2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - チームってありがたい!TOP > マンガ制作日記 > title - チームってありがたい!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 チームってありがたい! 
こんばんわ~!
拍手コメントくれたねぇさん、そらさん、コメントくれた仙台Mさん
どうもありがとうございます~!
コメントに返信いたしますので、チェキしてくださいね

「絶対服従ロマンチカ」の原稿を終え
今週は、次なる新連載企画を練ってました。
新しい編集さんも、涼やかな声のとても感じのいい女子で
不安が徐々に希望に変わりつつある…
ある意味激動の一週間デシタ
担当さんが変わると、いつもションミリになるワタシですが
頼りになる方が、またひとり増えた!そう思おうっっ*

次の連載は、ちょっとまた、チガッタ雰囲気になるかもしれません
なるのかな…?
ちょっと切ない、女の子のコンプレックスも描いた作品になるかも?
今日は決戦の金曜日、企画を決定するにはタイムアウトになっちゃって
思えば…今週末は3連休!!
ドシェーー!!
結果が出るのは連休明け
いきなり3日間もお休みができちゃったので
戸惑うばかりナリよ~~~。
明日は、某出版社編集さんと、横浜で女子会するので
残りの二日間は~、映画でも観にいこうかな~。
それとも、ちょっとフォトショップとか、エバーノートとか研究しようか?
もう、ヒャッハーデスヨ!

さて、今日の絶ロマ3人のイラスト
みんなが微笑んでて(一人はほくそ笑んでるか?)ホッします。
コレ、実は、ちょっと使うかも…という企画
最終回のあとに、ちょっと御挨拶を入れてくれる…ということになったので
PV用に描きおろした3人それぞれのイラストを
1つにしてみましたwww
結局、もうひとつ、別の方を使ったので
コチラは使わないことになりました、
というわけで、ここでお披露目~*

おそらく最後まで読破すると100ファイル近くなる
ながーいコミックを
読んでいただいた皆様に、
感謝の気持ちを伝えたいと思っていたので
とてもウレシイ企画デシタ
最後までご一緒いただいた皆様
ささやかですが、最後のコメント受け取ってやってくださいね~

松竹梅薔薇2統合400

それはそうと…
ゲームといえば、「ネオロマンス」…なワタシが、
ほぼ初めて!!
只今、アクション系のゲームにハマっています!
「東京魔人学園」もダイスキでしたが、アクションというより、あれは詰将棋的だもんね
「鬼武者」も、金城クンをモデルに…というので、買ってやってみたものの
もう、全然ワタシ、アクションのセンスなくって!!
せっかくのイケメン武者、金城くんが~~~
ワタシがコントローラー持ったせいで、不審者デスヨ!!動きが!
武者というより、狂ったバレリーナ!!(笑)
イミフにクルックルと回ってばかりで、ダレ一人切ることもできずに
すぐに死んでしまう…
そんなワタシはおそらく、一生アクションゲームとは縁がないだろう…
っと思ってたんですが
「ネオロマンスゲーム」のコーエーさんから6月下旬にリリースされた

『討鬼伝』を!

なんと買ってみてしまったんですね~~!!
主人公デザインを自分で作れるので(シムピープルみたいなカンジで)
ワタシは、ピンク色のヘアーのツーテールのカワイコちゃんを作ってみましたww
理由はね、どーせヘッポコな戦いしかできないんでから、
ヘッポコめのカワイコちゃんのがいいな~って
クルクル回ったときに、間抜けでカワイイwww

でも、今、キブンが「前に!前に!行かなきゃ!前に!!」
を求めてるのかな?
結構がんばってスキルアップして、鬼を倒してます!!
キャラがとってもヒューマンなカンジは、コーエーさんらしい!
そして仲間の中に…なななんと!
「兄様」が!!!
「兄様」というのは、コーエーの最新女子ゲーム「下天の華」の
明智光秀のことなんですけどwww
「討鬼伝」の息吹というキャラの声が、光秀と同じ
野島健児さんなんですねwww
恋…できるのかな???や、恋愛ゲームじゃ~ないか~(笑)

そして、拠点になってる村のムードは「遙か4」とかを思い出させる懐かしさ…
村人に声をかけると、話してくれることがヒジョーにオッペケペーでww
なんか心なごみます。
大樹にある祠…これもネオロマゲーに通じますが
そこにお参りすると、アイテムもらえたり
そんな「信仰心」を大切にするところが、根底に感じられたり…なんていうのも
そして、戦闘前に、お賽銭入れて拝むところがあって
でも、お賽銭入れて拝んでも、願いが届いて守ってもらえるときと
願いが届かない時があるというのも
ベリベリコーエーさんだな~~~
完全なる御利益期待しちゃダメよってネ

只今やっと第二章の最終戦闘(?)と思われるところで鎮座。苦労してます。
節分の日「鬼はソト~」をやったあと、村の周囲に鬼が襲来して
仲間が全部戦闘に行ってしまい
ワタシ一人で村を守ることになって…イヤな予感が…Σ(O_O;)!
そうです!結局村を守るために、ワタシ一人で闘わなくっちゃいけなくなったんです!
今まで、いかにみんなの力でココまできたのか、身につまされてますーー!!
そうだよ、ワタシ、いい気になってたよ!
本当は、やっぱ、ヘッポコだよ!!
はやく帰ってきてよ、みんなーーーー!!!!
で…全然クリアできないで、
修行を重ねる日々です
みんなが懐かしい、助けてーーーーー!!!兄様ーーーー!!!
仲間の愛しさを、こんなにも知らしめるコーエー!!

そして黙々と、独り修行を続けるのですーーーー。

ああ、ゲームでも、仕事で作品を作り出す時でも
チームって、ありがたい~!!

そうです!
今月の『絶対服従ロマンチカ』配信は7月19日予定デス!
それまではPVなどを観ながら
いましばらく~、お待ちくださいませ(〃∇〃)/

では、ハヴァナイス連休~*



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<『絶対服従ロマンチカ 服従40(1)』配信スタートシマシタ!  | ホーム | まだ構想は玉子の中>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
