2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title -  『絶対服従ロマンチカ服従41(1)』配信開始!LOSTのご用意できましたTOP > ことりCOMIC★NEWS! > title -  『絶対服従ロマンチカ服従41(1)』配信開始!LOSTのご用意できました
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  『絶対服従ロマンチカ服従41(1)』配信開始!LOSTのご用意できました 
こんばんわ~!!(・∀・)/

いつもお立ち寄りいただき、どうもありがとうございます!
今日はまず、配信のお知らせから!

本日【Handyコミック】さんにて
 『絶対服従ロマンチカ服従41(1)』
先行配信スタートいたしました!


今回のサブタイトルは「LOST」

バトルエロスのバトル3に登場した怪しげな薬!
勝利と小梅をかけて、
誰が口にしてしまうのか?!
このあたりからの、ダイナミック展開!
ぜひぜひ、チェキしてくださいませ!
松臣と竹流の勝負!
そしてまだまだ、破廉恥のお役目も終わっておりません!
誰が小梅を手にするのか?!

恋愛ダッチロール!勝負はまだ、これから!!

長い連載をやっていると、
テンションとか、モチベーションとかが
落ちてくることが、ままあるらしく
そういう時はどうすればいいかというと
「終わりを決める!」
ことだろうで…
かつての担当編集男子が言ってたんですけど
そうすると、目標とか着地点とか、テーマとか
見失っていたとしても、終えるためにがんばると
もう一度見えてくるのだそうです。
確かに、連載を終わらせる作業は
本当に終わるのか???という焦りと恐怖
そしてまとめる難しさはありましたが
どうやって最良のところへ、
キャラクターたちや、長いこと読んでくださったみなさんも
お連れしようか…
最終回にむけてのネームと、ネームを描いた時間
本当に濃密なものになりました。

「絶対服従ロマンチカ」なにとぞ、どうぞよろしくお願いいたします!

今日は下絵を描きながら、ドラマや映画を流してたんですが

ワタシもう、大好きな少女漫画家さん、大島弓子先生の
自伝的エッセイを映画にした
「グーグーだって猫である 」と
家族のありかたについての疑問符
「空中庭園」
というのを観ました
どちらも主演が小泉今日子さんこと、きょんきょん祭!!
どちらもタイプの違う女性ではあるものの
心に繊細で複雑な思いを抱えている役を
見事に演じていて、
すごい女優さんになってきたなあ~~~~と。
「踊る大捜査線」でもサイコな犯人役を、かなりセンセーショナルに
演じてましたが
キョンキョン…メンタルの
ディープインサイド!
演じるのがウマい!…つか、ご本人演じるにつけ
「ひとのココロ」を考えるのが、好きなのかもしれないな~と思いました。
「善良やニュートラルからちょっとはみ出てしまったところを心に持つ人」を。
ちなみに…ワタシは大好物です!
なぜかというと…
自分が、かなりはみ出てるからネ…きっとwww

~ということで
はみだしまくりのキャラ満載な「絶対服従ロマンチカ」
どうぞよろしくお願いいたします!(〃∇〃)/

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<【金城ことり新連載】前夜祭!パフパフ~! | ホーム | 「鬼の首」本日取りました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
