2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ナマもイイけど…【大塚愛-黒毛和牛上塩タン焼680円】TOP > カンフルな音楽 > title - ナマもイイけど…【大塚愛-黒毛和牛上塩タン焼680円】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ナマもイイけど…【大塚愛-黒毛和牛上塩タン焼680円】 
絶対服従ロマンチカ

やっと!16Pまでやってきました★
拍手やコメントや~、あったかいオコトバをいただいて
【鬼畜記念日】に続く金言が生まれそうデス♪

【多情でイイヨと 君が言ってくれたから 今日から毎日 多情記念日!( ̄m ̄*)】

あっモチロン「小梅ちゃん」のコトナンデスケド♪
恋には一途なんだけど…ちょっとフラフラ…
そんな小梅の恋のクルシミ…上手く描いてあげられるといいな~★
↑こんなコト言っちゃったら…また獲物逃がすよ!竹流クン!!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今回の「服従12」の24Pなんですが…
個人的シュミ的に言えば…ある種のモエはあると思うんですけど~
直接的なエティシーンが…ちょっと少ないか…?(汗)
マズイかな?
個人的なモエとは…風邪で高熱出してうなされてる
(魘されてる=漢字で書くとカッコイイ!覚えましょう!)
そんな松臣…( ̄∀ ̄)ゞあ、ちょっと感性プライベートすぎますかね?
鬼かと思うんですけど~、
そういう状態にある男子に、なんかセクスィ~感じてしまいマス、ワタシvv
汗ばんで…ちょっと苦しげで…無防備(〃∇〃)
インフルエンザだったりすると、うつるのはコワイけど
スキな男の看病するって…スキかもしんないデスvv
何かの雑誌かなんかで読んだことがあるけど
微熱くらいの時のカラダの状態って、ちょっとばかり
セクシなキブンが高まるらしい…とのことですし…vv(ホントか?)
某石原ナニガシも…看病に行ってヤケボックイに火をつけたらしいですし…
意中のメンズを射落とすなら…病気の時狙って、御奉仕いたしましょう!(姑息っっ)
もしかしたら…普段よりちょっとばかり女子力アゲアゲの、
エンジェリックに見えるかもしれません(笑)


そんなワケで…
カンフルな音楽★オススメを紹介いたします。


ここのところ…オススメする音楽が、かなりのドナツメロ!
昭和ヒトケタオンナだと思われるのも…アレなので
今日はカワイイのを!そしてエロイのを!

【大塚愛-黒毛和牛上塩タン焼680円】



この曲のPVを初めて見た時、まだ大塚愛ちゃんをチェックしてなかったワタシは
深夜番組のちょっとオイロケなフィルムかと思いましたヨ( ̄∀ ̄)ゞ
でも少したってから、コレがあの手塚先生の名作のアニメ「ブラックジャック」の
エンディングテーマに使われてることを知った時はショーゲキでした!
ソチラでは、ピノコの絵を使ってたので、深夜番組的風俗っぽいというよりは
「おませ」なカンジで可愛かった♪

なんともフザケたタイトルと、シャレの効いた歌詞なんですが
上手くデキた曲で、
愛ちゃんの曲の中では、もしかしたらイチバンスキかも!!
ブギーなカンジの曲調もグッっとくるんですが
恋の感情を焼肉に例えるっっ!
スゥイーツに例える…というのは、いかにもキレイだし…よくありがちなんですが…。
ステーキでもなくって焼肉っていうところが、まずポイントで
しかも、カルビじゃなくって牛タンってトコがミソなんデスネ!

世間では(とくにギョーカイでは)
「一緒に焼肉くってる男女は、すでにデキている!」
という説がございます。
同じアミ(鍋)を囲んで(挟んで)つつく…という点では
親密さ的にいえば、鍋もしかりなんですが…
焼肉のほうが、さらに本能的で快楽的!
とくに焼き加減、レアを好むタイプのヒトは、さらにグレードアップして本能的で快楽的!
(ハイハ~イ!それは…ワ・タ・シ★)
まだ恥じらいのある者同士では、いかないだろう…というコトなんでしょうか?
(忘年会とか…団体の場合は別デスガ)
しかも、スタミナついちゃいますしね~。
牛タンなんて…そのまま舌デスからね(笑)牛のダケド…。
ソレ食べてるというだけでも…ある意味エロティックなコトなのかもしれません(〃∇〃)

しかも!この唄だとさすがに【焼き】ですが
これっっっ
ナマ…つまり【刺し】となると、もっとエロティックですねっっ!
ワタシ…肉刺し系、ダイスキオンナなもんですから!
こんなもん、イタイケでまだ清純な少女は知っちゃ~イケナイ味おもいます!
タバコや御酒同様、年齢制限スベキデスヨ!(@д@;)
タン刺しは~15禁!
とくにエロで恍惚味…といえばレバ刺し!
コッチは18禁デスヨ!!

先日…ミクシのコミュニティ「ティーンズ・ラブ(TL)が好き☆」におきまして
〈【公開質問状】あなたにとって、エティとは?〉
というトピックがあって、ワタシも何かコメント書こうかな~と思ったときに
哀しみの小部屋の最中にちんに
「レバー刺しってカンジかな( ̄∀ ̄) 」
って言ったら、即
「わかりにくいから、よしなさい」と言われました(笑)しかも(爆)
レバーって…キライなヒトも多いしネ、しかも…生。
あまりにも共感できるヒトが少ないかもね~(^_^;)
でも…かつてトモダチにいたのヨ、バッチリ共感できた女子!(笑)
もし、お味が気になる18歳以上の方は、ぜひ!
食べてみてください、レバー刺し★(薬味はぜひ、ニンニクで)
チュルンとした食感。トロリ甘くて…ちょっと逆上せる。
食べててカラダがグニャンとなります~(ヘンだろ!ソレ!焼肉やにいたら!)
同じ肝臓モンでも~、フォアグラよりレバー刺しなんだな!断然!
…そんなワケで未だ…書けてません…コミュのコメント( ̄∀ ̄)ゞ(スイマセン)

愛ちゃんのアニメ声ともいえるモエカワイイ声…というのもイイ★
エロカワイイけど、不潔っぽくない♪
女子にも好かれるタイプのエロカワ味だと思います。
ビデオだはほとんどが正面からカメラ目線で撮ってるのが
またイイカンジの違和感(笑)
ちょっぴりコワイカンジがイイですね!
クソマジメそうな男性が、フルフルと…怯えながら堕ちて行く様が
とてもオモロで愛らしいです。(T∇T)ノ彡☆ばんばん
(そして…コイツも受けおだっっ!)
そして愛ちゃん…マショーっぷり全開!ビバッッ!V(○⌒∇⌒○)
なんかもう、まさに!
TL推奨!!~ってカンジのお歌デスネ★

そしてこのPV…英語訳字幕もついているので
学生さんよ!
コレでエロ楽しくっ♪英語の勉強をいたしましょう♪

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

エツポンさん
もう~連発歓迎!ありがとうございます♪
エルヴィス唄の松臣訳…おバカ企画だけど
ウケてくれるヒトがいてくれて、ヨカッタ~( ̄∀ ̄)ゞ
以前からスキな唄だったんですが…
改めて歌詞を見たときに、
ムムムム…意外と松臣チックじゃないかっっ!
と思い…ワタシはずいぶん過去から、男の好みは同じナノネ
って思いました(笑)
粋がってる…ヘタレMッコ(笑)
お互いに…ヤバイタイプの男にヨワイですな…(((@▲@;)))
柳之介も…ええざんしょ?
登場の仕方は、ソートーアホでしたが(笑)
もしかしたら…イチバン男気のあるヤツになるかもしれません。
明日でGW終わっちゃいますが~
ソレまでにネームできるかな(汗)
がんばります!
松臣が…カワイイですヨ、今回( ̄∀ ̄)

白雪さん
こんばんわ~、いらしゃいマシ★
文字化けしちゃって、すいませんデシタ~。
でも今回はバッチリ!入ってましたよ!(*^^)v
いただいたコメントの
「フラフラする小梅ちゃん、私的に大オッケー」
っていうのに、スゴイ勇気つけられました!
フラフラしないと~、連載終わっちゃうので、フラフラするんですが~
共感してもらえるように、
かつ!オモロで切ないキモチを忘れずに~
フラフラさせてあげたいと思います★
どうぞ、小梅ちゃんと一緒に、このヴァーチャルな世界で
フラフラを楽しんでもらえるとめちゃウレシイですV(○⌒∇⌒○)
操縦不能になってこそ!…恋の醍醐味ってコトでっっ♪
文字化け気にせず~遊びにきてクダサイネvv


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<スンドメされたキブンです(TдT)ノ*゜:*~ | ホーム | ハンケチ男を描いてみた♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
