2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - たまに遠出はイイかも★TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - たまに遠出はイイかも★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 たまに遠出はイイかも★ 
viva.jpg

昨夜は出先からで…失礼いたしました( ̄∀ ̄)
メキシカ…じゃなかった(笑)ルチャプロレス★
おもいのほか、楽しかったでしよ~♪
メキシコ=メヒコって発音するのネ
ビバ~・メヒコ~★
ポテチやらビアやら片手に、ちょっと祭りキブンで、
画像は~、ヘンな時計してる手はワタクシ…(笑)
(てか…なんだかトン足みたいな手ね…笑)
持ってるのは、グッズ売り場で売ってた
回すと(カチカチカチカチ★)と音のなるメヒコのオモチャ、
応援用にとついつい買いたくなってしまいましたヨ。
そして~けっこう見かけによらず照れ屋のワタクシ、
ビバ~!のかわりに回して鳴らしておりました(笑)
最初は~、ヘタクソだったけど、最後にはけっこう上達(笑)
で…持ってかえってきたけど~、こんなにうるさいもん…
今後どこで鳴らすんだ?近所迷惑かも(・_・;)

生ヘヒコ生演奏に、生ヘヒコのおなごのダンスも披露してもらえ
キブンもヘヒコ~★
メヒコ衣装の~ヒラヒラヒラのスカ~ト、ええな~vv
ワタシも着てみたいな~vv
あんなの見せられちゃうと~行ってみたくなっちゃうな、、メヒコ~!
アカプルコ~♪バハカリ~♪
夢のような~遠い異国の地だな…。

オープニングではスペシャルゲストで
「ヴォヘミア~~~~~ン!!」
の葛城ユキさんが生歌歌ってくださいました( ̄∀ ̄) ワオ!
それがさ!ビックリだよ!
あの曲が流行ったのって…いつよ!
(って…ウィキで調べてみた!
1983年…(((@▲@;)))しかも彼女1949年生まれ!

ふえええええ!60歳っっ!!(((@▲@;)))

yk.jpg

これは~画像検索でいただいてきちゃった写真なんですが…(スイマセン)
こんなよ!
こんなピチピチの短いパンツはける60歳!
しかも!!足、メッサキレイーーーーー!!
どんなお手入れしてんだろ!!
遠くからみたら~20代だよ!!
もう、プロレス始まるまえから~ヤラれたキブン!!(((@▲@;)))
歌の最中、「ボヘミア~ン」のところ
「ご一緒にーーーー!」ってユキねえ…客に求めるけど…
「ヴォヘミィエ~~~~~~ン!!」って…歌うですかい?
みんなで歌うのは~、ちょとムリあるぜい。

ルチャプロレスは~もう、キャラたちまくりのレスラーさんたちで
楽しいやら、…しかもあったかいのね、笑いが♪
愉快プロレスでは~「ハッスル」なんかも見たことがあって、楽しいけど
ハッスルの笑いのほうが~、シニカルでイタイかも(笑)しれが味だけどネ。
「女性週刊誌ネタ」的…つか?
まあ、どっちも行けば、お祭りで楽しいネ♪

でっっ!
なんと…ニア東京在住(しかも出身は東京)のワタクシですが
昨日はななななんと!!【初ゆりかもめ】!!
しかも!!!【初お台場】!!
スゴイでしょ?もう、すっかりキョロキョロとお登りさんよ~。
外人さんより、ワクワクしてんの!

しかもデスよ!Zeppの近くの東京ビッグサイトで
「東京国際アニメフェア」ってヤツやってららしい!
アニメ~な袋もってるヒトがいっぱいいて、
中には「金色のコルダ」の袋もあったりして~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソワソワ!
本来は~ソッチでしょ?!
ワタシの行くべき場所は~、プロレスじゃなくって!!
でも…一緒に行ったヒトが、ソッチ系のヒトじゃないんで~
イイコにしてましたさ…。(ーдー)ふう。


実は昨日早朝!金曜だっっ!ってんで
なんとか「服従#10」を24P描きあげて~編集部にFAX送って
サッパリハレバレキブンでアソビにでかけよう~って思ったんだけど…
よく考えてみたら…ハヤッッ!!(((@▲@;)))祝日やんけっっ?!
漫画家には~日にちの感覚はあっても。曜日の感覚とか
祝日の感覚とかってナイのよね~。
で…編集さんに読んで感想もらえるのは、ムリね。来週ね。
これはOKがでるか…でないか…不安なまま、
アタマの中に~描きあがったネームの残像がチラつきつつ・・・
とりあえず…シゴト部屋を離れたワケですが…
すると、ちょっといいアンバイに距離ができるせいか
「アソコ。ああすればよかったな」とか
「もっといい言葉や表現があった!」とか…
いろんなコトが見えてくるワケで…。
いてもたってもたまらなくなり、今日は大分ジブンリテイクの
描きなおしをしてしまいました( ̄∀ ̄)ゞ
うん…ときには、ネーム用紙と離れてみるのも~わるくないのかも。

そんなワケで~、ジブンTAKE2完成★
またネームをFAXしなおさなくっちゃ~( ̄∀ ̄)ゞ
なんかジタバタしててカッコワルイけど…(笑)

今日の金言!
『やたらお直ししたくなる高濃度酸素水(?)…それでいいのか?それでいいのだ』

明日は~パパリンのお墓参りしてきます。
天気ワルイらしい…雨ふらないといいんだけどな~。

     ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

 

エツポンさん
うふふ…松臣イジメがマイブームのワタシです(笑)
叩けば…埃…じゃなかった、叩けば強くなる鋼鉄のごとく
叩けばますます熾烈に強くなる松臣の「恋ごころ」なのです。
「服従10」…このままOKもらえたとすれば~、ヤバイです(笑)
よくもワタシったら…恥ずかしげもなく…という内容になってます。
問題は…オケかどうか…週明けまで「おあずけ」プレイ状態なのが
ツライです…(((@▲@;)))ブルブル。
カスケード、ご存知でしたか~♪
今回の小梅ちゃんに、応援ソングしてあげたい状態です。
小梅ちゃん…悲惨…悲惨すぎ。(ワタシがワルイんだけどネ)
ルチャプロレスは、血ぃどころか~
ほんとに明るくて、楽しい「イベント」ってカンジでした♪
レスラーさんたちも、みんな仲良しで、微笑ましい♪
小梅ちゃんのカレシにしてあげてもイイかも~ってほど、キュートでしたヨ(笑)

カケルさん
ぜひカケルさんもそのうちに!
ショタじゃないですけど~、
昨日のプロレスでは、小人のレスラーがでてきて
ちいさくって、コドモくらいしか身長ないのに
(((@▲@;)))ギャッ逆三角形してるんだなーーちゃんと胸筋がっっ!!
マジメに鍛えてるんだなーってカンジが、ある意味感動的でした。
カワイイのに、ピリリと強い正義の味方!ベビーフェイス!!
覆面も~、いろんな種類のが3000円ほどで販売されてました。
ちょとホシイキモチも…したんですが
(ーдー)「買ってどうするよ…オイオイ」
と無駄に大人になってしまったワタシがブレーキかけてしまい…
買えずに帰ってまいりました。
む~ん…買ってもねえ~、被る場所も機会もナイしね。
でも、楽しかったです★
ビバ!メヒコ!ビバ!リフレッシュ!!ビバ!ショタ!(笑)

コンタさん
( ̄∀ ̄)ゞへへへ…ルチャ…ですネ(笑)
きっとコンタさんだったら…、迷わずマスク
買うんだろな~。
今度そのうち御一緒に…♪
ってまず、そのまえに
流行が去ってしまう前に…執事喫茶か?(笑)
いや、…そのまえに、
生コンタさんを見ておかなければな!
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ヴォヘミェ~~ン♪】 ひよのみかんより。
しっ失礼いたしました★
ビッグサイト!懐かしい~(≧▽≦)
ほとんど電車行動したことのない私は、千葉の友にまるでお母さんに手を引かれるコドモのようにビッグサイトに連れて行ってもらいました…
後にも先にもビッグサイトでの直参はその時1度きりですがi-229

葛城ユキさんの足、若ッ!細ッ!!
羨ましい限りです!!

プロレスというと、パイプいすが飛んだり血まみれだったりなイメージなんですが…i-282
とても楽しい雰囲気だったんですね~(*^-^*)

【ひよのみかんさん★】 ことりより。
こんばんわ、みかんさん♪
スゴイでしょ?!この足!!
もうね!10代だっていないって!あんなキレイな足はっっ!
しかもオシリ、ちっちゃっっ!!
いろんなコトをトシのせいにしちゃ~いけないんだって
戒められたキブンしました(〃∇〃) ゞ
スクワットでもはじめようかな~、森光子みたいに…。

プロレスっていっても~、ホントにいろいろあんですね。
相撲と宝塚…コレ、まだ未踏の地なんだけど
一度行ってみなくっちゃ!
~って思う2大巨頭なの!
世の中まだまだ…まだ知らない楽しそうなことってあって
楽しいネ★


<<ビバ!中原淳一先生! | ホーム | zepp Tokyo プロレスラー激写★>>
ヴォヘミェ~~ン♪
しっ失礼いたしました★
ビッグサイト!懐かしい~(≧▽≦)
ほとんど電車行動したことのない私は、千葉の友にまるでお母さんに手を引かれるコドモのようにビッグサイトに連れて行ってもらいました…
後にも先にもビッグサイトでの直参はその時1度きりですがi-229

葛城ユキさんの足、若ッ!細ッ!!
羨ましい限りです!!

プロレスというと、パイプいすが飛んだり血まみれだったりなイメージなんですが…i-282
とても楽しい雰囲気だったんですね~(*^-^*)
【2009/03/22 00:45】URL | ひよのみかん #G91RSZjw[ 編集]
ひよのみかんさん★
こんばんわ、みかんさん♪
スゴイでしょ?!この足!!
もうね!10代だっていないって!あんなキレイな足はっっ!
しかもオシリ、ちっちゃっっ!!
いろんなコトをトシのせいにしちゃ~いけないんだって
戒められたキブンしました(〃∇〃) ゞ
スクワットでもはじめようかな~、森光子みたいに…。

プロレスっていっても~、ホントにいろいろあんですね。
相撲と宝塚…コレ、まだ未踏の地なんだけど
一度行ってみなくっちゃ!
~って思う2大巨頭なの!
世の中まだまだ…まだ知らない楽しそうなことってあって
楽しいネ★
【2009/03/22 22:18】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
