2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - そして下絵をコツコツとTOP > マンガ制作日記 > title - そして下絵をコツコツと
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 そして下絵をコツコツと 



ご無沙汰しちゃいました。
今回は…いや、今回も…、いやいや、今回はことさら
ネームに時間がかかってしまって…
マジメにヤバイって思いましたが、
なんとか昨日オッケーがでました。

ワタシはホント、漫画家としてという以前にヒトとして
かなりのヘタレもんなんだな~と
今回の地震からこっちの日々の中でつくづく思いましたヨ。
余震がコワイとか、計画停電で落ち着かないとか
もちろん、ソレもあるんですが…
こんな時に、なんのお役にも立たないジブン…
マンガを描くことしか脳がないジブン…
いや、マンガを描くこともままならない
シッカリと浮き足立ってしまってるジブン…
やああああ、情けないこと、このうえないデス。

そんな中、本当に根気づよく、
時には不安や緊張をほぐしてくれるオシャベリをし~
ときにわけわかんなくなってるネームのアドバイスをしてくれ~
締め切りがどんどん迫りくる中
責めもせず、あたたかく励まして、上げましてくれた
担当編集女子さまの、かなりのおかげを持ちまして
やっと下絵の段にこぎつきました。

今、ジブンのできること
いろいろ大変な昨今ですが
読んでくれた方々が、ほんの短い間でも
日常とちょっとチガウ世界で遊べますよう
楽しい時間をもってもらえますよう
原稿描くしかないんだ~
それがワタシがお役にたてること…
というより、ちゃんと原稿を仕上げることが
ご迷惑をかけないこと(〃∇〃) ゞ
…というワケで、ネーム遅れてしまったぶん、
マキマキで下絵を描いてマス!

画像は今回の原稿の下絵をケータイのカメラで写したもの。
げはーーーピンボケやん!
被災者や被災地周辺の方々も、もちろんですが
ワタシを含め、
日本国中、遠く離れた地域のみなさんも
この、キビシーーー空気漂う日本を、
そして今傷を負った人たちをリカバリーしていかなくっちゃという
やっぱり大変なこれからなので
ココロをひとつにするもよし!
そして個々のココロで想い、考えるもよし!
がんばりマショー!
そしてどうせがんばるのなら
キビシーキブンよりも、楽しい気持ちになれるような方法めっけて
がんばりたいな~
もとより、脳のどっかが破廉恥めで、不謹慎めなワタクシなので
自粛期のトンネルを抜けた、その先のために
楽しくなりたくなってきた時のために
今は、なにもできないジブンは、数ヶ月先のための
下絵をがんばって描こーーって、コツコツカリカリしています★

ツイッターのほうでも呟いたんですが
原発の風評被害で、お気の毒なことになってる
農家の人たちは、ワタシが愛する野菜たちのために
本来安全なのに、買い控えされてしまった野菜をお買い得価格で購入できるサイトがありますので
ここのリンク貼っておきます。
ワタシも~昨日2セットオーダーしました♪
丁度今回の原稿の時に、モリモリ食べます!

15863_1.jpg


4/4~9発送 【産地応援・特別企画】『新鮮野菜10種+セット』 ※冷蔵 ~はコチラから
1セット1780円です(送料別)
●新鮮な旬の野菜を中心とした10品目以上のセットです
●政府指導により、出荷自粛が必要なものは『入りません』
●10品目ほどの野菜のなかに、
  今回の被災地の野菜が、5~7品ほど『入ります』
●今回の趣旨に賛同してくださった
  仲卸社長が、その日、朝に見つけた「掘り出し物」を
  オマケでサービスしてくださいます

これならワタシでも、楽しくお手伝いできそうです★
アミーゴたちもよかったらどうぞ♪

ではまた!調子とりもどして!
破廉恥復帰いたします!!(〃∇〃) /

  ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
">fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【(〃^∇^)oお疲れさまです】 きむちより。
以前よりは減っているものの、なかなか余震が止まりませんね(>_<)

以前からの予定の入院&手術をしました。
余震や計画停電で延期の恐れもあったのですが、予定通りに実施され無事に退院しました(*^ー^)v

風評被害は、悲しいですね。
TVのニュースで、「野菜に放射能が・・・」って、耳にちょっと入った人が、ちゃんと最後までニュースを聞かずに買わないで騒ぐ・・・
困った大の大人が多いです!

洗ったり、茹でたりすれば大丈夫(*^ー^)v
それに、ちゃんとしたスーパーで売ってるものなら大丈夫だし!
信じて買って食べてますよ~♪

これから田植えの時期なのに、大丈夫なのでしょうか?
米はやはり東北が美味しいので・・・
心配です

私も何も出来ないので、せめてモリモリ野菜を食べます!




【Re: きむちさん★】 kotorixより。
こんにちは~、入院ときいて、ちょっと驚きました。
停電とか…あると、入院や手術とかって
ちょっと不安ですね~~。
いや、無事お戻りになってヨカッタです。
まだまだ、お体お大事にしてください。

でも…被災地付近以外のところでも
こんなに影響がでたり
たくさんのヒトのココロを
不安にさせたり、またなにか団結したり
こんな大地震は初めてですねーーー。
いろいろ考えたり、反省したり…そんな機会にもなりました。

そして今回はジャニなどの芸能人は人気を生かし
歌手は歌をうたって、絵描きは絵を描いて…などなど
それぞれの才能や持てる力を駆使しての支援活動が盛んで!
でーーーーー、ジブンなにできるんだーーー?!
って考えたんですが…(〃∇〃) ゞナンもなくって~~(笑)
とりあえず日常レベルでできることを…とネ。

でも日々報道されるニュースには
正直不安な気持ちにさせられますね~。
福島震源で余震があったりすると
「や~~め~~て~~~!」って思います。
備えあれば…ということで
お互いに気をつけましょうね~。

・・・といいつつ、今日からエロ原稿描きます!
一心不乱で!!φ( ̄∀ ̄;)


<<耳ヴァージン喪失シマシタ! | ホーム | 近況と計画停電準備計画★拍手お返事>>
(〃^∇^)oお疲れさまです
以前よりは減っているものの、なかなか余震が止まりませんね(>_<)

以前からの予定の入院&手術をしました。
余震や計画停電で延期の恐れもあったのですが、予定通りに実施され無事に退院しました(*^ー^)v

風評被害は、悲しいですね。
TVのニュースで、「野菜に放射能が・・・」って、耳にちょっと入った人が、ちゃんと最後までニュースを聞かずに買わないで騒ぐ・・・
困った大の大人が多いです!

洗ったり、茹でたりすれば大丈夫(*^ー^)v
それに、ちゃんとしたスーパーで売ってるものなら大丈夫だし!
信じて買って食べてますよ~♪

これから田植えの時期なのに、大丈夫なのでしょうか?
米はやはり東北が美味しいので・・・
心配です

私も何も出来ないので、せめてモリモリ野菜を食べます!



【2011/04/04 16:09】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん★
こんにちは~、入院ときいて、ちょっと驚きました。
停電とか…あると、入院や手術とかって
ちょっと不安ですね~~。
いや、無事お戻りになってヨカッタです。
まだまだ、お体お大事にしてください。

でも…被災地付近以外のところでも
こんなに影響がでたり
たくさんのヒトのココロを
不安にさせたり、またなにか団結したり
こんな大地震は初めてですねーーー。
いろいろ考えたり、反省したり…そんな機会にもなりました。

そして今回はジャニなどの芸能人は人気を生かし
歌手は歌をうたって、絵描きは絵を描いて…などなど
それぞれの才能や持てる力を駆使しての支援活動が盛んで!
でーーーーー、ジブンなにできるんだーーー?!
って考えたんですが…(〃∇〃) ゞナンもなくって~~(笑)
とりあえず日常レベルでできることを…とネ。

でも日々報道されるニュースには
正直不安な気持ちにさせられますね~。
福島震源で余震があったりすると
「や~~め~~て~~~!」って思います。
備えあれば…ということで
お互いに気をつけましょうね~。

・・・といいつつ、今日からエロ原稿描きます!
一心不乱で!!φ( ̄∀ ̄;)
【2011/04/05 11:27】URL | kotorix #8aEJbNQU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
