2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 耳ヴァージン喪失シマシタ!TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 耳ヴァージン喪失シマシタ!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 耳ヴァージン喪失シマシタ! 
昨日、守りに守ってキタ!

耳ヴァージン喪失シマシタ!!

チョーチョーチッキンでわあわあ騒いだワタクシに
声かけ…温かく見守ってくれたトモダチには
本当に感謝です。
きっとひとりでは~途中で挫折してたコトと思います。

おそらく4歳くらいの時から、ワタシの
「耳たぶの恐怖」は始まっていたことと思われます。
五歳年上のアニジャが、小学校で血液検査があって
「耳たぶをメスで切って血ぃしぼった」と聞き、驚愕!!(((@=@;)))
こんなヤワヤワとたよりないトコロをメスでっっ?!
その頃から「関東大震災」「盲腸」と並んだ三大恐怖として
「耳採血」もしくは「ピアス穴あける」は君臨したわけで…。

でもやっぱり、直接的に顔の近くを飾るラブリ~なアクセサリーであるところの
ピアスはずーーーっとアコガレでした。
もちろんイヤリングも何度かがんばってみましたが
イタイんですね…耳が。そして無くスンでスね…ウッカリ。
それからは、あきらめのまま…長いような短いような月日が流れていったわけで…。

ダレもがフツーに経験したり成し遂げたりしているにもかかわらず
ワタシにはひょっとしたら「ムリ」なんじゃ~ないのか???
と思うこと、達成できずに死ぬのか???と思うこと
「クルマを運転する」…コレ、免許はとったんだけど、恐くていまだペーパー
「産みのクルシミを乗り越える」…コレも未経験
それと並んで「ピアスをする!」というのがあって…
人生の後悔…いや、いくじなしのまま死にたくないと、オオゲサに思い
先日60歳も過ぎようというヤクルトのおばちゃんが
うれしそーにピアス穴あけたと、ピアスを少女のように楽しんでいる姿を見て
一大発起!シマシタ。

ピアス…穴あけること考えると…とにかくコワイ。
薄い皮膚の中にジェリーのようにある柔らかい肉を
酷い針が貫通スル!
考えただけでもギャーーです。
アコガレがつのり、引っ込みがつかなくなるように、
まずはピアスを購入!ルイヴィトンの、いかにもカワイイヤツです★
抱えている原稿が上がったら、医者に行こう!
そう思い、原稿を描く日々…
締め切りが近づくだけでも、ドキドキするというのに
残りの日が減っていくということは、すなわち!
耳をブスーッっとヤラれるXデーが近づいていくということなわけで…。
右手にペンをもちながら、左手では親指と人差し指のツメを耳たぶで挟んで
キューーーーーーッット!
来たるベき痛みのシュミレーションをしてみたり…。
原稿が上がるころには、なにげに左耳たぶがうっすら痛く…。
こんなバカなことが癖となり、快楽になってしまわないうちに
なんとかしなくっちゃーーってことで…。

原稿が上がり、アシさんが帰るのと一緒に共に発射し、
藤沢から2駅下った茅ヶ崎の病院に午後5時に予約をとって向いました。
茅ヶ崎に着いたのは…3時半ころ。
病院の場所を確認して、あまった時間、駅ビルとか、イトーヨーカドーとか
ウロウロ…。
次の仕事のプロットプラン練ろうとばかりなノートとか
現実逃避のために「遙5」を仕込んだPSPとか…持ってるものの…
アタマからピアスのことが離れず…ただ彷徨うばかりのアヤシゲなワタクシ…。

うっかり入ったキティちゃんとかのグッズがひしめき合ってるファンシーショップでは
ピアスとともに、ピアッサー(ピアスのセルフ穴あけ器)などが売ってるのを発見!
もちろん恐いものみたさでーーーマジマジと目がいっちゃうのは
針の先デスヨ!!
いたたまれなくなって、病院の近くのミスドでコーヒーでも飲んで落ち着くことに…。

もうこの時は、キンチョーは最高潮!予約30分前!
ケータイでツイッターのトモダチに、泣きを入れる!
事前にピアスしてるトモダチに、その痛みを表現してもらったら
「バイクで転倒して大怪我した時や、コドモを産んだ時よりも痛くなかった」
それって死にソーなほどイタイやん!!!
あああ、予約うっちゃって、おうちに帰りたい!
そんなキモチがワアアアアアって溢れそう!!
ならやめとけよ!…そうジブンの中でキレそうなジブンもいる。
童謡「森のこやぎ」のように、メエメエ泣いてるワタシのココロ。

10分を切った!
観念してミスドを後にして病院に向う。
ちょっとココロが和むような、まるで喫茶店のようにウッディな
キレイな病院。
ソコの待ち合い室に、わりとキレイめな青年が座ってまっていた。
カレもピアス穴あけにキタのだろうか…。
その瞬間「あっ、痛っ…」って小さく苦悶の表情を見せたりするんだろうか…?」
などと、よからぬ妄想が、ワタシのココロを密かに和らげる。
あとから「頭痛」を訴えて入ってきたおばあさんの耳に
ななな!なんとピアスがーーーーっ!!
「まいりました!」…とココロ密かに脱帽する。

シャキシャキした看護婦さんに名前を呼ばれる。
座れと言ったら、座る!立てといったら立つ!
もう、ワタシに意志などない、いいなり人形。
耳に開ける穴の位置を相談の上、決める。
ななななんと!看護婦さん!勤務中なのでピアスはつけてはいないものの
両耳に穴が3つづつ!!
ワタシはまだまだ新参者なので左右1コずつ開けてもらうことに。
言われ手初めて知ったことだけど、ワタシの耳はペタツと寝てて
ピアスが前からみえにくいらしいので、横からみた印象できめたほうがイイとのこと。
耳たぶは平均…約5ミリ。
こんな時、たとえ金持ちにはなれなかったものの…
福耳じゃなくって本当~にヨカッタ!!…と思う。

さっきヨーカドーでみたのと、同じような
ピアッサーのパッケージを、看護婦さんが手際よく開ける。
なんか、もう、ほんとにもう、逃げ場がナイーーーってカンジがしてきた!
先生を呼ぶ。
過剰に丁寧に…いや、卑屈なほどに服従の低姿勢で、先生に挨拶をする。
にこやかで、やさしそうなおじさん…というカンジの先生で
ああ…このひとに全てを委ねるしかない。信頼に値するムードではある…。
と、服従してるわりには上から目線でジャッジしてる自分もいる。
「壁に背と頭をつけて、頭が逃げないように」
ああああああ!ナチスドイツにホールドアップさせられてるユダヤ人は
こんなキモチだったんだろーかーーー!!?(ちげーよ!)
そんな怪しいことがアタマをグルグルしてるワタシ…
相当キョドってたに違いない。
「大丈夫ですか?」「目がアヤシイ」
とかとか心配された…されたけれど!
ここで「やっぱヤメます!」とか言って、オメオメ帰るわけにはいかない。

ここの病院は氷で冷やすとか、麻酔するとかはない。
痛さは注射と変わらないから、イッキにイク!というポリシーらしい。
先生がピアッサーを耳に挟む
「大丈夫ですよー、まだですから。やる前にはいいますからね」
やさしい!ありがとう!だけど言ってくれるのは親切かどうかは疑問だーー!
「はい、いきます!」

バッチーーーーン!!

ワタシは…死んだ。
いや、正しくは、無傷で清らかな耳たぶを持つ私はもういない。
そして
痛みを克服して勝利を勝ちとった!ワタシが誕生したっっ!!

鋭いモノが刺さった!…というカンジではあったけど
注射ともちがう。
すごい高速で、刺したというより「ハサンダ!」に近い痛み。
もうその瞬間ワタシの耳にはピアスがついていた!
(@■@;)オドロイタ!!
これはもう、魔法に近い!

この時の痛さ…
トーンナイフで指を5針分切ったときの5%
廊下に置いておいた体重計にぶっつけて足の小指骨折した時の3%
とにかくなんかポカンとしちゃうってカンジ。
10~15分ほどは、ジンジンするけど、
なんか驚いているうちに痛いというのじゃなくなって、
多少の違和感に変わって、どっちかというと、
慣れてないがゆえに、ひっかけたりなんて不慮の事故がコワくって
今度はソコにビクビクして、ヘンに耳に意識シューチューってカンジ。

あとは1ヶ月間
まるで手錠のようにはずせないカンジのこのファーストピアスをしたまま
ただただ、清潔を保つことだけを考えて過ごす!
1日1回、耳とピアス部分を洗髪の時に洗う!
ボディーシャンプーでいいので、シャワーで丹念にすすぐ!
大分以前…トモダチがピアスしたばかりの頃、マキロンで日に何度も消毒してたのを
目にしたことがあるけど、マキロンなどの消毒薬は強く
消毒はできても、治ろうとする力を弱めてしまうらしい。
アフリカの人々は~ダイタンにまんまだもんな~~~。
いや…あれは日本人は手本にしちゃ~いけないんですが…。

とにかくチッキンなワタシでも穴はなんとか開けられた!破壊の時は終わった!
あとはピアスホールを、これからは育成していかなくっちゃ!
今、ピアスしたいけどコワイな~って思ってるアミーゴ、
ワタシでも破壊までは成功したんだから!おそらく大丈夫!
信頼できそうな病院を探して、ぜひ、トライしてみて★

病院を出たワタシは、ダレもみてないっつーに!
なんだか~気恥ずかしいような、ウレシイような…
顔がニヤリとネ…。
「ダレも気づかないけど、ワタシ大人のオンナになったのヨ」的な(笑)
爪先立ちでフワフワ歩いてるみたいな…アブナイって!
落ち着くためにスタバに寄ってダ…コーヒーのみながら
話しかけてきてくれたツイッタ仲間に報告と御礼をして…。
こういう時に、ヨロコビとか共有してくれるってウレシイ★
すっかり浮かれたまま~茅ヶ崎の沖縄居酒屋で祝杯を上げたのだった!

だったが…!
家に帰ってケータイみたらドール系トモダチからメールが入ってて
「ピアス開けた当日は飲酒を控えるようにと
病院の注意事項がありました。
血行が良くなると痛むし…」
…って( ̄ロ ̄lll) 聞いてないよーーーーー!!!
なんも言われなかったし、病院で!常識なん?!
でもま、キビシイってほど痛くはならなかったデス…幸いにも。

いろいろまだまだわかんないことがいっぱいあって
ピアスセンパイなトモダチに~いろいろ聞いては
ドキドキしてます。

また、【ワタシの愛しい穴の育成途中経過】とか…
書きますネ★


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 MI○AOより。
無事開いてヨカッタです♪
読んでてこっちまでドキドキしちゃったw

アフリカ人も日本人も同じ人間だから
神経質にならなくてもだダイジョブよ!
まさに人体のシンピ!
放っておいても結構イケるですよ(笑)

なにはともあれ、お疲れ様でした♪

【Re: MI○AO さん☆】 ことりより。
ありがとう、おまーやーん!
つか「MI○AO 」って…( ̄m ̄*)○をみると、いろいろ反応しちゃうのヨ
今のアテクシーー(笑)
まだまだ、ピアスネタにからめて~
聞いたネタ…ここで書かせてもらうかんね♪

今日あたりから~そろそろ甘やかしたいけど甘やかすのをガマンして
お風呂で「前後!前後!」ってヤツ…やんなくっちゃ~!
やっぱ…ハジメテはイタイのかしら…(*/ω\*)

これからも、いろんなコト教えてくだせえ~!


<<「前後!前後!」デス! | ホーム | そして下絵をコツコツと>>
無事開いてヨカッタです♪
読んでてこっちまでドキドキしちゃったw

アフリカ人も日本人も同じ人間だから
神経質にならなくてもだダイジョブよ!
まさに人体のシンピ!
放っておいても結構イケるですよ(笑)

なにはともあれ、お疲れ様でした♪
【2011/05/18 08:12】URL | MI○AO #7NgvQDMQ[ 編集]
Re: MI○AO さん☆
ありがとう、おまーやーん!
つか「MI○AO 」って…( ̄m ̄*)○をみると、いろいろ反応しちゃうのヨ
今のアテクシーー(笑)
まだまだ、ピアスネタにからめて~
聞いたネタ…ここで書かせてもらうかんね♪

今日あたりから~そろそろ甘やかしたいけど甘やかすのをガマンして
お風呂で「前後!前後!」ってヤツ…やんなくっちゃ~!
やっぱ…ハジメテはイタイのかしら…(*/ω\*)

これからも、いろんなコト教えてくだせえ~!
【2011/05/18 19:30】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
