2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 美男ガス…(*´∀`*)TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 美男ガス…(*´∀`*)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 美男ガス…(*´∀`*) 
zr0112.jpg

ご無沙汰しちゃってゴメンネ~(^^ゞ
週末…岡山まで初詣に行ってき~、
そして今日は、独りで哀しんで妄想してます(笑)
いつものことながら、3歩進んで2歩さがって…
迷いながらのネームです。
本番で~登場するかどうかは…現段階では???なシーンですが
もしセルフボツになっちゃったら~レアなコマになります(笑)
松が~、なんか悶え苦しんでます(〃∇〃) うへへへ。

さて、先週末の初詣ですが
かなりの日本横断です。しかも日帰りです。

20090110144020.jpg

もう10年以上のお付き合いのある、神様とお寺です。
…とはいっても、何も特別なことをするでなく
健康キープのお願いとお礼をして
懇意にしていただいてるお坊さまとオハナシしてくるだけですが♪
まあ、なにかとココロの揺らぎと雑念が絶えないシゴトなんで
魂の洗濯になります。
あ…でも、あいかわらず不浄で歪んだ魂ですが(〃∇〃) ゞへへへ。

岡山の町を車で走っていたら、ちょっとモエ~な発見!
窓からフト、見えた看板

BINAN GAS

瞬時にワタシの脳内では、破廉恥な文字変換をしたネ!!

美男ガスーーーっ?!(〃∇〃)

モエーーーーーっ!!
そんなガスがあったら、吸ってみたい!
いや、むしろ、そのガスをこの世に充満させて、
美男子ウジャマンの世の中にしてしまおう!
ついでに美少女ガスというのも、どうだろう!
ついついニヤニヤとしてしまった不審者なワタシだったのですが
こんなことでいいのか?ワタシ!
神様の新年のご挨拶をしに行こうというのにっっ!
祓いたまえーー!清めたまえーーー!!

ちなみに…正しい文字変換は「備前に南」で「備南」、
【備南ガス】です(笑)

だけどやっぱりちょっとイイ…美男ガス。
なんと!公共の電波で!しかも国営放送のNHKでっっ!
惜しみなく振りまいてしまってるドラマが始まったから
困ったこんだーーーっ!!(((@▲@;)))
ワタシは、今までNHKの歴史大河ドラマは正直、どうでもよかった!
世間で騒いでいても「篤姫」も一度もみなかった!
ところがどうよ!今春からスタートした【天地人】は、このワタシに
ビデオ録画をさせてしまっている!
これこそ、天地がひっくり返るような出来事だ!

先週…「哀しみの小部屋」で、夕食を食べながら
「今回の【天地人】は、ごっつホモくさい!」とちんにそそのかされ
風の噂では…小栗クンも出てると聞いていたので、まいっかってカンジで
第一回放送を見てしまった!
(((@▲@;)))なっ、んんだコレはっっ!!!
いくら視聴率を上げ、快く国民のみなさんから視聴料をスンナリといただきたいとはいえ、
いいのかっ?!この腐女子狙いの企画はーーーっ?!
民報局のイケメン三昧のドラマのキャストをかき集めたようじゃないかっっ!!
しかも、脇を固めるおじ様俳優たちも、
あべちゃんや吉川~とあぶない…あやしげ…な男達にコト欠かない!
ヤバイよ!ハマるかもしれない!

実はそれほどBLとかに詳しいワケじゃないワタシめですが
以前から…なにげに思っていた「BLの法則」
★5歳前が第一次ホモ成長期!ホモの種を蒔くならこの時期!
この頃に…ググッとくるステキすぎる男との出会いや
ショーゲキ的な出来事があっちゃうとヤバイ。
BLゲーム「学園ヘヴン」でも、映画【花蓮の夏】でも、
世話をされる立場にいる方や、年下よりも、世話をやく立場の側の方が
どうやらズブズブにゾッコンになるらしい。濃い苦しい…。
★愛が育ちやすいのは、ステキな背中。
特に、おんぶされながら…背中で体温と抱擁力を感じるつつの告白は
成功率が高い。(背中に耳をあてて、そこから聞こえる声というのも…イイのかも)
★15歳前が第二次ホモ成長期!性的な目覚めも始まってる時期なので
狙った獲物はココでトドメを打ってゲットしておきたい!
男女関係のみならず…男同士でも「初めてのヒト」というのは特別なものか。


上の3つの、ワタシが勝手に考えたBL的法則、
「天地人」の
〈上杉謙信=阿部寛〉と〈上杉景勝=北村一輝〉の間にも
〈上杉景勝=北村一輝〉と〈直江兼続=妻夫木聡〉との間にも
当てはまる!
なんともBL的な展開に胸が踊る♪
これから〈直江兼続=妻夫木聡〉と友情関係に堕ちるらしい〈石田三成=小栗旬〉との間の
相当楽しみになってくる♪
男同士の友情も、度を越してコユイものは…
すなわち愛情だったりすることも少なくない(笑)
ちなみに、男同士の強い憎しみも…度を越してコユイものは…
すなわち愛情だったりすることも少なくない(笑)

…と、ついついBLに匂いにクラリときてしまったりもするワタシめですが…
正しくはTLです!( ̄m ̄*)ププッお間違いなく。
~って、お間違っちゃ~いけないのは、ワタシ自身か~(笑)

週末からの~拍手やコメント、どうもありがとう♪
コメントのみかんさん、拍手コメントのエツポンさん、お返事遅くなってゴメンネ~。
拍手コメントは【More Open・・・】をご覧ください♪


    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




お返事遅くなってゴメンね~。
《ようつべ》行ってくれましたか~(〃∇〃)
年代もなんもグチャグチャなチョイスですが~、ワタシのお気に入りBGMです♪
ホントに…視聴や音の共有もできちゃう、便利な時代ですね~。
やっとエンジンかかってきたっていうか、本腰入れて、マンガの続きを描いてます。
オトコキャラが3人もいるので、モテモテも~
描いてるときは、けっこー大変です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
描いててこうなんだから~、ホントにモテモテだったらカラダもたないかもね~、きっと(笑)
モテモテじゃなくって、よかった~と思う今日このごろです(負け惜しみだな)
チャランポランな「柳」は描いてて、ケッコー楽しいです♪性格が一番ワタシに似てるのかな~(汗)

カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<あいかわらず…ハンサム★ | ホーム | 女子だからこそ…テレる。ランジェリー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 13:56】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
