2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - こんな脳内…(((@▲@;)))TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - こんな脳内…(((@▲@;)))
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こんな脳内…(((@▲@;))) 
今日は~光子…観てキマス。
雨降っちゃったケドね…まあ、母の日ってコトで…。
昨夜は3時までリテイクにボットーしちゃいましたヨ。
そして…18Pまで直して編集部にFAX入れておきました。
おもいのほか…はやい展開だな!
わかりやすく直ってるだろか…ちゃんと(^_^;)


今日は早起きしちゃったので、お出かけ前に
昨夜いただいた拍手コメントからヒントを得て!
やってみました!脳内メーカー!!

まずはワタクシ!金城ことりの脳内をみよっっ!

脳内金城
【金城ことり】

(((@▲@;)))ギャボーーーーーー!
サイテーのニンゲンっっ!!
つか、ニンゲン臭い、煩悩のオンナだなっっ!
たしかに…身に覚えもアル。
まあ、いいや、ワタシの脳内のコトは忘れてくれ!

脳内小梅
【小梅ちゃん】
小梅ちゃんっ…(ーдー)たしかに回を重ねるごとに
嘘が嘘を呼んで…ウソダルマになってきている傾向、あるネ。
そして「嘘」を取り巻くのが「遊」とはっっっ!
シャレじゃなくって、ホントにマショーなのかしらね?小梅ちゃん!(めっ!)

脳内松臣
【松臣】
やっぱ…「恋」よりも「友」なトコロが…松臣か?
そして、小梅ちゃんと違って、「嘘」ではなくて「秘」
そして「悩」がとりまいているところが…やっぱMダネ、松臣!( ̄m ̄*)ププッ

脳内竹流
【竹流】
おまえの脳がっっ!イチバン笑うよっっ!!
オマエが煩悩の王様だよっっっ!!
てか、煩悩王子っっ!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
松臣なんかといると、そりゃ~金持ちコンプレックスになるわな!
そして小梅ちゃんへの欲望と、潤子とのアレの秘密に
モンモンと悩み苦しんでいるワケか~( ̄m ̄*)フムフム。

一時、イジョーに流行ったyね、脳内メーカー。
改めてやってみても、やっぱオモロだな★
もしよかったら、↓からどうぞ♪

【脳内メーカー】へはコチラから♪

ちなみに…(笑)

【脳内メーカー】を作られた〈うそこさん〉の新作で
〈あだ名メーカーというのはあったので、やってみた!
結果はこんなだっ!コイツが笑ったな!(笑)

あだな

【金城ことり】=ネガティブジョーカー
…ってカッコイイじゃん!なんか、ダークヒーロー系!
つか…こう見えてもワタシ実は…ネガティブなんです★(〃∇〃) ゞ
【小梅】=愛され自縛霊
(T∇T)ノ彡☆コレ、いい!!まさにそんなカンジっっ!!
【松臣】=気配りマスカット
( ̄m ̄*)難解だが…、アレはあれで気配りなのか…?
マスカットかあ………。
オトナとしては~よ~く考えると…なんかエロくて深い…あだななんだな…。
エロなようでストイックな松臣らしいといえば…そうかもな。
【竹流】=ポニョポニョヒーロー
実はコレも密かに…ほくそえんだのよね。
今…このあだ名で「ププッ」と思えるのは「服従11」のネームをすでに読んでいる
ワタシと編集女子様ダケかもっ。
「服従11」をお楽しみにまっててネ。

そんな【あだなメーカー】は↓からどうぞ♪
【あだなメーカー】はコチラから♪

そんなワケで~
おやや!支度しなくっちゃダワ!!

拍手コメントは、帰ってきてから書きますネ★本日の報告とともに(〃∇〃)
ほんじゃ!いってくるべっち!!



  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<カミをみたっっ(@д@;) | ホーム | ネーム・大改造ビフォー(((@▲@;)))アフター!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
