2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - いやあん!…って(^_^;)TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - いやあん!…って(^_^;)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いやあん!…って(^_^;) 
20090103110512.jpg

お正月に相応しい!千手観音キューピー★
元旦に上野に初詣に行ったちんが、お土産に買ってきてくれました♪
ちゃ~んと、後ろに手をしょってんだよ(笑)
後光もありがたく…今年はイイ年になりそう♪ってコトで。
ちなみに、ちゃんと御祈祷されてるらしいです

年末に…「穴八幡」へお礼とお参りに行ったことは、もう
ここ数日で書きましたが、
そのときに、高島易断(たぶん…)の「おみくじ」をひいたんですが…
なんかヘンなこと書かれてたので、今日はそのことを( ̄m ̄*)ププッ
みなさんも、神社やお祭りなんかで目にしたことがあると思いますが
生年月日別にズラリと並んでて、
100円でジブンでジブンの誕生日のところから抜くだけの、
ごくポピュラーなアレです!
4人でそれぞれジブンの生年月日からとったんですが
今回の見どころは、ワタシとTL漫画家のえすちゃんが誕生日が一緒なので
書いてある内容が一緒なのかっっ????!
~ということでした。

(((@▲@;)))チガウ!チガウぞっ!書かれてる内容がっっ!

けっこうパーソナル対応だったことにオドロキました!
ちなみに…4人とも、カブってる部分はあれど、みんな違う内容でした。
ちょっぴりだけ見直しました!高島よっっ!
しかも…どっかヒトによってはホンノリと…ヒトによってはけっこうマジで
性格とか言い当てられてる気がするところが、興味深かったです。

ちなみに…ワタシの結果は以下のとおり…。
当たってるのかな…?そんな気もしないでもないけど…。
ジブンのことって案外ジブンじゃ~わかんなかったりするからね。
しかし…見ようによっちゃ~、けっこうエロ女かもっっ??!
コレを読んで、ワタシという人物を妄想して、笑ってやってください(笑)

【あなたの性格】
あなたは個性の非常に強い方です。
他人はモトよりジブンともあまり妥協をしない性格です。
(・_・;)そうかな~、けっこう妥協だらけの人生っち思うけど…
しかし、あなたの鋭敏な理性は、他人を不幸にするような主張はしないでしょう。
この人にこれ以上云っても無駄だとわかると、
サッと話題をかえて、話を進めることが出来る方です。
┐(  ̄ー ̄)┌ ヒキョーってコトね…冷徹でカッコイイかも
普通の人には出来ないあなたの長所です。
あなたの強みは失恋しても事業に失敗しても、チットもくよくよしないで
方向転換を計ることです。
(@д@;)おいおい!くよくよするってっ!失恋すればよーーーっっ!!
生活力が旺盛でエネルギッシュなのです。
この長所を大いに活用すべきでしょう。

(・_・;)ココでヘンな格言や詩がはいる…。

女性に立ち向かう武器は思いやりで、
最後の一番残酷な手は忘却なんだ
     ゴンチャローフ(ロシア)
いやあん!忘れちゃいや。
私を嫌いになってもいいから 忘れないで……


天下を動かそうと思えば、先ず自分から動け。
      ソクラテス

(((@▲@;)))いやあん……ってっっっ!!なにっ?!いったい!
でも、ちょっとユーミンの歌詞みたいね「青春のリグレット」かな?


〈以下…省略〉

【現在のあなたの運勢は ”兌為沢(だいたく)”と云ふ】
あなたの運勢は、悦びの卦です。
( ̄∀ ̄) そりゃ~ヨカッタ!しかも…リッシンベン…(笑)
この悦びは正義を心から喜ぶことなので、誰に対しても温和で
誠実に接すれば幸福が訪れます。
またこの運勢は人間の体で云えば口ですから
”口は災いのもと”と申しますのでこの面は気をつけてください。
女性ですとキッス・セックスで男性を夢中のさせる人でせう。
(((@▲@;)))ワォ★いきなり何をおっしゃるのよ!アナタっっ!!
「キッス」って…(小さな「ッ」がイヤなカンジね~)「せう…」って…
古臭い言い方でスゴイこと言うのねっっ!!ワタシの何を知ってるワケっっ?!


〈以下省略〉

【望み】
調いそうで調いませんので、一歩後退二歩前進でいきませう。
┐(  ̄ー ̄)┌ワタシのネーム作りと一緒な… フッ。

【結婚・恋愛】
急いではいけません。貴方の女性らしさが男性を開眼させます。
(女は最も女らしい時に完全である)
(((@▲@;)))ま~たワケわかんないこと言い出したよーー!
「開眼」って…ワタシなに?菩薩?ホメてんの?あんがと。


【職業】
真実を吐露したい性質が強いので
┐(  ̄ー ̄)┌ そうよ、ワタシヘンタイなのよ…
(((@▲@;)))じゃないってーーーー!!

新聞記者・放送関係・出版関係が将来性あり
女性はこの外に芸能関係もよろしい。
( ̄∀ ̄) ひいおじいちゃんが役者だったらしいし…ネ。
( ̄m ̄*)ププッ、マンガの中では…ワタシは女優よん★


いかがでしたか?
ワタシはこんなヒトらしいです(笑)高島的には…。
こんなオンナですが、今年もどうぞよろしく、
お付き合いの程、お願いいたしますvv
ちなみに…男性の方は、お気を付けて、
開眼させられたり、夢中になったりするそうなんで(笑)


      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<そのうえ【精製水】ミステリー! | ホーム | 今年もどうぞよろしくお願いいたします★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
