2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ヤヴァイ!気になるア・イ・ツ★TOP > ビバ!マンガのお道具 > title - ヤヴァイ!気になるア・イ・ツ★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ヤヴァイ!気になるア・イ・ツ★ 
zeturoma0619.jpg

おひさです~!
ブログ…ツイッタにまかせっきりで放置しちゃってごめんね~~。

もう~つぶやきみてれば御存じのとおり、原稿マキマキで!
しかも、ずっとつかってるヴァイ男Dがと複合機の相性というか機嫌というか
すこぶる悪くて…いちいちフリーズしたりで
画像を加工するのに一苦労…。
ついつい…後回しになってしまっていました。

そんなPCとプリンタを駆使して
原稿の際にはアシさんに加工作業やってもらうのも…本当に気の毒。
そしてまた、近い将来カラーイラストを描く機会もありそうなんで
どう考えても…できっこない。
いや…途中でキレる!
そう思って、PC環境を急きょ!整えマシタ。

話せば長いことながら…いや、話せないこともイロイロあって…
そんな不機嫌なヴァイ男Dも、まだまだ
ヤツでなくっちゃできない作業もあるので、
それはそれで、いままでどおり、なだめすかしながら付き合ってかなきゃ~
なんですが…
昨年秋に買ったwin7であるところのヴァイ男Nが、無垢でスキッっとした状態なので
これからは、カレにもちょっとワタシの仕事の一端を担ってもらおうということに。
とはいえ…win7からは~使えなくなるソフトや周辺機器もあったりで
相当「えいやっっ!!」な勇気必要だったんですが
貯金とり崩し覚悟!親からもらった遺産使い込み覚悟!(あ…これは大げさね)
~ということで、ヴァイ男Nに入れさせていただく
「photoshop cs5」とペンタブ「wacom intuos4」を購入!

今日やっとインストールしたところなので
まだ使用感とか…語れるほどではないんですが
「photoshop cs5」は評判では驚異的な進化と聞いてビビッてましたが
ワタシが触るような最低限の部分は、わりとままの知識でも使えそうなんで
ホッとしてます。
それ以上の可能性に関しては~これから探検ということで…
ペンタブのほうは、ちょこっと触ってみたカンジ
いままで使ってた「wacom intuos2」に比べると
見た目と反比例して、サイバーから、ヒトに近づいた感が、タッチにあります。
でも、ワタシにとってはやっぱり
アナログの~
この、おのれの手にペン!…という信頼感には勝てませんけどネ。
オールデジタルに移行…なんて声モチラホラ耳にしますが
いろんな意味で、それはまだまだ遠いんじゃないかな…って。
でもワタシの買ったペンタブに
「コミックスタジオ」と「イラストスタジオ」がついてきているので
どうなのかな?
これいぢってみたら、なにか変るんだろうか…?
懐はイタタタでしたが、いろんな可能性を楽しめるようなキブンは
ちょっと楽しい♪

でも…一番問題なのは~、
ベンキョしたり遊んでる時間がなかなかないーーーってコト!
やっぱ使わなくっちゃネ!描かなくちゃネ!
お道具とは仲良くなれないし、腕も上がらない~~~。
それには、サクサクオシゴトして、時間作らなくっちゃ!
…ってことネ。
ワタシの周りのアミーゴたちは…シゴトもアソビも
ハンパなく全力でヤルすげえヒトが多いので
見習わなくっちゃーーーー!!


…ということでとりあえず…
新しいソフトや道具使ってても
いつもと代わり映えしなくて…アレなんですが
とりあえず、触ってみた!ためしてみた!
ってことで、先週アップした原稿から
ワンシーンスキャンして、フォトショで加工してもってキマシタ。

あああ…しばらくこれでヴァイ男Nが
気になる存在になっちゃうな~、ヤバイな~~~!
で、できたら、カラーのイラストを1点でいいから
描いてみたいな~★

そう思うワタシなのデシタ。

では、今日はこのへんで!

     ことりでした~!





テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<【photoshop cs5のインストール】64bitか?32bitか? | ホーム | 健やかなる穴育成プロジェクト>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
