2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 竹流に片想いTOP > マンガ制作日記 > title - 竹流に片想い
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 竹流に片想い 
絶対服従ロマンチカ0428

今日も~「服従11後半」の下絵をしていましたが
下絵というよりは、セルフリテイクってカンジで
先日の作画の前に描いておいたネームの部分だったので
時間がたって…なんだか【客観的に見れる目】が登場しちゃったせいか
いろいろ不満な部分もアチコチでてきて…。
大筋は同じなのに、かなりセリフとか、見せ方とか
いじってます。
担当さんにはまだ見せていないものの…
ワタシ的には~、以前よりもイイんじゃないかな~と思うんですが…。
違ったらアッチャ~ですね(〃∇〃) ゞ
まあ、いいや、その時はアッチャ~って言おう!言うね!

直したポイントは…小梅ちゃんのキモチのモノローグです。
最近…あんな酷くて痛いキャラとはいえ…
松臣には感情移入してくださる優しい女子が多く…
松臣人気なんですけど…
小梅ちゃんのキモチが弱いかな~と。
こういう逆ハーレムタイプのお話、いろんな男子に
ココロがフラフラ…なワケなんですが
現実、コレってけっこうある。実はリアルなんですけどね、こういう不埒な感情。
(ワタシだけ…?(^^ゞ)
ほんのチョピットの男子のカワイイところ、みただけで…
たとえコイビトがいても、ちょっと眼を奪われるコトって…あるじゃないですか~?(ナイ?)
でも、フィクションにした場合には、それソコソコの説得力をもたせないと
フラフラする女子=共感できない破廉恥な女子
と感じられてしまうことも…あるやもしれないので…
実は今まで【絶対服従ロマンチカ】を描いてきて
イチバン難しいのは…小梅ちゃんの感情だったりします。

今回、小梅ちゃんが~イロイロあって~
松臣との恋を諦め…竹流くんにココロが振れていく…
そういう部分なので、
小梅ちゃんをいかに、イヤな移り気なカルイオンナに見えないようにできるか
ソコがセルフリテイクの焦点デシタ。

そして~
今…ちょっと試行錯誤しているのは
そんな小梅ちゃんと竹流の接点を描いていくお話になっていくので
竹流というキャラの魅力…どういう風に描いてあげようか…というところデス。

松臣のような~我侭風で意地悪風で…素直じゃないキャラって
ちょっとMでカワイイ部分を素直に描くと~すっごい効くんです!
そして…そういうキャラってワタシもスキなので
本能のままに考えていくだけ…十分楽しいんデスヨ。
でもネ~、竹流のような優しい王子様キャラは
優しく描いたら…なんか普通(ーдー)…つまんないの。
どんな風にもっていけば、魅力が出るのか~と考えて…
ちょっとドツボにハマリソウですっっ(汗)

そんなワケで…「服従12」のネームに進まず、下絵を描いて
とりあえず~「竹流」というキャラのペースにハマろうと…ネ( ̄∀ ̄)ゞ
竹流のココロがわかなくって、片想いしていたのが
ほんのチョコットだけ…カレのことが理解できてきたような気がしてきました。
(気がするだけかもしれないけど…)
どんなエピソードをもってくるかというコト以前に
同じことを言っても、同じ感情を持ったとしても
言葉や仕草…たぶん松臣とも全然違っていて
それが竹流のキャラクターなんだな~って
もしかしたら、かなり当たり前なことに、ハッとしました。
そしたら~下絵を描いていて、ネームで描いている時と
ポージングもセリフも自然と変わってきました。
この「ちょっとした、大きな変化」がキャラなのよね。
ちなみに…↑のイラストの、竹流の、前で合わせた両手は
ある…テヘヘな部分を隠しているんデス。(〃∇〃)
このあと、小梅ちゃんに初めて「つきあってください」とプロポーズした言葉を
もう一度…初心に戻って言うんですが
ちょっと…一言添えただけで
すっごい「イヤとはいえない、おしつけがましさ」が出て
そういうところが~竹流らしさ(よくもわるくも…)になった気がします。
…って言っても~、このまま担当編集女子様のオゲがもらえるかどうかは
????ですが(〃∇〃) ゞぐはーーーーー。
でも、ま、いいや!
ジブン的にはイイかと思う★とりあえず…。

そして、竹流の言動が変わったことに連動して小梅ちゃんの言動も
TAKE1では…ちょっとオンナの情念(怒)が入ってたところ
チョッピシカワイイ感じに…なったんじゃないかな…ちょっと。
でも、ある意味(怒)でも、リアルでは自然なんですけどね、
松臣…切ないオトコとはいえ、ちょっとヒドイしっっ(^_^;)

そんなワケで…
下絵「服従11」を終えちゃって~、このあと、この調子で
竹流が勝手にイイカンジに動いてくれるといいな~(あまい…)
竹流のキモチと魅力が掴めない・・・「片想い」の霧が
パア~っと晴れてくれる…そんなGWになってくれるとハピ~なんだけど・・・。

今夜!続きがんばってみようかな★
竹流クンとの片想い…解消するために…。
カレ…この後、黒でイクか、白でイクか…まだ思案中(〃∇〃)
コレでいいのか…?連載なのに…(笑)

ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

ショウコさん
お忙しい中、ワタシのヤンチャなメールのお返事とカキコミ、
どうもありがとうございました~~( ̄∀ ̄)ゞ
ショウコさんにいただく感想のお言葉こそ
ジブンがイイモノのように思えさせてくれる魔法の言葉ですっっh沿い
でもたぶん…かなりホンキでお互いに
ジブンにない個性の価値を認めて、アコガレているっていうことかな~とvv
そういう意味で、ショウコさんの作風は、ジブンにとって
真似しようにも、目指そうにも、ジブンのものになることはないアコガレなので
楽しみに、そしてまたの更新をチェック(ΦωΦ)シテマス!
でもホント…お互い、ジブンの作品がヒトさまに読んでいただけるって
シワワセなコトですよね~~♪
ワタシは、今回の連載「最後のヒトハナ!」と思って
ふんばりたいと思ってます。
GW…シゴトできるってウレシイこと!(自虐っ?)と自己啓発しつつ
がんばりましょうね~!(ノ´▽`)ノ*゜:*~

エツポンさん
2レンパツカキコ!アリガトごぜいます~vv
エツポンさんのGWはけっこうシゴトなんですね~★
まあ、この御時世…働けるってシアワセ!
海外旅行ヘタにいっちゃうと~豚インフルエンザ恐いし~ってことで(半ば、くやしまぎれ)
ゲンキでがんばってまいりましょう~♪
そうなんです…やっぱ昔から「青き恋愛適齢期」は17歳なのですよ!
そしてソコからは永遠なんです!
そんなエツポンさんも!あらっ奇遇!17歳ネ♪
もう17歳の働き盛りデスヨ!がんばりましょう!!
しかし…本当に、今年もまたシアワセな17歳を迎えることができたのも
エツポンさんとの出逢いも、相当大きかったと思います♪
マンガ描いてく上でのはりあいでもアリノ
強力な応援団でもアリノで
脳内ホルモンの分泌に、すっごく多大な影響アルとおもいます!
ありがとうネ★今年もヨロシクね★(年賀状みたいだ)
そして…いつもゲリラでゴメンネ。
でもまた懲りずに…デンワしてみます。( ̄∀ ̄)ゞでへっ。






テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<オドロイタっっ!!(@■@;)ワタシの名前の姓名判断! | ホーム | シアワセな永遠の17歳★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
