2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 【絶対服従ロマンチカ★服従8】配信までもうチョット♪TOP > マンガ制作日記 > title - 【絶対服従ロマンチカ★服従8】配信までもうチョット♪
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【絶対服従ロマンチカ★服従8】配信までもうチョット♪ 
20090526103107.jpg

ゲンキに哀しんでま~っす!

ワタシは通常…美容と健康のために
12時就寝!7時間(以上)睡眠!
~を心がけておりますが…
「哀しみの小部屋生活」に入りますと、ソレがズルリとズレて
4時就寝になってしまいます。
習慣で…いつも起きてる時間を少し回ると、目がさめてしまったりするので
4~5時間しか寝れなかった…(ーдー)なんてコトになったりします。
でも、グデグデに疲れてくると、そうも言っていられないのか
目覚ましが鳴るまで…いや、うっかりすると無意識に消してまで
昏睡…できるようになるんですが…
なんだか今回は、なかなかグデグデになれずに…
でも、もうちょっと寝れてもイイな~~~。
もしかしたら…いつも飲んでるサプリ「アガニン」を
(アガリスク+にんにく…だそうな…)
今回、1粒ずつ余計に飲んでるからかな…???
新型インフルエンザ…なんて騒いでる昨今だから
免疫力低下しないように、気を付けなくっちゃ!

今日の画像は…免疫力低下しまくった松臣の
クシャミ姿絵!
もう~、こういうセコイ姿のオトコって…スキなのよね~~~!
カワイくって~vv(〃∇〃)
カッコイイだけのオトコって、ワタシは興味薄いのん。
こういうオバカなおところが~、ホシイのよ♪大好物なの♪
こういう部分を描いてるときに~、
愛情とシアワセを感じるのよネvv

今日は~火曜日!
あと3日でっっ!金曜日はっっ!
【絶対服従ロマンチカ★服従8】配信日!!


ココはちょっと…キナくさい匂いがしてくる…回デスヨ★
見逃せませんゼ!
ただの「学園エロラブコメ」…かと思われていた、この物語が
実はっっっ( ̄m ̄*)…ナイショナイショ…
〈ヤツ〉は…「007」だったのかっっ?!
そして新たに登場する〈謎のヤバげな女〉!!
ますますコジれていく、松臣と小梅のプラトニックチックでロティックな肉体関係!!
その波乱の予感だっっ!!
ウズウズするっ…話したい!…でも話せない!
今回も24P(2ファイル)の更新です★
ぜひぜひ、読んで…グルグルに掻きまわされてクダサイ!


20090525195247.jpg

さてさて…今日の第二の画像は~
昨日の夕飯のメニューです★
ピザを焼いたんデスが・・・
一緒に食べた、「温野菜のサラダ」です。
もう~~~~、手抜きも甚だしい!そのまんまな料理デスネ!(笑)
素材を生かすっっ!!
~ってヤツですよ(笑)
ブロッコリは茹で…カボチャと蓮根はグリルです★
コレを~、ちょっと香りのいい上等めなオリーブオイルに
沖縄のパウダーソルト「ぬちまーす」を入れたものに
ディップして食べます★コレも…まんま~♪…デスネ(笑)
ワタシはソコにバルサミコ酢をちょっと垂らします♪
とにかく…混じりけないシンプルスタイルなので
体にごっつ楽デス!
このすんごい量の野菜!
ちんと2人で完食!!デスヨ!!
なにかの大食い番組みたいデス!(笑)
もう便秘しらずの乙女たちなワタシタチ!

そんなに喰っておきながら…
そろそろお腹が減ってきました(ーдー)
ちんでも…やっぱヤバイ唄ででも起こして
お昼ゴハンにでもシマショかね~♪

  では、また!!

   ことり



昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




エツポンさん
まずは~初お給料、オメデトウゴザイマ~ッス★
ウレシイよね~、やっぱ、働いて握ったお金はっ!
ワタシもさっき、臨時入金があってくれたことを知って
(ノ´▽`)ノ*゜:*~ウレシカ~~~~~~~!
眼鏡2コも買っちゃったからネ(笑)
助かったデス…マジ…♪
エツポンさんも、ちょっとなら…いいんじゃないスか?
ジブンへのご褒美★
そうなんです!「服従8」がもうすぐ配信デスヨ!
一緒にカウントダウンしてくれるエツポンさんがいてくれて
ウレシイよ!
Handyコミックさん以外のコミックサイトさんでも
きっとアチコチで「服従7」が配信解禁になるっち思います!
他のサイトの読者のみなさんの「服従7」を読んでもらえるのも、楽しみデス★
そうよ…先週久々にチェックしたのよ!「天地人」!!
しかも、「小栗クンの涙」!!デシタよ!!
マンガみたいにツイ~っと、キレイに一筋泣きデスヨ!!
しかも、絵に描いたような、ワンコに堕ちていくツンデルの姿…( ̄∀ ̄)
もう~、ちんと悶絶の1時間ダシタよ!!
来週でてくる新キャラも…濃ゆい~デスネ(笑)
エツポンさんが…松臣が、もはや北村にしかみえないとおっしゃるんで…
原稿描いてて…松臣描いてて…
脳裏に北村がよぎりまくります!!(((@▲@;)))
あの目がっっうるさいですっっ!!(笑)
今日も描きます…よぎりつつ…(笑)

ショウコさん
( ̄∀ ̄)ゞホント…おせっかいでナンですな…(笑)
でも、嬉しかったのよ~ん★
アミ~ゴの作品に読者の方々がヨロコビ姿っっ!!
以前もチョロっと言ったことがあったかと思いますが
ショウコさんのファイルのタイトルもまた!
雰囲気あってイイんですよね~vv
パピルスさんのデイランキングは、覗くのが日課になってて
まるで~競馬新聞を毎日買うオヤジのようデスヨ(笑)
ワタシは~まったくのオバカなんで~~~~
ジブンの作品が「おわっ★」って、いい成績をマークしたのをめっけたときには
ケイタイの「画像メモ」に残しておいたりします(笑)
そして…たまに開いて見ては…ニヤリと反芻…
そして「ガンバロ!」っとネ、自己啓発…( ̄∀ ̄)ゞ
ジブンのケイタイ待ち受けとか…そんな画像メモとか…
満載のマイケイタイ…間違っても!死んでも!
落したり、忘れたり、無くしたり…できませんっっ!!(((@▲@;)))
でも…よかったら、お試しを♪
PC画像加工~もし、ショウコさんもphotoshop使ってるようでしたら
すっごく便利デスヨ★
ワタシ~説明ヘタクソなんで~~~
もしわからないところとかあったら、ぜひ、聞いてクダサイ。
ちんに聞いて~おことえできるかもしれません(笑)
拍手コメント、ありがとうございました★ガンバルっす!







テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<【S-3111】 エロティックな濡れ感トーン | ホーム | 使い道無限大★【PC加工】画像のトーン化#2 >>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
