2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ことり流…キャラの愛し方★TOP > マンガ制作日記 > title - ことり流…キャラの愛し方★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ことり流…キャラの愛し方★ 
zr0114.jpg

引き続き…ネーム描いてます♪
オケでるかどうかまだわかんないネームから
今日のヒトコマ★

長身で、手足持て余すような…要するに図体デカイオトコが
長椅子からはみだしながら、所狭しと丸まって寝てる様とか…
なんか…みみっちいカンジ…
そういうのに、なんか愛…カンジます(〃∇〃)
阿部チャンなんかが…こんなんやってると、ググッっとくるのネvv
「いいオトコ」描くときには、このみみっちい…とか
カッコワルイ…とか
一サジ…入れたいです。
アンコの中に、ちょっと塩いれると味が引き立つ~と一緒の原理かな。
かわいい女の子~というのも同じで
ちょっと「可愛げない」ところを一サジ入れる。
大人の場合は「ちょっと大人げない」がスパイスです♪
カワイイ大人になります♪

昨日、電話でお話した~というシュウちゃん、
中学入学の時に、同じクラスになったという出逢いなんだけど
とにかく、見た目はハーフみたいにキレイ、
スラリと少年のような長身で、スタイルよし。
勉強もできる。そしてデキルようにもみえる。
席が近かったこともあって、すぐにトモダチになったものの
何かがイマイチ!もどかしい!何かが足りない!
そう!上の例でいう「1サジ」が足りなかったので
ココロの底の底から愛せないキモチでいた!スキなのに!
何かが届かない!もどかしい!
…って、ただのクラスメイトなんだから~、そんなにムキになることもないじゃん
~なんですが…。
ところが、実は見た目よりは、ちょっち体育が得意じゃないことが発覚して
なんだかイジョーに愛が深まったネ!
そんな深まりかたが、例の「魔性の中2女子マンガ」のシュウちゃんというキャラとなって
あんなハンサムな、ボーイフレンドのようなガールフレンドになったわけなんですが…。

別に~、カンペキイケメンとか、カンペキ美少女にヒガミやネタミを持ってるわけじゃ~
ないんだけどネ~。
人間って、いろんな面を持ってた方が楽しいしカワイイ★
イイヒトには、みかけによらず黒い面がチョロリとか
ワルぶってる不良なんかが、捨てられた小犬に牛乳なんかあげてたりとか…
(古いな…このエピソードは・笑)
そんな意外性がダイスキなんだな。

そんなワタシは
「スキなタイプのオトコは?」…と聞かれたら
黙ってたら、すっごいコワイ顔してるのに
笑うと「おわーーーっ?!」ってくらいクシャクシャになっちゃう顔のオトコ!(笑)
まあ…↑の松臣も、もうちょっとクシャクシャ修行をしなきゃ…足んないネ。

ストーリーを作るとき…脳内が煮詰まったら
「今、この流れで【ありえない展開】ってなんだ?!」
~と考えてみます。
キャラ同様…意外なコトが起こる展開ってスキなんです♪
(安心感、安定感のある作風も~、それはそれでココロに優しくてイイけどネ)
そんな「ありえない」の投入が、作品の中で成功すると
「えええっ?!そんなのアリーー?!」ってビックリさせることができて
相当、満足で楽しいです(笑)
でも…「こんなのネエって!」
~と言われてボツになることもあるので
冒険できる時間と勇気と、ボツになってもイイという覚悟のある方のみ
オススメします(^▽^;)

今日中に~24Pまで【服従7】ぶんが描けるかな~。
今週中に36Pまで描きあがったら~、
ジブンのことを褒めってあげよう!
でも…↑みたいな作り方してるので~、そのまんま使えるかどうかは…
はなはだ???だったりする…ワタシ冒険者~~~★

昨日の1拍手、どうもありがとうでした~♪地味~なシゴト中だからこど、ゲンキつけられます!
1/14のねぇさんのコメントのオj返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


       ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ねぇさん
カキコミどうもありがとうです~、ねぇさんvv
そのっ!コバルト文庫!気になりますねーー!(〃∇〃)
遅読な上、昨今仕事が忙しいので、なかなか読書できてないのが
トホホ…なんですが~
時間ができたらっっφ(..)メモメモして、味わってみたいです~~♪

なんだか…ワタシが描いてるマンガはTLなくせに、BL風味もするので
ちょっとBLにも興味もってたりします~。
なんたって…オトコのカラダは~BLの方が美味しそうに描いてる気がするので
参考にもなるかも~(〃∇〃)

天下のNHK様まで、女子(腐女子…?)狙いっちゅ~ことは
もう!BLは国民的!ウマ味なのかもしれませんね~vv
小栗クンの登場~待たれますっ♪

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ひよのみかんより。
お疲れ様です!!うわ~☆ハードだぁi-282
と尊敬しながらも、『なるほど~』と勉強になりました!
今、まさに頭が煮詰まっているのでそんなのアリ!?な展開に挑戦してみようかな…と思ってみたり(みなかったり…ちょっと怖いような…i-202)
考えれば考えるほど全く浮かばない、進まない悪循環に陥ってます~i-6

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【みかんさん★】 ことりより。
大変なときに、遊びにきてくれて、ありがとう~(〃∇〃)
ハードにTL描いてると~、よけいゼエゼエ感があります(笑)
ラブシーンとか…ハアハアするもん描いてるし~~( ̄m ̄*)ププッ
アタマが煮詰まってる時…苦しいですよね。
「考えなきゃ~~!」って思いつつ、そういう時にかぎって
脳が停止…フリーズだね、アレは…(^_^;)
そういう時…ワタシはですね~。
寝ます!
できればちゃんとベッドで熟睡シマス!
なにやら…寝てる間というのは、夢をみたりすることで
脳内デフラグをしているらしいので
寝た後の方が、ワリとスッキリ考えが整頓されてるように思います。
そうでなかったら…風呂です!
長風呂!風呂の中でハナウタまじりに考えます。
というか…考えるというより、妄想するようにします。
途中アタマあらって頭皮をマッサージなどしたあとで
さらに妄想…。
ただ注意しなくちゃいけないのは
書き止めておけないので、浮かんだアイデアは忘れないようにしなくっちゃ。
もしくは、思いうかんだら、急いでお風呂からあがる!

…なんていっても、浮かばない時ってあるけどネ…。
ワタシは~、プロットとか考えらんない(ダメじゃん)
妄想を~編むように~何かに誘われるように~手探りで~
描いていくというチャランポランな漫画家なので
あまり参考にならないネ(笑)(〃∇〃) ゞ

ワタシも~まだあと12P残ってるので
ひとりじゃないってステキなことネ~♪と
一緒にがんばりましょうvvネ♪


<<【ラブソングができるまで 】 | ホーム | あいかわらず…ハンサム★>>
お疲れ様です!!うわ~☆ハードだぁi-282
と尊敬しながらも、『なるほど~』と勉強になりました!
今、まさに頭が煮詰まっているのでそんなのアリ!?な展開に挑戦してみようかな…と思ってみたり(みなかったり…ちょっと怖いような…i-202)
考えれば考えるほど全く浮かばない、進まない悪循環に陥ってます~i-6
【2009/01/14 22:51】URL | ひよのみかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 11:57】 | #[ 編集]
みかんさん★
大変なときに、遊びにきてくれて、ありがとう~(〃∇〃)
ハードにTL描いてると~、よけいゼエゼエ感があります(笑)
ラブシーンとか…ハアハアするもん描いてるし~~( ̄m ̄*)ププッ
アタマが煮詰まってる時…苦しいですよね。
「考えなきゃ~~!」って思いつつ、そういう時にかぎって
脳が停止…フリーズだね、アレは…(^_^;)
そういう時…ワタシはですね~。
寝ます!
できればちゃんとベッドで熟睡シマス!
なにやら…寝てる間というのは、夢をみたりすることで
脳内デフラグをしているらしいので
寝た後の方が、ワリとスッキリ考えが整頓されてるように思います。
そうでなかったら…風呂です!
長風呂!風呂の中でハナウタまじりに考えます。
というか…考えるというより、妄想するようにします。
途中アタマあらって頭皮をマッサージなどしたあとで
さらに妄想…。
ただ注意しなくちゃいけないのは
書き止めておけないので、浮かんだアイデアは忘れないようにしなくっちゃ。
もしくは、思いうかんだら、急いでお風呂からあがる!

…なんていっても、浮かばない時ってあるけどネ…。
ワタシは~、プロットとか考えらんない(ダメじゃん)
妄想を~編むように~何かに誘われるように~手探りで~
描いていくというチャランポランな漫画家なので
あまり参考にならないネ(笑)(〃∇〃) ゞ

ワタシも~まだあと12P残ってるので
ひとりじゃないってステキなことネ~♪と
一緒にがんばりましょうvvネ♪
【2009/01/15 20:06】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
