2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 中2のワタシは天才ダッタ
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 中2のワタシは天才ダッタ 
0513.jpg

拍手ポチしていただき、ありがとうございます!
なんかこう~、背中に温かいものを感じるというか。
さらに、コメントを残してってくれたねぇさん
スカイプで、顔みながらおしゃべりするのも楽しいけど
違う味わいの嬉しさというかwww
いつもなにげにささえていただき、どうもありがとうです♪

そんな…控えめでありながら、心の中には大きく響く「拍手」ですが
このシステム、お返事をする場合の一番読みやすく気づきやすい
親切かつ、目立ちすぎないというリプライ方法は、いかがな方法だろうか…
以前から方法をあれこれ模索しつつ、変えながらお返事してきましたが
どうも…コレ!という方法が見つからずで…
今日のねぇさんへのお返事は、「拍手」の公式のシステムにのっとって
お返ししてみましたが(拍手をポチってすると見えるタイプ)
ただ、これだと、「公開しない」をお選びになった場合に、こちらからお返事ができないという…
皆様はどのようにされてるのでしょうか。
もっと使いやすい「拍手システム」を考えてホシイです~FC2様
コメントよりも、気安い分、
ブロガーとお客様を結ぶ~~、大事なツールなのでwww

本日はネームを最後まで描きまして、編集部にFAXいたしました(・∀・) パフパフ~♪
そしてオッケーいただきました!パフパフパフ~~~♪
昨晩、フト、自分の犯したお話の中での失敗
「誰が何をどこまで知っているか」の認識をうっかり間違って
描いてしまっていたページに、お風呂タイムに湯船の中で気が付き!
これはヤバイ!!…ってことで、総見直し!総描きなおし!
昨日は1日岡山往復してきて、本来ならグッタリのはずなのに
ピリリッっと緊張が走りましたヨ!!
そして、直しする活力となりました、スゲエ!ww
お陰様で、今のワタシがある!
ちょっと活力!

…ということで、ちょっとらくがき~*

可愛らしかった頃の
ポニがあった頃の
竹流をちょっと描きたかったんデスヨ、青春~ってカンジのネ。
でも、汚れたところがでてきてから、実は初めて
竹流のことを好きになって、楽しく描けるようになったキャラでもあるんですけど。

中学生くらいの頃の…いわゆる中二の頃の竹流と小梅ですww

【中2病】とか…最近よく耳にしますネ。
実はワタシも振り返ると、当時は相当な中2病デシタ!
ひょっとすると今でも…

そういえば、担当女子様はじめ、たまにチラホラと
「金城さんのマンガって、ロックとかの詞のようですね」
的なことを言われるんですけど。
そしておめでたいワタクシは
「エヘッひょっとして、作詞的な才能とかあったりして…じゃん?」
的に、まんざらでもないキモチになったり…
でも、最近フト、
「まてよ…それってひょっとして、中2的ってことじゃん?」
って気づいたンデスヨ。
みなさんの真意は、霧の中…つか、うっかり聞いて
気まずい思いをされると申し訳ないので、霧の中に置き去りにいたしますが…。

でも、ま、いっか
中2のキモチを、この年までキープできるって、スゴイことだし
思い返せば…ワタシの中2って
自分にとっては一番、ドラマティックで
砂粒ほどの出来事に、死ぬほどときめいたり、感動したり
時には死にたくなったり…
感受性MAXの、天才シーズンだった!!
当時から、ワタシはマンガ少女だったので
受験とか、めんどくさいもんの合間にも、スキマ時間みっけて
マンガ描いてましたが…
人生、ウンじゅうねんのうちに、あんなにも
マンガを描くのが楽しくて、快楽と呼べるほどの甘美な時間だったことは
ありませんーーーーー!
24時間アドレレナリンとか、ドーパミンとか、セロトニンとか、出っ放し!!
あの甘さが懐かしくて…
もう一度、あの快感を味わいたくて
実はワタシは、その感覚を、霧の中で求めるように
マンガを描き続けるんだと思います。

中2のワタシは天才ダッタ!!

ウィ、当然自称ですけどネwww

じゃあ、夜の部!
今夜も、こっそりと~恋をしようwww


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400


【ジブンを生贄に捧げれば、あらゆる望みを叶えてくれる神(GOD)がいる】
破廉恥なセレブ高校「英路寿~エロス~学園」を舞台に
繰り広げられる
めくるめく倒錯した純愛と欲望の輪舞
《松臣》《竹流》《小梅》の
魔の初恋トライアングル
精神的SMの断続的なTSUNAMI
インド人もビックリのジェットコースターコミック
100Pを30Pに凝縮したような濃密度展開!
ヘイ!カモーーーン!
ちゃんとついてきてるかーーーい?
ボヤボヤしてると、迷子になるよ!
BLもTLもなんでもこい!地球はひとつ!
人類みなキョーダイだったら、近親相姦!
あらゆるタブーひきうけます!

【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<恋のはじめのアノ気分 | ホーム | いぢられ好き♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり