2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 禁断の写真集到来!【エデン-男子幻想】TOP > 試食comic&book > title - 禁断の写真集到来!【エデン-男子幻想】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 禁断の写真集到来!【エデン-男子幻想】 
先日気になって…そして密林でポッチ!…(@д@;)してしまった!
そしてとうとう届いてしまったっっ!!

edn.jpg
【エデン-男子幻想】¥ 2,800 (税込)

箱を開ける…そして中のビニールの梱包を破くとき…
何かヤバイ領域に一歩…また足を踏み込んでしまうような…
なんかドキドキしちゃいましたよ~~。
バカだなーーーー。
3人(4人…?5人…?顔が鮮明じゃないものも多くて…(^_^;))のオトコノコの
オムニバス写真集ってカンジで
第1章「永遠の命」
第2章「無垢なこころ」
第3章「海の底の記憶」
第4章「光と闇」
第5章「純白のうさぎ」

と、それぞれにテーマを帯びて展開してます。
モデルさんは、ウルトライケメンではなく…80~90点の間…というカンジ。
モデーも、ちょっとポワンと柔らかめなヒトもいて…
ある意味、ひとさじのリアリティを狙ったのか…?
どれも、ある意味少女趣味というか…少女マンガっぽい
狙って作った構図や趣向が多いです。
マンガなら…ぜんぜん平気なんだけど…リアルガイの写真でヤラれると
ちょっとくすぐったいなーーーーっ(´∀`)
そして「男っぽい!」というよりは、ちょっと「女性的」な男性像かも…。
最後の「うさぎ」ちゃんなんか、乙女ちゃんなカンジだった!ワタシよりずと乙女!(笑)
写真の中には、「女性との戯れ」っぽい設定のものもあって
一部女性の存在を思われる足とか髪とか…が登場する。
ので…BL好きの腐女子系のヒトは、ちょっと残念な瞬間かな?
でもノーマルさんは、その女性パーツにジブンを投影して
モエましょう…っていう趣向なんだろうね。
でも、ワタシはBL・NL目線どっちの立場からも
いらなかった気がするな~~。
今度こういう写真集を企画する際は、
もうちょっとピュアでナチュラルにやるか
退廃的でギラギラでいくか…どっちかにガッツリいっちゃったほうが
ビミョーなキモチにならずに、楽しめるかも★
…って、ビミョーなキモチにさせようっていう作戦なのかな~。(・_・;)
…でも…
ホントに「美」「耽美」を語るには~もっと制作費も必要なんだろうかな~。
小栗クン…とかでこの企画だったら(やらないだろうけど…)
されにモエたんだろうな~…というのは、ワタシの単なるワガママです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

だけど、ちょっと参考になりそうかな。
これで…またひとつワタシの部屋の中に
「うっかり死ねない…」モノが増えてしまった…(@д@;)

ってコトで、「こんな構図の画像もありました」ってコトでササッと描いてみました。
(裁判所の実況イラスト風…)

T1217

しどけなく和服を纏ったお姿…竹流にて描いてみました(笑)
モデルさんは、カワイコちゃん風な男の子でした。
「遙かなる時空の中で~舞舞~」の永泉役の俳優さんの、ベッキー似かもっ(〃∇〃)

で…「おおっ?!」(@■@) っと思ったのは
男子は「不可能!」って思ってた【女子座り】って、男子もできるのねっっ!
骨格的な構造的に、何か無理なことがあるのかと思い込んでいたのでっっ!!
先日「服従6」を描いたときに、竹流が小梅の部屋のドアの前で
崩れるように座りこむシーンを描いたんだけど…
「ホントは無茶かもしれないけど…」と思いつつ、女子座り描いちゃったのよね。
でも「アリなんだっっ!!」って思って、
もうはやくもすでに、「男子の女子座り可能説」検証として
お役にたってしまいました!!
ときにBLを描かれるみなさん!自信を持って男子の女子座りオッケーです!(笑)

「イケナイデッサン」にて、
さらにもっともっと!お役にたっていただこうと思います♪

そして、【リンク】に、TLコミック作家さん〈ひよのみかん〉さんのブログ
お迎えさせていただきました♪
バナジー出版さんの『恋愛体験』という漫画雑誌で執筆されてます♪
2009年1月より携帯配信コミックも配信スタートされるようです♪
初々しく可愛らしい作風のみかんさんのブログに、
ぜひぜひ遊びに行ってみてください(〃∇〃) v

昨日の3拍手、どうもありがとうございます~♪
EPさん★いつもコメントどうもありがとう♪そうなんです!26日に更新します♪24P…2ファイルなので、ちょっと短いけど、オドロキの展開です!(笑)「こんなのアリでしょうか?」と、お話を編集さんにお見せする際、相当ドキドキと、ダメダシ覚悟の展開!今しばらくお待ちくださいvvそして…この「エデン」でワタシ、何か変わっちゃうのかしらーーっ?!ドキドキ(((@▲@;)))

     ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 写真集 ジャンル 本・雑誌
カテゴリ-【試食comic&book】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<「やり直せたら…」なCD2枚 | ホーム | 帰ってきた原稿写真>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
