2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 下絵がおわった★ヤホホ~★TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 下絵がおわった★ヤホホ~★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 下絵がおわった★ヤホホ~★ 
zr0226.jpg

バムザーーーイ!!下絵が終わりました~★
明日はとりあえずウォーミングアップを兼ねて、ひとりで哀しみ…
明後日からちんをお迎えして、二人で哀しみま~っす★
まずまず…順調です。
最近…ワタシのシゴトの方が遅れがちなんで、
明日のうちに、ちょっとハンデ作っておくもんネ!

【服従8】では~柳之介メインだったせいか…
「もしかしたわ、ワタシ!柳之介のほうが愛が濃いんじゃ~~?!」(((@▲@;)))
って、ちょっと案じましたが…
ダイジョウブ!
今回は松臣メインなので、
松臣を描いてみれば~、やっぱ松臣はカワイイ!
ネームを下絵に起こす際、さらに一段と
松臣を、バカで熱くて濃ゆいカンジに、過剰演出しました!(笑)
心なしか…連載始めた頃より、男前になったでしょ?
愛だろ…?愛!(〃∇〃)

下絵も最後の方になってくると~、筆…じゃなかった鉛筆が乗ってくるせいか
手に力が入って、シャーペンの芯をバッキバキ折るわ折るわ!!
ジブンに向って飛んでくるのよ!コワイわよ!
よけながら描いてるわよ!…ってのはウソプー★
とくに青芯は柔らかいので、よく折れる!そのうえ減りが早い!

今日も~、例のマイケミのあの曲、ワンリピートで一日過ごした!(@д@;)もうヤバイ。
明日も聴くのか…?クドイ…クドすぎる。
しかも、下絵をチキチキやってたんで朝昼ゴハンは、干し芋だよ、また!
コレもまた~お約束、しかもワンパターンでシツコイね!ワタシ!(笑)

夕食はパエリアを作ったら
水加減が多すぎて、パエリア味のリゾットになった!(笑)
でも、…案外美味しかった。まあ、味はパエリアだもんね。
白ワインにもよくあったよ♪

ゴハン食べながら~ケーブルTVで映画みた.
アンジェリーナ・ジョリーとブラピの
【Mr.&Mrs. Smith】
mms.jpg
アンジェリーナ・ジョリーねえさんカッコイイ!
お話も、使われてる音楽もゴキゲンだけど
アンジェリーナ・ジョリーみてるだけでも~ゴキゲンになる映画♪
このときの衣装も、なにげにステキです。
白の麺シャツ1枚ポロリとしどけなく纏って、
乗馬ブーツの中にピストルボコボコ忍ばせた姿…カッコイイ★
そしてあの唇は~、女でもちょっと吸い寄せられそうです。
キスしたら~キモチいいんだろうな~vv ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
…って、チガウチガウ。
コレだから~、ヘンタイ言われちゃうんですな、ワタシのマンガは…。
もう、断然ブラピよりアンジェリーナねえさんです!
初めて観たのは~、バンコク行きの飛行機の中だったので
今日も~、この映画観てたら~、飛行機に乗って~映画みたい~~~★
って衝動がっっ。
でも…しばらくは無理だな~~、シゴトぎうぎうだし。
でも、楽しいからいいや、おシゴト♪
次回【服従10】は~、もう大分アタマの中でプランがあります。
「どうかその眼でコロシテほしい!」…そう視姦ですな(ΦωΦ)
…で、殺されるか否か…ソレは秘密★
女子は~、コロしてくれそうな眼に弱いかな。
でも男子は~、フト眼を剃らす女子の仕草に弱いかな。
ちなみに…アンジェリーナ・ジョリーの、豹のシッポのようにしなやかにうごく眉に
ワタシはヨワイです…(資生堂・インテグレートのCMだったかな…)

では、今日はこのへんで★
明日あたり~、ヒゲアニキもアップしますネ(^^ゞ

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


エツポンさん
クドクドでいいですか~?(〃∇〃) ゞ
そういっていただけると…安心してクドクドしちゃいますよ~♪
って…今日もなにもネタないのに、クドクドしちゃった(笑)
松臣の「ハジメテノオンナ」の過去は…なかなかシビアで暗いんですよ…実は。
そんなわけで、魂が出逢ってしまった…というワケで。
ビジンとかナイスバディとか…そういうダケじゃなくって
ホントにところは、ちゃんとしたココロの接点がホシイんです。
だから~、実は見た目はちょと意外なタイプかもしれません。
まあ…ビジンっちゃ~、ビジンかもしれませんが…。
今日あたり~(27日ネ)できたらお電話させてもらいます(キャッキャ・ドキドキ)
はっきりいって…ココでのグログでのとおりのアホですが、
許してくださいネン♪

なるもも♪さん
事故で…(〃∇〃) ゞ
そいうえば、高校のころ、運動会の応援団でチアの練習やってて
それこそギウギウにキツいブラに胸詰め込んでいたもんだから
踊ってる最中にね~、後ろのホックがね~ブツッっとな!(((@▲@;)))
リーダーの先輩女子は鬼のようにコワイおんなだったので
口には出せず…。
でも(当時ラブレターだしたほど)スキな先輩が別チームの男子応援団長だったんだけど
たまたま近くにいるんだなー、こんなときに!!あせっった~~~。
胸大きいので…跳んだり跳ねたりするとね、絶対ヤバイのよ!わかっちゃうの!
そんなっぽっちのコトが、すっごい大問題で悲劇だったザッツ…青春だね。
男の子にも~、あるのかな…?そういう青春の悲劇って。
もしあったら、後学のために教えてください(^^♪


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<《無題#055》クドクドと…言われたい放題の魔性の中2女子★ | ホーム | 妹みたいな女の子★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
