2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 《無題#042》未だ明かされぬ2ヶ月の謎…ヒゲアニキTOP > ワカゲノイタリ > title - 《無題#042》未だ明かされぬ2ヶ月の謎…ヒゲアニキ
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 《無題#042》未だ明かされぬ2ヶ月の謎…ヒゲアニキ 
1泊2日で実家に帰ってきました。
パパリンが亡くなった…という機会に、家の中のものを大処分してるらしく…
これまた!「ワカゲ」なものが出てくるのなんのっ(@■@;)
そりゃ~もう!笑えるやら笑えないやらの
おもいっきりなワカゲの数々で…(汗)
やっぱり中ボーの頃の美術部で描いた絵本とか、
大昔のプロットや、キャラデザインとか…
笑えるっていうか…微笑ましかったワカゲは、
コレは懐しいよ~~~、トモダチに描いてもらった
【当時恋してた先輩をマンガキャラ風に描いてもらった絵】!!
大切に~、とってあったよ~~~vv
体育祭で赤組の応援団長をやってる、ガクランに襷姿の先輩の姿!!
(ちなみにワタシ…赤を負かしてしまった緑組のチアガール…悲恋ネ…)
当時、すっごくうれしくって、授業中もコレみてモエたのよね~~vv
ジブンで描いたもんもモエたけど…
ひとに好きなヒトを描いてもらった絵ってのがまた、格別だったの~~♪
とてもマンガの上手いコで、美大に進学して、今イラストレーターやってます。
そのうち…そのトモダチに了解とって、
ココにアップしたいな~~~vv

で…笑えないワカゲはというと…
はあああああああ~~~~~(@д@;)
当時のワタシって、マンガ家目指しちょるっつーにはおこがましいほどっっ!!

絵がド!ヘッタクソーーーーー!!

よくこんな絵で投稿したヨ…デビューしようと思ったヨ…したヨ…。
ハシクレでもプロになったのって、この世の奇跡だネ!
いつもココで晒してる「ヒゲアニキマンガ」をご覧いただくとわかると思うけど…。
ヘタでも、アレは中ボーだからネ…って思うでしょ?
高校生でも、あんま変わんないのっっ!(ド爆笑~!)
しかもさらにアクがキョーレツになって、悪化?!ってカンジ。
とにかく上手くならないのヨ!

gkn.jpg

漫画描き…としての目覚めは、誇れるほど早かったんだけどネ~。
小学校入学時には、すでに、コマわって描いてた。
でもね~、絵の上達がコレマタ!笑っちゃうほど誇れるほどに牛歩だネ~~~。
不器用…ってヤツかな?
今でも、後輩の作家さんとか…ネットで見かける絵描きさん・漫画描きさんとか
どんどん上達しちゃって、追い抜かれちゃうもんネ~~。
アシスタントさんに絵の描き方とか、マジメに教わっちゃう!(笑)
みんな上手いんだもんな~、ズルいな~~~。
一ヶ月で30~40Pくらいずつ、描いてるんだけどな~、アタマ捻るゼ(ブチブチ)
パリにでも留学…いや、そんな贅沢しなくても
どっかでアシスタント修行してこなくっちゃダメかな~~~。
ダレか使ってくれるだろうか…(・▽・;)料理…つくれまふ。

でも!ま、昔の絵に比べればまだ…見れるようになってるか?
牛歩だけど…ちょっとは前に進んでいるっちゅ~ことかな?
そのうちに…そのオソロシイ高校生の頃の絵も、お見せしちゃうネ(笑)
ワッタシ~~、太っ腹だなーーー!
コレみたら…エブリバディ!
ジブンもプロになれるかもっ!って自信つくことウケアイよ!(笑)

さて!そんなワカゲのマンガの続きをイッパツ!!ご無沙汰しちゃったネ~~。


《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

mudai042.jpg

…で、そんなワタシを嗜めるような、励ますような、
アニキの一言です!

「しっかり勉学に いそしむのです…」

ああ…そんな風に優しく励ましてもらいたい~~vv
…ヒゲはいらないけどイケメンの…担当さんに…vv
あ、でも今のマンガの担当女子さんは、ダイダイダイスキvv
そして今月の某所のお仕事の担当男子クンは…優し声の受風繊細男子(ウフフ)

ところで、問題点は3つっっ!!

★問題点その1★
あのっっ!シュウさまにっ!このクソヒゲアニキがっっ!
「うわきをしないよう、保証人」になってくれとーーーーっ?!
ああ…シュウさま…心中お察しいたします…ヨヨヨ…(T_T)
そして!またもやさらにハンサム度アップのシュウさまは、
こんなクソ鈍感でアホなお願いをするアニキに
「はいはい」とオトナの返事ですヨっっ!

★問題点その2★
「ひめぎみ」「王子さま」と互いに呼び合うバカップル!
しかも…シュウさまの前でっっっ…!!

★問題点その3★
そして…未だ明らかにならない…2ヶ月という別離の期限。
なぜ…1ヶ月でも1年でもなく…2が月????

次回はドーーンと大ゴマ!ポエム?ダイアリ~?
そういえば…実家で高校時代の日記も発見されたらしい!
そしてママリンに読まれたらしい!
あの時代…H社の担当氏にラブラブだったことも書いてあったらしい!
「もう時効でしょ?」と笑うママリン。
ババアアアアアア!!(>д<)
何年たっても…片想いって恥ずかしい、乙女のココロなのよーーー!!

おっと…そういえば…実家ネタをもうひとつ★
某ビジュアルロックバンドBのヴォーカルA様から
兄様が送っていただいたという、ういろうで
お茶をいただいてきました♪
マジメに美味しいういろうを食べたのは初めてだったんだけど
想像していたより、サッパリとした甘さで美味しかったですvv
しかも…A様のういろう…(ノ´▽`)ノ*゜:*~うっとり~~~。
よきもの、いただきました~♪


    〈つづく〉

12月3日の拍手、どうもありがとう~★帰ってからチェックして、ほのぼのしました♪
TMちゃん★もう~疲れっぱなしですう~(T▽T)来年こそは…会いたいッス♪


         ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<《無題#043》中2女子に学ぶ恋愛感と表現だった。 | ホーム | 今日はマイキーの誕生日です!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
