2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - ほくろ美男
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 ほくろ美男 
こんばんわ(・∀・)

昨日の拍手、どうもありがとうございました!
いつも遊びにきていただき、本当にどうもありがとうです*

今日はまず、
大変嬉しい日でした!
…というのも、4月に舌の手術をしてから
なんとなくスッキリしなかったというか
癌的にグレーゾーンだったダリンが
昨日「PET」という全身の癌の本気な検査をしまして
その検査結果が今日のお昼ごろに出ました!
ワタシは、ネームが遅れていたため、ヤキモキしながらも
家でネームしながら、報告を待つ!
ダリンは強いヒトなので、一人でシャカシャカと病院に結果聞きにいきまして
幸いにも!「問題ない」という有難い結果がでました!
実は正直…ちょっとビビってたんですよね
昨年末には、身体の40%くらいだったけか?
血液が下血しちゃうというほどの胃潰瘍やっちまったし
ピロリ菌は未だ、身体に飼ってるし
「白板症」という舌の病気で4月に切除手術したんですが
もう、癌一歩手前的なカンジで、
恐ろしいことに、結構舌を切りまして。
しかも、自発的に先日受けてみた、血液による癌検診では
グレーゾーンという判定をいただき
舌の手術をしてくださった主治医のお医者様の紹介で
地元の大きな病院にてPETの予約をとっていただきました。

まあ…これだけ疑わしいことが目白押しだと
どっかになにかあってもおかしくないって
ちょっと…正直嫌なキモチがしてました。

また、ダリンの両親ともに
お父さんは癌で亡くなっていて
お母さんは骨肉種という、かなりヤバい癌に、
ワタシ達が結婚した頃にかかっていて
私達が、(当時ワタシ24歳)という、漫画家でありながら若い年齢で結婚したのも
お母さんが「ワタシの目の黒いうちに!」と切望してくれたからで…
しかしながら、その後のお母さんの前向きな努力の賜物か
実は癌を克服していまだゲンキにいしていらっしゃるという、奇跡のひと!!
…と、とにかくガン家系ということには、間違いない。
それに加え、3年ほど前に、ワタシは父を胃癌で亡くしているので
「癌」というには、やたらにリアルで!
実に心配な数日間だったのですが
あまり心配にしてると、ダリン本人、キモチからならなくてもいい癌になっちゃいそうなので
やたら心配もできないという…
フツーにしていることってムズカシイなあ~と思うここ数日でした。

お陰様で、今日はもう、スーーーーッキリ!!(〃∇〃)
夕飯は、お祝いに藤沢駅までソトメシしに行ってきました。
こんなに美味しくゴハンをたべれるのも
美味しいワインが飲めるのも
元気だからこそ!!
本当に、健康はありがたい!ゲンキが一番!!
そう、実感しましたよ~~~~~。

さて

すいません、私事をいっぱい語ってしまいましたが…

by the way

今、ネームを描いてる新連載の男キャラで苦しんでる話は
前にもいたしましたが…
キャラデザインを考える際に、ひとつお楽しみトラップをしかけておいたんです♪
それはキャラに向かって右側の頬に、ほくろをつけておいたこと。
コレってジブン的には「男の色気ほくろ」ポジション!
日本の芸能界でいまや一世風靡しているマルチな人気男!福山雅治
ハリウッドの名優、ロバート・デニーロ
「まっすぐな男」他、誠実な役柄で昨今人気の佐藤隆太(右頬)
あたりが、わかりやすくて代表的かと思いますが
ここにほくろがあると、ご本人の魅力もさることながら
そこにプラス、なんともいえない色気がでる
なんだろう…哀愁というか「堪えて出さない男の哀しさがあるんだぜ~」
なカンジがするんですよね~~
つか、そう思ってました、なんとなく…
そんなイメージを頭の隅に作ったキャラなんですが

今日、フト
「そういえば、自分が持つ印象だけじゃなくて
頬のほくろによって齎されるイメージっとか、言い伝えとか、あるのかな?」
って思ってググッってみたところ「ほくろ占い」というのにぶちあたり、

いやいやいや…
設定してた男のイメージにピッタシで
驚きました!つか、笑いました!!
そして、人相学とか、
人の顔を見た時に、潜在意識の中で受ける印象とかってあるのかも~~~
っって思いました。
勘違いしないでね
コレは、美人とか、ブスとか、イケメンとか、ブサメンとか
そういうことじゃありません。

なんだか…ほくろの位置によって
すっかり後ろ盾というか、自信を持ったワタクシは
自分の中で、イマイチ曖昧だったキャラが
またひとつ、また一歩
ちょっとずつ、実在感を感じることができました。

あと、ネーム約3P
ダリンの身体の嫌疑も晴れたことですし
できるなら、無邪気に!
がんばりたいと思います(〃∇〃)/

今日もマンガのことよりワタクシゴトが多くて
すいませんでした~!!
では、これからお風呂して~
夜の部、こっそりと恋をしたいと思いますwww
ではまた!

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<「鬼の首」本日取りました! | ホーム | ネーム用紙に眼クレてヤルか!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり