2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 70代シルバーなイケメンコンビ☆TOP > イケナイデッサン > title - 70代シルバーなイケメンコンビ☆
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 70代シルバーなイケメンコンビ☆ 
昨日の夜…フトしたことから腰をひねってしまいっ
グゲゲゲゲゲーーー(@д@;)
ハウウ…だけど、お仕事の下絵の〆切、死守したよーーー!
とりあえず下絵をFAXしたので、ホッと一息…。
…となったら、ベッドとかで休んでいればいいものを…
…となったら、遊びいワタシだ!

mt12111

コッチもある意味「お約束」だーー!---か?
ジジイな松竹コンビです!
顔とかシワとか描いてて…いろいろ考えた。



髪型…

竹流…コイツの気さく顔と性格のイメージ、
クセ毛で多そうな髪質だけど、それに加えて、天辺でアタマポニってるから
ぜってーーー天辺からくるタイプ!
もちろんハゲがっっ!

松臣…知的で神経質なタイプの性格。
髪質はサラリとキレイな漆黒の髪なれど、多くはない…。
分け目を変えるのを嫌って、生涯同じヘアスタイルを通すに違いないので
前からくる!


皺…

竹流…笑い皺を中心に顔から放射線状に(集中線みたいに)
皺ができるな…きっと。
シワシワになっても、表情にチカラがあって若くみえそう。
顔の脂肪も、あまり落ちないから、幸せに暮らしてる風情のおじいさん。
近所のコドモからも「おじいちゃ~ん」なんて声かけてもらえたり、
買い物いった先の八百屋さんなんかで、オマケにみかん一個もらっちゃったり。
たまに、おばあちゃんに間違えられて、
どっかのおじいさんに交際申し込まれることもある。

松臣…長い人生、ツンデレを貫きすぎて、すっかり衰え果ててしまった表情筋。
全体的に下に下にと力なく垂れたために、できた、
目から生じた波紋のような皺。…そのために更けて見え、人相も悪い。
(同じタイプの皺を持つ人物=「巨人の星」の星一徹)
ゆえに、孤独の相があり、近所の人たちからも遠巻きに胡散臭がられ、
コドモたちからも「鬼」とか「なまはげ」とか言われ、畏れられている。
「悪いコトしたら、あのお爺ちゃんに連れてかれちゃうわよ!」
~と、コドモを叱るときに便利に使う主婦もいるという噂も…。
年齢がいったら表情筋は努めて鍛えたいものだ…と思わせるタイプの皺である。


年とったときのキャラの顔…。
普段考えないいろんなことを想像させられて
おもいのほか、楽しいな♪
そしてジジイになっても、松はどっかウケだった…(笑)
しかもこの二人…まるで老夫婦だっっ(((@▲@;)))


昨日の6拍手、どうもありがとう~☆今日は何かと、グズでノロマなカメ状態なアクションのワタシですが…引き続き2本目のシゴトに突入なのでがんばる☆
NMさん★クリスマス…ワタシもたぶんちんと原稿中だよん!(^_^;)ケーキぐらいは…なんとか調達して食べたいな~♪
HMさん★みたい人も、みたくない人も…みちゃいましたネ(笑)年寄りってあまり描くことって多くないのでニガテ意識ありましたが、けっこ楽しいかも♪ひょっとしてシルバーBL!
EPさん★今日は…ツンデレじいさんです!おじ様版も、そのうち…vvモチロン…まだ上がりはじめていないうちの…(笑)おもわぬものを描いてみると、おもわぬ妄想できちゃうのは…オモロイかも( ̄∀ ̄)


    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【またまたお邪魔いたします(*^-^*)】 ひよのみかんより。
お仕事お疲れ様でした!
腰の方は大丈夫ですか!?(=◇=;)お大事になさってください☆

……(爆笑)
ほ…ホントにやちゃったんですね!!(;°皿°)
しばらく笑いがとまりませんでした!!
うわ~ん、イメージがぁぁぁ…
笑いと泣きで複雑なキモチ…
ここまでできちゃうことり先生!素晴らしいです♪
しかも頭…頭がテカってる(ガーン★)
シルバーな二人の詳細な(シワの)設定に脱帽です(@Д@;

思いっきり腹筋鍛えさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
二人のその後に期待いたします!!

【Re: いらっしゃいませ♪】 kotorixより。
こんにちは~、みかんさんvv
腰~、やっちゃいました~~(^_^;)
今日は、ノロノロですが、通常どおりに生きてます(笑)
日一日と…よくなっていくと思います。
生ゴミリサイクラーの中の炭化したゴミを捨てようと屈んだら~
「おあ?」って…カルいショックだったんですが
それでもけっこう来ますね~~~。
思えば、以前体調を崩したのも12月だったので
気をつけなくっちゃ~。
1年の疲れとか、夏の冷えとかが出てくる時期なのかもなので
気をつけましょうね~。

シルバーは…お色気と夢の世界のTLでは
あるまじき行為だったかもしれず~~~。
でもとりあえず、みかんさんの笑いがとれたので
イイっていうことにしておこう♪
でも、ホントは笑いよりモエを追求しなくっちゃいけねいのよね!
モエよ、モエ!!

でもこの暴走妄想脳…なんとかなんないかしらネ(^_^;)

   i-274ことり


> お仕事お疲れ様でした!
> 腰の方は大丈夫ですか!?(=◇=;)お大事になさってください☆
>
> ……(爆笑)
> ほ…ホントにやちゃったんですね!!(;°皿°)
> しばらく笑いがとまりませんでした!!
> うわ~ん、イメージがぁぁぁ…
> 笑いと泣きで複雑なキモチ…
> ここまでできちゃうことり先生!素晴らしいです♪
> しかも頭…頭がテカってる(ガーン★)
> シルバーな二人の詳細な(シワの)設定に脱帽です(@Д@;
>
> 思いっきり腹筋鍛えさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> 二人のその後に期待いたします!!


<<はっっ(@д@;)ユメを忘れちゃ~ダメなのヨ | ホーム | イケメンだって…ぐずりたい>>
またまたお邪魔いたします(*^-^*)
お仕事お疲れ様でした!
腰の方は大丈夫ですか!?(=◇=;)お大事になさってください☆

……(爆笑)
ほ…ホントにやちゃったんですね!!(;°皿°)
しばらく笑いがとまりませんでした!!
うわ~ん、イメージがぁぁぁ…
笑いと泣きで複雑なキモチ…
ここまでできちゃうことり先生!素晴らしいです♪
しかも頭…頭がテカってる(ガーン★)
シルバーな二人の詳細な(シワの)設定に脱帽です(@Д@;

思いっきり腹筋鍛えさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
二人のその後に期待いたします!!
【2008/12/12 23:55】URL | ひよのみかん #G91RSZjw[ 編集]
Re: いらっしゃいませ♪
こんにちは~、みかんさんvv
腰~、やっちゃいました~~(^_^;)
今日は、ノロノロですが、通常どおりに生きてます(笑)
日一日と…よくなっていくと思います。
生ゴミリサイクラーの中の炭化したゴミを捨てようと屈んだら~
「おあ?」って…カルいショックだったんですが
それでもけっこう来ますね~~~。
思えば、以前体調を崩したのも12月だったので
気をつけなくっちゃ~。
1年の疲れとか、夏の冷えとかが出てくる時期なのかもなので
気をつけましょうね~。

シルバーは…お色気と夢の世界のTLでは
あるまじき行為だったかもしれず~~~。
でもとりあえず、みかんさんの笑いがとれたので
イイっていうことにしておこう♪
でも、ホントは笑いよりモエを追求しなくっちゃいけねいのよね!
モエよ、モエ!!

でもこの暴走妄想脳…なんとかなんないかしらネ(^_^;)

   i-274ことり


> お仕事お疲れ様でした!
> 腰の方は大丈夫ですか!?(=◇=;)お大事になさってください☆
>
> ……(爆笑)
> ほ…ホントにやちゃったんですね!!(;°皿°)
> しばらく笑いがとまりませんでした!!
> うわ~ん、イメージがぁぁぁ…
> 笑いと泣きで複雑なキモチ…
> ここまでできちゃうことり先生!素晴らしいです♪
> しかも頭…頭がテカってる(ガーン★)
> シルバーな二人の詳細な(シワの)設定に脱帽です(@Д@;
>
> 思いっきり腹筋鍛えさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> 二人のその後に期待いたします!!
【2008/12/13 12:47】URL | kotorix #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
