2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 最近の小栗クンにはさらにトキメク★TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 最近の小栗クンにはさらにトキメク★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 最近の小栗クンにはさらにトキメク★ 
og04.jpg

ソレはなぜかとといとーーーーーー!
見ればわかっちゃうよね★
この(ほぼ…)センター分けのヘアスタイルのせいなのよっ!
今…TVで、ソニーのケイタイ【ソニー・エリクソン/Sony Ericsson】のCMで
イメージキャラクターやってて、
コレがまた!さらにヘアスタイルが、松臣チックなんで~~~
もともと小栗クン…好みの男子( ̄m ̄*)ということもあって
ひとり…ひそかに…ナイショだけど…モエて見てるのvv(バカね、そうなの、バカなのよ)
もちろん…【絶対服従ロマンチカ】のようにオゲレツな世界の中に
小栗くんを…という不届きな妄想をするものは…ワタシだけでございます。
すいませんっっ( ̄∀ ̄)ゞ

そんな小栗クンが~、
特殊メイクで七変化してるんですが、この壁紙
ソニエリ【フルチェンジケータイre×小栗】のサイトでDLできます★
サイズ小さくしたものをおみせしますネ★

og05.jpg

特に~吸血鬼と王子様(モーツァルト風?)は、モエでした!
今、ワタシのPCは王子になってます(笑)
小栗クンダイスキさんは、早いうちにサイトに方にレッツゴーですよ!!
そして~~、ケイタイも…ソニエリでっっ★
(ちなみに…ワタシの今使ってるケータイも、ソニエリです♪so902i)

DLはコチラの【フルチェンジケータイre×小栗】のサイトから♪

小栗クンとWキャストで、嵐の桜井クンもCMにでてますネ♪
最近…ソニーさんも、旬のタレントさんを使ってくれるようになったのネ♪
ワタシも~、今はまだ具体的に買い替えを考えていないけど
次のマイラブリ~ケイタイも~、ソニエリ有力★
その頃まで~小栗くん…イメキャラやっててくれるといいなvv
写真集とか…以前は買ったヒトにおまけにもらえる企画あったよね。
今度…そういう企画が勃発したらっっ…アブナイかもっっ…(((@▲@;)))


今日のワタクシ…。
朝起きた時には、なんだか咳がでて…しかも汗ばんでて…
汗のせいか、なんだか冷えたりもして…
イマイチヤバかったけど
今は…まあまあです。
ボチボチ、「服従11」のネームに入ってます。
でだしのところで~、いったりきたりしてますが
あと2日で…というのは無理だろうか…(^_^;)
5月、このシゴト明けには…
ママリンを連れて、森光子のお芝居「放浪記」を
観に行く…とかいうことになるかもなんで…
ぜんぜん余裕なさそうな…この春です。

ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

青木さん
御心配どうもありがとうございます~!
たぶん…体温コントロールがイマイチなのか…風邪…という
平凡は不調かと思います( ̄∀ ̄)ゞ
普段はなにげにゲンキ者なんで…不調はニガテ…(つか、ダレでにヤだよね)
先日は、拍手での御報告で失礼しました。
また、ちゃんとご挨拶にあがりますね~。
青木さんの~すばらしいスキンが色々増えてきて嬉しいです★
なかなかシムプレイができないのが~、あいかわらず悩みの種ですが…( ̄∀ ̄)ゞ

エツポンさん
たぶん~、シゴトが忙しくなると(あれ…今も忙しいのか…)
自然ココロもキリリとして、不調も忘れる事と思います。
きっとあまったれてやがるんですよ!このカラダ!(笑)
お花見~イイですね~~♪
今日は~ワタシ的に寒かったんですが、
冷えなかったでしょうか?
今年も~、たぶんお花見できないで…春は逝く…かと思いますが
ウチの前の道に桜が植わってるので~…って
咲いてるのか?今!(((@▲@;)))外をみていないワタシよっっ!
あとで…みてみます(苦笑)

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ひよのみかんより。
お体、大丈夫ですか!?
ご無理なさらずに、ゆっくり休んでください(><)
…できるだけ…できる限り…

私も最近睡魔が襲ってきて仕方ありません…
陽気のせいなのか、寝不足のせいなのか??
両方ですね、きっと(^^;

小栗クンの壁紙、すごい☆
特に女装がお美しい♪
どれもインパクトあって強烈ですi-229

【ひよのみかんさん】 ことりより。
こんばんわ~♪
なんだか…ワタシの周りの…
ママリンもアシさんも…女子はかなりの確立で
今、具合がイマイチみたいです!
季節病~~~~?!
ってコトにして、気ィまぎらわせつつ…がんばります( ̄∀ ̄)ゞ
みかんさんも~胃カメラの結果がよくって
ホントによかったですね~!
しかもキレイな胃!!スバラシイ!!
まだまだハッスルできますね!!

小栗クン…男子があんなにキレイに女装できるって
罪…てか、ズルイ。
チョットジャラスです~~~~(ーдー)


<<裸にフリースで…バトンって…(*mm) | ホーム | ビョーキでしょうかっっ?(ーдー)>>
お体、大丈夫ですか!?
ご無理なさらずに、ゆっくり休んでください(><)
…できるだけ…できる限り…

私も最近睡魔が襲ってきて仕方ありません…
陽気のせいなのか、寝不足のせいなのか??
両方ですね、きっと(^^;

小栗クンの壁紙、すごい☆
特に女装がお美しい♪
どれもインパクトあって強烈ですi-229
【2009/03/30 22:24】URL | ひよのみかん #-[ 編集]
ひよのみかんさん
こんばんわ~♪
なんだか…ワタシの周りの…
ママリンもアシさんも…女子はかなりの確立で
今、具合がイマイチみたいです!
季節病~~~~?!
ってコトにして、気ィまぎらわせつつ…がんばります( ̄∀ ̄)ゞ
みかんさんも~胃カメラの結果がよくって
ホントによかったですね~!
しかもキレイな胃!!スバラシイ!!
まだまだハッスルできますね!!

小栗クン…男子があんなにキレイに女装できるって
罪…てか、ズルイ。
チョットジャラスです~~~~(ーдー)
【2009/03/31 23:01】URL | ことり #07X0y6U2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
