2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - kindleデビュー♪ヨロコビの理由TOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - kindleデビュー♪ヨロコビの理由
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 kindleデビュー♪ヨロコビの理由 
こんばんわ*

今日、編集部からお知らせをいただきました!

『絶対服従ロマンチカ』が
kindle(amazon.com)で配信されはじめました!!



zeturoma01350.jpg


【ジブンを生贄に捧げれば、あらゆる望みを叶えてくれる神(GOD)がいる】
破廉恥なセレブ高校「英路寿~エロス~学園」を舞台に
繰り広げられる
めくるめく倒錯した純愛と欲望の輪舞
《松臣》《竹流》《小梅》の
魔の初恋トライアングル
精神的SMの断続的なTSUNAMI
インド人もビックリのジェットコースターコミック
100Pを30Pに凝縮したような濃密度展開!
ヘイ!カモーーーン!
ちゃんとついてきてるかーーーい?
ボヤボヤしてると、迷子になるよ!
BLもTLもなんでもこい!地球はひとつ!
人類みなキョーダイだったら、近親相姦!
あらゆるタブーひきうけます!


これはちょっとウレシイことでして!
Rentaさんにつづき、ページスタイルで見れる!

原稿制作時には、ふつうに1Pごとに原稿を描いてます
それをケータイ配信では、1コマ1ずつ切り取って加工して配信するんですが
こちらでは雑誌などで目にする漫画の形のように
1Pずつ、作画した時のまま、コマワリも雰囲気もそのままでご
覧いただけます!
これはとっても嬉しい!!
以前、読者の方に、
「原稿では、どういう風にコマが並んでいるのか、想像して読みました」
という声をいただいたことがありますが
わかる!そのキモチ!
ちょっとジクソーパズルのピースを見せられてるみたいな
そんな気持ちにちょっとなりますよね。

ただ、ケータイ配信を意識して描いた原稿でもあるので
どちらで観たほうがイイカンジか…というのは
一概には言えないかもで。

ケータイ配信は、1Pにコマが多いほうが、読み応えがあるということで
「1Pにつき■コマ以上でお願いします」
のようなやんわりと規定があるため、
雑誌の漫画のように
バーーーン!!とドラマティックに大ゴマ使って、しかも見開きで!
みたいなことはしにくかったり
1コマずつお見せするため、どうしても
どのコマにも人物が入っていがち…な
多少ゴチャついた感があるかもしれません
それでも、できるだけ工夫しながら
ページでも雰囲気を伝えられる努力をしていますけどネ(・∀・)b

最近は1Pごと見せをしてくださるサイトさんも出てきたので
どちらの見せ方に重点を置いて描こうやら…が
難しくなってきたんですけど
それでもやはり、こういうカタチで配信していただけるのは
ウレシイです!
特に大ゴマとか…カットされたり分けてしまったりされてない形で
伝えいフンイキそのままで見ていただけるようになったのは、ウレシイww
同じ漫画でも、けっこう印象チガウと思いますので
(修正とかは、どうなんだろう…今度確認してみます・(笑))
趣の違った「絶対服従ロマンチカ」
ぜひ、お楽しみいただけたらと思います*

それと、もう一点ウレシイのは
携帯配信コミックの場合、
DLしてから読める期間が限定されていて
サイトさんにより異なりますが、半年~1年くらいかな。
でもkindleで購入したものは、クラウドというところの
「自分図書館」的なところに保存されるので
購入したら期限なしで読むことができます。
携帯配信が貸本ならば、kindleは購入本という感じかな。
「絶対服従ロマンチカ」のように長い連載になると
連載スタート当時のものは、すでに期限が切れているので
最初から読み返すことができない。
最初のほうがよっみたかったら、再購入しなくては…
みたいな読者さんの声を聞いて、すごく胸が痛かったのですが
kindleさんだと、そこは解消できます♪
ただ、いまのところ、
「絶対服従ロマンチカ」の途中までしか、まだ販売されてないんですが。

描きたてホヤホヤのコミックを、
やっぱろ読んで欲しいな…
ということになるのはやはり
ケータイ配信で…ということになってはしまうんですが…。
でも、ワタシの作品に限らず、
気に入った作品、心に残った作品がありましたら
kindleで探して購入していただく愛蔵していただければ…
「コミックス」みたいな扱いでしょうかネ*
この上ないヨロコビにございます!

ちなみに…
さきほど①をDしてみました!
なんか、懐かしすぎて~~~~~
最終回まで描いた身としては…涙がチョチョギレました。
ワタシも全巻購入して、いつでも見れるように
クラウドのマイ図書館に並べておきたいと思います。

あと…ヘンなことなんですが

ああ…これでワタシはいつ急に死んでも
暫くの間、作品はココの残ってくれるのかなあ~(≡▼≡)
みたいな…
不思議に、うっすらとシアワセな気持ちになりました。
「ことり死すとも、絶ロマ死なず!」
みたいなwww

いろんなことで、嬉しい気持ちになった昨日!kindleデビュー!!
Kindle Fire HDX タブレットとか
ipad miniとか…
かなりマジで欲しくなりました♪
ワタシのクラウド図書館の入り口…というかネwww

では
【絶対服従ロマンチカ(1) (秋水社/MAHK) [Kindle版] 】はコチラから!

さて!今日からは
新連載『潤・愛の魔王』の4話目の原稿作成にはいります!
ブログの更新できるかな?難しいかな?
更新のツイッターにてお知らせいたします*

ではでは、楽しい週末をお過ごしくださいね~φ(・∀・)カキカキ


恋愛ポップ72_潤・愛の魔王400

『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
★「めちゃコミック」→「恋愛ポップ」にて6ファイル先行配信中
★「Handyコミック」にて3ファイル配信中




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<「潤・愛の魔王」新キャラちらり♪ | ホーム | 知ってホシイけど『ヒメゴト』です♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
