2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 魔法の眼鏡…( ̄m ̄*)ってコトで★TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 魔法の眼鏡…( ̄m ̄*)ってコトで★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 魔法の眼鏡…( ̄m ̄*)ってコトで★ 
megane.jpg

昨日~ワタシの「メガネその2」ができてきました★
コッチはほぼ度ナシの、乱視だけはいってるヤツらしいです。
お仕事のときにかけるんで~、視界をジャマしないように
フレームナシのヤツにしました。
眼鏡やさんの店員女子様の言う事にゃ~
「このメガネをかけると、すっごく見えるようになるというのではないと思いますが
眼に疲れが違うと思いますよ」
とのこと…。
昨夜かけて仕事してみましたが~
(=_=)ビミョ~…ってカンジ。
これから、哀しみフィニッシュに向けて、どんどん眼の疲れもたまってくるので
そのときに真価を発揮してくれるといいな★
だって…昨日の美しい背中の青年ドール、半分くらいは買えちゃう値段だったんだから!

先日買ったパープルのメガネは…愉快で自由で楽しい遊び人メガネ★
コッチは、威厳漂う、お仕事デキル風格メガネ★


この眼鏡かけてシゴトしてると、なんか
「すごく真剣にヤッテル!
もしくは
「なんかオトナなカンジがする!」
もしくは
「漫画家のセンセイみたいだっっ!」
ってカンジがして…ある意味楽しい♪
下むいて作業していると、どうしても下がってくる眼鏡を
ツイン…と指で押し上げる時…(〃∇〃) 妙なヨロコビと照れくささを感じるのネ★

ワタシは~、なんだかチャライカンジの…いうなれば威厳のカケラもない風貌なんで…
以前…もっと若い頃、
ワタシを含め、3人くらいで原稿を描いてたときのこと…
はじめてウチに来た、新入りアシさんが、部屋に入ってきて一番!
ワタシじゃ~なくって、ワタシと同じトシだったアシさんにむかって
「どうぞよろしくお願いします!」
と挨拶した!(笑)
一同ポカンだ…( ̄∀ ̄)ゞあの…センセはワタシ~♪
しかし!そのときにも眼鏡があったならっっ!!
もしかしたらもちっとセンセらしい空気を纏えたかもシレナイ…。

まあ、そんなチャライワタシも~けっこ気に入ってるんダケドね♪

これまた以前…
神田方面で、編集部に行くついでに、
やっぱり編集部にくrついでの漫画家トモダチ数人と待ち合わせて
お茶したことがあって…
そのときに、トモダチのトモダチ…という作家さんを紹介されたのネ。
それが~~~、なんかムードがすっごく大御所っぽかったのよ!
年齢も…当時のワタシよりは大分上なカンジだったんだけど…
ストレートの長い黒髪を後ろでひとつにみつあみにして、
アタマにはエンジのベレー帽をかぶっていんの!
そして…眼鏡!オシャレというよりは…かなり古典的な…。

そう!【オンナ手塚治虫センセイ】ってカンジっっ!(((@▲@;)))

ワタシは~、すっごいかしこまったヨ!
上手いとはいえない敬語で注意深い対応でしゃべったヨ、失礼のないように!
お名前を伺っても…ワタシは知らない作家さんだったけど
でも、ワタシの馴染みの雑誌や、好みのジャンルじゃないだけで
すっごく巨匠に違いない!!…そう思ったヨ。
…┐(  ̄ー ̄)┌ …ところが
後に紹介した作家さんに聞いてみると、
キャリアは、たぶんそう変わらない…いや、もしかしたら
ワタシの方が(ムダに)年数はかせいでいたくらい…かもしれず…。
でも、なにげに醸し出す「見た目の巨匠度」…それがあるというコトは
なんだかスゴイ(~ノ´▽`)ノ*゜:*~…と思いました。
なんか…ないもんにアコガレるというか…。
だってワタシ…きっと死ぬまで…いや、死んでも
見た目だけだって、巨匠感ナイもん(笑)

そんなワタシでも…メガネはちょっとだけ、ジブンのココロの中だけだけど
巨匠オーラをフ~~~~とネ、漂わせてクレル…気がする(笑)
そう!
「コレで怖いもんはナシ!」
「きっと自信をもってネームも描ける!しかも匠の技の巨匠ネーム!!」
そんな…幸せな幻想を…みさせてくれるアイテムになってくれると…楽しい♪

幻想アイテムといえば…
以前、ココで紹介した【濃縮酸素水】、いまだ愛用していて!
しかもなくてはならない…「ココロの不安解消」…なワタシのお仕事アイテムになっていて!
「コレで脳に酸素がちゃんと行き渡り、豊かな発想、冷静な判断をもって
ネームが描けるに違いない!」
というワタシのトランキライザー化しています★
また…何かストレスな原因で「キーーー!」ってキレそうになったときは、
急いで【濃縮酸素水】を摂取する!!
ヒステリーで気絶する中世の御婦人のようなコトにならずに
理性的で抑えの効くニンゲンになれそうな気がスル!
ホントに効いてるかどうかは…アレなんですが…
とにかく、気がスル!気はダイジよ!

そんなワケで~、
知的でステキ…しかもデキル巨匠イメージで(笑)
本日も哀しんできま~す★

    ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


エツポンさん
ウィッス!!エツポンさんvv
イッキ拍手!イッキコメント、どうもありがとう~(〃∇〃)
エツポンさんの姿がみえない時には
「エツポンさんもきっとガンバッテルんだな~♪」って思ってるヨ。
ワタシと…ちんも、モチ、がんばってます~!
ゲンキ玉送ってくれたのネ、どもありがとう~!
どおりで!ちんもすっかりめっきりゲンキです♪
コレできっとモエモエ全開の「服従11~12」が描けるかと思います♪
北村サンCM…あのメガスッキリ!…デスヨネ?
あの北村さんのオメメ…もともとくどい上にキラキラしてて
かなり反則気味に仕上がってましすよね(笑)
TVで見るたびに…なにか自然…頬がゆるんじゃいますヨ。
イケメンドール!ポチりませんよ!絶対!
そうなによ・・・もちょっと眼が涼しくて、つり眼でもイイワヨね。
そんなニューモデルが登場しちゃったら…
どこまで抗えるか…禁欲できるか…わからないけど~~~。
そんなヤツが登場してくるのを心待ち・・・いや、出てこないことを祈ってます( ̄m ̄*)ププッ
新型インフルエンザですが~、
ちょっと!ちょっとちょっと!
ヤバイですよね、けっこワレワレに近いところデスヨネ!
エツポンさんには王子もいるので~、気を付けてくださいネ(^_^;)
ともにゲンキに、《永遠の17歳乙女》を楽しむためにも~ネ♪



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<「思い出づくり」にどうぞ★【PC加工】画像のトーン化#1 | ホーム | こーやって誘惑スルんデスヨ(((@▲@;)))>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
