2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 【接吻】と【ベーゼ】TOP > マンガ制作日記 > title - 【接吻】と【ベーゼ】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【接吻】と【ベーゼ】 
黒仮面0701

今をトキメクTLマンガ描きなんだけどねっ┐(  ̄ー ̄)┌ ワタシ。
なのに今日は!6時起きダヨ!
朝が早いと~、午前中が長くって
いろんなコトできちゃうウレシサよ!

コドモの頃の夏休み…朝起きるのはちょっと眠いけど
ラヂオ体操のある日は(今どきはない?トシバレバレ???)
1日が長くって、たくさん遊べるから、お得なキブンだった、
あの頃を彷彿とさせるネ。
しかも…もうそこまで、夏の匂いが近づいてるカンジがするし…。

そんなヨユーが、
「ちょっと一発ヌリヌリしてみっか!」
というキモチにさせるんだな( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
~というコトで、松臣と小梅の肌の重ね塗りをしてみた♪

おおお…罪深くなってキタなあ~~~。


TL描きはじめてから…
いや、チガウ!この『絶対服従ロマンチカ』を描きはじめてからだ!
キスといえば…

「なんだか舌を描かなければ物足りない!!」

~と思うようになってきたような気がするっっ(@д@;)
そんな気がするっっ!!
確かに…タンはスキだ!美味しい!
明日も銀座で食べるだろう!
いや…ソレとはチガウ!
コレは一種の病だろーか?!
しかも!「濡れ感」を施すと
┐(  ̄ー ̄)┌ 「よしよし…」
というキモチになるというのも、かなりの重度のTL病だっっ!
ああ…いつのまに…こんなに破廉恥なムスメになったのか…ワタシよ。

ちなみに…キスと呼ぶのはポピュラーで、爽やかですが
ワタシは日本語の『接吻』とか、
フランス語かな?『ベーゼ』という語感の方に
ググッとキマスvv
ワタシ的には
『接吻』には…ある種の思いつめ感や覚悟のようなものを…
そして息をツメテル…無呼吸感的恍惚感を覚えます。
やはり「クリムト」の絵のタイトルは「キス」ではなく「接吻」と呼びたいものです。
『ベーゼ』というと、
「接吻」の真剣本気感とは対照的に、
もうちょっとアンニュイで快楽的なエロティシズムを感じます。
もったいぶりながら…ネチネチと酔う…といったカンジ。
そして息をつめることに意義のあるのが接吻ならば
ベーゼは舌を駆使するカンジがします。舌の奥義!
そんな気が…してしまうのは
「ベー」という音が、コドモの頃から、舌を見せる際に発する音として
親しんできたせいでしょうか?
…きっとそうだ。そうにチガイない!

所詮、そんなアホらしい程度の感性なんデスな( ̄∀ ̄)ゞ

そういった意味では…今回のこの【黒仮面変態松臣】の絵の場合は
『ベーゼ』デス。

ほかにも…
【キス】は爽やか、もしくはどんなケースでも対応できる万能薬のようなコトバ
【くちづけ】はロウマンティック★
エティしちゃったふたりには再び【くちづけ】するのは難しいけど、例外として
別れの時、「いい別れ」ができる時のみ、可能かもしれない、期間限定の味。

コトバっておもしろいネ。
勝手な解釈でもイイじゃないか!
コトバで妄想するの、ダイスキです( ̄∀ ̄)
松臣と小梅は…、竹流と小梅は…そして柳之介は…?
【キス】【くちづけ】【ベーゼ】【接吻】…
これから、どの味を味わっていくんでしょうかね~。

さあて、ほんじゃ今度こそ!ネームやろっかな!
アタマの中には~ボンヤリと
12P分くらいのお話はまとまってきつつあるんだけどね~。
切ないかもよ…今回もvv
だって、BGMは「切なめ」のヤツをピックアップして流しているから♪

ほんじゃまた!

  ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


カケルさん
拍手とコメントありがと、カケルさん~♪
うふふ~★エティですか?( ̄m ̄*)ププッ
実はカケルさんの絵も、水彩画タッチのPC画かと思ってマシタ。
根拠なく、なんとなく…。
ワタシはphotoshop使ってるんで、ちょっと冷たいカンジになりがちなんですが
水彩タッチも描けるソフトを使ってる方の絵は
カケルさんの絵のように、柔らかいカンジが出せたりもするらしいので
そういうソフトで描いているのかな~と。
アナログ画で、マメに描いてるカケルさん
やっぱホントに描くのがスキなんだな~って思いましたヨ。
ワタシもず~とアナログで、カラーインクを主に使って描いてきたんですが
PC画もやってみると、オモシロイです♪
「彩」とか…手ごろな値段のソフトもあるので
そのうちに試してみるのも楽しいかも♪
カケルさんの絵柄には、PC絵も合いそう★
昨今…いろいろやりたいコトや、デキルコトが多すぎて~~~
迷うやら…それはそれで\(゜ロ\)(/ロ゜)/テンヤワンヤ!
デスネ(笑)
でもま、「マンガ描き」を楽しみマショか♪




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<乙女の叫び!!(TдT) | ホーム | PC画【黒仮面変態松臣】下塗りデケタ★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
