2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ほとんどジャンキー(笑)(ーдー)TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - ほとんどジャンキー(笑)(ーдー)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほとんどジャンキー(笑)(ーдー) 
岡山から帰ってきました~。
スギ花粉症たけなわのこの時期、このお出かけは
いいコンジョー、無謀な行いと思うんですが…。
いつも飲んでるアゼプチンという抗アレルギー剤に加え、
症状がひどいときに飲む頓服のボララミンを飲んで、挑みました!
挑んだんですが…。

フト・・・気づくと昏睡…(ーдー)
ハッ…とすると昏睡(ーдー)
起きている時ですら…脳内は昏睡…(ーдー)
これではますでヤク漬けのジャンキーですヨっっ!!

そんなワケで~、妄想というより昏睡。
夢の世界…というより、夢もみてない熟睡。
ウォークマンを大音量で聴いたかて…寝てるヨワタシ!!
おかげで首がイタイ…(ーдー)うう…。

でもシャクなことに~、それでもなお、
涙目…顔クシャクシャ…鼻ムズムズ…お日様マブシすぎ…。
足りないのかっっ?!クスリがっっ!!

そして今日の金言!

列車の旅というと…
困るのよ、叫びたいのよ!!~というヤツを今日の金言としてイッパツ!

「おばあさん! トイレに入るときには
     鍵かけてクレ! タノムからっっ!!(ーдー;)」


ここのところ…新幹線に乗るたびに、必ず一度は
【空き】になってるトイレを開けると、
ソコにおばあさんがいるのよっっ!!
今日もいたのよ!、おばあさんがっっ!!
なんでおばあさんは鍵をかけないのかっっ?!
健康不安か?それとも鍵のかけかたを知らないのかっっ?!
開けるとそこに、おばあさん!
心臓にワルイのよ!けっこう!コッチの健康不安よ!(((@▲@;)))
そしてコワイのは、目があってしまったおばあさん、
コッチは当然(((@▲@;)))ってカンジにビビるけど
おばあさんの目は…(ー_ー)!!こうよ。こう!
コッチは自動的に加害者にされてしまうのよね。
そして気のヨワイワタクシめは
「す、すいませんっっ!」とドアを閉めてあげる。
コッチが閉めてあげなけりゃ~、おばあさんはきっとジブンでは閉めないに違いない。
そして一方的にワタシ…傷心なワケ。
ショックのあまり、目的の忘れて、無言で席に戻る。
そして…しばらくの間は動けなくなるのよね。(ーдー)…そして気絶という昏睡。

そんなワケで~
もし!アナタの家におばあさんがいたら、ぜひ!
伝えてください!ココロより訴えて、教育してやってください!

「おばあさん! トイレに入るときには
     鍵かけてクレ! タノムからっっ!!(ーдー;)」


…と!(訴えるアゲイン)

そんなワケで…ちょっと新幹線がコワイワタクシめっ!
またこれからベッドで安らかに熟睡いたします。
どうか夢の中にまで…出てこないでね、おばあさん。

ほんじゃまた!
  
     ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

なるもも♪さん
そっか、もしかしたらなるももさんは~「もみじ饅頭」の方? 
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
牡蠣とか…お好み焼きとか…美味しいアノ土地のっ★
岡山も~、食べ物美味しいのよね。
今日は、グルメできずに駅弁ばっかりだったけど(涙)
風呂のシッパイって、けっこうあるのヨネ。
貯めたけど…水だった!(((@▲@;)))…とか。
実は溺れそうになったこともある(笑)
滑ってアタマからつっこんだの…そうすると、案外マジメに溺れられるかも…。
死ななくてヨカッタです(@д@;)
ヒトには…(とくにメンズには)お見せできない光景なので
そのビジュアル…想像しないように!(笑)

エツポンさん
おやああああ、エツポンさん、二次災害だったんですね~。
王子の具合が、なかなかよくならないのかな~と心配しておりましたが
そうよね…うつるのよね~、家族に…(^_^;)
大変でした。治りかけが肝心なので、ダイジにしてくださいね。
ヴィヴィアン…ご本人もイカレてて、イカシてるわよね~vv
あんな風にイケてる年のとりかた…したいです♪
どっかちゃんと伝統的英国風なテイストの主張があって
しかもクレイジーさらにセクシーなトコロがステキ…vv
どんなシーンで、どんな風に使おうか~考えるだけでワクワクします★
ホントにワタシ…モノに対する愛と欲が深いのヨね( ̄∀ ̄)ゞ
アニキの画像…(笑)そんなモノズキさんがいたとはっっ!!
どうぞ、あんなもんでよかったら、
オトモダチのハナシのネタでも、
ローギアな気持ちのときの癒しにでも…
(なるのか?こんなもんで…)
してもらえるとヨロコビます( ̄m ̄*)ププッ
はやく王子ともども…元気になってネvv

スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【こんばんは~☆】 ひよのみかんより。
ご無沙汰してしまいました(汗)

インフルエンザ→気管支炎に移行いたしました、ひよのです('-^*)/
長旅お疲れ様でした☆
春らしいお弁当にゴックンし、画像を見つめ続け…
でも画像じゃ食べられない…
おなかすいた~…けどこんな咳人間、外にも出られず…
まさに今、春弁当食べたい心境ですo(TωT )

そしておばあさん事件!!
そうなんですよ、どうしてドア閉めないのか!?
私も一度経験がありますが、そのおばあさんは『あれま、悪いね~』と誤っていたような…
慌ててドア閉めて逃げた記憶がありますが、誰も来ないだろう、とか単に閉めるのが面倒とか…思ってるのでしょうか??
そして、ここ田舎なので…田んぼのあぜで立った状態で用を足すおばあさんを見たことがあります…
ビックリでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
前かがみ90度で顔は上げてこっち見てるという…怖い~(><)

あぁ、おばあさんでこんなに熱く語ってしまいました(+_+)
花粉症もツライですよね…
薬は猛烈な睡魔が襲うみたいだし…
以前花粉症に効くとされるハーブティを飲んだことがありますが、実感ありませんでした…
続けなきゃダメなのかな…??

ではでは、長々と失礼いたしました。
今夜は早めにおやすみしますZZzz....

【ひよのみかんさん★】 ことりより。
コメントどうのありがとう~みかんさんvv
気管支炎…早く治るとイイですね~。
ツライのよね~、胸のあたりがゼエゼエして痰もからむし…。
ワタシはそういうストレスみめっちゃ弱くって
気になったらムキになってゴホゴホやっちゃうので
なおさら治らない…という悪循環に陥りやすい性質なんです。
よって昨年は100日咳かとおもわれんばかりの
もしや結核?そうでなくっても喘息?
という不安な日々を過ごしました。
はやく楽になるといいですね~。

そうなんです!ばあさん!!
まってくこまったもんなんですが…
(とかいって…まっさきにそんなばあさんにならないよう
気をつけなくっちゃ~~~)
みかんさんの立ちションばあさんもっっ!!
(((@▲@;)))キョーレツですーーーっっ!!
そんなんみたら…ワタシ、
失神するなっっ!
妖怪かと思っちゃうかもよっっ!!
でも田舎には~、いてもおかしくないかもですね~^(笑)
あぜ道で…よけい妖怪っぽい!!(@д@;)
夜中にヤルのはヤメてくれ!マジコワイ!!
愉快なハナシを聞かせてくれて、どうもありがとう!
妖怪じみたばあさんになると女も立ちション可能らしい…
コレ、茶飲み話のイイネタになりそう!(笑)
(TLで使えるネタじゃ~ないのが残念ね~笑)

咳咽喉には、ハーブティー(カモミール系とか)に
カリン漬けのはちみつを入れて飲むと、
咽喉に優しいし、美味しいですよ~。
この季節、カリン漬けのはちみつは常備してるワタシです(〃∇〃)
近くに住んでたら~、わけてあげたいよね~。
お仕事もあって、とかく無理しがちかとおもいますが
できるだけ休んで、シッカリ治してくださいね★


<<天才になろう!!…(〃∇〃) | ホーム | 春の駅弁♪>>
こんばんは~☆
ご無沙汰してしまいました(汗)

インフルエンザ→気管支炎に移行いたしました、ひよのです('-^*)/
長旅お疲れ様でした☆
春らしいお弁当にゴックンし、画像を見つめ続け…
でも画像じゃ食べられない…
おなかすいた~…けどこんな咳人間、外にも出られず…
まさに今、春弁当食べたい心境ですo(TωT )

そしておばあさん事件!!
そうなんですよ、どうしてドア閉めないのか!?
私も一度経験がありますが、そのおばあさんは『あれま、悪いね~』と誤っていたような…
慌ててドア閉めて逃げた記憶がありますが、誰も来ないだろう、とか単に閉めるのが面倒とか…思ってるのでしょうか??
そして、ここ田舎なので…田んぼのあぜで立った状態で用を足すおばあさんを見たことがあります…
ビックリでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
前かがみ90度で顔は上げてこっち見てるという…怖い~(><)

あぁ、おばあさんでこんなに熱く語ってしまいました(+_+)
花粉症もツライですよね…
薬は猛烈な睡魔が襲うみたいだし…
以前花粉症に効くとされるハーブティを飲んだことがありますが、実感ありませんでした…
続けなきゃダメなのかな…??

ではでは、長々と失礼いたしました。
今夜は早めにおやすみしますZZzz....
【2009/03/14 22:53】URL | ひよのみかん #-[ 編集]
ひよのみかんさん★
コメントどうのありがとう~みかんさんvv
気管支炎…早く治るとイイですね~。
ツライのよね~、胸のあたりがゼエゼエして痰もからむし…。
ワタシはそういうストレスみめっちゃ弱くって
気になったらムキになってゴホゴホやっちゃうので
なおさら治らない…という悪循環に陥りやすい性質なんです。
よって昨年は100日咳かとおもわれんばかりの
もしや結核?そうでなくっても喘息?
という不安な日々を過ごしました。
はやく楽になるといいですね~。

そうなんです!ばあさん!!
まってくこまったもんなんですが…
(とかいって…まっさきにそんなばあさんにならないよう
気をつけなくっちゃ~~~)
みかんさんの立ちションばあさんもっっ!!
(((@▲@;)))キョーレツですーーーっっ!!
そんなんみたら…ワタシ、
失神するなっっ!
妖怪かと思っちゃうかもよっっ!!
でも田舎には~、いてもおかしくないかもですね~^(笑)
あぜ道で…よけい妖怪っぽい!!(@д@;)
夜中にヤルのはヤメてくれ!マジコワイ!!
愉快なハナシを聞かせてくれて、どうもありがとう!
妖怪じみたばあさんになると女も立ちション可能らしい…
コレ、茶飲み話のイイネタになりそう!(笑)
(TLで使えるネタじゃ~ないのが残念ね~笑)

咳咽喉には、ハーブティー(カモミール系とか)に
カリン漬けのはちみつを入れて飲むと、
咽喉に優しいし、美味しいですよ~。
この季節、カリン漬けのはちみつは常備してるワタシです(〃∇〃)
近くに住んでたら~、わけてあげたいよね~。
お仕事もあって、とかく無理しがちかとおもいますが
できるだけ休んで、シッカリ治してくださいね★
【2009/03/15 22:27】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
