TOP > ARCHIVE - 2010年05月
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ことりの消息0531 

こんばんち~!
哀しんでますー!!だーーーー!!

昨日~リビングで、ふりむきざまに
すっころびました!!
ケツから尻餅デス!!(☆_☆)
太モモに、おいてあった掃除機があたって
デカイアオタンできました!!!イター!!
手首の痛みが和らいだと思ったら
今度は足だよ!!!!
しっぷ貼って、慰めてマスヨ(´Д`)

でもま、足とかケツとか…イタクッテも
しごとできるか~、ラッキ★
今日の1コマは、竹流SHOCKINGドアップ!
すいません、まだFC2の返答がこないので
コメントのお返事、のもちょっと待っててね♪

じゃ!また明日ね(^O^)/


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
先生アオタンになっちゃったんですね( p_q)シンパイですよ。

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
(((@▲@;)))なんだかーーー
アチコチイタタですよ…最近(涙)
占い…とかで検証してみたら、案外
バイオリズムとかがワルイ時期だったりするのかもネ~。
まあ、そんな時もアルよね(笑)
でもダイジョブデスヨvv
どもありがと~★
愛カンジマシタvv(ノ´▽`)ノ*゜:*~



 ことりの消息★ 

哀しんでまーっす!
今、夕食食べたところ、
げふーーーです(^O)=3
たらふくです。

そんな今日の夕食のがぞうです★
トマトとニンニク入りのサフラン風味ポトフ!
…なんちゃって、でもめっちゃ簡単メニュー。
でも野菜いっぱい食べられます♪

ゴハンとおやつだけが楽しみなんだよ♪

明日こそは~早起きして
ちゃんとblog更新できるようがんばるね♪

拍手コメント、いつもどうもありがとう(v^-゜)
たぶん~週あければblogのほうの
なんらかの回答もらえると思いますんで~
そしたら落ち着いてお返事しますんで
もちっと待っててください~(^O^)/

★ことり@ケータイ★


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 タンゴを踊ってくれないか 
実は…この日記、
朝書いたもんです。
ジャンルのところが、なぜか「アダルト」になってしまって
どーしても、なってしまって
今、FC2さんに問い合わせて、原因究明ちう!
しかたないの…???ワタシ、アダルト…???

ひょっとすると、回答次第では
この記事から後日消えることがあるかもしれませんが
今のうちの、呼んでって( ̄∀ ̄;)


そんなこんなで~
今日はてんやわんやデシタっっ(汗)
昨日の配信の感想やハゲマシのお言葉などなど
メールやコメントや拍手のお返事をどうもありがとう★
すいませんが!!!お返事は!!
ログと一緒に消えちゃうといけないので
解決してからにさせてください~~m(__)m




*****では、ここから朝書いたモンをアプします!*****


絶対服従0529

おはよございま~!!

昨日は~【絶対服従ロマンチカ#20」の配信日でしたが
配信後、アチコチより~アミーゴたちに
メールや拍手やコメントで、感想やハゲマシいただき~
めちゃめちゃ、嬉しかったデス~★
アリガトございま~っすvv
ヨロコビのお返しに~っといっちゃナンですが
松臣の~アクドイ微笑みの1コマ、できたてのホヤホヤコマを
アプしました~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

昨日配信されたお話では、
破廉恥が大活躍かつ、男前発揮してたっち思いますが
今描いてるお話では~、
こんなにワルいカオしていながら…
松臣、ちょっと切ないデスヨ。

今回のエティのイメージはタンゴなんです。
カラダを合わせながら、すれ違う運命だったり
すれ違いながら、ココロはひきつけられてたり…
そんな松臣と小梅を描きながら、ワタシのアタマには
タンゴのメロディーと、
突き離されたり、引き寄せられたり
翻弄と、激しい意志のせめぎ合いみたいに
まるで愛を交し合うような
傷つけあうような
男女の激しく狂おしいダンスがネ
アタマの中のイメージにありました。
その時の、タンゴの曲、YouTubeで探してみたんデス。
「あ!この曲!」っていうのがめっかったんですけど
しかも、ワタシも以前観て、スキな映画なんですけど
この映画ではあたたかなムードで踊ってますが。
全盲を演じるアルパチーノ、味があってステキですvv
抱かれるように~、振り回されたイ!
映画の一部シーンですが、貼っておきます♪



この【絶対服従ロマンチカ】は、連載始める当初、
イメージ作ってる時から、なぜか
アタマの中にあったのは、いろんなダンスだったように思います。
コンセプトは【輪舞~ロンド~】だったしネ。
恋とか、男女の愛って、ダンスににてるのかも…
つか、そのあたりを表現してつくられたものが多いってコトかな。
松竹梅柳…の恋愛模様をフカンでみたらロンドだったんですが~
松臣と小梅の恋は~タンゴです★

お蔭様で~、ミラクルが起こりつつあって…
あの、不思議の手首の腫れと痛みが
和らぎつつ…治まりつつ…あるカンジがします。
今日~明日あたり、改善がみられないようだったら
ビョーイン行きか…???って思ってたんデスが
もちょっと様子をみてみようかな~ってくらい
縮小傾向にアリマス。
┐(ーдー)┌ い…いったいナンだったんだ???
この「哀しみの小部屋」では、
「霊障じゃないか????」
ってコトになってマス(笑)
でもひょっとしたら、寝ててどっかにぶっけた…とか
案外そんなくだらないことだったのかもしれませんネ。

でも、痛みや、連鎖できちゃった肩のコリとかのストレスが
かな~りなくなったんで、
安心して原稿描けます★
( ̄∀ ̄)ゞヨカッターーーーーーーー。

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「哀しみの小部屋」に響く狂気のCD! 
絶対服従0528

まずは、叫んでおきます!

本日は
【絶対服従ロマンチカ 服従20】
配信日!!


さて…
哀しみハジメて3日目です( ̄∀ ̄)
今回は~設定されてる締め切りが、
いつもより、ギリギリのマジなカンジなので
ちょと緊張感走ってマスっっ。
コツコツ進めてマス。
先日より、イタタタタな、黄金の右手首の謎の腫れですが、
まだ痛いけど…
でもひょとしたら、ビミョーにイイ??
人面痣クンは…アチラの国にお帰りになりつつあるんでしょうか??
医者で水を抜かれる…なんて、ヒイヒイなことにならないですむのでしょうか?
心身ともに~、ちょっと楽になりましたヨ。

ウチの仕事場では…
最終日近くになると、
眠くならないように!テンションあがるように!!
…という意味合いをこめて、
原稿を描きながら、流すCD、聴くCDがあるんデス。
「もう!脳内コワレたいよっっ!!」
っていうストレス状態に、
脳をコワシてくれる、脳への刺激CDデス!

ここでいくつか紹介シマス。

ssds
Dr.HAYAMI presents S.S.D.S. 愛の解体新書
カリスマ声優、速水奨氏が、自ら企画・原作・脚本・主演によるドラマ・アルバム。
4枚完結であhが、4枚聴いただけで、何万光年をも駆け抜けた…
そんなキモチと、疲労感の襲う、
どんなジャンルにもカテゴライズし難い…なんともいいようもない・・・
ある意味、スゴイCD!
速水氏の脳内のメカニズムに驚愕シマス!!
友情出演ともいべき、豪華声優人が、それぞれの得意分野において
アドリブ全開!アドレナリン大放出!!…そんなクレイジーCD!!
そして速水氏の、無邪気なノリノリっぷりも、必見☆
聴いてヨカッタとおもうか、聴くんじゃなかったと思うか…
二極分化しそうな~デンジャラスCD!
ちなみにワタシは…シゴト千秋楽の定番!!
買ってヨカッタ派…デス(笑)

ちんつぶ
ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI
人気BLコミックのドラマ化CD。
2人の、片想い同士の男子、修学旅行のバス事故が原因で
片方の男子の魂がもう片方の男子のCHINKOに憑依してしまった!!
…という、ぶっとんだ設定のコメディ☆
一見…バカバカしくてキワモノめいた設定ですが、これがまた!
大変よ~くデキてます!
声優さんたちの、たのしげに演じてるカンジ♪
そして、とっても微笑ましい青春と友情と、恋愛模様!
何度聴けども新鮮!そして何度も笑え、
しかも心温まるキモチにさえなれるので
とかく、「ちんつう」になりがちな締め切り前には「ちんつぶ」です!
このドラマCDは損はさせませんヨ♪

100
百歌声爛
実は~あんまり、多くの声優さんやアニソンって詳しくないんデスが…
トモダチにもらって聴きました♪
人気声優さんが、10曲ずつ、アニソンをメドレーで歌ってる…そんなCD。
ワタシでも知ってる懐かしのアニソンもあれば、知らない曲もありますが
10人の声優さんが、それぞれ(たぶんリクエストされて決まったんだと思う)の10曲を
声色変えたり、タンションアゲアゲだったりで
息もつかざず歌いつづける!!
体内テンポの上がるCDデス♪
ちなみに…
ワタシが感動したのは、「金色のコルダ」で金やんセンセを演じてる
石川英郎 さんの!完璧は歌唱力!世界感!…で歌い上げた10曲!!
見直したよ!金やんセンセ!!!

よかったら…トライして( ̄∀ ̄)

さて…紹介書いてたら~「絶対服従ロマンチカ#20」
配信スタートしてましたっ♪
柳之介の男前っぷり!!
どうぞ感じてクダサイ~~~~!!

では、そろそろちん起こして~お昼ご飯食べよっ☆
またね~、アミーゴっっ!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
気になる~~~ww
愛の解体新書♪♪
デンじゃらす~~~??

読んだよ~~~耐えたねぇ~柳っちww
どーんなシケイ執行されちゃうんだか・・おしおきなのか?楽しみ~~(そっちか・・)

ではでは~更なる哀しみを乗り越えてくださいまし~応援してるじぇ~~~(^^)b




【Re: ねぇさん★】 ことりより。
こんちゃ~!!ねぇさん、
ごめんね~遅くなって( ̄∀ ̄)ゞ
マンガ、読んでくれて、どもありがとう~~~~!!!
柳之介、男前でイイヤツだったでしょ~?
このあと…依薔薇様に「シケイ」にされるトコロを描いてイキマスヨ( ̄m ̄*)ププッ
そしてどんな男前を見せてくれるのか~、
まっててネ★

「愛の解体新書」
ラジャしました!!
お聞かせできるよう~、考えマスネ( ̄∀ ̄)ゞふふふ



 男子たちの鍔迫り合い 
絶対服従0527

スッキーーーーーーーー!!(〃∇〃)
去年から習慣になってる、
CHANELのクリスタル(白)を朝プシュしてーーーー!!
キリリッッ!!
今日も一日哀しむゾーーーー!!

っていっても、なんだか昨夜からまだ、アイドリング状態だけどネ、
ブルルルウ。
今日からホンキ出してイク!!

さて、今日の1コマ…いや、大サービスの2コマ!

明日配信スタートの
【絶対服従ロマンチカ 服従20】


から~もってキマシタ~☆

チョイ秘孔を突かれたチックな松臣の顔、
チョイラブリでしょうか~??うふふ。
まあ…いろいろとトリッキーな「服従20」
ぜひDLして真相を、お確かめいただければとオモイマス♪
(営業、営業~~~~!!笑)

今回は、柳之介が、めっちゃオトコアゲル回じゃ~ないかな???
ってオモイマス。
最近、旬なオトコ!破廉恥!!
アヤウシ!!松臣っっ!!
竹流は~、わが道をイケ!!(笑)

ウチの『男子たちが、ギリギリなカンジで鍔迫り合い!!』

そんな風に描いていきたいデス。

そして柳之介の生き様と正体も…ほんの少し
のぞく回になってると思います。
なんせ~1回分の配信2ファイルで20Pしかないんで~~~
いっぱい描きたいコトある!いっぱい進めたいけど
限界がアルノヨ~~~~!!(汗)
でも、その中でめいっぱい、マックスボルテージで描いたと思います!
あ…最後の1コマで、また
イヂワル~~~~~~!!
って言われそうなヒキになっちゃってますが~
特に松臣ストにとっては…( ̄∀ ̄)ゞ

明日の正午頃にはDL可能になると思いますので
ぜひぜひ、ヨロヒコ~☆
よかったら、感想聴かせてくださいネ♪アミーゴvv

じゃ、今日も原稿イクよ!
アッチの世界へ行ってくるよ!
とにかく…心臓ヤブレかつ、げちゃツラ~イコトになってる
「服従23」にジャーーンプε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村











ゆみきちゃん
拍手コメントどうもありがと~!
(笑)イイじゃ~あ~りませんかっっ!
そんな恋の歌を~エモってくださいな♪
そしてワタシの~マンガで目指すトコロでもアリマス~vv(〃∇〃)
そんなこれからのゆみきちゃんから
目がはなせないネ~☆

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
ぉおハンケチストとしては明日が楽しみですゎ~w

母代理生活のおかげで、ガーデニングの趣味まで引継ぎそうな勢いです^^;母と違って浪費気味のエセがーでな~ですが;;

ネットで育て方を検索し、重いものはネット販売にかぎる♪基本的にネット愛好者に変わりなし(笑)

あっちこっちにエモの種が落ちているww

頑張って哀しんでくださいねぇ~~応援してますぜ♪

【Re: ねぇさん☆】 ことりより。
こんちは~!!ねぇさん♪
ううう(TдT)応援こめ、どうもアリガト~~~~!!
ダイスキでえええ~っす!!
さきほど、配信スタートしたようです♪
今回の柳之介のナイスガイっぷり、
楽しんでもらえるとウレシイな~vv

ねえさんは…ガーデニングですか~(〃∇〃)
ワタシも…ブームだった時代あります☆
今忙しくって、放置してたらもう~ぜんぶ枯れてしまったテイタラクデスが…
でもこの春~夏の時期は、いいんだよね~♪
植物…スクスク育つカンジ、エネルギーもらえる気がする!
ああ…ワタシもハーブ育てたくなっちゃうな~(〃∇〃)



 本日より哀しみマス★ 
絶対服従0526

今日からちんをお迎えして~
本格的に作画に入ります!
ってことで~ワクセンとか書き文字を描き初めてマス。

原稿描き終わるまで~、このアヤシイゲな右手…
問題なく~働けますようにっっ(汗)
さきほど、担当編集女子様と電話した際、
この右手のことを、ちょっと話したんですが~
「水を抜くのはイタイよーーー!」
って言われ…(((@▲@;)))
抜いたことあんのよ、コドモの頃!!
確かに!声が出ないほど痛かったヨ!
でも、ヘタにビョーインいって、水なんか抜かれたり
ヘンに切開とかされちゃったらさ
そのせいで原稿描くのが困難になりそうで
ソレがコワイってーーーーー!!
よくなって欲しいな~~~~~!自然にっっ!!

今日の画像は、ワタシの原稿の現状デス。
この真っ白な原稿が~マックロになるんだよね~、あと10日もすると!
ちなみに…一緒に写ってるのは、先日文房具やさんに
ケシゴムやシャーペンの芯を補充しに行って~
うっかりめっけてしまってっ(((@▼@)))
カワイイ!「豆しば」っっ!!
ワタシ~そもそもスキなのヨ、豆!
大豆もスキだけど~枝豆がめちゃめちゃスキ!!
コドモの頃は、夏にナマのヤツしか食べさせてもらえなかったで
夏がく~ると嬉しくって~~~~!!
最近は、冷凍のヤツをジブンで買ってくればいつでも食べれるから、ウレシイ~!!
「豆しば」の、このなんだかナマイチョなカンジもカワイイけど~
この豆の造形ラインを見てるだけで~
クチの中にツバたまってきちゃう~♪
ティファニーのビーンズのペンダントも~以前から心揺れてるけど
買えてないものなんだよね~。

明後日は~「服従20」の配信日!
それまでに~1話無料企画、
まだのアミーゴはお急ぎください♪

では、また時間作って帰ってきま~っす!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
先生ファイトですよ(`∀´)
楽しみます♪

またゆっくり連絡します★
忙しくしててすいません(-∀-;)

【Re: ゆみきちゃん☆】 ことりより。
おうよ!
ゆみきちゃんも~つぶやきでがんばってるの伝わってきて
ワタシもがんばんなきゃ~!!
ってネ。
ファイトでます★
6月…楽しみにシテマス!( ̄∇+ ̄)vキラーン


 ガーーン!!(((@▲@;)))超絶句! 
絶句シテマス!!

今日2度目のログになってシマイマシタっっ
そんな気…なかったんですが、書かずにはいられなくって…(T∇T)ノ彡☆ばんばん

先日ココでやった
【あなたを漢字75文字で表します。】ですが…
思い立ってジブンの本名でやってみたり…

まあ…ソレはいいんですが…
(隠すな!ワタシ!!)

そういえば~柳之介はやってなかったな~とか思って、
ヤツの名前「破廉恥」で打ち込んでみたんですよ~~~
そして出た結果が、以下のとおりです。

≫破廉恥を漢字75文字で表すと⇒狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂超勃起

(((@▲@;)))ナ、ナニーーーーっっ?!
ピーデスヨ!ピー!!

でも…コレをみて、さらに期待できるヤツ…柳之介!
小梅…柳之介にしておけ♪
って言いたくなる(笑)


もいちどリンクしていきます。
まだお試しでない方…どうぞ★

【あなたを漢字75文字で表します。】

 ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
試した~~そして、あまりのピッタリに笑ってしまぃました~~~結果はつぃたーの方にペタリしました^^

お暇な時に覗いてみてちょ~

ぐふふふww


【Re: ねぇさん★】 ことりより。
みたよ~!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
どれもこれも~味わいありましたが…(笑)
本名下だけ…っていうのが、一番
ワタシの知ってるねぇさんっぽかったかも♪
忙しいもはモチロンだけど~「好憂鬱」というのがネ、
ご本人のエネルギッシュで明るいパーソナリティに反シテ
闇なカンジのモノがスキな…そんなトコロがでてて(笑)

狂狂狂…っていうのも、イイネ★


 「色恋ゴトのドンキホーテ」 
絶対服従0525

チューーッス★
昨日はオチまして…すいません~~~。

とりあえず…下絵はほぼノルマをこなすことができ
チェキも、ほぼ無事オッケーいただけました。
1箇所…ちょっと打ち合わせの末、また直したトコロがあったものの
直したら~また!ググッっとよくなり
今日のお昼くらいに、完全にオッケがデマシタ!

で…次のネームをやってました。
明日から~アシスタントのちんをお迎えして
本格的にぺんいれに入ります!
あと~2,3日、ネームやる時間欲しかったな~って思いますけど、
この原稿終わったら~がんばります( ̄∀ ̄)ゞ

今回は~ホントに、ネームに時間かかっちゃって~
手間のかかる漫画家きわまりなくって、申し訳なかったんですが
担当編集女子様も
「今回は~ムズカシイ回でしたよ~」って言ってくれて
まあ結果オーライってことに…へへへ。
いや…ホントの結果は、読んでくれたアミーゴたちに
面白かったと思ってもらってこそ…デスが~。
でも、やるだけヤッタな…ヤッタ感はあるな!
って、まだまだ作業は終わってないんだけどネ。

今日の1コマ!
いままで配信になったお話の中で~、何度となく
こんなシーン見たことあると思います。
そう、幼少の頃の、松臣と竹流の写真デスネ★
実際の写真は~二人ともかわいらしく笑って写ってるワケなんですが…
小梅の妄想の中では~その場その場、状況と心境によって
表情が変化シマス!(※注・変化する心霊写真じゃありませんヨ)
そして今回は~、松臣少年!
こ~んな恐ろしく邪悪な顔で笑ってイマス!
さて…どんなコトになっているかは~配信されてからのお楽しみデス( ̄m ̄*)ププッ
しかし…この二人、小梅の妄想の中で
また天使のように微笑みあう時が~くるのでしょうか???

ワタシ…どーにもネ、昔から…

スキなコトしかできない→スキなことはホンキになっちゃう→もう盲目的になる

というワルイところがあり…
たとえば年下の子供と遊んでいても、目線を同じ高さまで落して合わせてあげるということができない!
トランプとかゲームとかしてても、ムキになったり
学校ゴッコとかやっても、ホンキでセンセになって、
マックスボルテージで、ジブンの知ってるかぎるのベンキョを教えようとしたり(苦笑)
そんな癖がネ~あるわけなんですが…。

そのあたり、マンガを描いてても例外ではなく~、
「What is love」をホンキで、ムキになっているといってもイイ!
いや、学校ゴッコのセンセみたいに、
ジブンでわかってることを教えるんなら~、まだイイ!タチがイイ!!
ジブンにとってもまだ謎!!心の謎!!
「ヒトをスキになるって、なんだろう?恋ってナニ???」とか
「どーしてスキなになっちゃうと、どーにもなんなくなっちゃうんだろう」とか
「そんなキモチって暴走するとどこまでいっちゃうんだろう」とか…
どんどんおっかけていきたくなっちゃうのヨ。
考えたいんデスヨ!描きたいの!
でも~ひょっとすると…読者の方々は~ソンナモン
求めていないのかもしれないしれないんですが…。
どうにも~ホンキなんデスヨ!!
そしてどこまでいっちゃうか~ジブンにもわかんないんデスヨ。
実は…かなりのバカかもしれません…┐(ーдー)┌
「色恋ゴトのドンキホーテ」かもしれません。

ワタシの言うトコロの、ホンキというのは
「デキの良さ」とか「人気の高さ」ではチャンチャラなくって
あくまでも、ジブンが盲目的にエモになっちゃうか…っていう勝手基準なんですが…。
今回の連載「絶対服従ロマンチカ」も、いささかホンキになりすぎてて…
ご存知のとおり、リテイクも厭わず…しかもハンパなく…
原稿も、マックスボルテージで描くために、かなり過密かつ、マックロで!
そんなせいかな…
まだ、手の故障が~回復の兆しが見えてこないんですけど~~~
でも、盛り上がっちゃうからしょ~がないっっ┐(ーдー)┌
この原稿が仕上がるまで、手のコンディションが悪くならないよう…
いや、仕上がる頃には、次の妄想をエモに具現化するために
回復に向っていますよう、
そうぞ~、見守ってやっておくんなせい~~~!!

でも…あまり治んなかったら~ビョーインいかなくっちゃ~~(汗)
ヤダな~、痛くされたら~~~…。
水抜くとか…だったら、スンゲー痛いんだよね~~(((@▲@;)))ぶるる。

でもきっと、エモは押さえられないワタシかもネ~~。

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 胸好自由 
絶対服従0523

こんばんわ~!
下絵、描いてまーーーっす!
チョイ、ムズカシイポーズの多いシーンなんで…
なかなかノルマ達成に近づけないでいるんだけど、
ネームのときよりも、さらにエモ!!そして悲惨!!( ̄∀ ̄;)
そんな~、今日も竹流です、悲惨な…。

今日は~、先日・・・ついったのほうでアミーゴつぶやいてくれたことから知った

【あなたを漢字75文字で表します】

ちょっと面白かったんで…結果。
ちなみに…ココでヤレますんで、アミーゴもどうぞ!
【あなたを漢字75文字で表します】

ワタシめ!!
まずは金城ことり様の結果デスヨ!(〃∇〃)

金城ことりを漢字75文字で表すと⇒胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸好自由

(((@▲@;)))おいおいおいおいーーー!!なによっっ?!この胸ってっっ!!
で…ウスラ怖いのはネ、最後の3文字「好自由」よっっ!!
なんでっ?!なんで知ってるのっっ?!
ワタシが~哀しみの小部屋でオシゴトちうに、ノーブラーだということをっっ!!
そうよ!スキよ!胸自由!!
でも、そこまで胸胸いうことも~ないじゃんっっ!!
でも…ホントはイケナイんだよね、ノーブラーって…タレるもん(汗)
でも、ウチ!基本的に!仕事場!ノーブラー!!(笑)
でも、思春期の時には~ブラして寝てた!
早くから、わりと胸のおっきかったワタシ、イヤだったの!!これ以上おっきくなるの!!
ワタシの理想の~スタイル、理想の~お胸は、小さめだったんで…( ̄∀ ̄)ゞ
今じゃ~故意に寝ブラは考えられないけど~
でもすっごく疲れたときとか…とりわすれ…うっかり寝ブラもたま~にあるケド…。

いや!チガウ!ブラじゃなーーーい!!
きっと自由なココロ!!そういう意味!
ワタシB型だしね、束縛をキラウのよ。
ジブンのスキなこと、ヤリタイことしたい!そんな性分!!
きっとそう言われテルのよね~~~(汗)

じゃ、次、竹流!!

小泉竹流を漢字75文字で表すと⇒胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸凄素直


ああああああーーー、コレも倒れるほど、頷いたな~~!
竹流のリビドーに対する素直さって、突き抜けてるもん!!(笑)
最近では~、担当編集女子様もネ、そーとーなコトやっても
「竹流らしいよね」って言って笑ってくださるっっっ!!

そして松臣!!

有栖川松臣を漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐好天使


(((@▲@;)))な、なにこれっっ?!
そんなに天使のような女子が、おスキっっ!?
そんなコンジョーが腐されてるってことっっ?!

まあ…アソビって思ってるヨ。
パーソナルに対応してるワケでもないって思うけど…
このビミョーに…わかってるあたりが、メーカーのコワイところだよね( ̄∀ ̄;)

よかったら、アミーゴもやってみて♪
オモシロ結果だったときは~
コメントか拍手のトコロで教えてください♪

では、今夜はこのへんで★
あきうささん、仁さん、お返事書いておきましたので~チェキよろしく♪

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


あきうささん
こんばんわ~、あきうささん♪
いろいろお気遣いどうもありがとう~♪
お返事、できるときにさせていただきますので~
ひょっとするとお待たせすることもアルかもしれませんが
コレもまた~「ワタシのヨロコビ」ということで~(〃∇〃)
あの…「伊予柑ぴーる」美味しかったでしょ~?
ちなみに…ココで購入できますよ~♪
http://www.decopon.co.jp/shopping_sys/shop/detail.cgi?code=D0012
姉妹品の檸檬ピールもオイシイです!コチラは白ワインや発砲系ワインに合います♪
でも…2袋イッキ喰いってのは!!(((@▲@;)))オドロイタっっ!(笑)
また、気が向いたときに、メールでもなんでも…お待ちしてます♪
ちなみに…今日はお祭り…残念でしたね~。

仁さん
はじめまして、仁さん♪
拍手とともに、声かけていってくださり、どうもありがとうございます♪
そして感謝とともに~勇者として讃えます~~!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
マンガのほうも~読んでいただいたんですね、
(TдT)アリガトウ~~~~!!
できるだけ、損はさせないようなっっ!!
毎回必ずエモデシターーーって思えるようなもの、
描けるようにがんばります!がんばってマス★
ココでは~マンガに関係あることないこと・・・
配信されずに朽ちていった、ネームのボツのコマまでっっっ
まったくプライドのない日常と創作過程を露~にしてますので
よかったら、オヒマなときにでも覗いてみてくださいネ♪
そしてまた、声をかけていただけたら~ヨロコビます!
余談ですが…仁さん…というお名前(HNかと思いますが…)
ワタシの中ボーのときにお熱だった塾のセンセのお名前と同じだったんで
ちょっとトキメキましたよ~★
では、今日からは、アミーゴ!YEA!!
(スイマセン…軽くて…おバカちょんです)

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ひよのより。
ご無沙汰しております♪

…実はちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、メインPCが…通信できず…
ミニPCではエラーになってなかなか書き込みができなかったのですが、今日はご機嫌ですんなりコメントできそうです。

漢字75文字、爆笑でした…スミマセン☆
自分も現在、ツイッターを始めようか悩んでおります(^^;
始めた際にはフォローさせていただきたいな~と思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)

【Re: ひよのさん★】 ことりより。
こんばんわ~!
PCの調子がバッドということで~~~
(((@▲@;)))イヤですね~~~~!!
超ブルーになりますネ。
ワタシのPCも…そろそろヤバいんで…
時間みつけて、必要なモン、バックアップとっとかなくっちゃ~と思う昨今デス。
でも、そんななか、コメントしていただき、どうもありがとう~!!(TwT)じいん。

ツイッタ★カミ~~ン!!
ワツシも~本当のオイシイ遣い方、わかってないのかもしれませんが…
フォロした仲間たちの近況とか…チェキできるんで~
繋がってる感…アリマス★
「モバツイ」使えばケータイからのカキコミも便利にできるんで
PC不調のひよのさんには~チョイ、いいツールになるかもしれませんヨ♪
ワタシのブログの右端にあるツイッタのツールをもらってきて貼り付けると
最近のジブンの呟きを~流すこともできるので
ブログ更新できないときでも、ツイッタしておくと、
近況を伝えるかわりにもなるかと…♪
ちなみに~ぜひ!ツイッタ始めたら、フォロさせてくださいっ★
楽しみに~待ってま~っす!!


> ご無沙汰しております♪
>
> …実はちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、メインPCが…通信できず…
> ミニPCではエラーになってなかなか書き込みができなかったのですが、今日はご機嫌ですんなりコメントできそうです。
>
> 漢字75文字、爆笑でした…スミマセン☆
> 自分も現在、ツイッターを始めようか悩んでおります(^^;
> 始めた際にはフォローさせていただきたいな~と思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)


 コワレル白王子 
絶対服従0522


今日は~画像だけっ!
もう~~~ヤバイって!( ̄∀ ̄;)
そんなカンジの~竹流ダヨ。
このコのヘンタイっぽさって描いてて楽しいっ!
コレ…もちろん原稿。下絵。
クシャクシャなのは~加工デス。
実際にクシャクシャにしたワケじゃ~ありません( ̄m ̄*)ププッ
カンシャク起こして、丸めたワケじゃ~ないよ(笑)
ホントにこんなんなっちゃったら、タイヘ~ン!!

白いトコロばかりが、クシャクシャになってくの。
それがどうにも~目だって、気になっていくんだな。
そんな…竹流…クルシイ。
そんなキモチの~画像加工デシタ★

今日は~あと1Pでノルマ達成!!
がんばっっ!!ワタシっっ!!

 ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事はすいません、明日っ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
ガンバレーーー!!

【Re: ねえさん☆】 ことりより。
サンキュ!!ねぇさん!!
ユー&ミー!ガンバル!!フォーエバー!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



 コミック【絶対服従ロマンチカ1話】只今無料DL@Handyコミック 
お知らせで~っす!

只今!たぶん今日5月21日~28日の1週間、
【Handyコミック】さんにおきまして

「ズバキューン!大放出!100話無料第2段」
ってことで、
ワタシの連載してる【絶対服従ロマンチカ1話】が
無料でDLできます!


お試しで読んでみよっかな~とか
DL期限きれちゃったけど再DLどうしよっかな~とか
そんなアミーゴはぜひ!この機会に
無料でDLしてみてください!!
で…できればハマってクダサイ(笑)( ̄∀ ̄) v

「チョイH Girel`s」カテのトップにあります♪
キャッ★

ワタシも~1話目はもう、DL期限が切れてたんで~
この機会にDLして、この機会にふり返って読んでみました♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞギャハーーーーー!!
今と絵がぜんぜんチガウーーーー!!
なんか、カワイかったーーーー!!
2年前だもんネ。

DLは無料ですが、パケット代は発生いたしますので
ご注意くださいネ。
ケータイの契約されてるコースによっては高額のパケット代が発生する場合があります。


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 チチチ…とか言い出したら…(((@▲@;))) 
絶対服従0521

只今下絵ちう!
今日は~ヒト喰いそうな~松臣の1コマデス★
6時に起きっっ!現段階で4P描けたトコロ。
実は、スゴイ!スゴイ急いでるんで~
今日のうちに、あとサイテーでも1P!
できれば2Pでも3Pでも…貯金作っておきたいんだっっ(汗)
26日あたりから~ちん迎えて、
本格的に哀しみたいっておもってるんですが~
それまでの間に、1日でも2日でも…時間つくって
次の展開とかネームとか…進んでみておきたいんだ~。

そんな…アセアセなワタシなんですが~~~~
今週入ってからだと思う…もう3~4日くらいになるかな、
この黄金の右手の、手首、
グリグリって骨があるでしょ?
そこより2~3センチのトコロに、
なんでかもうひとつグリグリができちゃうんじゃ???…みたいな
なんか…腫れがネ、いつのまにかできてて…イタイのよ。

どっかにぶつけたのかな~~~???
でも覚えないのヨネ。
こんなところが、こんな腫れるほどぶっつけたのなら、
覚えてないってコトに~ないって思うんだけど…(-"-)
しかも、こんなに腫れるんなら、青いとか赤いとかっっするっしょ?フツー。
特に~赤くも青くもないのよね。
熱は~ビミョーにもってる気がするけど…。
触れたり押したりするとイタイってカンジ。
そして、コブみたいに硬い。
なにもしなければ~、痛くて困るってワケでもないし…
シゴトや家事系統に不自由ってワケではないんだけど~
なんたって不気味なのよね…この原因不明さかげんがっっ!!

ワタシ、ネが臆病かつネガティブなニンゲンなんで~
コレってナニ?ナニ?ナニーーー???って
ワルイ方に考えちゃう!!
実は~ごく身近なニンゲンに、かつて「骨肉腫」ヤッタってのがいるだけに
そーゆー病気もワタシにはリアル…。
(ちなみに…カノジョは不思議と克服シマシタ。手術とかナシで…それもスゴイ)

もしくは~やっぱ近くのヒトであったことなんだけど
足の腿にね…ボワア~って大きな赤い腫れみたいなのができて…
コレもまた!!みるからに「なんなのよっっ???」って不気味な形状のモンだったんで
ほおっておくのもチョイコワイってことになって…。
その当時、ちょっとお付き合いのあった「気功治療」のセンセに相談したところ
「狐がついてますね」
(((@▲@;)))えーーーーーーーっ?!
って、とんでもなくコワイこと言われちゃってっっ!!
よくわかんないけど、気功の遠隔治療ってヤツをやってもらったのネ。
そしたらっっオドロキなコトにっっ!!
その赤い腫れの部分がそっくりそのまま
腿から脛に移動したのヨ!!!!
最初は~そんな「狐が…」なんて┐(ーдー)┌ ソレってどうなの???って
思ってなくもなかったんだけど~~~
こんなミラクル現象が起こっちゃうとね、ちょっと背筋寒いってっっ!!
で…もいっかい、センセに頼んで遠隔治療やってもらったらね。
1~2日でなくなりましたっっ!
面白いほどに、どんどん色が薄くなって…消失!
妙なコトってあるもんデスネ~~~~~~。
ホントかウソか…いまだにわかりません。説明つきません。
でも、目の前で起こった…というのは真実なんで、どーしょうもない。
ま…まさかっっ!!ワタシのはチガウよねっっ!!ドキドキっっ!!

そういえば~コドモの頃に読んだ梅図センセの「人面痣」のマンガ!!
こゆのが~どんどん腫れて、大きくなって
ソコに顔とかが浮き出てきちゃって
「チチチチチ」とかって啼くのっっ!!
(((@▲@;)))ちょっとあんなん思いだして~ヤ~~~なキモチ!!
コドモの頃~、すっごいコワイと思って読んでたんだよ~。
あの「人面痣」って、喋るのよねっっ!!
しかも、なんか喰った気がするっっ!!
食費かかるのかっっ?!エッライ迷惑っっ!!

まあ…そんなんじゃ~ないと思うけど…
自然によくなってってホシイな~…はやく…。
あまり治らなかったら、やっぱコワイから
病院いかなくっちゃマズイもんね~~~~(汗)
原稿中に、悪くならないといいな~~~( ̄∀ ̄;)
妄想脳発達してるもんだから~ワルイ妄想しちゃいマスヨ。


そんなワケで~今日はちょっとホラーデシタ!
この3つのパターン…どれもナシにしてホシイです~~。
ほんじゃ!引き続き、がんばってクルよ!アミーゴ★


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ご褒美デイ★ 
絶対服従0520

シゴトというのは…不思議なモンです。

ネーム、担当女子様からオッケだしていただいたものの…
なかなかジブンで納得できなかった部分もアリ…
つか
担当女子様もいろいろ気を使ってくれてるんだと思う。
ワタシの長所も短所もひっくるめて、その個性、
できるだけ生かしてくれようと考えてくれる方なもので
でも、ジブンで~ひっかかったトコロ…時間もないのにいぢくってたもんだから
なかなかこの、「哀しみの小部屋」から離れられないキブンでいたんですが

今日~ココニアソビにきてくれるアミーゴ。しかもかなりワタシ的には地元在住のアミーゴが
ウチから一番近い駅まで、用事があって来てると言うお知らせをいただき
会うことになりました★
はじめてっっ!!ドキドキ!!
そしてランチいたしました(〃∇〃)
お昼からスッシーーーー!!リッチーー!!

感動シマシタよ!!
ワタシのマンガを~すごく理解してくれてて、
しかも楽しんでくれてて
感想をいろいろ聴かせていただけて
そう…
社会的にはね、どっちかというと褒められない分野というか…
破廉恥な題材を扱っているよね…的な部分、恥じてるワケではないんですが
誇れてもいないカンジってあるんですけど
ソコが、何か、「いいってば!」って言ってもらえたような…
「もっとやれって!」って応援してもらえたような…
そんなご褒美もらったキガシマス★
そして…シミジミ。

ヒトから齎されるモノ以上の悦びってナイネ!

いや、今日に限らず、実感シマス。
ココに立ち寄ってくれた方々の足跡というべきカウンターの数を見たり。
拍手やコメントもらったり。
担当編集女子様にも、超忙しい中、時間割いて相談に乗ってもらったり
スタッフのちんにも、ジブンのことのように、作品のコト考えてもらったり
ウレシイな~って思った時に、思った以上のがんばれるキガシマス。

なんでかんで~とりあえずこのオシゴトについていってくれてるカラダのハッスルもネ、
エライって!ワタシのカラダも!!

か~な~り~
キモチがアガリました!!
まだまだイケルかもっっワタシ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ハアハア。

って思ったら、ちょっとキモチが楽になって、
シゴト…マラソンに例えるなら、足が軽くなったようなキガシマス。
ゴールはまだ…見えないけどネ。

そして…下絵に必要なシャーペンの水色の芯とか
ウッカリ目にしてしまった「豆しば」のカンペンケースとか…
買って帰ってキマシタ(笑)

さて!そんな今日の1コマデス!
今回~全てをさらっていった竹流デス!
そして~ひょっとすると…ヤバイけど
一番ワタシに近いキャラかも…なヘンタイ王子デス(笑)

カレが…
「ひとつにならなきゃ」
っ執拗に思ってるところ…ソコ重要デス★
キーワードです★
覚えておいてネvv

さて!今、ネームと下絵を同時進行中なんですが、
下絵のほうは~松臣と小梅の熱く切ないセクハラ中なもんですから~
ソッチのほうに戻ります!!
じゃ!また明日!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


ゆみきちゃん
こんばんわ~ゆみきちゃん★
見ました~ブログ!
リカちゃん!カワイイ!!
髪の色…変わるかんじ、楽しいデスカーーーーー?!(〃∇〃)
少女の頃…これあったら~至福だったでしょうねーーー!!
実際…いつ時間とれるか~ウッカリな約束はできないんですが
MOMOKOのゆみきちゃんカスタムってきっとイイんじゃないかな~って
ちょっとプラン中デスヨ★
リカちゃん~先にヤラれちゃったんで~(笑)
ちょっといい素体がウチにあるんで…
ジワジワ…ネ。
今度素体の写メシマスね( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちなみに…気になったのは【ビアードパパ】のシュークリーム。
そんなにキッツイんですか~?!(笑)
ワタシも、あんまりアマアマコッテリは得意じゃないんですけどネ。
どっちかというと…冷やし中華のほうがスキデスヨ!
しかも!もともとあまずっぱいタレの上に
ポッカレモンをダバダバーーーーー!!
コレ!女子力の秘訣デス!!(〃∇〃)

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ゆみきさん★】 ことりより。
コメントどうもありがと、ゆみきちゃん~vv
ワッタシもっっ!!
会いたいよ~!ゆみきちゃんにっ★
でもひょっとするとオシゴトがら…そのうちに~
東京方面とか…クルッ!
ってチャンスもありそうだし~
そゆチャンスには、ぜひぜひぜひ会いたいデスね~!!

でも今はその情熱っ!電波に乗せて~♪
ワタシも仕事のマニマニ…
MOMOKOカスタム構想練ります♪
でも~アイペイントすたコトのないヘッドなんで~
ウマくできなかったら~そのときは企画変えるかもっっ(〃 ̄ω ̄〃ゞドキドキ。
画伯さんのイラストをイメージ参考にして~イイのかな?
ピンクの髪の部分とか…★
そいえば~、ドールでも、あまり女の子作ることって多くないんで~
ちょっと新鮮かもっっ!
松臣、竹流ドールとともに~
楽しい目標がデキマシタ~♪





 コレヲ愛ト呼バズシテ…。 
ジブンでジブンを「愛ノ痴人」と呼びますっっ┐(ーдー)┌
一応、オゲもらったネームを
ジブンで~また直してしまいました…(ビシッ!!)←鞭の音
おかげで~今日1日…また「服従23」のネームやっちゃいました…(ビシッ!!)←鞭の音
っていうことで~先に進めず、苦境に追い込まれてオリマス…(ビシッ!!)←鞭の音

でも~できるだけ納得いくネームにしたかったのヨ~。
時間があったら、もっと考えてるな…きと…ワタシ。
コレを愛と呼ばずして~~~なんと云うか~~~?!
まったく痛々しいよ…ワタシの愛ってっっ( ̄∀ ̄;)
そんなワケで~、今日はオシゴト以外ナニもしなかったんデス…。
ネタも画像もなくって、ゴメンね~。

そしてまた、昨日に引き続き、
担当編集女子さまよりチェキいただき…「手のかかる漫画家でゴネンネ」(ビシッ!!)←鞭の音
同じネームで、3度目の…ネームオゲをまたいただき…「手のかかる漫画家でゴネンネ」(ビシッ!!)←鞭の音
「思ったより進んでなくってゴメンネ」って申しましたら
「できるだけわかりやすくて、いいネームになるのは、いいことです」
…と慰めていただきました…「手のかかる漫画家でゴネンネ」(ビシッ!!)←鞭の音

で・・・下絵描きながら~どんなけ「服従24」のネームを描くことができるのか…
時間との闘いになってまいしたっっ(汗)(((@▲@;)))
キチョーな時間!できるだけ~たいせつ~に使いたいとオモイマス。

そんなこんなで…
メールやら、拍手コメントやら…コメントのお返事やらが
遅くなっててスイマセン(TдT)
いただいた時には~超ウレシくハイテンションなだけに
ちゃんと即返できなくって、申し訳ありゃせん~~~!
順次お返事いたしますので、ドゾよろしく★

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村





らんまるさん
こんばんわ~、らんまるさん♪
お返事おそくなってゴメンネ~。
今日も…勝手にジブンで描きなおしをしてしまうありさまで…
こんなんじゃ~時間を捻出できるベクもなく…
キモチが湧き出たものの~実際に植毛できる日はいつかしら…
ってカンジですが~
希望は捨ててまへん!!
もちろん!
柳之介もネ~作りたいデス★
実は、ボークスのSDで、以前(限定だったかな~)
柳之介っぽい、タレメキャラなドールがあったんですけどね~。
ヤフオクで、昨日チョロっとみてみたんだけど、見当たらなかった…。
って…おっきいコは、ダメよ~!!部屋狭いからっっ (ビシッ!!)←鞭の音
らんまるさんも~早く腕の調子戻って
ドール活動カムバックできるといいですね~★
でも…ホンのチョイの傷でも~けっこういつまでも痛かったりするんで
あせらず…充電と思って、癒してネ~( ̄∀ ̄) v

カケルさん
こんばんわ~、カケルさん♪
原稿完成!おめっとございます~!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
完成したときの快感って…たまんないデスヨね~~~。
ワタシも…昨日はネームいったん完成っっ…って思ったものの~
ジブンで直し…やっちゃいマシタ( ̄∀ ̄)ゞアホでーーーーっす。
でもネ~「もっとこうしたほうが~」って思うとネ…。
ワタシも~かなりオシリに…火がっっ!…ボーボーデスヨ~~!!
ワタシはリカちゃん的な…関節可動式の着せ替えタイプのドールがスキだったんですが
最近…フィギュアをプレゼントされたりで…味を知ってより
あの…動きのあるカンジ…空気感
アレもいいな~って思います♪
ポージングも、そのキャラの一番イイところを作ってあったりもするんで
モエもネ~ありますよね~(〃∇〃) ハアハア。
でも…魅了される、モエ感じるモノが多いのはイイんですが~
はっきりいって!ヤツラは「ヒモ」ですっっ!!
お金かかります~~~~┐(ーдー)┌ (苦笑)
 

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「一途」と「変態」 
絶対服従0518

( ̄∀ ̄;) ………。

とりあえず~やっと「服従23」のネームがオゲもらえました。
今回は~難しかった。
まあ…そういう回だった…としかいいえようないな。
今日の1コマの竹しゃんみたいに~
もう~~~なんだってヤルよ!!
おもしろくなるならっっ!!魂だって売るよっっ!!
ダレにっっ?ダレが買ってくれるのっっ?!
で…あと2日ばかり…
次の「服従24」のネームを、描けるトコロまで描くというダンドリになってマス。
まだ~~ネームな日々は続きます┐(ーдー)┌ はあああああ。

しかし…竹流よっっ
なんだってヤルのはいいけど、
ナニをするつもりなのか…
徐々に…どんどん…ますます…
竹流ーーーーコワレるーーーーー!!
一途という変態…
ひょっとすると「一途」と「変態」は、逝き過ぎると
おトモダチかもしれず…
そんなヒトを…つか、そんなヒトを描くのが
ワタシはダイスキです!

少女まんが…ワタシが描いてた頃の少女まんがは
「一途」が鉄則で、
大変まっすぐに一途を描いてまりました。
でも、TLを描かせていただくようになり
「一途」の解釈に、かなり!たいへん!
奥行きというか…深みというか…多面的にというか…
追求することが可能になり。
大変楽しいです。
八方美人や破廉恥に見えるキャラの動きも
ひたむきならば~ある意味一途なのかもしれず…。
たくさんのヒトに愛されたい!…と思うキモチも必死ならば
「一途」なのかもしれません。
「一途」というのは…選択肢の狭さや、貞操観念や倫理観でもなくって
「エモ」提唱のワタシ的に言えば…
「温度」なのかもしれません。
「アツイ」とか「ツメタイ」でもなく…
何かにひたむきになる「エネルギー」。

今回の「服従23」は、そういう意味では、
松・竹・梅
3人とも、3人3様の「一途」!
かなりエモですっっ!!
20Pのネームではありますが~、イイキリます!!
60P分の一途アリマス!エモアリマス!
ワタシの血と(汗)と(涙)がアリマス!!
でも、これから下絵で原稿なので~、さらにいろんなモノでます!!
努力…なんてもんじゃなくって、このエモさは
命削ってマス!!
この連載終わる頃には(…いつ???)
ワタシ、死ぬかもしれませんっっ!!
本望ダゼ!YEA!
…(((@▲@;)))でも、死にたくないケド…

今日は、正直…灰になってマス。
風呂入ります。
そして寝ます。
そして、明日は「服従24」デス。
たぶん…きっとまた…エモ展開クルと思います。
また寿命が縮みますっっ。

そんな…今のオシゴトの結果となる作品が配信になる日を
まっててネ、アミーゴ★

ってなことで、今日はこのへんで!

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんばんわ~ゆみきちゃん★
お返事~しこたま遅くなってごめんね~~~!
ココでイッキにお返事させていただきますネ★

ウチのSDクンたち~カワイでしょ~?
作家さんたちが精魂こめて~創ってくれた大事な、息子たちデス♪
もうお迎えしてから何年にもなるんですが~、
ジブンのオトコの好みって、変わんないもんなんだな~って
松と竹にもみえなくない、あの二人をみてると
オモイマスよ~(笑)

リカちゃん★ゲツしたんですね~♪
楽しいデスカっっ?(〃∇〃)
髪の色が変わって~♪♪
またのちほど、ブログのほうにも
アソビに行かせていただきますね~♪
ゆみきちゃんと…オフラインネタは~
また、メールで♪

今日は~、デケタと思ったネーム
買ってにもたイヂリ倒してしまったもんで…
なんかジブンクルしめてますっっMでーーーっす!!(ーдー)



 どうです?顔が見えてキマセンカ? 
DVC00032.jpg

今やっと!やっと!やっと!
ネームのリテイクが最後まで描けたんで
編集部にFAXいれました。
いやあ…おもいのほか…手間取りました~~。
描き足したところはほぼ…松臣の感情というかモノローグだったので
これまたおもいのほか、ヤツの感情を
コトバでも、所作でも…具体的の表現することの難しさを~
感じてしまいましたよ~┐(ーдー)┌
アイツはね…ワタシの中で、一番ジブンと遠い性格もってるキャラなんで…。
宇宙人デス。
普段、ウソばっか言ってるアイツ、無言でしたり顔してるアイツ…
そんなんばっか描いてるんで~
本音を描く段になって、かな~り悩みました!
またけっこーーウエットでグチャグチャもしてるし、
そしてジブンでジブンを誤魔化す…なんてイヤ~なトコロもあるんで
モノローグにおいてさえ、どこまで素直なキモチにしようかすまいか…
そしてどれっくらいの配合が、最も松臣のキャラらしいカンジがするのか…
1箇所の流れで3~4とおりはカル~ク、考えました。
で…とりあえず、そんなかで一番「らしい」トコロを描いてFAXいれましたが~
どうかな~~~~。
そゆ意味では、ワタシは
あの変態竹しゃんのほうが~、ジブンに近いんだとオモイマス(((@▲@;)))ゲゲゲ。

昨日~すっごい久々に、ドール画像なんてあげちゃったら
なんか~作りたくなっちゃったな~ってムズムズ。
実は連載当初から、作ってみたかったんデスヨね。
【絶対服従ロマンチカ】のキャラドール(笑)
でも~なんでかんで、忙しくって~~~~~って言ってる間に
2年たちゃっったヨーーーー!
ヒマみて、ちょっとずつ…作っていこっかな~とか、
さっきフト…
ワタシのドール作りのお道具引き出しの中をゴソゴソとネ、漁ってみましたら
とりあえず~、ヘッドはありました!
いかがでしょ?

左=松臣
右=竹流

まだ~ハゲだし、顔も描かれていないものの
ジーーーットネ、見てると
見えてきませんか~?
松臣と竹流に!

松臣は黒のストレートをセンター分けで植毛ッスね。
問題は~前髪の生え際の立ち上がりネ。
立ち上がらないと~松臣っぽくならないだろーか???
要検討だな。
竹流はね~、ウエ~ビ~なんだよね~。
むしろ…植毛するというよりもボア素材でウィッグつくったほうがいいのかな~。
でもウィッグ作りって、なんかニガテ意識あってやったことないんだ~。

でもやっぱドールカスタムって楽しい♪
考えてるだけでも楽しい♪

とはいえ~、サムネイルとかに使うカラーのイラストも~
またちょっと描きたいって思ってるんだよね~~。
時間が捻出できたら~番外編とか…
今の連載意外の短編も、たまには描いてみたい気もするんだけどな~~。
やりたいことは山のようにあるんだけど…
どのプランから現実になるだろうか~ネ?

DVC00031hm.jpg

話は変わりますが…
小梅ちゃんというと、お弁当やさんデスネ。
最初バイトしてたんですよネ。
そこでお弁当買って食べてから~竹流は「磯辺揚げ」にハマってしまったワケです。
そーしてお弁当やサンにしたかというと~
最初はかなりアバイトで…
小梅ちゃんを庶民的なコにしたかったんで、
割烹着とか、三角巾…みたいな、給食当番的なコスにしたい!
じゃ、お弁当やsんでイコ!!
ってカンジでキメちゃったんデス~( ̄∀ ̄)ゞ
まさか…ココが謎の組織の巣窟みたいになるとはっっ…。

そんなお弁当やサンの定番中の定番!
ワタシは~いっつもコレ買っちゃうのヨネ★スキなの!
「のり弁」!!
タルタルソースをオプションでつけるのが、チョイ贅沢&コダワリなのよ!!
昨日~お昼ご飯に食べたんで~資料(?)に写真撮りました(笑)
小梅ちゃんの~味!
後に…磯辺揚げが~、小梅ちゃんのアイデアでサンドイッチになり
そして大変なコトになっていっちゃったんデスネ(笑)
そこまで~この磯辺揚げ…ひっぱるとは思わなかった、ワタシ自身…( ̄m ̄*)ププッ
そんなトコロも~マンガって楽しい♪

ってなワケで~、担当編集女子様のチェキの返事を待ちながら~
次のお話10P分までのところをすすめなくっちゃ~~。
今回はココまで描いてから原稿に…する…予定( ̄∀ ̄;) たぶん。

ちなみに…たぶんダイジョブかと思うんですが…
今朝…神戸に出張してたアミーゴから、
朝撮った…というアヤシイ雲の写メが送られてきたんデスヨ~。

__.jpg

まず左にある縦に走ったヤツがそーとーヤバイし…
右の帯状の放射状のヤツも…チョットアヤシイ…。
さっそく地震に詳しい(笑)ちんに写メ送ったら
何日か前に高知の西で地震があったけど、
あの辺東南海地震に繋がるプレートがあるから心配だね
ってお返事がっっ…(((@▲@;)))ぶるる。
まあ…ダイジョブとは思いますが、備えあれば憂いナシってことで
関西方面在住のアミーゴは、チョイ注意してみてクダサイ。
パジャマ…上と下、チガウの着て寝たりしないようにネ~。
(ワタシ…よくヤルの。深夜地震で避難…なんてコトになったら、
こーゆーハデハデさって…ちょっとカッコわるいよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ)
ってそんな備えかいっ!!ワタシよっっ!!(赤面)
ちなみに…スケスケのネグリジェや、
M・モンローみたいにマッパで寝る…なんてのも、かなりヤバイよね~(笑)

では、今日はこのへんで!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




あきうささん
こんにちは~!拍手とコメント、ありがとございます~♪
日頃…ヒッキーぎみなワタクシなので、
日帰りで岡山ってのは…チョイハードですぜ…(@■@;)
旅行…というよりも、家族の用事…ってカンジなんで
岡山には~2~3時間しかいないで、トンボ帰りナンデスヨ~(笑)
2ヶ月に1度くらいのカンジで頻繁に行ってるんで~
もう観光っていうよりは…通勤にチカイ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ドールですが…
人形…すなわちヒトガタなんで~
ニガテな方は、ホントニガテですよネ。
ワタシのトモダチでもいますよ、お母さんが~大の苦手だからって
最初は躊躇してたんですが~コソコソと…お迎えしてるっていう(笑)
ワタシも~SD2人まではワクワクお迎えしたものの…
いろいろイケメンドールがどんどん出てきて~胸トキメクんですが
ワタシの哀しみの小部屋…狭い上に、モノが多いのなんのって!!
画材とか…本とか…ドールカスタムの材料とか…ゴチャゴチャ!!
そんなかにキレイなコが埋もれてる姿って…なんか不憫でね~。
これ以上増やさないって、一応ココロに誓ってるんデス~(TдT)
でもどっちかというと、ワタシ、
コレクターというより、作るほうが楽しくって~~~
一時、シゴトヒマな時期はオークションに出したりもしてたんデスヨ~。
最近めっきりドールさわってないんで~、ちょっと寂しいデス。
でも…作りたいな~キャラドール★
まあ、ボチボチやろうっちおもいます~♪
そんときは…地の利的には~ナマでお見せできるかもしれませんね~♪

ゆみきちゃん
イエッス!エモ~~~~!!
でも…たまにはやっぱシューンってダウンするときもあるけどネ、
エモコンディションキープ!
それが~日々のワタシの課題だよ~( ̄∀ ̄)ゞ
共に、がんばってエモしよーネ★

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
ことりさんはドールが好きなのですか?
わたしのまわりにもすごく好きな方がいます。
ハンパなく高額だとききます。
ことりさんもコレクター癖あるのですか?

ところで、日記を読ませていただいていると、毎日着々とお仕事をされていますね!
スゴイ・・
ことりさんは計画的にできるほうなのですか?
うらやましい・・
わたしも見習いたいデス!!

【Re: あきさん★】 ことりより。
こんばんわ~、あきさん♪
コメントどうもありがとうございます~vv

ワタシは~たまたま…ネットでドールに出逢ったんですが…
マンガ描きさんにドール好き多いようですね~。
やっぱ…キレイなコがスキなヒトも多いんでしょうかね~(笑)
妄想癖もネ…(笑)
トールタス+妄想…ってコレ、けっこヤバイんですけどね~(笑)
ワタシ…ドールに関しては~コレクター魂は、できるだけ
コロス!コロス!…ようにしてます~~( ̄∀ ̄)ゞ
だって、そう!球体関節人形になると~~~
仰るとおり!お高いです!!しかもかさばりますっっ!!
そしていろんな服も着せたくなるんで~~~
ヤツらはっっヒモですーーー!!
でもどっちかというとワタシは、愛でるより
カスタムする、作る…のほうがスキみたいデス。
おもしろくって~。

> 毎日着々とお仕事をされていますね!
┐(ーдー)┌ 毎日~シゴトしてます!たしかにっっ
でも~~~着々とは進んでないんデスネ、泣けるネ~~~~。
大概は、ウマくいって3歩進んで2歩さがる
ダメなときには~2歩進んで3歩さがる
サクサク進む方が~~ウラヤマシイ~~~!!

> ことりさんは計画的にできるほうなのですか?
いやああああ、ワタシはB型なんで…
計画などという才能は、ナイんですよ~( ̄∀ ̄)ゞ
でも、気が小さいんで
締め切りは~比較的守るほうなんじゃ~ないかな???
だから~ワアワア騒ぎながら、毎日やんなきゃ~ならないワケなんデスヨ~(涙)
今日もネ…ジブンで突っ込みいれるがごときリテイク…
やっちゃいました。
でも、ひとつ自慢できるのは
ワタシって「リテイク上手」じゃないかな♪
キライじゃないっていうか…。
「リテイクやってると、作品はどんどん面白くなくなっていく」
と仰る作家さんも、よくいらっしゃいますが
ワタシは~リテイクするほどに、おもしろくなるタイプ…つか
最初っからオモシロイもん描けよってハナシですが~( ̄∀ ̄)ゞ
編集さんと意見を擦り合わせて考えていくのもスキです★
時間…いくらあっても足りないな~~~。
いろんな作り方のヒトがいるっていうのも~オモシロイもんですね~。
あきさんは~、どういう作りかたなのかな~♪


 13歳★松臣&竹流 
こんばんち~★
ネームリテイク…やってマス…マスガ
思ったより時間かかってマス。
げげえええええ、
今晩中にできるのかな~。
やっちゃいたいんだけどな~( ̄∀ ̄;)

今日は…ココにアソビにきてくれる某アミーゴが
ワタシの秘蔵の…いや、別に隠してないですけど…
SD(スーパードルフィー)という、おっきなドールに
感心を寄せてくれていたので
…とはいっても、撮影する時間はチト今日はなかったので
過去の写真を引っ張り出してきました★

m.jpg

ボークスのSD【遠夜】をドールカスタムの巨匠MIYUKI様にカスタムしていただいた
アンニュ~イな王子デス★
実はカレのほうが次男なんですが~、
年齢は上に見えますので、お兄ちゃんかな♪

tw_20100516222808.jpg

そしてこちらはツーショットです♪
ホントは…右側のベビーフェイスは長男デス(笑)
こちらもカスタムされていたヘッドをオークションで購入してお迎えしたコです★
おなごのようなカワイイお顔ですが~オトコノコとしてのカスタムでした。

どちらも~、ワタシのスキなゲーム「アンジェリーク」の
愛する守護聖「クラヴィス様」なイメージにしたくって
黒髪に、アメジストのような紫の瞳を入れましたデスノ。
クラ坊とか…呼んだりしてましたが…
でもなんかこう…名前のイメージがいつまでも固定していなかったんデスヨ。

SDは日に当たると焼けて黄変してしまうので
物影に…昨今潜ませておりましたが
こうやって久々にこの二人をみたら

( ̄m ̄*)ププッ
ワタシってつくづく~こういうカップリングがおスキなのネvv
って思ったというか…気がつきマシタ。
ちょっと…この二人のカンジ…滲んでくる関係
松臣と竹流に似てませんかね????

左のコは、
アンニュイでクールに見えるけど…どっか受的な弱さを感じるし
右のコは
カワイコちゃんだけど~、実はどっか攻め。強いんデスヨ。
イニシアチブとってるツラガマエしてるカンジ、してたんですよね。かつてから…。

そう思ったら~この二人
松臣風と竹流って呼んじゃおうかな♪
でもそだな…少年時代の二人だよネvv
そんな妄想できちゃうかも~~~~★

実は…もちょっとしたら、【絶対服従ロマンチカ】のおっきい意味でも第一部が終わって
第二部に入るって、そんな展開を考えているんですが~
その間の間章として番外編的に
松臣と竹流の少年時代のお話をいれようか~ってプランも出てて。
ふむ、なら、この二人を松臣と竹流として眺めて~
イメージ膨らませちゃおうかな~♪なんてネ。
でもさ…ドールって立体だし…球体関節なんで、ある程度はボデーが可動するし
ヤバイな~~~~、イケナイアソビとか、しちゃったりしてっっ(((@▲@;)))
BLな~写真なんてっっっおっとっっ!!
そうなったら~やっぱ、アレよね
この「哀しみの小部屋」じゃ~撮影するにはネ、貧相でダメよね。
松臣邸はさ~一応セレブだったりするんでっっ
どっか都会のホテルとかっっ行かなくっちゃなんないじゃん!!
しかも!高級なホテルじゃなくっちゃ!!
帝国とか…シック系じゃなくって、
リッツとか、フォーシーズンズとか…デコラ系のトコロっっ!!
でも…BL画像でしょ?
コソコソ…ひとりとか…でもちょっとソレって暗いよね
こーゆーこと理解できる感性のヒトと行かなくっちゃってコトになるワネ…。
┐(ーдー)┌ シュミレーションしただけでも~タイヘンだ~~~こりゃっっ!!

かつて…このコたちお迎えしたばっかの頃、熱かったもんで~
香港とか、バンコクとか…旅行に連れてったんだ~、この二人(笑)
かさばったし~部屋においておいたから、ルームメイドのヒト
(((@▲@;)))ギョギョッッ!!
って思っただろうね~~。
オシャレなホテルの部屋で、何枚か写真撮ったけど~
時にまだ、二人にキャラがなかったし、ストーリーもなかったから
なんか…漫然と…グラビア?…そんなカンジの写真でした。
オシイなーーーー!
今なら~、エモな写真撮れそうなんだけどな~~~!
忙しくって、なかなか旅行もままならない昨今ですが…
今度どっか遠出の際には、連れてこっかな♪
その前にもちっとカスタムだね~。
せめて…ヅラ!とくに竹流!
もちっと淡い色の…ウエーブかかった髪にしたいネ~♪

そんなワケで…
ウチの約13歳の「松臣っ仔」と「竹流っ仔」デシタ★
(さっそく♪)

では、そろそろネームの戻ります★
今夜…何時までかかるだろう~~~。
てか、何時まで頑張れるだろう~~~(汗)


  ことり


拍手、どうもありがとうございます~!らんまるさん、お返事遅くなってゴメンネ~コメントのお返事しておきましたんで【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村






らんまるさん
こんばんわ~、らんまるさん♪
お返事遅くなってゴメンネ~!
ちーともすすんでないけど、一応働きマンなワタシです~(切ない…(ーдー))
今日は~久々にドールネタでした♪フフフ。
時間が許せば~チョイドールアソビしたくなりましたヨ~★

レスポ…実はワタシもチョイ前までは~
オバサンがもってるよね…とか
学生さんが、うっすら汚れたようなのを下げてるよね…とか
そんな印象しかなかったんですが~
まあ…なんつか、寄る年波というのでしょうか…
時に~ブランドもんでも重たいバッグはツライ~とか
シゴトの道具がドッサリ入るような~とか、
バッグの価値観がネ~
そっか、おばさんとか学生さんとかっぽくなってきちゃったのかっっ?!(((@▲@;)))
そしある時期偶然て、マンガ描くトモダチの会うヒト会うヒトが持ってたの。
ってコトは~便利なのかな~って
興味もって、検索したり…いろいろリサーチしてみたら
探せば結構カワイイのがあることに気づき!!
ソニプラで売ってる品揃えには、限りがあるというか…
超売れスジのもんは当然、ソニプラなんかに降りてくるわけないワケで…。

そしてこのレスポ、使ってみるとなるほど!
軽くて、収納力もあるし、めっさ気軽★
畳めば小さくなっちゃうし…。
ポケットもいっぱいあるしで…
いくつかサイズとカタチを持ってると、便利かも♪

てなワケで~、こういうのって、
収拾癖ありのコレクターは…ヤバイんデスヨ。(((@m@;)))ふるふる。
あと数日ほどで~ハワイから届くかなvv
楽しみデス♪

らんまるさんも、手の具合はいかがですか~?
お着物の写真拝見すると
う~ん、あいかわらず~スレンダーで…ウラヤマシイっっ!
和服をジブンで着れる…というのも羨ましいですが~~~★(*´∀`*)


More Close・・・↑


カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 新幹線です★ 

今、帰路新幹線の中です。
音楽にとじこもって
ネームのリテイクぶぶんを考えてます。
下準備してきた、文庫サイズのコピー見ながら~♪
ちょっと切ない気分です。




あ、小梅ちゃんと松臣が…(∪o∪)。。。


カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
移動中でもお仕事お疲れ様です!!

旅は楽しかったでしょうか??

リテイク
楽しみに待ってます!!

先生FIGHTです(*^∀^*)


 変態上手と呼んでクレ★ 
絶対服従0514

エッモーーーーーー!!( ̄∇+ ̄)v

ネーム…20P完走シマシタ!
昨日一度チェキしてもらったところを直しつつ…
とりあえず最後まで!
で…先ほどまたチェキの返事をもらいました。

そうですネ~~~~
【さらにエモにするためのリテイク』
と申しておきましょうか~( ̄∀ ̄)ゞ
いや…オハナシはほぼオッケなんですけどネ。
さらに!エモ!
やっぱワタシはどうしても~ギュウギュウに詰め込んでしまうというか…
ああ…ココもっと描きたいんだけどページがないなから~
なんとかいコマでうまく見せられないもんかな~
なんてトコロをネ、もっとページとって描いていいっていうカンジでしょうか。

ワタシのマンガってホントに
梅干一個でゴハン何膳もたべれるみたいに~
星飛馬が1球投げるだけなのに、何週にもわたってアニメにできるように
ほんの数時間の出来事なのに、クダクダとね~
描けちゃうんデッスヨネ~~~!!
それなのに、さらに、ページが足りないってドヨコト????

そんなワケでね、
今回描いた20Pの最後の4Pを次回に送って
16P分を20P分に直します!
でも、絶対良くなる!エモになる!確証があるリテイクなんで
カンタンじゃ~ないかもれないけどネ、
ワタシがネ、このストーリーを演じる役者だったとしたらね
もう一度、考えて濃く演じなおしてみるのは、
ある意味面白い作業かもしれない。

今回のオハナシ!
松も竹も梅も!苦しいデスヨ!

でも…愉快なことに
竹流のシーンはほとんどオッケーだったの(笑)
そう、ヘンタイっぽい竹流はなぜか、
フツーじゃなくって分かりやすいとはいえないキモチなハズなのに
なぜ~か、わかりにくくない(笑)
なんだろ…???ヘンタイ描くほーが得意ってネワタシ、
ヘンタイみたいじゃ~ないのっっっ(((@▲@;)))ぶるるるる。
「タイヘン上手にデキマシタ!」
じゃなくって
「ヘンタイ上手にデキマシタ!」
ってコトか~~~????(笑)

そんな、今日の1コマ!
次回の送られてしまったページから持ってミマシタ(笑)
次回は変更されてる可能性大!だから今のうち、見ておいて~(笑)
レアモノ~~~~~~!!

竹流…ヘンタイなんで、
イッテル意味…よくわかんないでしょ~?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ちなみに…明日は日帰りで岡山まで行ってキマス★
そう!新幹線の中で~、リテイクのプラン練ろう!!

拍手と、コメント、どうもありがとう~★
やっぱ、声かけてもらうとネ、ウレシイネ♪
キブンがアガリます♪
ひょっとすると…お返事岡山から帰ってきた後になるかもしれませんが
ゆる~く待っててネ~(〃∇〃)

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カワイコちゃん、オシリに気をつけて★ 
絶対服従0513

Mな日々が続いております~~~!
昨夜…、お風呂はいって…リフレッシュするのはいいんですが
しすぎ?
もっとああしたほうがいいかな…とか
先に描いた演出はチョット凡庸だったかな~とか…
脳がいろいろニューなアイデア考えちゃってネ。
すでに描いたところを、また遡って描きなおし┐(ーдー)┌
でも、直したトコロ、「非凡庸」な展開が果たしてイイのかどうか…???
ちょっと自信がなかったりもするので
さっき、担当編集女子様にFAX送ってみました。
…まだお返事はないんで、ドキドキよ。
ってなもんで~今夜は先にブログかきにキマシタヨ★( ̄m ̄*)ふふふ。

そんな…今日の1コマは~
竹流デス★
そう…凡庸にすべきか、ちょっとヤバイ精神状態にするべきか…
迷ったのは、竹流の行動デス。
コッチは「非凡庸バージョン」のコマです(笑)
今回のネームも…描いててまた~
ジブンってヘンタイかもよっっ…(((@m@;)))
って密かに思ってマス。
いや…きっと担当編集女子様は、爽やかに笑い飛ばして
「ぜんぜんダイジョブですよ!」
って言ってくださるに違いないのデスが…(笑)
しかし…ここのコマだけをよ~くみると、
ひょっとすると…BLチックなポーズなのかもしれません…( ̄m ̄*)ププッ
オイオイ!竹流っっ!シリに気ぃつけてなっ(笑)

ワタシのコトなんで…このシーンも、実際原稿段階まで
イキだかどうか…???なんですが~
カレは、どんなコトになってるのか~
ネタバレになっちゃうんで…ナイショです★

ネーム…楽しいけど、ストレスもガッツリとアル作業なもんで
そのせいでしょうか…???
いや、シゴトのせいだけじゃ~ナイナ。
ワタシの…モノに対する欲望の果てしなさネ┐(ーдー)┌
ついつい…またネトショピしちゃいましてん。
しかも…先日買ったじゃ~~ん!
…ってのに、またレスポデス。
5月12日のレスポのオフィシャルサイトで予約販売だったハズが
もう!即完売!!
一度は諦めたんだけど~
ウッカリオクで検索してみちゃったら、出てたのヨ!!
即決だと、定価よりも、ちょっち高かったんだけど
欲しかった…ダレかに落札されちゃったら(TдT)なんで…。
即決で!落札シマシタ!!
わずか数分でキマエたんで~、その数分のドキドキったら!!
脳内興奮物質がデタと思う!ヤバイ!
ちょっとキモチよかった!迷いながら、罪悪感も感じながら
ポチした瞬間!

で…ゲトした限定レスポ【ツリーハウスGIRL TALK HOBO 】デス♪

絶対服従0513b

この~ゴチャゴチャした、ヤンチャなデザインが
ググッっとネ、ココロいヒットしたの♪
このバッグ、ハワイからの発送らしいデス。
日本では、完売!

もちょっとどっかで安く販売されないかな~っても、ちょっと思ったんデスが…
オークショナーさんの商品説明の中に
「この商品は、柄の出方によって、良いものとそうでないものの差が大きいです。
在庫の中で一番の柄を選んで来ましたのでお見逃しなく。
写真の商品をお送り致します。」

とあったもので…
うううん、たしかも!柄がわりと大きいし、
ストーリー性のあるデザインなんで
ドコの部分をカットして使われてるかで~印象が大分チガウのかも…。
そういった意味では、このオークショナーさんは
前後、両方からの画像をのっけてくれてたんで、
納得して、安心して買えるな~っと思って、ついついポチしちゃいマシタ♪

ハワイから送られてくるから~1週間~10日くらいかかるらしいんですが
待つ時間ってのも、楽しみのうちですよネ、ネトショピはっっ★

そんなワケで~今日も日が暮れてキマシタ。
さっき、はやくも!夕ゴハンたべちゃったけど
ダイスキな枝豆と~、スパークリングワインあたりをチビチビしながら
電話を待ちつつ…ネームを進めてようかな~( ̄∀ ̄)ゞ
使ったぶん!働け!!ワタシ!!オトナとしてっっ!!
(真理・Iみたいに~怒られないようにネ~(笑))

ではまた!明日っ♪
アデュ~★

  ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
レスポ可愛いですねー(*^∀^*)
めっちゃガーリーじゃないですか!!
カラフルー★

先生竹しゃん大変なことになってるとこを
楽しみに待つ私は変態でしょうかね(笑)

毎回エモありがとうございます!!

ゆみきも頑張らないとっ(*^∀^*)

【】 ねぇより。
ぬぉ~BL的な竹しゃんwww
ネコぽーずですなぁ~う、うしろに松しゃんがぁ~~?(妄想..)

エモエモ~v-238

全然変態じゃぁございませんよ♪

ワタクシ昨夜久々~にDOLLさんのスナップでも撮ろうとしたんです・・
そしたら↓
http://www.flickr.com/photos/komugidoll/sets/72157623932480675/show/

・・挑発されますた(笑)今度は絡みを撮ってあげようかと・・(ニヤリ)

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんばんわ~、ゆみきちゃん♪
今、岡山から帰ってキマシタ。
ほぼとんぼがえり…電車や車にのりっぱみたいなモンだったので
カラダ~ガチガチですうううう。
はやくバスタブに溶けたい…(*´∀`*)

レスポ、カワイでしょ~?
そこまでするかっ?!
ってカンジですが~ハワイよりお取り寄せのワガママ!
オトナだから!シテイイコトデスヨ!
オトナでよかったーーー!
(バッグのムードは、かなりのガーリーなんですけどね・笑)

そうそう、メールありがとございます!
昨日~混乱のシゴトの中、
かな~りホッコリとさせてもらいましたが
混乱~岡山~そして外出中は、ワタシのケータイバッテリ消費がチョー早くって
長文になりげなメールは控えてました( ̄∀ ̄;)
それでも~帰宅時のバッテリー残量…5%…ハラハラ。
ちかくお返事かきますネ。
チョイまっててネ♪

ヘンタイ竹流ですが…
ワタシ的にはソートー松臣を喰ってるってオモイマス(笑)
役者は…実は上なのかもしれず…
今描いてて一番ホットな男!
実は最初の頃は、一番低刺激で、つまんないオトコだったんですが…
オモシロイヤツになってきました(笑)
でも、最近徐々に…ワタシの周りは竹流が「ある意味」キテる気が…( ̄m ̄*)ププッ

明日はまた!ワタシもシゴトに戻ってドップリ!!エモ!!
お互いに~がんばりましょう~vv

【Re: ねぇさん★】 ことりより。
こんばんわ~、ねぇさん♪
お返事おそくなってすいません~(〃∇〃) ゞ
今日は~ビミョーにねぇさんとも近づいた…という
岡山行きの1日デシタ★

昨日の夜ですが
貼ってくれたリンクの画像~拝見してキマシタよ~~~!
グッジョーーーーブ!!
コレマタ!妖艶なぼっちゃまでっっ★
でもシングルなアングルでしたのネ、全部!
そうですよ!カラミ!
カラミを~ヨロシク~~~!( ̄m ̄*)ププッ
あのコは…どうでしょうかね?
誘いウケタイプですか?
キモチ的には~攻ってカンジですね、ククク。

竹流は~受クサイですが…
キモチ的にはけっこ攻かもしれないと…
ノーと言わせない…ヤなトコロがあります(笑)
そいった意味では、カラダ的には攻かもしれないですが
松臣のほうが、受…というか、キモチ的にはボスボスやられてる気がシマス。
…ってコトは…柳之介は???
リバでしょうか~(笑)いいよね、フレキシブルに対応デキルヤツ!(〃∇〃)

ワタシも~ねぇさんドール画像の挑発されて~
絡み…描こうとオモイマスvv



 『鞭と鞭』 
本日は~、一所懸命アタマ捻ったわりには
同じトコロをグルグルと~~~
描きなおししてて、ページ稼げてなあたりが
チョイブルー┐(ーдー)┌
しょーがないか~。
こーゆー日もあるって。
そんな日のネームは、一枚がブアツイ…(笑)

ココ最近…日に何本ものドラマがレギュラー化してて、よくないデス。
朝10時から韓流ドラマ「春のワルツ」コレ…とってもカワイイおハナシなのヨネ★
でてくる女優と俳優もカワイイ♪
季節シリーズの中では、ひょっとしたら一番スキかも。
少女マンガにありそうな~オハナシです
そして13時30分から、安達祐美の~「娼婦と淑女」
以前、安達祐美サンっていえば、「ガラスの仮面」実写版ドラマを好演しまして
けっこハマってみちゃったんデスヨ♪
真澄サマがね~、これまたステキでっっ♪
「娼婦と淑女」を見てると~、「ガラスの仮面」を思い出しちゃう(笑)
つか…「ガラスの仮面」の時の劇中劇っぽくて、ちょっと脳が勘違いしそう~。
14時からは~またまた韓流ドラマの「ラストスキャンダル」
コレ…初恋ひきずってる中年男女のオハナシなんだけど
ビミョーな甘さとすっぱさ~~、コメディまるだし感がネ、子気味イイ♪
もちろん~ドラマを見ながらもネーム描いてるけどネ…
たまには~よそからのエモも摂取しないとっっ!!
エモ欠になっちゃ~マズいんで~~~~~。

先ほどは、TVでスティーブマーチンの映画「ピンクパンサー」みながら
夕飯してたんだけど…

その中で~「飴と鞭」…ってコトバつかってて。
まあ、よく使うコトバではあるんですが
コレ、英語では~「ナニとナニなんだろう???」って思ってネ。
よ~く考えてみると~ヘンなコトバだなって思ったんデスヨ。
童話で「北風と太陽」ってあるけど、コレは正しいって思うんです。
だって「北風」と「太陽」って、同じカテでしょ?気象関係っていうか…。
それに比べるとネ「飴」は食べ物で「鞭」は…おしおき道具。
「飴」と並べるなら「塩」とかでしょ?
「鞭」で揃えるなら~「ブラシ」?馬がきもちよがるもんと痛がるモン(笑)
ってなことで~さっき調べてみましたところ

csrrot and the stick

デシタ!(ー■ー)!!なるほど!!
ニンジンと鞭(棒)デスネ!
モノとしては~カテが違うけど
でも馬の好物と、キビシくするもんだったわけか~。
コレが日本では「飴」になっちゃうワケだ~~。
対象は馬じゃなくって~あきらかにコドモターゲットよね!(((@▲@;)))

ちなみに…ワタシ版の「飴と鞭」って、なんだろーーー?
「ワインとネーム」かな???
それとも「ネトショピとネーム」とか…?
「ベッドとネーム」ってのもアリかな~(笑)
でも、たま~にセッパつまってると、寝ててもネームという
「鞭と鞭」状態の時もあるのがツライんだけどネ~。
今日はネームがあまり進まなかったんで~
今夜はヤバイっっ!!「鞭と鞭」かもっっ!!(((@m@;)))

そんな、どーでもいいこと考えてたりしていたからか~
さっき、冷蔵庫の野菜室のドアに、左指の爪の生え際あたり…
破産じゃいましたっっ(TдT)アウチっっ!!
でも、幸い~血マメにならずに済みそうデシっっ(涙)

じゃ、今夜はこのへんで~★
アデュ~!!

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ステキでサイコーの嘘吐きにナリタイ! 
絶対服従0511

こんばんち~!
ネーム、がんばってエモってマス★
まずは~とりあえず、今日の1コマから!
とはいえ…昨日ココでアップしたハズの1コマは
今朝にはもう描きなおしちゃった~(笑)
そんなコトもある、ワタシの、このブログデスヨ!
ある意味…ウソツキ、ある意味レア(笑)

そういえば~昨日の「徹子の部屋」で
クイズの女王de女優の宮崎美子さんが、漢字検定のハナシをしてて
ムズカシイ漢字の読みかたで
「文る」を例に出してまして…。
いや…ワタシも読めません(笑)( ̄∀ ̄)ゞ
これの読みかたは「カザる」
なのだそうで…。
ワタシ、シミジミと…唸ってしまいマシタヨ!

ワタシ、日頃から、
マンガのセリフを考えるときでも
こうやってブログを(特にジブンのことなど…)書いてるときでも
思うんですが。
もしジブンに表現の才能が少しでもあるとするならば、それは
「ウソツキ」の才だと常々思ってマシタ。
【虚飾の才】デスネ。
どんなにブログ日記とかで、ジブンの気持ちを正直に表現しようとしたところで
コトバで…文字で…出た瞬間に、もうそれは「虚飾」
できるだけ伝わるようにと、工夫すればするほどに、エモにすればするほど、
もうそれは「虚飾」。
リアリティのある「虚飾」デス。
ましてや、フィクション・・・物語を書こうものなら、ソレは最初から虚飾なんですが
それだけに、どれだけリアルに伝わるように…とガンバルわけです。
フィクションの中のほうが、ある意味ジブンがデチャウ…ってこともあるのかもしれません。
ある意味、ワタシにとっては、リアルと虚飾はステキな表裏一体の親友
作品を作るといったうえで、フト思うんデスヨ。

「ステキでサイコーの嘘吐きにナリタイ!」

とネ。

そんなワタシにとって、宮崎氏の教えてくれた
「文る」の「カザる」という読みかた、
それを最初に考えた先人の、その深さと、思考にワタシ、
めっさ共感してしまうワケでっっ!!
そんな「文」そして「コトバ」…
それはイカしてて、ときに罪深くて…そして儚い。
今、こうやってカタチにしている文字も、
こうやって書いてる時にはエモですが、
読むヒトによっては重たく…そして風のように忘れられちゃうくらい…カルイ。
そんな「虚飾の具現化」を、ワタシはとっても愛しているのっ!!
そして、ソレをお仕事にできてることも、とってもウレシイし、
きっと死ぬまで魅了されるのだと思うヨ。


さて…虚飾ついでにもうイッパツ★

bl3

昨今の…女子の虚飾文化といえば、BLデスがっ( ̄m ̄*)ププッ
ワタシが大変お世話になってる「BLポーズ集」の③の情報をゲトしたので
急いで~密林に行ってみましたところ、アル!アルアル!!
しかもステキだっっ!!

③朝まで一緒編

デスヨ!!(〃∇〃) キャッ、キャッ!!

ガツガツと!オーダーしましたら!!
まだ予約デシタ…(笑)
お届け予定日が 2010/5/26 ~2010/5/28 デシタ
ひょっとすると~コレ、マンガ描かないヒトも、見てるだけでも眼福?♪
よかったらチェキしてみてクダサイ♪

マンガ家と作るBLポーズ集 (3) 朝まで一緒篇 (大型本)

では、今夜はこのへんで~♪
シユアゲ~~~★

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
ステキでサイコーの嘘吐きって最高ですね!
わたしはドリームを詰め込んで描いています☆

そしてポーズ集シリーズはわたしも大好きです!
メガネ君に恋してます・・
ひざまずかせてみたい・・(爆)
発売が楽しみです。

【Re: あきさん★】 ことりより。
こんばんわ~、あきさん♪
コメントどうもありがとうデス~vv
さっきブログをアップしてから、このコメントを書き始める間
チョイ、お風呂タ~イムしてリフレッシュしてきたんですが~
リシュレッシュしすぎて、
またまたセルフリテイクしたくなっちゃいました~( ̄∀ ̄)ゞ
ヤバイ…
また2歩進んで~3歩下がるっっ!!
でも、さらにさらに~
キャラをいぢめ倒すこと、思いついちゃってネ(笑)
そんな余裕あるわけじゃ~ないんですが
キャラをいぢめながら~ジブンもいぢめてる次第です。
もう~ウルトラブレまくり作家デスヨ!(苦笑)
あきさんも~ブレたりします?( ̄∀ ̄;)

ドリーム…ああ、甘くてよいコトバですね~★
やっぱ、描いててジブンも楽しまなくっちゃね~♪
ワタシの場合…ちょっち「悪夢がかった」ドリームですが~(笑)
でも、描きながら~仮想恋愛…してマスヨvv
日常生活って、そうそうハデじゃないから~
できるだけドンパチとネ!火花散らす恋したいな~♪

ポーズ集…やはり御愛用なんデスネ♪
メガネくんって①②に御登場の長身クンですか?( ̄m ̄*)フフフ。
今度の「朝まで一緒編」のモデルさんもかなり期待できそうデスネ~vv
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
あああ…今夜、なんとか下がった分だけでも、戻ってきたいデスヨ~(涙)


 スキデスキデ、ドウショウモナ~イ 
絶対服従0510

ネーム描いてま~っす( ̄∀ ̄)
今回は~1、5か月分、30P描く予定になってるんで
チョイトアセアセなんですが~~~、
昨日、母の日会食でママリンに会った際に
栃木の田舎から送られてきた筍を水煮にしたものをいっぱいもらっちゃったもんで
とりあえず~ネームを脇に棚上げしておいて~
筍と、茄子とピーマンといんげんとお豆とキノコいれて~
にんにくとトマトベースで煮込んでます♪
イタリアン風~♪
でもベースは、シゴトの時のお昼ゴハン用に買ってあった
パスタのトマトソース使ったんで、カンタンよ~!!
昨日行ったお店で、オイシイと評判のパンを買ってきたので~
今日はイタリアンナーイト!!
ワインでいただきます♪
もうすぐ出来上がるモンネ~♪

今日の1コマは~~粗い!粗い絵だけど~
ラブシーンのような…そうでないような~( ̄m ̄*)
でも、そうはカンタンにイかないのが~
【絶対服従ロマンチカ】なんすから~(笑)

sakura2010.jpg

さっき、ケータイの中に撮り貯めてた写真の中から~
ウチの近くの遊歩道で夜桜を撮ったヤツがあったのをめっけて
アプしてみましたvv
惜しみ逝く…ハルデスヨ。
モノクロで撮ったわけじゃないんですが
朧に白く…まるでモノクロ写真のようですネ。
夜の桜…幽玄デスネ。
ヒトリで見ると、アブナイデスヨ、気が狂いマスヨ~。

今、ネーム描く際に聞いてる音楽ミックスに
宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」が入ってるんで
この画像も~ワタシにはなにげに切なく…見えちゃいます。

「スキデスキデ、ドウショウモナ~イ」

今描いてるネームに、ピッタシで…。
でも、
「スキデスキデ、ドウショウモナ~イ」キモチの行方は
どうなっていくのかな…。

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村












あきうささん
こんばんわ~、「天青」いってから~って思ってたら
お返事遅くなっちゃってすいません~( ̄∀ ̄)ゞ
ステキなトコロでした!
古い酒蔵をステキにアレンジしてて、センスキラキラで♪
お料理もお酒も、そしてムードも美味しかったデス★
お酒いれる袋(バッグ)…ちょっとほしかったんだけど~
散々迷った末、とりあえずガマンしましたが
今度行ったら~買っちゃうかもな~(笑)
エコバッグにしては…小さいし…使い勝手はどうかな~とおもいつつ…。
イタリアンのほうも、これからの季節、オープンエアースペースもいいですね~♪
キリリとしたワインなんか、ひねもすのんだら~いいかも~(〃∇〃)
もちろん!パンも買ってきました~今夜いただきましたヨvv
う~ん、ワタシの作ったディナーも、まんざらでもないデスヨ♪(なんちゃって)
たしかに~ネトショピは勇気いろますネ。
とくに靴はね~。
できれば履いたことあるブランドや、どっかで試してみてからのほうが安全ネ。
でもオークショナーさんとしては、【casa_malva】さんは
とっても親切で安心な方なので、オススメです♪
あ!ワタシの買ったこの靴、熊澤さんのレストランに似合いそうデス★
( ̄m ̄*)フフフ~♪

ショウコさん
こんばんわ~ショウコさんvv
ご無沙汰しています~!お元気でしたか~?
このオシゴトやってると~
時間の感覚…美輪様のあたったと同じくらい~
おかしくなりますよね~。
すご~く長く感じたり、短く感じたり…。
締め切りは、コワイほど短く感じるのに、働いてる時間ってなんか長いし…
そしてあっという間に1年とか経っちゃうデスヨ!
オソロシイ!!
でも、ご無沙汰はしていたものの~、
こうして久々にお話しても、タイムマシーンに乗ったみたいに
時間の隔たりを感じないのも、不思議デス( ̄∀ ̄)ゞ
美輪様~あるいみスゴイインパクトデシタ!
なにかを極めた…そして極める迫力のあるヒトの出してるモノってスゴイ!!
ワタシとしては~ホント、正直な感想は「アタッタ!!」なんデシタ(笑)
きっとジブンのなにかが~まだまだヤワなのかも(笑)
タイプはチガウけど~森光子様のときにも、同じ迫力感じました。
ジブンなど、まだまだヒヨコなのだと~感じる瞬間!
ウレシイような、ガッカリなような…( ̄∀ ̄;)
でもショウコさんが~声かけてくれて、とってもウレシかったです♪
どうもありがとうネ~★

More Close・・・↑


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オーラにあたったっっ(((@▲@;))) 
sotoba1.jpg
 
昨日は、観てみましたヨ~!!
テアトル銀座で公開されてる美輪様の舞台!
『葵上』『卒塔婆小町』

おなじみアシスタント女子のちんと、
お願いして担当編集女子様と3人で!
アレは…もう、なんつか、演劇だけど、お話がとか、演技がとか…
そういったモノでは括れない、
チンプな言い方しかできなくって申し訳ないんですけど

美輪様ワールド!
美輪様哲学!!
美輪様人生劇場!!


観劇後の感想をヒトコトでいうなら
面白かったとか、満足したとか…
また、そういったモノでは括れない、なんつか

(((@▲@;)))美輪様にあたった!!

というカンジでしょうか。

『葵上』のほうは、その題名のとおり、「源氏物語」を題材にして、
光源氏という若き男子への愛に焦がれ、生霊にさえなってしまった六条御息所を
美輪様がエモ炸裂に演じられ、
『卒塔婆小町』は、いつもの華麗できらびやかで神々しい美輪様ではなく
美女と崇められた過去をもつ、醜悪な老婆の役を演じあげました。
とくに、『卒塔婆小町』のほうは、
若くては到底ムリ、トシを重ねても、男でも、女でも、この役をこの味で…
演じるというのはムリかもっっ!!
男でも、女でもない…美輪様ならではの、
説得力とか、悲哀とか…美や醜、光と蔭
出せたのかもしれず~~~~。
観劇後の数時間は、脳が腫れましたっっ。
世の中のいろんなルールが、ジブンの中で意味をなさなくなるような…。
あああ…よくわかんないけどっっ。
とにかく「あたった…」というカンジです。

そして、美輪様!

「ご自身の人生を、叫びも澱も、
   ツマビラカにしつくそうとしてきた!!」


なにか、あたったあと、ワタシのココロの中に最後に、
そしてピュアにのこったのは、
そんな印象デシタ。
なにか完成形を目指しているような…。
表現者は、どんどん最後に近づくにつれ、そうなっていくのかな?
規模は全然違うものの…ジブンにもそういう時が近づいていってるんだろうか?
そしてソレはとても純度の高いドロドロで、
そしてなにか、感動とかいうのはあまりに、その響きは
重低音で、ムネに痛い。

劇場を出たワタシハ、ヘンなテンションで、
一緒に行ってくれたアミーゴとオハナシしたり、一緒にゴハン食べたりしながら
ちょっとずつ、なにかを拾いあつめるように
ジブンを取り戻すことができた…(((@▲@;)))
ある意味、かなりのディープインパクトデシタ!!

よくわかんない感想でスイマセン( ̄∀ ̄;)

sotoba2.jpg

劇場の中は、お祝いに贈られた、有名・著名人からのお花でいっぱいで、
選ばれたお花の色に、センスに…ココロ遣いに
「美輪様への思い、美輪様に抱いているイメージ」が滲んでいて
そのあたりも面白かったデスヨ。
北野たけしさんから贈られたバラは、レインボーカラーデシタ!
レインボーっていっても、いつの花に、いろんな色がまざってるのヨ!
あんなバラ、初めてミタヨ!!
「コレこそ美輪様!!」って思ったんでしょうね~。
たけしの描く絵の素直さや無邪気さ…ソコから感じるナニカに、
選ぶお花も、やっぱり同じような~近いもんがあるな~って、
ちょっとカワイイなっておもいました( ̄m ̄*)
そして~漫画界では「美内すずえ先生」も、お花を送ってて、
おおおおおおーーーーー!!って思いましたヨ★

↑の写真は劇場内ですが
ヒトがおおいし…撮影禁止のモノも多かったんで
ちょっとしか撮れませんでしたけど…
どなたが作って贈られたのか、美輪様の(あみぐるみ?)ドールは
めっちゃ似てて、ファンたちの目を惹いてマシタ★


さて…アフター

ジブンを取り戻しながら~スリーアミーゴーズで
有楽町の鹿児島料理のお店「麹蔵」でゴハンしました♪
いろんなオハナシをしましたが~
ワタシのマンガに関してのいろんな感想とか
もっとよくするための意見とか…交換しあってくれました。
担当さんから見た目のイイトコワルイトコ。
そして思いとか…
ワタシの作品を身近でみて、手伝ってくれてるスタッフから見た
イイトコワルイトコ…とか。
ゴハンや飲んでるときに~考えてくれて、アツくなってくれて
そんな人たちにシゴトをささえてもらってること
ありがたいデス。
ある意味…美輪様で腫れた脳…
ソコにプラス、さらに腫れましたが~( ̄∀ ̄)ゞ
ネームを描きながら…ちょっとずつ、
一度爆発してバラバラになったなにかを拾い集めるように
作品の中に生かしていきたいと思います。

あ…コレってひょっとして
『KALI』のパワーなのか???

今日はこれから~夕方、
ワタシのカワイイ姪っ子の成人式のお祝い&ママンの母の日ディナーに
茅ヶ崎まで行ってキマス♪
昨日銀座に出たついでに三越で
ママンには~Diorの「銀座スター」っていう色の名前をした口紅、
姪っ子には限定のアクセっぽいグロスをプレゼントに買ったんだ~♪

dior.jpg

カワイイっしょ~?
実はワタシ、ジブンにも買っちゃった( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
2色のグロスは、リップに重ねるだけじゃく、ソレだけでも
結構色がでます♪
2色を混ぜるバランスで、いろんなニュアンスだせそうです♪
なくなったあとも~、ジブンで他のリppyやグロスを移して使えそう★

そんなワケで~、そろそろ支度して、
オデカケしてきま~っす★

コメントや拍手コメントは、ゴメンネ、
時間が迫ってきちゃったので、またのちほど~~!

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
先生レポ有難う御座います★
美輪様人形が似てて笑ってしまいました!!

美輪様にあてられたくらいだから
すごかったんだろーなーって思います。

そして羨ましいです(´∀`)いいなー。

いつか見たい…。

しかし激しく人に酔う人間なので
行けるようになりたいですね…!!

LIPもすんごい可愛いし!!

プレゼントされたらテンション上がっちゃいますね!!

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんばんわ~、ゆみきちゃん♪
いやああああ、ハンパなルポで、失礼しました~(笑)
しかし、美輪様はハンパないデスヨ!!
もう、正直、なにから書いていいものやら~ってカンジです。
美輪様人形…ヨカッタでしょ~?
混雑してて、製作者確認にいたらなかったんですけど
たぶん美輪様などは、貢物はギョーサンなのでしょうけれど
あえて、あの人形をチョイスして飾ったというのは
わかるキガシマス(〃∇〃)
どんなに美輪様を愛しているかが滲みでてるような~
どこからみても、ダレに聞いても、美輪さまっっ!!
たぶんアミグルミなのにもかかわらず
雰囲気が
ちゃーんと出てる、お人形ですよね~!

Diorのリップ、カワイイでしょ~?
使うのがもったないカンジがしちゃいます♪
ホント、ヨワイんだな~、カワイイモンにっっ( ̄∀ ̄)ゞ
ヤバイ!最近買い物しすぎーーー!!(汗)


 やっぱアミーゴでしょ! 
こんばんこ★
今日は遅くなっちゃった~( ̄∀ ̄)ゞ

ここ最近、いろんな方面でのアミーゴともコミュニケートが多くて
ウレシイです♪
新しいアミーゴと、さらに近くなったり、
古くからの、ちょっとご無沙汰してたアミーゴから便りがあったり、
とかく~シゴトシゴトで忙しくしてて、
気がついたら~不義理してたよ…なんてコトがありがちなワタシなんで
アミーゴたちの存在を近く感じるときって
なんか安心するというか~、キブンがアガル!
楽しいハナシをすることも
哀しいハナシをすることもあるけど
やっぱ、アミーゴでしょ!

さて…
そんなアミーゴの中で、もっともワタシといる時間が長くて
もっともムダグチをたたきあい、
そしてもっともワタシの長所も短所もスイモアマイモ知ってるヤツ…
作画スタッフ…俗にいうアシスタントで、アミーゴのちんと、
そしてワタシの漫画家としての、ココロのディレクター
担当編集女子様と3人で~
明日はっっ!
テアトル銀座に美輪明宏様主演のお芝居
『葵の上』『卒塔婆子町』を観に行ってまいります♪
美輪明宏様のお芝居を観に行くのは~、実はこれで3度目。
縁があるのかな(笑)
以前の2度は、チケットがとれたからということで、トモダチに誘われ
今回は、本来は母の日のためにゲトしたチケットだったんですが
ことごとく…ワタシ以外みんないけなくなって
ちんを誘い…
そしてあともうひとり~~~と考えあぐねた末、
ダメモトで、担当編集女子様を口説いてみることに…。
なんか~ひょっとすると、カノジョ、美輪様イケルんじゃないかな~って
そんな予感というか…直感というか…霊感というか…(笑)
いや、美輪様のお導きか…??(((@m@;)))ひょっとして!!

明日はそゆわけで~
美輪様のオーラ、いただいてキマス★
そしてついでに、打ち合わせもしてキマス( ̄m ̄*)
女子3人で~♪華美な世界を~♪共に疑似体験!!
ワタシのマンガにまつわる人間が3人で見ちゃうんだから~
なにか今後の作風に影響デチャウかもしれません~(笑)
スバラシーーー!!

そんな…
先日まで寝起きもメシも共にしている
いいかげん夫婦かっ?!おもえらっっ!!
ってくらい一緒にたにもかかわらず、明日もまた一緒のちんなんですが~
先日の、ワタシの誕生日に、
【ネオロマンスオタクの同志】として!!

いただいたバースデープレゼントを、ご披露イタシマス!(笑)

絶対服従0507

ネオロマンスゲーム【遙かなる時空の中で3】のキャラ
《源 九郎義経》!のフォギュアデス~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
昨年はカノジョに、《梶原景時》さんのフィギュアをいただいて、
今年で2年連続イケメンキャラ制覇!!
ドッチも歴史上実在した人物!
しかもワタシの住んでる湘南鎌倉地方に縁のあるオトコタチなんです★
今はこの、哀しみの小部屋のワタシの傍らで
勇ましく、鉄砲(魔弾っていう名前の)と剣をかざして~
応援団してくれてマス♪
景時さんは~腹見せルックなんですが、
オトコらしくて、ステキな腹筋っっvv
そして九郎ちゃんは~細腰が青くさくって~キュンしちゃいますっvv
男子の美しいボデーを360度どこからでも鑑賞できるって
う~~~~ん、デシシャ~ッス!!

ちなみに…上の画像で一緒に写ってるチビは
ワタシが「豆MOMOKO」でカスタムして作った
藤原泰衡サンと、愛犬(部下)金(くがね)です★
この3人(2人と1匹かな?)も~ヤバイくらい濃いクルシイ、
すばらしくアミーゴ達ナンデスvv
顔のおっきさと縮尺がヤバイほどチガウけど~
写真撮る際にはぜひ一緒に!…とちんにリクエストだったもんで♪
ホントは~

泰衡さんのフィギュアも作ってホシイな~!!コーエーさん!!

ってなワケで、
明日は~銀座!
なにかオモロ~なコトがあったらモバイルしま~ッス★

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【行ってらっしゃ~い♪】 蒼より。
楽しんできてね♪
ワタシは今ダイエット中v-363
前にことりさんと会った時より5キロは肥えたv-12
ミシンとPCでの仕事は肥えるばっかりや。。。

【Re: 行ってらっしゃ~い♪】 ことりより。
こんばんわ~、蒼サンvv
おひさ~!!お元気デスカ?
ダイエット…って考えてるくらいだから~
ゲンキなのね♪
栄養が~身になるっていうか…( ̄m ̄*)ププッ
ワタシも~~、実になりまくりデスヨ~~~!!
ヤバイ!ワタシもなんとかしなければ~~~~!!
でも、ヒマかココロの余裕がなくっちゃ~ダイエットってできないのよね~。
シゴトのストレスを、飲み喰いで解消してる~今日このごろじゃ~ムリ!!
お互いに~今度会うときは~
コロッコロかな~?(苦笑&涙)
でも、カラダだけは~壊さないように
ミシンのほうもがんばってよね~★


 破壊と創造とヒップ! 
DVC00039.jpg

うひひひひ。
ワタシのアシです(笑)
買ったばっかりの靴が嬉しくって、つい履いてみたくなると
オウチの中で~靴を履いちゃ~いけないって
そゆことするのは「死人だゾ」って
コドモの頃、叱られたデスヨ。
でも、履いてみちゃいました♪
昨日スペインから届きたて~の「ひとめぼれ」でゲトした靴デス★
【カンペール】というメーカーで、ペッタリした、アシへの優しさ優先靴デス♪
ワタシのアンヨはね~、この画像でも彷彿とするでしょうか?
めっちゃ小さいんデスヨ~!
靴のデザインによっちゃうんですが、22~22,5cmくらいっきゃない!
この靴は、スポーツソックスを履くこともあるかなと思って
チョイ大きめの23を買ってみたんですけど♪
でもぜったい素足で履いたほうがカワイイネ★
この足のせいで、ヒールの高い靴って、すぐ足が痛くなっちゃうんデスヨ。
とんだヘタレ足!
幅も甲の高さもない、足ばっか痩せやがって~なヤツなんで
ヒールがあると、どんどん前にズレてきちゃう。
ハイヒール履かなきゃできないオシゴトは~絶対ムリね┐(ーдー)┌
漫画家でヨカッタ~!(1年に何時間靴履いてるんだろ、ワタシ~・笑)

直営ショップは、あまり多くなくって
ウチの近くだと…ヨコハマ。
んで…けっこ高いっっ(@■@;)
だもんで~、ヤフオクで、信頼できるオークショナーさんから買ってます。
スペイン在住、地元からの直送デス!!
そして日本のショップで買うより、安いと思います。
お品物も確かだし、対応もとっても丁寧♪
サイズのこととか、アドバイスもとっても親切にしてくれます。
荷物の中に、むこうの香りがするような、お菓子を添えて
送ってくれたりと細やかな心遣いもウレシイ★
なんと!昨日届いた荷物の中には「H&M」の髪飾りも入ってましたっ♪
ウキャッッ!!(((@▼@)))
DVC00040.jpg


日本に入ってきてないモノも、出品してくれてるんじゃないかな?
送料は別途かかりますが、それでも日本で買うより安い。
靴のほかにも、お洋服やアクセサリーなんかも扱ってます。
レディス靴【casa_malva】さんはコチラから
メンズ靴【sierra_noroeste】さんはコチラから

レディスとメンズを一緒に落札、発送もしてくれマス★
スペインの空気と、お人柄が彷彿とする~【casa_malva】さんのスペイン生活のブログも
ぜひ、覗いてみてください♪
なんたって~~~、食べ物がおいしそう!!(((@▼@)))
【bjleenのスペイン便り 】

ハナシは戻りますが…
おうちの中で靴を履いたり、そこらへんに置いておいたり…は
日本では~あまり感心できることじゃ~ないのかもしれませんが…
なんたってラブリ~な新しい靴って、見ててとってもハッピーだし
どんな服を合わせようかな~とか、コーディネイト考えたり
これ履いて、どこへいこうかな~とか、なにをしようかな~とか
考えるだけでも楽しい♪
ちなみに…ジーンズやデニムのワンピなんかに合いそうなのはモチロンだけど
ホワイトリネンのストーンとしたロングなワンピに、シュルっと履いてあわせても
清楚かつナチュラルかつ…でもちょっとダルくっていいかもっ★

そう!
昨今のワタシのファッション傾向はなぜかどっか
【ヒッピー】なカンジなんですね★

DVC00038.jpg

実はこのネックレスは、先日ワタシのバースデーにアミーゴにもらったもんなんですけど
どっかアヤシイ色の配列で天然石やパールを数珠のように繋いだ…このカンジが
東洋的なようでいて、ヒップなカンジでしょ?
よ~く見ていただくと~ガイコツがね、ついてるの!(笑)
ここんところの、ワタシのビミョーなスカルブームを思いだして
選んでくれたらしいんですけど、
このネックレス、アヤシイのは~見た目だけじゃ~ないんデスゼ★

【ENERGY MUSE エナジーミューズ パワーストーンネックレス】
っていうらしくって、
ハリウッドセレブに人気なヨガ系ジュエリーらしいんデスヨ★
《たとえばコチラ参照》
ワタシのこのネックレスは「13の女神をもとにデザインされたGODDESSシリーズ」の
【Kali】という女神の名前がついていて
みたことあるかな?「カーリー」って、インドのすっごいコワイ女の神さまなのヨ!
首には髑髏を数珠繋ぎにしたネックレスして、腰には腕を数珠繋ぎにしたものをまいて
日本でいうところの~鬼子母神様みたいなっっ(((@▲@;)))
「破壊と創造の神さま」らしく…ワタシのようなオシゴトにはもってこいじゃない?って思って
選んでくれたらしい♪
【ルビー】やる気をおこさせてくれる
【セラフィナイト】仕事運、対人関係
【ヘマタイト】仕事運、お守り
【スモーキークオーツ】癒し、才能の開花
なんて石のパワーをいただけるネックレスみたいです♪

で…さらにアヤシイのは~さすがアクセとはいえ、ヨガ系!!
身につける際の注意書きがあるんデスヨ!(以下ショップより参照)

How To Wear

エナジーミューズを両手に持ち、深呼吸して、静かな心で輝く光をイメージしてください。
なぜ、そのアクセサリーを身につけるのか、目的や意思をイメージして、石に情報としてインプットしてください。
あなたがなりたい姿やかなえたい夢のイメージも石に送り込んでください。

石のもつエネルギーとあなたの波動が同調するためには10日ほどかかります。
効果を最大限に発揮させるために10日以上連続して着用することをおすすめします。
(夜は外しても大丈夫です)

石には、情報を蓄積するという特性があります。
長い間そのまま身につけていると、良いエネルギーを発しながらも、今まで抱えてきた思いや克服しようとしている問題といったネガティブなエネルギーも吸い取ってしまいます。
そのため、1、2週間ごとに浄化が必要です。
浄化とは、自然のエネルギーに近づけることによって、蓄積されたものを緩和する作業です。

エナジーミューズは古来より伝わる方法で浄化してありますが、着用前にまず浄化することをおすすめします。

浄化の方法

1.元気な室内観葉植物の乾いた土の上に24時間置く。自然の木の下でも良い。
2.太陽の下に数時間置いて活性化する。
3.天然の海の塩(乾燥したもの)の上に24時間置く。


ちょっと面白いでしょ?
いかがですか?アミーゴもこんなジュエリー★
守ってますさ!!
いただいた日からず~っと、身に付けてますさ!
あ…ボチボチ浄化もしなくっちゃネ~。
キキメのほどは~、今後のワタシの創作の結果をみてのお楽しみ…かな?
最近、ちょっとヘトヘトなワタシを応援するキモチで
プレゼントしてくれたっち思うんで
そのキモチが~一番のゲンキになるよ~!

そんなワケで…
最近のワタシのヒップなマイブームなのデシタ★
「カンペール」と「エナジーミューズ」の共通点…
西洋の中の東洋…?どっかインディー?なんとなくヨギー?
ほんならカタチだけじゃなくって、
健康のために~ワタシもヨガのひとつのやるといいな~って思ったり…( ̄∀ ̄)ゞ


さて!シゴトしなくちゃな~~~!!
【Kali】様のオチカラをいただいて!
がんばってくるよ!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
可愛い靴です(*^∀^*)

似合ってます!!

いつか先生に会えるのを夢に仕事に励みます!!(笑)

【Re: タイトルなし】 ことりより。
こんばんこ~★
今日はラブラブしちゃいましたネ~vv
ググッっとね、近くなったカンジがシマス♪
メールもウレシク読みましたヨ~。
またお話しましょう♪

カンペールのくつ、カワイイでしょ~vv
ゴルチェやヴィヴィアンみたいな
造形美美美っっっ!!
ってカンジのも、ホントはダイスキなんですけど
ワタシのヘタレアシがね~たえられないのヨネ~┐(ーдー)┌
バッグや靴や…皮モンって、どうもスキみたいです、ちょっとフェチ★(笑)
似合ってますか~( ̄∀ ̄)ゞへへへへへ

お互いに、オシゴトがんばりましょ♪
そのうちに~アソビでもいいから…
なにかコラボとかできると楽しいデスネ~★


 絶対服従美術館…ってバカか? 
絶対服従0505

厳密にいうと~、今やっと、
抱えてたシゴトが全部終了しました。
ケータイ配信コミックと別件に、カラーイラストを1点描きました。
ヘロ~っとしたアタマで…TVでは「TRICK」を流しっぱなしでなにげに見ながら
ちゃっとかたづけでもしようかな~と
原稿描く際に発生した、たくさんのコピーペーパーを
シュレッダーにかけたり…
そうだ、ついでに、なんとなく捨てるに忍びなくってつんであった
「絶対服従ロマンチカ」のネームのタバをシュレッダーしてしまおうかと
かきあつめまして…
さああて!粉砕!!
って…手にとったら…なんかひるんでしまって…(ーдー)

ある意味~完成した原稿よりも
描いてたときの苦労とか…すっごく滲んでいるもんだから…
絵や字の乱れもスゴイ!
切ったり貼ったりでぶあつくなったカンジも、すっごい無残!
まさに、血と汗と涙がシミシミナンデスヨ!!

ありえないことですが…ワタシが没後
「絶対服従美術館」なんてものができたとして…
その場合は、ナマの完成原稿よりも、むしろ!
コッチのネームのほうが、
目にしたヒトは、リアルに~そして濃く、
ワタシという、
こんなにダメダメで、しかもしつこくって、
エロにこんなにホンキになってるおばかさんを
感じてくれるんではないのか????
そんなくだらない妄想がアタマの中をチラつき…
このネームを殺めることができませんデシタ。
でも…こんな風にためてると~ますますワタシの「哀しみの小部屋」は
のだめなコトになっちゃうんですけどね~~~┐(ーдー)┌ うぐぐ…。

※ネームの脇にあるマグカップは
高校のときに、なけなしのおこずかいでジブンで買った
ウェッジウッドのピーターラビット。
欠けちゃってるんだけど、愛着があって捨てられない。
カップはいっぱいもってるんだけどネ。
今でも毎日現役使用中デス。

モノに対する愛!愛!愛の濃さが~ワタシの部屋をゴチャゴチャにするのヨネ~(-_-;)
そんなワタシの、さらに愛!

今日!ワタシが狙ってたレスポの限定デザインの予約販売!
朝の9時にオフィシャルサイトをチェキしてみたところ
(((@▲@;)))ガガガガーーーン!!
もう!朝っぱらからオール完売状態!!
ショーーーック!!
悔し紛れに、楽天のショップで
オフになってる限定じゃないけどレスポバッグをポチっとしちゃいました☆

絶対服従0505b

【PEACE ピース】っていうデザインナンデスヨ。
30~40%オフになってたんで~
オトナってステキ!2点も買っちゃった!オトナ買い!!
レスポは素材的に、とっても軽いから、
実家にお泊り~なんてときにいいかなって思って♪「ラージウィークエンダー」と
チョットオデカケの時に、そして2つ合わせて持ってもイイ!と思って
「クラッシックホーボー」もゲト!!
ハトちゃんとピースマークがゴチャゴチャしてるカンジがカワイイかも!
ホレ、やっぱ「ことり」っちゅコトで♪
ワタシは~わりとモノトーンやデニムの服が多いので
比較的あわせやすいんじゃないかなって♪

ワタシの買ったショップはコチラ★

では、これからコメントのお返事を書きます~♪
チェキしてってくださいネ♪

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村





テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
先生おはよう御座います。
気付いてくださって有難う御座いました(><)!!
大丈夫ですよ(´∀`)

さてネーム大量写メにうずうずした次第です。
み…見たい…!!!!

LIVEな感じがたまりませんね!!

それから…
レスポ!!

ゆみきもレスポ好きです(´∀`)

ポケット一杯で使いやすいし軽いですもんねー。
わかります。

うちのマザーもレスポ大好きですもん♪

大人買いって素敵!!

【Re: ゆみきさん★】 ことりより。
こんにちは~ゆみきさんvv
本当に、すいませんデシタ~~~!
ワタシ、サザエさん並みのおっちょこちょいで~~~~!!
今後きをつけますね~(汗)

ところで…咽喉、ダイジョブですか?
ゆみきさんの~カワイイ声が~~~~!!
昨夜は寝苦しかったですね。
季節の変わり目、これからはこういう日がちょくちょくあるよね…きっと。
きをつけなくっちゃネ~。
カリンの蜂蜜漬けをハーブティー(カモミール系)に入れていただくと
咽喉がラクチンになりますよ~。
冬の風邪の時期の、ワタシの常備品なんデス。

> さてネーム大量写メにうずうずした次第です。
> み…見たい…!!!!
差し上げたいくらいですよ!(笑)
ってこんなゴミ、大迷惑デス!( ̄∀ ̄;)
こういうもん、いっぱいたまってっチャウんデスヨネ~~!
原稿もっ…ダンボールでいくつもあります。
実家の屋根裏に置かせてもらってるんですが…最近ちょっと文句でてます。
このシゴトの難点デス。

しかも~服やらモノやらもダイスキなもんですから~~~!!
清清しいお部屋で生活できるようには…
一生なれないかも…┐(ーдー)┌
生涯のだめデス~~~~~!

ゆみきさんもますますビジーになりますね~。
カラダに気を付けて、がんばりましょっ!!おー!


 まだ屍~(-_-)zzz 
絶対服従0504

長かったデス…( ̄∀ ̄;) やっと原稿がホンマに終わりました~!
原稿も、健やかに編集部めざして発射シマシタ!

今日いっぱいのワタシは~屍ですんで~~~~
明日からは健やかに~お会いしましょう!
できるとおもう…シタイナ…。

メッセージやメールや…
かならずジワジワと、楽しみながら返信いたしますので
のんきに待っててクダサイ。

今日は…とりあえず松臣の顔だけ(笑)
原稿の中の1カットです。




ああああ…そういえば~
明日はホシイと思ってたレスポの
予約販売開始だあああああ。
まだ、買おうか買うまいか…
どのカタチにしようか
迷ってマス(〃∇〃) ゞ
屍になっても~こういうコトに執着あるのネ(苦笑)

じゃ、明るいアシタ!!シユ!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中














  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
