2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - アナタを口説くように…vvTOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - アナタを口説くように…vv
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アナタを口説くように…vv 
拍手ポチしてもらうと…ウレシイ♪
コメント書いてもらえると、さらにウレシイ♪
もう、日付が変わったから~、昨日だよね、
とってもウレシイ拍手&コメントをもらったんだ~♪
初めての方なんだけど、【絶対服従ロマンチカ】を楽しんでくれていて
松臣モエしてくれてるってvv
ああ…こういうおシゴトしていてよかったな~って、
ワタシの作品を世の中に出してもらえているってことも、ありがたいな~って、
そしてチキチキアクセスして、お金を払って読んでくれもらって
ホントに冥利だな~ってvv
そしてジブンが生み出したコドモみたいな存在のキャラクターを
スキになってもらえるって、このヨコロビは、
脳内蜜溢るるが如し…デスよvv

携帯配信でもマンガ雑誌でも…なかなか読者の顔を見ることがないので
ときに何に向って描いているのか…見失う時があったりもします。
そんな時に生身のひとつの道しるべは、作家にとって一番最初の読者である
「担当編集さん」だったりもするんですが
読んでくれてる読者の方々はどう感じてくれてるのか~と
不安になったり…やっぱりします。
TVドラマの役者さんが、観客の反応や息遣いを生で感じることのできる
劇場での演劇をやると、ものごっつハマって
喜びと恍惚感感じる…って、すっごいわかる気がします。
今日みたいに、読んでくれた方からのコメントは
「一方通行じゃなくって、やっぱキャッチボールだったんだっ♪」
って実感できて、すごくうれしい♪
ゼロからのスタートだったけど、ブログ始めて、そして続けて
本当によかった~と思う出来事でもありましたvv

実は…ワタシの曾叔父いさんが「役者」だった
~と言われておりまして。
まず…昔むかしのことなので、どうやらイケメンではあったらしいのですが、
証拠の写真もなく…どんな芝居をやってたのかさえ不明。
たぶん当時は「役者」って今みたいに花形職業ではなく
どちらかというと下賎な仕事だったのかもしれず…
祖母はひた隠しにしていたらしい。
でも思えば、ワタシの兄は音楽ギョーカイで、そしてワタシはこんなヒトなので
まあ…ゲイ…じゃなかった芸の血は流れているとも言えるかも。
最近フト「もし生まれ変わったら何になりたいか」と考えた時に
「役者」って思ったりします。
芝居…やったことないんですが…もちろん容姿もツキナミですが…(笑)
面白いことに「絵描き」でも「漫画家」でもなく「役者」だったりします。
あ…女だから「女優」かな?

たぶん…ワタシにとってマンガを描くことの楽しみは何かといえば
実は「演じる」ことなのかもしれず…。
脳内妄想で、紙の上で、
独り何役もの感情を演ずる【独り芝居】に打ち興じているのかもしれない~。
だって脳内でだったら、男になったり女になったりできるんだよ!
脳内両性具有!
もちろんベッピンさんのカワイコちゃんに成りすますこともできるけど
なんたって、ジブンとりあえず女なのに
脳内で男に成りすますことができて楽しい!
イケメンになって、女の子口説けるんだよ!
そりゃ~楽しいよ!

そんな時…相手役の女の子に感情移入してくれる読者の
面影や気配がフ~ツと脳裏をかすめてくれたら
たぶんとっても演じやすいし、演じてて楽しいんじゃないかな~vv
「もっともっとイケメンになろうっっ!」って
脳内妄想に力が入る!って気がします♪

ってコトで…
松臣へのモエモエに感謝して
【服従6】の中の1コマ、作者の権限において
セリフを入れ替えプレイをしてみちゃいました( ̄∀ ̄) Y
アナタを口説くように…vv

matsu1207.jpg

いつかマンガの中でも、ホントに使おう♪このセリフ♪

他のマンガ描くヒトって、どんな感覚で描いてるのかな~♪
その原動力は、ひとそれぞれ…いろいろなんだろうな~。
だから個性がでてオモシロイんだネ♪

マンガ描いてると…モチロンワタシだけじゃないと思うけど
けっこうココロ揺れるんだよね。
ワタシの場合~、相当ゴロゴロとウィークポイントというか…欠点というか
「楽しさ」優先で生きちゃうんで、ツメが甘いというか…
とにかくいろいろあるんで
考え出すと~キリがなくって、
でも考える必要もあるよね~~でも「考える」と「悩む」は紙一重だから
プスゥ~~~ってことになっちゃイケナイよね
とかとか、思ってた昨今だったんで
とっても勇気づけられましたvv
プスゥ~~~ってならないように、ワクワクと考えたいと思います★
それは…まるで口説くようにvv

なんか今日は~、すっごい暑苦しく、つぶやいちゃったっ!!( ̄∀ ̄)ゞでへへへ。
ゴメンね~。


昨日の4拍手どうもありがとう~vvそのヒト押しで脳内蜜補給!作品内で口説き度アップ!…石油より…エコ♪
EPさん★脳内蜜…ありがとうござましたvv↑画像プレイ、アナタに捧げますvvこれからもどうぞ遊びにきてくださいネ♪脳内松臣にして待ってますvv
NMさん★コミュではグッジョブでした!ワタシは現在進行形で永遠の魔性の中2女子ってコトで♪(笑)

コメントのお返事
KKさん★お互いハゲましあって、がんばりまそ~!ワッショイ!KKさんの心意気、とてもスキです!また遊びに伺いますネ♪


      ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<《無題#044》アニキ消失!「あのこと」ばかりを考える中2女子 | ホーム | 《無題#043》中2女子に学ぶ恋愛感と表現だった。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
