2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 帰ってきた原稿写真TOP > マンガ制作日記 > title - 帰ってきた原稿写真
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 帰ってきた原稿写真 
絶対服従ロマンチカ1217

ぎゃああああああ!
泣いても笑っても、明日から「哀しみの小部屋」生活がスタートです!
ちんもやってきます!
なのに…なのに…
今日からもう一本、下絵が始まったばかり!!42P!!(((@▲@;)))
一本目のペン入れ&彩色と平行してコマ割りと下絵っっ!!
同時進行!
そんな聖徳太子みたいなコト、このワタシにできるのかっっ?!
できなかったら、落ちるっっ!(汗)

明日からの、ヒッキー生活のために
夕方から食料の買出しにもいかなくっちゃーーーっ!!
もうテンヤワンヤすぎてっっ口の端から笑みさえこぼれます。
極めて危険な精神状態といえましょう~~~。

そんなわけで…今日は
楽しいデッサンも、過去へのメランコリーに浸ることさえ
できそうにありませんがな(T_T)

というワケで…今日はフト目に止まった
編集部から帰ってきた原稿の写真を撮ったものをペッタンコしときます。
編集部から戻ってきた原稿には、1枚1枚丁寧に
トレーシングペーパーがかけられて
原稿の2隅の位置とかがキッチリわかるようにされてあります。
ワタシの原稿に、いろんな方が関わってシゴトをしてくれたことが
感じられて、なんだかくすぐったウレシイ気分になります。
なって…スキです(#^.^#)
シゴトとしてマンガを描いてはいるものの…
「マンガ描き」という遊びの延長~なシゴトなので
いつまでもビミョーにどっか
仕事とか商品とか…そういうモノに、見えません、自分のマンガ。
でも、こうやって返却されてくる原稿をみると
ちゃんと大人が仕事として関わってくれている「仕事なのだっ!」
という意識が目覚めます。

マンガ雑誌…などの紙媒体のための原稿の場合
以前見たときは、吹き出しの中とかの鉛筆書きだったセリフに
写植が施され…より「可愛がってもらった感」がありました!
なにか…ジイイイインとするものがあります。

でも…問題なのは…この
返却されてきた原稿、コレの収納場所…(@д@;)ドッスーーーン。
ツキイチとかで描いていくと…どんどんたまっていきます!
でも、捨てるに捨てられない!
ウチにはダンボールに入った過去の原稿が、
アチコチでワタシの居住スペースを圧迫しています。
いつか原稿入りダンボールの上で寝ることになったり…
稿入りダンボールをテーブルにしてゴハンを食べなければならなくなったり
するかもしれません…(((@▲@;)))
天井がググッと低くなるとかっっっ!!
(床下収納じゃないけど、ダンボールの上で生活するとか…)
考えたくない…現実。
リビング雑誌に出てくるような、
ビューティフルでサッパリ広々とした部屋に住みたかったら
大ヒットかまして、豪邸にスミマスカ?
漫画家ヤメマスカ…?

…う~ん、ワタシの場合は後者かな…(笑)┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
てか、やめらんないから…ダンボール御殿に住むさっ☆

ワオ!昨日の13拍手、どうもありがとうございます~☆祝・2ケタ!!ネタづまりの日々になっても、できるだけがんばりたいキモチになります☆
KSさん★お互い、がんばってるよね~~♪紙にエンピツでデッサンしてる時は「フムフム、けっこうよく描けたかな?」とか思っても…PCにとりこんでみると、なんだかな~、アラが見えちゃってビミョーにガックリ…。このビミョーガックリがなくなるように…時間があったら絵をかきたいっち思います。日々コレ…修行だね~~(^_^;)今日もこれから世界堂でネオピコ0,05ゴッソリ大人買いしてこなければーーー!
EPさん★女子に女の子のキャラを好いていただけるって、とっても嬉しいです♪イケメン追求もしたいけど、カワイコチャン追求もがんばらなければーー!そうそう…イケメンといえば…【エデン-男子幻想】!!ポチってしまいましたーーっ!(>▽<)キャーーッ!著作権の関係上、画像でおみせできませんが…モデルを松や竹にアレンジして…デッサンデッサンーーーっ!!中川勝彦氏がショコタンの父とはっっ?!しらなんだーーー!!(@д@;)懐かしい名前でした!美男子の娘は…やっぱ美女!


   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お知らせ(*^-^*)】 ひよのみかんより。
バナーお持帰りさせていただきました♪
ごちそ~さまでした(^人^)ゲフッ
ブログに貼らせていただきましたので、またお時間のある時にご確認くださいませ。

お仕事お疲れ様です!尊敬です!!
頑張ってください(o^-')b

原稿、そうやって返ってくるんだ~…と納得。
…自分の、返ってくるのかしら??
見てみたいような、見たくないような…(汗)

【ありがとうございます~♪】 ことりより。
こんにちは~、みかんさん♪
バナーお持ち帰りいただき、リンクをはっていただき
どうもありがとうございます~!
一緒に楽しくがんばる仲間がいるって
それだけで、相当モチベーションキープになります!
末永く~どうぞよろしくお願いいたしますvv

原稿…出版社によって、帰ってくるまでの期間が違ったかな~。
担当が替わったり…なんて切り替えの時期になってやっと帰ってくるという場合もあったりネ。
でも、帰ってくればくるで…かさばって困るものでもあったり…(・_・;)
書斎や書庫のある家…憧れです~~~☆
編ときに…編集部で、編集さんが汚れなんかを蔭ながらにケシゴムかけてくれたりしてくれているせいか…
返ってきた原稿は、出す時よりもキレイな気がします…(^_^;)


<<禁断の写真集到来!【エデン-男子幻想】 | ホーム | 《ブログのバナー》作っちゃった♪>>
お知らせ(*^-^*)
バナーお持帰りさせていただきました♪
ごちそ~さまでした(^人^)ゲフッ
ブログに貼らせていただきましたので、またお時間のある時にご確認くださいませ。

お仕事お疲れ様です!尊敬です!!
頑張ってください(o^-')b

原稿、そうやって返ってくるんだ~…と納得。
…自分の、返ってくるのかしら??
見てみたいような、見たくないような…(汗)
【2008/12/16 21:20】URL | ひよのみかん #G91RSZjw[ 編集]
ありがとうございます~♪
こんにちは~、みかんさん♪
バナーお持ち帰りいただき、リンクをはっていただき
どうもありがとうございます~!
一緒に楽しくがんばる仲間がいるって
それだけで、相当モチベーションキープになります!
末永く~どうぞよろしくお願いいたしますvv

原稿…出版社によって、帰ってくるまでの期間が違ったかな~。
担当が替わったり…なんて切り替えの時期になってやっと帰ってくるという場合もあったりネ。
でも、帰ってくればくるで…かさばって困るものでもあったり…(・_・;)
書斎や書庫のある家…憧れです~~~☆
編ときに…編集部で、編集さんが汚れなんかを蔭ながらにケシゴムかけてくれたりしてくれているせいか…
返ってきた原稿は、出す時よりもキレイな気がします…(^_^;)
【2008/12/17 14:01】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
