分、ジブンもシャウトしちゃいます。

♪まずは~キミとボクから~はじめよおおおおおおお~~~~♪

では、聞いてみてクダサイ!

【 愛の自爆装置 - CHARA】


どでしたでしょうか?
浮かぶカオは~ダレだったかな?
もっともっと考えてみたいです「愛の不思議について~♪」

ではでは、今日はこのへんで♪

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 《超》哀しみの小部屋【いかにも不道徳でワルいモノをコソコソ】 
絶対服従ロマンチカ1204

すいませんデシタ~~!
また堕ちちゃいました( ̄∀ ̄)ゞ
なんでかんで…原稿が昨日の夕方くらいまでかかってしまいました。
最後の3Pがなかなか上がらなくって、
しかも、あっちこっち、パランパランと
トーンの張り忘れやら削りわすれやら…でてきちゃって。
でも昨日発のクロネコで無事、原稿は編集部に向って
発射されてイきました!(ノ´▽`)ノ*゜:*~イッテラッサ~イ!!

いやあ…今回はネ~
ひさびさのアクシデントに見舞われてヒヤヒヤしましたヨ!

「朝までに上げたいネ~!」と言ってた、12月3日未明のコトよ。

この哀しみの小部屋、
大(40センチ)小(32センチ)の2本のリング状の蛍光灯によって部屋中が、
そして手モトはデンキスタンドがさらに照らしてくれ…
という風な光の環境のもとで~原稿作成作業が粛々と進められているワケなんですが
そう…それは丑三つ時、
蛍光灯が、チカチカと不穏な点滅をハジめたのネ!
(((@▲@;)))れ、霊ーーーーっ?!
いや…そうじゃ~ないのヨ、
蛍光灯大のほうの付け根の部分が黒くなってるし…
コレはまさしく寿命っっ!!
原稿最終日によ!しかも真夜中よ!
霊だったら~、お帰りになっていただけば、電気はもとどおりに明るくなるけど
蛍光灯の寿命ってっっ、サイアク!!!

「なんかヤバイカンジだよね~~」って
怯えながらも~シゴトを続け、なんとかフィニッシュまでもってくれと祈り
不安を忘れようとするかのように~、なにかコッソリとしたムードで
原稿を描きつづけておりました。
そしたらっっ!祈りも空しく!さらにチカチカは激しくなって
ピン…ピン…と音までするようなカンジになってきました
や…ヤバイよ…マジ…暗いと描けないよ!

買い置きの蛍光灯がなかったかな~って、
押し入れをゴソゴソと探して見ると
(((@▼@)))「あっ、あった!!」
喜びいさんで~箱から出してつけ代えようとしてみる!
す、するとっっ!
(((@▲@;)))「なっなにっっ?!36センチっっ?!」
チガウやん!!
そういえば~大分前に買ってきて、サイズを間違えた~って思ったコトがあったような…
しかも、そのときもココが切れてあせったんだったけ!
そんな記憶が甦ってきて、ソイツがコイツだ!…というコトがわかった。
で…デジャブ~~。
しかたなくスゴスゴと箱にしまい、チカチカは目にワルそうなんで
32センチのみの…なんだか薄暗い哀しみの中で
シゴトをすることを余儀なくされた。ううう…。
手元はスタンドが照らしているとはいえ…
周りがなにげに暗いカンジは…まさに

【いかにも不道徳でワルいモノをコソコソ描いてる】感が漂って
複雑なキモチスル…( ̄∀ ̄;)
目も疲れるし~、仕方がないので、徹夜は断念して
ひとたび寝て~明るくなってから再開することにっっ。
明日の太陽に期待!!

┐(ーдー)┌ ところがよ…
起きてみたら…外はうすぼんやりとグレーな世界。天気ワルッッ。
ちっとも明るくないのヨ。
ちんより2時間ほど早く起きて、
ビミョーに暗い哀しみの小部屋の中、ひとりチキチキと原稿にとりかかるも…
(TдT)さ…さびしい…なんかワケもなく、過剰にさびしい…
なぜならば、暗いからっっ…。
環境光の、ココロに及ぼす影響って大きい!!
ソレを痛切の感じたワ!!
そして今だ~なんか薄暗くて、眠くなるような…ワケもなく哀しくなるような
そんな哀しみの小部屋デス。
明日にでも~蛍光灯買ってこなくっちゃ~~~。
こんな理由もなく哀しくっちゃ~イケマセン!!

そんな…アクシデント…実は始めてじゃないんデスヨ。
まあ…今回は~ちゃんと蛍光灯の買い置きをしておかなかった
ワタシのペケポンなんですが~
以前!不可抗力な大惨事が起こったコトがありまして!
それは夏~某社の少女マンガ…しかも100P一挙読みきり!というのを描いていた時のコト。
アシスタントさんも~3~4人いたな。
そして、今日が締め切り!しかもたぶんシビアな締め切り!
編集さんが~もう原稿をとりにコッチに向ってる!
でもまだ仕上がってナイ!数ページ残ってるしっっ!!
…という(汗)(汗)なキンチョー状態の中デシタ。
遠くに聞こえた遠雷が…なんだかどんどん迫ってくるような…
でもそれどこじゃ~なく、みんな必死で作業をしていたところ
そりゃ~もう!オーケストラの、演奏のフィナーレ!その盛り上がりの末のシンバルのごとく!!
ドッドーーーーーーン!!
鳴り響いた轟音とともに~部屋は暗転!!
(((@▲@;)))ーーーーーーっっ?!
みんな声もない…キャーもない…
そう、雷のせいで停電!!
もう夕方だったんで~マジ暗い!原稿描けない!超パニック!!
蝋燭たてて原稿描こうか~とか…ザワザワデスヨ。
蝋燭の灯りの中原稿描いてる女達の猫背な姿…ソレ、オカルトよネ(((@▲@;)))
まあ、そう長いことなく、復旧シマシタが~
コチラに向ってた編集さんも、雷のせいで電車が止まって立ち往生。
時間をかせいでくれたおかげで~、なんとか原稿間に合いました( ̄∀ ̄;) ふう。
幸か不幸か…。

そんな…あの日のデジャブデシタよっ!!
でも災難を共に切り抜けたアミーゴとは、何かが深まるネ。
原稿が終わった昨日の夜は~
いつまでもオシャベリして、
「マンガを描く」をテーマにふか~い話(?)をしたり、
一緒にBLマンガなんか見てキャッキャとオタクな夜を過ごしたヨ(笑)

ところで…今日の1コマは、原稿の中から★
スクリーントーンの部分、PC加工のせいで、モワレちゃってマスが…
オドロイタ目!そしてなんか水っぽい小梅チャンです(〃∇〃) ゞフフフ。

ワタシがパニクったり、堕ちてる間…
拍手で応援そてくれたミーゴ!どうもありがとう!
お蔭様で~「服従18」は無事完成イタシマシタ!
そして雄二さん、コメントのお返事遅くなってスイマセンっっ。
お返事書いておきましたので~、チェキしてみてクダサイ★


はあああ、今日は長風呂と昏睡を楽しもう~★

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 堕ち懺悔( ̄∀ ̄;)ゞ 
コンチャ!

すいません~~~、しばらく落ちて…堕ちて…?まして…( ̄∀ ̄)ゞ
コテコテに~シゴト追われてマス。
今回は~ワタシのほうがちんにマケマケで~~
ベタぬりなんか…(いつもワタシがやってるのに)
手伝ってもらってマス(汗)(汗)
たぶん…コレもひとえに~
エティシーンが多いことと、ツヤベタ髪のオトコばっかり~~てコトが
原因かと思われます。

今夜が峠デス。
あと5P…虫食い状態で残ってマス。
できれば~今夜中にフィニッシュしたいデス!
次のシゴトも、もうじき襲いくるハズなんで~
1日でもいいからダラリとしたいっっ!!

そんなワケで~
ワタシが堕ちてる間に、
様子をみにきてくれたアミーゴ、アソビにきてくれたアミーゴ
ごめんね、どうもありがとう☆
とりあえず~なんとかゲンキにやってマス。
あとチョットなんで~、がんばってキマス!
ジョワッキ!!

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
