2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - カレが勝手に動くから、ワタシは感じるだけ…( ̄m ̄*)TOP > マンガ制作日記 > title - カレが勝手に動くから、ワタシは感じるだけ…( ̄m ̄*)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カレが勝手に動くから、ワタシは感じるだけ…( ̄m ̄*) 
まずは、『絶対服従ロマンチカ』ケータイ待ち受け
持ってってくれたアミーゴ、どうもありがとう♪
これを励みに~、もっともっとモエなイラストを画けるようになって
また配布企画…シマスね♪
とりあえず、トップに待ち受け画像をしばらく置いておきますので
よかったら~御自由にお持ちください♪



絶対服従ロマンチカ0514

なんとタイムリ~で時事ネタ的なセリフなんでしょう~?
このマンガはケータイで配信されるには…秋冬の頃になるので
(((@▲@;)))どうしよう!その頃新型インフルエンザが
毒性を強めなおかつ、猛流行していたらっっっ!!
笑えない…シャレにならないオハナシになってしまうっっ!!
「絶対服従ロマンチカ・服従12」を笑ってモエることが許されるためにも
終息していただきたいもんです、ブタインフルエンザとやら…。

そんなワケで、今、下絵中デス!
なんだか笑って4時間睡眠デキルほど
楽しいです!
コレってもしかしたらヤバイんだろか…(@_@;)

さすがに…ネームの段階では、構成や、お話の展開を考えるので
せいいっぱいなところがあるんですが
下絵の段階では、ちょっとした細かなキャラの仕草とか…表情とか…
手を加える余裕が出てきます♪
…つか、
かなりヤツラが自然に動いてくれます。
ワタシはただ、手を貸して、見守ってるカンジなので
ある意味オモロ~です( ̄∀ ̄)
今日あげた画像・・・ネームでは、こうだったんデスヨ

絶対服従ロマンチカ0514b

大分モエ的にチガウでしょ~?

ネームでは「風邪といえば…こういうポージング★」
ってカンジでした(笑)
でも、ソレ、御不満だったのか、下絵を描く際には…松臣、イヤラシク動いてくれました( ̄m ̄*)
そしてまた、このポージング、前々回の「服従10」に伏線があるカタチになります。
おおお!偶然の産物とはいえ!美しく繋がった!!
ブラボだ!松臣!!
発熱男子は…エロくてイイ…と思ってはいましたが…
発熱前のサムイボ男子も、案外ヨカッタんだな~( ̄∀ ̄) …と
松臣の教わりました(笑)

下絵の段階になると…もうワタシはハンドル持ってません。
キャラに誘われて…
ソレがとっても楽しい作業です☆
モチロン…竹流も「オヨヨ!!」という表情を見せてくれてます。

以前…ぜんぜん違う分野と雑誌で連載をいただいていたころ
やっぱり、こんなイタコ状態になってネ。
キャラが可愛くて可愛くて…もう一生描いてたい!!
~そう思ったことがありましたが…
「サヨナラだけが人生ヨ」「逢うは別れのハジマリ」ってネ、
いつか終わっちゃうンデスヨね、連載って。
連載のオワリのスケジュールが決定されたときには…なんつか
泣きましたヨ。
悔しいとか、明日の収入とか…そういうんじゃなくって
とにかくサビシくって(T_T)
もうカレやカノジョが画けなくなるんだ…って思ったら
なんだか…白くなったジョーのキモチがわかりましたヨ。

そんな経験があるもんですから
どんなに画き直しがあっても、
画けるコトの喜びを痛切に感じます。
あの時、痛切に、画けなくなった痛みを知ったので…ある意味意味のある別れだったのかも。
そういうコトで…今はこの楽しさを、マックスでヨロコビたいと思います!
ハタからみると~、ノロケ?…ちょっとバカ?
でも許してネ( ̄∀ ̄)ゞ
創作のシゴトしてて、人生のうちで、そう何度もない
例えていえば…「ランナーズハイ?」
でも…いつか別れがくるんだから…。
今は全てをブッこんで、転がりながらキャラたちを追いかけて
走りたいと思ってます。
でもいつか…やっぱり
別れに泣く日が来るんだろうな…。
やっぱり泣くのかな…。

ケータイ配信のコミックはシビアなので
つまらなくなったら即、「お別れ」になっちゃうと思います。
それだけに、毎回、すっごくドキドキします。
「なんとなし」な回になってしまっては、
モチロンDLしてくれる読者の方々にも申し訳ないんですが
後ろかたヒタヒタと「お別れ」の足音が聞こえてきちゃいます。
そうならないように…とりあえず自分の段階でだけでも「スキでイケテルオハナシ」にして
送りださなきゃな~と思ってます。
まだまだ、小梅ちゃんや松臣、竹流や柳之介と
遊び足りないので。(〃∇〃)

とにかく…ヤダナア~、バカみたいだけど
とても楽しいです。
モチロン…つまったり、悩んだり、苦しいコトもありますが
(このブログみてりゃ~ワカルよね・笑。転んでだっかりだもんね、ワタシ)

なんか…下絵を描いてて、ついつい今日はそんなこと
考えちゃいました。
いっか…たまには素直でマジメなワタシも~♪( ̄∀ ̄)ゞ

ほんじゃ!裸の発熱寸前の松臣のところに
戻りますネvv

   ことり



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 バンビーノより。
なんだか、しょっ中コメント書いてしまい… すいません(´Д`;)
でも、今日のBLOGを読んで、どうしても伝えたくて☆ 
私、漫画は大好物ですが、TLという分野には あまりハマらなくて… (年齢的にもティーンズではありませんのがw)服従~も最初は なんとなく絵が好みで、軽く暇つぶしに読み始めました(失礼ですみません~) 
しかし!! どうした事か この魅力的なキャラ達にぐんぐん魅せられて、一気に読んでしまいました。(親指腱鞘炎な勢いデスw) 

なんだか、結婚して 忘れてしまっていた 『恋』の切なさやトキメキを思い出させてくれる作品でした… 

すっかりハマって 先生のBLOGにまで辿り着いてしまいました♪ 

BLOGを読むうちに、先生の作品やキャラに対する愛情を感じて、自分が ハマった理由も分かった気がしました♪ 

先生の素敵なお人柄も 作品に滲みでています♪ 

何が言いたいのかわけわからないですが(笑) 創作活動は、読者の想像よりも大変な作業だと思いますが、これからも 先生らしく楽しく描いてくださいっ♪♪ 
いつか、最終回がきたら 私も 絶対泣いちゃいます!!(ノд<。)゜。


【Re: バンビーノさん】 ことりより。
こんばんわ~、バンビーノさん♪
コメント、どうもありがとうっ♪
スゴク嬉しかったデス(〃∇〃)
ワタシはどっちかというと、ストーリーテラーというより、
衝動的な、そしてキャラ溺愛派の作風なもんで…
とても感情的な反面…アナボコだらけ(笑)
でも、、キャラ溺愛だけは、ダレにも…とまではいわないけど
濃ゆい~かも(笑)
トモダチでもなんでもしそうだけど…すっごくスキになればなるほど
別れが来た時のダメージは超デカイですが…
その時には一緒に泣いてくれるアミーゴがいてくれるかと思うと
ココロづよいです。
っていうか…一緒に泣いたり、泣かせたいしないで済むように~
まだまだがんばりたいと思います( ̄∀ ̄) v
今日も~、松臣がネ…なんかカワイコちゃんで
描いてて困りました( ̄m ̄*)
「そんな顔すんなよ~」って…思いながら描きました。
って…まるでバカ。

ワタシも…このトシになってというか…
いい大人になって、こんなに二次コン的にジブンのキャラを愛でる
オオバカモンになるとはおもいませんデシタヨ!(〃∇〃) ゞ
でも、ある意味スゴく幸せものです。
「ひとりよがり」にジブンだけで楽しんでイッちゃってないで~
少しでも、読んでくれたアミーゴたちに、伝わってくれるように
描きたいと…描く努力をおしまないようにしたいと思います(笑)
(うっかりすると…ネームの段階ではマジ、ヒトリでイッちゃう
コレ、エティ的にいえばサイテーなヤツ…だったりするので・苦笑)
でも今回もがんばった甲斐あって、
ちょっとおすそ分けできると思います…ワタシのモエのvvv

コメント、ホントにスゴくウレシカッタです☆
お時間のあるときにでも、またオシャベリできるとウレシイです♪
今日はハナキンだね。
楽しい週末を♪
ワタシは…発熱松臣を見つめる…週末になりそうです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪




<<ヨワヨワの…カナシゲな…。 | ホーム | 接吻男子★>>
なんだか、しょっ中コメント書いてしまい… すいません(´Д`;)
でも、今日のBLOGを読んで、どうしても伝えたくて☆ 
私、漫画は大好物ですが、TLという分野には あまりハマらなくて… (年齢的にもティーンズではありませんのがw)服従~も最初は なんとなく絵が好みで、軽く暇つぶしに読み始めました(失礼ですみません~) 
しかし!! どうした事か この魅力的なキャラ達にぐんぐん魅せられて、一気に読んでしまいました。(親指腱鞘炎な勢いデスw) 

なんだか、結婚して 忘れてしまっていた 『恋』の切なさやトキメキを思い出させてくれる作品でした… 

すっかりハマって 先生のBLOGにまで辿り着いてしまいました♪ 

BLOGを読むうちに、先生の作品やキャラに対する愛情を感じて、自分が ハマった理由も分かった気がしました♪ 

先生の素敵なお人柄も 作品に滲みでています♪ 

何が言いたいのかわけわからないですが(笑) 創作活動は、読者の想像よりも大変な作業だと思いますが、これからも 先生らしく楽しく描いてくださいっ♪♪ 
いつか、最終回がきたら 私も 絶対泣いちゃいます!!(ノд<。)゜。

【2009/05/14 23:33】URL | バンビーノ #-[ 編集]
Re: バンビーノさん
こんばんわ~、バンビーノさん♪
コメント、どうもありがとうっ♪
スゴク嬉しかったデス(〃∇〃)
ワタシはどっちかというと、ストーリーテラーというより、
衝動的な、そしてキャラ溺愛派の作風なもんで…
とても感情的な反面…アナボコだらけ(笑)
でも、、キャラ溺愛だけは、ダレにも…とまではいわないけど
濃ゆい~かも(笑)
トモダチでもなんでもしそうだけど…すっごくスキになればなるほど
別れが来た時のダメージは超デカイですが…
その時には一緒に泣いてくれるアミーゴがいてくれるかと思うと
ココロづよいです。
っていうか…一緒に泣いたり、泣かせたいしないで済むように~
まだまだがんばりたいと思います( ̄∀ ̄) v
今日も~、松臣がネ…なんかカワイコちゃんで
描いてて困りました( ̄m ̄*)
「そんな顔すんなよ~」って…思いながら描きました。
って…まるでバカ。

ワタシも…このトシになってというか…
いい大人になって、こんなに二次コン的にジブンのキャラを愛でる
オオバカモンになるとはおもいませんデシタヨ!(〃∇〃) ゞ
でも、ある意味スゴく幸せものです。
「ひとりよがり」にジブンだけで楽しんでイッちゃってないで~
少しでも、読んでくれたアミーゴたちに、伝わってくれるように
描きたいと…描く努力をおしまないようにしたいと思います(笑)
(うっかりすると…ネームの段階ではマジ、ヒトリでイッちゃう
コレ、エティ的にいえばサイテーなヤツ…だったりするので・苦笑)
でも今回もがんばった甲斐あって、
ちょっとおすそ分けできると思います…ワタシのモエのvvv

コメント、ホントにスゴくウレシカッタです☆
お時間のあるときにでも、またオシャベリできるとウレシイです♪
今日はハナキンだね。
楽しい週末を♪
ワタシは…発熱松臣を見つめる…週末になりそうです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪


【2009/05/15 22:34】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
