2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 乙女ロードde【朧草紙】TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 乙女ロードde【朧草紙】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 乙女ロードde【朧草紙】 
20090118214019.jpg

昨日は~、池袋まで行って、サンシャイン劇場で
コーエーのネオロマンスゲーム「遙かなる時空の中で」の演劇
【ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙】を観てきました♪
実際はゲームキャラ。要するに2次元キャラなんですが
昨年より、俳優さん(3D!)が演じてくれてまして
なんだかマンガやゲームの世界が具現化したような~
それはそれで、ステキな世界ですvv
しかも、幸いにもかなり好評で、最初は抵抗のあったファンの方も、大分受け入れられ
魅了されてきているように思われます。
100%バーチャルの世界のスバラシさも、もちろんあるんでしょうが
やはり、「現実目の前にしたり」「握手したり」……などなどなど…できるという
リアルガイのすばらしさ~というのもアリともおもいます。
実際俳優さんが近くにきた際、
「(〃∇〃) …いいニオイがする~vv」とか
「あ…ホヤリとヒゲがはえてるぅ~vv」とか…
あ…ちょとヤラシイですか?でも、そんな五感で味わう感動ができる~というのも
すばらしいコトかとおもいますんですのよ。

そして、会場では~、ブロマイド~とか
いろんなグッズが売られていて~~~、それもかなり危険です(((@▲@;)))
実はワタシモ、パンフレットのほか、ブロマイドとクリアファイルを買って
なんだかんだ~、5000円近く使ってしまいました!(((@▲@;)))ほええ~~。
クリアファイルは~、プラスティックみたいな素材でできていて、水に強いでしょ?
「お風呂にも持ち込めるじゃない~」といったら
一緒にいったお仲間女子たちに、笑われました(ちょっと白い目…?)

当日一緒に行ったお仲間の女子は、ほとんどはちんのオトモダチで
なかには、はるばる四国より当日空を飛んでお越しになった熱い方、
そしてみんな年齢こそまちまちですが~、純情ラブリ女子でございます(ノ´▽`)ノ*゜:*~
マックスな時で5人!かしましかったかも…(とくにワタシが…)スイマセン。
お芝居の前後には~、女子ならでは
飲んで~食って~、甘いもんをまた食って~~~♪
と、お茶会につぐ、お茶会!オシャベリにつぐオシャベリの
楽しい時間を過ごしました~♪

そして劇が終わった夕刻から、お茶のあと~
サンシャインシティの目の前に「きやがれ!!」とばかりに看板を掲げる
【アニメイト】に行ってまいりました!
もちろん、一番は「遙かグッズ」狙いなんですが~、
ひとたび、店内に入るやいなや~、ものすごいコミック・アニメ・モエ関連グッズの洪水で~~!
もう、なんつーか、目がチラチラと~、回る~ってカンジ!(((@▲@;)))
ああ…スゴイね、日本のモエ産業って!
そして、作家さん、雑誌、アニメ作品等々の、数のスゴさと豊かさを感じたね!
ワタシは~、実際知ってる作品も、御贔屓の作品も多くはないのが、少々残念でしたが
いや…多かったら…むしろキケンだね!
チョロっと買い安い1000円以下…ナン百円という価格帯なので
拾い買いしてたら、あっという間に~ウン千円だよ!(@д@;)ヤバイヤバイ…。

20090118214426.jpg

「遙か」グッズでは、ホシイもんはあまり無かったうえ、知ってるアニメも多くはなかったので
デザイン的に~、使えそう…もしくはオモロなモンはないかな~と
フラフラみていて~、ちょっとだけ、買い物してきました♪

まずは『さよなら絶望先生』のブックカバー( ̄∀ ̄)
ちょっと岩波文庫をおもわせる、レトロでロウマンティックなシルエット調の絵柄で~、
しかしながら、よくみると、首吊ってマス!(((@▲@;)))
実際…最近本を読んでる余裕さえないワタクシ、
しかもブックカバーは、ジブンで購入したもの、トモダチにいただいたもの等々…あるので
新たに必要はないものの~
ココロ惹かれて買ってしまいました(^^ゞ
文庫本サイズのプロット帳~のカバーに使おうとおもいます♪
でも、〆切間に合わなくって「首吊る…」なんてコトにはならないようにしたいと思います。
ある意味…戒め…(@д@;)

20090118214512.jpg

もういっちょ、気になったものは~というと
豆本のように小さな「コミックスメモ」というヤツ★
中は~ご覧のように、吹き出しの中のセリフを消した
実際のマンガのページになっていて
どうやら~、吹き出しの中に、自分の望むセリフを入れる…というメモらしいです(笑)
ハッキリいって…そんなメモは、残されても
相手にちゃんと意向がつたわりやすいとは思えませんが、
まあ、たんにオモロなところに惹かれて、買ってきてしまいました(笑)
相当懐かしくレトロコミックの定番「巨人の星」と、
ワタシもスキで以前購入した「魁クロマティ高校」
今度、原稿とかあがって、出版社に送る際に、コレを使って
伝わりにくいメッセージを添えて~送りたいと思います(笑)

でも…女子が集まって~の時間の流れの速さって、スゴイですね!
朝は10時半~約12時間の「おたのしみタイム」でしたが~
もう、瞬く間…めくりめく狂乱の時間でした。
でも…その反動か…今日は気がつけば昏睡状態でした(^^ゞ

明日からまた通常どおり
ネームを上げて、下絵に入りたいです★


昨日の5拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




GYさん
こんちは~!そういえば、最近マンガの更新してなくって、ごめんね~(笑)
たしかに…GYさんも純ちゃん…スキそうよね~(笑)
もし、コンプリートアルバム購入の際には、コピよろしく!(笑)
でもあの、純ちゃんのうすら恐さと愛らしさって…キョーレツよね!
アレこそ…魔性…(゜▽゜)

ショウコさん
コメントと、メールのお返事、ありがとうございます~♪
ショウコさんの新作がでると、スッゴイ楽しみなんです♪
どっちかというと~、ショウコさんのマンガを読んでると、ジブン、
オニイサンになって(=w=)こういう目で微笑んで読んでちゃう気がします(笑)
とても刺激になります★
ワタシのまた、明日からのハッスルの糧にさせてもらいます~♪
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ねえさん★】 ことりより。
そうそう、カレがアクラム様です~~!
汐崎アイルさん☆
素顔…ビミョーに山本モナ似の、チャーミングな方です(笑)
そして…ステキなのは、けっこオタクだろうです。
カレのブログ…愉快なブログパーツ
(クリックすると表情がウニャ~ンと変わったりする)
がるので~、よかったら行ってみてください♪

http://ameblo.jp/ire/

ねえさんがスキそうなキャラよね~(笑)

お芝居…DVDになってるものは、けっこシリアスでしたが、
アクラムさまはまだいません。
今回から出演のアクラム様と、今回けっこコメディ要素が多かったので
ねぇさんは今回「朧草紙」の方がスキそうですが~
までDVDは先になるかと。
そうだ~、「舞一夜」のDVDもお見せするっていってたんでしたよね~( ̄∀ ̄)ゞ
確定申告と過密なシゴト控えて~、馬車馬なワタシ…。
すいません、時間だできるまで、今しばらくお待ちください(汗)

でも…興味もってもらえてウレシイわ。
演劇は~コスに近く、コスは~ドールにも近いので
けっこう参考になると思いますヨ、衣装とか。(#^.^#)




> アクラムっすか??もしや~~~~
> クリアファイルには仮面姿v-10
>
> パッと見だけで惹かれる私ww(笑)
>
> 見た目だけで最強~に私好みのキャラです^^他はあんまし覚えてないけど・・(マテ!)
> 遥かなる~主にcomicsだけなので話の進行が遅いけど・・
> アクラムだけでO.K!(←何が?)
>
> ぉ芝居良さそうですねぇ~~~ww楽しそう
> 劇団☆新感線っぽいファンキーな(笑)時代劇好きなので、そんな感じかなぁ~~などと・・想像してみたり♪
>
> 具現化された衣裳に興味津々v-238

【】 ねぇさんより。
覗いてきましたーーーモナに似てる~~!!(爆)

はぃ、お仕事が一段落してからで、いいですよーーー楽しみに気長に待ってますぅ~~v-10

そうそう、舞台衣装=コスプレ=DOLL服ですv-90最近はベビー服にも興味津々ですのよ~(笑)
着ぐるみその他チビっこドール服の参考に^^

どこにでも種は落ちてるので、マメに拾い集めてぉりますw

すべてはモエのために~~~(爆)



【★ねえさん★】 ことりより。
うわあああああ!返信でかえしたら
ウッカリ前のねえさんの文面がでちゃってるー!
でも、いいよね?問題ないカンジの内容だし( ̄∀ ̄)ゞ

アイルさん…唇のカタチがチャ~ミングでよねvv
だから~、仮面キャラに選ばれたのかな~。
出るのは唇だけだもんネ。
例のアレは、そのうちのソレしますので
まったりとまっててください。

ねえさんも…やりますか?
もうすぐきますよね、確定申告の季節がー。
アレが終わるまでは~、シゴトしつつ…帳簿整理なんて
ジミ~なこともやんなきゃなんないので
ヒイヒイです~~~~(@д@;)


<<モラルとインモラルのいいあんばいの香りの調合 | ホーム | 潤子と【戸川純】…純度高すぎの女子>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 12:18】 | #[ 編集]
Re: ねえさん★
そうそう、カレがアクラム様です~~!
汐崎アイルさん☆
素顔…ビミョーに山本モナ似の、チャーミングな方です(笑)
そして…ステキなのは、けっこオタクだろうです。
カレのブログ…愉快なブログパーツ
(クリックすると表情がウニャ~ンと変わったりする)
がるので~、よかったら行ってみてください♪

http://ameblo.jp/ire/

ねえさんがスキそうなキャラよね~(笑)

お芝居…DVDになってるものは、けっこシリアスでしたが、
アクラムさまはまだいません。
今回から出演のアクラム様と、今回けっこコメディ要素が多かったので
ねぇさんは今回「朧草紙」の方がスキそうですが~
までDVDは先になるかと。
そうだ~、「舞一夜」のDVDもお見せするっていってたんでしたよね~( ̄∀ ̄)ゞ
確定申告と過密なシゴト控えて~、馬車馬なワタシ…。
すいません、時間だできるまで、今しばらくお待ちください(汗)

でも…興味もってもらえてウレシイわ。
演劇は~コスに近く、コスは~ドールにも近いので
けっこう参考になると思いますヨ、衣装とか。(#^.^#)




> アクラムっすか??もしや~~~~
> クリアファイルには仮面姿v-10
>
> パッと見だけで惹かれる私ww(笑)
>
> 見た目だけで最強~に私好みのキャラです^^他はあんまし覚えてないけど・・(マテ!)
> 遥かなる~主にcomicsだけなので話の進行が遅いけど・・
> アクラムだけでO.K!(←何が?)
>
> ぉ芝居良さそうですねぇ~~~ww楽しそう
> 劇団☆新感線っぽいファンキーな(笑)時代劇好きなので、そんな感じかなぁ~~などと・・想像してみたり♪
>
> 具現化された衣裳に興味津々v-238
【2009/01/21 23:17】URL | ことり #-[ 編集]
覗いてきましたーーーモナに似てる~~!!(爆)

はぃ、お仕事が一段落してからで、いいですよーーー楽しみに気長に待ってますぅ~~v-10

そうそう、舞台衣装=コスプレ=DOLL服ですv-90最近はベビー服にも興味津々ですのよ~(笑)
着ぐるみその他チビっこドール服の参考に^^

どこにでも種は落ちてるので、マメに拾い集めてぉりますw

すべてはモエのために~~~(爆)


【2009/01/22 13:41】URL | ねぇさん #mQop/nM.[ 編集]
★ねえさん★
うわあああああ!返信でかえしたら
ウッカリ前のねえさんの文面がでちゃってるー!
でも、いいよね?問題ないカンジの内容だし( ̄∀ ̄)ゞ

アイルさん…唇のカタチがチャ~ミングでよねvv
だから~、仮面キャラに選ばれたのかな~。
出るのは唇だけだもんネ。
例のアレは、そのうちのソレしますので
まったりとまっててください。

ねえさんも…やりますか?
もうすぐきますよね、確定申告の季節がー。
アレが終わるまでは~、シゴトしつつ…帳簿整理なんて
ジミ~なこともやんなきゃなんないので
ヒイヒイです~~~~(@д@;)
【2009/01/26 00:32】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
