2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 乙女ちゃんをもらった♪TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 乙女ちゃんをもらった♪
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 乙女ちゃんをもらった♪ 
(@_@;)じ、じつは…うっかりクリックで
ログが全部消えたーーーーーー!ガーーーン!
気をとりなおして…。

otomeds.jpg

乙女ちゃんプレゼント #1

ニンテンドーDSを買った!
これはワタシにとっては、ただのDSではない!
どらえもんの「どこでもドア」に匹敵する
夢と妄想の入り口なのヨ!

実は実は…来る8月21日、
ワタシ溺愛の乙女ゲー、コーエーのネオロマンスゲームの
【遙かなる時空の中で 夢浮橋】が発売される!
そのために用意しておかなければならない(おかなければ…って…)
夢と恋のあまい世界に入るためのドア。
今までどうでもよかったDSが突然!
キラメキと意味を持ち出して、
そりゃ~もう!大騒ぎさ!

まず悩んだのは色…。
シンプルで飽きのこないホワイト…クールで高級感あるクリムゾンレッド…
正直白状すると、ビックカメラまで3度は…見にいったネ。
で、決めかねて帰ってくる。
そして最後に決断したのは、
オモチャっぽい、そしてバタークリームをあしらったケーキを思わせる
ピンク!
汚れやすそう!やすっぽい!
そんなデメリットを乗り越えるほどのキメテは
乙女ちゃんチック!…コレだった。

しかも、関連グッズにもオカネかかったネ!
液晶保護シールとか…ポーチとか。
もうこうなったら、
これでもかーーーーー!
ってくらい乙女ちゃん仕様にしようとキメタ!
胸ヤケ覚悟でバタークリーム喰うぞっっ!ってカンジ!

しかも嬉しいことに!
ちょっとまえに、作品紹介した
【穢れし姫の憂鬱】の『ツーテールの憂鬱』で名前〈ちず〉を使わせてもらった
ドール関係のオトモダチの〈るるちゃん〉が
そのドールカスタムと衣装作りで磨いたセンスと細かいもん作りの腕で
誕生日プレゼントに(ワタシは4月生まれだけど…)
DSカバーをデコってくれるというから
もう小躍りで、期待の乙女ちゃんDS!

キターーーーーーーーー!

めっちゃ乙女ちゃんでしょ!
さすが、丁寧なレースの処理の美しさは
ドレメなヒトでこそ!…だね。

しかも、甘えたおして
別売の、同色充電ホルダーにもデコってもらった!

dscla.jpg

この充電ホルダーのスゴイところは
充電以外に、写真立て機能にもなってる、オバカなところ!(笑)
もちろん!
ワタシの愛しい方のイラストを入れたさ~~~♪
今、DSの中に入ってるゲーム、
同じネオロマンスゲームの【アンジェリーク】の中にでてくる
恋愛対象キャラで
安らぎをもたらす闇の守護聖…クラヴィス様をいれた!
ああ・・・うっとり(ノ´▽`)ノ*゜:*~
コレでこそ!ネオロマンスの世界よね~~vv

もうもう、るるちゃんにはピンクの感謝よ~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ちなみに…カノジョもピンクのDS買って
【夢浮橋】に備えてる…夢と妄想の同志です(笑)


DSC02472.jpg


乙女ちゃんプレゼント #2

先日やはり、
【遙かなる時空の中で 舞一夜】という劇をば
ご一緒したオトモダチより
乙女ちゃんなステキなものをいただきました。

おいしそう!
おいしそうでしょ?!

実はワタシ、コレをいただいたとき
「おいしそうなお菓子~♪」なんて
きっと満面な笑顔で、スットボケなことを言ってしまったとおもいますが
でも実は…スウィ~ツではナイのです。

右の黄色いのは、ハニーのあま~い香りのする石鹸
左の「こりゃお菓子っしょ?!」ってヤツは入浴剤です!
(〃∇〃) はう~~~、ラブリ★

【LUSH】という自然素材を、保存料を極力少なくして、
鮮度を重視して製造販売しているお店みたいです♪
手作り感が、温かくてカワイイです♪
だからきっと、おいしそうに見えるんだな~。
あまりにもラブリなので
しばらくは…飾っておいてしまいそうです(#^.^#)
こんなかわいい入浴剤で楽しむ乙女のバスタイム…★
特別な日とか、ココロ癒されたい日とかに
楽しもう♪

でも…いくつになっても…
乙女ちゃんな世界って
イイよね~~~★
しかも、ネオロマンスゲームでも欠くことのできない
【乙女の友情】もっvv
ステキよねーーーー!
我…ずっとずっと乙女ちゃんゴコロを忘れずにいよう!
…と胸に誓う。

     ことり


参加してます♪ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


テーマ DSカスタム ジャンル ゲーム
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<【TOMBO MONO】最後の恋人 | ホーム | 和の色香…簪(かんざし)修行してみる♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
