2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ヤバイもん…魅せられたっ(((@▲@;)))TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - ヤバイもん…魅せられたっ(((@▲@;)))
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ヤバイもん…魅せられたっ(((@▲@;))) 
今日から~【哀しみの小部屋】生活に入ります!
描くのは…エロですが…
か~な~り~ストイックな生活ヨ!
フラフラゴハンたべに~夜の街へデテク…ってなワケにいかないし(^^ゞ

そんな禁欲モードに入ろうとするワタシに!トモダチが!
最近買っちまったという「イケナイモン」を見せつけてクレタわ!!

dfed0e58.jpg

ぐほおおおおおおおお!
美しいイケメンドールだっっ!!
コレ…身長70センチ、体重3㎏もあんのよ!
けっこうおっきいのっっ!!
コレ級のサイズの球体関節人形って…かつては美少女や美少年だった。
ほのかな罪深さはあったものの…お人形さんとして愛でるに
ギリギリ許されるムードがあった!
しかしっ!!ナンダーーーッ?!
最近は青年モデルのものも、出回ってきてっっっ
胸板もオトコっっ!オトナのカラダッッ!!しかもイケメン!!
お洋服着せたり脱がせたり…
おおおおおおおお!!罪デスッッ!!
ユッユダレがっっっ!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪

なにやら…かなりカラダもリアルで
胸板はもちろん、背中もかなりキレイにできているらしいデッス!
ああ…カレもヒトリ、ウチにいてくれたら…
メンズボデーのデッサンのときに、裸体モデルゥになってもらえるかもっっっ(*´∀`*)
一瞬…ココロがグラリと揺れました!
ヤバイ!禁欲!禁欲ーーーー!
70000円ほどする高価なモノでもありますし…
ワタシの哀しみの小部屋には、置くトコがございません!!
禁欲ーーーーーー!!

画像はシュテキなドールサイト「る・るーの宮殿」のるるちゃんからお借りしてきました♪
るるちゃんは…妄想の中で「銀魂」の銀ちゃんにするそうな( ̄∀ ̄)
このコは…どちらかといえば、甘め顔なので…
ワタシ的には…竹流クンにしたいな…。
モチロン買わないけどさっっ!!買わないよっっ!!(汗)

この罪深きドールを販売しているサイトさん【iple house】さんにアクセスしてみたら
イタイタイターーーーーーー!!
(画像お借りしてきちゃいましたが、リンクはるので許してくださいマシネ)

さて、妄想です!
髪型…ちょっとチガウけど、ワタシがもし、買ったなら…

doll4.jpg

右=松臣、左=竹流   (ノ´▽`)ノ*゜:*~

ああ…右のコに、センターワケのボブのヅラを
かぶせてみたいな~~~~♪
…でも絶対買わないからねっっ!!(@д@;)
スタイルもすっごいステキですヨ。

doll1.jpg

うほおおおおおお!
この胸はって、少しふんぞり返り気味なカンジ…イイッスね~~~!
…でも絶対買わないからねっっ!!(@д@;)

だって…2人ホシくなっちゃうじゃん…どうせなら。
14万なんてっっっ!そんなカネないもんねっっ!!
そんなワケで~、今日を限りに忘れるコトにっ!(笑)

でも久々にトキメイタ!ドールにっっ!!
るるちゃんが
「最近マンガのことで夢中になってるから、もう
ドールがホシイとか…トキメイタリとか、しないかと思ったよ」
っち言ってましたが…
トキメキました!ヤバイくらいにっっ!!

さあて!今日から禁!欲!
~ってコトで…がんばってキマス!!

ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 るるより。
げへへへぇ~
「絶対買わないから」ってのが多いほど
もう買うな、ああそのうち逝くなってのが
ヒシヒシと伝わってきましてよぉ~。
2人イッちゃえっ!!
あの先生の仕事部屋に泊めてもらったわたしに
目覚めた途端に目に入ってきて
腰が抜けるくらいびっくりさせた爬虫類系の置物に
ちょっとどいてもらったら置けるぢゃぁ~ん( ̄m ̄*)ププッ
14万なんて先生にはイッパツ、いや一瞬よぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ


【】 仙台オトメより。
これ、私もかなりグラつきました(*mm)
男前すぎる~~~。
でも、ぽちる勇気はないので
「忘れたよ」と言いふらすことにします。

ハラワタは「欲しい!」の渦でございます。

【】 コンタより。
ことり先生~

抱き上げてお着替えさせると幸せになれるんですよ?恭しくかしずいて靴を履かせるのも乙なものでございます。
私ももう一人欲しいです....これから新人がどんどん出ますですよ。

さぁ...一緒に幸せ地獄へ参りましょう♪ほら、バッグ買うつもりでどうですか?

【わあい!ニンギョーモンのみんなだ~!!】 ことりより。
コメントどうもありがとう~~!
でもコノメンズ…マジヤバイッスよっっ!(((@▲@;)))
ワタシの中の…寝たコを起こすな!!…デスヨ★

★るるちゃん★
るるちゃんのところから入って来る情報って
いっつもヤバイんだよね!
初めてSDを買った時だってさ…(ーдー)
でも、マジ思ったよ!
もし…宝くじ当たったりとか…(買ってないけどな)
なにかドバーーってお金入ったら…2体だっ!
そして「コレでこの2人に衣装(できれば制服)作ってくれっ!!」
って、るるちゃんに札束ボーーン!!
うへえ~~~、いいねえ~、ドリ~ム★
妄想はタダだからネ(笑)ありえないけど。
…ってコトで…今回はるるちゃんの陰謀にのりませんからっ!
~でも、るるちゃんとこのコが、どんなコになるか
楽しみにウォッチしているよ~♪

★仙台オトメさん★
仙台オトメ さんは、アミーゴだね!
夢だったと思いましょう、共に!
幸せで…しかもワルイ夢をみた…見させられたとっっ。
でも、最近のドール業界…巧みに
腐女子の欲望を煽る術を心得ていて…
心憎い通り越して、驚異デスネ!

★コンタさん★
(((@▲@;)))ガオオオオオオオ!
コンタさんの誘惑のシカタも、腹黒いゾッッ!!(笑)
しかも、ワタシはどっちかというと、
コンタさんが買った方のオカタが…タイプなんで…
憎い!しかも表現が生々しいぞい!!
そうよね…あの肉体…ソッっと触って差し上げたい…vv
(ヘンタイ…(@д@;))
そうなんですか?
まだまだ出るんですか?
バクバクバク…
ステキな方が登場したら…ミクシの方でもオケなので
お知らせください★
いや…たぶん買わないけど…うぐぐぐぐ…。
…(TдT)彡☆ばんばん
「コンタさんのバカーーーー!!」


<<湿ってるワ…硬いワで…┐(  ̄ー ̄)┌ | ホーム | 黒小梅★降臨っっ?!>>
げへへへぇ~
「絶対買わないから」ってのが多いほど
もう買うな、ああそのうち逝くなってのが
ヒシヒシと伝わってきましてよぉ~。
2人イッちゃえっ!!
あの先生の仕事部屋に泊めてもらったわたしに
目覚めた途端に目に入ってきて
腰が抜けるくらいびっくりさせた爬虫類系の置物に
ちょっとどいてもらったら置けるぢゃぁ~ん( ̄m ̄*)ププッ
14万なんて先生にはイッパツ、いや一瞬よぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

【2009/05/19 14:31】URL | るる #-[ 編集]
これ、私もかなりグラつきました(*mm)
男前すぎる~~~。
でも、ぽちる勇気はないので
「忘れたよ」と言いふらすことにします。

ハラワタは「欲しい!」の渦でございます。
【2009/05/19 19:09】URL | 仙台オトメ #7NgvQDMQ[ 編集]
ことり先生~

抱き上げてお着替えさせると幸せになれるんですよ?恭しくかしずいて靴を履かせるのも乙なものでございます。
私ももう一人欲しいです....これから新人がどんどん出ますですよ。

さぁ...一緒に幸せ地獄へ参りましょう♪ほら、バッグ買うつもりでどうですか?
【2009/05/19 19:31】URL | コンタ #nVqJTvtc[ 編集]
わあい!ニンギョーモンのみんなだ~!!
コメントどうもありがとう~~!
でもコノメンズ…マジヤバイッスよっっ!(((@▲@;)))
ワタシの中の…寝たコを起こすな!!…デスヨ★

★るるちゃん★
るるちゃんのところから入って来る情報って
いっつもヤバイんだよね!
初めてSDを買った時だってさ…(ーдー)
でも、マジ思ったよ!
もし…宝くじ当たったりとか…(買ってないけどな)
なにかドバーーってお金入ったら…2体だっ!
そして「コレでこの2人に衣装(できれば制服)作ってくれっ!!」
って、るるちゃんに札束ボーーン!!
うへえ~~~、いいねえ~、ドリ~ム★
妄想はタダだからネ(笑)ありえないけど。
…ってコトで…今回はるるちゃんの陰謀にのりませんからっ!
~でも、るるちゃんとこのコが、どんなコになるか
楽しみにウォッチしているよ~♪

★仙台オトメさん★
仙台オトメ さんは、アミーゴだね!
夢だったと思いましょう、共に!
幸せで…しかもワルイ夢をみた…見させられたとっっ。
でも、最近のドール業界…巧みに
腐女子の欲望を煽る術を心得ていて…
心憎い通り越して、驚異デスネ!

★コンタさん★
(((@▲@;)))ガオオオオオオオ!
コンタさんの誘惑のシカタも、腹黒いゾッッ!!(笑)
しかも、ワタシはどっちかというと、
コンタさんが買った方のオカタが…タイプなんで…
憎い!しかも表現が生々しいぞい!!
そうよね…あの肉体…ソッっと触って差し上げたい…vv
(ヘンタイ…(@д@;))
そうなんですか?
まだまだ出るんですか?
バクバクバク…
ステキな方が登場したら…ミクシの方でもオケなので
お知らせください★
いや…たぶん買わないけど…うぐぐぐぐ…。
…(TдT)彡☆ばんばん
「コンタさんのバカーーーー!!」
【2009/05/20 11:05】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
