2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 交際…約1年目★TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 交際…約1年目★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 交際…約1年目★ 
絶対服従ロマンチカ0429

【絶対服従ロマンチカ】、立ちあげるところから入れると、
そろそろ約1年!ボチボチ1周年になります!
最初は~、読みきりかくつもりだった…というズーズーしさです(笑)
連載第1回目の頃の絵と比べると、ずいぶん変わってて
それも笑えます(^_^;)
最近…愛のせいでしょうか…
変態度がやや…低下して、イケメン度が(ジブンなりに)アップしたかも★
↑の下絵のコマの絵も…センシティブな松臣です♪
マスクカブってブイブイの松臣とは…大分ギャップありますが(笑)
ご安心ください!今後もまだマスクもかぶって、ヘンタイもヤルつもりです( ̄∀ ̄)ゞ

とりあえず…「服従11」の下絵が最後まで入りましたが~
「服従12」を、どんな風にいこうか~もうちょっと妄想深めたい。
まだなんとなく…五里霧中です。(汗)ちょっと焦る。
ジブンの中では~第三章突入ってカンジ。
でも…第一回から…マンガの中では、あまり時間の経過がナイのよね。
10日間前後?…しかもここ半年ほどは、1日のお話だったりする(@д@;)ひい。


シゴトに没頭しようとすると…ジブンのゴハンとか…
もうどうでもよくなるんで…ヨクナイです。
でもお中がグウグウいうと~アタマが働かなくなってはマズイので
なんかカンタンに食べれるもんないかな~ってコトになります。
最近のマイブームは、日清のカップヌードルライトだったんですが
アレってベーシックとシーフードとの2種類の味しかないので
ちょっと飽きたりもします。
先日コンビニを徘徊していて、新たな戦力をめっけました!

gofan.jpg

実は~以前やはり日清から発売されていた「カップライス」という
お湯をそそぐだけで作れるゴハン~というものがあって
いつのまにか…消えていったところを見ると、
世間ではあまり評判ではなかったかもしれないモノがあって…
でもワタシはなにげにけっこうスキダッタンデスよ。
エビピラフ、チャーハン、ドライカレーの三つの味があって
味はオイシイんですが…ゴハンがなんかパフパフしてて…
なんつーか、普通のゴハンとはビミョーに別物ってカンジ(笑)
でもワタシはその、パフパフ感がスキだったのネ♪

その「カップライス」のリニューアル版というか…敗者復活!~というか
そんな感じの新製品が登場してきました!
【Go Fan~ゴー飯】という…この日本人らしいダジャレ風の名前をひっさげて!
今度はお湯をさして蒸らすだけじゃ~なくって
電子レンジを使って作ります。
味はケチャップ味のチキンライスとチャーハンの2種類。
今日!ワクワクで作ってみました!
作り方も~、ちょっと実験風。ドキドキ。
ぶっちゃけ!食べた感想は、一口食べたカンジは「カップライス」より大分ゴハンらしい!
感心しながらも…ちょっとあのパフパフが懐かしくてガッカリ…。
普通のゴハンだったら、喫茶店でも、冷凍食品でも…ドコでも食べられる!
ところが…食べているうちに、やっぱりちょっと正しいおコメとは違う
微パフパフ感!(ちょっとウレシイ★)
コレはコレで~アリかなとも思いますが…
カロリー的にいうと~カップヌードルライト2個分(約370kcal)かと思うと…
毎日というワケには…ネ。
でもま、普通のカップラーメン程度のカロリーかと思いますが…。

ま、こんなコトもシゴト中の潤い…っていうことで♪


最近…【CSI科学捜査版】とか…アメリカのTVドラマを観ることが多くなってきてるんですが
今、イチバン面白いのは【コールドケース】という未解決殺人事件を紐といて行くという
クライムサスペンス・
事件当時のヒット曲をかぶせるあたりの見せ方も、
アメリカのドラマにしては、ちょっとセンチメントな繊細さがあって
毎回見るたびに、エンディングでは「シュン…」としちゃいます。
主人公女子リリー演じるキャスリン・モリスのルックスの
華奢でデリケートで知的なカンジも好感★
ちなみに…スコット役の声…「ネオアンジェ」のレインくん役の高橋広樹さんデス( ̄∀ ̄)
そして、ストーリーも、
「ああ…ヒトがヒトを殺める時って、意外にこんな些細なきっかけだったりするのよね」
~というような…一抹の不条理感とか、やりせなさがココロに残るところもスキですネ。
大作りやきをてらったカンジというよりも、ささいなところがリアリティ。
舞台が~、アメリカとはいっても
ちょっと暗さと雨っぽい湿った匂いのするシアトルあたりなのかな?
そんなところも、いい…♪シアトル…スキ。


さあてと…。
イッチョ妄想するかな~~~~~。
どんなオハナシにしていくと…
キャラがそれぞれ苦しみながら~どんどん迷路に置く深く迷いながら~
出口に向っていけるのか…。
ワタシも…アッチの世界に旅だってきます( ̄∀ ̄)ゞ

ことり

 
昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!GW返上で妄想シマス★


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ロマンティック・デ・凄惨!【Jane Birkin - Quoi】 | ホーム | オドロイタっっ!!(@■@;)ワタシの名前の姓名判断!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
