2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 「絶対服従ロマンチカ オリジナルPV」制作記②画像発射TOP > マンガ制作日記 > title - 「絶対服従ロマンチカ オリジナルPV」制作記②画像発射
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 「絶対服従ロマンチカ オリジナルPV」制作記②画像発射 
こんばんわ~!

連載も、終わりに近づくと、原稿描くにも時間がかかり…
昨夜3時ころにやっと、脱稿シマシタ~、パフパフ~!!(・∀・)/
今日の午後は、アシちゃんを見送り
夜ゴハンは、今月にあった結婚記念日~ディナ~してきました♪
藤沢駅近のシノワキュイジーヌで紹興酒
楽しんできました!
生きるヨロコビです~~!!

さて、昨日の続きです!

スキャン画像一覧400



テーマは、ゆみきちゃんの天使の読解力でキマッタ!!
そしてら今度、ワタシがやるべき使命はというと
使えそうな画像を
ゆみきちゃんにお渡しすること!!

とにかく「絶対服従ロマンチカ」は5年に渡る長編!
原稿をひっぱりだしただけで…うっ、埋もれる~~~!!
他の先生の作品のPVを作られた時には
原稿(データ)全部丸投げーーーー!!という具合で
ゆみきちゃんの自由に、使いたいシーンをチョイスすることができたんですが
ワタシの場合に、この殺人的な程の量の原稿は無理!絶対無理!
…ということで
まずは使えそうかな~と予測されるシーンを選び出してスキャン。
データにしたものを、ゆみきちゃんのCDRに焼いて送りました。
選んだ画像が、どんだけ~なのかが
↑の画像になりますww

もう、とにかく大変なんですよ…
ジブンですら
読み返すだけでも((((;゚Д゚)))))))
すんごい時間がかかってしまいますし!!
でも、ワタシのほうも「絶対服従ロマンチカ」のファイナルシーズンを
PV作りと、時同じくして平行して進めているので
いい復習にもなりましたけどね~♪

どんな風に繋げてくれるのかな~とか
ココはつなげて使ってもらえるといいなあ~とか
密かに考えながら画像チョイスしましたが
とくに、注文とかはつけずに、ゆみきちゃんの感性にお任せしました♪

ワタシもタイヘンですが~
ゆみきちゃんのほうは、もっと大変だったと思います。
「絶対服従ロマンチカ」を第一回目から熟読!
しかも、以前DLしたファイルも1年の期限が終了しちゃってるんで
再DLデスヨーー!!
有難くて、泣けます
作品を読み込んで、印象的なセリフをピックアップして
今回のPVをどのように表現して見せていくかを
考えてイメージづくりしなくちゃなりません!!

ゆみきちゃんとのお付き合いは、もう2~3年になるかな?
(時間の感覚にチョー疎いワタシ)
たまさか、ありがたいことにワタシのマンガに目を止めてくれて
「絶対服従ロマンチカ」を読んで、
このブログで声かけてくれたことをきっかけに
お友達付き合いをはじめました。
「スキ~!」とか「カワイイ~!」とか思うものに
共通点がたくさんあるので、
PV制作に関しても、きっとワタシ好みの作品に
仕上げてくれるだろう~~って
安心して丸投げオッケー気分ですが、投げられたほうはたまりませんよね(苦笑)

最近「スカイプ」をワタシが始めたことから
スカイプで打ちあわせできるね♪
的なことになり
生声で!ゆみきちゃんとオシャベリしながら
制作過程をリアルに体感することができました♪
関西方面の彼女のオシャベリは、それはもう~
テンポよく!心地よく!
まるでラジオのディスクジョッキー聴いてるみたいで
5時間とかのスカイプもザラでした!(笑)
でも、そのうちの半分以上が~コスメの話だったり
そんなゆみきちゃんとの時間は、思いもよらない
「楽しいおまけ」でしたが~*

画像はゆみきちゃんにオススメされてお取り寄せしたメイクブラシ*
聞いたら、ダリンがよくサプリ買ってるサイト(iHerb)だったので
ダリンのサプリと一緒にお取り寄せ…その上買ってもらっちゃったというww
ゆみきちゃん曰く、純毛じゃないので、かえって洗って清潔に使いやすいということ。
このセットで約18ドルでした♪
よかったらみなさんもコチラからぜひ!

20130602_205811.jpg

話がソレソレにソレましたがーーー

打ちあわせで、ワタシが伝えたこと、
それがまた~、さすがB型ですよ!ワタシは!
長嶋サン(チョーさん)的なんですが

「ドーーーン!!」ってカンジでね
とか
「万華鏡とか、英映画にでてくるロンドみたいなカンジなんですよ」
とか
正直、ワッケわかんなかったと思います(苦笑)
相当ゆみきちゃんを困らせたに違いありません!!

そしてソノあとに送った追加リクエスト画像が、約5点ほど。

その画像と、ワタシの支離滅裂な欲望をもとに
そのイメージで、ゆみきちゃんは曲を作る!!

それが!このPVのメインの部分(お話紹介的な動画部分)のメロディ!
…っていうのは、すごすぎる!
あまりにも、ワタシの欲望にドンピシャだった故に、
さらにワタシが

リクエストを連発させる貪欲で非道な鬼と化した!!

のは言うまでもありません…(・∀・;)

チョーさん的リクエストによって出来上がった
「絶対服従ロマンチカ オリジナルPV」
ドーンと万華鏡の程
再検証してみてください♪



では、明日はメロディ編…かな?

さて、今日は久々に
ゆっくりと~バスタブであっためって~~~
身体がホカホカで、キモチのイイ脱力~っていううちに
ベッドに入って
夢の中で~恋をしようと思います
明日からは、できれば

最終回!!

そのためのネームに入りたいな~~~
入れるかな~~~
まずは疲れをとってからネ!

「絶対服従ロマンチカ オリジナルPV」は、
作ってくださったゆみきちゃんはもちろんのこと
予想以上にたくさんの方々がポチっと観てくださってるようで
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます!
よかったら、今夜もまた…ポチっと観ていただければ幸いです


このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!

では、また明日(〃∇〃)/


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png



スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<< 「絶対服従ロマンチカ オリジナルPV」制作記3 音にモエよ! | ホーム | 「絶対服従ロマンチカ オリジナルPV」制作記①テーマを決める!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
