2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 今年もよい年でした。TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 今年もよい年でした。
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年もよい年でした。 
20081229182630.jpg

ご無沙汰しちゃいました~(^_^;)
なんとか…来年に残したシゴトのメドも…たった…かな…だろう
ってことで、
本日、ちんとも解散しました。
いろいろ雑用があったので、最寄の街まで出て…でたら…もう
世の中バーゲンでっっ!!(((@▲@;)))
危険極まりないよっっ!!
シゴトのストレス…いや、ご褒美に
ワンピをイッパツ、ヤッちまいました(^^ゞ

そして気分転換にスタバで、次の【絶対服従ロマンチカ】の
プロット…いや、プロットとはいえない…妄想?…を少し。
でも、ハッと気づくとっっ!(@_@;)ウトウトしてるワタシだった!


夕食は…忘年会…かな、
ちょっと飲んできました。
実は、秋に亡くなったパパンがダイスキだった居酒屋が
1年くらい前だったか…閉店になってしまったんだけど
ソコの店の「卯の花」(ウチでは「おから」とよんでる)が大好物で、
飲みにいくと、必ず2人前くらいは、お持ち帰りに包んでもらってくるほど。
ホントに美味しいんだ!
でも、閉店したと思っていたお店が、名前を変えて
板長さんが、新たにお店を出していたことが発覚!
ソコに今日行ってきました。
モチロン、定番だったメニューの「おから」もあって、久々に味わった!
相変らず美味しい!
ワタシ、パパリンを亡くして、よく「後悔とかある?」って聞かれるけど
ナイといえば…まあ、ウソになるものの
ホントにハクジョーなくらい、サバッとしたもんで。
スゥィ~トな娘ではなかったっちおもうけど、まあ、ワルイ娘でもなかったように思うし。
かなりなところで似てやったと思うし…。
でもね~、最近2つだけ、「サバツ」といかないことがでてきたんだ。

ひとつは…市が5時くらいになるとスピーカーで流す「ゆうやけこやけ」のメロディ。
アレが毎日流れてくると…ちょっと胸が湿る。
もう、死ぬ数日前、忙しいシゴトをおして、
昼間の間パパリンのところへ行ってたわけんだけど…
夕方になって「ゆうやけこやけ」が流れてくると、
死ぬまで離さなかった。もうブカブカの腕時計をみて
「もう帰る時間だろ?」って気にするんだ~。
明日はまた会えるんだろうか~って、ココロをかすめながら「ウン!また明日ネ!」
って帰ってくる時のことを思い出す。
死に目というやつには、ほんの15分間に合わなかった時にも、
その時は全然ツライとも思わなかったのに、
「ゆうやけこやけ」だけは、トラウマになりそう。パブロフの犬。

もうひとつは…この「おから」
20081229211556.jpg
海老がいっぱい、具がいっぱいで、ホントに美味しい。
このお店が再生していたことを知ってたら、まだまずまずゲンキなうちに
食べにつれてきてあげたかったな~。
今日は「お持ち帰り」で1人前包んでもらって、
明日は丁度「月命日」ということにあるので、
実家に行って、お仏壇にお供えしてあげて、お墓参りしてこようって思ってます。
でも、ホントに美味しいんだよ。

藤沢の【昇】というお店です。
創作和食料理、しっかりしたベースとトラッドな和食を残しつつ、
工夫を凝らした、酒の肴としては最高のセンスのお店です。
なんたって、パパリンが愛してやまなかった「おから」があるので
コレはマストです!必ず試してみてください。
【itamae dining昇】



…とまあ、ちょっとシメシメしましたが(^^ゞ


今年はいいこともたくさんあった★
【絶対服従ロマンチカ】も始まったし、
いろんなステキな出逢いもあったし♪
キライになることより、断然スキになることの方が多かったし、
今年も「人生ってわるくない」ってニヤリとした。
来年はどうかな?今年よりちょっとだけ、いい年だったらだ!

今年の8月に、このブログを始めたときには
そりゃ~もう、ロンリ~ブログだったけど
シゴトでシニシニじゃないときには、
自ら、ココにくるのが楽しみな場所になりました。
お付き合いくださった方々、遊びにきてくれた方々、迷い込んでしまった方々
ホントにどうもありがとう。

明日は朝から~、実家に行ったあとで
今日バイバイしたばかりのちんと、漫画家のトモダチ2人と共に
【穴八幡宮】という商売の神様のところに、
恒例の「ありがとう」と「来年もヨロヒコ」のご挨拶に行ってきます★
ひょっとすると…ココでは今年は最後のランデヴ~になるかもしれませんが
みなさんもどうぞ、お風邪など召しませんよう、ましてはインフルエンザなどにヤラれませんよう
ゲンキにステキな新年をお迎えくださいvv
そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

来年…2日から、また哀しみます(笑)
できるかぎり、ワタシもココに憩いにきます!
そして来年もチカラの限り!モエモエします!
V(○⌒∇⌒○) シユーーーーー!!


12月26日の拍手、どうもありがとうございます~!お返事遅くなってゴメンネ。拍手コメントは【ReadMore】をご覧ください♪

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


EPさんvv
今年、EPさんに出会ったことでとってもチカラをもらいました★
ほんとにどうもありがとう♪
来年も松もワタシも、どうぞよろしくお願いします!
ワタシ~、サルだから、おだてられると木に登っちゃうよ~!
もっともっとEPさんをノックアウトできるイケメンが描けるように
がんばりまーーーーっす!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
スポンサーサイト

カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ご挨拶~】 ひよのみかんより。
色々なことがあった1年だったんですね。。。
私もマンガのお仕事をいただき、執筆中にパピーが心臓病で入院したり(締め切りもあり人前でエロマンガを描くなんて初体験でした☆)ブログ始めたり、何といってもことりさんとお知り合いになれたことが大きな出来事です。
来年は細木先生流で言うとあまり良い年ではないようですが…(-"-;A
臆することなく過ごそうと思っております。

今年は大変お世話になりました(*^-^*)
そして、来年もまたよろしくお願いいたします♪

【あけましておめでとうございます】 コレガカケルより。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

2009年はどんな年になるのか楽しみです。
成長できる年になればと思います。
ことり先生にとって良いお年になりますように。

【ひよのみかん様★】 ことりより。
お返事とご挨拶遅くなって、失礼しました~!
昨年は、みかんさんと出会えて大変嬉しく、
お世話になり~、
そして今年もどうぞよろしく、一緒にがんばって
TLを楽しくしていきましょう~♪
よろしくお願いいたします★

細木先生流に…あまりよくない年とのことで…
細木先生を信じるか信じないかは別にして…
(ワタシも数年前までは、毎年買ってました(笑)自分の星の本を…ちなみにワタシは天王星人)
一番ワルい大殺界のときにさえ、
流されていたら案外イイ出逢いに恵まれた年だったり…なんてこともあったので
よろしくないかも…という年の場合は
カラダを労ってあげることと
攻め攻めでがんばりすぎないこと、
ときには「流されてる…?」と思うくらいに、ひとの話に耳を貸すこと。
っちゅ~ことで、大殺界もコワくなかったですヨ( ̄∀ ̄) v

今年は丑年でもありますので、ジワジワとチャクチャクと
充電期間と思って過ごすとイイと思います♪
ジブンの中身からいいネタや感性がタマってくると自然、
「いろにでにけり…」ということになって
お仕事にもイイカンジで反映してくると思います。
今年のみかんさんの、さらなる成長!
ああ…いいなあ~、ステキな成長期ののびゆく様を
楽しみに応援しています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますvv

【カケル様★】 ことりより。
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします。
とても謙虚にがんばってるカケルさんにとって
今年がいい年でないわけがありません!
どんどん栄養を吸収して伸びていくカケルさんの
今年の成長と御活躍、
楽しみに応援させていただきます!
ワタシも微力ながら…ワッショイして、
牛歩ながら…もう成長期じゃないですけど(^^ゞ
成長できたら…したい…させてくれ!
と、がんばってみます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします★


<<今年もどうぞよろしくお願いいたします★ | ホーム | 【絶対服従ロマンチカ 服従4】本日配信★>>
ご挨拶~
色々なことがあった1年だったんですね。。。
私もマンガのお仕事をいただき、執筆中にパピーが心臓病で入院したり(締め切りもあり人前でエロマンガを描くなんて初体験でした☆)ブログ始めたり、何といってもことりさんとお知り合いになれたことが大きな出来事です。
来年は細木先生流で言うとあまり良い年ではないようですが…(-"-;A
臆することなく過ごそうと思っております。

今年は大変お世話になりました(*^-^*)
そして、来年もまたよろしくお願いいたします♪
【2008/12/30 23:02】URL | ひよのみかん #G91RSZjw[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

2009年はどんな年になるのか楽しみです。
成長できる年になればと思います。
ことり先生にとって良いお年になりますように。
【2009/01/01 07:43】URL | コレガカケル #-[ 編集]
ひよのみかん様★
お返事とご挨拶遅くなって、失礼しました~!
昨年は、みかんさんと出会えて大変嬉しく、
お世話になり~、
そして今年もどうぞよろしく、一緒にがんばって
TLを楽しくしていきましょう~♪
よろしくお願いいたします★

細木先生流に…あまりよくない年とのことで…
細木先生を信じるか信じないかは別にして…
(ワタシも数年前までは、毎年買ってました(笑)自分の星の本を…ちなみにワタシは天王星人)
一番ワルい大殺界のときにさえ、
流されていたら案外イイ出逢いに恵まれた年だったり…なんてこともあったので
よろしくないかも…という年の場合は
カラダを労ってあげることと
攻め攻めでがんばりすぎないこと、
ときには「流されてる…?」と思うくらいに、ひとの話に耳を貸すこと。
っちゅ~ことで、大殺界もコワくなかったですヨ( ̄∀ ̄) v

今年は丑年でもありますので、ジワジワとチャクチャクと
充電期間と思って過ごすとイイと思います♪
ジブンの中身からいいネタや感性がタマってくると自然、
「いろにでにけり…」ということになって
お仕事にもイイカンジで反映してくると思います。
今年のみかんさんの、さらなる成長!
ああ…いいなあ~、ステキな成長期ののびゆく様を
楽しみに応援しています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますvv
【2009/01/02 16:52】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]
カケル様★
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします。
とても謙虚にがんばってるカケルさんにとって
今年がいい年でないわけがありません!
どんどん栄養を吸収して伸びていくカケルさんの
今年の成長と御活躍、
楽しみに応援させていただきます!
ワタシも微力ながら…ワッショイして、
牛歩ながら…もう成長期じゃないですけど(^^ゞ
成長できたら…したい…させてくれ!
と、がんばってみます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします★
【2009/01/02 20:20】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
