2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 消えちゃった!バカバカ!(≡д≡)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 消えちゃった!バカバカ!(≡д≡) 
まずは、すいませーーーん!
ログの整理をしてましたら、ウッカリ
せっかくいただいた大切なコメントや、コメントの返信も消してしまいましたーー!((((;゚Д゚)))))))
ヤッチマッタ!!
と思った時には…時すでにおそしで…
とくに、最近コメントを書いていってくださった
【ななこさん】には、本当に
大変もうしわけないこといたしました!
でも、ちゃんとコメントはウレシク拝見いたしましたし、
実は昨日おへんじをかいておいたんですーーー(涙)
それもすっかり…消えてしまい…ガクーーーン。
今日のコメントとして、書いておきますので、それを読んでくださいませ。

ところで…なぜこんなことになったかというと…

実は、ツイッターほう、プライベートな会話が増えてきて
しかも、最近ブログをなかなか書けないでいたところ
私的な会話のログがココを占めてしまって
おそらく初めてココに来てくれた方々にとっては
(。-`ω-)???????????
みたいなことになってるよね~
と思ったワケなんです。
いや…たしかに破廉恥な会話とか、つまんないこととか
プツプツ呟いてはいるものの…
別に隠し立てとか、するつもりは、ぜんぜんないんですが
読んだ方が、面白いワケでもないかな~と思い、
ちょっと面倒とも思ったんですが、このまま放置するのもいかがなものか…と思い
とりあえず、一生懸命ブログとツイッター分離作業として
「ツイートのまとめ」の過去ログをイッコイッコ消していったわけです。
それ以上の意味は、ナニもありません。
消したい過去とか…そんなダークなキモチも、微塵もありません(笑)
でも、「ツイートのまとめ」にコメントしてくれてった
ありがたいコトバまで、うっかり消してしまったのは
少々クヨクヨしています!
アホだーーーーーーー!ワタシーーーーー!!

で…イッコイッコチェック入れて「消去」!ってやりながら
大体昨年の春くらいのところまで遡って
久々に、こんなに過去が懐かしいことってないなって思いました。

昨年の春にはまだ、宮城の大地震もなくって
福島の原発の事故もなくって
日々の中で、ちっちゃな悩みとかはあったものの
平和にしてたんだな~、ワタシも日本も…ってね。

ワタシの連載【絶対服従ロマンチカ】も、
ああ、竹流が、こんなこと悩んでる~!…とか
日記って、キモチがスルリとタイムスリップできるところが
ブログで残しておいてヨカッタな~って思いました。
ツイッターは、流れていっちゃうもんね。
ブログもイイナ。大切にしよっ!…って、ちょと反省。

【絶対服従ロマンチカ】もクライマックスに向かって
かつてよりも、1作1作、作り出していくのが難解っっ
時間もかかって、頭も抱えて、マキマキな日が続いてまして
なかなかおちついてブログ書いてる時間がなかったのも実情なんですが…
連載とともに、ブログも~大切にしよーーー(/_;)

急発進!急ブレーキ!…ちょくちょく迷子
たまに信号無視…
そんなカンジのワタシですが(リアルな運転じゃないよ、ココロがネ)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、【ななこさん】にコメントいれておきますので
もしいらっしゃったらら、ご覧になってくださいね★

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村







テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【どうもありがとうございました!】 ことりより【ななこさん】へより。
はじめまして、ななこさん!
はじめましてなのに…とんだ粗相をしてしまいましたーー!
「9月15日のブログ」のような理由で
うっかりもののワタシときたら、せっかくななこさんが書き残してくださったコメントを
削除してしまい、大変申し訳ありませんでした。
残念ーーーーーーーです!!ワタシのバカバカっ!!

とはいえ、、、
ななこさんが書いていってくれた
うれしい感想とありがたいお言葉は、シッカとワタシの中に!
TLという…とかくエッチが表になってしまうジャンルのマンガの中で
ワタシが表現したいと思ってるところを
ちゃんとキャッチしてくださってることが
なにより、うれしかったです!
長い連載なのに、読んでくれて、本当にどうもありがとう!
日々、結構悩んだり詰まったり、苦しんだりすることも多いですが
一生懸命フィニッシュまで、がんばりたいと思いますので
一緒に苦しんだり、ドキドキしていただけたら、いいなww

今のところ…エチなし…企画はなくて
今、企画中の次のマンガもコテコテのTLになりそうデス(〃∇〃)ゞ 
配信になります際には、また
ココでお知らせいたします♪
ジブン的に~モエモエできる男子達…の間で恋に悩むように
描けたらいいな~と思ってます。
只今…キャラデザイン考えちうです。

また、ぜひ時間のあるときにでも、ココに
遊びにきてくださいvv
そして声をかけてくださると、大変ヨロコビます!

では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします★   

       金城ことり




<<右脳型?左脳型? | ホーム | 配信のお知らせと拍手のゴメンナサイ!>>
どうもありがとうございました!
はじめまして、ななこさん!
はじめましてなのに…とんだ粗相をしてしまいましたーー!
「9月15日のブログ」のような理由で
うっかりもののワタシときたら、せっかくななこさんが書き残してくださったコメントを
削除してしまい、大変申し訳ありませんでした。
残念ーーーーーーーです!!ワタシのバカバカっ!!

とはいえ、、、
ななこさんが書いていってくれた
うれしい感想とありがたいお言葉は、シッカとワタシの中に!
TLという…とかくエッチが表になってしまうジャンルのマンガの中で
ワタシが表現したいと思ってるところを
ちゃんとキャッチしてくださってることが
なにより、うれしかったです!
長い連載なのに、読んでくれて、本当にどうもありがとう!
日々、結構悩んだり詰まったり、苦しんだりすることも多いですが
一生懸命フィニッシュまで、がんばりたいと思いますので
一緒に苦しんだり、ドキドキしていただけたら、いいなww

今のところ…エチなし…企画はなくて
今、企画中の次のマンガもコテコテのTLになりそうデス(〃∇〃)ゞ 
配信になります際には、また
ココでお知らせいたします♪
ジブン的に~モエモエできる男子達…の間で恋に悩むように
描けたらいいな~と思ってます。
只今…キャラデザイン考えちうです。

また、ぜひ時間のあるときにでも、ココに
遊びにきてくださいvv
そして声をかけてくださると、大変ヨロコビます!

では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします★   

       金城ことり


【2011/09/15 13:00】URL | ことりより【ななこさん】へ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり