2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 【絶対服従ロマンチカ★服従6】もうすぐ配信スタート!TOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - 【絶対服従ロマンチカ★服従6】もうすぐ配信スタート!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【絶対服従ロマンチカ★服従6】もうすぐ配信スタート! 
zr0304.jpg

おひさっっ!( ̄∀ ̄) v

ゲンキに哀しんでます~♪
昨日【服従8】の後半12Pが仕上がったので、
今日編集部に先に発送します★
そして【服従9】に突入シマシタ!
もう、夢中になって、楽しく原稿描いてます。
あっという間に一日が終わってしまう!
ワタシがこの季節飲んでる、杉花粉症の症状抑えるための抗アレルギー剤は
お医者さまも「コレ飲んだら眠くてグラグラするよー」とおっしゃるくらい
強い薬…と言われてるハズなのに、これっぽっちも眠くならず!
コーフン状態(?)でカキカキしてます★

なんでこんなに楽しいのかな♪
ジブン自身で、松竹梅などなど…キャラがかわいくなってきてるのは
基本要因なんでしょうが…、
ココに来てくれて、応援してくれる、
有り難い読者様たちの声があるってコトは、ごっつ大きい!
こんなオトコ描いちゃって…彼は読者に愛してもらえるだろうか…とか
不安になったり迷いに入ったりすることも、しばしばなんですが
楽しんでいただけてるという感想や、愛サレテル実感!
コレはスゴイ自信とヨロコビのエネルギーになるネ★
「イッちぇえーーーーーーーーー!!」
って、おもいきったことと力がドバーーーでます!
今日のルンルンも、ココに来てくれる、声をかけてってくれる
皆様のおかげですvv
このサル漫画家を木に登らようと、どんどん声かけてってください( ̄m ̄*)ププッ

そして、

もうすぐ、3/6は【服従6】配信日!!

服従5までは~、イントロみたいなもんです!(な、ながいイントロっっ(((@▲@;)))
ココからがエンジン全開!!
小梅をめぐって、松臣と竹流、そして…の
輪舞(ロンド)な…?ボレロな…?恋が転がりだします!
あさって!あさってですよ!エブリボデー!
担当女子様も
「切ないッスねーーーーー!くうう…」
と言ってくれた展開!
そして、ヤバイ!そんなのアリなん?!という、
読み応えタップリの36P!!
ジブンでココまで煽るっていうのも、なんとも「バカアマ」なワタシですが!
楽しみにしてください!
ジブンでもスキな【服従6】です!
【服従7】が読まなくてはいられないお話になってると思います!
【禁断の恋 秘密の関係】ともども、
どぞ!よろしくお願いいたします★
ほかにも…コーフンドキドキの作家さんや作品満載です!

そうそう…
ワタシの短編作品フォルダ【ヒメゴト】もよろしく♪
実は~、ワタシ、どっちかというと
短編作品向けの漫画家とジブンではおもいます。
エロカワイイ作品と思いますので、TLビギナーさんには、コッチから…がオススメ。


今回の「哀しみの小部屋」こと、シゴト部屋の日々のブームは
なんと!時事ネタ!(笑)
かの酩酊会見ネタで、執拗なほど、お約束な繰り返し笑いで過ごしてます。
シゴトしながら「フウーーーー」と溜息つくのは、禁止です!
ただそれだけで…笑いを誘って、手が小刻みに震えて
ペンやトーンナイフの手が狂うから。
「ゴックン」とか「オバマ」とかも、もちろんいけません!
そしてときおり…酩酊風の喋り方で、話し出したりもする・・・
ハタからみたら、ワタシもアシスタントのちんも、
相当なバカアマです!(笑)

ああ、そろそろを起こして、原稿はじめよっ♪
じゃ、またきまーーーっす★

     ことり

いつも温かい拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


エツポンさん
おまたせしてすいませんーーーーー!( ̄∀ ̄)ゞ
でも、順調に~
みんなの狂った恋は進んでいってます♪
もうすぐ【服従6】配信!ワタシもワクワクです(笑)バカアマかもっっ。
エツポンさんも~、今、いろいろがんばらなきゃなんない時期の中
ひとときのモエと憩いになってもらえるとウレシイな♪
いつもゲンキをもらってるお返しにvv
「たける」と「りゅうのすけ」が存在する戦隊モノっっ(ΦωΦ)
今、流行りの名前なんでしょかね~???
仮面ライダー電王のほうは~、ポチポチ観ましたよ♪
佐藤クン…カワイイし♪
実写(ありえないし…)だったら、竹流…佐藤クンにっっって
いいかも…(ノ´▽`)ノ*゜:*~
(まったく…このバカアマなワタクシ…クスッ)

白雪さん
はじめまして~!白雪さんっvv
勇気ある初カキコミ、どうもありがとうございますっっ(〃∇〃)
ワタシも~、少女の頃とか、何度もファンレターとか出したいと思った作家さんがいたものの
出せずじまい…だったので、
どんなに勇気がいるコトか、すっごいとくわかるから
もんのすごく嬉しかったです!
その勇気、湛えます!!
そして嬉しいお言葉もいっぱい、ありがとうございます!
お蔭様で、これでまた…
しばらくかなり、木にヨジヨジと、楽しいキモチで登っていけるバカアマなワタシでしょう!(笑)
ワタシのマンガも、DLして読んでいただき
ありがとうございます★
そしてココのブログも、ジブンでは「こんなアホアホなブログ…かいててイイのかな?」
と思うことのしばしばなもんで…
楽しんでいただけてるという言葉には、勇気づけられます!
まだまだヤッっていいのねっっ!!
というキモチで、ガンガンいけそうなキモチになりました( ̄∀ ̄) v
もう、なんでもイイから、感想でも「ヘイッ!」だけでもいいので
これからも、おヒマな際には、
声かけってってくれるとヨロコビます♪
そしてこれからも、白雪さんの妄想を膨らませるような「チラ見せ」作戦(笑)
嬉嬉として~、イキますよ~♪♪
ではまた、お話できるのを楽しみにしていますvv







テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<「命令だ 本気になるな」 | ホーム | 今日からしっぽり…哀しみます★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
