2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 今年もどうぞよろしくお願いいたします★TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 今年もどうぞよろしくお願いいたします★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年もどうぞよろしくお願いいたします★ 
新年あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いいたします★

…とはいえ…
ワタシにとっては、昨年の続きが始まってしまう…というカンジ。
シゴトの残り…今日からやらなくっちゃ~~で
さっそく「哀しみの小部屋」生活スタートです!
もう数十分もすると早々に借り出された、
悲惨なネコの手がやってきます。(TwT)
でもま、この御時世に、シゴトに追っかけてもらえることも
正月は三が日の最中に、手伝いに来てくれるスタッフに恵まれてることも
シアワセと言えましょう。
そう…今年もモテモテでスタートしたんだワ…ワタシめ。
~ってコトに!しといてネ。

今年は丑年。
昨年数人のマンガ関係者とお参りに行った「穴八幡宮」。
毎年穴八幡オフィシャルの干支の置物を買ってくるのですが
この干支置物…ステキなのは
オリジナルでその年を象徴する「文字」が描かれているコト。
昨年、ネズミ年は「美」でした。
残念ながら~、世の中的にはあまり美しい年とはいえず
ツライこと、不幸なこと、不安が勃発した年だったように思われますが…。
でも今年!丑年のコトバは、心がけ次第で誰もが実現可能な
ありきたりでささやかでいて、実はかなり難しく偉大な
ステキなコトバですよーー!

20090102153446.jpg

感謝の「感」!!

丑の赤いボデーに金色の文字…見えますでしょうか?
名づけの意味は以下のとおりです。(あ…最後の1行「ました。」が欠けました(^^ゞ)

20090102155501.jpg

「牛のごとく、辛抱強く努力して生きる!」
ううう…B型のワタシには、辛抱とか努力って難しいんですが…。
そう、スキなことやココロの欲することには、めっぽー突き進むんですが
ニガニガしくても…イヤでも…やる…って苦行はニガテで~(^^ゞ
でも、今年のワタシは牛になって!ちょっと軽くて、破廉恥な牛となって!
がんばってみようと思います。

zr0102.jpg

昨年スタートした連載の携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】
月一連載をできるだけキープするため、
36Pはキツイので24Pで描いたとき、内容をできるだけ濃ゆく…と
24Pタイトル(表紙)なしバージョン用のタイトル文字を作ってくれたみたい♪
す…素敵ですvv
過剰にキラキラしてて、しかもどこか破廉恥★
コレを作ってくださった方は、かなり
ワタシの趣味嗜好と作風を御理解してくださってるとお見受けし…
嬉しくなるやら…思わず吹きました!( ̄m ̄*)ププッ
ワタシ、すきなのよね~、このフォント!
実はホシイとさえ思っているの。有料だから、買ってないけど。
実は…いろんなシゴトをやっちゃってるワタシなので、月一連載って
けっこーキツイんですが…
できるだけ、がんばるッス!
ちなみに…

【服従5】配信予定は1月30日です!

では、もうすぐちんがきちゃうので、このへんで♪
年末のコメントと拍手&コメント、どうもありがとうございます★
拍手&コメントはの【ReadMore】でひきつづきお返事を♪
そしてコメントは後程させていただきます♪


では、今年もなかよくしてもらえるとヨロコビます!

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



カケル様
お返事遅くなってすいません!
こちらこそ、昨年はいっぱい、カケルさんより
フレッシュなワッショイ魂をいただきました!
今年も、互いに~シナジー効果で、マンガを楽しんでいけたらすばらしいですネ★
少し遅くなるかもしれませんが、また後ほど、ご挨拶にも伺いたいと思いますvv
本年もどうぞよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄) v

エツポン様
昨年はホントにたくさんハゲマシとヨロコビをいただき
どうもありがとうございました~!
今年もシッカリ!モエでお返しをできるよう、がんばります!
エツポンさんは…厄年ですか。
厄年は、受!受になりましょう!
流れに歯向かわず、攻的ハッスルは一休みして
上手にいろんな意味で受になるとよろしいようですヨ。
ワタシはどちらかというと、厄年や大殺界とかに、
ゴーインなヒトに流されて~、案外よい人間関係やチャンスに
出逢ってるような気がします。
こんな時だから~、ノンキなくらいに、
そしてカラダを休めたり、ジブンの中身の充電に使ったりする
1年を過ごしてみることをオススメします。
今年もマッタリ~、一緒にモエモエして遊んでください★

      ことり

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<いやあん!…って(^_^;) | ホーム | 今年もよい年でした。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
