2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 【開けずのパンドラの箱】TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 【開けずのパンドラの箱】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【開けずのパンドラの箱】 
ネームのお返事がきました。

V(○⌒∇⌒○) オッケーーーー!!

今回…ソートー冒険なネームだったので
ゲッチャ嬉しいッス!!

実は…以前…
清純な少女マンガを描いていた頃…
あるひとつの夢がありました。
つか…ワタシにとっての、【開けずのパンドラの箱】
それは…

「ラブシーンだけで綴られたマンガを描く!」
レディコミでも、BLでもTLでも…ジャンルト問わず、
しかも「ヤマナシ・オチナシ・イミナシ」ではなくって
ちゃんとこの3拍子もシッカリ揃った!エロティックな作品!
8Pでも12Pでもイイ。
それをいつか描く!それが許される漫画家になる!
でも、その当時はまだ、時代もジブンのチカラも…そして描くネタも
3拍子そろってなかったので
開けていいのか…いけないのか…
とにかくオソロシイほどの威力と価値のあるパンドラの箱の宝物として
静かに…コッソリ…しまっておいてありました。

まあ…許される漫画家かどうかは…おいといて
今回、かなりソレに近いものを描かせてもらいました!
ほぼ…24P…ずっと松も梅も。服着てない!
しかもほぼずっとエティシーン!
お色気あり!狂気あり!しかも…最後の2Pはビミョーに
サスペンスタッチ!!(((@▲@;)))
松臣につられて…梅も狂っていっている気がします!!
この展開でOK出してくれる編集さんたち、太っ腹だっっ!
とにかく、いろんな意味で「大暴れ」な「服従13」デス!!
まあチョッチ、リテイクはあったものの、とりあえずオッケがでたので
パンドラの風味を味わいつつ
明日からは~下絵に入ろうと思います★

20090610225227.jpg



さて…数日前にオーダーしていた
デコパージュの材料が今日届きました★
以前マブアミーゴが誕生日プレゼントに作ってくれたDSカバーのデコのバラが
ポロリと…欠けてしまったので
ジブンで修復しようというのが、発端なんですが…
「これ同じバラかもっっvv」
そう思って買ったバラ…ビミョーに色がチガウ…(ーдー)
しかも…サイズもチガウ…(ーдー)
アミーゴは「残ってる素材をくれる」と言ってくれてたんですが…
結局、おねだりするハメになりそうかも。
でも、他にもいろんな素材を拾い買いしてみたので
ヒマがあるときにでも、
身の回りのいろんなモノを、キランキランにさせてみたいと思います♪
まず手始めに…
ワタシのママリンに、サプリメントいれるケースを
デコしてプレゼンツしたいかと思ってます♪


ああ…とにかく今日は枕を高くして眠れるヨ★
昨日よりチョコットだけ、シアワセなMEデスよ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




   



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 バンビーノより。
先生~♪ネームオッケーおめでとうございます♪♪お疲れさまでした!!! 
ォォォォΣ( ̄□ ̄;) 
24ページ フルラブシーン!!!ドーパミン出まくっちゃいそうデス!!! 松臣サマの裸体…… イヤ(//∀//) 
狂いッぷり見られるのが楽しみです♪♪ 

ところで、PC画 パソコン携帯、両方から見ましたが、見る媒体によっても 描くテイストが変わってくる…!! 奥が深いんですね~どちらも がらッと雰囲気は変わりますが、とっても素敵です♪ いつか コミック化~なんて時は是非とも印刷されたカラーで見てみたいなぁ♪(*´艸`*) 

デコ~♪DS素敵ですね!! 私も趣味の延長センですが お家でネイルの仕事を少ししていて、最近デコにも ハマっています♪♪ やりだすと時間忘れてしまうんですよね…(^o^; 
お母様 きっと喜ばれますね♪ 若い子ではなく、大人な女性が、オシャレな小物を使っている姿って なんか素敵でドキっとしちゃいます♪

【Re: バンビーノさん★】 ことりより。
こんにちは~、バンビーノさん♪
どうもありがとうがとうございます~!
もしかして…念を送ってくれちゃった?( ̄∀ ̄) v
半日分ほど、見直し描き直しはしたものの
お話の出来上がりと評判はムフフフフ~~~デシタよ♪
怒濤のような…24P!
命削って描いてマス(笑)
PC画んほうに、気がそれ…時間をとられ…してしまったんで
ネームのほうがハラハラだったんですが
予定通りにちゃんと進むことができて、ホッとしてます♪
たぶん…8月あたりからの配信から
先日描いたイラストがお目見えしてくるんじゃないかな?
ケータイサイトさんで見ると、どんなカンジの印象になるのか
今からワタシ自身もハラハラドキドキです(〃∇〃)
でもまた描きたいデスね~、時間ができたら♪
オシゴトじゃなくても、ココで
【サイト限定・ケータイマチウケ配布】用…とかで★

バンビーノさん!ネイルのオシゴトしてるんですか!
(ノ´▽`)ノ*゜:*~いいな~♪
ワタシもネイルアート、やってみたいとか思うんデスけどね~★
こんあシゴトしてるくせに、実は不器用なのか…普通に塗るのが精一杯┐(  ̄ー ̄)┌
ペンを持つ邪魔になるのもアレなんで…あまり長くのばせないしネ~。
つけ爪チェレンジってのもオモシロイかも♪
ホントに時間が無制限にホシイです~~~!!
ああ…美青年のヴァンパイア急募~~~!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
ネイルアートのやってるバンビーノさんのデコパ…ステキなんだろうな~(〃∇〃)
ホントは…チョコチョコ細かいコトするのがスキなんで
材料だけ買って…ちゃんとヤレてないコトが貯まってるんデスヨ。
毛糸で編むコサージュのキットとか
アジアンノットとか…。
今回のデコパも…しまいっぱなしのデッドストックにならないように
したいとおもいます~!
まずは…ママリン用のデコパからてがけよう♪


<<ベットシーンマラソン★ダイエット | ホーム | 松臣死スっっ?!(((@▲@;)))>>
先生~♪ネームオッケーおめでとうございます♪♪お疲れさまでした!!! 
ォォォォΣ( ̄□ ̄;) 
24ページ フルラブシーン!!!ドーパミン出まくっちゃいそうデス!!! 松臣サマの裸体…… イヤ(//∀//) 
狂いッぷり見られるのが楽しみです♪♪ 

ところで、PC画 パソコン携帯、両方から見ましたが、見る媒体によっても 描くテイストが変わってくる…!! 奥が深いんですね~どちらも がらッと雰囲気は変わりますが、とっても素敵です♪ いつか コミック化~なんて時は是非とも印刷されたカラーで見てみたいなぁ♪(*´艸`*) 

デコ~♪DS素敵ですね!! 私も趣味の延長センですが お家でネイルの仕事を少ししていて、最近デコにも ハマっています♪♪ やりだすと時間忘れてしまうんですよね…(^o^; 
お母様 きっと喜ばれますね♪ 若い子ではなく、大人な女性が、オシャレな小物を使っている姿って なんか素敵でドキっとしちゃいます♪
【2009/06/11 08:56】URL | バンビーノ #-[ 編集]
Re: バンビーノさん★
こんにちは~、バンビーノさん♪
どうもありがとうがとうございます~!
もしかして…念を送ってくれちゃった?( ̄∀ ̄) v
半日分ほど、見直し描き直しはしたものの
お話の出来上がりと評判はムフフフフ~~~デシタよ♪
怒濤のような…24P!
命削って描いてマス(笑)
PC画んほうに、気がそれ…時間をとられ…してしまったんで
ネームのほうがハラハラだったんですが
予定通りにちゃんと進むことができて、ホッとしてます♪
たぶん…8月あたりからの配信から
先日描いたイラストがお目見えしてくるんじゃないかな?
ケータイサイトさんで見ると、どんなカンジの印象になるのか
今からワタシ自身もハラハラドキドキです(〃∇〃)
でもまた描きたいデスね~、時間ができたら♪
オシゴトじゃなくても、ココで
【サイト限定・ケータイマチウケ配布】用…とかで★

バンビーノさん!ネイルのオシゴトしてるんですか!
(ノ´▽`)ノ*゜:*~いいな~♪
ワタシもネイルアート、やってみたいとか思うんデスけどね~★
こんあシゴトしてるくせに、実は不器用なのか…普通に塗るのが精一杯┐(  ̄ー ̄)┌
ペンを持つ邪魔になるのもアレなんで…あまり長くのばせないしネ~。
つけ爪チェレンジってのもオモシロイかも♪
ホントに時間が無制限にホシイです~~~!!
ああ…美青年のヴァンパイア急募~~~!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
ネイルアートのやってるバンビーノさんのデコパ…ステキなんだろうな~(〃∇〃)
ホントは…チョコチョコ細かいコトするのがスキなんで
材料だけ買って…ちゃんとヤレてないコトが貯まってるんデスヨ。
毛糸で編むコサージュのキットとか
アジアンノットとか…。
今回のデコパも…しまいっぱなしのデッドストックにならないように
したいとおもいます~!
まずは…ママリン用のデコパからてがけよう♪
【2009/06/11 16:48】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
